【専用スレ】ワンダリーノ / Wunderino

さん
2020年10月30日 14:17
No.1
2020年10月30日 管理人マーチンより
みなさんこんにちは!残念ながら、ワンダリーノは2021年2月28日に完全廃止が決定しており、2020年10月30日01時59分まででチャットサポートが終了しました(メールでのカスタマーサポートは2021年3月31日まで)。
当サイトでは本日付けでワンダリーノの紹介を中止させていただきますので、残高がある方は引出しをお願いします。
詳細はコチラをご覧ください。
----------------------------------------
ワンダリーノの専用スレッドです。
メアドだけの簡単登録で「メンバーズ限定イベント」に参加できたり、「プレゼントや優先サポート」が受けられるなど、掲示板により便利に楽しく参加できます★
コメント(新着順)

さん
2020年08月07日 03:17
No.61
未入金ボーナスで利益がでて出金条件もクリアしたので出金し残高ゼロになったの確認して 25ドル入金して遊んでいてたら、出金申請した分の残高が口座に戻された。不思議に思いチャットで確認したら出金上限の100ドルを超えていたので口座に戻しましたとの事、もう一度100ドル出金かけたら口座の残高はどうなるのか聞いたら入金分と入金ボーナス分が残ると言うので再度100ドル出金をかけてまた遊んで運良く300ドル位になったので出金をかけたら、未入金ボーナスと混ざっているので全て没収しますとの事!
いったいチャットに確認をとって貰った返事は何だったのか?そもそも何故入金後に残高に未入金ボーナスの出金分を戻してきたのか?
怒りと騙された様な悔しさと様々な疑問からサポートに猛烈に抗議したがこちらの期待には応えられないとの事。
問題が起きた後のプレイの履歴をメールに添付して未入金ボーナスと入金した分が混ざっている事を説明してきたが、混ぜたのはワンダリーノ、何故被害を受けたこちらがリスクを負って正当に出した利益と入金したお金を毟り取られなければいけないのだろう?
端数が混ざったら分からなくなるブラックボックスの様なボーナスと現金を合わせた残高表示、実際には出金出来ない額を表示する出金可能額、罠は随所に散りばめられ、いつでも出金拒否をする準備が整っている。
自分達に都合の良い所のみを抜粋しての弁明、定形文の謝罪のみで、入金分と入金ボーナスだけでも戻す位あって当たり前だと思ったが一切の歩み寄りは無し!
二度と使おうとは思えないので口座凍結してくれと言ったらそこだけは快諾して頂いたw
-
さん
2020年10月24日 22:10
No.61_1
niniko様、掲示板への書き込み、また、貴重なご意見誠にありがとうございます。
この度はご出金の件でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。詳細をお調べいたしますので、お手数ではございますが[email protected]までご連絡頂けますでしょうか?
今後、より一層ご満足いただけるサポートが出来るよう努めて参ります。

さん
2020年06月10日 10:56
No.60
ワンダリーノカジノで、出金した事ある方に、質問です。
認証、送金、しましたとメールが来て、どれぐらいで、反映しましたか?
銀行振込での出金です。
-
さん
2020年10月24日 22:03
No.60_1
つばさ様、掲示板への書き込み誠にありがとうございます。
銀行振り込みには通常5-10日程のお時間を頂いております。
その他にもご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
今後ともワンダリーノを宜しくお願い致します。

さん
2020年02月17日 20:53
No.59
OP様、k様
ワンダリーノ掲示板へのご投稿、誠にありがとうございます。
この度は、2週間以上出金がされないという事でご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
銀行振り込みでのご出金の際には、エコペイズ・ビーナスポイントでのご出金に比べ、お時間がかかってしまう場合がございます。しかしながら、2週間ものお時間が経過してしまいますと、出金されるかどうかの不安や不快感を感じられるという事も、重々承知いたしております。今後、銀行振り込みでの出金を迅速に行えるよう、担当部署へ申し伝えさせて頂きます。なお、ご出金金額につきましては無事にお客様のもとへ届きますので、その点はどうかご安心頂ければと存じます。
今回の件でご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。何卒ご理解頂きますようお願い致します。
よーす様
ワンダリーノ掲示板へのご投稿、誠にありがとうございます。
入金ページにてロードが完了せずご入金を行って頂けず、大変申し訳ございませんでした。このような問題が発生する際、キャッシュ・クッキーの削除、携帯・パソコンからのログイン、Safari・Chrome・Firefoxからのログインをお試しいただく事で問題が解決する事がございます。もし引き続き問題が発生しておりましたら、[email protected]までご連絡を頂きますようお願い致します。
コツコツドカン様
ワンダリーノ掲示板へのご投稿、また、暖かいコメントを頂きまして誠にありがとうございます。今後、ワンダリーノをご利用頂いている全てのお客様に安心して快適にゲームをお楽しみいただけるよう、スタッフ一同努めて参ります。どうぞ引き続き宜しくお願い致します。
掲示板をご覧の皆さま
何かご不明な点、不満に感じられている点、改善してほしい点などがありましたら、どうぞお気軽に以下のアドレスまでご連絡ください。
[email protected]
今後とも宜しくお願い致します。
ワンダリーノ

さん
2020年02月17日 07:47
No.58
アカウント認証が完了して出金手続きをしてから2週間以上経過したが、支払いは無し。問い合わせてもお待ちくださいと言うだけで本当に支払う気があるのか疑問に感じます。
その割にオファーのメールは届くので非常に不快。結構楽しめたので継続利用も検討していましたが非常に残念。
抽選会で500ドル当選の僥倖を受けて早速口座開設しました。必勝経由の開設でしたのでこれまた30ドルのキャッシュスピンをいただきました。ムーンプリンセスを打ったところあれよあれよと最高で800くらいまで膨れ上がり
勝ち負けを繰り返して400弱で出金条件クリアに。100以上は出金できませんので納得して出金申請。本人確認書類提出→認証→ビィーナスへ無事出金と何一つストレスなく完了しました。このカジノ地味ですが優良カジノのひとつですね、なによりサポートが素晴らしい大抵の時間チャットできますしメールの反応もいいです。対応入出金も不足無しだし普通のことが普通にできるところと思いました。

さん
2019年10月01日 21:02
No.53
あずき 様
この度は弊社のウェルカムボーナスのシステムについてご質問をいただきまして、ありがとうございます。また返信が遅くなり大変申し訳ございませんでした。
ご質問にございましたウェルカムボーナスをキャンセルすると入金した金額も取り消されると読み取れるという件でございますが、返金がなされるかどうかはボーナスキャンセル申請時の残高により異なります。
たとえば、$100を入金して200%ボーナスの$200ボーナスを獲得し、合計$300のボーナスがアカウントにある場合、
ボーナスキャンセル申請時の残高が
1)$300の場合→100ドルが返金されます。
2)$250の場合→$250(残高)-$200(獲得したボーナス額)=$50が返金されます。
3)$200(獲得したボーナス額)以下の場合→返金がされません。
ボーナスをキャンセルされた際に返金される金額はリアルマネーとなりますので、ライブカジノでもご利用いただけます。また、引き出し条件1倍ベットが適応となりますことも、予めご了承ください。
その他に何かご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。よろしくお願い致します。
ワンダリーノ
先ほど初回入金を済ませ、ウェルカムボーナスを受け取りました。
よくある質問を読む限りでは
「入金したキャッシュ」と「受け取ったボーナス」は別々に管理される。
「受け取ったボーナス」をキャンセルし「入金したキャッシュ」のみ、出金することもできる。
と読み取れます。
そのため、ライブカジノをプレイしようとしたのですが、残高が0ドルと表示されプレイできません。
そこでボーナスを取り消そうとしたのですが、
「入金ボーナスに同意すると、入金した金額とワンダリーノからのボーナスが共ににボーナス残額に入ります。ボーナスを取り消しすると、ボーナス残額に残っている金額がなくなります。」
と表示されました。
これは、ボーナスを削除すると、入金したキャッシュも取り消される、と読み取れるのですが、
実際はどうなのでしょうか。
ご確認、ご回答をよろしくお願いいたします。

さん
2019年07月03日 23:46
No.51
makoto 様
この度は、弊社の対応にご満足いただけなかったという事に関して、改めてお詫び申し上げます。出金が連絡もなくキャンセルされてしまいましたこと、今後このような事のないようスタッフ一同気を引き締めて参りますので、何卒ご容赦頂きたくお願い申し上げます。
また、ワンダリーノはMGAライセンスの元に厳粛に運営を行っており、お客様のアカウントの安全性徹底のために、お客様のご本人様確認書類を複数回ご依頼させていただく場合がございます。恐れ入りますが、[email protected] までご連絡をいただきましたら、makoto 様のアカウントの現状について詳細をご説明させていただきます。お手数ではございますが、何卒宜しくお願い申し上げます。
ワンダリーノの対応に落ち度はない。みたいな言い訳してるけど、クレジットカードや身分証の類である確認書類は承認された上での無断キャンセルでしたからね。エコペイズに出金できる状態であることを確認した後に申請したものをキャンセルされたのですから言い訳無用です。
現在アカウントには利用制限がかかっていますけど、解除するのにも無理難題を要求されてますので復旧することはないですけどね。既に存在していないクレジットカードの両面画像とか要求されてもねぇ。使用していた時にキチンと画像は送っているのに一年以上経過して復旧のために再度送れとか言います?最初に送った画像はどのように処理したの?ユーザーから個人情報かき集めて横流ししてるのでは?
とにかく質が悪いサポートです。アフィリエイトサイトの掲示板で言い訳してないで各ユーザーに丁寧で適切な対応をしましょうよ。不手際を纏めて謝るために利用するな!

さん
2019年07月02日 22:38
No.49
ワンダリーノをご利用いただいている皆さまへ
この度はビーナスポイントでのご出金の際にご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。現在こちらの問題が解決し、ビーナスポイントでのご出金を再度行っていただけるようになりました。
注)一度、ブラウザのキャッシュとクッキーを削除されてから、新たにご出金をお試しいただくことをお勧めいたします。
koo様、uma31様、ten様 へ
掲示板へのご投稿、ありがとうございます。ご出金の際は、まずアカウント認証を完了させていただく必要がございます。アカウント認証が完了しましたら、ご出金依頼を頂いてから通常24時間以内に出金のお手続きをさせていただいております。なお、出金方法・振込先によって、着金をご確認いただけるまでに1~5日要する場合がございますこと、予めご了承ください。
makoto様
掲示板へのご投稿、ありがとうございます。この度は、最初の出金の際に大変ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご出金依頼が連絡もなくキャンセルされてしまったとのこと、今後このような事のないようスタッフ一同徹底して参りますので、何卒ご容赦頂きたくお願い申し上げます。なお、クレジットカードでのご入金後、エコペイズ等でご出金をされる場合には、ご本人様確認書類、ご住所確認書類に加え、クレジットカードの両面のお写真とエコペイズ等のプロフィールページのスクリーンショットを依頼させていただいております。今回の件においてmakoto様にご不便、ご迷惑をおかけしてしまいましたこと、改めて深くお詫び申し上げます。
和田 様
掲示板へのご投稿、ありがとうございます。この度はビーナスポイントでのご出金の際にご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ビーナスポイントで出金依頼のあったお客様へは個別にご連絡をさせていただきましたものの、和田様へのご連絡がなされていなかったとのこと、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後このような技術的問題が発生した際には、ホームページ上においてお知らせをさせていただく等、和田様をはじめワンダリーノをご利用の皆さまに安心してお楽しみいただけるようなサポートを心掛けて参ります。今後このような事のないよう徹底して参りますので、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。なお、引き続きご出金の問題が生じている場合は、恐れ入りますが、[email protected] までご連絡をいただきましたら、詳細を調査させていただきます。宜しくお願いいたします。
ご迷惑とご心配をおかけしてしまいましたこと、改めて深くお詫び申し上げます。
今後よりご満足いただけるサービスを提供できるよう、日々努めてまいりたいと思っております。
宜しくお願いいたします。
ワンダリーノスタッフ一同

さん
2019年07月02日 15:39
No.48
こんにちは。上記の書き込みでビーナスポイント遅延のことがあったのでまさかワンダリーノもかと思って恐る恐るビーナスポイントで出金を申請しましたが24時間以内に入金が確認できたので安心しました。
大手カジノでもビーナスポイントで出金ができなくなっているカジノが多い昨今できちんとストレスなく入金(クレカ)・出金(VP)出来るカジノは貴重だなとしみじみ思います。

さん
2019年06月28日 22:44
No.47
ビーナスポイントで出金依頼して5日以上経過しています。
こちらから連絡して初めてテンプレのメールが届いたので、ここはあまりオススメできませんね。

さん
2019年06月19日 18:11
No.46
初回出金の際は認証が必要で書類提出から認証まで1日以上掛かりましたがその後は概ね出金依頼後24時間以内にはビーナスポイントに入金が確認できましたよ。前述の通り誰にでも当てはまるかはわかりませんのでご参考までに。
ワンダリーノさんは最初の出金申請した時に蹴られてアカウントに戻されてました。
クレカ入金しかしていなかったので出金するのにエコペイズやアイウォレット、ビーナスポイントの入金履歴がなかったので…。出金申請する前に確認取ってから申請したのですが、おとぼけサポートさんが自己判断でキャンセルしてくれました。キャンセル後の報告も無しです。
そういうこともあるって覚悟の上で入金した方が良いでしょう。

さん
2019年06月19日 13:46
No.44
はじめまして、ワンダリーノの出金は私の場合ですが、1700ドル出金した時ですら24時間以内に対応してくれました。
最近だと2月頃に300ドル出金申請したら2、3時間後には
出金出来てたので速いとは思いますが、誰にでも当てはまるかは分かりません。
メアドだけの簡単登録で「メンバーズ限定イベント」に参加できたり、「プレゼントや優先サポート」が受けられるなど、掲示板により便利に楽しく参加できます★

さん
2019年06月14日 21:05
No.42
ワンダリーノをご利用いただいている皆さまへ
この度、クレジットカード入金を再度ご利用いただけるようになりました。
長らくご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ワンダリーノでは、現在こちらの7種類の方法でのご入金が可能です。
・VISAカード
・マスターカード
・AstroPayカード
・Venuspoint
・エコペイズ
・iWallet
・MuchBetter
ご入金・ご出金について、その他のことについて何か分からないことがあれば、いつでもお気軽にお問い合わせください。掲示板でのお問い合わせもお待ちしています。
今後ともワンダリーノを宜しくお願いいたします。
ワンダリーノスタッフ一同

さん
2019年04月27日 00:22
No.41
はー さん
ずんずん さん
この度は掲示板への投稿、誠にありがとうございます。
また、返信が遅くなりまして大変申し訳ございません。
ワンダリーノではご出金の際にアカウント認証をお願いしております。
決済チームに確認いたしましたところ、通常はID(運転免許証等)、ご住所確認書類(住民票等)、クレジットカードの両面のコピー、出金アカウント(Venuspoint等)のプロフィールページのお写真を依頼させていただいており、場合により追加の書類(例えばクレジットカードの所有権証明書のような書類)が必要になることもあるとのことでございました。
この度、はー様には決済チームよりクレジットカードの所有権証明書を依頼させていただいたとのこと、ご面倒をおかけしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
もし、アカウント認証が完了せず引き続きご迷惑をおかけしておりましたら、個別に確認させていただきますので、弊社サポートまでご連絡いただけますでしょうか?
(メール宛先:[email protected])
ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
宜しくお願いいたします。

さん
2019年02月19日 10:26
No.40
●はー さん
他カジノでよくあるのが、入金したクレジットカードの表裏(署名含む)の画像を送るというものですが、それでいいのでは。。。
プラス住所確認の書類とか、最近はよくありますYO(∩´∀`)∩

さん
2019年02月18日 14:16
No.38
ボーナス未使用で出金申請しましたが、クレジットカードの所有権証明書を出すよう言われました。これってどうしたらいいんですかね。他カジノでは言われたことなくて。。カードはデビッドカードです。

さん
2019年01月12日 13:28
No.37
カラミタ 様
ご返信いただきまして有難うございます。
また、返信が遅くなりまして申し訳ございません。
ご投稿いただいた件ですが、シーズンの賞金受賞者の方々へは受賞についてのご案内という形で個別にメールでご案内をさせて頂いており、
順位については、弊社サイトのオフィシャルブログページにて発表させて頂きました。
もし、受賞のメールも届かなかったという場合は、恐れ入りますが、個別に確認させて頂きますので、弊社サポートまでご連絡いただけますでしょうか?
(メール宛先:[email protected])
また、1月第1週に弊社プラットフォームプロバイダにてシステム上の問題が発生し、ご利用頂けないゲームがございました。週明けには完全に復旧がなされましたが、この間ご迷惑をおかけしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
弊社では年間を通して様々なシーズンを開催しておりますので、またご興味を持っていただけるシーズンがございましたら、
是非また上位を狙ってご参加いただければと存じます。
弊社としても、今後もより分かりやすくご満足いただけるようなサービスを提供できるよう、
日々努めてまいりたいと思っております。
宜しくお願いいたします。

さん
2019年01月04日 18:04
No.36
ワンダリーノ様、ご返信有難うございます。
メールにて連絡したとのことですが、自分宛に届いたメールを全てチェック致しましたのですが、順位報告のメールは届いてませんでした。※イベント開催の連絡メールは届いてます。
賞金は支払われていたので大きな問題ではありませんが、せっかく1ヶ月頑張ったのに残念でなりません。
また、昨日はメンテナンスで夜中に全くゲームで遊ぶことができず、ミッションの一つである「デイリー2000位以内にランクイン」を達成できませんでした。
しかも、メンテナンス中だったはずなのに、順位がどんどん下がっていくのをログインの度に指をくわえて見ているしかできず非常に歯痒い思いをしました。
さすがにモチベーションが保てませんので、今回のシーズンイベントは辞退することにします。
好きなカジノの好きなイベントだったので残念です。

さん
2019年01月03日 13:55
No.35
カラミタ 様
掲示板へのご投稿、誠に有難うございます。
この度はクリスマスシーズンへのご参加誠に有難うございました。
本件について弊社担当に確認いたしましたところ、クリスマスシーズンの結果発表については、シーズン終了日の翌日1月1日に、賞金獲得者へのメールでのご連絡をさせて頂いたとのことです。年末年始という時期的なこともあり、ウェブサイト上でのご案内がまだなされておらず、大変申し訳ございません。
賞金の送呈と賞金獲得者へ連絡は、シーズン終了日翌日には必ず行っておりますので、この点はご安心頂ければと存じます。
しかしながら、弊社は欧州マルタ共和国に拠点しており、翌日の発表とは言いましても、時差の関係で、日本時間では夕方から夜のご連絡になってしまいます。この間、お待ちいただいて申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。
弊社の担当とも、今後、より迅速にご連絡が出来るよう話をしております。
よろしければ、今後も是非ご参加いただければと存じます。
今回はご心配ご面倒をおかけしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

さん
2019年01月01日 15:24
No.34
上記の件、解決しました。
が、自分の過去の順位については確認できないということでした。
過去に自分が参加したイベント順位の確認もできないなんて、次のイベント参加へのモチベーションが下がりますよね。
とりあえず、このへんが改善されないようなら、ワンダリーノの月間イベントにはもう参加しないと思います。

さん
2019年01月01日 05:27
No.33
クリスマスシーズンが終わったのですが、1月1日にウェブサイトで順位の発表があると書いてあったのですが、どこにも見つからないです。
賞金付与もなくサポートからのメール返信もありません。
何も無かったかのように次のシーズンコンペ始まってますが、いつどこで順位発表と賞金付与があるのでしょう?
メアドだけの簡単登録で「メンバーズ限定イベント」に参加できたり、「プレゼントや優先サポート」が受けられるなど、掲示板により便利に楽しく参加できます★

さん
2018年11月30日 11:36
No.32
ここでやめとけばー さん
掲示板へのご投稿、誠に有難うございます。
誠に恐れ入りますが、弊社の入金ボーナスでは、入金分もボーナスとしてアカウントへ入ります。
ご希望とは違っていたという事で、大変残念に思います。弊社サイトに記載の内容と重複も致しますが、下記、弊社の入金ボーナスの詳細となります。
_____________________________
ワンダリーノの初回入金ボーナスは、ご入金額の200%(最大200 USドル/ユーロ)です。
(例)100 USドルをご入金で200%のボーナスを追加される場合
100 USドル + 200 USドルの合計300 USドルが、ボーナスマネーとして、お客様のアカウントへ入ります。
付与される最大金額が200 USドル/ユーロとなっておりますので、100 USドル/ユーロ以上のご入金を初回入金される場合は、ご入金額のうち100 USドル/ユーロにボーナスが付き、残りは、リアルマネーとしてアカウントへ入ります。
また、現在、以下のゲームでは、ボーナスはご利用いただけません。
■ライブカジノ全般
■ジャックポット全般
■その他(Jackpot 6000、Mega Joker、Mystery Joker 6000、Champion of the Track、Tower Quest、Pearls of India、Lucky Angler、Big Bang、Kings of Chicago、Castle Builder、Castle Builder 2、Tomb Raider 2、Beautiful Bones, The Wishmaster)
ボーナスマネーで獲得された勝利金の出金には、ボーナスの出金条件が適用されます。
例えば、初回入金で、10 USドルを入金して200 %ボーナス「20 USドル」を獲得した場合、ボーナスを出金するには(10+20)× 30=900 USドルまでかける必要があります。ボーナスを利用し、合計900 USドルを賭けた時点で出金条件をクリアした事になり、いつでもお好きな時にご出金いただけます。
ただし、ボーナスを使用する際、出金条件が満たされる最大の掛け金は、スピン(ゲームラウンド)ごとにUSドル/ユーロ、ベッドラインごとに0.50 USドル/ユーロです。ゲームによっては特有のギャンブル機能があり、勝利金でより高い勝利金を目指すことができますが、ボーナスでギャンブル機能は利用できません。
_____________________________
何卒宜しくお願い致します。

さん
2018年11月30日 11:28
No.31
NAKA 様
掲示板へのご投稿、誠に有難うございます。
この度はご登録いただいたにもかかわらず、ブラックジャックの件でご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
弊社担当に確認いたしましたところ、現在、弊社サイトで、一部のブラックジャックテーブルのサムネイル表示に問題が発生しているという事で、現在プラットフォームプロバイダにて修復してもらうよう依頼しております。
ただし、ブラックジャック16~25のいづれかをクリックし、開いた画面上部でブラックジャックを選択頂きますと、全ブラックジャックテーブルが表示されます。
そして、左上の【フィルター】をクリックして頂き、右端の金額を1000ユーロから5ユーロへ移動させて頂きますと、5ユーロから賭けられるテーブルのみ表示されます。この操作で、現在15テーブルをご覧頂けるようになっております。
ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんが、暫定的に上記の方法で、テーブルをご選択いただければ幸いです。
宜しくお願いいたします。

さん
2018年11月26日 10:49
No.30
ここでやめとけばーさん
それ、僕がつい先日運営に問い合わせて確認した内用薬です。
おっしゃる通り、入金した現金もボーナス扱いにされてしまいますよー。
僕はライブカジノメインなので、ボーナス拒否しましたからね。

さん
2018年11月26日 05:53
No.29
初回入金ボーナスについて。
入金したキャッシュもボーナス扱いになるって本当ですか??
100ドル入金+200ドルボーナス=300ドルボーナス?
100ドルはボーナスになってるので5ドル以上のベット不可で40倍を1ヶ月で達成しないと出金できないってことでしょうか?

さん
2018年11月25日 11:04
No.28
ここのライブブラックジャック、5$からできるテーブルが多いと書いてあったので登録してみたけど、2卓しかなかったわ。しかも満席。
わざわざ初回入金ボーナス拒否して、どっぷりライブBJで遊ぼうとしたのに意味なかった…

さん
2018年11月11日 22:22
No.27
びの 様
匿名 様
この度は、掲示板へのご投稿、誠に有難うございます。
弊社サイトに記載の通り、ボーナスを使用する際、出金条件が満たされる最大の掛け金は、スピンごとに5ドル(ユーロ)、ベッドラインごとに0.50ユーロです。ビデオテーブルゲームの場合は、1回の賭けに対し、最大5ドル(ユーロ)となります。ダブルダウンをされた場合でも、この最大賭け金5ユーロ(5 USドル)を超えていなければ問題ございません。
出金申請を頂く際には、ボーナスでのご遊戯を弊社で確認させて頂いておりますので、恐れ入りますが、ご留意頂きますようお願いいたします。
お客様のご遊戯履歴や出金に関してのご質問は、個別に回答させて頂きますので、是非サポートへご連絡くださいませ。
宜しくお願いいたします。

さん
2018年11月11日 22:16
No.26
山茶花 様
この度は、掲示板へのご投稿、誠に有難うございます。
エコペイズの出金の手数料について、先日、誤った表記がされておりまして大変申し訳ございません。早急に、弊社プラットフォームプロバイダにて修正をいたしました。
弊社ではご入金、ご出金ともに、全ての決済方法で手数料は無料となっております。
また、ご希望のスロットを教えて頂き、誠に有難うございます!早速、弊社の担当へ申し伝えさせていただきます。また今後もご意見ご感想がございましたら、是非教えて頂ければと存じます。
宜しくお願いいたします。

さん
2018年11月11日 08:08
No.25
ダブルダウンはokなサイトとそうじゃないサイトがありますな。
ワンダリーノがどっちかは忘れたけどダメな場合は入金分だけ戻ってきて後は没収てパターンですかね。

さん
2018年11月10日 07:13
No.24
初めてオンラインカジノで登録した初心者です。
スロットでボーナスを800ドル近くまで持っていきました
その後
テーブルゲームのブラックジャックをやりましたが
誤ってダブルダウンで5ユーロ以上になってしまいました
この場合、全て没収されるのでしょうか?
ご存知の方、ご返答お願いします

さん
2018年11月06日 19:27
No.23
匿名 様
この度は、掲示板へのご投稿、誠に有難うございます。
10月30日より、Visaの決済会社が変更となりました。
お試し頂いたにも関わらず、Visaデビットでのご入金が出来なかったという事で、大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
こちら弊社担当部署と確認いたしましたところ、現在の決済会社でもVisaデビットカードのご使用は可能となっており、実際に成功事例も多く確認できております。
恐れ入りますが、再度、お試しいただいても不成立となる場合、メールもしくはチャットでサポートへご連絡いただけますでしょうか?
個人情報保護の為、個々のご入出金に関しては、こちらの掲示板ではサポートいたしかねますので、宜しくお願いいたします。
お手数おかけしますが、何卒、宜しくお願いいたします。
メアドだけの簡単登録で「メンバーズ限定イベント」に参加できたり、「プレゼントや優先サポート」が受けられるなど、掲示板により便利に楽しく参加できます★

さん
2018年10月22日 22:15
No.21
匿名 様
掲示板へのコメント、誠に有難うございます。
また、この度は、弊社のブラックジャックについて等、大変うれしいお言葉を頂き、ありがとうございます!
サイトが重いという事で、ご迷惑をおかけしておりまして申し訳ございません。この件については、弊社技術部門と共有させて頂き、今後出来るだけ早く改善していけるよう努めてまいります。
また、先日は負けてしまったという事で、大変残念でしたが、弊社のキャンペーンをご利用頂きながら、今後も是非楽しんでご遊戯頂ければ幸いです。
幸運を祈っております!

さん
2018年10月19日 08:38
No.20
ワンダリーノでボーナス含めた初回入金額をあっさり飲まれて負けたら、お情けキャッシュスピンみたいなの貰えましたよ。
キャッシュスピンで獲得した数ドルをライブカジノで50ドルくらいまでは増やしたけど結局無くなりましたがね(苦笑)
上の人も書いてますが5ドルBJが多いのは私もポイント高いと思います。
ローローラーなもので・・・。サイトがやや重いのが若干懸念点ですけど。
初回ボーナスを貰い終わるともう訪れなくなるカジノサイトが多い中、リピートしたいと思わせてくれるサイトでした。

さん
2018年10月08日 19:02
No.19
山茶花 様
ずんずん 様
この度は、掲示板へのコメント、誠に有難うございます。
弊社にて、ブラックジャックをお楽しみいただけていると伺い、大変嬉しく思います!至らない点もございますが、今後もより多くの方に楽しんでいただけるよう、サービスやコンテンツの向上のため、精進してまいります。
今後ともワンダリーノを宜しくお願いいたします。

さん
2018年10月05日 10:36
No.18
☆山茶花さん
そうなんですね~!
確かに5ドルベットのBJテーブル、どこもけっこう混んでますもんね( ;∀;)
良い情報を有難うございます(*´ε`*)

さん
2018年10月02日 19:39
No.17
KEI様
この度は、弊社でのご遊戯にご満足いただけなかったという事に関して、改めてお詫び申し上げます。通常、1ベット(スピン)といいますと、一回のゲームラウンドで賭けられた合計額を指します。しかしながら、出来る限りお客様に分かりやすく記載できるよう、近日中に、弊社のボーナス条件の記載を更新予定でおります。さらにご不明な点等ございましたら、サポートまでご連絡いただければ幸いです。
匿名様
コメント頂き、有難うございました。弊社ご利用いただいた際にご満足いただけなかったという事で、誠に申し訳ございません。まだまだ至らない点も有るかと思いますが、チーム一同、一層気を引き締め、今後も多くのお客様にご満足いただけるよう日々努めてまいりたいと思います。

さん
2018年09月25日 12:41
No.16
私はワンダリーノ嫌いだし、サポートのスキルにも疑問を持ち、アカウントを永久凍結しましたので擁護する気はさらさらないのですが……。
ボーナスを受け取り有効にした時点で$5(€5)以上のベットができないって表示されますもんね。没収も仕方ないのでは?
余談ですけど、保証を求めるなら『補償』を先に…。

さん
2018年09月25日 00:06
No.15
x 様
弊社へのご登録、誠に有難うございます。
弊社へご本人確認書類を提出して頂く際、顔写真付きの身分証明が必要となります。
アカウント認証についてさらにご不明な点がございましたら、弊社サポートまでお問い合わせください。
宜しくお願いいたします。

さん
2018年09月23日 17:13
No.14
ワンダリーノさん、ご回答ありがとうございます。
貴重なご意見と仰っている点、記載が不十分であることを認めてらっしゃいますよね。
この点、本記載不備により被害を被ったので、保証など誠実な対応を求めます。
メアドだけの簡単登録で「メンバーズ限定イベント」に参加できたり、「プレゼントや優先サポート」が受けられるなど、掲示板により便利に楽しく参加できます★
掲示板ガイドライン
オンラインカジノを探す
コメントを投稿する