【専用スレ】ハッピースター / Happistar

カジノアイコン

管理人マーチン さん

2020年10月01日 21:52

No.1


ハッピースターの専用スレッドです。

ico_arrow25r_5.gifハッピースター 公式サイト
ico_arrow25r_5.gifハッピースター 紹介ページ

コメント(新着順)

ハッピースター吉田

ハッピースター吉田 さん(1投稿)

2020年10月01日 21:52

No.131

必勝カジノオンラインZの読者の皆様こんにちは!
ハッピースターカスタマーサポートの吉田と申します。

以前はシステム上の問題などで、ご利用のお客様にご不安をおかけしておりましたハッピースターも今年度より新規体制となり、以前ありました出金トラブルなどのエラーもなくなりました!

これもひとえに、以前よりハッピースターをご愛顧いただいておりますお客様方のおかげでございます。本当にありがとうございます!



今後、よりお客様へ寄り添った対応ができるよう、お客様へのサポートを強化していきたいです!そのため、

「ハッピースター使っててこんな問題があったけどチャットじゃ解決しなかったよ!」
「こんな対応されたけど、これってどうなんですか!」

などなど!弊社のチャットやメールサポートで解決できなかった問題がありましたら私、吉田に返信にてお伝えください!
精一杯対応させていただきます!

逆に、ハッピースターのこんな対応が良かったよ!などありましたらお伝えいただければ吉田のメンタルが安定いたします。


お気軽にどうぞ、よろしくお願いします!

    
2
2
さんしん

さんしん さん(70投稿)

2020年08月10日 00:44

No.130

【専用スレ】ハッピースター / Happistar
クリックで拡大

【専用スレ】ハッピースター / Happistar

参考記録に3598.2倍?

    
1
3
  • さんしん

    さんしん さん(70投稿)

    2020年08月10日 01:10

    No.130_1

    失礼3595..2倍でした拡大するとぼやけてしまう

aoitsuki

aoitsuki さん(23投稿)

2020年07月24日 02:17

No.129

セカンド入金して全部溶かしたんですが、登録してるメールに申請したらフリースピン20回プレゼントしますってのが来てたので22時くらいにくださいってメールしました。そうしたら22時51分に当日中に使用してくださいってメールが来てたんですが気づいたのが24時過ぎだったのでそのフリースピンは消えていて、再度もらえるようにお願いしたら無理って言われました。
普通に考えてこんな酷いことありえますか?

    
2
0
  • さんしん

    さんしん さん(70投稿)

    2020年07月24日 11:42

    No.129_1

    これは酷い。ドイヒースター

    サポート対応に思いやりとか親切が全く感じられないですよね。チャット感覚でメールが届いているかどうかも分からないで「今日中に」って無責任な対応グランプリ
    勝って見返してやりましょう( `ー´)ノ

mimimimimimi

mimimimimimi さん(4投稿)

2020年06月18日 08:41

No.128

アカウント認証できませんでした
今まで色んなところに登録してきて初めてでしたw
原因は登録住所(現住所)と身分証住所(籍を移してないので本籍で地元住所)が一致しないため。と
今までの他サイトは光熱費支払い用紙(現住所)で普通に問題なく認証できてたので面食らいました~

言いたい事はわかるけど、数回入金してこれはなぁ。問い合わせ入れても、認証できないので画像は削除しました。無理です。籍を移したらいいですよ。と言われたけど、時間かかるし大変なので断念。入れたお金全部パーだよ。笑えてしまう…
というわけで一人暮らしなどで籍を移してない方は注意してください。と、いうか登録しない方がいいです。出金できません

    
1
2
  • まーや

    まーや さん(3投稿)

    2020年09月21日 16:56

    No.128_7

    問い合わせると金銭面に関する事ですので安全に配慮し、なんちゃらとメールが届きましたが出金は金銭に関するから安全に配慮するけど入金に関しては勝手にしちゃって~って、それはいくらなんでも…となりました。かなし( ;∀;)

  • まーや

    まーや さん(3投稿)

    2020年09月21日 16:50

    No.128_6

    私はちょっと内容が違うのですが、他オンカジでクリアされていてもここでは問題ありとされて出金拒否されました

    数回入金してたんですがね

  • さんしん

    さんしん さん(70投稿)

    2020年07月24日 14:01

    No.128_5

    今更ながらで申し訳ございませんが、運転免許証って随分前(全国導入して10年経過)に本籍が省略されましたよね。
    住民登録を変更するのに本籍を変更する必要はないのでmimimiimimimiさんが言いたいことは身分証の問題ではないのではないでしょうか?

  • mimimimimimi

    mimimimimimi さん(4投稿)

    2020年06月19日 22:28

    No.128_4

    いや、結局言いたいのはそういう方法云々の事ではなく、
    最初に書いた、本籍と現住所違う人は利用を薦めないという話です
    数ヶ月の出張やら通学の都合やらで引っ越して籍を移してない人は少なからずいるし、そういう人に向けての話です
    その後のやりとりについてはこう言われたけど~というだけで流れです。あんま伝わってなかったようですねすいませんf(^_^;

  • ずんずん

    ずんずん さん(149投稿)

    2020年06月19日 10:21

    No.128_3

    おはおはおはようございまーす(二日酔い)
    なあるほど(*'▽')

    それは引っ越したら免許証更新しなきゃデスね(*'▽')
    免許センターで免許証の裏に現住所のハンコ押してくれるから、それで証明できますよ!

  • mimimimimimi

    mimimimimimi さん(4投稿)

    2020年06月19日 09:08

    No.128_2

    顔写真つきの身分証とあるのに、さすがに戸籍なんて提出しませんよ…f(^_^;

    普通の写真つきの身分証ですよ。私も免許証画像提出しましたが籍を移してないので免許証は現住所でなく、地元住所ということです

    その後、この御時世だしどうしても時間かかるし本籍移さなくてもいい、現住所と登録住所が一致してる免許証以外の写真つき身分証提出したら承認します。とメールがありましたが、
    写真つきの身分証なんて大体本籍書いてあるんでなんも意味ないでしょ…となって終了しました

  • ずんずん

    ずんずん さん(149投稿)

    2020年06月18日 09:10

    No.128_1

    おはようございまーす!
    身分証て、パスポートや運転免許証ではなく、戸籍を提出したってことですか?
    通常は、パスポートなどの顔写真付き身分証と、住所確認の光熱費などの請求書を求められると思うのですが…(๑╹ω╹๑ )
    戸籍と現住所はかなりの確率でみんな違うかと。

    この前、普通に免許証と公式な郵送物で承認してもらい、引き出せましたよ!

ずんずん

ずんずん さん(149投稿)

2020年06月08日 13:28

No.127

ハッピースター再掲載しましたのであげ(*'▽')

    
4
2
けん

けん さん

2020年03月25日 23:21

No.126

ああ、、、状況を知らず入金してしまった。。さっきまでこのサイトのほかのページをみていたのに。。。
100$分、ゲーセンと思って遊ぶかな。。。

    
0
0
  • なぁな

    なぁな さん(64投稿)

    2020年03月29日 00:18

    No.126_1

    高額は分かりませんけど…〜2,300ドル位までなら大体1時間以内くらいで出金できてますけど…
    少額だからか?1回揉めたからか(あっちが悪かったので責任者の方から謝罪の電話ありましたw)
    皆さんが言うほど 対応悪くないと思うんだけどなー(--;)

kuikui

kuikui さん

2019年12月25日 21:59

No.125

たまにログインしてたまにかつと出金がどのカジノより早い時があります。
いまのところ2連続で10分以内にvp出金完了してます。サポートも時間少ないけど前より対応改善されている気がする

    
0
0
もちまる

もちまる さん(23投稿)

2019年11月22日 11:09

No.124

終わってますねここww

    
3
0
なぁな

なぁな さん(64投稿)

2019年10月31日 01:14

No.123

hixxさん
夜も繋がりませんでしたか?
どこのカジノさんも大体日本語のサポートは夕方16時以降からのとこが多いですよー
開始は忘れたんですが夜中3時まではいるはずです!
なんだか最近チャットが少し変わったんですけど チャット開始した後 問い合わせ項目を選択するアイコンでるんでちょっと下の方にいくと【エージェントに繋ぐ】的なのあるんでそれ選べば良いと思います。

ただ、待ち時間等全く分からないんで 私は開始後数分でもう一度レスります(--;)そしたら割と早くサポートさんが登場するのでw

    
0
0
hixxx

hixxx さん(3投稿)

2019年10月30日 21:44

No.122

ここって潰れたのですか?ボーナスが欲しいのでサポートに朝からチャットで問い合わせしてるのですがbotみたいな英語が流れるだけで誰もいない感じです 色んなボーナスあるからライブカジノで遊ぼうと思ったのに入金するのも怖くて出来ません

    
0
0
dov3vb

dov3vb さん

2019年08月21日 14:55

No.121

今さっきやっとパッピースターからビナポに出金出来ました。

    
0
0
なぁな

なぁな さん(64投稿)

2019年08月19日 00:58

No.120

私普通に出金できてましたよ(--;)

一昨日位までは( ̄▽ ̄;)
一昨日はエコペイズ 4,5日前はビナポに·····
エコペ、ビナポ共に10分前後で^^;
出金額が少ないからでしょうか(--;)

    
0
0
bstdn947

bstdn947 さん(1投稿)

2019年08月18日 23:56

No.119

今現在。出金できない状態が続いているというのに、キャンペーンの案内やオファーメールなんか送ってるけど、「勝利金の出金処理にかかる時間はいつになるか分かりません」という内容のお知らせを会員登録しているお客様全員に真っ先に伝えなあかんでしょ!!!  カジノ側の反省というか、迷惑をかけて申し訳ないという気持ちが全く伝わってこない!!!!

    
1
0
dov3vb

dov3vb さん

2019年08月18日 13:18

No.118

7月末以降に出金して出金出来た人って居ますか??

    
0
0
じぃじぃ

じぃじぃ さん

2019年08月15日 13:04

No.117

VP様の・・・

「加盟店様がVenusPoint残高を追加するための送金に際して、銀行に提出すべき書類が多い」ということです。」が・・・

casino側は、
仕事として、営利を目的として、さらに様々な理由で、運営している訳だが、「銀行に提出書類が多い・・・」 そんなことは、日常でわかりきったことではないのか? 

段取りの悪いスタッフやオーナーだと「厳しい」でしょう! コピペができないのだから。
*事務処理の方法の問題。

プレーヤーとしては、厳しい言い方と思うが、「書類提出が多い」など全く関係のないことで、勝利金をいち早く、送金してもらえば良いだけの話しです。


    
1
0
dov3vb

dov3vb さん

2019年08月14日 15:03

No.116

私もbstdn947さんと全く同じで7/31に2000ドル出金申請したけど、何を聞いても同じコピペの文章しか返って来ず、出金は必ずしてもらえるんですか?と聞いても答えてもらえず、出金されないんじゃないかと不安です。

    
1
0
VenusPointサポート

VenusPointサポート さん

2019年08月12日 23:15

No.115

・bstdn947様

ハッピースター様のご説明は正しいです。
さらに正確に申し上げますと「加盟店様がVenusPoint残高を追加するための送金に際して、銀行に提出すべき書類が多い」ということです。

今回はそれらを踏まえてもハッピースター様に出金遅れの無いようにご対応いただけるものと考えましたので、そのようにハッピースター様に申し入れをいたした次第です。

    
0
0
bstdn947

bstdn947 さん

2019年08月12日 22:44

No.114

VenusPointサポート さん、ありがとうございます。 出金されないのは何が原因なんでしょうか? ハッピースターカジノからはビーナスポイント側が最近に外部サイトに対して取引の際の精査基準が厳しくなり、提出しないといけない書類関係が今まで以上に増えているから時間がかかってしまっていると説明を受けました。違うんですか?

    
0
0
VenusPointサポート

VenusPointサポート さん

2019年08月12日 18:57

No.113

・bstdn947様

ハッピースター様の利用状況を見て、bstdn947様の仰せの通りの状況であることを確認いたしました。

ハッピースター様に速やかな状況改善と、再発防止を要請いたしました。

bstdn947様の出金処理がなされるまでまだしばらく掛かる可能性もありますが、弊社からも継続して働きかけをいたします。

    
0
0
VenusPointサポート

VenusPointサポート さん

2019年08月12日 13:07

No.112

・bstdn947さん

お世話になります、VenusPointカスタマーサポートです。投稿、拝見しました。

ハッピースター様の利用状況を確認し、ハッピースター様へ直接連絡をさせていただきます。

    
1
0
bstdn947

bstdn947 さん

2019年08月11日 21:25

No.111

私はビーナスポイントに2000ドルを7月28日に出金申請をしたんですが、今現在(8月11日)も出金処理できていません。問い合わせしてもいつ出金処理できるかお答え出来ないと言われるだけ!

    
0
0
テルテル

テルテル さん

2019年07月24日 13:21

No.110

エコペイズ1100ドルの出金申請しましたが、本日で4日経過します。最近で出金できた方はいるのでしょうか?

    
0
0
名無しのごんべい

名無しのごんべい さん

2019年07月08日 21:09

No.109

vp5分で出金されました

    
0
0
トキメキトキ

トキメキトキ さん(28投稿)

2019年07月03日 13:56

No.108

出金に関しましてご心配をおかけしており誠に申し訳ございますん。
当サポートでも出金処理が滞っています事を重々承知しております。

担当部署には早急に払い出しをするように再三連絡をとり促しているのですが、進展が未だにない状況でございます。

状況が分かり次第、お客様に速やかにご連絡させて頂きます。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようよろしくお願いいたします



これ以外の返答が返ってきません。2週間進展ないってこのカジノオワッタナ

    
0
0
トキメキトキ

トキメキトキ さん(28投稿)

2019年07月02日 23:53

No.107

褒めた瞬間、出金でないとかフラグ過ぎて笑うんだけど・・・
VP出金申請後12日前後も出金予定立たず、Ecopayzに変更したら早いのか聞いたら
それも分かりませんの一点張り

VPの入手に手間かかるというのは分かりますが、Ecopayzがわからないってことは資金不足なんかな

もうカジノ潰れる前兆ですか?って聞いたらそれも私たちには分かりませんでした。(なんじゃそれ;;)


5月くらいまでは良かったんですが6月以降、結構ヤバい感じがしました。今後は使用するのを控えようと思います。
みなさんも気を付けたほうがいいと思います。

    
0
0
チップ

チップ さん

2019年06月25日 10:39

No.106

投稿が100を超えましたので、今後はこちらへお願い致します☆彡

【専用スレ】ハッピースター(紹介中止)(2)

    
0
0
ハッピーかい

ハッピーかい さん

2019年06月22日 20:52

No.105

ヴィーナスポイントの出金は時間がかかったけれどそれ以外はよい印象

スピード出金はなくてもいいから
出金方法ごとに目安と遅れそうな場合は連絡ほしい
それだけ



    
0
0
トキメキトキ

トキメキトキ さん(28投稿)

2019年06月21日 17:42

No.104

みんな結構文句言ってるけど、結構利用してるおかげ?で出金も意外に早くて重宝してます。

勝って出金した後でも入金額に応じてフリースピンももらえるし、リベートボーナスも次の日すぐもらえて美味しい。普段から入金ボーナスをもらっても条件クリアーきついし、もらってないのから運営に文句言われる必要がないからかな。

    
0
0
K

K さん

2019年06月19日 19:38

No.103

そして即出金申請したら5分で出金されました

    
0
0
K

K さん

2019年06月19日 19:24

No.102

【専用スレ】ハッピースター / Happistar
クリックで拡大

【専用スレ】ハッピースター / Happistar

印象悪いカジノでしたがムンプリで凄いのでました。。

    
0
0
makoto

makoto さん(58投稿)

2019年06月19日 14:46

No.101

利害関係が成立する間柄でブラックリストは作れないでしょう?オンラインカジノは自己判断ですよ?
有益な情報も不利益な情報も自分で探れるのですから…。

    
0
1
ホイール

ホイール さん

2019年06月19日 12:03

No.100

マーチン様へ

いっそ、オンラインカジノのブラックリストを作ってはいかがでしょう
ちまたにはいまだに、アフィリエイト欲しさにハッピースターを褒めちぎっているブログが山ほどあります(出金15分とか書いているところも……)
オンラインカジノファン全体の利益のためにも、そういった誤った情報を掲載するブログの
カウンター的存在になっていただければと思います。

    
0
0
k

k さん

2019年06月17日 18:19

No.99

VP出金について連日問い合わせたところ
チャット終了後に即座VPに振り込まれました。

    
0
0
k

k さん

2019年06月17日 08:45

No.98

VP出金から1週間経過
問い合わせまくったら今週出金予定とのこと

    
0
0
makoto

makoto さん(58投稿)

2019年06月14日 15:13

No.97

ヴィーナスポイントはカジノ側の残高不足が多いですよね。出金に対応するためのポイント入手が難しいみたいです。マネーロンダリングが疑われるからかもしれません。

    
0
0
じぃじぃ

じぃじぃ さん

2019年06月14日 00:54

No.96

皆さん 色々ご事情があるようで。
このcasinoは、日本人プレーヤーを相手にしていないと思います。

    
1
0
ハッピーかい

ハッピーかい さん

2019年06月13日 16:15

No.95

ヴィーナスポイントへ入金ならず・・・4日目・・・
検索してここにたどり着くもこれはもうハッピースターに関わった時点で負けだったかな・・・

    
0
0
ホイール

ホイール さん

2019年06月13日 15:15

No.94

【専用スレ】ハッピースター / Happistar
クリックで拡大

【専用スレ】ハッピースター / Happistar

全没収の続報です。
200ドルの慰謝料(?)は出金申請しました。
早く処理してくださいと伝えたのですが「3日かかる。特例は認めない」とのこと。

今のところ、苦情申し立てに対する回答はありません。
今見ると、システムウォレットに0.8%のリベートボーナスが入っていました。
賞金1400ドルは取り上げるのに、リベートはくれる。
もう訳が分からない状況になっています。
これどうしたものでしょうか?
仮にこの22ドルちょいで100万円のジャックポット当てても、なんだかんだと難癖をつけられて取り上げられるんだろうなぁと思うと、触る気がしないです。

進展あったらまた書き込みます。

    
1
0
ホイール

ホイール さん

2019年06月12日 19:07

No.93

ハッピースターさんに賞金全没収されそうです。
ただいま苦情申し立て中。

入金1回目(ファースト入金ボーナス)
 ・100ドル入金。200ドルのボーナスをもらう。スロットで1000ドル当てて
  いろんなゲームで遊びながら悠々と条件消化(これが後に悲劇を招く…)
 ・500ドル超を出金申請
 ・出金まで3営業日かかると言われた
入金2回目(セカンド入金ボーナス)
 ・暇なのでまた100ドル入金。150ドルのボーナスをもらう。
 ・あたりもカスリもせず消費。
入金3回目(ボーナス使用せず)
 ・100ドル入金。調子よく900ドル以上稼ぐ。
 ・このとき、入金1回目の出金申請がキャンセルされていることに気づく。
 ・メーラーをチェックすると恐怖のメールが…

>あなた、ファーストボーナスのときメガムーラー回したよね。
>あれ、1ベット5ドル以上だから、ボーナス規約違反。
>入金1回目の賞金500ドルと入金3回目の900ドル没収します。

そうです。
勝ちが見えたのをいいことに、いろんなスロットを打って回ってしまったのです。そのひとつがメガムーラー(オススメにあったので打ってしまった…)数ゲーム回した後、1ベット6ドルを超えることに気づき「高っか!」と思って中断。しかし、ときすでに遅し。規約違反行為でした。

もっと早く没収宣言してくれよ…とか、普通はボーナスでプログレッシブ機打たせないでしょ…とか色々言いたいことはありますが、地雷を踏んだ私が悪い(のか?)。

しかし。
入金1回目の賞金500は没収されても、ボーナス無しでプレイした入金3回目の900まで没収されるのは納得いきません!

今、私のシステムウォレットには「これ持って帰れ」と言わんばかりに謎の200ドルが入っています。

    
0
0
アンラッキー

アンラッキー さん

2019年06月07日 02:48

No.92

6月5日にヴィーナスポイントへ出金されました、なので申請日合わせて3営業日で出金出来ました。

    
0
0
のひな

のひな さん

2019年06月06日 15:41

No.91

私はiwalletに申請しました。未だになんの音沙汰もない状態で不安になります・・・

    
0
0
さたならか

さたならか さん

2019年06月05日 22:11

No.90

当方月曜日出金申請しましたがメールでは
ご出金時間については、
当サポートからのご案内といたしましては、弊社規定通りご出金申請から3日ほどをお待ち頂きますようお願いいたします。
と来ているので3日程度で出金されると思ってるんですが2週間も出金出来てない人がいると言う事は3日で出金出来なさそうですね。
ヴィーナスポイントへの出金申請してるんですがのひなさんは何処に出金申請しているんですか?

    
0
0
おの

おの さん(64投稿)

2019年06月05日 20:04

No.89

ここ勝手に話し終わらせられるよね 質問してるのに一方的に回答してその質問にまた質問するととりあえず一旦失礼しますとか。 サポート対応悪すぎ

    
0
0
アンラッキー

アンラッキー さん

2019年06月05日 18:42

No.88

のひなさん本当ですか?当方月曜日に出金申請したのですが、メールで3日くらいで出金出来ますので待っていて下さいみたいな事言われたので待ってるんですけど、2週間待ちの人がいるという事は当方の3日で出金なんて期待薄そうですね・・・
因みにヴィーナスポイントに交換申請しています。

    
0
0
のひな

のひな さん

2019年06月05日 00:36

No.87

2週間前に出金申請したものの未だに出金が完了されません・・・何度問い合わせても担当部署に催促してるけど回答がありませんの一点張り・・・
他の方もこれぐらい時間がかかってるものなのでしょうか

    
0
0
じぃじぃ

じぃじぃ さん

2019年05月28日 09:59

No.86

以前、10bet、ネットベットへ投稿していますが、casino側のミスにも関わらず、「認めない」「〇〇などの変更は、casino側が自由にできる」・・・このような思いが、今回チャットの経過では?

自分も複数回経験しています。

とにかくサポートの「最初の対応の仕方」で良くも悪くもなる。

最後に、プレーヤーとcasinoの関係は、フェアでなければならないし、対等でなければならないと思っています。

    
0
0
r

r さん

2019年05月27日 19:25

No.85

一読させていただきました。
手数料の表記ミスは確かにハッピースターさんの落ち度ですね。
しかし、チャットでの書き直せよとか、変更されなかったらログ公開するとかのいきなり暴言に強要はいかがなものかと思います。
相手も人間です。無感情なロボットじゃないんです。こんな物言いされたらカチンとくるに決まっています。
客云々もそうですが、こちらは金を支払う。そして向こうはそれの対価としてサービスを提供する。
逆に言えばサービスを提供してもらうために金を払うとも言えるのです。
客だから何を言ってもいい、煽ってもいいわけないんです。人間とやり取りしてるってことをもう一度良く考えてください。
私はそういう風に客もカジノ側も対等な関係だと意識することが大事だと思っています。


    
0
0
なぁな

なぁな さん(64投稿)

2019年05月27日 17:39

No.84

その後をご報告します。
チャットで約1時間待ったのち 丁寧な対応で謝罪して貰いました。
そのやりとりの途中で日本人の上席の方がいまきたので電話ではなしたいと言われたので話しました。

男性の方でしたがきちんと謝罪して頂き 今後しっかり指導すると約束してもらいました。

電話の後にきたメール↓
この度は、チャット並びに電話にてお時間を頂き誠にありがとうございました。

チャット・電話からも申し上げました通り、
弊社の不手際並びに担当者の不誠実な対応が有りました事、重ねてお詫び申し上げます。

本来はこういった対応はございませんので、本件ついては上席へ報告し担当者へ厳しい指導をさせて頂きます。

以上です。
出金に関しては色々制限等あり不便ですし、ビナポの入出金に、手数料がかるという衝撃の事実は置いといて カスタマーセンターの対応は悪くはなかったかな、、、と思いました。

    
0
0
じぃじぃ

じぃじぃ さん

2019年05月27日 13:47

No.83

詳細は、わかりませんが、読んでいて「呆れました」。

当方も2、3日前に某casinoとチャットでやり取りしましたが、明らかにcasino側が規約を遵守していないにも関わらず、「処理中」の一点張り。

相互にストレスマック。

いずれにせよ

100%casino側の都合(規約など含む)で成立していることを改めて認識した。

それにしても、出金トラブル、書類審査、手数料、入金手段等々・・相互にストレスを感じなくなる日がくるのだろうか? 

これらの問題というよりプレーヤーの不満が生じるのは、日本人と外国人の生活文化や仕事への取り組み方などの違いもあるのかもしれませんね?

    
0
0
なぁな

なぁな さん(64投稿)

2019年05月27日 13:16

No.82

makotoさんの助言を受け、一方的に文句を言うのではなく、私なりに考えて
昨日の発言に対して説明して欲しいという趣旨を伝えたのですが
もう約1時間待たされてます。チャットです。

ほんと呆れるしかないです

    
0
0
makoto

makoto さん(58投稿)

2019年05月27日 10:46

No.81

ちょっと長くなりますが知人の経験談で以下のようなことがありました。
サイトがリニューアルされた時に登録していたアドレスを別のものに変更したいと申し出たら、既存のアカウントを閉鎖するので新たなメールアドレスで新規アカウントを開設してくださいと言われて、指示通りにアカウントを開設、入金して遊ぶことを何度かしていたのですが、新アカウントでいざ出金を申請したら、複数アカウントは規約違反だと言われました。(;'∀')
アカウントを作り直す前に問い合わせて確認したと反論したら、新アカウント開設後に旧アカウントにもログインして使用した履歴があると言われました。全く覚えのないことでしたし、閉鎖されているアカウントにログインできるとも思っていなかったのですが、確かに履歴があると言われて旧アカウントをログインして調べてみると、長期利用無しの人に与えられるボーナスが進呈されていて、それを使っていたことがわかりました。故意に旧アカウントにログインして遊ぶつもりはなかったのですが、ブラウザに記憶させていたIDとパスワードがPCの更新をした時に復元されていたので知らずにログインして使ってしまっていたようでした。
そのことを全てありのままに説明したら、旧アカウントには二度ログインしないこと、このことについて二度と話をしないことを条件に出金してできたそうです。

このエピソードを聞いて私は新アカウントを作る時に旧アカウントを完全に削除しないで残しておいた運営側に問題があると思いましたが、交渉中に横柄な物言いはしないことで出金が認められたと感じました。
個人的にはハッピースターに不利益なことをされたことはないのですが、紹介中止を受けてからは使用していません。

    
0
0
なぁな

なぁな さん(64投稿)

2019年05月27日 04:20

No.80

そうですねー^^; 気をつけます。


手数料をきちんと表示しない点や今回の件含め お金の事にルーズなカジノだと思いました。

お金なんてオンカジで1番ちゃんとして欲しいとこですよね^^;

    
0
0
makoto

makoto さん(58投稿)

2019年05月27日 00:33

No.79

うーん…脅迫とも取れる文言がありますね。日本の法律が適用されないからスルーされそうですけど。
日本だったら先ず強要罪で引っ張られますね。
弁えた言動で接した方が賢いと思いました。

    
0
0
なぁな

なぁな さん(64投稿)

2019年05月26日 23:14

No.78

先日も出金の手数料の表記が10分の1までしかないのに実際は100分の1まで取られて出金額が変わっていたのでクレームを言ったのに。ここは何ら指摘を受けても改善するつもりはないんでしょうか? ほんと呆れて口悪いですけどスルーして下さい(;´Д`)

それに!ボーナスの条件クリアされたゲームはどんどん制限かけてる感しかないんですけど、思い込みですかね? 前は出金早いしそこそこ良いと思ってたのに…変わりすぎて見る影もないですね^^;

    
0
0
なぁな

なぁな さん(64投稿)

2019年05月26日 23:04

No.77

ここのサポートまじやばいですね。どん引きました。
紹介中止にして正解です。

見にくくてすみません。
ーチャットログー
ビナポ手数料かかるんですか?
(入金画面で手数料がかかると表示されてるスクショを送りました)

10:38 PM 【当サポート営業時間のご案内】
チャット営業時間は、午前11時から深夜3時までとなります。
営業時間外のお問い合わせについては、[email protected]までお願いします。

10:38 PM
Y
Yoshikazu Sato
10:39 PM ざんねんながらかかります

10:39 PM いやいや
よくある質問みたけど、かからないってかいてあったんだけど?
嘘ですか!?

Y
Yoshikazu Sato
10:39 PM ここ数か月でかかるようになりました

10:40 PM じゃあ、書き直せよ

Yoshikazu Sato
10:40 PM そうします
Y
申し訳ないです

10:40 PM 変更されなかったらこのログ公開しますね。

Y
Yoshikazu Sato
10:41 PM 勝手にどうぞ

10:41 PM えっ、てか態度やばいですね^^;

Y
Yoshikazu Sato
10:41 PM そっちの態度も悪いですよ

10:41 PM いやいやこっち客ね
金落とすのこっち
その金で給料もらうのあんたら

Yoshikazu Sato
10:42 PM 書き直せよとか命令される筋合いはないです
Y
ケンカ売ってきたのはそっち

10:42 PM は?は?本気で言ってるの?それ?w
数ヶ月前から変更になったのに

Y
Yoshikazu Sato
10:43 PM いくらお客様だからと言ってこちらもちゃんと接してほしいです。

10:43 PM 手数料かからないとか良い風なのは書き換えないとか

Y
Yoshikazu Sato
10:43 PM 変更点に関しては修正するようちゃんと伝えます

10:44 PM おかしいでしょ?
てか、
ちゃんと接して欲しいなら
表示、誤記載しなければよいでしょ?
間違えさえないなら私はそんなこといってないの

Y
Yoshikazu Sato
10:45 PM その点にかんしては本当に申し訳ないです。

10:46 PM でも言い方がとかいいそうですね
あなたみたいなサポート初めてです

Y
Yoshikazu Sato
10:46 PM 手数料の変更があったのに記載が修正されておらずご迷惑おかけしました

10:46 PM そんなに感情だしてもおっけーなんですね。こちらのカジノさんは

Y
Yoshikazu Sato
10:48 PM 申し訳ありませんね

    
0
0
じぃじぃ

じぃじぃ さん

2019年03月21日 15:20

No.76

このcasinoも「紹介中止」になりましたね。

10betも時間を見て、検討されたほうが、よいと思います。

このcasinoはプロモーションのインフォメーションがでたらめ。

    
0
0
孫

さん

2019年03月21日 12:03

No.75

ここはRTP表示の無いスロット多いですしあんまり信用できん

    
0
0
みや

みや さん(1投稿)

2019年03月21日 02:11

No.74

勝っても、出金できなくては、意味がないですよね。入金した以上に、勝ってたのですが、出金できず、結局、入金額を、返金すると言う結果になりました。
ただ時間を無駄にして、出金出来ない、イライラを募らせて終わりました。
ハッピースターは、勝ってる人には、アレコレ難癖をつけ、出金させず、入金した額を、返金すると言うずる賢い運営をしているカジノですから、やらない方が良いです。また、返金してもらっても、入金時の手数料が、返金額に、入ってないので、その分、損します。

    
0
0
makoto

makoto さん(58投稿)

2019年03月20日 17:10

No.73

早速ブックマークを削除しました。私はほとんど利用していなかったので気にしません。
ここは人気あったのですか?

    
0
0
管理人マーチン

管理人マーチン さん

2019年03月20日 13:09

No.72

こんにちは。マーチンです。
上記、みや さんのご投稿内容について、ハッピースター担当者と話しましたのでご報告いたします。

現在ハッピースターでは、海外でボーナスアビューザーが多発していることから、システムベットの利用やIP・デバイスの複数利用が厳しくチェックされています。
みやさんのご投稿とは別に、複数のIPアドレス・デバイスの利用と判断され勝利金の没収になってしまうケースも報告を受けています。


以上を踏まえ、当サイトでは本日付け(2019年3月20日)でハッピースターの紹介を中止いたします。


①複数デバイス、複数IPでの出金停止
スマホやパソコンで交互に遊んでもこれに該当するケースが発生しました。

②マーチンゲール法の禁止
当サイトでも「カジノのさらなる楽しみ方」としてマーチンゲール法を紹介していますが、このベット方法を使うことにより、賞金の引き出しが拒否されるケースが発生しました。


必勝カジノオンラインでご案内している
「PCでもモバイルでどこからでもカジノがプレイできる」
「いろんなベット方法でカジノをより楽む」
ということが不可能であり、必勝カジノオンライン掲載カジノの基本である
「日本人プレイヤーが安心して楽しく長期的にプレイできるカジノ」
に反していると判断し紹介を中止いたしました。

この掲示板スレッドはこのまま残しておき、今後もプレイヤーサポートは続けていきますが、新規のプレイヤーさんにはオススメいたしません。
引き続き困ったことがあったぜひこちらのスレッドをご利用ください。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

    
0
0
みや

みや さん

2019年03月19日 18:05

No.71

ハッピースターに、出金申請をしましたが、時間かかりますね。バカラをプレイして、勝ったら、マーチンゲール法を使ってるから、規約違反と言われて、口座凍結もあり得る不正行為になりますと、メールが、送られてきました。こんなカジノありえません。出金して、さよならしたいけど、できるか、不安です

    
0
0
ぽん

ぽん さん

2019年02月25日 16:14

No.70

なんか非通知で電話かけてきて取れなかったんですが入金ボーナスのご紹介とかあとでメールが来ました
どこも電話してそんなことしてるんですか?
まず入金不要ボーナスをもらうのに身分証の提出をもとめられたのも謎でしたけど

    
0
0
やまだ

やまだ さん

2019年02月25日 00:21

No.69

巡り巡ってハッピースターに辿り着き良さげですが接続できないゲームが散見されるので入金を様子見てます。

    
0
0
ゆき

ゆき さん

2019年02月10日 11:38

No.68

先日、エコペイズとビーナスポイント2か所から入金しました。

出金はエコペイズで行うつもりでしたが、エコペイズ出金ではエラーが出て、出金出来ませんでした。
渋々ビーナスポイントに出金しましたが、エコペイズには出金出来ないのでしょうか?

ハッピースターにメールしたらのハッピースター側のシステムとエコペイズと両方を調査をするとメール連絡がありましたが、エコペイズから入金出来たのだから、出金出来て当然だと思います。

めんどくさいのでビーナスポイントで出金しましたが、どうなっているんでしょうか?

みなさんどうされていますか......。

    
0
0
スナ

スナ さん

2019年01月07日 10:14

No.67

>>ハッピースターサポート さん

御対応ありがとうございました。

>>じぃじぃ さん
ありがとございますm(_ _)m
アンケート回答10ドルは付与されましたがフリースピン20回は、まだ付与されてないので、サポートさんも動かれているみたいなので待ってみます^^)

    
0
0
ハッピースターサポート

ハッピースターサポート さん

2019年01月07日 06:06

No.66

アンケート$10とフリースピンに関しまして、現在付与に向けて対応しております。
進呈まで今しばらくお待ちくださいませ。

これからもHappiStarでお楽しみいただけるように邁進してまいりますので、よろしくお願いたします。


    
0
0
ハッピースターサポート

ハッピースターサポート さん

2019年01月07日 06:01

No.65

@スナ様

チャット対応につきましてご不便おかけしておりますことをお詫び申し上げます。

実は、昨年末に新しいチャットシステムへの変更がありました。

現在稀に、日本からのお問い合わせが他の国の部署につながってしまうというエラーを確認しております。

そのためチャットをお受けできなかった場合、お客様にメールにて折り返し連絡をする対応を徹底させていただきます。

復旧までご不便をおかけしますがご理解のほどよろしくお願いいたします。

ハッピースターマーケティングチーム

    
0
0
じぃじぃ

じぃじぃ さん

2019年01月06日 15:37

No.64

スナさん同様、e-mailを受信しました。「入金不要20回free spin」進呈済ということで、soltを開きましたが、
進呈済ではなく、月曜日とのことでした。

それにしても、この手のプロモーション方法はいかがなものか? 
ただより怖いものはない。




    
0
0
スナ

スナ さん

2019年01月06日 14:00

No.63

straycat さん

同じ境遇の方いたのですね!ありがとうございますm(_ _)m

遊びにきてね~のは、自分は月1くらいメール来てて、毎回メール来たらログインしたらフリースピン付与されてましたが平日でしたね~月曜日付与あるのかなあ。
だからこそ今回付与されてないのが、ショックでした(´*ω*`)

アンケートボーナスは月曜日、フリースピンも月曜日~と、月曜日月曜日と先伸ばしされてる感じがしたので、アンケートとフリースピン同時に付与なのですか?

と追求したら、アンケートボーナスは先着100名との返答になりました。


正直、サポートチャットで、こうゆうやり取りしたくないです。公平なオンラインカジノと思ってますが、それで負けると[あのチャットの態度が悪かったかな]とか、勝つと[あの不手際のお詫びかな]とか、運以外の見えない何かを考えてしまい、どちらにしてもそのカジノで素直に遊べなくなります。

そのためカジノには、こうゆう事が起きないサービスを希望します。

無理なサービス企画や、対応に実営業日が関わるサービスはサポートも対応が大変になるだろうし、それが原因でそのカジノ離れになるようなら本末転倒と思います。


    
0
0
straycat

straycat さん

2019年01月06日 13:04

No.62

スナさん☆

私も同じです。
遊びに来ませんか〜?のフリースピンは
前も、だったけれど使えず
スマホだと表示がおかしくなる、
PCだと付与されていない状態、です。

アンケートの10ドルは
私も昨日答えてサポートさんに聞いてみました。
2回目のチャットで繋がり、
月曜日に付与との事でした。

無事に付与されると嬉しいですね!

    
0
0
スナ

スナ さん

2019年01月06日 12:37

No.61

【専用スレ】ハッピースター / Happistar
クリックで拡大

【専用スレ】ハッピースター / Happistar

すみません、追記で一応共有しておきます。
先ほどチャットが繋がったので確認しました。

久々の方向けの[付与済み]のiron girl 20回フリースピンは、[月曜日に付与]されるとの事。


アンケート回答で貰える10ドルボーナスは24時間以内の付与から→月曜日付与に返答が変わり、再度の確認では→先着100名との事に変わってました。
一応、アンケート回答依頼のメールが来てすぐ返答した事と、まだサイトでアンケートを募集してある事をお伝えしました。

無料ボーナスですし、きっと同様の問い合わせで休日に問い合わせ多く来て大変だろうし、これ以上の確認は嫌な自分が出てくるため、これ以上確認するのはやめておきます。

こうゆう事が続くハッピスターなので入金は1年半控えてますし、月曜日ボーナス付与されたたらラッキーくらいにしておきます。

せっかくの年始早々の素敵なサービスなのに、逆に信用を問われるサービスになってるのが残念です。

    
0
0
スナ

スナ さん

2019年01月05日 23:48

No.60

ハッピスターは、必勝さんでは、もう推奨でなく準推奨ですか?
・1月4日に、アンケートに答えたら10ドルボーナス付与とメールが来てアンケート返答→付与されないのでチャットしたら24時間以内に付与との事。
翌日24時間後に付与されてないのでチャットしたら営業日に準ずるから7日の月曜日付与との事。。
昨日と言ってる事違うけど月曜日様子見してみます。
(このパターンは付与されない&再度7日にチャットが必要そうですが。。)

・1月6日に、別の件で、ずっと入金が無いから久しぶりに遊びませんか?~とメールが来ました。
内容はiron girl とゆうスロットの20回フリースピンを付与済みだから、遊んでみてとゆう内容。
→付与されてない状況。
チャットしたら、5分たっても返答なし、いつのまにかチャット終了になってる状況。


1月4日も6日もですが、チャットが反応が遅い状況。
いつのまにかチャット終了になるためチャットのやりとりも見れません、自動でチャット終了したのか、何か返答があり終了したのかわからず、再度チャットに書き込みし5分近く待つとゆうストレスも発生。

こちらで紹介されだした頃には入金して遊んでましたが、こうゆう事が多いので今は様子見して、たまに来るフリースピンで遊んでますが、これではハッピスターで再度遊ぼうとは今の段階では思えない残念な対応です。

    
0
0
かや

かや さん

2018年10月18日 13:38

No.59

久しぶりにはこちらで遊んで出金要請をしたら必要書類免許証、住所のわかるもの(最近の郵便で)とのことだったのでそれらを提出してくださいとのことだったので一度出金をキャンセルして遊んでたら増えたので言われた書類を事前に提出して、承認が降りた後出金の要請をしたら次は1.その他の顔写真付き身分証
2.上記1番を持っている状態でご本人様のお顔と身分証が写っている物
の提出をとのことでした…
ここまで書類を求められたのも初めてだし、何より書類を持ってそれと共に写真を撮れって…
どんだけ信用されてないのかと少し不快です。
高額でもないし、100ドル以下の出金にそこまで必要なんでしょうか…
提出しなければアカウント凍結と記載がありましたが、それも納得できないし、もぅ二度とこちらのサイトでは遊ばないと思います。
ゲームすきだったのに、残念です…。

    
0
0
犬パンダ

犬パンダ さん

2018年09月01日 20:56

No.58

ハッピースターはここで紹介されているのが不思議なくらいブラックだと思うのですが...。
出金問題もそうですがスロットの挙動が他のカジノに比べておかしすぎますね。
後半のスマトラを思い出します...。
紹介する方もプレイする方も手を出さない方が良いのでは?

    
0
0
スピカ

スピカ さん

2018年08月16日 15:01

No.57

日替りで処理早い出金手段が変わるのはまだいいんですが
出金が遅くなる理由が「多数申請いただいてるから」って…
普通に考えて毎日申請が違う偏りをするなんてあり得ないですし、故意に出金を遅らせる行為なのでは

本来ならサイトに載せられない内容のカジノを、一度載せたからといって保留するのもどうかと…
ボーナスに関する変更点があっても規約更新しないですし
そろそろ紹介を考え直す時期ではないでしょうかね…


    
0
0
ポメラニアン

ポメラニアン さん

2018年08月13日 21:11

No.56

初回ボーナスに釣られてクレカ入金弾かれ(他のカジノで弾かれた事がないカード)
評判をググッたらここにたどり着きました
残念ながら出金トラブルも直ってないみたいだし他を利用したほうがいいみたいですね、、、

    
0
0
ハピスタ引退

ハピスタ引退 さん

2018年07月24日 13:59

No.55

X様へ
ハッピースターでのヴィーナスポイント出金は遅くなることが多い印象なので、
口座をお持ち、もしくは作成してもよければ、まだ使えるecopayzやi-walletなど他の方法で出せないかサポートに聞いた方がいいかもしれません。
ここの掲示板にあるように、5月頃トラブってた時は入金実績無しでも引き出し方法変更で比較的早く対応してくれました。
とはいえ5月の騒動以来、怖くてハッピースター使ってませんが。

    
0
0
x

x さん

2018年07月24日 10:10

No.54

ヴィーナスポイント出金、3日以内といいながらもう、
一週間待たされてる。
理由聞くと、

出金の手続きに関しましては、担当部署への一任となっておりますので、状況を伺ったところ
現在、海外プレイヤー様含めまして多数のご出金申請を頂いており順番に処理をさせて頂いているとの事です。

嘘バレバレ


    
0
0
メープル

メープル さん

2018年07月12日 21:50

No.53

ハッピースターは最近は毎日その日によって時間を要する出金方法が変わるみたいですよw

昨日はecopayzとビットコイン
今日はビーナスポイントとビットコインが出金遅いみたいで、ecopayzは3分ほどで出金できました

だから僕は最近はプレイする前に「今日はどれならスムーズに出金できる?」と聞いてますw

    
0
0
スピカ

スピカ さん

2018年07月12日 14:56

No.52

エコぺとVPは時間要するみたいですね
少なくともVPは当日出金リミットの13:30以内は厳しそうです

ビットコインとiWalletは1、2時間程度で完了するのですがねえ…

    
0
0
レンコ

レンコ さん

2018年06月27日 21:42

No.51

最近、またVPへの出金が遅れてます。
サポさんいわくかなり時間がかかるとのこと。
・・・かなりって何ですかねえ・・・
同じような方おられますか?

    
0
0
管理人マーチン

管理人マーチン さん

2018年06月01日 18:22

No.50

★スピカさん

ネットエントは導入決定…(*・ノェ・)コッソリ
あとちょっとで正式発表…

ついでにYggdrasilも導入予定…(*・ノェ・)コッソリ


担当さんに「コッソリ言ってもいいか」って確認してOKもらったので、コッソリお知らせです笑

    
0
0
スピカ

スピカ さん

2018年06月01日 17:14

No.49

規約変更により出金には"スロットのみ"で入金額分を消化しないといけなくなったようです
入金分を消化する前にテーブルゲームを挟んでも大丈夫とのことですが、出金に時間を要することになるみたいなのでご注意ください

どうせならネットエントやクイックスピン社あたりのスロット導入してスロット拡充してくれないかなー(チラッ)

    
0
0
管理人マーチン

管理人マーチン さん

2018年05月29日 13:58

No.48

★5月29日 新情報!

全ての出金保留が完了しました!

エラーによる出金保留がすべて解消されました。
当サイトではこれから出金のテストなどの行い、問題がないようなら来月から紹介を再開する予定です。

    
0
0
根なし草

根なし草 さん

2018年05月20日 15:49

No.47

3周年でリニューアルするから、ということでハッピースターのサポートからやたら煽りメールが来るのですが、実際のところどうなのでしょうか。
アカウント、出金のトラブルが解決してるようには思えないので、今月入ってからは入金していないです。カジノの残金もほぼ出しきりました。煽りのメール内容は、入金をとりあえず促したい、そんな感じに私は受け取れました。最近ではパチンコ屋で、新台入れ替えしたと思ったら、その一週間後には閉店するから貯玉早く交換しないと泣き寝入りだよ、というアナウンスでたりするので、それと似たようなものかなと思ったりしています。長文失礼しました。

    
0
0
koron

koron さん

2018年05月18日 22:50

No.46

復活‼️
最近、出金時間等で不安だったハッピスター
先程エコペイズへの出金申請をしたら10分後に出金完了!
以前のハッピスターに戻ってますよ!

    
0
0
あっきー

あっきー さん

2018年05月16日 04:20

No.45

知らない間にこんなことになってたとは。
2000ドルビーナスポイントで引き出そうとしたら選択肢になくて、あれ?そういえば今まで高額引き出したことなかったから身分証明書とか送ってなかったかなと思って急いで送ったのですがこれが原因だったのかな・・・
その後サポートにビーナスポイントで引き出したいんですがと伝えて返事はなかったものの数時間後使えるようになってたのであ、大丈夫になったんだと思ってました。

ちなみに私はGW中に400ドル出金申請して二日後ぐらいに出金完了でした。

高額のキャッシュバックボーナスなど魅力的なボーナスがあるだけにこういう事態になってしまうのは残念ですね。
カジノで一番不安なのは勝ったのに出金できないことですから・・・

早く完全復旧し明確な原因究明とユーザーに不利益のない透明性のある運営を期待します。

    
0
0
管理人マーチン

管理人マーチン さん

2018年05月15日 09:00

No.44

★匿名Sさん
凍結解除されてよかったです!
が、ちょっと管理が甘いですね…。
こういったことが続かないようしていただきたいです。


★駆け抜ける猫さん
情報をありがとうございます!
わたしたちもしょっちゅう引き出しをできるわけでないので、こういったリアルタイムの情報は非常にありがたいです!
内容もとても詳しくありがとうございますm(_ _ )m

    
0
0
駆けぬける猫

駆けぬける猫 さん

2018年05月14日 23:46

No.43

再度投稿お許しください。

venuspointの出金上限400ドルまで。
現在iwallet追加してもらい、上限700ドル。
この上限を超えて申請すると時間が掛かるようです。
(ecopayzはやはり復旧していないそうです)
申請して何度かのやりとりの後、直ぐに出金完了となりました。
これが私だけにあてはまる上限なのかはわかりませんが、参考にしてください。

    
0
0
駆けぬける猫

駆けぬける猫 さん

2018年05月14日 22:29

No.42

追記です。

iwalletとvenuspointのみと言っていますが、出金欄にiwalletはなく、ecopayzとvenuspointのみ出ています。
ecopayzは使えない筈です。

    
0
0
駆けぬける猫

駆けぬける猫 さん

2018年05月14日 22:25

No.41

こんばんは。
今回のトラブル、私もです。
三日前にecopayzにて1000ドルちょいを出金申請しましたが、いつも24時間以内には振り込まれるのに保留のままとなっており、この掲示板を見てことの真相を知りました。
何度か問い合わせしたところ、担当に催促すると連絡来ましたが、そこからまた1日放置。
再度連絡すると、半日たっても連絡来ず。
再再度連絡すると、返事の内容は下記です。ついさっきです。

●ecopayzトラブルで出金できない。
●現在使えるのはiwalletとvenuspointのみ、しかもiwalletは上限700ドル、venuspointは手数料掛かるが負担してください。
●現在マニュアル(手作業という意味にとれます)で手続きしている。なので時間は確約できない。

…どうですか、私的には危ない気がします。
決して煽ってる訳ではありません。
カスタマーサポートでもこの情報しか得られていないとのこと。
しかも一旦キャンセルなので、またどの位掛かるか解りません。

14日22時時点での情報です。

    
0
0
匿名S

匿名S さん

2018年05月14日 20:12

No.40

ハピスタにたった今ログインしまして……。アカウント凍結の理由が分かったのか問い合わせました。

私:なぜアカウントが凍結されているのかわかりましたか?
チャットサポート:アカウント重複が発覚しました。
私:メールアドレスを変更する時に「変更は出来ませんので新しくアカウントを開設してください。古いものは削除します」そう言われて新しくアカウントを開設したら、「メールアドレスの変更は可能でした。新しいアカウントは削除します」そう言われたんですよ。
チャットサポート:申し訳ございません。何かの手違いで凍結してしまいました。直ちに解除します
私:当たり前です!!!!

    
0
0
とっきー

とっきー さん

2018年05月14日 17:58

No.39

【専用スレ】ハッピースター / Happistar
クリックで拡大

【専用スレ】ハッピースター / Happistar

ハッピースターすごいボーナスがあって好きだったんですけどねぇ…。

1日でも早く、トラブルが解決できることを祈ります。
 
そういえば、以前、ハッピースターのプロモにありました、
アップルウォッチが届きました。

    
0
0
ユンズ

ユンズ さん

2018年05月14日 12:50

No.38

ゲームの種類、出金の速さ、ついでで多彩なボーナス?

と、使い勝手良かっただけに、今回の出金トラブルは非常に残念です。
今後どうなんでしょうね。
アカウント凍結のバグや、ゲームの表記が突然英語になるバグなどもずっとですしね。

    
0
0
管理人マーチン

管理人マーチン さん

2018年05月14日 09:02

No.37

pppさんより

5月12日にエコペイズに無事に出金ができたとメールをいただきました!
良かったです~(∩´∀`)∩

わざわざお知らせいただきありがとうございました♪

    
0
0
パーレー

パーレー さん

2018年05月14日 08:17

No.36

スピカさん

ビットフライヤー、クイック入金ではなくて通常の銀行振込ならすぐ送金できるはずですね。
クイック入金をされたいのかしら?

    
0
0
スピカ

スピカ さん

2018年05月13日 18:15

No.35

そういえば僕も昨年末あたりにスマホ版でログイン後入金ボタン押すと凍結されていますって出ることがありましたね…
僕の場合表示ブラウザの更新ボタン押したら元に戻って普通に遊べたんで表示バグなだけっぽかったですけど

ところでビットコインボーナスやってるのにビットコイン出金対応してないのなんとかならないんんでしょうかね…
bitFlyerに日本円入金しても7日間の出金制限がかかって何もできないんで(なんのためのクイック入金なんだか)
エコぺに出して毎回ベラジョン経由させてビットコインにするの面倒すぎる…

    
0
0
匿名S

匿名S さん

2018年05月13日 00:02

No.34

【専用スレ】ハッピースター / Happistar
クリックで拡大

【専用スレ】ハッピースター / Happistar

ハピスタは閉鎖準備でもしてるの?先ほどログインして入金しようとしたら、ポップアップで『アカウントは凍結されました』と表示され、【入金/残高/履歴】どれをクリックしてもポップアップ表示が出現されてプロフィール画面に移行。そこで【メール認証】のみクリック出来るため、試みると添付画像にあるメールが届きました。
アカウント凍結しているのに$10ボーナス!?気が狂ってるのかなぁ?

サポートに確認すると「確かに凍結状態です」と。でも「原因はこちらではわかりません」と……。

ヘイヘイヘーイ!やってくれたぜ!「pppさん」出金できるか心配だぜ!

    
0
0
スピカ

スピカ さん

2018年05月12日 21:38

No.33

こちらは大体1時間、遅くて6時間、早くて10分でだいぶ改善したように見えますがね…

メールで長々書くよりもライブチャット使って出金はいつか聞いた方が手っ取り早いのではないでしょうか?

それと規約から推測するに複数回に分けてもきっちり累積的出金としてカウントされてるはずです
200ドルは通常通り出金して、1800ドルは高額出金として扱ってたのをキャンセルし、300×6回で申請し直しても運営にはバッチリ見えてるかと

ただでさえボーナス関係でピリピリしてるとこに高額出金突っ込んで、出金パターン変更しながら出金促すメール送ったらマークしてくださいって言ってるようなものでは

    
0
0
匿名S

匿名S さん

2018年05月12日 17:16

No.32

う~ん・・・。私ら仲間内の感覚で言えば、このメールの内容では動いてくれないと思いますね。

    
0
0

1/2

コメントを投稿する