オンラインカジノ掲示板【専用スレ】チェリーカジノ

掲示板トップへ戻る

【専用スレ】チェリーカジノ

管理人マーチン さん

チェリーカジノの専用スレッドです。

ico_arrow25r_5.gifチェリーカジノ 公式サイト
ico_arrow25r_5.gifチェリーカジノ 紹介ページ

2018年04月23日

2018年04月23日

コメント( 22 件 )

カテゴリ:フリートーク(なんでもOK)

コメント( 22 件 )

mansai

mansai さん

チェリーカジノに新規登録検討してますがおすすめ度は良いですか?
後、毎月ジパングカジノやワイルドカジノみたいに入金したらちょうだいボーナスみたいなの有りますかね?自分はライブバカラしかしないのでその辺りで使えるボーナスをもらえるカジノを探してます。ご指導よろしくおねがいします。

[ 1 ] 2018年04月19日

★mansaiさん

チェリーの担当者さんに聞いてみました!

入金ボーナスあります。
バカラの方は毎回五十日に10%キャッシュバックやってます。
どんなことでもお気軽にチャットで聞いてください♪

とのことです(*´∀`)ノ

[ 2 ] 2018年05月10日

リリママ

リリママ さん

昨夜チェリーカジノにデビットカードから数回入金
最後の入金とデビットカードから入金したところ、エラーに…。残高不足ではないし、その前にも同じデビットカードで入金してるし、おかしいと思いデビットカードにログインしたら、きっちり引き落としされてました。
チャットも零時を過ぎてるので出来ずメールしても自動返信のメールのみ…

不正?と思い翌朝銀行にTELしたら、売り上げがチェリーカジノから上がってるので、そちらに連絡してくださいとのこと。

エコぺはクレカ入金できないし、デビットで入金したら
こんな羽目に

どうなってるんでしょうか?

チェリーカジノに不信感満載です…

チャットも時間短いですし、ここで紹介してるのは
安心だと思ってたけど、最近ここで紹介してるから安心ってのはないですね

もう、遊ぶつもりもないので返金してほしいです!

[ 3 ] 2018年05月23日

【専用スレ】チェリーカジノ
クリックで拡大

【専用スレ】チェリーカジノ

★リリママさん

文面から察するに、まだチェリーカジノに問い合わせはしていらっしゃらないということでしょうか?
まずはとにかくサポートに連絡をしてください。

チャット対応時間は短くても、チェリーカジノはしっかりと対応してくれるカジノです。

また当サイトでの紹介カジノの安心度ですが、『未紹介=危険』、『紹介=絶対安全』というわけでもありませんので、最終的にはご自身の判断でご利用をいただきますようお願いいたします。

免責事項に明記してある部分をピックアップさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

[ 4 ] 2018年05月23日

ゆかぷく

ゆかぷく さん

このカジノ、だらしないね。

土曜日は19時からチャットが出来るはずなのに、20分過ぎてもオフラインだよ。


[ 5 ] 2018年05月26日

ゆかぷく

ゆかぷく さん

土日はまったくチャットが出来ず、今日も16時を過ぎたのに繋がらない。

土曜日のお昼に送ったメールの返信もなし。

このカジノは信用出来ない。



[ 6 ] 2018年05月28日

【専用スレ】チェリーカジノ
クリックで拡大

【専用スレ】チェリーカジノ

★ゆかぷくさん

チェリーカジノの担当者に確認をしました。

現地の長期休暇のため、現在サポートスタッフさんの人数が少なくなっているとのことで、土日のチャットサポートはお休み中です。
こちらは来月からフルで稼働予定のようです。

なお、最新のサポート対応時間は、ログイン前のホームページ、「年中無休のサポート」に表示がされています。

ご参考になれば幸いです!m(_ _ )m

[ 7 ] 2018年05月28日

ゆかぷく

ゆかぷく さん

管理人さん、ありがとうございました。

今日は平日なのに繋がらないということは、チャットが出来るのは来月の平日からということでしょうか?

[ 8 ] 2018年05月28日

★ゆかぷくさん

いえ、TOPページ書いてある時間帯ならチャットサポートは稼働中です。
ただお休みで人数が少ないので、電話の話中みたいに他の誰かの対応中なんだと思います。

[ 9 ] 2018年05月29日

ゆかぷく

ゆかぷく さん

管理人さん、度々ありがとうございます。

TOPページに書いてある時間帯に何度もトライしましたが、チャットはオフラインですとなっています。

チャットはお話中だったとしても、土曜日の昼に送ったメールの返信がいまだに来ないのもおかしいと思います。

こちらからのメールの返信はしないくせに、入金を促すようなメールはちゃっかりしてくるところに憤りを感じました。

[ 10 ] 2018年05月29日

★ゆかぷくさん

メールの返信についても担当さんに確認してみました。
週末はチャットサポートがお休みのため、メール問い合わせが大変込み合っているようで順番に対応しているようですが、週末に来ていた内容についてはすべて返事が完了したとのことです(∩´∀`)∩

なのでゆかぷくさんのお問い合わせにも返事が来ていると思います♪

また困ったことがあったらいつでもお声かけください(*´∀`)ノ

[ 11 ] 2018年05月30日

Kuikuiking

Kuikuiking さん

6月からフル稼働とのことですが
平日も土日もチャットが全く繋がりません。

[ 12 ] 2018年06月09日

★Kuikiikingさん

相変わらずつながらないようですね…。
わたしも担当さんに確認してみます!

同じ内容だったため、掲載は省略させていただきましたが、ご投稿はしっかり確認しました!
また新しい情報が入りましたらお知らせいたしますm(_ _ )m

[ 13 ] 2018年06月12日

★Kuikiikingさん
★チャットがつながりにくいみなさん

チェリーの担当さんに状況を確認しました!
現在、チャットサポートについては、ログイン前のTOPページに記載されている通り、平日の日本時間の夕方から深夜にかけての対応とのことです。
最新の情報はTOPページに常時明記しているようです。

また、新しいスタッフさんが入ったそうです!(∩´∀`)∩わーい

チャットも取れないことが多いし、メールのお問い合わせも週末にたくさん来るため、対応に遅れが発生しているとのことですが、新人さんの加入によりこちらも徐々に解消に向かっています☆彡

当初のお話通り、6月からフル稼働できるようにトレーニングに励んでおられるようです!

しばらくご不便をおかけしますが、今しばらくお待ちくださいませ…とのことです(n*´ω`*n)

[ 14 ] 2018年06月12日

NAAP

NAAP さん

9月頭頃からクレジットでの入金ができなくなりました。

確か8月後半までは入金欄にVISAの表示がありましたが、今はエコぺ、ヴィーナスポイント、iwalletし表示されません。

一時的なものなのでしょうか。


[ 15 ] 2018年09月05日

★NAAPさん

担当さんに確認したところ、クレジットカードは一時的に利用ができなくなっている…とのことでした。

また復旧の情報が入りましたら、ここでもお知らせするようにいたしますね( ^∀^)

[ 16 ] 2018年09月05日

JD

JD さん

5サイトくらいチャットサービス利用したけれど、チェリーの対応が一番悪かった。なかなか繋がらないし質問の意味を理解出来ていない。スタッフのレベルが相当低い。
ヨーロッパでカジノ経営50年の歴史かなんか知らんけど正直サポートがあのレベルではちょっと不安だわ。

[ 17 ] 2018年10月04日

チップ

チップ さん


チェリーカジノからのお知らせ
現在チェリーカジノでは、11月18日(日)まで日本語サポートさんが不在となっています。
19日以降は、毎週火曜・水曜を除く、日本時間17時~25時で日本語サポート対応となります。
英語版は通常通り対応しています。詳細は公式サイトにお問い合わせしてくださいだよ![email protected]



[ 18 ] 2018年11月08日

Kuikuiking

Kuikuiking さん

責任あるギャンブルで日ごと入金設定、すぐ解除、で7日後自動的に解除されるはずが、今朝見てみたら再度入金制限が自動でされていました。
これで2回目です。
以前にも同じことがありましたが、ご自身で設定されたと言われました。
操作ミスとは思えません。問い合わせ中です。

[ 19 ] 2018年11月13日

Kuikuiking

Kuikuiking さん

ついでにその制限内での入金も出来ません。
日ごとの入金三十ドル制限して1週間ぶりに二十ドル入金しようとしたらエラーとなりました。

[ 20 ] 2018年11月13日

Kuikuiking

Kuikuiking さん

その後1日ごとの入金三十ドルの状態でキャンセルしたら制限が十二ドルに再セットされ、またキャンセルが押せる状態になりました。
キャンセルしたらキャンセルまで7daysと表記されました。絶対バグですよね。

[ 21 ] 2018年11月13日

チップ

チップ さん

★クレジットカード復旧のお知らせ★

1/11 チェリーカジノからクレジットカード復旧のお知らせが届きました!
しばらく使えない状況が続きましたが、今後は大丈夫なようです☆彡


★日本語カスタマーサポートお休みのお知らせ★

1/15(火)~20(日)は日本語サポートさんがお休みとなります。
また、2月中には日本語サポートが増員され、月曜~日曜の毎日日本語でサポート対応が受けられるそうです。やったね☆彡

[ 22 ] 2019年01月15日

上に戻る

コメントを投稿する

お名前
メールアドレス
アイコン
内容をご記入ください
画像

▼画像を投稿する場合は下記から選択してください。

過去の質問をすべて見る 新しい質問を投稿する

上に戻る

今月のピックアップカジノ

【オススメ!!】 ジパングカジノ

ジパングカジノのオススメポイント

  • はじめてでも安心の、24時間日本語サポート
  • いますぐ4,500円相当(40ドル)もらえる!
  • 日記メンバーからも大人気、信頼度NO.1カジノ

( ジパングカジノ 体験日記・遊び方はこちら )

ジパングカジノ専用特別クーポン

【当サイト限定ボーナスのもらい方】

  • ● 対 象 者 : 初めて有料プレー登録する方
  • ● 開催期間 : 2019年1月31日まで
  • ● 受取方法
    1. 1. 当サイトから 公式サイト でそのまま登録
    2. 2. ログイン後、キャッシャーより「マイボーナス」を選択
    3. 3. ボーナスコード「25zpfww2」をコピペで入力!これだけで完了です。

    ☆これだけで、リアルプレイで使えるボーナスゲット!

初回ボーナスでお試しプレイ! 公式サイトはこちらから