オンラインカジノ掲示板【専用スレ】カジ旅(2)

掲示板トップへ戻る

【専用スレ】カジ旅(2)

チップ さん

カジ旅の専用スレッドです。

ico_arrow25r_5.gifカジ旅 公式サイト
ico_arrow25r_5.gifカジ旅 紹介ページ

2018年11月29日

2018年11月29日

コメント( 37 件 )

カテゴリ:フリートーク(なんでもOK)

コメント( 37 件 )

かじ旅被害者

かじ旅被害者 さん

管理人さん

前のスレで簡単にまとめてますが、高額出金を後回しにされた事についてはどうなんですか?
ここで他のプレイヤーの進捗報告があったので後回しにされていた事は明白です。
紹介する立場でありながら曖昧にしようとしないでください。
こんな悪質カジノを擁護してもいい事ないでしょ??良い事あるから擁護してるんですか?

[ 1 ] 2018年11月29日

★かじ旅被害者さん

良いこと… 担当さんが日本に来たときにご飯をご馳走になるくらいでしょうか笑

カジ旅は確かにミスを犯しました。
しかし、それを隠すことをせず、当サイト内できちんと説明をしてくれました。
そのことをわたしはサイト管理人として評価します。なので紹介は続けます。


また高額出金の方が審査が厳しく時間がかかるのは何らおかしいことではありません。
さらに、ボーナスをもらっていた、初めての出金など、いろいろな要素でも遅くなる原因はたくさんあります。


わたしも今回のトラブルを受け、実際に何度も入出金をしました。
もちろん素性は隠してです。

他のスタッフにも1000ドル以上の初めての出金をヴィーナスポイント指定でテストしてもらいましたが、いつもより時間はかかったものの、ノーボーナスだったので身分証明を送ってから2日で着金をしました。


わたしたちは全員が現役プレイヤーです。
そしてカジノの中の人と密にやり取りができる立場です。

カジ旅のアフィリ担当マネージャー、アジア統括マネージャー、そしてサポートのマコさん、あと外人のもっとエライ人笑
これら全員にお会いしましたが、カジ旅はまだ紹介を中止するレベルではありません。

サイトで紹介しているすべてのカジノに対して言えることですが、最終的なご登録判断、プレイについては、読者のみなさんの自己責任でお願いしております。
ただし、当サイトで紹介していて当サイトから登録してくださった皆さんのサポートは全力で行っていきます。

なので困ったことがあったらいつでもご相談ください。
必ず力になります。


** 15:00追記 **

この件に関しまして、更なるやり取りが必要な場合は下記メールまでご連絡ください。
[email protected]

[ 2 ] 2018年11月30日

なのか

なのか さん

先日、カジ旅でgenies megaways何回購入しましたが、画面はよく動かず、refreshと、フリースピンは自動決定しました、困りました、選択しなったのに、

*専用スレッドに移動しました

[ 3 ] 2018年12月03日

ドキドキ

ドキドキ さん

最近気づいたのですが1部のスロット、Tedなどのボーナスの途中で、
右上のお財布金額がそのボーナスの結果金額に変わってしまいます。

つまり、ボーナスでの結果が出る前に結果がわかってしまう。

これは実につまらなくなるので、
難しいのはわかるのですが、改善をお願いできないでしょうか。


[ 4 ] 2018年12月04日

浜ん

浜ん さん

前スレのカジ旅のヴィーナスを使っての出金が遅くなってる件、まだ続いてますか?

[ 5 ] 2018年12月07日

タカマサ

タカマサ さん

沢山居るのでしょうが、ログイン出来ません。登録者数が増えすぎたせいなのかもしれませんが、対応してくれません。気長に待つべきなのかもしれませんが待てません。

[ 6 ] 2018年12月09日

カジ旅

カジ旅 さん

ドキドキ 様

ご意見ありがとうございます。
もしよろしければ、詳しい状況をカスタマーサポートまでご連絡いただけますでしょうか。
出来る限り改善に務めさせていただきます。
何卒よろしくお願い申し上げます。


浜ん 様、
ヴィーナスポイントでの出金をお待ち頂いておりましたプレイヤーの皆様、

今回の出金遅延におきまして、多大なるご不便をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
現在こちらの問題は解決致しまして、通常スピードにて復旧しております。
出金につきまして何かご質問がございましたら、カスタマーサポートまでお問合せくださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。


タカマサ 様

この度はご不便をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
問題は解決されましたでしょうか。
未だ解決されていないようでしたら、大変恐れ入りますが、再度カスタマーサポートまでお問合せいただけますでしょうか。
問題解決まできちんと責任を持ってサポートさせて頂ければと思います。
何卒よろしくお願い申し上げます。

カジ旅

[ 7 ] 2018年12月11日

おかしいねカジ旅

おかしいねカジ旅 さん

出金申請して既に48時間保留になり、サポートもチャットも何ら返答ありません。おかしな話ですよね。入金促進メールは頻繁に来るのに。

[ 8 ] 2018年12月15日

カジ旅

カジ旅 さん

おかしいねカジ旅 様

こんばんは、カジ旅です。
現在カジ旅では通常通りに出金お手続きをさせていただいておりますが、現在もご出金保留中と表示されている状態でしょうか。

営業時間外にチャットにお問い合わせをいただいたご連絡に関しましては、メールにてサポートよりお返事させていただいております。

お手数をおかけいたしますが、一度カジ旅からのメールをご確認いただけますでしょうか。

また、一度ご本人様確認書類をご提出いただいた場合でも、追加の書類をメールにて依頼させていただいている可能性がございます。
本メールにつきましても、一度受信ボックスをご確認いただきますようお願い申し上げます。

よろしくお願いいたします。

カジ旅

[ 9 ] 2018年12月17日

タイ

タイ さん

少し前からスロット一覧に、さらに表示するボタンが現れました。
1つのスロットを止めて別のスロットをプレイしようとすると、毎回一番上からの表示に戻されます。
毎回やりたいスロットまで一回一回ボタンを押してたどり着くのは非常に面倒臭いです。
みなさんはどう対処してるのでしょうか。
それともこの現象、私だけでしょうか。

[ 10 ] 2018年12月19日

カジ旅

カジ旅 さん

タイ 様

直近6つまでのゲームでしたら、プレイ履歴から一発アクセス可能です!
またメニューの「カジノロビー」の左の虫メガネをクリック/タップしてテキスト入力でのゲーム検索も可能ですので、ぜひお試しくださいませ。
これらが表示されない等の問題がございましたら、お手数ですがカスタマーサポートまで詳しい状況をお知らせいただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。

カジ旅

[ 11 ] 2018年12月21日

kinocong

kinocong さん

昨日登録して、ログアウトしてからログイン出来ません。
問い合わせもしたのですが、何を返信してきているのかわからなくて困っています。
本人確認書類などは出した記憶がないのですが、登録後はプレー出来ました。
助けて下さい。

[ 12 ] 2018年12月26日

kinocong

kinocong さん

上記の内容日本語でメールが来たので解決しました。
お邪魔しました。

[ 13 ] 2018年12月27日

junya

junya さん

先ほどクレジットカードで入金し、カード側は決済完了になっているのに、入金が反映されません。

その旨をサポートに問い合わせたところ、
「大変恐れ入りますが、担当部署より
アカウントへの反映がシステム上の問題により
遅れが生じている可能性がございますとの報告を受けました。

申し訳ございませんが、銀行営業日の5日間ほどお待ちいただけますでしょうか」

年末年始で、5営業日はありえないと思います。
決済完了のスクリーンショットも送ってあります。
手動反映してほしいと伝えてもただいま手動反映はできませんとの回答が。。。

お金だけ取られて反映されないという、みなさんどう思いますか?

[ 14 ] 2018年12月29日

とし

とし さん

わたしも入金反映されず&入金エラー表記が出たにもかかわらず複数回決済されてしまいました。
サポートからは同内容の回答が返ってきていますが、現状は待つしかできないと思います。
お金だけ取られて反映されないのはとても不安になりますよね。
最低でもトップページなどに注意喚起の表示などしてほしいところです。

[ 15 ] 2018年12月30日

とし

とし さん

わたしも似たような状況です。
サポートからの回答も同様でしたので、不安ではありますが待つしかないと諦めています。

[ 16 ] 2018年12月30日

らむね

らむね さん

同じく入金の不具合で銀行の5営業日待ってといわれています。入金プロモーションをSMSで送ってきたから入金したのにおかしな話です。
カジ旅側は不具合を認識しているはずなのにユーザーに伝えることもなくプロモーションで入金させ事後に不具合です。はあまりに酷い対応です。
他カジノではメールやホームページで入金の不具合について公表、注意喚起をしているところもあります。
VIPユーザーになったみたいですがこのような事態が続くようなら今後は利用しないですね。

[ 17 ] 2018年12月31日

だて

だて さん

出金しようとしたらinvaliddateと出て出金できないんですけどなんででしょうか?

[ 18 ] 2018年12月31日

了

さん

昨日、ライブバカラでベットをしたときにベット不成立でましたが、ベットが出来ていないのにお金だけだ減っています。
また、先程300$入金したのですが口座からお金だけだ引かれてお財布に反映されないのですが?
この場合どうなりますか?
サポートにはメールをしましたが不安でなりません。

[ 19 ] 2019年01月01日

カジ旅

カジ旅 さん

ご入金に不具合が生じているお客様方

この度はご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
今後このようなことが起きないよう原因追求に向けカード会社に問合わせを行なっておりますが、ご入金頂いた分のマネーは必ずお持ちの口座に反映されることをご理解ください。
現在は通常どおり反映しておりますが、何かございましたらカジ旅カスタマーサポートまでご連絡くださいませ。


[ 20 ] 2019年01月01日

カジ旅

カジ旅 さん

だて様

この度はご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
こちらではだて様のカジ旅口座の確認が出来兼ねますので、大変お手数ですがカスタマーサポートまでご連絡いただけますでしょうか。ご連絡頂いたものは責任を持って対応、解決いたします。

了様

ライブバカラでの不具合はご利用頂いたゲームプロバイダーに履歴等を確認後お返事いたします。
又現在システム上の問題につきご迷惑、ご心配おかけしており申し訳ありません。
ご入金につきましては必ず口座に反映されますのでいま暫くお待ち頂きますようお願い申し上げます。


[ 21 ] 2019年01月01日

コウチ

コウチ さん

登録して$40もらい条件クリアして$650になりました。
出金手続きをヴィーナスポイントにして2日朝4時頃
身分証の提出のメールがきて全て送りました。
この状態のままあとどのくらい待てば反映されるんでしょうか?

[ 22 ] 2019年01月02日

シミソン

シミソン さん

コウチさん、書類に何か不備があればまた再送のメールが朝4時頃来て
送るとまた24時間後に返事...の繰り返し。その間こちらから何度メールしてもフル無視
今このやり取りで3日目。もちろんアカウントクローズされていて何も出来ない。

[ 23 ] 2019年01月02日

コウチ

コウチ さん

シミソンさん
私は今日朝8時頃やっと出金完了の
メールがきました!ヴィーナスポイント確認したらちゃんと反映されてました!
必要書類を何度も確認して送れば意外に早く出金して頂けました!

[ 24 ] 2019年01月03日

シミソン

シミソン さん

コウチさん 良かったです。
こちらは1日の朝に出金依頼してからまだ進まずです。
返事が来るのは毎朝4時のみ
10万そこらの出金位でチマチマされるとねぇ
サポートさんもここの掲示板に書き込みする前に個別メールへ返事せぇよ

[ 25 ] 2019年01月03日

straycat

straycat さん

カジノのサポートさんは
お正月休みですかねぇ?
チャットもいないしメールも返ってこないし(T_T)

[ 26 ] 2019年01月03日

コウチ

コウチ さん

シミソンさん
金額が大きいとなかなか反映してくれないんですかね?
ただ、カジノとうたってるんですから10万100万位までは
即時出金させてもらえないと入金するのが馬鹿みたくなってきますよね。あくまでもギャンブルとして利用してるので。

[ 27 ] 2019年01月03日

Kuikuiking

Kuikuiking さん

サポート不在2日目?
日本人体調不良のため休みってサポート体制整ってなすぎでしょ

[ 28 ] 2019年01月04日

Kuikuiking

Kuikuiking さん

「ボーナスなしで入金したらすぐ出金出来るか」の質問に対して「入金額と同額のベットが必要」と言われ、規約を見せられた。
マネロン対策の為と言われましたが規約のどこにも書いてなかったのでクレームしました。規約に書いてないルール勝手に作られたら信用できない

[ 29 ] 2019年01月05日

匿名

匿名 さん

どこのカジノでもそうですよ。見てて気分悪いのであからさまにかじたびに難癖つけるのはやめた方がいいですよ

[ 30 ] 2019年01月06日

Kuikiiking

Kuikiiking さん

たまたまこのカジノでそうだっただけですけど規約に書いてないルールあるのが正しい?
1000ドル出金して100ドルまでしか出金出来なかったら「そういう決まりです」って言われて納得できます?

[ 31 ] 2019年01月06日

読者(匿名)

読者(匿名) さん

どこのカジノさんでも匿名さんの言うように入金額分は賭けないといけないよ。規約とかどうこう言うのもいいけど、遊ばせてもらってるから難癖ばかり書く人は別の読者さんからしてみても迷惑です。

[ 32 ] 2019年01月06日

asagakitayo

asagakitayo さん

なんだか、旅カジさんの掲示板雰囲気悪いですね。
サポートさんも仕事と割り切っているかもしれないけど、こんな提示版見たらやる気失いますよ。
少ない日本人スタッフで運営しているのに返事が遅くなるのは仕方のない事ですし、体調も人なので悪くなります。
嫌ならばやらない!
こちらもスムーズに出金がしたいのならば、事前にサポートさんに必要書類提出時の注意点等を説明してもらい
初めての出金時はどうしてもトラブルが多くなりがちなので、今から初めて出金します。とチャットで初めての出金を認識してもらう等こちらも努力が必要かと、システム上だけで処理されるのとは違ってスタッフさんも認識してくれているのでスムーズに出金できますよ。
あとチャット等もこちらがお客様なのですが対応してくれるのは人間です。言葉が悪かったりしたら腹も立ちますよね。相手の気持ちになってチャットする必要があるかと。
カジ旅さんたしかに日本人スタッフとつながりにくいですけど、つながった時はきっちり対応してくれますし、なにげないやさしい言葉もかけてくれますよ。
とりあえず、みんな頑張っています。僕たちも一緒に頑張りましょうという愚痴でした。

[ 33 ] 2019年01月06日

匿名のカジ旅ファン

匿名のカジ旅ファン さん

カジ旅さんがんばってると思います。

[ 34 ] 2019年01月07日

Kuikuiking

Kuikuiking さん

きやくのことはいいましたが難癖はつけていません。

[ 35 ] 2019年01月09日

なめろう

なめろう さん

今回初めてカジ旅で出金申請をしたのですが
必要書類の中に「身分証(表面)をお顔の側でお持ちになり、お顔と身分証詳細が見えるお写真」
というものがあって、他のカジノではなかなか要求されないものだったのでびっくりしたのですが
皆さんも同じ類のものを要求されているんですかね?

[ 36 ] 2019年01月15日

信じる者は救われる

信じる者は救われる さん

久しぶりの出金無事にヴィーナスポイントでできました。1200ドル出金。20時間位かかったけど、皆さん気長に待ちましょう‼️キャンセルしてバーストしますよ⁉️身分証提出終わってる前提でヴィーナスポイント入金からの出金なら1日かからないのでは?カジ旅さん頑張って下さい❗

[ 37 ] 2019年01月21日

上に戻る

コメントを投稿する

お名前
メールアドレス
アイコン
内容をご記入ください
画像

▼画像を投稿する場合は下記から選択してください。

過去の質問をすべて見る 新しい質問を投稿する

上に戻る

今月のピックアップカジノ

【オススメ!!】 ジパングカジノ

ジパングカジノのオススメポイント

  • はじめてでも安心の、24時間日本語サポート
  • いますぐ4,500円相当(40ドル)もらえる!
  • 日記メンバーからも大人気、信頼度NO.1カジノ

( ジパングカジノ 体験日記・遊び方はこちら )

ジパングカジノ専用特別クーポン

【当サイト限定ボーナスのもらい方】

  • ● 対 象 者 : 初めて有料プレー登録する方
  • ● 開催期間 : 2019年1月31日まで
  • ● 受取方法
    1. 1. 当サイトから 公式サイト でそのまま登録
    2. 2. ログイン後、キャッシャーより「マイボーナス」を選択
    3. 3. ボーナスコード「25zpfww2」をコピペで入力!これだけで完了です。

    ☆これだけで、リアルプレイで使えるボーナスゲット!

初回ボーナスでお試しプレイ! 公式サイトはこちらから