【専用スレ】チェリーカジノ / Cherry Casino

さん
2022年05月18日 00:06
No.1
チェリーカジノの専用スレッドです。
チェリーカジノ 公式サイト
チェリーカジノ(CherryCasino)のボーナス・登録方法などご紹介!
チェリーカジノはなんと50年以上の実績があります。創業当初よりクラシックカジノの雰囲気を好むプレイヤーから、絶大な人気があります。2021年10月19日には、公式サイトをリニューアルしました!
チェリーカジノはなんと50年以上の実績があります。創業当初よりクラシックカジノの雰囲気を好むプレイヤーから、絶大な人気があります。2021年10月19日には、公式サイトをリニューアルしました!
- 入金不要ボーナス35ドル
- 入金ボーナス 1,000ドル
- フリースピン100回
- キャッシュバック -ドル
コメント(新着順)
GWのプレイ日記限定キャンペーン50ドル当たりました!
残念ながら増やす事は出来きませんでしたがまたの企画お願いします^^
-
さん
2022年05月18日 00:06
No.76_1
おめでとうございます!
またお楽しみいただけるキャンペーンをご用意いたしますね!引き続きチェリーカジノをよろしくおねがいいたします★

さん
2022年03月06日 16:32
No.75
クレカ入金して支払い完了してるのに残高反映されず。
問い合わせするが、確認中ですの一点張り。はたして本当に返金されるのだろうか…
信用0です?みなさん入金時は確認してください。気がつかないだけで、訳のわからん請求されてるかも…
-
さん
2022年03月07日 18:23
No.75_1
こんにちわ。チェリーカジノ担当者です。
この度は不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
こちらの書き込みがあったことを担当部署にも共有いたしまして、早急な解決をできるようにいたします。
すでにご連絡を頂戴しているかと存じますが、気になることがありましたら[email protected]までご連絡くださいませ。
よろしくお願い申し上げます。
こちらのサイト経由で初回入金ボーナスをもらってすぐになくなり、
初回入金でムンプリやったら900ドル以上出たんだけど
ボーナスのことをよく知りもせずにやっていたので
入金不要ボーナスに縛られて出金もできやしない。
貰わなきゃよかった。。。
-
さん
2022年03月04日 20:59
No.74_1
こんにちわ。チェリーカジノ担当者です。
チェリーカジノのボーナスは取得後もキャンセルが可能です。プロフィールのボーナス履歴から対象ボーナスをお選びください。
ご不明点がありましたら[email protected]までご連絡くださいませ。
よろしくお願いいたします。

さん
2022年02月27日 03:42
No.73
ムーンプリンセスが、他のサイトよりも挙動が違うんよね
悪いけど遠隔疑うレベル
機械割がここだけ何回してもおかしいし
ストーンの配置も全て他のサイトとは明らかに違う
-
さん
2022年03月01日 19:14
No.73_1
こんにちわ。チェリーカジノ担当者です。
弊社のゲームは第三者機関のゲームプロバイダーによって提供されており、数字をランダムに生成するRNGという技術の採用による国際基準に沿った公正なプレイを提供しております。
安心してプレイを楽しんでいただければと思っております。よろしくお願いいたします。

さん
2021年12月27日 13:52
No.72
リニューアル後初入金で書類再提出してついさっき1900ドルヴィーナスポイントに出金申請しました。
昔はすぐ出金された記憶あったのでリニューアル後少し評判下がっているみたいなので少し心配ですが進展また書き込みます。
-
さん
2021年12月29日 23:38
No.72_1
モチタロウ様
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。チェリーカジノ担当者でございます。
出金は完了しておりますでしょうか?もし解決していないようでしたらお手数ですが再度カスタマーサポートまでご連絡頂戴したく存じます。
[email protected]
お手数おかけしますがよろしくお願い申し上げます。
ビーナスポイントへの出金が出来るようになったと案内→ビーナスポイントで出金申請→書類不備を理由に申請却下
書類不備の内容が、銀行口座の取引明細の未提出と言われるが、入金にも出金にも銀行口座(振込み・送金)は使っていない。
-
さん
2021年12月02日 01:59
No.71_3
kayu様
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。チェリーカジノ担当者でございます。
お返事遅くなりまして申し訳ございませんでした。
こちらの件は無事に解決していると思います。この度はアドバイスのコメントをありがとうございました!
-
さん
2021年12月01日 00:57
No.71_2
かんちゃん様
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。チェリーカジノ担当者でございます。
書き込みの内容から状況を確認させていただきました。こちら現在は出金の承認がされたと思いますがいかがでしょうか?
もし解決していないようでしたらお手数ですが再度カスタマーサポートまでご連絡頂戴したく存じます。
[email protected]
お手数おかけしますがよろしくお願い申し上げます。
昨日出金申請をしたら1日待ってやっと今連絡来たと思ったらプロバイダが出金却下したとメール意味が分からない!本当ににクズみたいなサイト!
-
さん
2021年12月02日 02:02
No.70_3
kayu様
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。チェリーカジノ担当者でございます。
こちらもお返事遅くなりまして申し訳ございません。
チェリーカジノは10月のリニューアルをきっかけに日本マーケットに特化したサイトとなりました。
今までの歴史と信頼を裏切ることのないように、お客様からの声を真摯に受け止めて日々邁進して参ります。
この度はコメントをありがとうございました。
-
さん
2021年11月22日 19:55
No.70_2
カジカジコ様
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。チェリーカジノ担当者でございます。
今回の出金についての理由をメールでご案内させて頂いていると存じますが、更にご不明点等ありましたらカスタマーサポートまでご連絡いただけますと幸いです。
[email protected]
お手数おかけしますがよろしくお願い申し上げます。
それだけではありません。
現状$3200ほどのキャッシュが入っているのですが(ボーナスマネーが消滅した残り残高)、これの取り扱いについても問い合わせをしましたが、それも無視されています。
ボーナスが消滅したのが10/13で、それ以降、このキャッシュに関する扱いも向こうから一切説明を受けていません。
途中で出金をかけたりすれば、難癖をつけてボーナスを放棄する意思を示したとか、そういった対応をするつもりだったのかもしれません。
私はチェリーカジノを信用して1か月間もの間我慢していましたが、それに対する仕打ちが上記の対応です。
老舗と謳って信用を集めていたのかもしれませんが、それに騙された形です。
色々な情報を見ているとサイトリニューアルに伴いエラー、不具合が起きてるからと言って、対応を後手後手にして、無かったことにする可能性があります。(リニューアルに伴う不手際は業者の問題であり、ユーザーには関係ありません)
このような形で暴露しているので、報復としてキャッシュすら没収されるかもしれませんが覚悟の上です。
皆さんも気を付けてください。
-
あらら・・
500×15倍の決着の是非はコメントできませんが、下手に突っ張っても、これまでのやり取りの通りで、あまり良い結果は無い気がします、お疲れ様でした、として於きます(^^♪
ランキングイベの賞金は一部のカジノでメチャクチャな時が良くありますよね
ちょうと私もスプリー〇のブラックフライデー山分けで上位入賞しましたが、本日突然にランキング表が削除されて問い合わせても返事なしです。
これば貰いFSからの得点ランクのオマケ的なものなのですが
ガッツリ参加されたプロモーションでしたら悲しい対応です
-
書き込みが遅れましたが、結局ボーナスマネー$500の15倍条件という結果になりました。
一切納得していませんが、一方的な決着を迫られたので泣き寝入りするしかありませんでした・・・
あと、この問い合わせ期間中にあった11/04~11/15のライトニングBJのトナメでもチェリーカジノによるやらかしがありました。
私はこのトナメに参加したのですが、アップ画像のように最低でもこの金額の純勝利金を得ています。
それなのに50位以内に入賞できていませんでした。(50位のボーダーは€換算で1481p)
このスクショを示して問い合わせしたらこの件に関してだけは順位相当の勝利金が振り込まれましたが(私の順位が本当にそこなのかは怪しいですし、問い合わせなければ当然入着してないので、振り込みもされなかったでしょう・・・)
(チェリーカジノの説明ではプロバイダ主催で、そっちがやらかしたという説明でした)
私の前例があるので改めてポイント集計をやり直すのか問い合わせしたら
>他のお客様の情報につきましては、プライバシーの問題から他のお客様へお知らせすることはできかねますこと、ご了承くださいませ。
とのことでした。
この期間のトーナメント参加された方は問い合わせをした方がいいかと思います
大きな順位変動が起きても不思議ではありません。
-
さん
2021年11月22日 16:10
No.69_2
Mahjong Club 様
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。チェリーカジノ担当者でございます。
お問い合わせいただいておりました件につきましてご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
直接サポートからご連絡させて頂きました通り、ご希望に添う結果に至らず誠に申し訳ございません。
頂戴しましたご意見は真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
何度もやり取りをしていただきありがとうございました。改めまして、この度は多大なるご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
サイトリニューアル前に入金ボーナスがある状態で遊んでいて、BIG BAD WOLFを消化していたところ、消化率が反映されないバグが発生しました。
それをサポートに問い合わせしたら、確認するからゲームプレイをしないでと言われ、有効期限当日まで何度も確認したにもかかわらず、プレイしないで担当部署による回答を待ってくれと言われました。
そして、約$1500のボーナスマネー($1200くらいの価値)が消滅したのですが、それに対する補償が現状回帰や、相応のボーナスではなく、出金条件が難しいはした金のボーナス寄こすから、それで諦めろというメールを受けました。
その後、一切の対応を受け付けないという対応をされています。
一連の問題が起きてから約1か月ちょっとこちらから問い合わせをしない限り、一切連絡をせず、これまで遊んでいたオンカジでは最低の対応だったと思います。
私はサポートの指示に従い、ゲームプレイを控えており、有効期限が切れる旨も伝えています。
それなのに、サポートの言いつけを守ったこちらに非があるのならば、サポートとは何のために存在するのですか???
そして、私が独断でボーナス消化をしても、結局キャッシュを含めボーナスマネーを没収するつもりだったかもしれません。
現状の対応で本気で終わらせるつもりならチェリーカジノは最低の対応をする詐欺サイトだと思います。
私はこちらで遊ぶことを人には絶対に進めないようにします。
一連のやり取りのチャットログなども残してあるので、このまま解決しないようでしたら、全て公表します。
-
こちらの掲示板に記載したお陰なのか
16日の火曜日に責任者を交えて協議するという連絡を受けました。
これを最後に17日までは待ってみようと思います。
どのような決着になっても、改めてこちらに記載させて頂きます。

さん
2021年10月28日 08:56
No.67
No.59_6続き(結果)
10/28 0:00 にサポートさんからメール返信いただきました。
(ecoPayz出金 復旧しました内容)
丁寧な説明だと思いました。
改めましてチェリーカジノさんの発展
そしてオンラインカジノ界の発展に期待致します。
(かつて宇宙一と言われたオンラインカジノのようなオンラインカジノが増えていくことを期待します)
-
さん
2021年10月28日 18:47
No.67_1
LPN様
改めまして書き込みありがとうございます。
この度は弊カジノのシステム不具合、それに伴います対応の不手際がございましたこと改めまして深くお詫び申し上げます。
LPN様がおっしゃってくださいましたように、チェリーカジノもリニューアルを機に発展を目指していきますので引き続きよろしくお願い申し上げます。
またなにかご不明点等ありましたら、こちらの掲示板を通してでもご連絡いただければと存じます。何卒よろしくお願い申し上げます。
チェリーカジノ(CherryCasino)の当サイト限定「入金不要ボーナス」を今すぐゲット!
チェリーカジノの出金条件は?所要時間・安全性など【5回出金して検証】
★チェリーカジノ は必勝カジノ大賞で入賞!★
必勝カジノオンラインZの【2020年最新版】オンラインカジノランキングで「チェリーカジノ 」が入賞しました!
気になるチェリーカジノ の良さとは?

さん
2021年10月25日 11:19
No.66
★チェリーカジノリニューアルに伴うエラーについて★
現在、必勝のメールや掲示板にも、上記の件について多数お問い合わせが寄せられています。
チェリーカジノの担当者に状況確認中ですので、詳細分かり次第こちらに投稿致します。
もちろん、全てのプレイヤーさんの入金額が正常に戻るまで対処頂く予定ですが、少々時間がかかるとは思いますのでお待ち頂ければと思います。
サポートに全く繋がらない等、お急ぎの事情がある方は、コチラにチェリーカジノの登録メールアドレスと共にご連絡ください。よろしくお願い致します。
-
さん
2021年10月25日 19:16
No.66_1
プレイヤーの皆様
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。チェリーカジノ担当者でございます。
こちらの掲示板をお借りして、この度のリニューアルに伴いましたシステムエラーの件に深くお詫び申し上げます。
現在ライブチャットが非常に込み合っておりまして、メールでお問い合わせ頂けますと幸いです。
[email protected]
もしくはマーチン様が上記でお伝えしてくださっている通りご連絡頂けますと幸いです。
ご不便ご面倒をおかけしておりまして大変申し訳ございません。何卒よろしくお願い申し上げます。
いまだにサポートは、担当部署に確認中と言う。リニューアルして何日だ。
出金方法が無いにも関わらず入金を受け付けるのは詐欺行為ですよ。
自転車操業ですか?
-
さん
2021年10月25日 19:13
No.65_3
kayu様
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。チェリーカジノ担当者でございます。
リニューアル後のボーナス内容についてのコメントありがとうございます。
こちら追ってプレイヤーの皆様には分かりやすいご説明を出来るように準備をしたいと考えております。
その前にこの度のシステムエラーでたくさんの方にご迷惑をおかけしてしまっておりますので、早急な解決のために動いております。
ご不便ご面倒をおかけしておりまして申し訳ございません。引き続きよろしくお願い申し上げます。
-
さん
2021年10月25日 16:44
No.65_1
かんちゃん様
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。チェリーカジノ担当者でございます。
この度は多大なるご迷惑をおかけしておりまして大変申し訳ございません。
先の投稿も拝見いたしました。リニューアルの際にシステムのエラーが発生しておりまして現在も調整を続けている状況ございます。
おっしゃる通り19日のリニューアルから数日経っております中解決が遅くなっておりまして申し訳ございません。
不安な気持ちにさせてしまってスタッフ一同大変心苦しく思っております。一刻も早くエラーを解決し、お客様に通常通りのご対応を出来るように調整いたします。
かんちゃん様からはサポートまですでにご連絡頂戴していると思いますので必ずご対応はさせていただきます。
重ねましてこの度はご不便ご面倒をおかけしておりまして心よりお詫び申し上げます。
問題が解決するまでこちらの掲示板をお借りしてお返事させていただくことも可能ですので引き続きよろしくお願い申し上げます。

さん
2021年10月24日 11:24
No.64
まともに銀行出金できるようになったら教えてください、、それまで塩漬けにするしかない
-
さん
2021年10月25日 16:49
No.64_1
ももも様
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。チェリーカジノ担当者でございます。
この度は多大なるご迷惑をおかけしておりまして大変申し訳ございません。
10月19日のリニューアルに際して発生しましたシステムエラーの件で多大なるご迷惑をおかけしておりまして申し訳ございません。
必ずももも様に出金をできるように問題解決に急いでおりますのでお時間くださいませ。
わたしの方からもこちらの掲示板でご連絡を差し上げますので引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

さん
2021年10月23日 18:12
No.63
ボーナスともに反映されましたー。いつもよりかなり時間はかかりましたが安心しました。トラブってしまっているようですね。
ジャムできないのが悲しいけど落ち着くの待ってます!
-
さん
2021年10月25日 16:52
No.63_1
ななし様
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。チェリーカジノ担当者でございます。
コメントありがとうございます。ボーナスお受け取りいただけたようで私どもも安心いたしました。
お時間いただいてしまったようで大変申し訳ございません。
キャッシュスピンの方もお待たせしてしまい心よりお詫び申し上げます。
また情報がわかり次第こちらの掲示板でもお返事させていただこうと思いますので引き続きよろしくお願い申し上げます。
出金も出来ないのですね!
私は入金後、残高、ボーナス反映なく、問い合わせて、だいぶまたされてやっと反映したと思ったら、現金だけでボーナスの反映なく、10月中には反映できると思うので、残高そのままでお待ち下さい!って…
チャットも一方的に切ったり、同じ内容のコピペ何度も送ってきたり…
一生使わない!ゴ◯カジノ
知ってたけど、リニューアルボーナスに釣られてしまったw
-
さん
2021年10月25日 16:59
No.62_2
りめ様
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。チェリーカジノ担当者でございます。
この度は多大なるご迷惑をおかけしておりまして申し訳ございません。
併せましてカスタマーサポートの対応も不快な気持ちにさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
頂戴しました貴重なご意見、今後の対応向上のために社内で共有いたします。
ボーナスの件でお待ちいただいている状況かと思いますが順次ご案内させていただいておりまして、必ずご対応いたしますのでお時間頂戴できればと存じます。
お待ちくださいというご案内しかできないこと、誠に申し訳ございません。
りめ様の問題が解決するまでこちらの掲示板をお借りしてお返事させていただくことも可能ですので引き続きよろしくお願い申し上げます。
-
さん
2021年10月25日 13:01
No.62_1
必勝さんが紹介してるカジノに、ゴ◯カジノはちょっと言い過ぎました。反省。
ただ、過去、今回の件、サポートの対応、その他どれを取っても、いいカジノと言える所がないのは事実です。
あくまでも個人的見解ですので、チェリーカジノ好きな方にはすみませんでした。
Twitterでも不具合報告多数。
もうGoogleフォーム使って出金申請受け付けて!
さすがに我慢の限界。
-
さん
2021年10月25日 17:24
No.61_1
かんちゃん様
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。チェリーカジノ担当者でございます。
ご迷惑をおかけしておりまして大変申し訳ございません。
最新の記事にお返事をさせていただきましたのでお手数ですがご確認いただけますと幸いです。
よろしくお願い申し上げます。
出金出来ない。そもそも出金申請すら出来ない。出金体制整って無いなら入金ボーナスで誘うな!
サポートは、サイトリニューアルの不具合の一点張り。リニューアルして何日だ。そして目処すら分からないと。これはもう詐欺です。
-
さん
2021年10月25日 17:26
No.60_1
かんちゃん様
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。チェリーカジノ担当者でございます。
システムエラーに関してご迷惑をおかけしておりまして大変申し訳ございません。
不快な気持ちにさせてしまっておりますこと心よりお詫び申し上げます。
最新の記事にお返事をさせていただきましたのでお手数ですがご確認いただけますと幸いです。
よろしくお願い申し上げます。

さん
2021年10月22日 08:52
No.59
10月19日(火)リニューアルオープン後
出金方法項目として
”銀行送金””MuchBetter””銀行送金”の
3項目しか表示されず
ecoPayz等への出金ができない状態
(サポートには問い合わせましたが関連部署への問い合わせ中
にて一日半経過)
なのですが
同じような現象の方はいらっしゃいますか?
(自分だけの現象なのかどうかを確認したく
投稿させていただきました)
情報提供 よろしくお願い致します。
-
さん
2021年10月28日 00:15
No.59_7
LPN様
ご返信ありがとうございます。
出金と入金について勘違いした返信をしてしまい申し訳ございませんでした。
おっしゃる通り現在は出金項目の表示については解決がされました。
ご連絡が遅くなっている件も大変申し訳ございません。
メールの返信についてはカスタマーサポートの方へお伝えさせていただきました。
もしまだお受け取りになられていないようでしたらご一報頂けますと幸いです。
(LPN様だけではなく他の同じ状況の方にも同様にご返信できるようにしております。)
この度は多大なるご迷惑をおかけしているのにも関わらず、温かいコメントありがとうございます。
ご期待に添えるべく、まずは今回の問題の解決を急ぎ、誠心誠意のご対応を続けたいと思っております。
引き続きチェリーカジノをよろしくお願い申し上げます。
-
さん
2021年10月26日 09:35
No.59_6
チェリーカジノ担当者 様
お忙しい中 返信いただきましてありがとうございます。
いきなりで恐縮ですが一点…
”こちらの入金方法に関しましては現在は各決済手段が表示されている状況でございます。”
とチェリーカジノ様の返信記述がありますが
元々の問題は入金項目の表示では無く出金項目の表示ですので
よろしくお願い致します。
現状 出金項目表示にVirnusPoint等の表示もあり
おそらく出金項目表示問題は解決されたのだろうと想像します。
ただし本問題サポートさんに問い合わせ
”担当部署に問い合わせ進展があり次第メールにて連絡します”
となっていますが(10/21 18:00)
問題が解決しているにも関わらずこの返信が無いのは
やはりサポートして少し問題かなぁ…と感じてしまいます。
(今後に不安を感じてしまいます)
現状は問い合わせも殺到して大変だと思いますし
きっと改善に努力していただいている最中だと思いますので
10月中はメール返信を待とうと思います。
(結果はここに記述させていただきます)
メール返信が行われることを切に望み
より一層チェリーカジノさんが発展していくことを期待しております。
-
さん
2021年10月25日 19:07
No.59_5
とりあえず確認様
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。チェリーカジノ担当者でございます。
LPN様の書き込みに対してご協力ありがとうございました。
とりあえず確認様の入金はその後反映されましたでしょうか?そのシステムエラーは解決しているはずですので、もしされていないようでしたら
[email protected]
までご連絡頂けますと幸いです。もしくはこちらの掲示板を通じてご連絡をくださいませ。
ご不便ご面倒をおかけしておりまして誠に申し訳ございません。何卒よろしくお願い申し上げます。
-
さん
2021年10月25日 19:06
No.59_4
LPN様
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。チェリーカジノ担当者でございます。
この度はシステムエラーに関してご迷惑をおかけしておりまして大変申し訳ございません。
現状エコペイズで着金が完了したとのことで、情報の共有ありがとうございます。
こちらの入金方法に関しましては現在は各決済手段が表示されている状況でございます。
システムエラーに対して対応が遅くなっていること、誠に申し訳ございませんでした。
他にもご不明点等ありましたらこちらの掲示板を通じてでもご連絡いただければと存じます。何卒よろしくお願い申し上げます。
-
さん
2021年10月25日 11:38
No.59_3
とりあえず確認 さん
確認していただきありがとうございます。
No.59_2にも記述させていただきましたが ecoPayz入金することにより
出金項目のecoPayzが表示されました。
現在は出金処理も無事行われecoPayzに着金しております。
ちなみに状況を記述させていただきますと…
①リニューアル前にアカウントに残高があった
②リニューアル後に賭けを行い勝利した
③②の勝利金をecoPayzに出金しようとしたが出金項目にecoPayz非表示
④サポートにメール問い合わせ(10/20 16:44)
⑤サポートからのメール返信(10/20 17:00 担当部署に問い合わせます)
⑥サポートにスクショの追加情報メール送信(10/21 9:50)
⑦サポートからのメール返信(10/21 18:00 担当部署に問い合わせます)
⑧ecoPayzに入金(10/22 15:18 非ボーナス)→出金項目にecoPayz表示される
⑨賭けを行った後ecoPayz出金申請(10/22 深夜~10/23 早朝の記憶)
⑩ecoPayzへ着金(10/24 21:41)
着金したのでOKなのですが
気がかりは”ecoPayzが出金項目に表示されない問題”の
最終回答(解決策)がサポートより行われていないことです。
(あくまでも自己解決)
これに関しては少しいじわるですが”どうなってますか?”
と問い合わせてみようと思います。
-
さん
2021年10月22日 20:04
No.59_2
ecoPayzにて入金することにより出金項目にecoPayzが表示されました。
一応サポートには 入金が必要ですか?とは聞いたのですが
担当部署へ…とのことでしたので 入金してもダメなのかな?
と思ったのですが とりあえずやってみたら の結果です。
よかったです。
-
さん
2021年10月22日 19:37
No.59_1
確認してあげたよ
出金項目は銀行送金”MuchBetter”銀行送金”の3つしか表示されないよ
私の場合はVPで入金処理終わってる反映されずなにもできない状況だけどね(笑)
入金が反映されないのに出金できたらワロス・ワラタ

さん
2021年05月18日 09:32
No.58
本人確認済みで、72時間経つのですが出金されません。どうしてですか?
-
さん
2021年10月25日 19:09
No.58_1
あ様
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。チェリーカジノ担当者でございます。
ご返信が遅くなりまして大変申し訳ございません。
その後出金はされましたでしょうか?もしまだされていないようでしたら
[email protected]
までご連絡頂けますと幸いです。もしくはこちらの掲示板を通じてご連絡をくださいませ。
重ねまして、ご連絡が遅くなりました件お詫び申し上げます。
こんにちは、いっしーです!
今月はチェリーカジノが盛り上げ月間ということで、毎週木曜日にプレイ日記をUPしていってます!
5記事目を昨日UPしたので、ぜひご覧ください~!(^^)/
カジノ初心者が「Legend of Hydra(レジェンド・オブ・ヒドラ)」に挑戦!@チェリーカジノ
チェリーカジノでプレイ
チェリーカジノはなんと50年以上の実績があります。創業当初よりクラシックカジノの雰囲気を好むプレイヤーから、絶大な人気があります。2021年10月19日には、公式サイトをリニューアルしました!
チェリーカジノはなんと50年以上の実績があります。創業当初よりクラシックカジノの雰囲気を好むプレイヤーから、絶大な人気があります。2021年10月19日には、公式サイトをリニューアルしました!
- 入金不要ボーナス35ドル
- 入金ボーナス 1,000ドル
- フリースピン100回
- キャッシュバック -ドル
こんにちは、いっしーです!
今月はチェリーカジノが盛り上げ月間ということで、毎週木曜日にプレイ日記をUPしていってます!
4記事目を昨日UPしたので、ぜひご覧ください~!(^^)/
カジノ初心者が「Amazing Factory(アメイジング・ファクトリー)」に挑戦!@チェリーカジノ
なお、現在チェリーカジノではBushido Ways xNudge(武士道ウェイズ・エックスナッジ)でいっしーのボーナス額当て@チェリーも開催中です!(~4/26)
今回マーチンさんに代わって私がプレイしますので、気軽にご参加ください~!(^^)/
チェリーカジノでプレイ
こんにちは、いっしーです!
今月はチェリーカジノが盛り上げ月間ということで、毎週木曜日にプレイ日記をUPしていってます!
3記事目を昨日UPしたので、ぜひご覧ください~!(^^)/
カジノ初心者が「Bali Vacation(バリ・バケーション)」に挑戦!@チェリーカジノ
なお、現在チェリーカジノでは初回入金でFS最大200回&Twitter連動でUberEatsギフトカード最大1万円がもらえるキャンペーンも開催中です!(~4/18)
初回入金がまだの方はこの機会にぜひご利用ください~!(^^)/
チェリーカジノでプレイ
こんにちは、いっしーです!
今月はチェリーカジノが盛り上げ月間ということで、毎週木曜日にプレイ日記をUPしていってます!
2記事目を昨日UPしたので、ぜひご覧ください~!(^^)/
カジノ初心者が「Magic Maid Cafe(マジック・メイド・カフェ)」に挑戦!@チェリーカジノ
なお、現在チェリーカジノでは初回入金でFS最大200回&Twitter連動でUberEatsギフトカード最大1万円がもらえるキャンペーンも開催中です!(~4/18)
初回入金がまだの方はこの機会にぜひご利用ください~!(^^)/

さん
2021年04月07日 12:04
No.53
以前なかなかしょりまちが消えず初めて使うカジノだったので不安でマジ最悪などと書いてしまいましたが、ちゃんと着金されました。本当に申し訳ありません。

さん
2021年04月06日 10:08
No.52
出金承認が出ているにも関わらず、全然着金しない、、、
こんにちは、いっしーです!
今月はチェリーカジノが盛り上げ月間ということで、毎週木曜日にプレイ日記をUPしていくことになりました!
1記事目を先週UPしたので、ぜひご覧ください~!(^^)/
カジノ初心者が「Kluster Krystals Megaclusters(クラスター・クリスタルズ・メガクラスターズ)」に挑戦!@チェリーカジノ
なお、現在チェリーカジノでは初回入金でFS最大200回&Twitter連動でUberEatsギフトカード最大1万円がもらえるキャンペーンも開催中です!(~4/18)
初回入金がまだの方はこの機会にぜひご利用ください~!(^^)/
チェリーカジノでプレイ

さん
2021年01月24日 15:33
No.50
今まで出金にストレスを感じなかったけど2021年になって出金が遅すぎる・・というか着金が未だに確認できない。遅くても半日以内には出金完了してもらって信用していたのにまさかの一度拒否で再出金申請中。
こんなことされたら安心してプレイできません。
気に入ってるオンカジサイトなので原因を教えてもらいたいし改善してほしいです。
-
taka様、掲示板への書き込みありがとうございます。
個別の出金状況に関しましては、[email protected]までご連絡を頂けますと、お客様のアカウント状況などと併せて詳細をお調べいたします。
引き続きチェリーカジノをよろしくお願いいたします。
返事も遅いしアカウント認証で難癖つけられ。出金申請し入金が有れば辞めようと思っていたら、、
あなたはロイヤル会員になりました、、、だって
俺まだ出金申請してお金もらってません。
早くして〜 遅いよ〜 土日挟んでしまうので早くても6営業日、、、、
勿論二度とログインしません!
-
さん
2021年01月26日 00:11
No.49_1
Kubo様、掲示板への書き込みありがとうございます。
こちらの件に関しまして、弊社のVIPマネージャーに対応させていただいておりますが、通常、銀行送金での出金に関しましては、特に週末を挟む場合、銀行営業日の関係でお時間をいただく場合がございます。ご了承くださいませ。
出金申請してもアカウント承認で難癖つけられ、やっと出金申請できたけどまだ入金が無い。出金申請してから20日は経っている。
チェリーカジノはなんと50年以上の実績があります。創業当初よりクラシックカジノの雰囲気を好むプレイヤーから、絶大な人気があります。2021年10月19日には、公式サイトをリニューアルしました!
チェリーカジノはなんと50年以上の実績があります。創業当初よりクラシックカジノの雰囲気を好むプレイヤーから、絶大な人気があります。2021年10月19日には、公式サイトをリニューアルしました!
- 入金不要ボーナス35ドル
- 入金ボーナス 1,000ドル
- フリースピン100回
- キャッシュバック -ドル

さん
2020年04月10日 00:14
No.45
登録を検討していますが、クレカで入金しても、VPでの入金履歴が無いとVPで出金出来ないと聞きましたが、クレカで初回入金後、2回目の入金でVPで最低額10ドルを入金して入金履歴を作っておけば、以降の出金はVPが可能になるという認識で宜しいでしょうか?
-
さん
2020年04月10日 15:34
No.45_2
VP入金実績無しでクレカ入金からVP出金出来ましたよ数年前に。今は分からない。サポートに聞いたほうが確実ですよ。サポートもいいですよ

さん
2020年02月06日 16:24
No.44
木曜日に開催しているライブカジノ損失10%キャッシュバック。
500ドル負け、、キャッシュバックしてもらえず。
確認しますと言われてから、すでに4日経過。
先程、チャットしたらkanaって人が対応して、また確認しますと言われたし。
画像も添付して送ってるのに何を確認するのやら。
キャッシュバックできないなら、そんなキャンペーンやめればってなるわ。
同じ被害にあった人いますか?

さん
2019年11月18日 18:33
No.43
入金不用ボーナスで条件達成して出金申請したらアカウントがロックされました。
その後、サポートに問い合わせたら身分証を提出しろといわれ提出したのですが、ロックが解除されません。

さん
2019年11月05日 16:14
No.42
いつも早々に出金されて助かっておりますが、現在出金システムのエラーにより出金がスムーズにできていないようです。これから出金申請する方、入金しようとしてる方はお気をつけくださいませ。
中毒気味になってたので半年間ほど自己規制かけておりましたが無事解けたので久しぶりに利用しました。
ここは以前から相性が良いのかちょこちょこ勝ててお気に入りです。
時間帯にもよるのでしょうが以前と変わらず出金速度もそこそこあり快適です。
昨夜も午前0時くらいに出金申請かけて朝起きて確認したら出金されておりました。
また、ボーナスが反映されなかったためチャットで問い合わせしたらすぐ対応してくれたりと印象も良いです。
いっぱい良い所書いたのでボーナスください。

さん
2019年09月24日 07:41
No.40
最近又遊ぶようになり、特に問題無くあそんでいたのです。
クレジットカードの再提出を求められたのですが、カードは3年以上も使用していない破棄したカードなのです。
破棄したことを伝えると、もう使用していないという証明書をカード会社から発行してもらうように言われました。
最近使ったカードならわかりますが、カード会社とトラブルがあり、カードを破棄したのに、そんな証明書を頼めません。
チェリーカジノさんからは、出入金が$2000超えたら、全ての書類を再提出するとなっていまして…みたいなこと言われたのです。
3年以上も使用していないカードの再提出や、使用していない証明書など必要ですか?
ずっと負けていて、それだけで$2000なんて超えていたのに、その時は何も言われず、最近少し勝ったら証明書を…などと言われて。
特に問題の無いカジノだったのに、残念です。
必勝スタッフのみなさん、これは私のせいですか?
問題ありと思わられたら、是非チェリーカジノに確認して頂きたいです。
証明書の発行はオンカジの世界では当たり前ですよと必勝さんが言うなら、諦めます。

さん
2019年06月28日 23:55
No.38
同じく。カードの裏面を見せる意味がわからない。
ジャックポットシティ、ジパング、ベラジョンと同時に登録はじめたのに、ここが一番時間がかかった。
あと、他のカジノよりも渋いというか、変な動きが多いような。
ルーレットで100ドルづつダズンに置いてたら3回連続0とか・・・まあ確率的にはありえるけどさ。

さん
2019年05月21日 23:35
No.37
JNBのカードレスデビットカードで入金しているので裏面なんてないのに提出を求められる理不尽ここのサポート大丈夫?他のサイトでこんなこと言われたことないよ?
チェリーカジノはなんと50年以上の実績があります。創業当初よりクラシックカジノの雰囲気を好むプレイヤーから、絶大な人気があります。2021年10月19日には、公式サイトをリニューアルしました!
チェリーカジノはなんと50年以上の実績があります。創業当初よりクラシックカジノの雰囲気を好むプレイヤーから、絶大な人気があります。2021年10月19日には、公式サイトをリニューアルしました!
- 入金不要ボーナス35ドル
- 入金ボーナス 1,000ドル
- フリースピン100回
- キャッシュバック -ドル

さん
2019年04月07日 06:01
No.35
ここのサイトは大丈夫ですかね?
問い合わせしてもありきたりな
マニュアル通りの返信ですし
セカンド入金ボーナスもくれないし
他のサイトならすぐに手動で
ボーナスくれるんですけど
ここはああでもないこうでもないと言って
くれませんね、こちらがボーナスの貰いかた
間違いえてても他なら臨機応変に対応して
くれるんですがここはダメですかね
今やりとりの最中ですがくれないなら
ここはもう使えませんね

さん
2019年03月23日 07:57
No.34
普段からここを愛用しています。
今回、ビーナスポイントでの出金申請をしていましたが高額になると出金手続きが非常に長くなってしまうためエコペイズでの出金を勧められました。
チェリーカジノさん自体のシステムの問題なのか、ビーナスポイントのキャッシュバック的な問題で引っかかるのかは分かりません。
今月何回か入出金を繰り返していたので後者に当てはまるような気がします。
エコペイズアカウント自体は持っているのですがビーナスポイントに比べるとキャッシュバックはともかくとして出金手数料がかかるのでちょっと残念に思いました。
しかしそこはチェリーカジノさん、限度額はもちろんありますが次回100%入金ボーナス付けてくれるという条件を提示してくれました!
やはりこういう太っ腹な条件付けてくれる所が老舗って感じで大好きです♪

さん
2019年03月20日 10:45
No.33
ここは相性良くて勝てるしどこよりもシンプルなデザインで凄く好き
出金はめっちゃ早いワケでは無いけど、申請しとけば大体18~24時の間でやってくれるし個人的にはそこまで不満無いです
ただシンプルさ故にお気に入りとか無い(知らないだけ?)からやりたいスロット探さないと出てこないとこだけはネック

さん
2019年03月18日 23:34
No.32
おはよーさん、
いつもチェリーカジノをご利用いただき、ありがとうございます。
まず最初に、この度、出金の件でご迷惑をおかけしたことお詫び申し上げます。
ご提出いただいたクレジットカードの下4桁が確認出来なかったことが、出金処理が出来なかった理由ではあったのですが、原因としては、ペイメントプロバイダーのお客様情報確認のところで、間違った番号が入力されたにも関わらず、なぜかそこでエラーにならず、プロセスが進んでしまっていたたことが判明いたしました。
この原因をつきとめるのに時間がかかってしまいました。
今後はこのようなことがないよう、また日本のお客様の満足度をあげていけるよう、様々な方法での入出金を可能にしていけるよう色々調整しております。
今後ともチェリーカジノを是非よろしくお願いいたします!

さん
2019年03月14日 23:33
No.31
先日から相談させていただいました件、解決いたしました。
結局はあちらの決済会社のミス?だった様で追加で提出する必要がありませんでした。
無事出金できましたが、出金までの間、我慢できずほとんどの軍資金を使ってしまいました!残念です!
NAOwithMIKUさん
ありがとうございます。
一人で不安でしたので相談出来て助かります!
ほんとそうですよね!
その履歴が残ってるはずですよね!
なんだかなぁです!笑
粘り強く対応したいと思います。
おはよーさん
それで認可されないのは不思議ですね。。。
利用明細は確実だと思いますが、voucher購入のクレカ提出で、
それ以上に提出を求めてくるのも不可解ですね?
チェリー入金画面でクレカ情報をいれてvoucherサイトに飛ぶわけですから、
チェリーカジノにゎその履歴が残りますよね。
なのでチェリーカジノに提出するのゎvoucherを購入したクレカで良いはずですが、、、
チェリーカジノにクレカ入金してないので解決策を確実に示せなくて、申し訳ないです↓
面倒なやりとりになりますが、確実に出金ゎできるのでふぁいとです♪
NAOwithMIKUさん
ありがとうございます!
バウチャーカードを購入したクレジットカードは既に提出済みでした。
この問題が起こってからも再提出しましたが解決していません。
クレジットカードの使用明細でも送ってみようと思います。
仲介会社のinteronlinegifts.comの名前と日付、金額が載ってるので証明できないかなと。
自分のクレジットカードしか使ってないので、不正にはならないとは思いますがすごい不安です。
早速のアドバイスありがとうございます。また良い方法があれば教えてください!よろしくお願い致します!
おはよーさん
voucher購入に使ったVISAカードを写真提出すれば良いです。
もしも本人名義じゃないカード入金ならアウトです、、、
犯罪防止の出金拒否になりますゆえ
参考までに
チェリーカジノはなんと50年以上の実績があります。創業当初よりクラシックカジノの雰囲気を好むプレイヤーから、絶大な人気があります。2021年10月19日には、公式サイトをリニューアルしました!
チェリーカジノはなんと50年以上の実績があります。創業当初よりクラシックカジノの雰囲気を好むプレイヤーから、絶大な人気があります。2021年10月19日には、公式サイトをリニューアルしました!
- 入金不要ボーナス35ドル
- 入金ボーナス 1,000ドル
- フリースピン100回
- キャッシュバック -ドル
初めての投稿です。
よろしくお願い致します。
チェリーカジノにて出金する際、クレジットカードの写真を求められています。
しかし要求されているものは私の所持しているクレジットカードの番号ではありません。
入金の際、自動的にバウチャーカード?に変換して送ってるのかなとおもってます。
その場合バウチャーカード?の番号を確認する方法はあるでしょうか?
サポートと連絡を取っていますが、解決していません。
チェリーカジノでクレジットカード入金した方などいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくおねがいします!

さん
2019年02月16日 13:07
No.25
色んなカジノのスロットやってきましたが、ここは相性が悪いのか全然当たらないですね。そろそろボーナス来るかなと思ったらコネクションエラーとか、、、。

さん
2019年01月24日 06:08
No.24
困りました、、、。
デビットカードからの入金で入金ボーナスを使って条件をクリア確認後、ヴィーナスポイントにて出金したのですが丸3日ぐらい音沙汰ありません、、、。
一応身分証明の画像も送りました。問い合わせメールもしましたが返信ありません。
今日チャットで問い合わせしてみようと考えていますが不安です(*´・ω・`)
大丈夫かなぁ(´Д⊂ヽ

さん
2019年01月15日 11:14
No.23
★クレジットカード復旧のお知らせ★
1/11 チェリーカジノからクレジットカード復旧のお知らせが届きました!
しばらく使えない状況が続きましたが、今後は大丈夫なようです☆彡
★日本語カスタマーサポートお休みのお知らせ★
1/15(火)~20(日)は日本語サポートさんがお休みとなります。
また、2月中には日本語サポートが増員され、月曜~日曜の毎日日本語でサポート対応が受けられるそうです。やったね☆彡

さん
2018年11月13日 08:45
No.22
その後1日ごとの入金三十ドルの状態でキャンセルしたら制限が十二ドルに再セットされ、またキャンセルが押せる状態になりました。
キャンセルしたらキャンセルまで7daysと表記されました。絶対バグですよね。

さん
2018年11月13日 08:35
No.20
責任あるギャンブルで日ごと入金設定、すぐ解除、で7日後自動的に解除されるはずが、今朝見てみたら再度入金制限が自動でされていました。
これで2回目です。
以前にも同じことがありましたが、ご自身で設定されたと言われました。
操作ミスとは思えません。問い合わせ中です。

さん
2018年11月08日 10:11
No.19
★チェリーカジノからのお知らせ★
現在チェリーカジノでは、11月18日(日)まで日本語サポートさんが不在となっています。
19日以降は、毎週火曜・水曜を除く、日本時間17時~25時で日本語サポート対応となります。
英語版は通常通り対応しています。詳細は公式サイトにお問い合わせしてくださいだよ![email protected]

さん
2018年10月04日 22:21
No.18
5サイトくらいチャットサービス利用したけれど、チェリーの対応が一番悪かった。なかなか繋がらないし質問の意味を理解出来ていない。スタッフのレベルが相当低い。
ヨーロッパでカジノ経営50年の歴史かなんか知らんけど正直サポートがあのレベルではちょっと不安だわ。

さん
2018年09月05日 18:20
No.17
★NAAPさん
担当さんに確認したところ、クレジットカードは一時的に利用ができなくなっている…とのことでした。
また復旧の情報が入りましたら、ここでもお知らせするようにいたしますね( ^∀^)
チェリーカジノはなんと50年以上の実績があります。創業当初よりクラシックカジノの雰囲気を好むプレイヤーから、絶大な人気があります。2021年10月19日には、公式サイトをリニューアルしました!
チェリーカジノはなんと50年以上の実績があります。創業当初よりクラシックカジノの雰囲気を好むプレイヤーから、絶大な人気があります。2021年10月19日には、公式サイトをリニューアルしました!
- 入金不要ボーナス35ドル
- 入金ボーナス 1,000ドル
- フリースピン100回
- キャッシュバック -ドル

さん
2018年09月05日 15:02
No.16
9月頭頃からクレジットでの入金ができなくなりました。
確か8月後半までは入金欄にVISAの表示がありましたが、今はエコぺ、ヴィーナスポイント、iwalletし表示されません。
一時的なものなのでしょうか。

さん
2018年06月12日 10:04
No.15
★Kuikiikingさん
★チャットがつながりにくいみなさん
チェリーの担当さんに状況を確認しました!
現在、チャットサポートについては、ログイン前のTOPページに記載されている通り、平日の日本時間の夕方から深夜にかけての対応とのことです。
最新の情報はTOPページに常時明記しているようです。
また、新しいスタッフさんが入ったそうです!(∩´∀`)∩わーい
チャットも取れないことが多いし、メールのお問い合わせも週末にたくさん来るため、対応に遅れが発生しているとのことですが、新人さんの加入によりこちらも徐々に解消に向かっています☆彡
当初のお話通り、6月からフル稼働できるようにトレーニングに励んでおられるようです!
しばらくご不便をおかけしますが、今しばらくお待ちくださいませ…とのことです(n*´ω`*n)

さん
2018年06月12日 08:32
No.14
★Kuikiikingさん
相変わらずつながらないようですね…。
わたしも担当さんに確認してみます!
同じ内容だったため、掲載は省略させていただきましたが、ご投稿はしっかり確認しました!
また新しい情報が入りましたらお知らせいたしますm(_ _ )m

さん
2018年05月30日 08:55
No.12
★ゆかぷくさん
メールの返信についても担当さんに確認してみました。
週末はチャットサポートがお休みのため、メール問い合わせが大変込み合っているようで順番に対応しているようですが、週末に来ていた内容についてはすべて返事が完了したとのことです(∩´∀`)∩
なのでゆかぷくさんのお問い合わせにも返事が来ていると思います♪
また困ったことがあったらいつでもお声かけください(*´∀`)ノ

さん
2018年05月29日 13:49
No.11
管理人さん、度々ありがとうございます。
TOPページに書いてある時間帯に何度もトライしましたが、チャットはオフラインですとなっています。
チャットはお話中だったとしても、土曜日の昼に送ったメールの返信がいまだに来ないのもおかしいと思います。
こちらからのメールの返信はしないくせに、入金を促すようなメールはちゃっかりしてくるところに憤りを感じました。

さん
2018年05月29日 09:18
No.10
★ゆかぷくさん
いえ、TOPページ書いてある時間帯ならチャットサポートは稼働中です。
ただお休みで人数が少ないので、電話の話中みたいに他の誰かの対応中なんだと思います。

さん
2018年05月28日 20:36
No.9
管理人さん、ありがとうございました。
今日は平日なのに繋がらないということは、チャットが出来るのは来月の平日からということでしょうか?

さん
2018年05月28日 16:46
No.8
★ゆかぷくさん
チェリーカジノの担当者に確認をしました。
現地の長期休暇のため、現在サポートスタッフさんの人数が少なくなっているとのことで、土日のチャットサポートはお休み中です。
こちらは来月からフルで稼働予定のようです。
なお、最新のサポート対応時間は、ログイン前のホームページ、「年中無休のサポート」に表示がされています。
ご参考になれば幸いです!m(_ _ )m

さん
2018年05月28日 16:20
No.7
土日はまったくチャットが出来ず、今日も16時を過ぎたのに繋がらない。
土曜日のお昼に送ったメールの返信もなし。
このカジノは信用出来ない。
チェリーカジノはなんと50年以上の実績があります。創業当初よりクラシックカジノの雰囲気を好むプレイヤーから、絶大な人気があります。2021年10月19日には、公式サイトをリニューアルしました!
チェリーカジノはなんと50年以上の実績があります。創業当初よりクラシックカジノの雰囲気を好むプレイヤーから、絶大な人気があります。2021年10月19日には、公式サイトをリニューアルしました!
- 入金不要ボーナス35ドル
- 入金ボーナス 1,000ドル
- フリースピン100回
- キャッシュバック -ドル

さん
2018年05月23日 12:59
No.5
★リリママさん
文面から察するに、まだチェリーカジノに問い合わせはしていらっしゃらないということでしょうか?
まずはとにかくサポートに連絡をしてください。
チャット対応時間は短くても、チェリーカジノはしっかりと対応してくれるカジノです。
また当サイトでの紹介カジノの安心度ですが、『未紹介=危険』、『紹介=絶対安全』というわけでもありませんので、最終的にはご自身の判断でご利用をいただきますようお願いいたします。
免責事項に明記してある部分をピックアップさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

さん
2018年05月23日 12:23
No.4
昨夜チェリーカジノにデビットカードから数回入金
最後の入金とデビットカードから入金したところ、エラーに…。残高不足ではないし、その前にも同じデビットカードで入金してるし、おかしいと思いデビットカードにログインしたら、きっちり引き落としされてました。
チャットも零時を過ぎてるので出来ずメールしても自動返信のメールのみ…
不正?と思い翌朝銀行にTELしたら、売り上げがチェリーカジノから上がってるので、そちらに連絡してくださいとのこと。
エコぺはクレカ入金できないし、デビットで入金したら
こんな羽目に
どうなってるんでしょうか?
チェリーカジノに不信感満載です…
チャットも時間短いですし、ここで紹介してるのは
安心だと思ってたけど、最近ここで紹介してるから安心ってのはないですね
もう、遊ぶつもりもないので返金してほしいです!

さん
2018年05月10日 08:52
No.3
★mansaiさん
チェリーの担当者さんに聞いてみました!
入金ボーナスあります。
バカラの方は毎回五十日に10%キャッシュバックやってます。
どんなことでもお気軽にチャットで聞いてください♪
とのことです(*´∀`)ノ

さん
2018年04月19日 20:36
No.2
チェリーカジノに新規登録検討してますがおすすめ度は良いですか?
後、毎月ジパングカジノやワイルドカジノみたいに入金したらちょうだいボーナスみたいなの有りますかね?自分はライブバカラしかしないのでその辺りで使えるボーナスをもらえるカジノを探してます。ご指導よろしくおねがいします。
掲示板ガイドライン
オンラインカジノから探す
- Vera&John(ベラジョン)
- カジノシークレット
- ジパングカジノ
- カジ旅
- ワイルドジャングルカジノ
- カジノジャンボリー
- ライブカジノハウス
- ラッキーニッキー
- 賭けっ子リンリン
- ビットカジノ
- シンプルカジノ
- カジノエックス
- チェリーカジノ
- ラッキーカジノ
- ビットスターズ
- ネットベット
- ボードッグ
- ワンダリーノ
- インターカジノ
- 777babyカジノ
- ベットティルト
- レオベガスカジノ
- まね吉
- ギャンボラカジノ
- カスモカジノ
- プレイアモカジノ
- カシュミオ
- ハッピースター
- ジャックポットシティカジノ
- スピンパレスカジノ
- ロイヤルベガスカジノ
- ゲーミングクラブ
- オムニアカジノ
- インペリアルカジノ
- 36BOL
- M88.com
- W88.com
- モンテカルロカジノ
- ウィリアムヒルカジノ
- エベレストカジノ
- ミスティーノカジノ
- ウィリアムヒルカジノ
- カジノイン
- カジノミー
- ワイルズカジノ
- ウィニングキングス
- ロイヤルパンダ
- カジノフライデー
- ボンズ
- スロッティベガス
- 遊雅堂
- コニベット
- うみうみカジノ
- バンバンカジノ
- カジノデイズ
- リリベット
コメントを投稿する