オンラインカジノ掲示板【専用スレ】ハッピースター

掲示板トップへ戻る

【専用スレ】ハッピースター

管理人マーチン さん

★5月29日 新情報!

全ての出金保留が完了しました!

エラーによる出金保留がすべて解消されました。
当サイトではこれから出金のテストなどの行い、問題がないようなら来月から紹介を再開する予定です。

-------------------

★5月9日 新情報!

エコペイズ・ビーナスポイント出金が復旧しました!

まだシステム通信が安定していないので、実験的に再開しているとのことです。
出金ご希望の方はどうぞお急ぎください。

なお、当サイトではエコペイズとビーナスで安定した出金が見込めるようになったら紹介を再スタートする予定ですm(_ _ )m

-------------------

みなさん、こんにちは。
必勝カジノオンラインZの新米管理人マーチンです。

現在ハッピースターは出金のエラーが発生しており、このスレッドにも複数人のプレイヤーさんからの報告が来ております。
当サイトではこれらを【重大な問題】と考え、一時的にハッピースターの紹介をストップします。(2018.05.07より)

なおこれは一時的なストップであり、担当さんはとても熱心に問題解決に向け動いてくださっています。なので、問題解決の際には紹介を復活をさせたいと思っています。


★出金ができない方、アカウント凍結されてしまった方
解決のお手伝いをします。以下情報をご連絡ください。

・ご本名
・ご登録メールアドレス
・トラブル内容

・送付先
 [email protected]

しばらく時間がかかるかもしれませんが、必ずお返事します。
ご連絡お待ちしておりますm(_ _ )m

--------------------

ハッピースターの専用スレッドです。

ico_arrow25r_5.gifハッピースター 公式サイト
ico_arrow25r_5.gifハッピースター 紹介ページ

2018年04月23日

2018年04月23日

コメント( 66 件 )

カテゴリ:フリートーク(なんでもOK)

コメント( 66 件 )

むー

むー さん

出金遅くなった?即出金がウリだったのに

[ 1 ] 2018年04月25日

バカラのしぼりスタッフ

バカラのしぼりスタッフ さん

私の場合18時間で出金されましたよー入金不要ボーナスだったからなのかなー?(´Д`;;´Д`)?

[ 2 ] 2018年04月25日

むー

むー さん

バカラのしぼりスタッフさん

今日やっと出金されましたが所要時間約40時間…。これが普通になるとここでやるメリットあんまりなくなるよ…

[ 3 ] 2018年04月25日

O

O さん

ecopayzとbitcoinは通信障害起きてるみたいですよ

[ 4 ] 2018年04月26日

ふじぴー

ふじぴー さん

初めまして。ふじぴーと申します。
かなりの困り事が起きましたので投稿致します。
サポートからのメールも下に転載しますので、すみませんが長文になります。

ハッピースターのアカウントが急に凍結されました。
口座残高の2,800$程も返還されていません。
普段は100~300$程の入出金をしていたのですが、
おつまみボーナス用に、初めて私としては高額の2,000$を入金し、ボーナスもクリアできて出金しようとした矢先の事です。

何故凍結なのかと質問メールを出すと、明確な回答がなかなか来ず、最終的に下記のメールが来ました。

回答は、アカウントが重複しているからというものでした。
もちろんこれには一切身に覚えがなく、私のPC・携帯共に新品で、かつ家族が触ることもできず、家族が自分のPC・携帯でハッピースターを登録しているという事もありません。

以前から具体的な内容を示してほしいとメールをしていたのですが、最後まで具体的な内容は示されませんでした。
(他者がいつ作った物と重複しているのか?等)

下記のメール以降、こちらからのメールには今現在返答が帰ってきておりません。

せめて口座残高の返還をしてほしいのですが、泣き寝入りしかないのでしょうか。

下記ハッピースターからのメールを含め、以上よろしくお願いします。


ハッピースターからのメールを転載します。私の名前は***に変換しました。英文はセキュリティー部門からとの事です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
***様

ご連絡が遅れて申し訳御座いません。
担当部署から返答が御座いましたので報告させて頂きます。

===========================================
原文)

Dear Player,


Thank you for choosing ***.


This is to inform you that your account has been deactivated as we found an account that is duplicate to yours which IP is only one factor upon our deep investigation we found out multiple account using the same device which we dot allow.
Please be advised that as per our

​​Terms and Conditions, we only allow one account per household/per device.

Please be advised that any violation with our Terms and Conditions,
*** reserves the right to close the member’s account and withhold any balance in his account including the deposit and apply such funds on account of any damages due by the user,
bonus and winnings will be forfeited.

For more information about this policy, please refer to the link below:


Best Regards,

===========================================

翻訳文)

先日、お問い合わせいただきました、リンクされているIPアドレスについて回答いたします。


***様の端末ID(PC、携帯など)が他のユーザー様と一致している事が判明致しました。

​​この利用規約に反した場合、口座に残るボーナス額、ポイント、入金額の差し押さえを執行する権利を有しします。

​再度ご利用規約を確認ください。​
※リンク削除

確認方法は当サイトにある【利用規約】にてご確認下さい。
※PC版のみご確認頂けます。
===========================================

今回の回答が弊社最終 判断となっておりますことも併せましてご報告申し上げます。

これまでHappiStarをご利用頂きましたことを従業員一同 、感謝申し上げます。



HappiStar.com

[ 5 ] 2018年04月28日

匿名希望

匿名希望 さん

ふじぴー様〉
オンラインカジノでの、アカウントトラブルに関してはネットにもそれなりに情報がでているようです。
既に確認済みかと思いますが、
まだ御覧になっていないようなら、解決の糸口になるかもしれないので検索してみては…
IPアドレス重複と思われてしまうケースについての記載あります(途中でメールアドレスを変更したものの、カジノ側にその連絡がうまくいかなった等)。
以上です。

…ヴィーナスポイントでの出金がまたできなくなりました。
happistar大丈夫か!?

[ 6 ] 2018年05月01日

アカザキ

アカザキ さん

【専用スレ】ハッピースター
クリックで拡大

【専用スレ】ハッピースター

ハッピースターは使わない方がいいと思いますよ。
連れが使っていて数千ドル勝って引き出ししようとしたところいきなり口座凍結されてましたよ。
凍結理由について聞いても調査中の一点張りでしばらく返答もなく数週間後に無茶苦茶なまったく利用規約に反してないのに一方的に利用規約に反した行為が行われたという旨のメールがきてました。
みなさんも同じ被害に遭わないためにもこのハッピースターというカジノだけは使わない方がいいと思いますよ。

[ 7 ] 2018年05月04日

ふじぴー

ふじぴー さん

私の時もそれとまったく同じメールが来ました。
突っ込んで行くと最後に↑のメールでした。

高額の入金や勝ちが出ると奪って利益にする運営方針なのでしょうか?
バカラやスロットで大当たりしても出せない可能性がある事を考えておいたほうがいいと思います。

[ 8 ] 2018年05月07日

匿名

匿名 さん

出金されなくて困ってこの掲示板に来ましたが、これは私も出金されずに終わりそうです…
もうすぐ丸3日経ちますが上記のメールが来そうで怖くなってきました。2300ドルがパァか…せめて入金したお金だけでも返ってこないかな(´Д` )

[ 9 ] 2018年05月07日

みなさん、こんにちは。
必勝カジノオンラインZの新米管理人マーチンです。

ハッピースターはエコペイズ、ビーナスポイントでの出金がメンテナンス中で現在行うことができませんが…。

それよりも複数人のプレイヤーさんからの出金エラー、アカウント凍結の報告は大変な問題だと思います。

当サイトではこれらを【重大な問題】と考え、一時的にハッピースターの紹介をストップします。
また、担当マネージャーにも原因を細かく聞き、みなさんにもきちんと連絡するように申し伝えます。

掲示板では個人情報をお伺いすることができませんので、出金ができない方、アカウント凍結されてしまった方、解決のお手伝いをしますので以下情報をご連絡ください。


・ご本名
・ご登録メールアドレス
・トラブル内容

・送付先
 [email protected]


しばらく時間がかかるかもしれませんが、必ずお返事します。
ご連絡お待ちしておりますm(_ _ )m

[ 10 ] 2018年05月07日

★ふじぴーさん

詳しい状況のメールをありがとうございました!
受け取り確認のためお返事をお送りいたしました。
また必ずお返事しますm(_ _ )m

[ 11 ] 2018年05月07日

Kuikuiking

Kuikuiking さん

出金はありませんでしたが、Visa入金ストップされました。既にアウトな感じがしたのでココは止めることにしました。

[ 12 ] 2018年05月07日

ふじぴー

ふじぴー さん

メールアドレスに連絡致しました。

ご協力感謝したします。m(_ _)m

[ 13 ] 2018年05月07日

匿名S

匿名S さん

ハピスタ好きだから残念だなぁ…。
オンカジも数が増えて競争は激化してますからねぇ…。
どこで遊ぶかはその人の自由ですし、登録も入金も誰かに強制される訳でもないですし、紹介したからと言って責任を負う必要もないですし…。
でも不条理で損失したって情報を他のプレイヤーに提供できるのは良いことですね。

[ 14 ] 2018年05月07日

名無し希望

名無し希望 さん

完全にやらかしました。
掲示板みておくべきでした。
今月4日までは出金方法がecopayz、venuspointとコロコロ変える必要はあるものの、上限目一杯の出金も普通に対応してくれてたので、信用していたのですが。
解決にご協力いただけるのは非常にありがたいです。
日本のパチ屋なら貯玉保証とかありますけど、
海外だと厳しそうですね。

[ 15 ] 2018年05月08日

★ユンズさん

メールを受け取り、受け取り確認のためお返事をお送りしましたm(_ _ )m

[ 16 ] 2018年05月08日

ふじぴー

ふじぴー さん

匿名Sさん>
私もこの件が起きるまでハピスタが一番好きなカジノで、頻繁に遊ばせてもらってました。
それだけに、具体的な理由説明も無いこんな理不尽な形で止められてしまいとても残念です。
私の行いの何かが規約に触れたのか、それともプログラム側のミスなのか納得のいく説明が欲しい所です。

[ 17 ] 2018年05月08日

ユンズ

ユンズ さん

うおー(>_<)
一昨日出金申請した資金アカウントに戻ってきてしまいました。
ecopayz、venuspointどちらも使えないですし
どうしろと(涙)

[ 18 ] 2018年05月08日

スピカ

スピカ さん

まだiWallet出金は生きてるみたいですね
エコぺイズに移すならジャンボリーあたりが最短ルートといったとこでしょうか

短時間でVPやビットコイン出金に対応してくれる貴重なカジノだったのでなんとか解決してほしいですね…

[ 19 ] 2018年05月08日

匿名S

匿名S さん

11. 苦情
当社のサービスについての苦情は、各サイトにある指示に従ってお客様サポートにお問い合わせください。 その指示は「お問い合わせ」または「ヘルプ」にあります。または、[email protected]にメールを送ってください。

苦情はサポート部門で処理され、サポート担当者が解決できない案件に関しましては、HappiStarの上部組織にエスカレートされます。 合理的なレベルで苦情の状態についてプレイヤーに通知されます。

HappiStarが行ったお客様の苦情の解決に満足されない場合、フィリピンゲーミング機関に提訴してください。

North Cagayan Center, Bgy. Centro, Santa Ana, Cagayan Philippines

+639178217925

[ 20 ] 2018年05月09日

ユンズ

ユンズ さん

スピカさんの投稿を参考に、急いでi-wallet口座作って、どうにかecopayzへ出金までたどり着きました。ジャンボリーで消化していく際に、随分高い手数料取られましたが?
正直ecopayzも油断できませんが、現状は引き出しなど問題ないのでとりあえずここまでこれて、ホッとしています。
他の皆様も解決に向かって欲しいと思います。

[ 21 ] 2018年05月09日

エコペイズ出金が復旧しました!

たったいま担当マネージャーから入った情報です。
まだシステム通信が安定していないので、実験的に再開しているとのことです。

エコペイズ出金をご希望の方はどうぞお急ぎください!

[ 22 ] 2018年05月09日

匿名S

匿名S さん

新米からやり手に!?。とっきーさんが「やり手BBA」って言っているとかいないとか?(笑)

[ 23 ] 2018年05月09日

ビーナスポイント出金が復旧しました!

エコペイズに引き続き、ビーナスポイントも復旧しました。
ただしこちらも不安定な状態だと思います。ご希望の方はお急ぎください。

現在利用できないのは、アイウォレットとビットコインとなりました。

当サイトではエコペイズとビーナスで安定した出金が見込めるようになったら紹介を再スタートする予定ですm(_ _ )m


★匿名Sさん
まだまだ新米BBAです(;´∀`)笑

[ 24 ] 2018年05月09日

スピカ

スピカ さん

エコぺVP共に出金できました
あと戻ってきてないのはビットコイン出金くらいですかね

[ 25 ] 2018年05月09日

★スピカさん

出金情報をありがとうございます!
ハッピースターはわたしも好きなカジノで、担当さんも本当によくしてくださるので… 
1日も早く紹介を再開したいと考えています☆彡

[ 26 ] 2018年05月09日

匿名S

匿名S さん

エコペイズに出金したよ。わりと速めで数時間。
やり手BBAのおかげですよぉ~(ヾノ・ω・`)

[ 27 ] 2018年05月10日

★匿名Sさん

(∩´∀`)∩ よかったーーー!!

お褒めのお言葉もありがとうごございます!笑

[ 28 ] 2018年05月11日

ppp

ppp さん

出金爆即がよかったのに一昨日から出金が遅くて...
Happiさんはシステムが弱いのか通信障害とかいつものことだけど昨日はちょいと理由が違いましたね。
ボーナス不正グループが確認されてそれにより出金は入念な確認作業をするため遅くなるとか...はぁ

終わってますよね ここ!
ただしく利用してるメンバーには関係のないことなのに出金が遅くなるとか
少額で引き出してそのあと懲りずにもう一度入金してすぐ出金申請だしてもいまだに出金されません(涙)
はぁ...

[ 29 ] 2018年05月11日

ppp

ppp さん

pppです。
たしかHappistarさんに登録するきっかけがこちらからだったと思い昨日見に来てみたら何だか他にも不安になられてるかたがいるのだと思ったのですが内容はちょっと違ったみたいですね...ハハ
先ほどHappistarさんに改めて出金の督促をしました。
何かアドバイスいただければ幸いです。初見の方でもわかりやすいように書いたつもりですが下記のものです。


出金まだですか?
昨日はecopayzに200引き出して同時にVPに1800出金申請だしてたけど高額とか言って速やかな出金処理がされず一度キャンセルしてもらいecopayzに300ずつ出金申請かけましたが一つも完了してません。
よろしいですか?昨日、ecopayz に200ドル出金完了した実績があるんですよ。その200ドルはアカウントにあった2000ドルの一部ですからね。2000ドルのうち200ドルは良くて残りの1800ドルは悪いとかそういう話ではないですよね。アカウントにある2000ドルは出金可能なものですよね。
現在、ecopayzに出金申請だしてますが速やかな処理をしてください。
御社が私にした進捗状況の説明は不正グループとか悪意のある奴等と関係のないところで何か問題が生じてこのような事態になったのではないですか?
普通に楽しんでるメンバーの信頼を裏切ったりしないでくださいね。


と まだ送信したばかりなので返信はありませんがやられた感がしますよ(笑)

[ 30 ] 2018年05月12日

匿名S

匿名S さん

う~ん・・・。私ら仲間内の感覚で言えば、このメールの内容では動いてくれないと思いますね。

[ 31 ] 2018年05月12日

スピカ

スピカ さん

こちらは大体1時間、遅くて6時間、早くて10分でだいぶ改善したように見えますがね…

メールで長々書くよりもライブチャット使って出金はいつか聞いた方が手っ取り早いのではないでしょうか?

それと規約から推測するに複数回に分けてもきっちり累積的出金としてカウントされてるはずです
200ドルは通常通り出金して、1800ドルは高額出金として扱ってたのをキャンセルし、300×6回で申請し直しても運営にはバッチリ見えてるかと

ただでさえボーナス関係でピリピリしてるとこに高額出金突っ込んで、出金パターン変更しながら出金促すメール送ったらマークしてくださいって言ってるようなものでは

[ 32 ] 2018年05月12日

匿名S

匿名S さん

【専用スレ】ハッピースター
クリックで拡大

【専用スレ】ハッピースター

ハピスタは閉鎖準備でもしてるの?先ほどログインして入金しようとしたら、ポップアップで『アカウントは凍結されました』と表示され、【入金/残高/履歴】どれをクリックしてもポップアップ表示が出現されてプロフィール画面に移行。そこで【メール認証】のみクリック出来るため、試みると添付画像にあるメールが届きました。
アカウント凍結しているのに$10ボーナス!?気が狂ってるのかなぁ?

サポートに確認すると「確かに凍結状態です」と。でも「原因はこちらではわかりません」と……。

ヘイヘイヘーイ!やってくれたぜ!「pppさん」出金できるか心配だぜ!

[ 33 ] 2018年05月13日

スピカ

スピカ さん

そういえば僕も昨年末あたりにスマホ版でログイン後入金ボタン押すと凍結されていますって出ることがありましたね…
僕の場合表示ブラウザの更新ボタン押したら元に戻って普通に遊べたんで表示バグなだけっぽかったですけど

ところでビットコインボーナスやってるのにビットコイン出金対応してないのなんとかならないんんでしょうかね…
bitFlyerに日本円入金しても7日間の出金制限がかかって何もできないんで(なんのためのクイック入金なんだか)
エコぺに出して毎回ベラジョン経由させてビットコインにするの面倒すぎる…

[ 34 ] 2018年05月13日

パーレー

パーレー さん

スピカさん

ビットフライヤー、クイック入金ではなくて通常の銀行振込ならすぐ送金できるはずですね。
クイック入金をされたいのかしら?

[ 35 ] 2018年05月14日

pppさんより

5月12日にエコペイズに無事に出金ができたとメールをいただきました!
良かったです~(∩´∀`)∩

わざわざお知らせいただきありがとうございました♪

[ 36 ] 2018年05月14日

ユンズ

ユンズ さん

ゲームの種類、出金の速さ、ついでで多彩なボーナス?

と、使い勝手良かっただけに、今回の出金トラブルは非常に残念です。
今後どうなんでしょうね。
アカウント凍結のバグや、ゲームの表記が突然英語になるバグなどもずっとですしね。

[ 37 ] 2018年05月14日

とっきー

とっきー さん

【専用スレ】ハッピースター
クリックで拡大

【専用スレ】ハッピースター

ハッピースターすごいボーナスがあって好きだったんですけどねぇ…。

1日でも早く、トラブルが解決できることを祈ります。
 
そういえば、以前、ハッピースターのプロモにありました、
アップルウォッチが届きました。

[ 38 ] 2018年05月14日

匿名S

匿名S さん

ハピスタにたった今ログインしまして……。アカウント凍結の理由が分かったのか問い合わせました。

私:なぜアカウントが凍結されているのかわかりましたか?
チャットサポート:アカウント重複が発覚しました。
私:メールアドレスを変更する時に「変更は出来ませんので新しくアカウントを開設してください。古いものは削除します」そう言われて新しくアカウントを開設したら、「メールアドレスの変更は可能でした。新しいアカウントは削除します」そう言われたんですよ。
チャットサポート:申し訳ございません。何かの手違いで凍結してしまいました。直ちに解除します
私:当たり前です!!!!

[ 39 ] 2018年05月14日

駆けぬける猫

駆けぬける猫 さん

こんばんは。
今回のトラブル、私もです。
三日前にecopayzにて1000ドルちょいを出金申請しましたが、いつも24時間以内には振り込まれるのに保留のままとなっており、この掲示板を見てことの真相を知りました。
何度か問い合わせしたところ、担当に催促すると連絡来ましたが、そこからまた1日放置。
再度連絡すると、半日たっても連絡来ず。
再再度連絡すると、返事の内容は下記です。ついさっきです。

●ecopayzトラブルで出金できない。
●現在使えるのはiwalletとvenuspointのみ、しかもiwalletは上限700ドル、venuspointは手数料掛かるが負担してください。
●現在マニュアル(手作業という意味にとれます)で手続きしている。なので時間は確約できない。

…どうですか、私的には危ない気がします。
決して煽ってる訳ではありません。
カスタマーサポートでもこの情報しか得られていないとのこと。
しかも一旦キャンセルなので、またどの位掛かるか解りません。

14日22時時点での情報です。

[ 40 ] 2018年05月14日

駆けぬける猫

駆けぬける猫 さん

追記です。

iwalletとvenuspointのみと言っていますが、出金欄にiwalletはなく、ecopayzとvenuspointのみ出ています。
ecopayzは使えない筈です。

[ 41 ] 2018年05月14日

駆けぬける猫

駆けぬける猫 さん

再度投稿お許しください。

venuspointの出金上限400ドルまで。
現在iwallet追加してもらい、上限700ドル。
この上限を超えて申請すると時間が掛かるようです。
(ecopayzはやはり復旧していないそうです)
申請して何度かのやりとりの後、直ぐに出金完了となりました。
これが私だけにあてはまる上限なのかはわかりませんが、参考にしてください。

[ 42 ] 2018年05月14日

★匿名Sさん
凍結解除されてよかったです!
が、ちょっと管理が甘いですね…。
こういったことが続かないようしていただきたいです。


★駆け抜ける猫さん
情報をありがとうございます!
わたしたちもしょっちゅう引き出しをできるわけでないので、こういったリアルタイムの情報は非常にありがたいです!
内容もとても詳しくありがとうございますm(_ _ )m

[ 43 ] 2018年05月15日

あっきー

あっきー さん

知らない間にこんなことになってたとは。
2000ドルビーナスポイントで引き出そうとしたら選択肢になくて、あれ?そういえば今まで高額引き出したことなかったから身分証明書とか送ってなかったかなと思って急いで送ったのですがこれが原因だったのかな・・・
その後サポートにビーナスポイントで引き出したいんですがと伝えて返事はなかったものの数時間後使えるようになってたのであ、大丈夫になったんだと思ってました。

ちなみに私はGW中に400ドル出金申請して二日後ぐらいに出金完了でした。

高額のキャッシュバックボーナスなど魅力的なボーナスがあるだけにこういう事態になってしまうのは残念ですね。
カジノで一番不安なのは勝ったのに出金できないことですから・・・

早く完全復旧し明確な原因究明とユーザーに不利益のない透明性のある運営を期待します。

[ 44 ] 2018年05月16日

koron

koron さん

復活‼️
最近、出金時間等で不安だったハッピスター
先程エコペイズへの出金申請をしたら10分後に出金完了!
以前のハッピスターに戻ってますよ!

[ 45 ] 2018年05月18日

根なし草

根なし草 さん

3周年でリニューアルするから、ということでハッピースターのサポートからやたら煽りメールが来るのですが、実際のところどうなのでしょうか。
アカウント、出金のトラブルが解決してるようには思えないので、今月入ってからは入金していないです。カジノの残金もほぼ出しきりました。煽りのメール内容は、入金をとりあえず促したい、そんな感じに私は受け取れました。最近ではパチンコ屋で、新台入れ替えしたと思ったら、その一週間後には閉店するから貯玉早く交換しないと泣き寝入りだよ、というアナウンスでたりするので、それと似たようなものかなと思ったりしています。長文失礼しました。

[ 46 ] 2018年05月20日

★5月29日 新情報!

全ての出金保留が完了しました!

エラーによる出金保留がすべて解消されました。
当サイトではこれから出金のテストなどの行い、問題がないようなら来月から紹介を再開する予定です。

[ 47 ] 2018年05月29日

スピカ

スピカ さん

規約変更により出金には"スロットのみ"で入金額分を消化しないといけなくなったようです
入金分を消化する前にテーブルゲームを挟んでも大丈夫とのことですが、出金に時間を要することになるみたいなのでご注意ください

どうせならネットエントやクイックスピン社あたりのスロット導入してスロット拡充してくれないかなー(チラッ)

[ 48 ] 2018年06月01日

★スピカさん

ネットエントは導入決定…(*・ノェ・)コッソリ
あとちょっとで正式発表…

ついでにYggdrasilも導入予定…(*・ノェ・)コッソリ


担当さんに「コッソリ言ってもいいか」って確認してOKもらったので、コッソリお知らせです笑

[ 49 ] 2018年06月01日

レンコ

レンコ さん

最近、またVPへの出金が遅れてます。
サポさんいわくかなり時間がかかるとのこと。
・・・かなりって何ですかねえ・・・
同じような方おられますか?

[ 50 ] 2018年06月27日

スピカ

スピカ さん

エコぺとVPは時間要するみたいですね
少なくともVPは当日出金リミットの13:30以内は厳しそうです

ビットコインとiWalletは1、2時間程度で完了するのですがねえ…

[ 51 ] 2018年07月12日

メープル

メープル さん

ハッピースターは最近は毎日その日によって時間を要する出金方法が変わるみたいですよw

昨日はecopayzとビットコイン
今日はビーナスポイントとビットコインが出金遅いみたいで、ecopayzは3分ほどで出金できました

だから僕は最近はプレイする前に「今日はどれならスムーズに出金できる?」と聞いてますw

[ 52 ] 2018年07月12日

x

x さん

ヴィーナスポイント出金、3日以内といいながらもう、
一週間待たされてる。
理由聞くと、

出金の手続きに関しましては、担当部署への一任となっておりますので、状況を伺ったところ
現在、海外プレイヤー様含めまして多数のご出金申請を頂いており順番に処理をさせて頂いているとの事です。

嘘バレバレ


[ 53 ] 2018年07月24日

ハピスタ引退

ハピスタ引退 さん

X様へ
ハッピースターでのヴィーナスポイント出金は遅くなることが多い印象なので、
口座をお持ち、もしくは作成してもよければ、まだ使えるecopayzやi-walletなど他の方法で出せないかサポートに聞いた方がいいかもしれません。
ここの掲示板にあるように、5月頃トラブってた時は入金実績無しでも引き出し方法変更で比較的早く対応してくれました。
とはいえ5月の騒動以来、怖くてハッピースター使ってませんが。

[ 54 ] 2018年07月24日

ポメラニアン

ポメラニアン さん

初回ボーナスに釣られてクレカ入金弾かれ(他のカジノで弾かれた事がないカード)
評判をググッたらここにたどり着きました
残念ながら出金トラブルも直ってないみたいだし他を利用したほうがいいみたいですね、、、

[ 55 ] 2018年08月13日

スピカ

スピカ さん

日替りで処理早い出金手段が変わるのはまだいいんですが
出金が遅くなる理由が「多数申請いただいてるから」って…
普通に考えて毎日申請が違う偏りをするなんてあり得ないですし、故意に出金を遅らせる行為なのでは

本来ならサイトに載せられない内容のカジノを、一度載せたからといって保留するのもどうかと…
ボーナスに関する変更点があっても規約更新しないですし
そろそろ紹介を考え直す時期ではないでしょうかね…


[ 56 ] 2018年08月16日

犬パンダ

犬パンダ さん

ハッピースターはここで紹介されているのが不思議なくらいブラックだと思うのですが...。
出金問題もそうですがスロットの挙動が他のカジノに比べておかしすぎますね。
後半のスマトラを思い出します...。
紹介する方もプレイする方も手を出さない方が良いのでは?

[ 57 ] 2018年09月01日

かや

かや さん

久しぶりにはこちらで遊んで出金要請をしたら必要書類免許証、住所のわかるもの(最近の郵便で)とのことだったのでそれらを提出してくださいとのことだったので一度出金をキャンセルして遊んでたら増えたので言われた書類を事前に提出して、承認が降りた後出金の要請をしたら次は1.その他の顔写真付き身分証
2.上記1番を持っている状態でご本人様のお顔と身分証が写っている物
の提出をとのことでした…
ここまで書類を求められたのも初めてだし、何より書類を持ってそれと共に写真を撮れって…
どんだけ信用されてないのかと少し不快です。
高額でもないし、100ドル以下の出金にそこまで必要なんでしょうか…
提出しなければアカウント凍結と記載がありましたが、それも納得できないし、もぅ二度とこちらのサイトでは遊ばないと思います。
ゲームすきだったのに、残念です…。

[ 58 ] 2018年10月18日

スナ

スナ さん

ハッピスターは、必勝さんでは、もう推奨でなく準推奨ですか?
・1月4日に、アンケートに答えたら10ドルボーナス付与とメールが来てアンケート返答→付与されないのでチャットしたら24時間以内に付与との事。
翌日24時間後に付与されてないのでチャットしたら営業日に準ずるから7日の月曜日付与との事。。
昨日と言ってる事違うけど月曜日様子見してみます。
(このパターンは付与されない&再度7日にチャットが必要そうですが。。)

・1月6日に、別の件で、ずっと入金が無いから久しぶりに遊びませんか?~とメールが来ました。
内容はiron girl とゆうスロットの20回フリースピンを付与済みだから、遊んでみてとゆう内容。
→付与されてない状況。
チャットしたら、5分たっても返答なし、いつのまにかチャット終了になってる状況。


1月4日も6日もですが、チャットが反応が遅い状況。
いつのまにかチャット終了になるためチャットのやりとりも見れません、自動でチャット終了したのか、何か返答があり終了したのかわからず、再度チャットに書き込みし5分近く待つとゆうストレスも発生。

こちらで紹介されだした頃には入金して遊んでましたが、こうゆう事が多いので今は様子見して、たまに来るフリースピンで遊んでますが、これではハッピスターで再度遊ぼうとは今の段階では思えない残念な対応です。

[ 59 ] 2019年01月05日

スナ

スナ さん

【専用スレ】ハッピースター
クリックで拡大

【専用スレ】ハッピースター

すみません、追記で一応共有しておきます。
先ほどチャットが繋がったので確認しました。

久々の方向けの[付与済み]のiron girl 20回フリースピンは、[月曜日に付与]されるとの事。


アンケート回答で貰える10ドルボーナスは24時間以内の付与から→月曜日付与に返答が変わり、再度の確認では→先着100名との事に変わってました。
一応、アンケート回答依頼のメールが来てすぐ返答した事と、まだサイトでアンケートを募集してある事をお伝えしました。

無料ボーナスですし、きっと同様の問い合わせで休日に問い合わせ多く来て大変だろうし、これ以上の確認は嫌な自分が出てくるため、これ以上確認するのはやめておきます。

こうゆう事が続くハッピスターなので入金は1年半控えてますし、月曜日ボーナス付与されたたらラッキーくらいにしておきます。

せっかくの年始早々の素敵なサービスなのに、逆に信用を問われるサービスになってるのが残念です。

[ 60 ] 2019年01月06日

straycat

straycat さん

スナさん☆

私も同じです。
遊びに来ませんか〜?のフリースピンは
前も、だったけれど使えず
スマホだと表示がおかしくなる、
PCだと付与されていない状態、です。

アンケートの10ドルは
私も昨日答えてサポートさんに聞いてみました。
2回目のチャットで繋がり、
月曜日に付与との事でした。

無事に付与されると嬉しいですね!

[ 61 ] 2019年01月06日

スナ

スナ さん

straycat さん

同じ境遇の方いたのですね!ありがとうございますm(_ _)m

遊びにきてね~のは、自分は月1くらいメール来てて、毎回メール来たらログインしたらフリースピン付与されてましたが平日でしたね~月曜日付与あるのかなあ。
だからこそ今回付与されてないのが、ショックでした(´*ω*`)

アンケートボーナスは月曜日、フリースピンも月曜日~と、月曜日月曜日と先伸ばしされてる感じがしたので、アンケートとフリースピン同時に付与なのですか?

と追求したら、アンケートボーナスは先着100名との返答になりました。


正直、サポートチャットで、こうゆうやり取りしたくないです。公平なオンラインカジノと思ってますが、それで負けると[あのチャットの態度が悪かったかな]とか、勝つと[あの不手際のお詫びかな]とか、運以外の見えない何かを考えてしまい、どちらにしてもそのカジノで素直に遊べなくなります。

そのためカジノには、こうゆう事が起きないサービスを希望します。

無理なサービス企画や、対応に実営業日が関わるサービスはサポートも対応が大変になるだろうし、それが原因でそのカジノ離れになるようなら本末転倒と思います。


[ 62 ] 2019年01月06日

じぃじぃ

じぃじぃ さん

スナさん同様、e-mailを受信しました。「入金不要20回free spin」進呈済ということで、soltを開きましたが、
進呈済ではなく、月曜日とのことでした。

それにしても、この手のプロモーション方法はいかがなものか? 
ただより怖いものはない。




[ 63 ] 2019年01月06日

@スナ様

チャット対応につきましてご不便おかけしておりますことをお詫び申し上げます。

実は、昨年末に新しいチャットシステムへの変更がありました。

現在稀に、日本からのお問い合わせが他の国の部署につながってしまうというエラーを確認しております。

そのためチャットをお受けできなかった場合、お客様にメールにて折り返し連絡をする対応を徹底させていただきます。

復旧までご不便をおかけしますがご理解のほどよろしくお願いいたします。

ハッピースターマーケティングチーム

[ 64 ] 2019年01月07日

アンケート$10とフリースピンに関しまして、現在付与に向けて対応しております。
進呈まで今しばらくお待ちくださいませ。

これからもHappiStarでお楽しみいただけるように邁進してまいりますので、よろしくお願いたします。


[ 65 ] 2019年01月07日

スナ

スナ さん

>>ハッピースターサポート さん

御対応ありがとうございました。

>>じぃじぃ さん
ありがとございますm(_ _)m
アンケート回答10ドルは付与されましたがフリースピン20回は、まだ付与されてないので、サポートさんも動かれているみたいなので待ってみます^^)

[ 66 ] 2019年01月07日

上に戻る

コメントを投稿する

お名前
メールアドレス
アイコン
内容をご記入ください
画像

▼画像を投稿する場合は下記から選択してください。

過去の質問をすべて見る 新しい質問を投稿する

上に戻る

今月のピックアップカジノ

【オススメ!!】 ジパングカジノ

ジパングカジノのオススメポイント

  • はじめてでも安心の、24時間日本語サポート
  • いますぐ4,500円相当(40ドル)もらえる!
  • 日記メンバーからも大人気、信頼度NO.1カジノ

( ジパングカジノ 体験日記・遊び方はこちら )

ジパングカジノ専用特別クーポン

【当サイト限定ボーナスのもらい方】

  • ● 対 象 者 : 初めて有料プレー登録する方
  • ● 開催期間 : 2019年1月31日まで
  • ● 受取方法
    1. 1. 当サイトから 公式サイト でそのまま登録
    2. 2. ログイン後、キャッシャーより「マイボーナス」を選択
    3. 3. ボーナスコード「25zpfww2」をコピペで入力!これだけで完了です。

    ☆これだけで、リアルプレイで使えるボーナスゲット!

初回ボーナスでお試しプレイ! 公式サイトはこちらから