掲示板がさらに便利に使える
必勝メンバーズ、ゆる~く始動☆

メンバーズになるメリット
パスワードを忘れた方はこちら

【専用スレ】カジ旅

管理人マーチン さん

2018-04-23 14:34

コメント( 104 件 )

キャバ店長

キャバ店長 さん

やっとカジ旅にボナンザ導入!!

さて、コロサレに行ってきますかね

2018-04-16 22:16

かず

かず さん

出金申請してから18時間以上経過してサポートに連絡しても日本人不在。メールしても返信なし。カジ旅にどうなってるのか聞いて下さい。

2018-05-19 18:37

★ギャバ店長さん
生還してくださーーーーい笑
大人気のボナンザ導入は嬉しいですね(n*´ω`*n)


★かずさん
カジ旅の引き出しは通常、追加書類の必要確認がない場合24時間以内に手配されます。なので18時間は規約内となります…。
きっと問題がなければかずさんの引き出しは完了しているかと思いますが、いかがでしょうか?

また日本語サポートは16時~24時の対応となっています。

進展がありましたらぜひまたご投稿くださいm(_ _ )m

2018-05-21 09:48

kaiji

kaiji さん

カジ旅は24時間以内に出金基本してくれますよー?
確か出金申請して最低4時間は保留時間があったはず!
ペイメントチームがしっかり出金してくれるはずです!日本サポートも前は二人いたはずですが、お一人止められて今1人なのかな?カジ旅は優良カジノなので必ず出金してくれますよ‼️

2018-05-21 18:55

teru

teru さん

今朝(夜中)カジ旅にヴィーナスポイントから入金した時には即時反映されたのに、今日昼間に50ドル入金したら反映されなくて……あれ?と思ってそのまま続けて100ドル入金したら反映されなくて。。
ヴィーナスポイントにログインして履歴を確認したら「処理済」てなってます(>_<)

カジ旅はチャットに日本語サポート居ないからメッセージでと言われて送ってもまだ返ってこない(;_;)

どうしたら良いのでしょう……そんなに時間かかるものでしょうか?誰か教えてください(>_<)

2018-05-26 22:40

★teruさん

その後、入金は反映されたでしょうか?
150ドルが行方不明になっていたら大変です!
ぜひその後を教えてくださいm(_ _ )m

2018-05-28 11:41

teru

teru さん

【専用スレ】カジ旅
クリックで拡大

【専用スレ】カジ旅

管理人マーチンさん
あれから、この様なメッセージが来て(来たのが26日)未だに僕の150ドルは反映されてません(;_;)
ヴィーナスポイントに連絡したら「処理済み」なので加盟店に確認と言われカジ旅からは反映もその後の連絡もないです(>_<)

何処に消えてるのでしょう(>_<)

日本人サポートが居ないカジノではこうゆう事は頻繁にあるのでしょうか?(;_;)


2018-05-28 16:09

★teruさん

引き続きありがとうございます!
わたしからも入金反映と日本人サポートについて、カジ旅の担当者さんへ聞いてみます。

引き続きよろしくお願いしますm(_ _ )m

2018-05-28 16:49

teru

teru さん

管理人マーチンさん☆
やっと先程、カジ旅のチャットにて日本語で通じる事ができました!
結論は、カジ旅側で反映される時になんらかの問題で処理が出来ずにヴィーナスポイントへ一度戻るみたいです!
ヴィーナスポイントの3~5営業日に返されるので待っててください!との事でとりあえず木曜日まで待ってみます☆
その後の入金はスムーズに出来てるのでその時間帯の入金だけ何故処理出来なかったのかは謎のままですが、やっとカジ旅側と話が出来たのでひとまず安心しました!

後は木曜日に150ドルがヴィーナスポイントに戻る事を祈ります(>_<)

きっとそれまでに150ドル以上負けてますが……(笑)

ありがとうございます!また報告はさせてもらいます☆
こんなこともあるんですね(^^;
オンラインは何年もやってますが初めての出来事で戸惑いました(笑)

2018-05-28 18:40

★teruさん

解決したようで本当によかったでーす!!

カジ旅の担当者さんとお話させていただきましたが、サポートさんも日本人がまた入れるように準備されているようです。

いまサポートで入っているビアンカさんも勉強家でとても熱心なので、それほど問題はないと思います(*´∀`)

もしまた困ったことがあったらいつでも声かけてください☆彡

2018-05-29 09:23

teru

teru さん

先日の引き続きです(>_<)
結局、木曜日まで待っても戻って来ません(;_;)
ヴィーナスポイントに問い合わせすればカジ旅に問い合わせてくれと………。
カジ旅に聞いたらペイメント部署がヴィーナスポイントに掛け合うのでまたメールします。

いったい宙に浮いた僕の150ドルは何処にあるのでしょうか?苦笑

明日戻らなければヴィーナスポイントが土日休みなのでまた延ばされると思うとなんだかな………(;_;)


2018-05-31 21:04

teru

teru さん

管理人マーチンさん!
やっと戻ってきました!ヴィーナスポイントではなくカジ旅に入ってきました(^-^)
解決して良かった!さて、増やしてきます!
安心しました(>_<)

2018-06-01 00:31

★teruさん

よかったーーーー!!

不安と辛抱の日々をお疲れさまでした!( ;∀;)ノ

2018-06-01 08:42

エム

エム さん

わたしも本日のビーナスからの入金が反映されません。
一応メールだしていますが時間かかるんだろうなぁ~
出金を待たされることはよくありますが、まさか入金を待たされるとは。。。

2018-06-01 17:04

エム

エム さん

そろそろ12時間ですが当然のようにビーナスからの入金が反映されることもなくカジ旅からは返信もなし。

大丈夫なのかな?

ほかに同じ状態の方いますか?

2018-06-01 22:44

teru

teru さん

エムさん初めまして!エムさんもですか!僕も先週の金曜日にめっちゃ不安になってました!マーチンさんとのやり取りを見て頂ければ戻って来たのがわかると思いますが……これ、基本的にヴィーナスポイントに連絡しても処理済みなので加盟店に問い合わせと言われます(;_;)
カジ旅の方はメールよるもチャットの時間にヴィーナスポイントの処理済みの所のスクリーンショットを送りました!結果戻って来たのが入金不明から1週間でした!毎日やり取りしました(>_<)
ヴィーナスポイントに戻ると言われたけど結局カジ旅側に反映されましたよ!
不安になりますよね!わかります(;_;)
早くエムさんのも解決するように願ってます!

2018-06-02 02:27

エム

エム さん

やっと返信きました。
取り急ぎ2~3日くらいで反映されるとのこと。
よかった。。

2018-06-02 03:10

まさし

まさし さん

BTG社のイベントってなんの特典もないのですがどういう意味なのでしょうか?ペイアウト率をあげてくれてたりするものですか?

2018-06-03 03:44

たーぼ

たーぼ さん

先週、このサイトからアカウント登録して、入金不要ボーナス貰って、セー○ー○ーンみたいなスロット回していたら、なんだか大当たりしてしまい。

他にもライブゲームやルーレットなどをやって、現在127ドルあるんですが、これって引き出しできるんですかね?

もし引き出しできないのであれば、とっとと使い切ってリアルマネーでプレイしようと思っているんですが。

2018-06-26 03:24

★たーぼさん

必勝からのご登録ありがとうございます!(*´∀`)ノ

この入金不要ボーナスで勝ち金を引き出すためには、もらったボーナス額の40倍のベットが必要です。

ボーナスは50ドルなので、50ドル×40倍で2,000ドルのベットをすれば条件クリアです。自分が今何ドルベットしているかはサポートさんに聞けばすぐに教えてくれますよ☆

引き出し上限はないのでぜひ条件をクリアしてたくさん引き出してくださーい!

2018-06-26 12:38

たーぼ

たーぼ さん

管理人マーチンさん

ありがとうございます。地道に頑張ります。

2018-06-27 01:49

akira

akira さん

カジ旅にて現在トラブルにあっています。
シルバーVIPなのでシルバーVIP専用のメアドにメールを送っても宛先が違うと英語の返信がカジ旅から返ってくるのみです。
ライブチャットでも押し問答でどうにもなりません。
VISAから80ドル入金したのにも関わらず、なぜか去年のここから登録したウェルカムオファーで頂いた40ドルとリアルマネーが40ドルの入金になっています。80ドルはカードから消えています。そもそも去年のウェルカムオファーから何度も入金出金を繰り返しているのでウェルカムオファーの40ドルの意味が分かりません。入金する前の残高も1ドル未満てした。そこから80ドルカードで入金したのに半分の40ドルがウェルカムオファーになってます。何度チャットで説明してもボーナスマネーなので条件クリアと言われるだけです。チャットでは無理なのでメールをしたいのですがカジ旅のメールはどこに送れば???
シルバーVIP専用のメアドも全く使えません。
どなたか知恵をお貸し頂けませんか?どう考えてもおかしくて。
チャットの内容も自身のメールに送ってあります。
もうどうしていいやら…
カジ旅は良いカジノとの認識だったので残念で仕方ありません。

2018-07-20 02:00

★akiraさん

こんにちは!カジ旅のサポート連絡先はコチラです。

[email protected]

ico_arrow25r_5.gifカジ旅のサポート連絡先



このご投稿の内容は、カジ旅の担当さんにも伝えておきます!

2018-07-20 09:47

akira

akira さん

管理人様、わざわざありがとうこざいます。
いや正直対応は最悪ですね。
何故このカジノを紹介しているのか正直疑問にすら思うレベルです。
今朝方に教えて頂いたメアドへとメールするも未だに何の音沙汰もなし。いや本当に一体何処に連絡すれば返信くれるの??と言いたいレベルです。チャットではネイティブな海外の方なんですかね?日本語サポートの時間内にチャットしても今ひとつ会話になりません。
そもそもシルバーVIP専用のメアドを私に教えておいていざメールすると英文で送信先違うとカジ旅から定型文の返信メール。
今回はたまたまVISAデビットにて入金、思ったより入ってなかったので取り敢えず80ドルと低額で済みましたが、いつも500から1000ドル単位での入金になります。それでも皆様から比べればそれ程大金ではないかもしれませんが私にとっては大金です。
こんなサポートでは安心して入金し、遊ぼうと言う気にすらなれません。去年登録してからサポートは少し遅いかな?というくらいで問題なく遊べていたのですが今回の事は非常に残念です。
いや本当リアルマネーで80ドル入金して残高も80ドルなのに何故去年のウェルカムオファーのボーナスが残っているんですかね?w
それを何回も何回も説明しても全く通じません。
ウェルカムオファー貰ってから何回も何回も出金しているのに…
大体出金したらボーナスも宝箱も全部消えるシステムですよね??
いや本当ここまでくると少し呆れてしまいます。
今回はまだ低額で良かったですがもう少し日本サポートに力を入れて頂ければ嬉しいかなとは思いました。

2018-07-20 17:51

カジ旅

カジ旅 さん

こんにちは、カジ旅サポートのマコと申します。
この度はチャットサポートへお問い合わせをいただきありがとうございます。
その際に対応させていただいたサポートの説明がわかりずらかったこと、誤った説明をしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
数時間ほど前にご連絡をいただいたメールへお返事をさせていただきました。
ゲームのプレイ履歴やお取引履歴と共に、改めて今回ご連絡いただいた件についてご説明をさせていただいておりますので、お時間のある時にご確認いただきましたら幸いでございます。
現在都合により日本語サポートが一人で対応させていただいております。
来月半ば頃よりネイティブの日本人スタッフを増員予定でございます。
今後はよりお客様に安心してお問い合わせいただけるようなサポートをさせていただけるよう教育に努めて参ります。
この度はご不安なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございません。

2018-07-20 21:54

早くして!

早くして! さん

カジ旅さん。引き出しに関する質問です。

今までecopayzへ普通に迅速に引き出し出来てたのに、
今回に限って遅いので問い合わせてみたら、(英語サポート)

日本語でメールが返って来ました。
クレジットカードの表と裏 、ecopayz のスクショ を送ってほしいとの事ですぐさま送りましたが、その後 返事が来ないです。
これってどのくらいかかりますか??

今日は土曜日。。
勝ち金引き出して
明日の予定を立てたのに

これじゃ遊びに行けない
夢壊すような事しないでください(涙




2018-07-28 16:16

カジ旅

カジ旅 さん

早くして!様

この度はご不便をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
現在サポート人員不足により、月曜日から金曜日のみの営業とさせていただいております関係で、土日にいただいたお問合せにつきましては、お返事が遅れてしまう場合がございます。
万が一こちらからのご連絡が遅れております場合には、ユーザー名またはご登録のメールアドレスを記載の上、サポート([email protected])までご連絡いただけますでしょうか。
お手数をお掛けいたしまして申し訳ございません。

また9月頃より、サポートをひとり増員いたしまして、土日祝を含めました7日間体制で営業させていただく予定でございます。
より一層のサービス向上に努めて参りますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします。

カジ旅

2018-07-30 17:04

あかさ

あかさ さん

日本語サポートおらんやんけ

2018-08-27 16:11

カジ旅

カジ旅 さん

あかさ 様

ご不便をお掛けしておりまして、大変申し訳ございません。
今月より日本人サポートを1名増員し、トレーニングを終えて今週よりお客様のサポートを開始させて頂いております。
まだまだ不慣れな部分もございまして、ご満足いただけるサポートには程遠いかと存じますが、逆にお客様からのサポートも頂き日々学ばせて頂いております。

今後も更なる日本人サポートの増員を予定しておりますが、日本語ネイティブサポートをご希望の場合には、その旨お申しつけ頂ければ交代も可能ですので、ぜひ今後もカジ旅とカジ旅サポートをご利用頂けたらと存じます。
何卒よろしくお願い申し上げます。

カジ旅

2018-08-28 19:14

会員

会員 さん

過去レスにシルバーvip会員とありますが、どういう条件で分けられるんですか?後何段階あるんですか?

2018-09-01 11:04

カジ旅

カジ旅 さん

会員 様

VIP制度についてのご質問ありがとうございます。
カジ旅のVIP制度は特に条件といったものはなく、プレイ履歴やご入金状況などより選出され、どなたでもVIP会員様になることが可能です。
以前この掲示板にて、シルバーVIPに関するコメントをいただきましたが、
シルバーというのは以前のVIPマネージャー名でして、VIP会員様に具体的な段階というものはございません。
VIP会員様は段階に関係なく、限定オファーをさせていただいております。
現在は新たに日本人のVIPマネージャーが担当をしております。

ぜひご興味がございましたら、VIP会員様になれるようプレイをお楽しみいただきましたら幸いです!

どうぞよろしくお願いいたします。

カジ旅

2018-09-04 00:20

碇

さん

ここ最近の低ペイアウト率には怒りしかありません。
スロットは特に当たりもなく、1000回転ほど回してももちろんフリースピンは引けません。100回転で一回も配当が付かなかったときは流石に笑いました。

2018-09-04 17:57

ゆうすけ

ゆうすけ さん

碇さんだいじょーぶ!
そういうときもあります!特に結構当たりが出たあとは異様に出なくなったり、絶対にいじってるだろ、とか思うことも。

僕もこの前1万ドル溶かしました。スロットで、しかも一度もフリースピンを引けずに。そんなときはプレイ環境を変えてみたり、思い切って他のオンカジに挑戦シてみてはどうでしょうか。

2018-09-04 23:32

たーぼ

たーぼ さん

カジ旅で、テーブルゲーム出来なくなってませんか?
ルーレットやバカラ、レッドドッグがプレイ出来ないんですが、私だけでしょうか?

2018-09-27 20:49

カジ旅

カジ旅 さん

たーぼ 様

こんにちは、カジ旅サポートのマコと申します。
カジ旅をご利用いただきありがとうございます。

確認させていただいたところ、ルーレット、バカラに関しましては、
メンテナンス作業のため一時的にプレイできない時間がございました。
現在はメンテナンスが完了し、通常にプレイできる状態となっております。
ご不便をおかけしてしまい、申し訳ございません。

またレッドドッグについてですが、
Googleクロームのアップデートなどで、Flash Playerが無効となっている可能性がございます。
お手数をおかけいたしますが、一度Flash Playerの設定をお確かめいただきますようお願いいたします。

また、先日カジ旅にポーカーの一種、Let it ride(レットイットライド)が新リリースされました。
レッドドッグ同様、テーブルゲームのページからプレイ可能ですので、ぜひお試しください!

上記の方法をお試しいただいた後もご利用できない場合、また他にもご質問がございましたら、
カジ旅サポートまでお気軽にお問い合わせくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

カジ旅

2018-09-28 17:42

かなと

かなと さん

碇さん
私もそう思います
ランダムな乱数の筈なのに同じような外れ方が多い気がします
ムーンプリンセスでここ30回程フリープレイ一度もリスタート無し10$超えの配当もなし
極めつは4$ベットで回していたところフリープレイで一度も配当がつかずフリープレイに入って8ドル程の配当しかつかないってのがありました
完全に確立を操作していると怪しくてしょうがないですね
それとそこそこ遊べているなーって思うとサーバーエラーで台を落とされてその後何も起きなくなるって事が多い気がします

2018-10-04 00:58

kaiji

kaiji さん

お久しぶりです、マコちゃんkaiji7530です

2018-10-04 09:29

カジ旅

カジ旅 さん

かなと 様

こんにちは、カジ旅サポートのマコと申します。
掲示板にコメントをいただきありがとうございます。

いつもカジ旅をご利用いただきありがとうございます。
ご勝利できない時に確率操作を疑ってしまうお気持ち、重々承知いたします。
カジ旅ヒーローの皆様にご勝利していただきたいお気持ちは山々なのですが、私共はゲームプロバイダー会社より提供されたゲームでカジノを運営しているという立場である事、さらに法律やライセンスの関係上、ゲームを操作することができません。
また、エラーでゲームを離れることになってしまっても、勝率や波が変化することはなく、そのゲームを離れる前と同じ様にプレイすることができます。

これらの説明により、少しでも当ゲームの機能に対しご理解を深めていただければ幸いでございます。

また何かご質問がございましたら、お気軽にサポートまでお問い合わせくださいませ。

次の勝負では、ビッグな勝利を獲得できますように。

カジ旅


2018-10-08 15:12

カジ旅

カジ旅 さん

kaiji 様

お久しぶりでございます!カジ旅のマコです。
いつもカジ旅をご利用いただきありがとうございます。

なかなかチャットでお話させていただく機会が減ってしまいましたが、
今度ぜひお時間のある時に、遊びにきてください^^

今後ともカジ旅をどうぞよろしくお願いいたします。

カジ旅


2018-10-08 15:14

匿名

匿名 さん

カジ旅って200%ボーナスの最高400$じゃなくなりました?
200$入れて始めようとしたら、最高50$こ200%ボーナスになってた……

2018-10-09 21:35

さやはやらや

さやはやらや さん

ここは。思った事を書いてもカジノ側に都合が悪いと反映されない所なんですね。

2018-10-10 16:57

さやまなや

さやまなや さん

いつになったら勝てるのか、出る気配が全くないスロット

2018-10-10 17:01

カジ旅

カジ旅 さん

匿名 様

こんにちは、カジ旅のマコです。
この度はカジ旅をご利用いただきありがとうございます。

ウェルカムオファーについてですが、
現在のオファーは初回入金に対して、200%ボーナス最高$50とStarburstの200フリースピン
または対象スロットの最大1000フリースピンをプレゼントしております。

以前のオファーは初回入金のみでしたが、
現在は初回4回目のご入金まで対象となっておりますので、ぜひご参加いただきましたら幸いでございます!
各ご入金に対するオファーは異なっておりますので、ぜひウェルカムオファーのページをご参考くださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。
カジ旅

2018-10-10 18:20

チップ

チップ さん

カジ旅から、9月の人気スロット情報が届いたんだよ!

人気機種はみんな大当たりを経験してるハズだから
チェックしてみてね!

カジ旅★2018年9月最も人気だったスロットベスト5!

2018-10-12 14:16

らいむ

らいむ さん

10月15日にカジ旅で初めて出金申請したんだけども、約48時間 何も無し・・・

問い合わせてもスタッフが居ない時間だとかなのでメールにて、いつ頃 出金完了になるか聞いてみたが音沙汰無し。

カジ旅って普段からこんな感じなのかな?
返事くらいくださいな〜(´-ω-)ウム

2018-10-17 15:27

カジ旅

カジ旅 さん

らいむ 様

こんにちは、カジ旅サポートです。
この度はご出金に関しまして、掲示板への書き込みをいただきありがとうございます。

営業時間の関係で、チャットでの受付ができず申し訳ございません。

ご出金についてですが、通常カジ旅では出金申請をいただいた後、
本人様確認書類(顔写真付き身分証明書、公共料金の請求書、ご利用のクレジットカードやヴィーナスポイント、エコペイズのスクリーンショット等)
をご提出いただくよう、こちらからメールにて依頼させていただいております。
お手数ではございますが、一度メールをご確認いただけますでしょうか。

いただいたご連絡に関してましては、サポートより順次お返事をさせていただいておりますので、こちらもメールをご確認いただきますようお願い申し上げます。

どうぞよろしくお願いいたします。

カジ旅

2018-10-17 17:53

らいむ

らいむ さん

運営様から連絡があり、自己解決しました。
失礼しました┏○ペコッ

2018-10-17 18:06

きい

きい さん

最近カジ旅で遊ぶ気が失せました。
出金する際に、VPのIDをちゃんと入力して、間違いがないはずなのに
入力ミスで返金とメールが。
前まで普通に出来てたのに。
さらにメールで、全角でIDを入力してくれときたので、入力して出金したらまたミスだと。
次にメッセージを送り、入力間違いはないと送ったら、次は半角で入力しろと。
意味がわかりません。
出金させる気がないとしか思えません。
いい加減にしてほしいです。

2018-10-19 00:10

ぬこさん

ぬこさん さん

スマホでBTG系とブループリントのゲームが出来ないのですが…?
BTGは99%からロードが進まずブループリントは右下の時計表示のとこしかタッチ判定がなくなります。
いつ頃改善されるでしょうか?

2018-10-19 00:58

カジ旅

カジ旅 さん

きい 様

こんにちは、カジ旅サポートです。
掲示板への書き込みありがとうございます。

この度はサポートによる誤った回答により、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。

Venus Pointのアカウント番号は本来「半角」での入力をお願いしているにも関わらず、サポートより全角入力と誤った説明をしてしまいました。

お客様には常に安心してプレイをしていただけるよう努めておりますが、
この度の対応で不安なお気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

今後より安心してお問い合わせいただけるよう、サポート教育に努めて参ります。
この度はご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

もし万が一、ご出金手続きが完了していない状態でございましたら、カジ旅サポート([email protected])までご連絡くださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。
カジ旅サポート

2018-10-19 23:33

カジ旅

カジ旅 さん

ぬこ 様

カジ旅掲示板への書き込みをいただきありがとうございます。

大変恐縮ではございますが、
こちらでテストをさせていただいたところ、BTG系、そしてブループリントのゲームを問題なくプレイすることができました。

一度カジ旅からログアウトし、お使いのブラウザのクッキーとキャッシュの履歴削除にご協力をいただきますようお願い申し上げます。

もし現在もプレイできない状態でしたら、チャットサポートまたは [email protected] までご連絡いただきましたら、対応させていただきます。

ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。

どうぞよろしくお願いいたします。
カジ旅サポート

2018-10-19 23:34

ぬこさん

ぬこさん さん

今やってみたら出来ました!
さっそくプレイします!

2018-10-21 05:29

ユンズ

ユンズ さん

大丈夫か?
一昨日の深夜、ヴィーナスポイントへ出金申請。
24時間以上経過しても、出金なし。
サポートへ問い合わせたところ、なかなか返事が来ずに、
寝落ち…(やってしまった)
気づいたころにチャットから
入金実績のない、ecopayzへの出金だったため、手続きストップとの内容。
いや、ヴィーナスポイントへ申請したし!
Uから始まる番号入れたし!
なんなら、ecopayzも以前使ってたし!
出金できるか不安です…。

2018-11-02 07:52

おが

おが さん

ベラジョンカジノから打ちたいスロットあるのでカジ旅に移行したいのですが、本人確認書類は公共料金となってますが、嫁の実家に暮らしていてそういうものがない場合どうしたら良いですか?出金できないかんじですかね?

2018-11-02 18:34

ゆうき

ゆうき さん

こんにちは。
ボーナスの出金条件を満たし、$300の出金をお願いしました。
身分証や住所確認、ヴィーナスポイントのスクショなどを送り承認していただきました。
出金の手続きをするとメールをもらったのが朝の4時で、ヴィーナスポイントには入っておらず、login failedとなり、ログインすら出来なくなりました。
どうすればよろしいでしょうか?(*_*)

2018-11-03 11:41

ユンズ

ユンズ さん

とりあえず、出金できました。
よかった…。
しかし、wild swarmの大群モード待機消化に結局に呑まれました。
wild swarm待機中になったあとがしんどすぎる。

2018-11-03 16:39

ずんずん

ずんずん さん

☆ユンズさん

無事引き出しできてよかったです!
wild swarmは、マーチンさんからもアイツとは簡単に付き合うな、危険だぞと忠告を受けていますw


☆おが さん

別カジノでですが、私の自分名義の公共料金の請求書が無くて、クレジットカードの請求書を求められましたがweb明細なのでそれも無くて笑
結局確かパスポートか免許証の画像を出した記憶が有ります〜!
カジノによって違うかもなので、お問い合わせしてみるといいかも(๑′ᴗ‵๑)


☆ゆうき さん

出金はいつ頃お手続きされましたか?私は手続きに2〜3日はかかるものって思ってるのですが、もしかしたら来週かも知れないですね!早いところは平日で2〜3時間て感じですけどね☆
そしてログインは何かしらのエラーかな?と思うんですが、無事ログインできましたでしょうか。ちなみに私は問題なく入れております(*・д・*)

2018-11-03 22:26

ずんずんさん

ずんずんさん さん

サポートにメールを朝送りましたが返事がありません。
未だにログイン出来ない状態で出金も完了していません、、、
違うパスワードを入力するとIDもしくはパスワードが違いますと表示はあるのですが、正しいIDとパスワードを入力するとlogin failedになります…
凍結されているのでしょうか?
何も特にしてないのですが、不安です。

2018-11-03 23:49

ずんずん

ずんずん さん

☆ゆうき さん(ずんずんさんさん)
担当さんに聞いてみるので、登録メールアドレス入れてコメント下さいますか(b'3`*)
(メアドは公開されません)

2018-11-04 08:10

ゆうき

ゆうき さん

ずんずんさん。
昨日ヘルプサポートに問い合わせしたところ、再度ヴィーナスポイントのスクリーンショットとクレジットカードの両面の写真の提出を求められました。
どうやら、アカウントが一時的にロックされているとのことで、24時間以内に写真確認後、ロックの解除と出金手続きをするとのことでした。
そのメールからまもなく22時間が過ぎようとしていますが、まだロックかかったままです、、
メールアドレスのほう記載しました。
よろしくお願い致します。

2018-11-05 01:10

美茄子

美茄子 さん

ビーナスポイントで出金依頼をかけて、3日待っても処理されず…サポートに問い合わせたところビーナスポイントでの出金に時間がかかっているとのこと。待てば出金はしてもらえるのでしょうか?

2018-11-05 08:59

★ヴィーナスポイントでの出金について

ただいまヴィーナスポイントのみ、システム上の関係で出金が遅れているようです。
エコペイズなどは問題なく稼働していますので、お急ぎの方はヴィーナス以外をご利用ください。

2018-11-05 09:07

美茄子

美茄子 さん

マーチン様
ご回答ありがとうございます。システム上の関係で出金が「遅れている」ということは、遅くなるけど出金は可能という解釈でよろしいでしょうか?
エコペイズでの入金がうまく行かず、ビーナスポイントで出金できるならもう少し待とうかなと考えております。

2018-11-05 09:40

タニオ

タニオ さん

登録のSMS認証メールが届かなく、日本語サポートが混雑または営業時間外のため、対応することができませんとあるためメールでの問い合わせを行いましたが、返信はかなり遅いのでしょうか?

2018-11-05 16:02

さくらこ

さくらこ さん

私もカジ旅からビーナスへ200ドル出金手続きしてるのに、反映されません。
それどころか、出金ページにキャンセルのアイコンもでてるし。

どうなってるんでしょうか?!

2018-11-05 16:17

カジ旅

カジ旅 さん

こんにちは、カジ旅サポートのマコと申します。
この度はカジ旅掲示板への書き込みありがとうございます。

この度は、ヴィーナスポイントへのご出金に大幅な遅れが生じており、
ご出金をお急ぎのお客様には、エコペイズへのご出金申請へお切換をいただいております。
ご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
ヴィーナスポイントへご出金申請いただいているものに関しましては、順次手続きをさせていただきますので、
もうしばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

また、セキュリティ上の理由でご本人様確認書類のご提出、受理が完了するまで、アカウントを一時的にクローズさせていただく場合がございます。
担当の部署よりご提出いただいた書類が受理された後、順次アカウントの再開をさせていただいておりますので、書類のご提出をいただいた後もログインができないという方は
アカウント再開、そしてそのご連絡までもうしばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

この度はご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。

安心してカジ旅をお楽しみいただけるよう、スタッフ一同全力を尽くしておりますので、もうしばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

どうぞよろしくお願いいたします。

2018-11-05 21:17

カジ旅

カジ旅 さん

ご出金手続き以外のご質問に対して以下で回答させていただきます。

おが 様
公共料金の請求書に関して、ご本人様名義のものがお手元にない場合は以下の書類にて代用が可能でございます。
・住民票 (発行日三か月以内)
・[郵送された]クレジットカード/携帯電話のご利用明細または請求/領収書(ご自身のお名前がご名義人、現住所記載で、発行三か月以内のもの)
・[郵送された]銀行/市(区)役所/政府機関からの、封書/はがき(ご自身のお名前がご名義人、現住所記載で、発行三か月以内のもの)
・納税証明書(ご自身のお名前がご名義人生年月日、現住所記載で、直近の日付のもの)
****オンラインショッピング(通販)/宅配便などのご利用/配達明細は受付できません。

上記の中より一点ご提出をいただきましたら、担当部署より確認をさせていただき、
出金手続きが可能となりますので、ご用意いただきますようお願い申し上げます。

タニオ 様
SMS認証メールが届かないということで、ご不便をおかけしております。
メールでのお返事は順次サポートよりさせていただいておりますが、混雑していることもあり、
お待たせをしてしまい、誠に申し訳ございません。

認証メールに代わり、こちらで承認をさせていただくにあたり、以下の項目を質問させていただいております。
1.お名前
2.メールアドレス
3.生年月日
4.電話番号
5.ご利用の携帯会社名

すでにお返事をさせていただいているかもしれませんが、上記の内容をカジ旅サポート([email protected])までお送りいただきましたら幸いでございます。


どうぞよろしくお願い申し上げます。

カジ旅サポート マコ

2018-11-05 21:19

カジ旅

カジ旅 さん

さくらこ 様

ご出金手続きに関しまして、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。

通常ご出金申請をいただきましたら、出金ページに手続き待ちの出金とその横にキャンセルのボタン(アイコン)が表示されます。
ご申請をいただきました出金申請に関してましては、ご本人様確認書類をご提出後、順次手続きをさせていただきますので、もうしばらくお待ちください。

ご本人様確認書類に関してましては、一度ご提出いただいたものを依頼させていただくことはございませんが、追加の書類を依頼させていただく場合もございます。
追加の書類につきましては、メールにてご連絡をさせていただいておりますので、一度カジ旅からのメールをご確認いただくこともお勧めいたします。

お手数をおかけしてしまいますが、どうぞよろしくお願いいたします。

カジ旅サポート マコ

2018-11-05 21:41

えぬくん

えぬくん さん

久々にカジ旅でヴィーナス出金かけたけど、なかなか承認されないから不安だったんですが、そういう事でしたかー。
エコペは銀行出金面倒だし、早く対応頂きたいですなー。

2018-11-06 11:22

ベラ推し

ベラ推し さん

以前に比べて出金早くなったカジ旅も逆戻りですね。
ヴィーナス復活しないと自分はプレイできない。
そう考えると、ベラジョンの早さ、安定感はすごいですね。ところでecopayz、ecoカード使えなくなったあとも利用してる人結構いるんですかね?

2018-11-06 12:33

satoshi

satoshi さん

昨日ヴィーナスで出金申請したけど24時間以上たっても承認されないままでした。
そういうことだったんですね。

なので先ほどエコぺで出金申請しようと思いましたが出金額を入力した後エコぺか選択出来ず、ヴィーナスしか選択できません。(エコぺをクリックしても無反応です。)

これは何が原因でしょうか。

入金不要ボーナスからコツコツ貯めたのでまだカジ旅に入金手続きはしたことがありません。
これも関係あるのでしょうか。

2018-11-06 13:32

毒島

毒島 さん

satoshiさん
確かエコペイズでの入金履歴がないと出金出来なかったと思いますよ

2018-11-06 14:01

satoshi

satoshi さん

毒島さんお返事ありがとうございます。

そういう事なんですね。
ヴィーナスが良くなるまではエコぺで手続き行います。

ありがとうございました。

2018-11-06 15:09

はるか

はるか さん

ヴィーナス出金処理された方いますか?
まだ入ってない方ばっかりですかね?

2018-11-06 17:58

たぽ

たぽ さん

はるかさん

4日申請でその後、こちらの不具合の状況を知らず何回か問い合わせたところ、昨日出金手続きをいただきました。

正直なぜこうした状況になったのかわかりませんが、質問や要望に対して、サポートの方々にはお忙しい中よくご対応いただいたとのではないかと感謝しています。

今までいろんなカジノで遊ばせていただきましたが、カジ旅が一番バランスよく遊ばせてもらったと思います。
正直ベラジョンの評価は一般的には高いようですが私は一番相性が悪いみたいで(笑)

ですのでおそらくビーナスポイントで申請されていらっしゃる方も順次対応いただけるかと思います。

あくまで個人的な意見ですがご参考までに。

2018-11-07 02:23

カナドメ

カナドメ さん

ヴィーナスポイントだと出金するに時間がかかると注意書きがでてるのですが、どのくらいの時間なのかなー?
エコペはカードが無いので使いたくないし…
急いでいる訳では無いけど、誰かわかる方いますか?
サポートさんに聞くのもなんだかなーって感じなので、ここに書き込みしてみました笑

2018-11-07 22:39

キリ

キリ さん

今カジ旅のクレジットカード入金が出来なくなってしまったのですが、他に同じく入金が出来なくなっている方いますか?

2018-11-08 18:35

カジ旅

カジ旅 さん

こんにちは、カジ旅サポートのマコと申します。
カジ旅掲示板へのご投稿ありがとうございます。

この度は、ヴィーナスポイントへのご出金につきまして、
お待たせ、ご不便をおかけしており、大変申し訳ございません。

ご出金手続きに関してましては、通常よりもお待たせしてしまう場合があり、どのくらいのお時間で手続き完了となるかといった情報はお伝え出来ない状態でございます。

ヴィーナスポイントよりご申請いただいている出金に関しましては、
順次お手続きをさせていただいておりますが、お急ぎの場合は、エコペイズよりご出金申請をしていただきますことをお勧めいたします。

この度はご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。

どうぞよろしくお願いいたします。

カジ旅サポート マコ

2018-11-08 20:01

カナドメ

カナドメ さん

サポートのマコさん

ちなみに24時間以内には出金手続き完了していましたよ〜〜
『時間がかかる』=2.3日はかかる…かと思っていましたので、全然大丈夫です(^^)
お返事ありがとうございました!

2018-11-09 16:47

ネコン

ネコン さん

ログイン規制て本人確認書類が必要と追加分も送ったけれども一向に認証した旨の連絡がこない。
3日間程度はあたりまえなのかな?
にしてもベラジョンに比べかなり遅い。

2018-11-10 02:07

チップ

チップ さん

カジ旅から、10月の人気スロット情報が届いたんだよ!

スロットにマンネリしてきた方は、新しい機種発掘に参考にしてみてね!

カジ旅★2018年10月最も人気だったスロットベスト5!

2018-11-12 12:59

カジ旅

カジ旅 さん

ネコン 様

こんにちは、カジ旅サポートのマコです。
掲示板へのコメントをいただきありがとうございます。

大変恐縮ではございますが、お客様よりいただいたご連絡は、サポートスタッフより毎日確認し、順次お返事させていただいております。
一度カジ旅からのメールをご確認いただきますようお願い申し上げます。

万が一こちらからのお返事がなく、現在もアカウントにログインすることができない場合には、お手数ではございますが、一度チャットサポートまたは、メールにてカジ旅サポート([email protected])までご連絡いただきますと幸いでございます。

どうぞよろしくお願いいたします。

カジ旅サポート マコ

2018-11-13 17:42

アルス

アルス さん

カジ旅にてアカウント強制解除になりました。
納得出来ておりません。経緯としては、
11/2にスロットにてリアルマネーで2500ほどの大当たり。
その日に再度ログインしようとするとロックされており、
サポートに問い合わせると、出金申請の為、本人確認書類を提出してから再開の手続きを取るとのメール。←出金申請してません。
指示通り免許、入金の為のクレジットカード表裏、顔と免許1枚の写真、公共料金控えを提出すると数日後、追加で顔と免許とクレジットの1枚の写真を追加要求。←よくわからない。
再提出したところ、アカウントロック解除の連絡。
再ログインしたところ、リアルマネーが0になっており
ゲーム履歴を確認するとアカウントロックまでにリアルマネーを使いきったものは無く、ちゃんとプラスであることを確認し問い合わせ。
問い合わせると、再度アカウントロック。確認のため時間がかかるとの事。←再開したのに再びロック?
その後、規約第3、7項により永久凍結および勝利金の没収の連絡。
具体的な理由を伺っても、総合的判断により了承くださいとの事。

個人情報だけ抜くだけ抜かれ、不信感しかありません。同じような方いらっしゃいますでしょうか?

2018-11-14 17:00

アルス

アルス さん

上記個別対応いただきました。
ありがとうございました。
これからも利用させていただきます。

2018-11-14 21:15

カジ旅

カジ旅 さん

アルス 様

こんにちは、カジ旅サポートです。
この度は、ご不安なお気持ちを招いてしまうような対応をしてしまい、誠に申し訳ございません。

セキュリティ上の理由より、一時的にアカウントをクローズさせていただく場合がございますが、アルス様の書き込みを拝見しますと、お客様が当カジノへ不信感を持ってしまうお気持ち、重々理解いたします。
このような対応となってしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

今後は混乱を招くことのないよう、わかりやすい説明やスムーズな対応、入出金を心がけます。

ご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

カジ旅サポート

2018-11-14 21:41

匿名

匿名 さん

アルスさんの件、考えられないですね。
規約だからの一点張りで没収の上アカウント凍結だなんて。
どんな運営をしているんでしょうか。こんな理不尽な事が起こるカジノサイトなんておちおち使えないです。
何故堂々と紹介されているのか理解に苦しみます。

2018-11-14 22:50

ゆかぷく

ゆかぷく さん

マーチンちゃん、アルスさんの問題を迅速に解決してあげちゃったんだね!

すごく頼りになるね。

必勝経由で登録すると、安心感があるよ。

でも、カジ旅には入金しないと心に決めた。

アルスさんはマーチンちゃんに救われたから良かったけど、泣き寝入りしている人も沢山いるはず。

2018-11-14 22:54

makoto

makoto さん

悪評流れているけど私はカジ旅が一番利用回数多いです。入金ボーナスとかプロモーションはほぼ皆無ですが毎度楽しく遊んでます。これからも頑張って欲しくて投稿しました。
年末のランキングにも投票するかも?できれば何かくださいサポートさん(笑)

2018-11-15 09:17

さな

さな さん

私もアカウント凍結2万ドル引き出せません

2018-11-15 16:46

ユンズ

ユンズ さん

なんだか、カジ旅もハッピー☆のように残高なくしておいた方がよさそうですね。
…私は溶かしてありませんが(涙)

2018-11-15 23:08

りんりん

りんりん さん

これからカジ旅に登録しようと思っているのですが、オンカジとRPGが同時に楽しめるような感じなのですか?
RPGもあまりやったことがないのですが、複雑なルールとかあるのでしょうか?

2018-11-16 05:28

かじ旅被害者

かじ旅被害者 さん

Venus出金遅延期間の真っ最中に$22000の出金申請をしていましたが4日間過ぎても全く処理されなかったのに、カナドメさんは24時間以内に処理されているみたいですね。レスの時間等を見ると明らかに私より後に出金申請しているようです。結局サポートに問い合わせても対応してもらえずでした。
どういう事なんですかねー?
ちなみにかじ旅VIPメンバーでこれまでかなりの入出金を繰り返しているので本人確認がどうとかって原因は考えられません。
このレス反映されなかったら、そういう事だと認識して違うとこで騒ぎます。

2018-11-16 05:31

りんりん

りんりん さん

40ドルの入金不要ボーナスがもらえません(ノД`)・゜・。チャットで問い合わせしても、営業時間外なのか返信がないので・・・。どうやったらもらえますか?

2018-11-21 05:22

カジ旅

カジ旅 さん

さな 様

この度はご不便をお掛けしておりまして、大変申し訳ございません。
通常チャットやメールにてご連絡頂いたお客様には必ずカスタマーサポートが対応しております。
恐れ入りますが、こちらの掲示板ではお客様の特定が出来かねますので、未だ問題が解決していないようでしたら大変お手数ではございますが、カジ旅サポートまで直接ご連絡いただけますでしょうか。
カジ旅のカスタマーサポートが、最後まできちんと対応させて頂きます。
何卒よろしくお願い申し上げます。

カジ旅サポート

2018-11-22 08:10

カジ旅

カジ旅 さん

りんりん 様

この度はご不便をお掛けしておりまして、大変申し訳ございません。
ライブチャットが営業時間外の場合は、大変お手数ではございますが、カジ旅サポート([email protected])までメールをいただけますでしょうか。
カジ旅のカスタマーサポートが、最後まで責任を持って対応させて頂きます。

また先のご質問につきましてですが、カジ旅ではオンラインカジノと同時に、RPG感覚でボス戦を体験出来たり、旅(ゲーム)の途中でルビーやフリースピンなどの報酬を無料で手に入れることができますが、特に難しいルールはございません!
さらに$40ボーナスをご利用いただくと、無料でRPGの冒険やボス戦をご体験いただけることも!

また何かご不明な点がございましたら、カジ旅サポートまで直接お問合せ頂けましたら、より詳しいご案内をさせていただきます。
今後ともカジ旅をよろしくお願いいたします。

カジ旅

2018-11-22 09:50

カジ旅

カジ旅 さん

カジ旅被害者 様

この度はヴィーナスポイントへのご出金に関しましてお客様方にご迷惑おかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
ご出金いただいた時期によって、本人確認が済んでいるかどうかに関わらず、手続きをお待たせしてしまう場合がございました。

現在は通常通りご対応させて頂いておりますが、何かございましたらお気軽にカジ旅カスタマーサポートまでご連絡くださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。

カジ旅サポート

2018-11-22 09:55

たろう

たろう さん

ログインパスワード変更してログインできなくなりました。
login failedと表示されます、
カスタマーセンターにメールしているのですが対応されません。
原因確認をお願いします。

2018-11-23 22:49

カジ旅

カジ旅 さん

たろう 様

この度はご不便をお掛けしておりまして、大変申し訳ございません。
問題は解決されましたでしょうか。恐れ入りますが、こちらの掲示板ではお客様の特定が出来かねますので、未だ問題が解決していないようでしたら大変お手数ではございますが、再度カジ旅サポートまで直接ご連絡頂けますでしょうか。
混雑時には多少お待たせしてしまうこともございますが、頂いたお問合せには必ずご返答差し上げておりますので、今後ともカジ旅サポートをご利用頂けたらと存じます。
何卒よろしくお願い申し上げます。

カジ旅

2018-11-25 04:11

ゆや

ゆや さん

カジ旅からヴィーナスポイントに24日の夕刻に出金申請させていただきました。
その後クレカのスキャンを送ってくれと言われたので、すぐに送信したものの、スキャンを確認したという連絡がきたのが翌日25日の10時頃でした。
それからは一向に連絡もなく、こちらからメールで進捗よ問い合わせを何度かさせていただいておりますが返信はありません。
ご対応お願い致しますm(_ _)m

2018-11-25 05:15

☆ゆや さん

こんにちは!その後カジ旅からご連絡はありましたでしょうか。
カジ旅担当者さんには、書き込みがあった旨と状況確認を常にお願いしておりますので、少々お待ち頂ければと思います。


★こちらをご覧のみなさんへ★

ここ数週間、カジ旅の出金トラブルと対応遅延について書き込みが集中しましたので、管理人から状況をご報告しておきます。

今回このような状況を招いた原因は、カジ旅担当者さんとよく話し

①ヴィーナスポイントのシステム不具合(これは他カジノでも起こっていました)
②急激にプレイヤーさんが増加し日本語サポートの人数が足りず返答に時間がかかってしまった
③セキュリティの関係上、社内のルールとしてアカウントロックがかかってしまう場合があった

ということがわかっています。
複数の要因が一時期に重なってしまったことで、みなさんはとても心配したと思います。
わたし自身、いちカジ旅プレイヤーとして、今後確実に改善してくれるようにしっかり話をして、担当マネージャーの確約を取り付けました!

以上、みなさまにご報告いたしますm(     )m

2018-11-29 15:07

チップ

チップ さん

コメントが100を超えたので、新スレッドを立てたんだよ!
今後はこちらにコメントよろしくなんだよ~☆彡

【専用スレ】カジ旅(2)


2018-11-29 15:28

哲

さん

何時間か前に1000ドルの出金と、つい1時間前くらいに27ドルをヴィーナスポイントへ出金手続きしたら何故か後から出金した27ドルの方だけ出金処理完了してる

2019-03-15 03:22

ピッピ

ピッピ さん

パスワードを間違ってアカウントがロックされてしまったんだけど、24時間365日対応のメールに送っても返事がきません・・・

2019-04-21 04:59

makoto

makoto さん

24時間365日はメールを受信できますってことだと思います。
メール受信後即対応はできないと思いますよ。

2019-04-21 15:34

コメントを投稿する

好きなアイコンを選んでください*

▼画像を投稿する場合は下記から選択してください。

今月のピックアップカジノ

【オススメ!!】 ジパングカジノ

ジパングカジノのオススメポイント

  • 丁寧な日本語チャットサポートが24時間稼働中!
  • 現役プレイヤーから圧倒的な支持を得る信頼のカジノ
  • すぐ約4,500円(40ドル)もらえる!

( ジパングカジノ 体験日記・遊び方はこちら )

ジパングカジノ専用特別クーポン

【当サイト限定ボーナスのもらい方】

  • ● 対 象 者 : 初めて有料プレー登録する方
  • ● 開催期間 : 2019年5月31日まで
  • ● 受取方法
    1. 1. まずは当サイトから ジパングカジノ公式サイト へGO!
    2. 2. 登録時に限定クーポンコード【25zpfww2】を入力

    ☆これだけで、リアルプレイで使えるボーナスゲット!

初回ボーナスでお試しプレイ! 公式サイトはこちらから