【専用スレ】チェリーカジノ / Cherry Casino
コメント(新着順)
サイト閉鎖の連絡が来てましたね。残念です。
チェリーカジノさん マーケットも閉鎖って?プロモーションも無くなるわで 利用する気も失せた。日本から撤退方向なのかな?
-
さん
2022年06月24日 17:49
No.80_1
ワニモン さま
こんにちわ、チェリーカジノです。投稿ありがとうございます。
プロモーション・マーケットは中止となりましたが、通常通りプレイや入出金は可能でございます。
新しいプロモーションを小さなものでも再開できるように準備は行っております。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。ご理解いただけますと幸いです。

さん
2022年06月17日 06:53
No.79
-
さん
2022年06月17日 22:47
No.79_1
やんばるさま
こんばんわ。チェリーカジノです。投稿ありがとうございます。
こちらの問題まだ解決されていないでしょうか?お手数ですがカスタマーサポートまでご連絡いただけますか?
[email protected]
よろしくお願い申し上げます。
経営難なのでしょうか?
プロモーションが全て中止と連絡きましたが
-
さん
2022年06月17日 22:46
No.78_2
taさま
チェリーカジノです。投稿ありがとうございます。
プロモーションは中止となりましたが、通常通りプレイや入出金は可能でございます。
よろしくお願い申し上げます。
おおお!ありがとうございます。
必勝ルーレット!参加賞だけど。。なんと50%増量+賭け条件1倍へ!
ラッキー!1倍って早い話がキャッシュと同じだぜw
ごちそうさまです
-
さん
2022年05月31日 16:20
No.77_4
kayuさん 千石さん
この度は必勝ルーレットご参加ありがとうございました!日頃の感謝を込めてちょっぴりおまけさせてもらいました。
今後ともチェリーカジノをよろしくお願いいたします★
GWのプレイ日記限定キャンペーン50ドル当たりました!
残念ながら増やす事は出来きませんでしたがまたの企画お願いします^^
-
さん
2022年05月18日 00:06
No.76_1
おめでとうございます!
またお楽しみいただけるキャンペーンをご用意いたしますね!引き続きチェリーカジノをよろしくおねがいいたします★

さん
2022年03月06日 16:32
No.75
クレカ入金して支払い完了してるのに残高反映されず。
問い合わせするが、確認中ですの一点張り。はたして本当に返金されるのだろうか…
信用0です?みなさん入金時は確認してください。気がつかないだけで、訳のわからん請求されてるかも…
-
さん
2022年03月07日 18:23
No.75_1
こんにちわ。チェリーカジノ担当者です。
この度は不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
こちらの書き込みがあったことを担当部署にも共有いたしまして、早急な解決をできるようにいたします。
すでにご連絡を頂戴しているかと存じますが、気になることがありましたら[email protected]までご連絡くださいませ。
よろしくお願い申し上げます。
こちらのサイト経由で初回入金ボーナスをもらってすぐになくなり、
初回入金でムンプリやったら900ドル以上出たんだけど
ボーナスのことをよく知りもせずにやっていたので
入金不要ボーナスに縛られて出金もできやしない。
貰わなきゃよかった。。。
-
さん
2022年03月04日 20:59
No.74_1
こんにちわ。チェリーカジノ担当者です。
チェリーカジノのボーナスは取得後もキャンセルが可能です。プロフィールのボーナス履歴から対象ボーナスをお選びください。
ご不明点がありましたら[email protected]までご連絡くださいませ。
よろしくお願いいたします。

さん
2022年02月27日 03:42
No.73
ムーンプリンセスが、他のサイトよりも挙動が違うんよね
悪いけど遠隔疑うレベル
機械割がここだけ何回してもおかしいし
ストーンの配置も全て他のサイトとは明らかに違う
-
さん
2022年03月01日 19:14
No.73_1
こんにちわ。チェリーカジノ担当者です。
弊社のゲームは第三者機関のゲームプロバイダーによって提供されており、数字をランダムに生成するRNGという技術の採用による国際基準に沿った公正なプレイを提供しております。
安心してプレイを楽しんでいただければと思っております。よろしくお願いいたします。
チェリーカジノの出金条件は?所要時間・安全性など【5回出金して検証】
★チェリーカジノ は必勝カジノ大賞で入賞!★
必勝カジノオンラインZの【2020年最新版】オンラインカジノランキングで「チェリーカジノ 」が入賞しました!
気になるチェリーカジノ の良さとは?

さん
2021年12月27日 13:52
No.72
リニューアル後初入金で書類再提出してついさっき1900ドルヴィーナスポイントに出金申請しました。
昔はすぐ出金された記憶あったのでリニューアル後少し評判下がっているみたいなので少し心配ですが進展また書き込みます。
-
さん
2021年12月29日 23:38
No.72_1
モチタロウ様
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。チェリーカジノ担当者でございます。
出金は完了しておりますでしょうか?もし解決していないようでしたらお手数ですが再度カスタマーサポートまでご連絡頂戴したく存じます。
[email protected]
お手数おかけしますがよろしくお願い申し上げます。
ビーナスポイントへの出金が出来るようになったと案内→ビーナスポイントで出金申請→書類不備を理由に申請却下
書類不備の内容が、銀行口座の取引明細の未提出と言われるが、入金にも出金にも銀行口座(振込み・送金)は使っていない。
-
さん
2021年12月02日 01:59
No.71_3
kayu様
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。チェリーカジノ担当者でございます。
お返事遅くなりまして申し訳ございませんでした。
こちらの件は無事に解決していると思います。この度はアドバイスのコメントをありがとうございました!
-
さん
2021年12月01日 00:57
No.71_2
かんちゃん様
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。チェリーカジノ担当者でございます。
書き込みの内容から状況を確認させていただきました。こちら現在は出金の承認がされたと思いますがいかがでしょうか?
もし解決していないようでしたらお手数ですが再度カスタマーサポートまでご連絡頂戴したく存じます。
[email protected]
お手数おかけしますがよろしくお願い申し上げます。
昨日出金申請をしたら1日待ってやっと今連絡来たと思ったらプロバイダが出金却下したとメール意味が分からない!本当ににクズみたいなサイト!
-
さん
2021年12月02日 02:02
No.70_3
kayu様
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。チェリーカジノ担当者でございます。
こちらもお返事遅くなりまして申し訳ございません。
チェリーカジノは10月のリニューアルをきっかけに日本マーケットに特化したサイトとなりました。
今までの歴史と信頼を裏切ることのないように、お客様からの声を真摯に受け止めて日々邁進して参ります。
この度はコメントをありがとうございました。
-
さん
2021年11月22日 19:55
No.70_2
カジカジコ様
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。チェリーカジノ担当者でございます。
今回の出金についての理由をメールでご案内させて頂いていると存じますが、更にご不明点等ありましたらカスタマーサポートまでご連絡いただけますと幸いです。
[email protected]
お手数おかけしますがよろしくお願い申し上げます。
それだけではありません。
現状$3200ほどのキャッシュが入っているのですが(ボーナスマネーが消滅した残り残高)、これの取り扱いについても問い合わせをしましたが、それも無視されています。
ボーナスが消滅したのが10/13で、それ以降、このキャッシュに関する扱いも向こうから一切説明を受けていません。
途中で出金をかけたりすれば、難癖をつけてボーナスを放棄する意思を示したとか、そういった対応をするつもりだったのかもしれません。
私はチェリーカジノを信用して1か月間もの間我慢していましたが、それに対する仕打ちが上記の対応です。
老舗と謳って信用を集めていたのかもしれませんが、それに騙された形です。
色々な情報を見ているとサイトリニューアルに伴いエラー、不具合が起きてるからと言って、対応を後手後手にして、無かったことにする可能性があります。(リニューアルに伴う不手際は業者の問題であり、ユーザーには関係ありません)
このような形で暴露しているので、報復としてキャッシュすら没収されるかもしれませんが覚悟の上です。
皆さんも気を付けてください。
-
あらら・・
500×15倍の決着の是非はコメントできませんが、下手に突っ張っても、これまでのやり取りの通りで、あまり良い結果は無い気がします、お疲れ様でした、として於きます(^^♪
ランキングイベの賞金は一部のカジノでメチャクチャな時が良くありますよね
ちょうと私もスプリー〇のブラックフライデー山分けで上位入賞しましたが、本日突然にランキング表が削除されて問い合わせても返事なしです。
これば貰いFSからの得点ランクのオマケ的なものなのですが
ガッツリ参加されたプロモーションでしたら悲しい対応です
-
書き込みが遅れましたが、結局ボーナスマネー$500の15倍条件という結果になりました。
一切納得していませんが、一方的な決着を迫られたので泣き寝入りするしかありませんでした・・・
あと、この問い合わせ期間中にあった11/04~11/15のライトニングBJのトナメでもチェリーカジノによるやらかしがありました。
私はこのトナメに参加したのですが、アップ画像のように最低でもこの金額の純勝利金を得ています。
それなのに50位以内に入賞できていませんでした。(50位のボーダーは€換算で1481p)
このスクショを示して問い合わせしたらこの件に関してだけは順位相当の勝利金が振り込まれましたが(私の順位が本当にそこなのかは怪しいですし、問い合わせなければ当然入着してないので、振り込みもされなかったでしょう・・・)
(チェリーカジノの説明ではプロバイダ主催で、そっちがやらかしたという説明でした)
私の前例があるので改めてポイント集計をやり直すのか問い合わせしたら
>他のお客様の情報につきましては、プライバシーの問題から他のお客様へお知らせすることはできかねますこと、ご了承くださいませ。
とのことでした。
この期間のトーナメント参加された方は問い合わせをした方がいいかと思います
大きな順位変動が起きても不思議ではありません。
-
さん
2021年11月22日 16:10
No.69_2
Mahjong Club 様
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。チェリーカジノ担当者でございます。
お問い合わせいただいておりました件につきましてご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
直接サポートからご連絡させて頂きました通り、ご希望に添う結果に至らず誠に申し訳ございません。
頂戴しましたご意見は真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
何度もやり取りをしていただきありがとうございました。改めまして、この度は多大なるご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
サイトリニューアル前に入金ボーナスがある状態で遊んでいて、BIG BAD WOLFを消化していたところ、消化率が反映されないバグが発生しました。
それをサポートに問い合わせしたら、確認するからゲームプレイをしないでと言われ、有効期限当日まで何度も確認したにもかかわらず、プレイしないで担当部署による回答を待ってくれと言われました。
そして、約$1500のボーナスマネー($1200くらいの価値)が消滅したのですが、それに対する補償が現状回帰や、相応のボーナスではなく、出金条件が難しいはした金のボーナス寄こすから、それで諦めろというメールを受けました。
その後、一切の対応を受け付けないという対応をされています。
一連の問題が起きてから約1か月ちょっとこちらから問い合わせをしない限り、一切連絡をせず、これまで遊んでいたオンカジでは最低の対応だったと思います。
私はサポートの指示に従い、ゲームプレイを控えており、有効期限が切れる旨も伝えています。
それなのに、サポートの言いつけを守ったこちらに非があるのならば、サポートとは何のために存在するのですか???
そして、私が独断でボーナス消化をしても、結局キャッシュを含めボーナスマネーを没収するつもりだったかもしれません。
現状の対応で本気で終わらせるつもりならチェリーカジノは最低の対応をする詐欺サイトだと思います。
私はこちらで遊ぶことを人には絶対に進めないようにします。
一連のやり取りのチャットログなども残してあるので、このまま解決しないようでしたら、全て公表します。
-
こちらの掲示板に記載したお陰なのか
16日の火曜日に責任者を交えて協議するという連絡を受けました。
これを最後に17日までは待ってみようと思います。
どのような決着になっても、改めてこちらに記載させて頂きます。

さん
2021年10月28日 08:56
No.67
No.59_6続き(結果)
10/28 0:00 にサポートさんからメール返信いただきました。
(ecoPayz出金 復旧しました内容)
丁寧な説明だと思いました。
改めましてチェリーカジノさんの発展
そしてオンラインカジノ界の発展に期待致します。
(かつて宇宙一と言われたオンラインカジノのようなオンラインカジノが増えていくことを期待します)
-
さん
2021年10月28日 18:47
No.67_1
LPN様
改めまして書き込みありがとうございます。
この度は弊カジノのシステム不具合、それに伴います対応の不手際がございましたこと改めまして深くお詫び申し上げます。
LPN様がおっしゃってくださいましたように、チェリーカジノもリニューアルを機に発展を目指していきますので引き続きよろしくお願い申し上げます。
またなにかご不明点等ありましたら、こちらの掲示板を通してでもご連絡いただければと存じます。何卒よろしくお願い申し上げます。

さん
2021年10月25日 11:19
No.66
★チェリーカジノリニューアルに伴うエラーについて★
現在、必勝のメールや掲示板にも、上記の件について多数お問い合わせが寄せられています。
チェリーカジノの担当者に状況確認中ですので、詳細分かり次第こちらに投稿致します。
もちろん、全てのプレイヤーさんの入金額が正常に戻るまで対処頂く予定ですが、少々時間がかかるとは思いますのでお待ち頂ければと思います。
サポートに全く繋がらない等、お急ぎの事情がある方は、コチラにチェリーカジノの登録メールアドレスと共にご連絡ください。よろしくお願い致します。
-
さん
2021年10月25日 19:16
No.66_1
プレイヤーの皆様
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。チェリーカジノ担当者でございます。
こちらの掲示板をお借りして、この度のリニューアルに伴いましたシステムエラーの件に深くお詫び申し上げます。
現在ライブチャットが非常に込み合っておりまして、メールでお問い合わせ頂けますと幸いです。
[email protected]
もしくはマーチン様が上記でお伝えしてくださっている通りご連絡頂けますと幸いです。
ご不便ご面倒をおかけしておりまして大変申し訳ございません。何卒よろしくお願い申し上げます。
いまだにサポートは、担当部署に確認中と言う。リニューアルして何日だ。
出金方法が無いにも関わらず入金を受け付けるのは詐欺行為ですよ。
自転車操業ですか?
-
さん
2021年10月25日 19:13
No.65_3
kayu様
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。チェリーカジノ担当者でございます。
リニューアル後のボーナス内容についてのコメントありがとうございます。
こちら追ってプレイヤーの皆様には分かりやすいご説明を出来るように準備をしたいと考えております。
その前にこの度のシステムエラーでたくさんの方にご迷惑をおかけしてしまっておりますので、早急な解決のために動いております。
ご不便ご面倒をおかけしておりまして申し訳ございません。引き続きよろしくお願い申し上げます。
-
さん
2021年10月25日 16:44
No.65_1
かんちゃん様
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。チェリーカジノ担当者でございます。
この度は多大なるご迷惑をおかけしておりまして大変申し訳ございません。
先の投稿も拝見いたしました。リニューアルの際にシステムのエラーが発生しておりまして現在も調整を続けている状況ございます。
おっしゃる通り19日のリニューアルから数日経っております中解決が遅くなっておりまして申し訳ございません。
不安な気持ちにさせてしまってスタッフ一同大変心苦しく思っております。一刻も早くエラーを解決し、お客様に通常通りのご対応を出来るように調整いたします。
かんちゃん様からはサポートまですでにご連絡頂戴していると思いますので必ずご対応はさせていただきます。
重ねましてこの度はご不便ご面倒をおかけしておりまして心よりお詫び申し上げます。
問題が解決するまでこちらの掲示板をお借りしてお返事させていただくことも可能ですので引き続きよろしくお願い申し上げます。

さん
2021年10月24日 11:24
No.64
まともに銀行出金できるようになったら教えてください、、それまで塩漬けにするしかない
-
さん
2021年10月25日 16:49
No.64_1
ももも様
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。チェリーカジノ担当者でございます。
この度は多大なるご迷惑をおかけしておりまして大変申し訳ございません。
10月19日のリニューアルに際して発生しましたシステムエラーの件で多大なるご迷惑をおかけしておりまして申し訳ございません。
必ずももも様に出金をできるように問題解決に急いでおりますのでお時間くださいませ。
わたしの方からもこちらの掲示板でご連絡を差し上げますので引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

さん
2021年10月23日 18:12
No.63
ボーナスともに反映されましたー。いつもよりかなり時間はかかりましたが安心しました。トラブってしまっているようですね。
ジャムできないのが悲しいけど落ち着くの待ってます!
-
さん
2021年10月25日 16:52
No.63_1
ななし様
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。チェリーカジノ担当者でございます。
コメントありがとうございます。ボーナスお受け取りいただけたようで私どもも安心いたしました。
お時間いただいてしまったようで大変申し訳ございません。
キャッシュスピンの方もお待たせしてしまい心よりお詫び申し上げます。
また情報がわかり次第こちらの掲示板でもお返事させていただこうと思いますので引き続きよろしくお願い申し上げます。
メアドだけの簡単登録で「メンバーズ限定イベント」に参加できたり、「プレゼントや優先サポート」が受けられるなど、掲示板により便利に楽しく参加できます★
出金も出来ないのですね!
私は入金後、残高、ボーナス反映なく、問い合わせて、だいぶまたされてやっと反映したと思ったら、現金だけでボーナスの反映なく、10月中には反映できると思うので、残高そのままでお待ち下さい!って…
チャットも一方的に切ったり、同じ内容のコピペ何度も送ってきたり…
一生使わない!ゴ◯カジノ
知ってたけど、リニューアルボーナスに釣られてしまったw
-
さん
2021年10月25日 16:59
No.62_2
りめ様
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。チェリーカジノ担当者でございます。
この度は多大なるご迷惑をおかけしておりまして申し訳ございません。
併せましてカスタマーサポートの対応も不快な気持ちにさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
頂戴しました貴重なご意見、今後の対応向上のために社内で共有いたします。
ボーナスの件でお待ちいただいている状況かと思いますが順次ご案内させていただいておりまして、必ずご対応いたしますのでお時間頂戴できればと存じます。
お待ちくださいというご案内しかできないこと、誠に申し訳ございません。
りめ様の問題が解決するまでこちらの掲示板をお借りしてお返事させていただくことも可能ですので引き続きよろしくお願い申し上げます。
-
さん
2021年10月25日 13:01
No.62_1
必勝さんが紹介してるカジノに、ゴ◯カジノはちょっと言い過ぎました。反省。
ただ、過去、今回の件、サポートの対応、その他どれを取っても、いいカジノと言える所がないのは事実です。
あくまでも個人的見解ですので、チェリーカジノ好きな方にはすみませんでした。
Twitterでも不具合報告多数。
もうGoogleフォーム使って出金申請受け付けて!
さすがに我慢の限界。
-
さん
2021年10月25日 17:24
No.61_1
かんちゃん様
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。チェリーカジノ担当者でございます。
ご迷惑をおかけしておりまして大変申し訳ございません。
最新の記事にお返事をさせていただきましたのでお手数ですがご確認いただけますと幸いです。
よろしくお願い申し上げます。
出金出来ない。そもそも出金申請すら出来ない。出金体制整って無いなら入金ボーナスで誘うな!
サポートは、サイトリニューアルの不具合の一点張り。リニューアルして何日だ。そして目処すら分からないと。これはもう詐欺です。
-
さん
2021年10月25日 17:26
No.60_1
かんちゃん様
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。チェリーカジノ担当者でございます。
システムエラーに関してご迷惑をおかけしておりまして大変申し訳ございません。
不快な気持ちにさせてしまっておりますこと心よりお詫び申し上げます。
最新の記事にお返事をさせていただきましたのでお手数ですがご確認いただけますと幸いです。
よろしくお願い申し上げます。

さん
2021年10月22日 08:52
No.59
10月19日(火)リニューアルオープン後
出金方法項目として
”銀行送金””MuchBetter””銀行送金”の
3項目しか表示されず
ecoPayz等への出金ができない状態
(サポートには問い合わせましたが関連部署への問い合わせ中
にて一日半経過)
なのですが
同じような現象の方はいらっしゃいますか?
(自分だけの現象なのかどうかを確認したく
投稿させていただきました)
情報提供 よろしくお願い致します。
-
さん
2021年10月28日 00:15
No.59_7
LPN様
ご返信ありがとうございます。
出金と入金について勘違いした返信をしてしまい申し訳ございませんでした。
おっしゃる通り現在は出金項目の表示については解決がされました。
ご連絡が遅くなっている件も大変申し訳ございません。
メールの返信についてはカスタマーサポートの方へお伝えさせていただきました。
もしまだお受け取りになられていないようでしたらご一報頂けますと幸いです。
(LPN様だけではなく他の同じ状況の方にも同様にご返信できるようにしております。)
この度は多大なるご迷惑をおかけしているのにも関わらず、温かいコメントありがとうございます。
ご期待に添えるべく、まずは今回の問題の解決を急ぎ、誠心誠意のご対応を続けたいと思っております。
引き続きチェリーカジノをよろしくお願い申し上げます。
-
さん
2021年10月26日 09:35
No.59_6
チェリーカジノ担当者 様
お忙しい中 返信いただきましてありがとうございます。
いきなりで恐縮ですが一点…
”こちらの入金方法に関しましては現在は各決済手段が表示されている状況でございます。”
とチェリーカジノ様の返信記述がありますが
元々の問題は入金項目の表示では無く出金項目の表示ですので
よろしくお願い致します。
現状 出金項目表示にVirnusPoint等の表示もあり
おそらく出金項目表示問題は解決されたのだろうと想像します。
ただし本問題サポートさんに問い合わせ
”担当部署に問い合わせ進展があり次第メールにて連絡します”
となっていますが(10/21 18:00)
問題が解決しているにも関わらずこの返信が無いのは
やはりサポートして少し問題かなぁ…と感じてしまいます。
(今後に不安を感じてしまいます)
現状は問い合わせも殺到して大変だと思いますし
きっと改善に努力していただいている最中だと思いますので
10月中はメール返信を待とうと思います。
(結果はここに記述させていただきます)
メール返信が行われることを切に望み
より一層チェリーカジノさんが発展していくことを期待しております。
-
さん
2021年10月25日 19:07
No.59_5
とりあえず確認様
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。チェリーカジノ担当者でございます。
LPN様の書き込みに対してご協力ありがとうございました。
とりあえず確認様の入金はその後反映されましたでしょうか?そのシステムエラーは解決しているはずですので、もしされていないようでしたら
[email protected]
までご連絡頂けますと幸いです。もしくはこちらの掲示板を通じてご連絡をくださいませ。
ご不便ご面倒をおかけしておりまして誠に申し訳ございません。何卒よろしくお願い申し上げます。
-
さん
2021年10月25日 19:06
No.59_4
LPN様
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。チェリーカジノ担当者でございます。
この度はシステムエラーに関してご迷惑をおかけしておりまして大変申し訳ございません。
現状エコペイズで着金が完了したとのことで、情報の共有ありがとうございます。
こちらの入金方法に関しましては現在は各決済手段が表示されている状況でございます。
システムエラーに対して対応が遅くなっていること、誠に申し訳ございませんでした。
他にもご不明点等ありましたらこちらの掲示板を通じてでもご連絡いただければと存じます。何卒よろしくお願い申し上げます。
-
さん
2021年10月25日 11:38
No.59_3
とりあえず確認 さん
確認していただきありがとうございます。
No.59_2にも記述させていただきましたが ecoPayz入金することにより
出金項目のecoPayzが表示されました。
現在は出金処理も無事行われecoPayzに着金しております。
ちなみに状況を記述させていただきますと…
①リニューアル前にアカウントに残高があった
②リニューアル後に賭けを行い勝利した
③②の勝利金をecoPayzに出金しようとしたが出金項目にecoPayz非表示
④サポートにメール問い合わせ(10/20 16:44)
⑤サポートからのメール返信(10/20 17:00 担当部署に問い合わせます)
⑥サポートにスクショの追加情報メール送信(10/21 9:50)
⑦サポートからのメール返信(10/21 18:00 担当部署に問い合わせます)
⑧ecoPayzに入金(10/22 15:18 非ボーナス)→出金項目にecoPayz表示される
⑨賭けを行った後ecoPayz出金申請(10/22 深夜~10/23 早朝の記憶)
⑩ecoPayzへ着金(10/24 21:41)
着金したのでOKなのですが
気がかりは”ecoPayzが出金項目に表示されない問題”の
最終回答(解決策)がサポートより行われていないことです。
(あくまでも自己解決)
これに関しては少しいじわるですが”どうなってますか?”
と問い合わせてみようと思います。
-
さん
2021年10月22日 20:04
No.59_2
ecoPayzにて入金することにより出金項目にecoPayzが表示されました。
一応サポートには 入金が必要ですか?とは聞いたのですが
担当部署へ…とのことでしたので 入金してもダメなのかな?
と思ったのですが とりあえずやってみたら の結果です。
よかったです。
-
さん
2021年10月22日 19:37
No.59_1
確認してあげたよ
出金項目は銀行送金”MuchBetter”銀行送金”の3つしか表示されないよ
私の場合はVPで入金処理終わってる反映されずなにもできない状況だけどね(笑)
入金が反映されないのに出金できたらワロス・ワラタ

さん
2021年05月18日 09:32
No.58
本人確認済みで、72時間経つのですが出金されません。どうしてですか?
-
さん
2021年10月25日 19:09
No.58_1
あ様
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。チェリーカジノ担当者でございます。
ご返信が遅くなりまして大変申し訳ございません。
その後出金はされましたでしょうか?もしまだされていないようでしたら
[email protected]
までご連絡頂けますと幸いです。もしくはこちらの掲示板を通じてご連絡をくださいませ。
重ねまして、ご連絡が遅くなりました件お詫び申し上げます。
こんにちは、いっしーです!
今月はチェリーカジノが盛り上げ月間ということで、毎週木曜日にプレイ日記をUPしていってます!
5記事目を昨日UPしたので、ぜひご覧ください~!(^^)/
カジノ初心者が「Legend of Hydra(レジェンド・オブ・ヒドラ)」に挑戦!@チェリーカジノ
チェリーカジノでプレイ
こんにちは、いっしーです!
今月はチェリーカジノが盛り上げ月間ということで、毎週木曜日にプレイ日記をUPしていってます!
4記事目を昨日UPしたので、ぜひご覧ください~!(^^)/
カジノ初心者が「Amazing Factory(アメイジング・ファクトリー)」に挑戦!@チェリーカジノ
なお、現在チェリーカジノではBushido Ways xNudge(武士道ウェイズ・エックスナッジ)でいっしーのボーナス額当て@チェリーも開催中です!(~4/26)
今回マーチンさんに代わって私がプレイしますので、気軽にご参加ください~!(^^)/
チェリーカジノでプレイ
こんにちは、いっしーです!
今月はチェリーカジノが盛り上げ月間ということで、毎週木曜日にプレイ日記をUPしていってます!
3記事目を昨日UPしたので、ぜひご覧ください~!(^^)/
カジノ初心者が「Bali Vacation(バリ・バケーション)」に挑戦!@チェリーカジノ
なお、現在チェリーカジノでは初回入金でFS最大200回&Twitter連動でUberEatsギフトカード最大1万円がもらえるキャンペーンも開催中です!(~4/18)
初回入金がまだの方はこの機会にぜひご利用ください~!(^^)/
チェリーカジノでプレイ
こんにちは、いっしーです!
今月はチェリーカジノが盛り上げ月間ということで、毎週木曜日にプレイ日記をUPしていってます!
2記事目を昨日UPしたので、ぜひご覧ください~!(^^)/
なお、現在チェリーカジノでは初回入金でFS最大200回&Twitter連動でUberEatsギフトカード最大1万円がもらえるキャンペーンも開催中です!(~4/18)
初回入金がまだの方はこの機会にぜひご利用ください~!(^^)/

さん
2021年04月07日 12:04
No.53
以前なかなかしょりまちが消えず初めて使うカジノだったので不安でマジ最悪などと書いてしまいましたが、ちゃんと着金されました。本当に申し訳ありません。
メアドだけの簡単登録で「メンバーズ限定イベント」に参加できたり、「プレゼントや優先サポート」が受けられるなど、掲示板により便利に楽しく参加できます★

さん
2021年04月06日 10:08
No.52
出金承認が出ているにも関わらず、全然着金しない、、、
こんにちは、いっしーです!
今月はチェリーカジノが盛り上げ月間ということで、毎週木曜日にプレイ日記をUPしていくことになりました!
1記事目を先週UPしたので、ぜひご覧ください~!(^^)/
カジノ初心者が「Kluster Krystals Megaclusters(クラスター・クリスタルズ・メガクラスターズ)」に挑戦!@チェリーカジノ
なお、現在チェリーカジノでは初回入金でFS最大200回&Twitter連動でUberEatsギフトカード最大1万円がもらえるキャンペーンも開催中です!(~4/18)
初回入金がまだの方はこの機会にぜひご利用ください~!(^^)/
チェリーカジノでプレイ

さん
2021年01月24日 15:33
No.50
今まで出金にストレスを感じなかったけど2021年になって出金が遅すぎる・・というか着金が未だに確認できない。遅くても半日以内には出金完了してもらって信用していたのにまさかの一度拒否で再出金申請中。
こんなことされたら安心してプレイできません。
気に入ってるオンカジサイトなので原因を教えてもらいたいし改善してほしいです。
-
taka様、掲示板への書き込みありがとうございます。
個別の出金状況に関しましては、[email protected]までご連絡を頂けますと、お客様のアカウント状況などと併せて詳細をお調べいたします。
引き続きチェリーカジノをよろしくお願いいたします。
返事も遅いしアカウント認証で難癖つけられ。出金申請し入金が有れば辞めようと思っていたら、、
あなたはロイヤル会員になりました、、、だって
俺まだ出金申請してお金もらってません。
早くして〜 遅いよ〜 土日挟んでしまうので早くても6営業日、、、、
勿論二度とログインしません!
-
さん
2021年01月26日 00:11
No.49_1
Kubo様、掲示板への書き込みありがとうございます。
こちらの件に関しまして、弊社のVIPマネージャーに対応させていただいておりますが、通常、銀行送金での出金に関しましては、特に週末を挟む場合、銀行営業日の関係でお時間をいただく場合がございます。ご了承くださいませ。
出金申請してもアカウント承認で難癖つけられ、やっと出金申請できたけどまだ入金が無い。出金申請してから20日は経っている。

さん
2020年04月10日 00:14
No.45
登録を検討していますが、クレカで入金しても、VPでの入金履歴が無いとVPで出金出来ないと聞きましたが、クレカで初回入金後、2回目の入金でVPで最低額10ドルを入金して入金履歴を作っておけば、以降の出金はVPが可能になるという認識で宜しいでしょうか?
-
さん
2020年04月10日 15:34
No.45_2
VP入金実績無しでクレカ入金からVP出金出来ましたよ数年前に。今は分からない。サポートに聞いたほうが確実ですよ。サポートもいいですよ

さん
2020年02月06日 16:24
No.44
木曜日に開催しているライブカジノ損失10%キャッシュバック。
500ドル負け、、キャッシュバックしてもらえず。
確認しますと言われてから、すでに4日経過。
先程、チャットしたらkanaって人が対応して、また確認しますと言われたし。
画像も添付して送ってるのに何を確認するのやら。
キャッシュバックできないなら、そんなキャンペーンやめればってなるわ。
同じ被害にあった人いますか?

さん
2019年11月18日 18:33
No.43
入金不用ボーナスで条件達成して出金申請したらアカウントがロックされました。
その後、サポートに問い合わせたら身分証を提出しろといわれ提出したのですが、ロックが解除されません。
メアドだけの簡単登録で「メンバーズ限定イベント」に参加できたり、「プレゼントや優先サポート」が受けられるなど、掲示板により便利に楽しく参加できます★

さん
2019年11月05日 16:14
No.42
いつも早々に出金されて助かっておりますが、現在出金システムのエラーにより出金がスムーズにできていないようです。これから出金申請する方、入金しようとしてる方はお気をつけくださいませ。
中毒気味になってたので半年間ほど自己規制かけておりましたが無事解けたので久しぶりに利用しました。
ここは以前から相性が良いのかちょこちょこ勝ててお気に入りです。
時間帯にもよるのでしょうが以前と変わらず出金速度もそこそこあり快適です。
昨夜も午前0時くらいに出金申請かけて朝起きて確認したら出金されておりました。
また、ボーナスが反映されなかったためチャットで問い合わせしたらすぐ対応してくれたりと印象も良いです。
いっぱい良い所書いたのでボーナスください。

さん
2019年09月24日 07:41
No.40
最近又遊ぶようになり、特に問題無くあそんでいたのです。
クレジットカードの再提出を求められたのですが、カードは3年以上も使用していない破棄したカードなのです。
破棄したことを伝えると、もう使用していないという証明書をカード会社から発行してもらうように言われました。
最近使ったカードならわかりますが、カード会社とトラブルがあり、カードを破棄したのに、そんな証明書を頼めません。
チェリーカジノさんからは、出入金が$2000超えたら、全ての書類を再提出するとなっていまして…みたいなこと言われたのです。
3年以上も使用していないカードの再提出や、使用していない証明書など必要ですか?
ずっと負けていて、それだけで$2000なんて超えていたのに、その時は何も言われず、最近少し勝ったら証明書を…などと言われて。
特に問題の無いカジノだったのに、残念です。
必勝スタッフのみなさん、これは私のせいですか?
問題ありと思わられたら、是非チェリーカジノに確認して頂きたいです。
証明書の発行はオンカジの世界では当たり前ですよと必勝さんが言うなら、諦めます。

さん
2019年06月28日 23:55
No.38
同じく。カードの裏面を見せる意味がわからない。
ジャックポットシティ、ジパング、ベラジョンと同時に登録はじめたのに、ここが一番時間がかかった。
あと、他のカジノよりも渋いというか、変な動きが多いような。
ルーレットで100ドルづつダズンに置いてたら3回連続0とか・・・まあ確率的にはありえるけどさ。

さん
2019年05月21日 23:35
No.37
JNBのカードレスデビットカードで入金しているので裏面なんてないのに提出を求められる理不尽ここのサポート大丈夫?他のサイトでこんなこと言われたことないよ?

さん
2019年04月07日 06:01
No.35
ここのサイトは大丈夫ですかね?
問い合わせしてもありきたりな
マニュアル通りの返信ですし
セカンド入金ボーナスもくれないし
他のサイトならすぐに手動で
ボーナスくれるんですけど
ここはああでもないこうでもないと言って
くれませんね、こちらがボーナスの貰いかた
間違いえてても他なら臨機応変に対応して
くれるんですがここはダメですかね
今やりとりの最中ですがくれないなら
ここはもう使えませんね

さん
2019年03月23日 07:57
No.34
普段からここを愛用しています。
今回、ビーナスポイントでの出金申請をしていましたが高額になると出金手続きが非常に長くなってしまうためエコペイズでの出金を勧められました。
チェリーカジノさん自体のシステムの問題なのか、ビーナスポイントのキャッシュバック的な問題で引っかかるのかは分かりません。
今月何回か入出金を繰り返していたので後者に当てはまるような気がします。
エコペイズアカウント自体は持っているのですがビーナスポイントに比べるとキャッシュバックはともかくとして出金手数料がかかるのでちょっと残念に思いました。
しかしそこはチェリーカジノさん、限度額はもちろんありますが次回100%入金ボーナス付けてくれるという条件を提示してくれました!
やはりこういう太っ腹な条件付けてくれる所が老舗って感じで大好きです♪

さん
2019年03月20日 10:45
No.33
ここは相性良くて勝てるしどこよりもシンプルなデザインで凄く好き
出金はめっちゃ早いワケでは無いけど、申請しとけば大体18~24時の間でやってくれるし個人的にはそこまで不満無いです
ただシンプルさ故にお気に入りとか無い(知らないだけ?)からやりたいスロット探さないと出てこないとこだけはネック
メアドだけの簡単登録で「メンバーズ限定イベント」に参加できたり、「プレゼントや優先サポート」が受けられるなど、掲示板により便利に楽しく参加できます★
掲示板ガイドライン
オンラインカジノを探す
コメントを投稿する