掲示板がさらに便利に使える
必勝メンバーズ、ゆる~く始動☆

メンバーズになるメリット
パスワードを忘れた方はこちら

【専用スレ】カジ旅(2)

チップ さん

2018-11-29 15:01

カジ旅の専用スレッドです。

ico_arrow25r_5.gifカジ旅 公式サイト
ico_arrow25r_5.gifカジ旅 紹介ページ

2018-11-29 15:01

コメント( 82 件 )

かじ旅被害者

かじ旅被害者 さん

管理人さん

前のスレで簡単にまとめてますが、高額出金を後回しにされた事についてはどうなんですか?
ここで他のプレイヤーの進捗報告があったので後回しにされていた事は明白です。
紹介する立場でありながら曖昧にしようとしないでください。
こんな悪質カジノを擁護してもいい事ないでしょ??良い事あるから擁護してるんですか?

2018-11-29 10:12

★かじ旅被害者さん

良いこと… 担当さんが日本に来たときにご飯をご馳走になるくらいでしょうか笑

カジ旅は確かにミスを犯しました。
しかし、それを隠すことをせず、当サイト内できちんと説明をしてくれました。
そのことをわたしはサイト管理人として評価します。なので紹介は続けます。


また高額出金の方が審査が厳しく時間がかかるのは何らおかしいことではありません。
さらに、ボーナスをもらっていた、初めての出金など、いろいろな要素でも遅くなる原因はたくさんあります。


わたしも今回のトラブルを受け、実際に何度も入出金をしました。
もちろん素性は隠してです。

他のスタッフにも1000ドル以上の初めての出金をヴィーナスポイント指定でテストしてもらいましたが、いつもより時間はかかったものの、ノーボーナスだったので身分証明を送ってから2日で着金をしました。


わたしたちは全員が現役プレイヤーです。
そしてカジノの中の人と密にやり取りができる立場です。

カジ旅のアフィリ担当マネージャー、アジア統括マネージャー、そしてサポートのマコさん、あと外人のもっとエライ人笑
これら全員にお会いしましたが、カジ旅はまだ紹介を中止するレベルではありません。

サイトで紹介しているすべてのカジノに対して言えることですが、最終的なご登録判断、プレイについては、読者のみなさんの自己責任でお願いしております。
ただし、当サイトで紹介していて当サイトから登録してくださった皆さんのサポートは全力で行っていきます。

なので困ったことがあったらいつでもご相談ください。
必ず力になります。


** 15:00追記 **

この件に関しまして、更なるやり取りが必要な場合は下記メールまでご連絡ください。
[email protected]

2018-11-30 01:47

なのか

なのか さん

先日、カジ旅でgenies megaways何回購入しましたが、画面はよく動かず、refreshと、フリースピンは自動決定しました、困りました、選択しなったのに、

*専用スレッドに移動しました

2018-12-03 15:23

ドキドキ

ドキドキ さん

最近気づいたのですが1部のスロット、Tedなどのボーナスの途中で、
右上のお財布金額がそのボーナスの結果金額に変わってしまいます。

つまり、ボーナスでの結果が出る前に結果がわかってしまう。

これは実につまらなくなるので、
難しいのはわかるのですが、改善をお願いできないでしょうか。


2018-12-04 17:08

浜ん

浜ん さん

前スレのカジ旅のヴィーナスを使っての出金が遅くなってる件、まだ続いてますか?

2018-12-07 02:07

タカマサ

タカマサ さん

沢山居るのでしょうが、ログイン出来ません。登録者数が増えすぎたせいなのかもしれませんが、対応してくれません。気長に待つべきなのかもしれませんが待てません。

2018-12-09 02:16

カジ旅

カジ旅 さん

ドキドキ 様

ご意見ありがとうございます。
もしよろしければ、詳しい状況をカスタマーサポートまでご連絡いただけますでしょうか。
出来る限り改善に務めさせていただきます。
何卒よろしくお願い申し上げます。


浜ん 様、
ヴィーナスポイントでの出金をお待ち頂いておりましたプレイヤーの皆様、

今回の出金遅延におきまして、多大なるご不便をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
現在こちらの問題は解決致しまして、通常スピードにて復旧しております。
出金につきまして何かご質問がございましたら、カスタマーサポートまでお問合せくださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。


タカマサ 様

この度はご不便をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
問題は解決されましたでしょうか。
未だ解決されていないようでしたら、大変恐れ入りますが、再度カスタマーサポートまでお問合せいただけますでしょうか。
問題解決まできちんと責任を持ってサポートさせて頂ければと思います。
何卒よろしくお願い申し上げます。

カジ旅

2018-12-11 15:43

おかしいねカジ旅

おかしいねカジ旅 さん

出金申請して既に48時間保留になり、サポートもチャットも何ら返答ありません。おかしな話ですよね。入金促進メールは頻繁に来るのに。

2018-12-15 14:28

カジ旅

カジ旅 さん

おかしいねカジ旅 様

こんばんは、カジ旅です。
現在カジ旅では通常通りに出金お手続きをさせていただいておりますが、現在もご出金保留中と表示されている状態でしょうか。

営業時間外にチャットにお問い合わせをいただいたご連絡に関しましては、メールにてサポートよりお返事させていただいております。

お手数をおかけいたしますが、一度カジ旅からのメールをご確認いただけますでしょうか。

また、一度ご本人様確認書類をご提出いただいた場合でも、追加の書類をメールにて依頼させていただいている可能性がございます。
本メールにつきましても、一度受信ボックスをご確認いただきますようお願い申し上げます。

よろしくお願いいたします。

カジ旅

2018-12-17 11:41

タイ

タイ さん

少し前からスロット一覧に、さらに表示するボタンが現れました。
1つのスロットを止めて別のスロットをプレイしようとすると、毎回一番上からの表示に戻されます。
毎回やりたいスロットまで一回一回ボタンを押してたどり着くのは非常に面倒臭いです。
みなさんはどう対処してるのでしょうか。
それともこの現象、私だけでしょうか。

2018-12-19 14:13

カジ旅

カジ旅 さん

タイ 様

直近6つまでのゲームでしたら、プレイ履歴から一発アクセス可能です!
またメニューの「カジノロビー」の左の虫メガネをクリック/タップしてテキスト入力でのゲーム検索も可能ですので、ぜひお試しくださいませ。
これらが表示されない等の問題がございましたら、お手数ですがカスタマーサポートまで詳しい状況をお知らせいただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。

カジ旅

2018-12-21 09:25

kinocong

kinocong さん

昨日登録して、ログアウトしてからログイン出来ません。
問い合わせもしたのですが、何を返信してきているのかわからなくて困っています。
本人確認書類などは出した記憶がないのですが、登録後はプレー出来ました。
助けて下さい。

2018-12-26 09:57

kinocong

kinocong さん

上記の内容日本語でメールが来たので解決しました。
お邪魔しました。

2018-12-27 00:13

junya

junya さん

先ほどクレジットカードで入金し、カード側は決済完了になっているのに、入金が反映されません。

その旨をサポートに問い合わせたところ、
「大変恐れ入りますが、担当部署より
アカウントへの反映がシステム上の問題により
遅れが生じている可能性がございますとの報告を受けました。

申し訳ございませんが、銀行営業日の5日間ほどお待ちいただけますでしょうか」

年末年始で、5営業日はありえないと思います。
決済完了のスクリーンショットも送ってあります。
手動反映してほしいと伝えてもただいま手動反映はできませんとの回答が。。。

お金だけ取られて反映されないという、みなさんどう思いますか?

2018-12-29 08:35

とし

とし さん

わたしも入金反映されず&入金エラー表記が出たにもかかわらず複数回決済されてしまいました。
サポートからは同内容の回答が返ってきていますが、現状は待つしかできないと思います。
お金だけ取られて反映されないのはとても不安になりますよね。
最低でもトップページなどに注意喚起の表示などしてほしいところです。

2018-12-30 09:17

とし

とし さん

わたしも似たような状況です。
サポートからの回答も同様でしたので、不安ではありますが待つしかないと諦めています。

2018-12-30 11:23

らむね

らむね さん

同じく入金の不具合で銀行の5営業日待ってといわれています。入金プロモーションをSMSで送ってきたから入金したのにおかしな話です。
カジ旅側は不具合を認識しているはずなのにユーザーに伝えることもなくプロモーションで入金させ事後に不具合です。はあまりに酷い対応です。
他カジノではメールやホームページで入金の不具合について公表、注意喚起をしているところもあります。
VIPユーザーになったみたいですがこのような事態が続くようなら今後は利用しないですね。

2018-12-31 05:02

だて

だて さん

出金しようとしたらinvaliddateと出て出金できないんですけどなんででしょうか?

2018-12-31 21:53

了

さん

昨日、ライブバカラでベットをしたときにベット不成立でましたが、ベットが出来ていないのにお金だけだ減っています。
また、先程300$入金したのですが口座からお金だけだ引かれてお財布に反映されないのですが?
この場合どうなりますか?
サポートにはメールをしましたが不安でなりません。

2019-01-01 04:23

カジ旅

カジ旅 さん

ご入金に不具合が生じているお客様方

この度はご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
今後このようなことが起きないよう原因追求に向けカード会社に問合わせを行なっておりますが、ご入金頂いた分のマネーは必ずお持ちの口座に反映されることをご理解ください。
現在は通常どおり反映しておりますが、何かございましたらカジ旅カスタマーサポートまでご連絡くださいませ。


2019-01-01 21:52

カジ旅

カジ旅 さん

だて様

この度はご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
こちらではだて様のカジ旅口座の確認が出来兼ねますので、大変お手数ですがカスタマーサポートまでご連絡いただけますでしょうか。ご連絡頂いたものは責任を持って対応、解決いたします。

了様

ライブバカラでの不具合はご利用頂いたゲームプロバイダーに履歴等を確認後お返事いたします。
又現在システム上の問題につきご迷惑、ご心配おかけしており申し訳ありません。
ご入金につきましては必ず口座に反映されますのでいま暫くお待ち頂きますようお願い申し上げます。


2019-01-01 22:09

コウチ

コウチ さん

登録して$40もらい条件クリアして$650になりました。
出金手続きをヴィーナスポイントにして2日朝4時頃
身分証の提出のメールがきて全て送りました。
この状態のままあとどのくらい待てば反映されるんでしょうか?

2019-01-02 08:26

シミソン

シミソン さん

コウチさん、書類に何か不備があればまた再送のメールが朝4時頃来て
送るとまた24時間後に返事...の繰り返し。その間こちらから何度メールしてもフル無視
今このやり取りで3日目。もちろんアカウントクローズされていて何も出来ない。

2019-01-02 22:54

コウチ

コウチ さん

シミソンさん
私は今日朝8時頃やっと出金完了の
メールがきました!ヴィーナスポイント確認したらちゃんと反映されてました!
必要書類を何度も確認して送れば意外に早く出金して頂けました!

2019-01-03 02:38

シミソン

シミソン さん

コウチさん 良かったです。
こちらは1日の朝に出金依頼してからまだ進まずです。
返事が来るのは毎朝4時のみ
10万そこらの出金位でチマチマされるとねぇ
サポートさんもここの掲示板に書き込みする前に個別メールへ返事せぇよ

2019-01-03 04:19

straycat

straycat さん

カジノのサポートさんは
お正月休みですかねぇ?
チャットもいないしメールも返ってこないし(T_T)

2019-01-03 06:56

コウチ

コウチ さん

シミソンさん
金額が大きいとなかなか反映してくれないんですかね?
ただ、カジノとうたってるんですから10万100万位までは
即時出金させてもらえないと入金するのが馬鹿みたくなってきますよね。あくまでもギャンブルとして利用してるので。

2019-01-03 07:35

Kuikuiking

Kuikuiking さん

サポート不在2日目?
日本人体調不良のため休みってサポート体制整ってなすぎでしょ

2019-01-04 09:07

Kuikuiking

Kuikuiking さん

「ボーナスなしで入金したらすぐ出金出来るか」の質問に対して「入金額と同額のベットが必要」と言われ、規約を見せられた。
マネロン対策の為と言われましたが規約のどこにも書いてなかったのでクレームしました。規約に書いてないルール勝手に作られたら信用できない

2019-01-05 17:00

匿名

匿名 さん

どこのカジノでもそうですよ。見てて気分悪いのであからさまにかじたびに難癖つけるのはやめた方がいいですよ

2019-01-06 06:13

Kuikiiking

Kuikiiking さん

たまたまこのカジノでそうだっただけですけど規約に書いてないルールあるのが正しい?
1000ドル出金して100ドルまでしか出金出来なかったら「そういう決まりです」って言われて納得できます?

2019-01-06 07:28

読者(匿名)

読者(匿名) さん

どこのカジノさんでも匿名さんの言うように入金額分は賭けないといけないよ。規約とかどうこう言うのもいいけど、遊ばせてもらってるから難癖ばかり書く人は別の読者さんからしてみても迷惑です。

2019-01-06 09:19

asagakitayo

asagakitayo さん

なんだか、旅カジさんの掲示板雰囲気悪いですね。
サポートさんも仕事と割り切っているかもしれないけど、こんな提示版見たらやる気失いますよ。
少ない日本人スタッフで運営しているのに返事が遅くなるのは仕方のない事ですし、体調も人なので悪くなります。
嫌ならばやらない!
こちらもスムーズに出金がしたいのならば、事前にサポートさんに必要書類提出時の注意点等を説明してもらい
初めての出金時はどうしてもトラブルが多くなりがちなので、今から初めて出金します。とチャットで初めての出金を認識してもらう等こちらも努力が必要かと、システム上だけで処理されるのとは違ってスタッフさんも認識してくれているのでスムーズに出金できますよ。
あとチャット等もこちらがお客様なのですが対応してくれるのは人間です。言葉が悪かったりしたら腹も立ちますよね。相手の気持ちになってチャットする必要があるかと。
カジ旅さんたしかに日本人スタッフとつながりにくいですけど、つながった時はきっちり対応してくれますし、なにげないやさしい言葉もかけてくれますよ。
とりあえず、みんな頑張っています。僕たちも一緒に頑張りましょうという愚痴でした。

2019-01-06 10:13

匿名のカジ旅ファン

匿名のカジ旅ファン さん

カジ旅さんがんばってると思います。

2019-01-07 06:16

Kuikuiking

Kuikuiking さん

きやくのことはいいましたが難癖はつけていません。

2019-01-09 23:16

なめろう

なめろう さん

今回初めてカジ旅で出金申請をしたのですが
必要書類の中に「身分証(表面)をお顔の側でお持ちになり、お顔と身分証詳細が見えるお写真」
というものがあって、他のカジノではなかなか要求されないものだったのでびっくりしたのですが
皆さんも同じ類のものを要求されているんですかね?

2019-01-15 04:31

信じる者は救われる

信じる者は救われる さん

久しぶりの出金無事にヴィーナスポイントでできました。1200ドル出金。20時間位かかったけど、皆さん気長に待ちましょう‼️キャンセルしてバーストしますよ⁉️身分証提出終わってる前提でヴィーナスポイント入金からの出金なら1日かからないのでは?カジ旅さん頑張って下さい❗

2019-01-21 10:51

ここでやめとけばー

ここでやめとけばー さん

初出金12時間以内に振り込まれてました。
ありがとうございます。m(_ _)m

出金に関してチャットで質問したときも
親切でわかりやすかったです。
これからも陰ながら応援してます

2019-01-23 22:17

シミソン

シミソン さん

今朝$950クレカ入金で反映されず銀行からはひかれてる
同じ書き込みが多いからシステムが問題なのかも知れないが
ここのサポートはいつ繋がるんや?
チャットも繋がらんしメールも返ってこんし。
どないなっとんねん

2019-01-24 09:34

na

na さん

自分も先ほどクレカ入金しましたが反映されておらずクレカのお金は、減ってました。
サポートに連絡したが営業時間外のため返事なしです、、、。

2019-01-25 05:27

カジ旅

カジ旅 さん

クレジットカードによるご入金に不具合が生じているお客様方

この度はご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。
ご入金頂いたにも関わらず未反映でご不安であるとのお気持ちお察しいたします。
大変申し訳ございません。

弊社にて担当部署が1つずつ内容、不成立理由を確認し、カスタマーサポートよりお客様に必ずご返答させていただきますので、恐れ入りますがお待ちいただけると幸いです。

尚、ご入金頂いた分のマネーは銀行口座に戻る、またはカジ旅口座に反映されますので(入金不成立理由によって状況が異なります)ご入金頂いたお金が完全になくなるということは決してございませんことをご理解ください。

カジ旅

2019-01-25 14:36

りき

りき さん

昨夜、ビーナスポイントで100ポイント入金し、その後、プレーした後に出金しようとしましたが、全てボーナスに変換なってました。ちなみに、入金する前はボーナスはほとんど無かったし、入金ボーナスも付かなかったのになぜキャシュ入金がボーナスに変わるんですかね?

2019-01-27 05:05

カジ旅

カジ旅 さん

りき さん

掲示板へご質問をいただきありがとうございます。
「ご入金したリアルマネーがいつの間にかボーナスになっていた、」
このような場合、ミックスベットをされた可能性がございます。

ご入金時にわずかでもボーナスマネーと賭け条件が残った状態で、プレイされると
リアルマネーが少なくなってきた際に、残っているボーナスマネーとミックスして、
(例えばリアル$5、ボーナス$5、合計ベット額$10)ベットに使用されます。

「GOLDEN LEGEND」や 「Royal Masquerade」「Book of Dead」などの
1セントまで使うことができるスロットなどで、わずかなマネーがお財布に残ってしまった場合は、
$0まで使い切りボーナスマネーと賭け条件が0になったことを確認したうえでご入金いただくことをお勧めいたします。

次の勝負ではご勝利し、出金できますように…応援しております!

カジ旅

2019-01-28 15:23

菊水

菊水 さん

ヴィーナスポイントへの出金が遅れている様ですが、皆様どれくらいの時間で振込がありましたか?
24時間以上の保留状態は初めてなので、質問させて頂きました。

2019-01-31 07:45

菊水

菊水 さん

約30時間で無事に振込ありました。
そんなに遅れることもなく良かったです!

2019-01-31 13:01

akiraspecial

akiraspecial さん

現在カジ旅にてまた出金トラブルにあっています。

土日は基本日本の方がいないのですかね?
本当もう本当にいい加減にして下さい。

経緯を説明させて下さい。
バンドルカードで昔入金出来るとここのサイトで聞き昔入金した事があったのですが現在使えなくなっていたのでバンドルカードはアンストしてました。

でいつものカードを使って昨日入金し出金しようとしたらバンドルカードのスクショの提出を求められました。

もう現在無いと言うと何でもいいからカードの番号のみ確認させてくれと日本語サポートの方が言うのでパスワードも忘れてしまったバンドルカードを問い合わせて再度インストール。←この時点でかなり大変な作業でした。

で名前はバンドルカードなのでVANDLE USERになると散々説明。それは大丈夫だと、カードの番号の確認だけで大丈夫、スクショを送って下さいとサポートの方が言っていて昨日提出。無事審査を完了しいつでも出金して下さい。とメールを頂き安心していました。


ちなみにチャットとメールの内容は全て保存しています。

そこから出金申請→エコペイズです。なのに待てど暮らせど出金出来ず。
痺れをきらし土曜の今日チャット

案の定ネイティブな日本語の方…
一応出金の件で問い合わせると再度書類を提出しろと

もうね、呆れます
今度は名前の反映されてる所をカードが見えるように提示しろと

無理ですよね、バンドルカードなんですから
昨日散々大丈夫だと言って審査完了したと言うメールは一体何やったんですかね?

どんだけいい加減な運営してるんですか?
いい加減にして下さい

大丈夫じゃなければ審査完了いつでも出金して下さいなんてメールを送ってくるなと言いたいです。

何とか仲介して下さいませんか?
もうどんだけいい加減な運営なんだと…

もう私には無理そうです
やり取りに疲れてしまいました。

2019-02-02 12:27

なぁな

なぁな さん

akiraspecialさん


それは…私でもやる気失せそうです^^;
んー…日本人の方いる時間は限られてると思いますけど
ここに説明されてるのを読まれたらちゃんと対応してくださると思います!
私はカジ旅さんの対応でその様な事態になったことがないですし、絶対ではないですが
多分日にちが空いたことで別の人が対応したからではないかなーと思います^^;
まぁ、こちらからしたらそんなの関係なく対応してもらえるものだとおもいますよね(--;)

一刻も早く解決される事を願ってます<(_ _)>
いちをカジ旅さんにはここの事お伝えしておきますね

2019-02-02 20:50

akiraspecial

akiraspecial さん

なぁなさん、ありがとうございます。

いやもう昨日腹立ち過ぎて解約しました。正確には5年?!ログイン出来ないように自己規制かけました。出金申請してたのももう無視です

ここに紹介してあるカジノは全て登録してますがカジ旅のトラブルが1番多く感じていたのでもういいかなと

カジ旅しか出来ないスロットがあったので我慢して使っていましたがもうストレスしか貯まらないので

結構なヘビーユーザーで一応VIP会員でもあったのですが色々ともう呆れてしまいました。


2019-02-03 03:18

akiraspecial

akiraspecial さん

追記

いや本当悪質だと今回感じました。
150ドル程書類を提出してあるクレカで入金
2500ドル程まで増える←この時点でまだ出金申請してません。本人確認は全て終わってます。一応VIP会員でもあります。

するとカジ旅からクレカ確認のメール

いやいやいや
それなら何故その時に言わない?
半年近く前の入金履歴ですよ?

ありえないんですが
何故このタイミング??

本当出金トラブルは1番ストレスです。
もう私はここのカジノで遊ぶ事はありませんが皆さんの参考にでもなればと思います。

2019-02-03 03:24

しー

しー さん

情報共有も兼ねて書き込み

昨日ビーナスへ出金申請。
普段は出金完了していないとキャンセルのボタンが表示されるが、表示がない。
しかし、ビーナスには着金しておらず、出金申請したお金が無くなった…。

履歴を見ると出金された扱いで記載されているので出金申請した証拠は残っている。

チャットつうじないのでメールしたが返事なし。

このパターンは初めてなので不安ですが待つしかないですね。

2019-02-03 05:34

makoto

makoto さん

半年毎の確認で更新されるのは割りと当たり前にありますけどね。
一度承認されたら期限切れるまで使用できるっていう方が珍しいと思います。

2019-02-03 06:29

akiraspecial

akiraspecial さん

makotoさんコメントどーもです。
半年毎の確認で更新が割と普通にあると言われますがもうカジ旅に登録して3年くらい経ちますね

必勝オンカジ で紹介されているカジノで登録していないカジノはありませんが半年毎で更新される事がここで紹介されているカジノで私自身経験ないです。
かなり長い事オンカジ をやっていますが…

ブックやここで紹介されてないカジノでは半年くらいでまた本人確認を要求された経験はありますが。

そして別に更新が嫌なのではなく更新するならするでしっかり対応して頂きたいとの思いで書き込みをさせて頂いてます。


2019-02-03 10:17

しー

しー さん

50の書き込みの件ですが、ビーナスポイントのIDの書き間違えだったようです。
お恥ずかしい…。皆様もお気を付けて…。

2019-02-04 23:52

浜ん

浜ん さん

現在ヴィーナスポイントへの出金に時間がかかるとなっていますが、どれ位かかるか知りたくてサポートに連絡しても全く返信なし。
最近引き出しされた方いますか?

2019-02-09 08:41

なまはげ

なまはげ さん

2月6日に$800ヴィーナスポイントに出金依頼して翌日には着金していました。
時間がかかるとなっていたので4、5日位かかるのかと覚悟していたんですがね。
金額が大きいとまた変わってくるのかもしれませんが。

2019-02-09 11:24

山茶花

山茶花 さん

◎浜んさん

2月9日のお昼ぐらいにカジ旅からヴィーナスポイントへ出金申請しました。
同日約8時間30分後に無事に出金完了していました。
参考までに(^.^)

2019-02-09 12:02

浜ん

浜ん さん

山茶花さん

そうなんですね、同日中なら全然いいですね。情報ありがとうございます!

2019-02-09 23:00

浜ん

浜ん さん

なまはげさん

情報ありがとうございます!
そうですよね、警告みたいな書き方してたんで一週間とかかかるのかと思ってました。笑

2019-02-10 07:45

犬パンダ

犬パンダ さん

みなさん引き出せているのですね。
わたしは駄目ですね。
しばらく保留になってから気付くとクレジットに戻されちゃってます。
問い合わせても返信がないので原因不明です。
信用出来ないのでもう利用しないと決めて諦めました。

2019-02-10 08:01

タイ

タイ さん

フリースピンが貰える、ボスとレース。

申し込みもして、参加中と右上に出てますが、
どこでレースしてるのやら、さっぱりわかりません。

2019-02-11 10:17

匿名毒祭伝

匿名毒祭伝 さん

【専用スレ】カジ旅(2)
クリックで拡大

【専用スレ】カジ旅(2)

カジ旅スロット3年くらい毎日してるが、全くいい事がない! たまに勝利しても、結局その倍は負ける! トータル300万くらい溶かしてる!金持ちならまだしも、最悪!ダメな時は、何をやってもダメなのか!

※スレッド統一させて頂きました。

2019-02-11 16:23

あああ

あああ さん

システム障害で引き落としはされるがカジ旅に反映は無し。今回で2度目。
カジ旅側で売上確定データと返金データを上げないのでカード会社は処理できずにいる状況。
その件チャットサポートに伝えるも着金していないので売上確定データを上げられないと答えられる。 昨年末、同じ事がありその時は売上確定データと返金データがあったのに今回はなぜ同じ処理しないのか聞いても、着金していない、お待ちくださいとぶっ壊れた機械のような返答。
100歩譲ってシステム障害は致し方ないにしても、事後処理をしないってのはどういう事なんですかね? トラブル発生した日に銀行の3~5営業日で返金されると言われが今日が5日目なんですよね。
このご時世こんないい加減な会社珍しいですよほんと。

2019-02-13 01:22

gelion

gelion さん

ベラジョンはトータルで$2,000買ってるけど
カジ旅今のところペイアウト率74.96%www

2019-02-14 16:09

abc

abc さん

今日SMSで$150以上の一括入金で1250ルビーをゲットしよう!っていうのが来てたので$150入金しましたがいつ頃もらえるのでしょうか??

2019-02-15 01:11

abc

abc さん

今確認したらルビーもらえてました!

2019-02-15 03:06

カナドメ

カナドメ さん

abcさん
私も入金しました。即反映されたので、反映されてないとしたら、サポートさんに連絡した方が良いと思います。

2019-02-15 07:23

makoto

makoto さん

カジ旅ってちょいちょい誤ったボーナスのポップが表示されて入金しても「ごめんなさい。間違いでした」で終わることありますよね。ドッキリだと思って諦めますけどね。

2019-02-15 08:11

犬パンダ

犬パンダ さん

カジ旅をこちらのサイトで紹介するのは控えたほうがよいのでは?
免許証やクレジットカードを持った本人の写真が必要とかセキュリティは大丈夫なのでしょうか。
出金できないし簡単にアカウントが凍結するし他のカジノとはあきらかに違います。
もっと大きなトラブルになる前に注意が必要かと思うのですが。

2019-02-15 09:50

gelion

gelion さん

カジ旅だけはマジで全く勝てん。
10万ほぼストレートで負けてる

2019-02-23 17:14

なぁな

なぁな さん

akiraspecialさん

あれから書き込みないのでなにも連絡なかった感じっぽいですね^^;

他にもトラブルがあった方、多数いらっしゃるみたいだし…
うーん(´`;)

2019-02-24 00:31

ぽん酢

ぽん酢 さん

かじ旅にトラブルとかで文句言うとその後の対応がドン引くぐらいヤバイよ‪w
先週くらいにあったVIP専用イベントで知り合いが隣で参加できてて自分に何も連絡なかったから問い合わせたんだけど、何度時間をあけて問い合わせようが「VIP会員様専用の特別キャンペーンになりますので今回は〇〇様の現状のプレイ状況では何もお渡しする事はできかねます。」との一点張りであしらわれる始末...
「え...?あの~自分とっくの昔からVIPなんですけど・・・それに年明けてから40~50万は入金してますがそれでも降格したんですか?」と5回目の問い合わせでようやく言われた一言が...
「只今〇〇様のアカウントを確認しましたところ〇〇様はVIP会員様と確認できました。この度はシステム上のトラブルから〇〇様のお名前だけが抜けてしまっていた事で間違った案内をしてしまい申し訳ございません。それで今回の件のお詫びの気持ちとして200ルビーを差し上げましたので宝箱の確認をお願いします。」
・・・ ・・・ ハァ?( °᷄д°᷅)
つか問い合わせを5回もしなきゃVIPのイベントにも参加する権利も剥奪?‪w しかも100歩譲って本当にシステム上のトラブルであったとしても完全に非がカジ旅側にあると自覚してんならVIPに対してのお詫びが「ルビー200」は皆さんの感覚から見て妥当だと思いますか?‪w
この一連のやり取りで自分が年末のカジノ大賞でカジ旅に一票入れてしまった事すらアホらしいと後悔する事になりました凸( -`ω-)Fuck you!

2019-02-24 06:02

makoto

makoto さん

カジ旅はユーザーのステータス変化をいちいち告知してないんですって。VIPから通常に降格していることもあるみたいですが、教えたりしないって言われました。
知らずに入金して遊んでましたわ(笑)

2019-02-27 09:10

太郎

太郎 さん

ビーナスポイントへの出金かなり時間がかかっているのですが、
皆さまはいかがでしょう??

2019-02-28 10:16

シミソン

シミソン さん

太郎さん
サポートに聞いたら
ビーナスポイントへの出金がシステム上の問題で遅れています。と
言われたので、またかよと文句言ってエコペイズへ変更して出金しました。
ビーナスポイントで待てば待つほど腹が立つので早めの切り替えをおすすめします。

2019-02-28 22:51

マジカルスタックス

マジカルスタックス さん

ヴィーナスポイントでの出金は何日くらいかかるんですか?今で34時間経過してます

2019-03-10 19:53

カジ旅

カジ旅 さん

近頃、VenusPointご出金にてお待たせしてしまうことがあり、大変申し訳ございません。
弊社より毎日VenusPoint様に連絡をし、状況の確認、原因追求を行なっております。
この問題が早急に解決し、これ以上ご出金にてお待たせすることのないよう努めてまいりますのでどうぞ宜しくお願いいたします。(他決済オプション導入にも急いでおります!) お時間かかることはございますがご出金申請頂いた分は必ずお客様の元に届きますのでご理解くださいませ。

カジ旅では現在カジパン王国が賑わっており本日はホワイトデーキャンペーンがございます。
今後ともぜひカジ旅にてお楽しみください。
カジ旅

2019-03-14 18:01

金無し

金無し さん

ログインしようとしたところセキュリティロックされログイン出来なくなってました。

入金もしてその後ログインできなくなりサポートに問い合わせても連絡も来ず無駄に入金したようにも思えます。

ロックの解除ってどれくらいかかるもんなんですかね…

2019-03-15 14:10

もりし

もりし さん

本日朝からセキュリティの関係でとロックがかかってしまい、メールを確認すると本人確認手続きのことが記載されていました。
すでに本人確認書類の提出は行なっているのですが、本人確認のうえロック解除ってどれくらい時間かかるものでしょうか?

2019-03-18 14:07

makoto

makoto さん

8投稿

私ログインできました。遊んでないけど、、、

2019-03-18 20:13

みきたろう

みきたろう さん

1投稿

先日、カジ旅で久々に大きく勝てたものの、このスレッドを見てちょっと不安になったのと
現在は紹介停止になっている某カジノで大勝ちした直後の出金の際に突然、複数IPに関して難癖をつけられ凍結された過去が頭を過り
おそるおそるチャットサポートにて出金に関して問い合わせてみました。
チャットが繋がらず、メールでの返信を待つことになるかもと覚悟していましたがすぐに対応して頂けました。
前回の出金がかなり前な上に住所も変更していたので本人確認書類の提出が必要になりました。
一部こちらのミスで不備のある書類がありましたが、それに関しても柔軟に対応して頂いてスムーズに出金申請ができました。
全ての必要書類提出からVPへの出金完了もかなり早かったです。

現在、出金遅延のトラブルがあるようですがサポートの対応が非常によくて助かりました。

2019-03-22 00:53

もぎら

もぎら さん

最近エコペイズへの出金がとても早くて嬉しいです。

2019-03-22 12:35

カジ旅

カジ旅 さん

ロックがかかっているとコメントを頂いたお客様
その後ロック解除にてプレイをお楽しみ頂いていますでしょうか。
まだ問題などございましたらカスタマーサポートまでご連絡頂けると幸いです。

また出金に際しまして、スムーズに出金を行なっていただけた、エコペイズの出金が早いなどのお言葉は弊社としても大変励みになります。(勝利、おめでとうございます!!)
今後もお待たせすることなく快適なプレイをお楽しみ頂けるよう心がけていきますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

makoto様
ログインしたのに!?遊んでいないんですか!?と突っ込んでしまいました笑。遊びたいなと思って頂けるサイトづくりをしてまいります。
次回はログインして、ちょろっとでもお遊び頂けると感激です

2019-03-22 23:47

コメントを投稿する

好きなアイコンを選んでください*

▼画像を投稿する場合は下記から選択してください。

今月のピックアップカジノ

【オススメ!!】 ワイルドジャングルカジノ

ワイルドジャングルカジノのオススメポイント

  • モバイルでいつでも手軽にプレイ可能!
  • 安心の24時間日本語チャットサポート!
  • いますぐ3,200円相当(30ドル)もらえる!

( ワイルドジャングルカジノ 体験日記・遊び方はこちら )

ワイルドジャングルカジノ専用特別クーポン

【当サイト限定ボーナスのもらい方】

  • ● 対 象 者 : 初めて有料プレー登録する方
  • ● 開催期間 : 2019年3月31日まで
  • ● 受取方法
    1. 1. 当サイトから 公式サイト でそのまま登録
    2. 2. ログイン後、キャッシャーより「マイボーナス」を選択
    3. 3. 登録時に『必勝カジノオンライン』限定のクーポンコード『 coupon2 』を入力するだけでOK!

    ☆これだけで、リアルプレイで使えるボーナスゲット!

初回ボーナスでお試しプレイ! 公式サイトはこちらから