【専用スレ】アイウォレット/iWallet

カジノアイコン

管理人マーチン さん

2020年09月09日 15:34

No.1

アイウォレット(iWallet)

アイウォレット(iWallet)

入出金の速さ

  • カジノへの送金は即反映。
  • カジノからの出金は基本的に1~3営業日。
  • 専用プリペイドカードを使えばATM引出し可能

メリット・デメリット

  • 利用できるカジノが多い
  • 専用プリペイドカードでATMで日本円引出し可能
  • 手数料が高い

★430人のプレイヤーさんのイチオシカジノは?★

必勝カジノオンラインZの2020年最新版「おすすめオンラインカジノランキング」、初心者さんがプレイしやすいオンラインカジノも紹介していますので、ぜひ参考にしてみてください。

コメント(新着順)

ふみー

ふみー さん

2020年09月09日 15:34

No.196

皆さん、
午前中にバウチャー入金しても一切未反映で、連絡しても折り返しも無い状況です。。。

    
0
0
うえだ

うえだ さん

2020年08月26日 19:11

No.195

今、アイウォレットで入金できるカジノはありますか?
ベラジョンとチェリーは駄目でした・・・

    
0
0
すー

すー さん

2020年07月21日 10:42

No.194

出金のための身分証などをアップして審査段階で件の長期メンテナンス突入。

なんとか復旧した現在でも審査中のまま。
提示されているメールアドレスにメールを投げても返信一切なし。

    
0
0
  • samurai

    samurai さん

    2020年08月08日 13:34

    No.194_2

    iwalletは倒産する可能性があるので、多くのブックメーカーでは取り扱わなくなってます。

  • すーさん

    すーさん さん

    2020年07月28日 09:45

    No.194_1

    追記
    そもそもメンテ前の書類をちゃんと精査しているかも不明だがステータスが書類審査中のため新規でアップロードも出来ず、何度も言うようにサポートにメールを送っても自動返信以外は返ってこない状況で、いまだに審査中のまま出金できずじまい。

にっし

にっし さん

2020年07月15日 17:00

No.193

無事60数万出金できましたー

    
0
0
  • にっし

    にっし さん

    2020年07月27日 12:46

    No.193_2

    特にアカウント確認等はなかったですよ.

    私は入出金の実績が数度あったからかもしれませんが。

  • bucha

    bucha さん

    2020年07月16日 04:07

    No.193_1

    出金完了までに、アカウントの確認やら何やらわありましたか?

みずほ

みずほ さん

2020年07月10日 18:00

No.192

復旧してますが、カジノのほうがまだ対応してないですね。

    
0
0
やっちゃった@破産

やっちゃった@破産 さん(25投稿)

2020年07月10日 11:18

No.191

【専用スレ】アイウォレット/iWallet
クリックで拡大

【専用スレ】アイウォレット/iWallet

復旧したようですね

    
1
0
  • やっちゃった@破産

    やっちゃった@破産 さん(25投稿)

    2020年07月10日 11:22

    No.191_1

    復旧してるけど、日本語表示してる状態で別ページ進むと英語にもどりますね。
    まだ完全ではなさそう。

アイウォレット

アイウォレット さん

2020年07月08日 19:38

No.190

【専用スレ】アイウォレット/iWallet
クリックで拡大

【専用スレ】アイウォレット/iWallet

アイウォレットは倒産する可能性が高いらしいので問い合わせして残高を引き出してもらうことをおすすめします

    
0
0
みずほ

みずほ さん

2020年06月26日 16:12

No.189

※最終更新日: 2020年6月25日(土)
この度は、メンテナンスの延長をお詫び申し上げます。
メンテナンスは最終段階に進んでおり、間もなくサービスを再開できる見通しです。
お客様のデータを守る為に慎重に作業を行っておりますので、ご不便をおかけ致しますが、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
お問い合わせは、下記メールアドレスまでお願いいたします。


ですって。

    
0
0
そんそん

そんそん さん

2020年06月21日 18:06

No.188

預けてあるお金だけ返してほしいです

    
0
0
そんそん

そんそん さん

2020年06月16日 20:40

No.187

結局いつ復旧するのかはっきり教えてくれないから時間稼ぎにしか思えない!いい加減はっきりしてほしいです。

    
0
0
みずほ

みずほ さん

2020年06月15日 16:38

No.186

ttps://iwl.hk/


共有されてませんでしたっけか。新しいURLです。

    
0
0
そんそん

そんそん さん

2020年06月11日 18:18

No.185

まったく状況がわからない

    
0
0
みずほ

みずほ さん

2020年06月07日 13:32

No.184

いやあ、引き出せない、殖やせない、困ったもんです。

    
0
0
そんそん

そんそん さん

2020年06月05日 21:47

No.183

預けてあるお金は大丈夫なんでしょうか?
なんで何も連絡してこないのか緊急に出金したい方は困ってないのか考えてないのでしょうか?

    
0
0
そんそん

そんそん さん

2020年06月05日 16:39

No.182

メンテナンスなかなか復旧しないけどどうなっているかまったくわからない

    
0
0
  • 96

    96 さん

    2020年06月05日 18:41

    No.182_1

    カスタマーサポート連絡したら、来週中には復帰しますとのことですよ。どこまでホントかはわかりませんが…

あらぽん

あらぽん さん

2020年05月29日 10:58

No.181

まだおわらんすねー

    
0
0
けんつ

けんつ さん(11投稿)

2020年05月21日 17:18

No.180

【専用スレ】アイウォレット/iWallet
クリックで拡大

【専用スレ】アイウォレット/iWallet

サイトを検索したら表示が変化してましたね!
新たなサーバーに移管中らしいですね。まあ時間かかるよね。
iwalletさん、頑張ってね

    
1
0
そんそん

そんそん さん

2020年05月20日 00:29

No.179

昨日からアイウォレットにアクセスできないようになりました何か知ってる?

    
0
0
けんつ

けんつ さん(11投稿)

2020年05月19日 19:36

No.178

iwalletのメールサーバーを含めた通信障害でシステム全体をメンテナンスしているらしいです。
Twitterで情報スクショを添付している人がいました。
Twitterで「iwallet」で探せば見つかります。

    
2
0
にっし

にっし さん

2020年05月19日 17:46

No.177

うーん、まだつながりませんね。
7000ドル回収できず没収くらうのはきつい、、、

    
0
0
にゃも

にゃも さん

2020年05月19日 15:59

No.176

アイウォレット現在緊急メンテナンス中との事でした。先日、アイウォレット経由で振込を行ったところ、一向に通知がこないので決済代行業者に確認したところ、アイウォレット口座のIDが以前使用していたものと違っており、送金先がアイウォレットではなく、何故かエコペイズに送金されていますと指摘されました。恐らくその関係のメンテナンスではないかとの事でした。

    
1
0
りょー

りょー さん(3投稿)

2020年05月19日 14:10

No.175

オンラインカジノ一本で生活してます!
皆さん!いろいろお話しできたら嬉しいです。


    
0
0
  • A

    A さん

    2020年05月19日 14:36

    No.175_1

    りょーさんスレチですよ。雑談タグからお話しましょう。てかプロですか?月幾ら稼げてますか?

けんつ

けんつ さん(11投稿)

2020年05月18日 17:32

No.174

あるカジノ側の情報によると、メンテナンス中らしいですね。

    
1
0
  • リュウ

    リュウ さん

    2020年05月19日 17:17

    No.174_6

    普段ならメンテナンスにどれくらい掛かるのでしょうか?
    告知もなし、掲示板のアフィも反応なし、サポートからの連絡も無しという事は非常に遺憾です。少しくらい説明があるのが普通だと思います。

  • へいたろう

    へいたろう さん

    2020年05月19日 11:43

    No.174_5

    いつもならちゃんと、メンテナンス等のお知らせがきますが、今回はいきなりですよね。
    iwalletの口座に入ってる資金、取り戻す事ができなくなる事態は、避けたいです。
    サポートからは連絡ないし、ログインできないし、皆さん同様、状況しりたいです。

  • リュウ

    リュウ さん

    2020年05月18日 22:41

    No.174_4

    メンテナンスはいつ終わるんですかね?
    今日一日中ずーっとしてますよね。

  • リュウ

    リュウ さん

    2020年05月18日 18:24

    No.174_3

    どれくらい掛かるんですかね?

  • お茶

    お茶 さん

    2020年05月18日 18:20

    No.174_2

    サイト自体がぶっ飛んでる様な感じなんですが潰れたんですかね(>人<;)

  • まろみ

    まろみ さん

    2020年05月18日 18:07

    No.174_1

    前まで、アイウォレットで、ベラジョンカジノに入金できたのですが、突然できなくなりましたね。メンテナンス中と言われてもう五カ月たちましたけど、いまだに出金は出来るけど入金ができないままです

けんつ

けんつ さん(11投稿)

2020年05月18日 15:28

No.173

現在、開けませんね。

    
0
0
リュウ

リュウ さん

2020年05月18日 14:30

No.172

現在iwalletはメンテナンス中でしょうか?
ログイン画面にも行けず、サポートのメールも帰ってこず。
もしかして凍結されたのでしょうか?
iwalletのスレの方にも書き込みましたが全く返答がありませんので、だれか同じ状況の方がいましたら、おねがいします。

    
0
0
  • まろみ

    まろみ さん

    2020年05月18日 15:46

    No.172_1

    わたしも、同じです。アイウォレットは、結構トラブルが多いですよね。前なんか1週間前に入出金してるのに、3か月口座が動いてないため、口座が凍結しましたっと2回くらいありますし、エコペイズもあるのでアイウォレット使うのやめるか考え中です

ブー

ブー さん

2020年05月18日 14:15

No.171

iwalletのログイン画面が開けないのですが、何かあったのでしょうか?
出金申請の確認コードのメールも来ないし、サポートへのメールの返信も来ないしどうなってるのでしょうか?アフィさん回答おねがいします。

    
0
0
けんつ

けんつ さん(11投稿)

2020年05月18日 10:31

No.170

リュウさん
同じような症状の人がいるなら、iwalletのシステム上のトラブルかもしれませんね。
E-mailが送信またはどこかでブロックされていれば、iwalletからのサポートからの返信メールも届かないかもしれません。

この掲示板でiwalletサポートとやり取り出来れば多少は安心できます。サポートの返事がメールで来ないようであれば、この掲示板でやり取りする旨をサポートに伝えた方が言いと思います。

    
0
0
  • リュウ

    リュウ さん

    2020年05月18日 11:09

    No.170_1

    分かりました。
    けんつさん、また進展ありましたら報告お願いします。

けんつ

けんつ さん(11投稿)

2020年05月17日 16:48

No.169

昨晩からIwalletからのe-mailが送られてきません。
オンラインカジノとiwallet間の入金出金は正常に行われてますが入金出金時に必ず送られてくる明細メールと銀行出金認証パスコードメール等が送られて来なくなりました。

毎日の様にオンラインカジノで入金出金で利用してましたが、初めてこのようなことになり困ってます。

ちなみにGmailを使用してます。iwalletからのメールは迷惑メールフォルダにも入っていません。メール設定も触っていません。

    
1
0
  • リュウ

    リュウ さん

    2020年05月18日 03:46

    No.169_1

    僕も初めての出金で同じ状態になっています。
    土曜、日曜日はメールが来ないと言う事はないのでしょうか?
    カジノからの出金でさえ冷や冷やしたのに、アイウォレットでも冷や冷やしなければならないなんて、、、
    お金の事なので早く対応していただきたいですね。

やっちゃった@破産

やっちゃった@破産 さん

2020年02月06日 10:24

No.168

【専用スレ】アイウォレット/iWallet
クリックで拡大

【専用スレ】アイウォレット/iWallet

しばらくカード入金できなくなるのか・・・。
まぁ、一度数十ドルチャージしてから、勝っても全額溶かしているからあまり関係ないのだけれど。

    
0
0
KING

KING さん

2020年01月31日 12:34

No.167

今年に入ってから?ベラジョンカジノの「入金方法」ページからiWalletタグが消えており、iWalletからベラジョンカジノへの入金ができなくなりました。

1/31本日時点でもベラジョンカジノ→iWalletへの出金は可能です。

これはシステムや何らかの不具合が発生しているため現状入金できなくなっているだけ?=問題解決次第入金が可能になるのか、それとも今後も恒久的にiWallet→ベラジョンカジノへの入金できないのか教えてほしいです。

    
0
0
  • mizuho

    mizuho さん

    2020年05月23日 14:48

    No.167_1

    5/18頃にベラジョンのサポートにチャットしてみたところ、メンテナンス中なのでしばらく入金できないとの事でした。正確な時期はわからないが復旧するとのこと。その2日前にベラジョンから出金したんですが、知ってたならベラジョンも出金先を変更してくれればいいのになと思いました。今はiwalletのサーバーが落ちているので、何もできない状態です。まあもらったボーナスから無理やり増やした出金なので消えてもいいですけど・・・

ぽん

ぽん さん

2020年01月24日 15:51

No.166

この会社のサポート担当は都合の悪いメールに対しては返事しないんですかね…
処理が遅すぎます… このまま処理されずに旧正月休みに突入でしょうね…

    
0
0
mgm

mgm さん(48投稿)

2020年01月16日 10:33

No.165

未だに解決してません。口座に即時返金できるなら、返金してくれと話したのですが、理解されていないみたいで、結局返金してもらうのに更に時間が必要なのかも問い合わせているのですが、返信メールすら来ません!

アイウォレットの会社にお金が無くて
自転車操業なんじゃないのかなと思ってしまいます。
振り込みと、カードのチャージする会社と
同一ではないと思いますが、両方とも遅延している
のは可笑しいですから、アイウォレットの処理が追い付かないとの
説明なら理解できるんですが、各業者の方が処理に時間かかるとの説明だと
アイウォレットの処理は完璧に終わっている認識で居なくては成らない。
しかし、各取引先の業者がパンクしているならそんな業者と取引するんじゃないと言いたいし、直接振り込みをしてしまえば問題ない話であると言いたいのですが
それにしても処理に時間取りすぎ!振り込みを他の業者もしているが、手数料高いのに対応が悪いのは本当にいただけません。

    
0
0
  • mgm

    mgm さん(48投稿)

    2020年01月17日 12:40

    No.165_2

    昨日、正午にアイウオレット口座に返金という形で、資金が戻りました。
    しかし、手元に持ってくるには他のカジノへの入金と引き出しをしましたので
    500ドル程度の減額になりましたが、一応返金から現金回収まで完了しました。
    今後アイウォレットさんとカード会社とのサイトがリンクされエコペイズの様な
    使い勝手が実現したら利用再開させて貰うかもしれません。

  • mgm

    mgm さん(48投稿)

    2020年01月16日 10:57

    No.165_1

    アイウオレットのサポートは質問に対しての回答があいまいで困りますね
    今回質問しているのは、返金対応するなら即時される予定でお願いしているのだけど
    口座に来てない。それなら、カードチャージされるの待った方が良かったのか?
    との質問で有り、更に、各状況下での反映時間を聞いたのですが、それに対しての回答が
    以下の回答です。
    時間の提示無しですし、これじゃ質問の回答に成ってないのですけどね。
    サポートは日本語を理解していない模様です!

    お世話になっております。
    iWalletカスタマーサポートでございます。
    度々失礼いたします。
    お問い合わせいただいたカードチャージ申請について、
    担当部署にて返金対応中でございます。
    大変申し訳ございませんが、返金完了までもうしばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

    進捗がございましたらご連絡をいたしますので、今しばらくお待ち下さい。

mgm

mgm さん(48投稿)

2020年01月16日 03:10

No.164

チャージをキャンセル依頼したのですが、それも時間が掛かるのでしょうね~
現在の情況としては。。口座に入金なしです。
他の口座に入金してしまうなんて事は無いだろうけど
時間がチャージ待つのと変わらないならそれを先にアナウンスしてくれなきゃダメでしょ
本当に最後の詰めが甘いよな
こちらとしては、キャンセルして即日反映を出来るから提案してきたあとしか
考えてないんだから。
これじゃカードチャージ我慢して待った方が早いんじゃあね!?

    
0
0
mgm

mgm さん(48投稿)

2020年01月15日 19:45

No.163


結局口座に返金して終わりです。
今日中に返金処理出来るのかわからないけどして貰わないと
何方にしても、このお金今日は引き出し出来ないってことは確定してしまってますね。


ご指摘いただいた点につきまして、大変恐れ入りますが、
弊社と連携先の契約の方針上、連携先に手数料・費用を負担させることは出来かねます。
大変恐れ入りますが、ご理解・了承をお願いいたします。

カードチャージが本日反映されなかった原因につきましては
担当部署にて調査中でございます。原因が分かり次第、取り急ぎご連絡いたします。

なお、カード発行会社よりカードチャージ申請のキャンセルおよび返金手続きを無料で対応できると連絡がございました。
今頃お恥ずかしい質問ではございますが、このままチャージ反映をお待ちいただくか、返金をご希望いただくかご回答をお願いいたします。

    
0
0
mgm

mgm さん(48投稿)

2020年01月15日 18:56

No.162

本日中に反映予定とか言ってて、結局作業中ですとの回答でした。

何を考えているのか?
相当たるんでる会社ですね!
それとも、会社の人間が少数で対応が出来てないのか?
何方にしても、そんな事私には関係ない事ですしね
しばらくとは、1時間20時間なのか、30時間なのか
その辺の時間を区切れないのかな?
回答が曖昧過ぎて困るんですよね!
もっときちんと回答せねば駄目でしょ!


以下先ほどの回答メールです。

walletカスタマーサポートでございます。
お問い合わせいただきありがとうございます。

恐れ入りますが、下記の取引については現在も処理がまだ完了していない状況でございます。

◆取引番号:

チャージされた金額が反映されるまで、しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

    
0
0
  • mgm

    mgm さん(48投稿)

    2020年01月15日 19:31

    No.162_2


    iWallet_Japan (iWallet Limited)
    理解できるわけないでしょ!
    さっき本日中に反映できる見込みと言っていて
    その後は、処理中ですので今しばらくお待ちください
    最終的には、本日反映する事は事情に厳しいと!
    決済会社が送金遅れは重大な事でしょ!
    そんな簡単に許すはずが有りません!
    常識的に考えて、システムの改修とか
    アップデート確かに必要ですが、出来損ないの
    システムを使っているのか?
    それとも電話で情報やり取りしてるのかね?
    アナログな作業をしているのだろうけど、
    それもこちらとしては関係ないし、本当に
    オムニペイが遅延の原因なら、スティクペイも遅延しなくちゃ
    可笑しいのにしないのは何故?非常に可笑しい説明なのですが!
    本当は、資金繰りが自転車操業なんじゃないの??
    日本の銀行振り込みも手数料高く取っていて、
    遅延しているみたいですけど、本当にアイウォレット破産しない事を祈ります。
    資金繰りが悪いしか考えられないのだけど、そうじゃない、
    オムニペイが遅延の原因だと言うなら、その証拠をちゃんと出さないと
    信用成らん!

    iwalletカスタマーサポートでございます。
    お問い合わせいただきありがとうございます。

    先ほどはお手続きいただいたカードチャージは本日中に処理される見込みと
    案内させていただいたにもかかわらず、資金反映を未だにご確認いただけていないことについて
    この度は混乱を招いてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

    下記のカードチャージ申請でございますが、現在も処理中となっています。
    ◆取引番号

    また、担当部署に確認いたしましたところ、今日中に処理されるのは
    非常に難しいとのことです。

    何度もお客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでしたが
    ご理解・了承をお願いいたします。

    その他、ご不明点やご要望などがございましたら、
    お気軽にご連絡ください。

    今後もiWalletをよろしくお願いいたします。

  • mgm

    mgm さん(48投稿)

    2020年01月15日 19:12

    No.162_1

    反映されているか判るのは別の会社なのになぜわかるのかな?
    アイウォレット側での作業が本当は終わってないだけじゃないの?
    それか、オムニペイにチャージ情報を送るのが遅かったとか
    それも私には関係が無いので、どうにかしてほしいですね。
    そんなに大変な作業だとは思えない.
    たかだか1500ドル程度をうごかすだけでこんなに時間がかかるなんて
    決済会社と言えないでしょ!
    本当に困った会社だ!

iWalletサポート

iWalletサポート さん

2020年01月15日 17:36

No.161

iWallet発行のUnionPay Prepaid Cardをご利用の皆様へ

いつもお世話になっております。
この度はUnionPay Prepaid Cardへのチャージ反映の遅延により、
皆様に大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

カードチャージの反映にて遅延が発生している原因をお調べしましたところ、
新年を迎えてから、現在までカードチャージ申請数が急増しており、
カード発行会社側にてお申し込み順にお取引を対応させていただいているため、
最近は通常より処理にお時間を頂戴させていただいております。
また、カード発行会社はサービス向上を目的としてシステムのアップデートを定期的に行っている理由から、都度マイナーな遅延が発生しているとのことです。

弊社の今後の課題としては、皆様の貴重なご意見をもとに今後このような不快な思いをされることがないよう、弊社と連携先のカード発行会社にて可能範囲で業務方法を再確認・改善し、すべてのお客様が快適に弊社サービスをご利用頂けるよう努めて参ります。

このたびは、誠に申し訳ございませんでした
上記、ご理解・了承いただければ幸いでございます。

どうか今後とも変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。

    
1
0
  • mgm

    mgm さん(48投稿)

    2020年01月15日 18:24

    No.161_1

    そちらのご都合も考慮する必要が有るかも知れませんが、
    遅すぎなんです。
    どれだけの処理をしていると言うのでしょうか?
    高い手数料を徴収しているのだから
    それなりに、システム組んで、双方の会社でデーターを
    共有できるようにして、口座に入ればカードで資金にアクセスできる
    システムにしてしまえば、承認作業や資金の移動の手間もかからない
    その程度の改善は出来る事だと思います。
    現にエコペイズは、口座に入金されたらその後
    そのままカードが有る頃は引き出しが出来てました。
    そうすることにより、チャージの手間、遅延の問題は解決するはずです。
    人間が手作業でもしチャージ申請処理をしているなら時代遅れです!

mgm

mgm さん(48投稿)

2020年01月14日 12:22

No.160

なんだか本当に、サポートは正確な説明が出来ていないし、嘘書くし、説明コロコロ変わる。
先ほど、処理終わっていないとメール来たので口座に戻せと連絡したら、以下の連絡が来ました

iWalletカスタマーサポートでございます。

ご連絡ありがとうございます。
大変恐れ入りますが、お手続きいただいたカードチャージ申請は
既にカード発行会社へ処理依頼させていただき、現状処理中となっておりますため
基本的に返金することは困難でございます。
ですが、担当部署に処理をキャンセルできるか確認いたします。
上記、ご了承をお願い致します。

進捗がございましたらこちらからご連絡いたしますので今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

    
0
0
  • mgm

    mgm さん(48投稿)

    2020年01月15日 13:56

    No.160_3

    本日反映されるんと
    連絡が来ました、
    本来こんなに時間が掛かるのは
    日本の企業では有り得ない事だと思います。
    海外だから仕方ないとか僕は考えられませんし、
    どう考えてもおかしいので、真相を確認するには現地に
    行って、直接会社で状況を伺うしか他に今後アイウォレットさんを
    利用するかしないかの判断が出来ませんので、時間が出来まして、
    先方さんが来て良いとの「連絡が来ましたら、2月の中旬以降で
    伺ってきたいと思っています!
    こんな文章を書くのはアイウォレットさんを批判したくて書いているんじゃy無いです!
    でも、不快に思われる方が居ましたら、御免なさい!

    出来る事なら、使い勝手が改善されたら良いなとの思いで書いているんです


    メールの一部記載しておきます。
    1月15日 13
    masasi 様

    お世話になっております。
    iWalletカスタマーサポートでございます。

    お問い合わせの下記カードチャージ申請につきましては、
    担当部署に状況を確認いたしましたところ、今日中にカードチャージ申請は処理される見込みとなっています。
    大変恐れ入りますが、もうしばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

    T8416
    T1549

    このたびはカードチャージ申請の遅延によりご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

    お客様の貴重なご意見をもとに今後このような不快な思いをされることがないよう、
    カード発行会社に連携先として情報共有を徹底し再発防止に努め、
    すべてのお客様が快適にUnionPay Prepaid Cardをご利用頂けるよう努めて参ります。

  • mgm

    mgm さん(48投稿)

    2020年01月15日 12:41

    No.160_2

    午後0時頃問い合わせをした所
    本日も反映が厳しいか知れないとの連絡が来ました。
    本当に反映されなければ、144時間以上反映に
    時間を要します!
    こんな時間が掛かる決済会社聞いたことも無いです!
    エコペイズでも時間は多少かかるにしてもこんなに振り込みに時間かかりませんでしたし、カードが有った時は連動されていたので、口座に入金さえされてりゃ
    引き出しは即できましたからね!
    引き出しさせたくないから連動させて無いのか?
    以前から口座と連動アウトレットはさせて無かったですので
    もしかして、内部資金がパンク寸前なのでは??
    そうだとしたら、納得も出来るのですけどね~

    iWalletカスタマーサポートでございます。
    お問い合わせいただきありがとうございます。
    大変恐れ入りますが、カードチャージについて本日中に反映されること約束出来かねますが、
    至急に対応されるよう担当部署へ再度依頼いたしますので、
    カードにチャージされた金額が反映されるまで、しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

  • mgm

    mgm さん(48投稿)

    2020年01月14日 19:55

    No.160_1

    経過報告です。

    この件については解決するまで時系列で書き込ませて貰います。
    一応3件の申請分のうち1件だけ反映してもらいました。
    残りに関しては明日以降に反映されるのだろうと思いますが、
    されるまでは判りませんので、今は大人しくしておきます。

mgm

mgm さん(48投稿)

2020年01月14日 12:13

No.159

アイウォレットは、詐欺に近いす。
9日10日のが、まだ処理もしてない❗
しかも、口座に戻せと言ってもしない。
連絡こない❗
どうしょうもない
15日にも反映出来そうにない❗
冗談じゃない❗

    
0
0
  • mgm

    mgm さん(48投稿)

    2020年01月15日 11:05

    No.159_1

    1件は処理が完了して14日夕方反映されました。
    残り2件に関しては、まだ反映されていません。
    申請し、着金していないのが、
    1000ドル450ドルの2件で、
    申請したのが、それぞれ
    1/10日AM0:09#AM06:00
    に成りますね。

mgm

mgm さん(48投稿)

2020年01月13日 17:54

No.158

一応、メールで必勝さんには連絡して有りますが、
早めに共有しておいた方が宜しいかと思いましたので、こちらにも
載せておきます。

1月9日と10日早朝にアイウォレットさんの口座から
オムニペイに振り替えをしたのですが、サイト上で24時間の処理で完了すると書いてありますが、実際には120時間程度待つ必要が有るみたいです。処理に時間が掛かるのは仕方ないですが、時間が掛かるなら、24時間の処理とか書かなきゃ問題に成りません。
書いてあるから予定が狂ってしまったり、引き出し先の指定を間違ったりしてしまうのです。今回の引き出し先をペイトラにしておけば、現時点で入金もされているので、予定が狂う事も無く、こんな文章を書く必要も無かったし、アイウォレットさんに問い合わせメールを送信する手間も、着金しない心配もしなくて済んだんですけどね。
以下のメール返信の前に、担当部署で処理している最中とのメールが来ていました。
そのメールに私が、各サイトでこの事を共有する旨伝えたら、
以下のメールの返信が来ましたので、それも付け加えておきます。

カスタマーサポートでございます。
ご返信ありがとうございます。恐れ入りますが、前のご案内と重複していますが、
カードチャージ作業時間について、カード会社のシステム都合により2-3営業日(土日祝日を除く)ほどで反映されることもございます。3営業日以上に着金が確認できない場合はカスタマーサポートまでお問い合わせください。

なお、お問い合わせいただいたカードチャージ申請について、カードへ反映されるまでもうしばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

1月15日以降に着金が確認できない場合はカスタマーサポートまでお問い合わせください。

その他、ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

    
1
0
  • mgm

    mgm さん(48投稿)

    2020年01月13日 21:34

    No.158_1

    メール問い合わせに返信すら来なくなりました❗
    困った決済会社です、
    カード発行している位しか他との違いは無いのに、
    手数料は高いし、利用価値としてはあまり無いと
    判断しなくては成らないのかな?
    カード使える所は、他では、スティックペイ位だけど、対応してるカジノ少ない。多数のカジノが採用始めたら、確実に乗り換えしてしまうのだけどね。

あ

さん

2020年01月07日 01:42

No.157

残高ゼロで180日利用無しの場合、休眠口座管理手数料年$20、カード維持費月$2は無料でしょうか?それとも再利用した時に自動引落でしょうか?

    
0
0
  • iWalletサポート

    iWalletサポート さん

    2020年01月07日 14:08

    No.157_1

    あ様

    上記のコメントありがとうございます。
    180日間iWallet口座内で取引実績が確認できなかった場合、iWallet口座管理費用を徴収させていただきます。
    口座管理費用を徴収後、180日以内に口座内の取引実績が確認できない場合は、その都度口座管理費用を徴収させていただきます。
    取引実績が確認できた場合は、最終取引日の180日後に口座管理費用が発生いたします。
    ※「取引実績」とは、iWallet同行内振替、国際送金、外貨振替両替、iWallet口座からカードへの入金等を指します。
    iWallet口座ログイン、お客様情報の変更、履歴の確認、月間維持手数料の徴収等は取引実績として含まれません。

    なお、180日間取引実績がなく残高がゼロの場合は、自動的に口座が休眠状態(休止)となり、出金や口座間送金などの機能が利用できなくなります。
    休眠状態を解除する方法は下記になります。

    【通常会員の場合】
    休止状態を解除するには、ご本人様のKYC書類(身分証明書&住所証明書)をご提出いただき、エグゼクティブ会員へアップグレードする必要があります。

    【エグゼクティブ会員の場合】
    KYC書類は過去に提出済みと確認しておりますので、KYC書類の提出は不要でございます。休眠状態の解除方法は、iwallet口座へ入金手続きが完了後解除となります。iwallet口座へ入金完了後、カスタマーサポートまでご連絡いただく必要があります。弊社で確認後、ご利用が再開されたと判断し休眠状態を解除します。
    案内は以上でございます。

    今後ともiWalletをよろしくお願いいたします。

rst

rst さん

2020年01月05日 12:31

No.156

IWALLETの口座を解約したいのですが5$の解約手数料が口座になく、最低でも3000円入金してカジノなどで使いお金をIWALLETに戻して解約お願いしないといけないのでしょうか。さらに解約手数料を払ったあとのお金は払い出し額に足りないため出金が出来ないのでしょうか。
マネーロンダリング防止のため入金後すぐの出金ができないとなると、口座に解約手数料がない人は解約する為に費用がかかりすぎる。
解約手数料の5$分だけ入金出来ればありがたいのですが、今はバウチャーの3000円からしか入金受け付けてくれないのでどうしたらよいですか?

    
0
0
  • iWalletサポート

    iWalletサポート さん

    2020年01月06日 13:37

    No.156_1

    rst様

    上記のコメントありがとうございます。
    弊社の解約手数料についてですが、正式には口座解約要望のメールをユーザー様より頂いた際に口座から5ドル差し引かせていただいているのですが、
    rst様がおっしゃっているようにiWalletでは入出金額に制限が掛かっているので、5ドルを支払うだけのために面倒な手続きや計算を行う必要があります。
    そこで弊社では、もともと残高がゼロだったユーザー様や5ドル以下だったユーザー様に対して無料でまたは5ドル以下の残った残高を手数料として解約を実行致しております。

    口座解約をご希望の場合は、弊社のカスタマーサポートまでお問い合わせくださいませ。
    今後ともをよろしくお願いいたします。


しゅん

しゅん さん(30投稿)

2019年11月30日 19:10

No.155

なんだかんだで書類を揃え、KYCの審査が始まったがいつまで審査かかるんだ?問い合わせしても全く回答ないし。カスタマーサポートの対応の遅さに辟易しています…

    
1
1
  • mgm

    mgm さん(48投稿)

    2020年01月13日 17:02

    No.155_2

    平日の17時ごろまでにメールしたら当日返信が来る確率が高いですよ
    基本的にそれ以降だと翌日のメール返信が多々あります。
    証明書の提出から承認完了まで相当時間が掛かると思っていた方が良いと思います。
    ペイメントは他にも有りますが、カードで引き出しが出来るのは
    現状こことスティックペイ程度しかなく、仕方なく使ってますが
    手数料が高い割に対応時間等は、早くないですね。
    高い手数料取っているならそれなりの対応速度を出さないと
    サービスに対する対価と考えると、ぼったくり。
    動揺のサービスと対応カジノ数がある所があれば
    使いたくない決済会社なんです!

  • iWalletサポート

    iWalletサポート さん

    2019年12月06日 18:02

    No.155_1

    しゅん 様

    コメントありがとうございます。
    弊社のカスタマーサポート対応時間範囲は日本時間9時から21時30分までとなっております。対象時間外にお問い合わせいただくとすぐには対応はできないことをご了承いただきますようお願い致します。
    KYC審査についてでございますが、弊社のコンプライアンス部より徹底的な審査が行われるため口座アップグレードや不備連絡の通知において場合によっては5営業日以上かかることがございます。また、弊社ではKYCアップロード順で申請を進ませていただいており、現在アップグレード申請数が増加しているため、通常より時間を頂戴する場合はございます。

しゅん

しゅん さん

2019年11月26日 15:20

No.154

ここの確認書類の審査が厳しすぎる。公共料金の明細を出してくれと言われて、水道の明細を出したのだが、明細に県が省略されていて、市からはじまっていたのだが、県から記載されていないから審査が通らないと言われた。
仕方なく保険証を提出したのだが、保険証に書かれている住所が手書きだから審査が通らないとまた連絡があり、クレームを入れると弊社の規約ですから!の一点張り。
出金手数料も35ドルとバカ高くて、使い勝手も悪い。

    
0
0
バカラ大得意

バカラ大得意 さん(3投稿)

2019年11月23日 13:41

No.153

そういえば、いつもバウチャーで入金していて先日japan送金バウチャーてのがあったけど、これなにが違うんやろ

    
0
0
  • iWalletサポート

    iWalletサポート さん

    2019年11月25日 11:53

    No.153_1

    バカラ大得意 様

    コメントいただきありがとうございます。
    バウチャー購入とJAPAN送金バウチャーの違いにつきまして
    サービスや使用方法は基本的にほとんど同じ入金手段になりますが、
    バウチャー購入では、お客様1名につき自分用の振込先口座が自動的に発行されておりますが、
    JAPAN送金バウチャーでは、一つのみの口座が全ユーザー用として表示されております。
    そのためJAPAN送金バウチャーでは、本サービス提供元でお客様一人一人の取引を識別するにあたって
    口座名義に振込IDおよび氏名をご記入いただく必要がございます。

    JAOAN送金バウチャーwpご利用いただく際は、振込IDおよび氏名の入力をお忘れのないようお気をつけください。

    今後ともをよろしくお願いいたします。

バカラ大得意

バカラ大得意 さん(3投稿)

2019年11月19日 20:30

No.152

前回、iwalletからの出金約2営業日で振り込まれました。(1万6千)
今回、30万の出金を朝6時半頃にしたのですが、30万ともなると振り込みまで遅くなったりしますかね?

    
0
0
  • バカラ大得意

    バカラ大得意 さん(3投稿)

    2019年11月20日 17:40

    No.152_1

    30万でも今日の朝一振り込まれていました!
    流石iwallet!

バカラ大得意

バカラ大得意 さん

2019年11月14日 16:47

No.151

昨日20時あたりで、収納代行にて出金申請してメールもきました。銀行は地方銀行ですが、地方銀行と例えばufjみたいなメガバンクはたまた郵貯などでは、やはり振り込まれる時間も変わったりしますかね?
後、金額の大きさ(昨日は200ドルですが2000ドルとかになると)時間かかりますか?

    
0
0
  • iWalletサポート

    iWalletサポート さん

    2019年11月15日 12:05

    No.151_1

    バカラ大得意 様

    お世話になっております。

    返信が遅くなり申し訳ございません。
    収納代行サービスの送金期間につきましては、送金情報に不備がなければ、通常、申請完了後、銀行問わず3営業日(土日祝日を除く)以内に銀行口座(日本)へ着金されます。
    水曜日にご申請いただいたようなので、恐らく本日中には着金が確認できると存じます。
    3営業日以内に着金が確認できない場合はカスタマーサポートまでお問い合わせください。

    今後ともをよろしくお願いいたします。

あおい

あおい さん

2019年11月12日 12:48

No.150

今現在、iWallet(アイウォレット)へ入金できる方法を教えて下さい

    
0
0
  • iWalletサポート

    iWalletサポート さん

    2019年11月12日 19:26

    No.150_1

    あおい様

    iWalletをご愛顧いただきありがとうございます。
    iWallet口座への入金方法は下記となります。
    エグゼクティブ会員へのアップグレード手続きがお済みでない場合は、ご利用いただけないことを予めご了承ください。

    ◆クレジットカードによる入金 ◎エグゼクティブ会員のみご利用可能。
    入金申請→「Mastercardで入金」を選択→金額を選択→次へ確認画面にて内容を確認して次へ※この時点では決済は完了しておりません。 → クレジットカードの情報を入力→送信するをクリック 上記の手順でクレジットカード入金が完了いたします。
    ※現在、Visaクレジットカードでの入金手段はメンテナンス中でございます。
     
    ◆バウチャー(クーポン)購入によるご入金 ◎エグゼクティブ会員かつ日本在住のお客様のみご利用可能。
    入金申請→バウチャー(クーポン)購入を選択→購入するバウチャー(クーポン)金額を選択→上記内容で申し込むをクリック→振込先銀行情報を確認(メールで転送または印刷も可)して、指定の口座へお支払い
    ※注意※弊社が提供する銀行口座番号は、お客様専用の入金口座になります。もし入金口座をお間違えの場合、お客様のiWallet口座に反映することが出来ず、弊社では一切の責任を負う事ができません。あらかじめご了承ください。

    ◆暗号通貨ソリューションによる入金 ◎Bitcoinuウォレットをお持ちのエグゼクティブ会員のみご利用可能。
    入金申請→「暗号通貨ソリューション」を選択→BTCレートを確認→次へ →専用ウォレットアドレスをコピーしてください。→Bitcoinウォレットにログイン→BTC金額設定とコピーしたウォレットアドレスを入力してください。
    お取引完了後、3時間以内にiwallet口座へEUR残高に資金が反映されます。

    ◆暗号コインソリューションによる入金 ◎ 暗号コインウォレットをお持ちのエグゼクティブ会員のみご利用可能。
    現在、対応できる暗号通貨は、BTC,XRP,LTC,BCH,ETH,DASH,ZECの7つです。
    入金申請→「暗号コインソリューション」を選択→ご希望の金額を選択→上記内容で申し込むをクリック→ご希望の暗号通貨を選択→専用ウォレットアドレスまたQRコードが提供される→QRコードをスキャンするか専用ウォレットアドレスをコピーしてください。→暗号コインウォレットにログイン→先コピーしたウォレットアドレスを入力してください。
    お取引完了後、3時間以内にiwallet口座へEUR残高に資金が反映されます。

    ◆SEPA(ユーロ圏、EU内諸国及びユーロ圏内)銀行での国際送金振込 
    ※送金銀行口座がSEPA圏内にあるお客様のみご利用可能です。
    入金申請→国際銀行振込 (SEPA)を選択→注意事項・送金先情報を確認後、送金銀行で入金手続き→iwallet口座へ着金

    なお、今現在導入準備中と入出金手段がたくさんございますので、
    定期的にウェブサイトのプロモーション画面をご確認いただくことを提案いたします。
    もちろん、リリース時はお知らせにてご報告いたします!

    今後ともをよろしくお願いいたします。

おまけ

おまけ さん

2019年11月02日 00:31

No.149

アイウォレットカードのチャージに関して
16時以降は翌営業日に反映とありますが、営業日っていつなんでしょうか?

    
0
0
  • mgm

    mgm さん(48投稿)

    2020年01月13日 19:01

    No.149_2

    説明が少々違いますので、私が本日貰った説明を載せておきます。
    金曜日の16時前に申請しても、おおよそ120時間程度カードに反映されるまでに必要な模様です。その根拠は1月9日10日早朝に申請した分が、1月15日に反映されていない場合、再度サポートに連絡を下さいとメールで問い合わせに対して回答が来てます。休日を挟んでいますが、それを考慮しても大幅に時間が掛かっています。
    勝ち金の利用が決まっていて、カードチャージする場合は、慎重にされるか、時間に余裕をお持ちになりチャージされる様にして下さい。イラつくことになります!
    アイウォレットさんの言い訳として、カード発行会社での処理が掛かると言ってますが・・・僕に来た返信では最初担当部署で処理中との回答でした。説明と言い訳の内容が違いますね~。批判するつもりも攻撃するつもりも無いです。便利に使わせて貰っていますので、但し、24時間以内の反映なんて書いて、実際にはそれを実行できないので、その辺の文章記載に関しては事実と違いますので、こちらで強く否定させて貰います。
    今回のチャージでは、木曜から金曜の早朝に申請したのもが、現在13日月曜日でもカードに反映されていません。本日、日本では休日ですが、海外では休日には成りませんので、カードの入金に支障が有る事は無いはずです!
    もし、カードに反映するのも日本の休日にのっとってとの回答をされる場合、海外の休日の為との注意は出来ない事に成りますが、カード会社の所在国の休日ですので、○○日は反映が出来ませんとお知らせて来ますからね!

  • iWalletサポート

    iWalletサポート さん

    2019年11月04日 11:40

    No.149_1

    おまけ様

    お世話になっております。
    アイウォレットの営業日は平日になります。土日や祝日は対応しておりません。
    土日祝日前日の16時以降にチャージ申請が送られた場合は、翌営業日にカードへ反映されます。金曜日の16時以降にチャージ申請をお手続きいただくと月曜日反映になってしまいますので、いつも木曜日までにはお取引は完了していただくことをお勧めいたします。
    案内は以上になります。

    今後ともをよろしくお願いいたします。

iWalletサポート

iWalletサポート さん

2019年10月24日 15:15

No.148

Sho様

お世話になっております。

コメントありがとうございます。
現在Visaクレジットカード入金がメンテナンス中でございます。
なお、現在ご利用可能なクレジットカード入金はMastercardのみですので
ご入金の際はMasterCardでご入金いただくか、
それ以外の方法でご入金いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

また、Visaクレジットカード入金再開の明確な日付は弊社では分かりかねますので
ご了承下さいませ。

メンテナンス終了後は、iWalletのお知らせにてお伝えいたします。
今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

また、VISAカードが使用できる旨が記載されているサイトはどちらになりますでしょうか?

iWalletの情報につきましては、弊社のサイトからご確認いただければと存じます。

今後ともをよろしくお願いいたします。

    
0
0
sho

sho さん

2019年10月23日 19:58

No.147

入金でマスターカードしか表記ないです。
VISAカード使えるって書いてあるけど
どうして?

    
0
0
iWalletサポート

iWalletサポート さん

2019年10月08日 11:06

No.146

・初心者様

お世話になっております。
収納代行サービスの送金期間につきましては、送金情報に不備がなければ、通常、申請完了後、2営業日(土日祝日を除く)以内に銀行口座(日本)へ着金されます。なお、日本時間18時までに出金申請をお手続きいただければ、基本的には翌日着金となります。



・とり様

お世話になっております。
カード残高がまだ確認できていない原因についてですが、チャージ資金がまだ反映されていない可能性がございます。
カード反映時間につきましては、送金後、カードにチャージが反映されるまでの時間は、平日の日中で通常 24時間以内です。
日本時間16時までに送金頂けましたら通常24時間以内に反映されますが、それ以降の分は翌営業日に処理され、処理後の24時間以内に反映されます。
※処理開始は時差の関係上、日本時間11時以降となりますことを予めご了承くださいますようお願いいたします。

また、可能性が高い原因として、公式カード申請フォームはご提出いただきましたでしょうか。
10月以降のUnionPay Prepaid Cardへのチャージ申請を受け付けさせていただくにあたり、添付いたしました申請フォームを記入し、ご提出いただく必要がございますので、未提出の場合は、弊社のカスタマーサポートまでお問合せいただきますようお願い致します。

何卒宜しくお願い致します。
聞いてください

    
0
0
  • mgm

    mgm さん(48投稿)

    2020年01月14日 10:26

    No.146_1

    大嘘なんで、修正。
    平日金曜日の早朝にチャージ申請うけても、
    翌営業日には反映しません。
    大体申請から100時間は余裕見てチャージしてください。
    アイウォレット側て処理終わった後からも、
    オムニペイ側の処理に3日必要とアイウォレットさんは話しています。それもおかしな話だけど、説明が言い訳と嘘混ぜ混ぜみたいな感じなんで、本当のところは闇のなか。
    間違いなく言えるのは、今は申請から、大体
    120時間必要らしい!

とり

とり さん

2019年10月07日 01:20

No.145

先日の投稿の続きです。
とりあえず、1日待ってリトライしましたが同じく残高が無い状態でしたので、利用したATMのセブン銀行に連絡したところ、カードの履歴の中で支払いを行った履歴は無いとのことでした。
その後unionpay にもかけましたが、カード番号からの履歴ではカードは問題なく使えるはずであり、時間をおいてリトライしてくれとのこと。もしダメなら発行した銀行に問い合わせてとのことでしたが、この場合はiwallet様の方でご対応もしくはかけるべき連絡先などをご案内いただけるのでしょうか?

    
0
0
とり

とり さん

2019年10月05日 16:19

No.144

初めて書き込ませていただきます。
先日初めてiwallet様のプリペイドカードに200ドル送金しました。
その後omnipayで残高確認後(190数ドル程度でした)、念の為と思いPINコードを初期から変更しました。

翌日セブン銀行に行って19000円程出そうとしたら残高不足と言われてしまい、omnipayで残高確認すると0ドルになっていました。

これは一時的なバグなのか、第三者に口座から抜き取られた可能性があるのか分かりません。

現象に心当たりのある方いらっしゃいましたらご教授お願いいたします。

    
0
0
初心者

初心者 さん

2019年10月03日 23:41

No.143

10/2 am2:20に収納代行で出金申請し、申請完了メールが10/3 1:28分に届きましたが、明日は金曜日、これって月曜までかかりますね?

    
0
0
iWalletサポート

iWalletサポート さん

2019年09月20日 11:52

No.142

・毒島様

お世話になっております。
お客様が弊社のUnionPay Prepaid Cardを問題なくご利用いただけていることをお聞きして安心しました!
カードをお持ちの各お客様が問題なくカード機能をご堪能いただけるために、カード発行企業側も頻繁にシステム更新を行っておりますので、今後のシステム向上も期待できます。



・クズ男様

お世話になっております。
iWallet口座からカジノへの入出金が即座に反映される理由は、ご活用になられているカジノ側がiWallet上に法人口座をお持ちしており、システム連携が成り立っているためです。
基本的に口座間送金を行っているイメージになります。

一方でお客様の入出金は、入金の場合ですと銀行からiWalletへ、つまり外部からiWalletシステムへの取引になりますので、iWalletシステムへの反映手続きにおいてどうしても時間が掛かってしまいます。出金も同様の仕組みになっています。

その他、不明点等ございましたらいつでも教えてください。

    
0
0
クズ男

クズ男 さん(4投稿)

2019年09月20日 09:40

No.141

iWalletサポート様

教えてほしいのですが、iWallet口座からカジノへの入出金はほぼリアルタイムで可能なのに、お客様の入出金に時間がかかる理由を知りたいのですが。

特に出金の場合ですね。
申請が銀行営業時間外ならお客様の口座への反映も厳しいでしょうが、翌日には可能なのではないでしょうか?


    
0
0
毒島

毒島 さん

2019年09月18日 19:41

No.140

deku さん
iwalletカードが復活してからずっと使ってますが全く問題なく使えてますよ

    
0
0
iWalletサポート

iWalletサポート さん

2019年09月18日 13:40

No.139

・deku様
・クズ男様

いつもお世話になっております。

お客様方のチャージ申請につきまして、処理状況をカード発行企業側に確認させていただいているのですがカード発行企業側の銀行口座の休業を伴う祝日があるため、資金の流れに影響が出ているとのことです。
現時点では、カードチャージの反映処理が順調に進んでいるとのことですので、着金までもうしばらくお待ちいただきますようお願い致します。

カードチャージに遅延が生じている皆様、
この度はご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
また、ご迷惑をおかけしたことを反省するとともに、
カード関連に影響を及ぼすシステムメンテナンスや祝日などの行事があるか定期的に
カード発行企業側および関連部署と確認及びコミュニケーションを取り、事前に弊社の各お客様にお知らせできるように徹底して参ります。

今後とも何卒よろしくお願い致します。

    
1
0
  • mgm

    mgm さん(48投稿)

    2020年01月14日 16:02

    No.139_1

    徹底しますなんて、嘘じゃん!
    去年から問題にされていて、改善されてないなんて
    論外!
    仕事しろよ!
    カジノがいくら早く対応しても
    最後にここが、支払い渋ったら意味無い❗

deku

deku さん

2019年09月18日 12:12

No.138

他の方は無事に反映してるのでしょうか。以前カードでは痛い思いをしてるのですがまた陥るとは。。今回の額は少額ですが。

    
0
0
クズ男

クズ男 さん(4投稿)

2019年09月18日 10:25

No.137

日本じゃ考えられない対応の悪さだな。

    
0
0
deku

deku さん

2019年09月18日 00:06

No.136

結局、反映しませんでした。サポートからも確認します。今確認してます。と昼前にあったきり何も無し。どこかのサイトに23時とあったので少しの期待があったのですが。

    
0
0
deku

deku さん

2019年09月17日 20:46

No.135

iWalletサポート様

カード申請に24時間等の案内は確認出来なかったのですが。
それより下記は返信いただいた文ですが、本日23時59までに反
映と考えて宜しいですよね。

カードチャージ作業時間について、平日香港時間16時(日本時間17時)以前の申請⇒基本当日反映です。
※状況により翌営業日に反映されます。時差の関係上、反映処理は日本時間11時以降開始となります。
平日香港時間16時(日本時間17時)以降の入金手続きをおこなっていた場合⇒翌営業日反映です。

こちらでは、基本当日となっており11時以降開始となっていますが。(これはPM11時ということですが?)
いずれにせよ本日中は待ってみます。

    
0
0
iWalletサポート

iWalletサポート さん

2019年09月17日 16:11

No.134

・deku様

お世話になっております。
カードチャージの反映時間につきましては
カード発送のご連絡の際に添付いたしましたプリペイドカードチャージ申請案内の
資料に記載させていただいておりましたように、
通常であれば送金後、カードにチャージが反映されるまでの時間は、平日の日中で通常24時間以内です。
日本時間16時までに送金頂けましたら通常24時間以内に反映されますが、それ以降の分は翌営業日に処理され、
処理後の24時間以内に反映されます。

お客様のチャージ申請は土曜日にお手続きいただいたとのことですので申請情報に不備がない限り、昨日の時点でカード発行元に提出されております。
資金反映までもうしばらくお待ちくださいませ。

なお、カードアクティベーションにつきましては、カードに資金が反映次第、自動的に有効化されます。
ご了承くださいませ。

この度は、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

今後とも何卒よろしくお願い致します。

    
0
0
deku

deku さん

2019年09月17日 13:15

No.133

アイウォレットで初めてカードチャージを行ったのですが、カードに出金されずアクティベートも出来ません。以前のコメント見てても不安だってのですが、アイウォレットってこんなもんなんでしょうか?ちなみに申請は土曜だったので祝日明けの本日に作業をしますとサポートから返信があり、アクティベートされないというと確認しますとの返信で時間がかかりますとの最悪な返事です。

    
0
0
iWalletサポート

iWalletサポート さん

2019年09月16日 16:03

No.132

・クズ男様

>iWalletをご愛顧いただきありがとうございます。
お客様の懸念点につきまして、ご案内いたします。

♦ユニオンペイプリペイドカードはセブンイレブンで一度にいくらまで出金出来ますか?
>ATMによりますが、基本的に取引つき上限額は2,000ドルになります。

UnionPay Prepaid Cardの手数料・制限一覧につきましては、iWallet公式サイトの「プリペイドカード」にてご確認ください。


今後とも何卒よろしくお願い致します。

    
0
0
クズ男

クズ男 さん(4投稿)

2019年09月16日 09:26

No.131

ユニオンペイプリペイドカードはセブンイレブンで一度にいくらまで出金出来ますか?
わかる人教えてください。

    
0
0
iWalletサポート

iWalletサポート さん

2019年09月12日 11:20

No.130

・momoさん
>お世話になっております。
お客様の懸念点につきまして、ご案内いたします。

♦アイウォレット(iWallet)から引き出し申請するとカスタマーサポートまで連絡ください。
>カスタマーサポートまでご連絡くださいというエラーメッセージが表示される原因は、
恐らくお客様の口座が無制限/エグゼクティブ会員にアップグレードされていないためだと思われます。
口座をアップグレードするには、KYC書類をアップロードし、審査を通過するだけで、今まで利用できていなかった機能や入出金手段などの制限が解除されます。

♦なぜ引き出しができないか5日過ぎても連絡なしその間3回メールするも無視。大丈夫?9月5日に最初のメール11日現在いまだ回答なし。
>大変恐れ入りますが、弊社のカスタマーサポートはどのようなお問い合わせもすべて対応致しております。

弊社からのメールは海外からのメール送信になりますので、
セキュリティーソフトやメーラーの設定でブロックされたり、迷惑メールフォルダに分類されることがございます。
※メールが届いていた場合は問題ございません。
念のためご確認くださいませ。

今後とも何卒よろしくお願い致します。

    
0
0
momo

momo さん

2019年09月12日 08:55

No.129

アイウォレット(iWallet)から引き出し申請するとカスタマーサポートまで連絡ください。
なぜ引き出しができないか5日過ぎても連絡なしその間3回メールするも無視。
大丈夫?9月5日に最初のメール11日現在いまだ回答なし。
どう思います。

★管理人より
新しくスレッドを立てていただきましたが、専用スレッドに統一させていただきました。
同一スレッド乱立防止にご協力お願いいたし舞うsm(_ _ )m

    
0
0
iWalletサポート

iWalletサポート さん

2019年09月09日 14:02

No.128

【専用スレ】アイウォレット/iWallet
クリックで拡大

【専用スレ】アイウォレット/iWallet

iWalletをご利用の皆様

いつも弊社のサービスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
もうすでにご利用いただいております方もいらっしゃると思いますが、こちらの掲示板にて皆様とお話ができる機会を最適化するために、弊社の入金手段の一つ、スピーディーかつ簡単な「バウチャー購入」を改めて紹介いたします!

利用方法は簡単です!
入金申請画面にてバウチャー額をお申込みいただき、、次のページにて表示される専用口座へバウチャー額をお振込みいただくだけで、iWallet口座へ反映させていただきます。送金時間は通常翌日反映となっており、iWallet自慢の対応スピードを誇っております!
ぜひご利用くださいませ!
詳細につきましては、iWalletのサポートまでお問い合わせくださいませ。

今後とも何卒よろしくお願い致します。

    
0
0
iWalletサポート

iWalletサポート さん

2019年09月09日 12:35

No.127

・momo様

いつもiWalletをご利用いただき誠にありがとうございます。
出金が実行できない原因として、下記2つをご確認ください。

①通常会員の場合
iWalletの入出金手段は、口座がアップグレードされてからご利用いただけます。
通常会員の場合ですとiWallet口座からの他行送金(ご自身の銀行口座へ出金)を実行する際、エラーが発生します。
※ご自身のKYC書類をアップロードし、審査を通過すれば、制限が解除され、これまで利用できなかった機能やオプションが利用可能になります。

②無制限だが、口座が休止状態となっている場合
180日間iWallet口座内で取引実績が確認できなかった場合、iWallet口座管理費用を徴収させていただいておりますが、残高がなかった場合は、休止状態に設定させていただいており、その間はお金を引き出すことができなくなります。
休止状態を解除するには、iWallet口座に入金し、カスタマーサポートへ入金した旨をメールにてお伝えするだけです。

なお、メールアドレスにつきましては、お客様のみがご自身の口座にて登録メールアドレスを変更いただける設定となっております。詳しい内容は、iWalletのサポートまでお問い合わせくださいませ。

案内は以上になります。

引き続きよろしくお願いいたします。

    
0
0
momo

momo さん

2019年09月08日 08:12

No.126

カジノからの入金は即時受け付けたのに出金しようとすると(お客様はこの処理をする事ができません。
詳しくはサポートまでお問い合わせ下さい)だって。
メールアドレスが変わって今はない確認メールに記載してあるURLをクリックしてください
アドレス変わってるって。
どうすれば出金できるんだ、だれか教えてください。

    
0
0
iWalletサポート

iWalletサポート さん

2019年09月04日 11:57

No.125

・SS様
・やっちゃった@破産様

いつもiWalletをご利用いただき誠にありがとうございます。

やっちゃった@破産様がおっしゃっる通り、現在クレジットカードのMastercardおよびVisaが両方ともメンテナンス中のため、ご利用できない状況が続いております。
そのため現在はバウチャー購入のご利用を提案させていただいております。

もしBITCOINウォレットをお持ちの場合は、暗号通貨ソリューションによる入金もご利用いただけます。
ログイン後、入金申請→「暗号通貨ソリューション」を選択→BTCレートを確認→次へ →専用ウォレットアドレスをコピーしてください。→Bitcoinウォレットにログイン→BTC金額設定とコピーしたウォレットアドレスを入力してください。
お取引完了後、3時間以内にiwallet口座へEUR残高に資金が反映されます。

また、iWalletでは新しい入出金手段の導入やキャンペーンなどの実施に向けて常に動いておりますので
ログイン後画面のニュースと更新情報を定期的にご確認いただきますようお願い致します。

引き続きよろしくお願いいたします。

    
0
0
やっちゃった@破産

やっちゃった@破産 さん

2019年09月04日 03:24

No.124

クレジットカードの入金は先月からできなくなってます。
銀行振り込みも復活していないのなら、入金はバウチャー購入でするしかないです。

    
0
0
ss

ss さん

2019年09月03日 19:24

No.123

クレジットカードでも入金できなくなってませんか?

    
0
0
iWalletサポート

iWalletサポート さん

2019年08月13日 19:49

No.122

ご利用者様 各位

いつもiWalletをご利用いただき誠にありがとうございます。
iWalletのサポートでございます。

弊社のサービスに関する不明点や懸念点はこちらから対応いたしますので、
これからよろしくお願いします。

今までご投稿いただきましたコメントを一通り確認いたしましたところ、
弊社より発行手続きさせていただいております、UnionPay Prepaid Cardのチャージ反映時間および入金手段の国内銀行振込に関するコメントが主にございましたので、この2点に関するまとめを共有いたします。

UnionPay Prepaid Cardのチャージの反映時間につきましては、
・送金後、カードにチャージが反映されるまでの時間は、平日の日中で通常24時間以内です。
・日本時間16時までに送金頂けましたら通常24時間以内に反映されますが、それ以降の分は翌営業日に処理され、処理後の24時間以内に反映されます。
※処理開始は時差の関係上、日本時間11時以降となりますことを予めご了承くださいますようお願いいたします。
※チャージ反映遅延の原因としましては、6月から7月にかけて行われておりましたカード発行元側のシステム強化を伴うメンテナンスによるものでした。上記期間にご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
現在は、正常に動いております。また反映が遅れましたら、弊社のサポートまでお問い合わせいただきますようお願い致します。

国内銀行振込による入金手段につきまして、
提供致しております銀行口座が凍結されている原因としましては、本サービスを活用されている別のサービス会社とベンダーの間で誤解があり、調査の為、専用銀行口座が一時的に凍結されているとのことです。
決して危険性があるというわけではございませんので、ご了承をお願い致します。
復旧の目処が立ちましたら、iWalletにてお知らせを投稿いたしますので、もうしばらくお待ちくださいませ。
国内銀行振込による入金手段がご利用できない間、バウチャー購入をご利用いただきますようお願い致します。


これまでiWalletにつきましてご意見を投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
皆様の貴重なご意見を参考に努力してまいります。

引き続き、弊社へのお引き立てを賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

    
0
0
  • mgm

    mgm さん(48投稿)

    2020年01月14日 11:05

    No.122_1

    説明と実際していること違うので、事実書いておきます。
    9~10日早朝に資金移動。カードチャージ確認出来るの15日と回答でした。
    又15日に反映されてなかったら、再度連絡くれと!
    全く説明とは違いますよね?
    出来ない事書くとユーザーは、
    不安になるだけです。
    夜逃げしないこと望む

クズ男

クズ男 さん

2019年08月10日 00:15

No.121

銀行からの入金は出来なくなってるね。
しかし俺は8日の朝に出金依頼をしたら9日の朝には振り込まれたよ。

でも前の時は3日かかった。

せめて次の日には出金が完了してくれないと全然便利じゃないよな。

入出金共に高い手数料を払ってるんだからさ。

    
0
0
やっちゃった

やっちゃった さん

2019年08月09日 16:06

No.120

【専用スレ】アイウォレット/iWallet
クリックで拡大

【専用スレ】アイウォレット/iWallet

>>nono さん

iwalet側だとシステムメンテナンスとなってましたけど、
銀行の説明のとおりなら、出金のときの銀行送金はどうなるんでしょうね。


    
0
0
nono

nono さん

2019年08月09日 14:34

No.119

アイウォレットもしや飛んだ?
5日の日からシステムメンテナンスとか言って国内銀行振り込み先凍結してるやん
知らずに振り込みしたら銀行から電話きて振り込み先凍結してるからできないとかw
詳しく聞いたら銀行側に危険な可能性があるから止められたらしい
なのにアイウォレット側に質問したらシステムメンテナンスの為一時的に止めているとか抜かし始めた
銀行と言ってる事違うけどなんで?
って返したら返信来なくなったww
これ見た人そろそろやばそうだから残高ある奴ご愁傷様w
大きい被害出さないように拡散してくるわ

    
0
0
やっちゃった

やっちゃった さん

2019年08月02日 19:38

No.118

マスターカードでの入金できなくなるようですね

    
0
0
太郎

太郎 さん

2019年08月01日 09:17

No.117

iwalletカードが手元に届いたのですが使う時までPIN Codeさえ控えていればiwalletのHPなどには特に登録することはありませんか?

    
0
0
やっちゃった

やっちゃった さん

2019年07月07日 03:01

No.116

4日づけのアナウンスでカードチャージは再開したらしいですが、出金申請のカードへの反映が止まっていた方々は、無事にカードに入金できたんでしょうか?

    
0
0
やっちゃった

やっちゃった さん

2019年06月30日 22:04

No.115

カード会社のメンテナンスが今日までかかるみたいですね。
7月1日から正常化されるとアナウンスしてるようですが、どうなるんでしょうね。

このままだとプリペイドカードのサービス終わってしまうんじゃないかと思ってしまいます。
カード作ろうか迷ってましたが、手数料で躊躇して様子見していたのは正解だったかも。

    
0
0
オンカジチョ

オンカジチョ さん

2019年06月25日 21:20

No.114

まだカードに反映されてませんね。問い合わせても、かわされた内容の回答です。管理人さんバックアップお願いします。

    
0
0
どむ

どむ さん

2019年06月21日 16:11

No.113

こちらも18日に振り込んで未だ反映されず。 週末ですんで反映は最短で月曜日? うーん
正直使い物にならないですねぇ…今後は普通に出金しよ。

    
0
0
noris

noris さん

2019年06月20日 11:24

No.112

to おすさん
マジですかーそれはツライですね…
いやもはやこれは半ば詐欺でしょう…
残高戻して欲しいくらいには腹たってます!
んでなんの保証もないすからねー流石!

    
0
0
おす

おす さん

2019年06月19日 18:11

No.111

銀聯カードやばいっすよね私は13日に1000ドル入れて16日にも入れましたけどどちらも反映されていません

    
0
0
noris

noris さん

2019年06月19日 15:15

No.110

銀聯カードマジでムリだ…月曜日の15:50に手続きしたのに、まだ反映されない…双方クレーム入れても言い訳ばっか!
終わってるねこのカード!!

    
0
0
  • mgm

    mgm さん(48投稿)

    2020年01月13日 20:54

    No.110_1

    今日現在、同じような事で、問い合わせしたら、言い訳と言うか、嘘いわれています。最初の返信では、処理しているから、15日反映されるまで、待ってくださいと来て、可笑しいと突っ込みいれたら、オムニ側が、3日程度の処理遅延有ると!
    なんだか、サポートの説明に誠意が無さすぎる、
    代案出すくらいの対応しなくては、高い手数料とっている会社のくせして、サービスの質は良くない❗

とくさん

とくさん さん

2019年06月09日 22:47

No.109

iwalletカード申し込んだんですけど7000ドルATMから引き出すと何%くらい手数料でもってかれるんですかね?

    
0
0
りょ

りょ さん

2019年06月07日 06:08

No.108

口座ステータスエラーと出て出金と両替が出来ないのですが誰かわかる方いらっしゃいますか?

    
0
0
noris

noris さん

2019年06月06日 11:53

No.107

to papaさん
残念ながらそうですね…使える唯一のカードなんで、内情大変なんも分かりますけど、、
もう少ししっかりして欲しいところですねー
何だか裏切られた気分です…
iWalletさん頼みますよホント!

    
0
0
noris

noris さん

2019年06月06日 03:51

No.106

結果的に反映されず。原因はチャージ需要が増えすぎていて、カード会社側の対応が追いついていないとの回答…ふーむ。使用者側からすればマウスぽちぽちするだけの入出金にそんな手間がかかるのか?!
水木は祝日だから、金曜日以降になるとの事。
同じ目に遭っている方いらっしゃいますか?

    
0
0
papa

papa さん

2019年06月05日 18:09

No.105

土日は休みで手続きできないから週明けだよ〜
$5も手数料取ってちゃっかり土日は休みます。
だから言ったでしょ、このカードはくそカード!

    
0
0
noris

noris さん

2019年06月05日 04:53

No.104

週末にカード移転手続きをして、未だに反映されず…あのー24時間どころか3日目に突入しとるんですがーどうなっているんだ…こんなんじゃ安心して使えんわ!

    
1
0
チップ

チップ さん

2019年06月04日 12:25

No.103

投稿が100を超えましたので、今後はこちらへお願い致します☆彡

【専用スレ】アイウォレット/iWallet(2)

    
0
0
毒島

毒島 さん

2019年06月03日 19:18

No.102

くまさん
カードと一緒に送られてきた紙に書いてあるPINコードを引き出しの際にいれました?
入れてるなら出金上限を超えてるとかかなー

    
0
0
くま

くま さん

2019年06月03日 11:37

No.101

アイウォレットのプリペイドカード作りました。が、確かにチャージの手続きはわかりづらいです。そしてチャージできているとは思うのですが、なぜかATMから出金出来ません。ATMから出てくる紙も全て日本語以外で表示されるので、「取引が出来ません」以外には何が悪いのかもわかりません

    
0
0
koronpapa

koronpapa さん

2019年05月27日 14:03

No.100

プリペイドカード、全く利用価値有りません。
一番の問題はiwallet 口座からプリペイドカードへチャージしなければならないのですが、時間がかかり過ぎます、平日だったら17時頃迄に申請すれば当日の23時頃に反映されますが、金曜の17時過ぎれば翌週月曜の23時頃です。
その上、チャージの手続きは分かりづらいし、なんとチャージごとに手数料$5取られます。
私としては金土曜にプレイして勝利金を土日に引き出しできると思いカードを作りましたが、これでは利用価値有りません、カード維持費も高い。
みなさん、このカードは辞めたがいいです。

    
0
0
やっちゃった

やっちゃった さん

2019年05月15日 16:53

No.99

i-walletの新しいカードを実際に使った人の情報ないですね。
手数料と維持費がかかるから、皆さん手を出さないのかな。

※管理人追記:アイウォレットスレッドに移動しました。

    
0
0
ずんずん

ずんずん さん

2019年03月14日 10:16

No.98

☆makotoさん

おはようございます(*'ω'*)
iWalletの公式サイトでもアナウンスされてましたね!
投稿ありがとうございます☆彡

申し込みして使ってみますね!
しかし維持費に毎月2ドルは少額ベッターの私にはちょい痛い・・・( ;∀;)

利用料一覧など貼っておきます(∩´∀`)∩

-----------------------------
●プリペイドカードとは?●

国際ブランドのプリペイドカードになります。
国際ブランドプリペイドカードとは、予めお客様の資金をカードへチャージすることによって、チャージした分だけを利用することができ、世界中でショッピング、およびATMで現地通貨引き出しが可能なカードです。

セキュリティの高いICチップ付きカードのため、安心して携帯できます。
カードにチャージしている残高が利用限度額となるため、使いすぎの心配もなく、もし万が一、紛失・盗難にあった場合もクレジットやデビットほどの被害はなくリスクは最小限で済みます。
また、紛失・盗難時は万全のサポートを行います。


●iWalletで提供しているプリペイドカードの特徴●

1.指定のロゴが掲載されるATMや加盟店にご利用いただけます。
2.現金を持ち歩く必要がなくなり、安心で携帯できるプリペイドカードです。
3.iWalletアカウントをお持ちになっているお客様だけのプリペイドカードです。
4.iWalletアカウントから直接カードへチャージできます。


●手終料一覧●

<カードホルダー手数料>
・PINの取得/PINの変更および忘れた場合のPINの取得取引ごと・・・無料
・POS&オンランショッピング決済取引取引ごと・・・$1.50
・ATM取引取引ごと・・・$4.50
・月額維持費用毎月・・・$2.00
・決済手数料(USD以外)取引ごと・・・3.00%
・カードからカードへの転送 取引ごと・・・$10.00
・iWallet口座からチャージする場合にかかる手数料取引ごと・・・1.75%(最小 $5.00)

<制限>
・最大取引上限 ※➀および②に該当します。取引ごと・・・$2,000
・最大取引上限 ※➀および②に該当します。毎月$20,000.00
・カードの最大取引上限1時間ごとに5回
・カードの最大取引上限一日あたり20回

➀POS (商品の販売時点)
1回あたりの最大取引上限取引ごと・・・$2,000.00
1日あたり最大取引上限 一日あたり・・・$20,000.00

②ATM
1日あたりのATM 引出上限額 取引ごと基本的に$2,000ですが、ATMによります。

③チャージ上限
チャージ上限回数 一日あたり制限なし
一回あたりの最小チャージ額 取引ごと・・・$25
1回あたりの最大チャージ上限 取引ごと・・・$10,000.00
1日あたりの最大チャージ上限 一日あたり・・・$10,000.00
毎月の最大チャージ上限 毎月$50,000.00(※はお客様一名につきカード1枚のみ申請いただけます。)

プリペイドカードの制限は、iWallet口座の上限と異なります。詳細は、手数料一覧をご覧ください。

●カード申請●
プリペイドカードを申請したい場合、直接 [email protected]に申請依頼をご送信お願いします。

カードのアップグレードをご希望の場合、お客様の個人証明資料(パスポートや運転免許)と住所証明資料(住民票や公共料金領収書)をご用意お願いいたします。上記の資料を直接メールかiWalletアカウントにログインいただいて提出できます。
-----------------------------

    
0
0
makoto

makoto さん(58投稿)

2019年03月14日 00:19

No.97

iWallet(アイウォレット)でATM出金始まりましたね。
Union Pay Prepaid Card 必勝カジノで詳細調べてもらえますか?

    
0
0

1/2

コメントを投稿する