掲示板がさらに便利に使える
必勝メンバーズ、ゆる~く始動☆

メンバーズになるメリット
パスワードを忘れた方はこちら

【専用スレ】ライブカジノハウス(2)(紹介中止)

管理人マーチン さん

2019-03-07 05:10

2019年3月20日 管理人マーチンより

当サイトでは本日付けでライブカジノハウスの紹介を中止させていただきます。

①キャンペーンの規約が途中で変更する事態が発生しました。
②チャットサポートの対応があいまいで苦情が多く寄せられました。
③出金に遅延が発生しました。

上記を踏まえ、必勝カジノオンライン掲載カジノの基本である
「日本人プレイヤーが安心して楽しく長期的にプレイできるカジノ」
に反していると判断し紹介を中止いたしました。

この掲示板スレッドはこのまま残しておき、今後もプレイヤーサポートは続けていきますが、新規のプレイヤーさんにはオススメいたしません。
引き続き困ったことがあったぜひこちらのスレッドをご利用ください。

------------------

ライブカジノハウスの専用スレッドです。

ico_arrow25r_5.gifライブカジノハウス 公式サイト
ico_arrow25r_5.gifライブカジノハウス 紹介ページ

2019-03-07 05:10

コメント( 49 件 )

アバウト様

日々当サイトをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

キャッシュバックの出金にお時間頂いてしまい誠に申し訳ございません。

現在弊社ecopayzアカウントからの入金に問題が発生しており、お客様の出金の反映に遅れが生じてしまっております。

この件につきまして、弊社ペイメント部門に復旧の催促はしておりますが、まだ復旧の目途が立っていないと言うのが現状となっております。

前回のキャッシュバックキャンペーンではキャッシュバックを分割にしてしまったり、全キャンペーン日程を実施できなかったりとお客様には沢山のご迷惑をお掛けしまったと存じております。

新規一転スタートを謳っておきながら出足からお客様には多大なご迷惑をお掛けしてしまった事を重ねてお詫びいたします。

サポートの対応に関しましては、統一した内容でご連絡させて頂きたかった為、私の方から現状を伝えて統一したサポート対応を依頼した為、テンプレ対応となってしまいました。

出金の対応ですが現在Ecopayz以外は正常に機能しておりまして反映も通常通り行える状態となっております。

大変お手数お掛けしてしまい恐縮ではございますが、出金される場合は、ecopayz以外での出金をご提案させてください。

Ecopayzでの出金に関しては復旧の目途あ立ち次第こちらの掲示板でもお知らせさせて頂きます。

当サイトでの改善点はまだまだ山積みでは御座いますが、1つ1つ改善していきお客様に気持ち良く安心してご遊戯して頂けますよう努めて参ります。

今後も当サイトを暖かく見守って頂ければ幸いで御座います。

何卒よろしくお願い致します。

ライブカジノハウス ライ奈&ルナ


2019-03-07 10:05

当サイトをご利用頂いております大切なお客様方

日々当サイトをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

Ecopayzからの出金に関しまして、現在弊社Ecopayzアカウントの入金問題により出金の遅延が発生しております。

現在出金申請しているお客様には大変ご迷惑お掛けしてしまっています事を深くお詫びいたします。

復旧へ向けて社内ではペイメント部門へは催促させて頂き、早急な解決へ向けて行動させて頂いております。

お客様の出金申請をスムーズに滞りなく行って頂きます為、大変ご不便お掛けして申し訳ございませんが、Ecopayzでの出金が復旧するまでの間、他決済方法をご利用頂きますようお願い申し上げます。

当サイトでの問題点は、出来る限り迅速に解決させて頂きますのでご迷惑お掛け致しますがご理解とご了承くださいますようお願い致します。


ライブカジノハウス ライ奈&ルナ

2019-03-07 10:23

アバウト

アバウト さん

11投稿

ライブカジノハウス ライ奈&ルナ様

御返信有り難うございます。
サポートの方には「出金限度額に達している」ので順番に出金していると言われましたが、そういう認識でいいのでしょうか?
それなら順次処理されるでしょうし、待っていようかと思います。
また、他の出金方法をご提案いただきましたが、私はエコペイズ以外の出金手段を持っていませんし、仮に登録したとしても、一度入金しないと出金できないと思います。
失礼ながら、御社との信頼関係を再構築するには、まずはこの不祥事に関わる全ての処理が完了してからだと考えていますので、それまでは入金したくありません。
できるだけ早めにご対応いただきます様、切にお願いする次第です。
宜しくお願い致します。

2019-03-07 12:58

アバウト様


ご返信頂き誠にありがとうございます。

お問い合わせ頂きました件につきまして、サポートからの案内の中の出金限度額に達したというのは、お客様側ではなく弊社側のアカウントの事情でございます。

一日の中での上限が設定されています為、上限を超えた時点で出金を反映させることができなくなってしまいます。

担当部署にはアカウントの上限設定の変更を提案させて頂いておりますが、承認されるまでに時間がかかってしまっている状況でございます。

順番に出金の対応は行っておりますのは確かで御座いますが、スムーズに出金して頂きます為に、私からのご提案と致しましては、Venuspointでの出金の場合、出金前のご入金は必要なくそのまま出金できますのでご検討頂けたらと思います。

入金に関しましてはもちろん全ての処理が完了し、安心してご遊戯できるまでは結構でございます。

出金に関する問題につきましては迅速に対処していきますので恐れ入りますがもう暫くお待ちください。

よろしくお願い致します。


ライブカジノハウス ライ奈&ルナ

2019-03-07 15:10

アバウト

アバウト さん

11投稿

ライブカジノハウス ライ奈&ルナ様


御返信有り難うございます。
分かりました。Venuspointの登録は今のところ考えてませんので、やはりこのまま順番を待つことにします。
それにしても、大変丁寧な返信と、このレスポンスの早さに驚きました。
利用しているカジノの中でも、サポートの質の良さは間違いなく1番だと思います。
出金速度が今までのように「2時間以内」に戻るのなら、今後もメインでご利用させていただきたいと思います。
有難うございました!

2019-03-07 18:28

アバウト様

再度ご返信いただきまして誠にありがとうございます。

出金申請につきましてアバウト様の出金が反映されていますのでアカウントをご確認ください。

出金反映までにお時間を頂いてしまいまして申し訳ございませんでした。

入出金が滞るという事は、お客様にとっても非常に大きな問題で御座いますので、弊社と致しましても、常にスムーズに送金できることを目標としております。

出金までのお時間も2時間以内での出金を常時、提供できるように取組をしてまいります。

今後、新たに多種多様な入出金方法を取り入れていく予定では御座いますが、不足の事態に備えて他決済方法をご用意頂けましたら安心して頂けるかと思いますので、もしお時間御座いましたらご検討くださいませ。

サポートに関しましてお褒めのお言葉頂きありがとうございます。

お客様からの”ありがとう”の言葉は何よりも私たちの活力になります☆彡

当サイトは3年後までにNo.1のサイトを目指しております。現状はまだまだサイトとしての改善点が非常に沢山御座います。

JAPANチームでは、今出来ることは可能な限りすべてに最善を尽くす事を日常の必須業務に掲げて切磋琢磨しております。

これからもお客様にご迷惑お掛けする事は少なからず今後御座いますが、常に最善を尽くしてお客様にご満足して頂ける様、尽くしてまいります。

よろしくお願い致します。

ライブカジノハウス ライ奈&ルナ

2019-03-07 19:31

マニアクス

マニアクス さん

ライ奈&ルナ様

キャッシュバック当日の午前中に申請した出金が未だ保留中となっておりますが、エコペイズにて出金リミット超過とのことで、大人しく待っているつもりでしたが、

新たなキャンペーンでエコペイズでの入出金をおすすめしているので、
今後エコペイズでの出金が増えてこのまま後回しにされるのではないかと不安になってきました。

出金処理は、申請された順に進められていると解釈しておりますが、このまま待っていれば時間はかかってもいずれは出金されるのでしょうか?

もう暫く待つつもりですが、今後も出金されないようならVPでの出金も考えております。
VPで出金は初めてとなるので、その場合VPのアカウントのスクリーンショットを送り審査を受ける必要があるのでしょうか?

2019-03-07 23:05

当サイトの大切お客様方へ

いつも当サイトをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

クレジットカードでのご入金についてのお知らせをさせて頂きます。

現在弊社ではクレジットカード決済について、より良いサービス提供に伴う使用環境の向上を目的とした仕様変更の為、一時的に休止を余儀なくする事となりました。

休止は本日3月8日の12時(日本時間)からとさせて頂きます。

お客様には多大なご迷惑をお掛け致します事を、お詫び致します。

環境改善後はVISA Card, Master Card, JCB Card, Bitcoinのご利用が可能となります。

また新決済方法と致しまして、BXONE,STICPAY(スティックペイ)の導入を予定しております。

この2つの決済方法はATMからの出金が可能となっております。

環境が整うまでの間、お客様には決済方法のご検討を(Ecopayz, iWallet, Venus point)
の3つでご提案させて頂き、明日3月8日より3月31日までの間、
上記3種類の決済方法での入金を頂いたお客様に破格のボーナスキャンペーンをご用意させて頂きました。

この間、お客様に楽しんで頂く為、ボーナスの出金条件を20倍に設定させて頂きましたので、この機会にふるってご参加、ご利用頂ければと思っております。

キャンペーンの詳しい内容は、当サイト内キャンペーン情報からご確認ください。


何卒宜しくお願い致します。

LIVE CASINO HOUSE  ライ奈&ルナ

2019-03-08 11:07

マニアクス様

いつも当サイトをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

出金申請の反映にお時間いただいてしまいまして誠に申し訳ございません。

現在の出金遅延はキャッシュバックキャンペーンによる集中した出金が原因となっている為でございます。

本日から始める入金キャンペーンによる入出金の結果、出金が増えお客様の出金申請が後回しにされるような事は御座いませんので、ご安心くださいませ。

現在の出金申請は、このままお待ち頂いた場合、当然のことながら出金は反映致します。

しかしながらもし出金をお急ぎの場合は、Venuspointで再出金申請して頂ければ、スムーズに出金は反映されますので、ご検討ください。

Venus pointのアカウントを開設した場合、出金申請の際、アカウントのスクリーンショットの提出が必要となります。こちらは開設した時点で事前にサポートまで提出して頂いても結構でございますので、お手すきの時にでも送って頂ければと思います。

現在、出金反映までのお時間に関しましては最優先に取組みさせて頂いております。
目標は即出金を目指しております。今後にご期待くださいませ。

何かご不明点、ご意見、ご要望等ございましたらいつでもお問い合わせくださいませ。

ライ奈とルナで改善要望は常に提案させて頂きます。

よろしくお願い致します。

ライブカジノハウス ライ奈&ルナ

2019-03-08 11:22

マニアクス

マニアクス さん

ライ奈&ルナ様

ご回答ありがとうございます。

今出金キャンセルすることに、そこはかとなく不安があるというのもありますが、決済手段同士の資金の移動は基本的に不可能ですし、やはり常用している手段で出金したいので、

後回しになることはないということですので、ライ奈&ルナさんを信じてこのままエコペイズでの待たせていただこうと思います。

VPに関して、事前にスクリーンショットを送っても良いということなので、今後のためにも頭に入れておこうと思います。

この度は丁寧なご対応ありがとうございました。

2019-03-08 17:29

TY

TY さん

7投稿

【専用スレ】ライブカジノハウス(2)(紹介中止)
クリックで拡大

【専用スレ】ライブカジノハウス(2)(紹介中止)

とりあえず実際どうなのか気になる方もいるかと思うので試しに何度かやってみた情報として落としておきます。ecopayzしか入金履歴なかった状態で3/3 19:29:24ecopayz出金保留分キャンセル→Venuspointで出金かけてみました。(画像参照)
3/7 14:57:43申請→直後指定された書類提出→15:48 私が提出内容ミスしてたため再提出のメール案内
→15:55再提出→同日18:52:53着金確認
3/7 21:07:02申請→同日22:54着金確認
3/8 1:04申請→同日1:17着金確認
途中なんか入金してますがこれは個人的な件なので気にしないでください。
とりあえずは現時点では機能していると見ていいかと思います。
再度ライブカジノハウスさんで遊ぶかの判断はこれからの対応やプレイヤーの反応を見て決めたいかと思っているので様子見します。

2019-03-08 22:00

マニアクス

マニアクス さん

TYさん

貴重な情報ありがとうございます。
エコペで待つつもりでしたが、TYさんの投稿を見て今回はじめてVPでの出金にしてみました。
現在書類審査中ですが、無事出金されることを切に願います。

2019-03-09 15:49

マニアクス 様

いつも当サイトをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

出金申請の反映につきましては、担当部署に催促はしておりますので、恐れ入りますがもう暫くお待ちくださいませ。

Venuspointのアカウントの開設の件、ご検討して頂きありがとうございます。

今後取扱い決済方法の多様化でより効率的かつスムーズな出金反映を可能にしていきます。

今後もご不明点、ご要望など御座いましたら、いつでもお問い合わせくださいませ。

すぐに対応させて頂きます。

ありがとうございました。

ライブカジノハウス ライ奈&ルナ

2019-03-09 16:56

TY様

日々当サイトをご利用頂き誠にありがとうございます。

検証の実践をご投稿して頂き、誠にありがとうございます。

入出金に関することは、お客様にとって最も大切な事だと思っておりますので、
私供の誠意と致しまして、事実をそのままお伝えする事が最も大切な事だと思っております。

出来ない事を出来ているようにお伝えする事よりも出来ない事実をお伝えする事が誠意です。

必勝様の掲示板を含め、当サイトからのメール配信の内容は嘘、偽り無く誠意を込めた事実のみをお伝えするよう心掛けておりますので、ご安心ください。

当サイトは業界No.1を本気で目指しております。

最高のサービスに最高のサポートを行いお客様からの厚い信頼を
築き上げるべく今後も突き進んでいくつもりで御座います!!

ご投稿誠にありがとうございました。

ライブカジノハウス ライ奈☆彡&♥ルナ♥

2019-03-09 17:15

マニアクス

マニアクス さん

5投稿

Venus Pointでの出金が承認されたのでご報告いたします。

3月9日
15:42 スクリーンショット送信
18:50 出金承認

となりました。

とりあえず安心いたしました。
トラブルさえなければ手続きはかなり速いですし、今後に期待したいと思います。

この度はありがとうございました。

2019-03-09 20:09

マニアクス 様

いつも当サイトをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

Venuspointのアカウント作成ありがとうございます。

また出金が無事反映されていて私も安心いたしました。

出金スピードは常に最速を心がけておりますが、仰ります様にイレギュラー
な事が起こった場合は確かに遅くなることも事実で御座います。

しかし必ずお待たせ頂きます時間は最小限にできるよう取り組み致しますのでご安心くださいませ。

今後もご不明点、ご意見、ご要望など御座いましたら、いつでもお問い合わせくださいませ。
すぐに対応させて頂きます。

ありがとうございました。

ライブカジノハウス ライ奈☆彡&♥ルナ♥

2019-03-09 23:12

アバウト

アバウト さん

11投稿

もうエコペイズの出金速度は前のように正常に戻ったのでしょうか?

2019-03-13 23:24

sy

sy さん

※カジノに問い合わせをします。
下記フォームより登録メールアドレスとお名前をお知らせください。

ico_arrow25r_5.gif問い合わせフォーム

-----------------------

★★2019.3.19 16:11 マーチン追記★★

こちらの件ですが、該当プレイヤーさんをご紹介したという別のアフィリエイターさんからご連絡があり、そちらで解決をしてくれるとのことで、トラブル自体に当サイトは関与しないこととなりました。

ただし、『プレイヤーの出金額の累計が5万ドルになるとその月は出金できなくなる』というのは初耳でしたので、この件に関してしっかりライブカジノハウスに確認をさせていただくと共に、現在その旨が公式サイトに記載されていないようなら改善するように働きかけたいと思います。

また進展があり次第追記をしていきます。


(16:32 追記)
当サイト以外からのご登録ではありますが、プレイヤーのフォローも当サイトで行うよう話を進めています。

-----------------------

600ドルほどを出金申請してアカウント認証も済ませて、出金まってたのになかなか出金されないから何度もチャットで聞いたところ、
「出金上限になった為4月から順次対応します」とのこと。
は?意味わかんねー
で、聞いたら「プレイヤーの出金額の累計が5万ドルになるとその月は出金できなくなる」って。
※チャットの証拠写真もある。
累計で5万ドルとかカジノサイトとしてどうなん?下手したら1日でいくでしょ。
しかも入金規制はしてないし案内も流してない。
入金だけさせて出金はさせないとかカジノサイトとしてどうなんだよ。
詐欺サイトなの?
せめてプレイヤーに案内流して入金規制もさせるべきじゃないの?
確かここってあのカジノサイトと裏で繋がってって話だよね?
対応はやっぱりクソかよ。
出金ぐらいしろ。

2019-03-19 14:47

BJstrategy

BJstrategy さん

9投稿

今日ビーナスポイントで出金申請したら昨日までは2時間以内位なのに6時間保留中5万$の件を知り不安に駈られています

2019-03-20 11:49

読者のみなさま

こんにちは。マーチンです。
いつもご覧いただきましてありがとうございますm(_ _ )m
上記、syさんのご投稿内容と今後の取り扱いについてお知らせいたします。

①syさんのご出金について
ご登録先の他アフィリエイターさんが尽力され、3/20の深夜に引き出しが完了しました!

②上限5万ドルについて
こちらはサポートの案内ミスで、全プレイヤーの累計5万ドルではなく、個人の上限でした。(1人当たり1ヵ月の出金限度額が50,000ドル)

③今後のライブカジノハウスの取り扱いについて
前回のキャッシュバックでのトラブルと、今回の件を踏まえまして、『ライブカジノハウスを安心して遊べるカジノ、初心者さんにもおすすめできるカジノ』と判断をすることができなくなりました。

よって本日(2019.3.20)より、必勝カジノオンラインZではライブカジノハウスの紹介を中止します。

この掲示板スレッドはこのまま残しておき、今後もプレイヤーサポートは続けていきますが、新規のプレイヤーさんにはオススメいたしません。
引き続き困ったことがあったぜひこちらのスレッドをご利用ください。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

2019-03-20 12:00

BJstrategy

BJstrategy さん

9投稿

出金されましたがビーナスポイントは駄目みたいです。

2019-03-20 19:49

タイ

タイ さん

4投稿

確かに不手際が連続してありましたが、その後の対応は悪くなかったと思います。

ビーナスポイントの出金不具合も色々なカジノで起こっている事から、
ライブカジノが悪いわけではないかもしれません。

全プレーヤーで1か月累計5万ドルも、少し考えればありえないとわかる事ですし、
悪意があったとも思えません。

ミスは誰にでもあることで、大事なのはその後だと思っています。
このカジノに関してはバッサリ切らず、私はもう少し様子を見てあげても良いんじゃないかと思いますが。

2019-03-21 22:16

BJstrategy

BJstrategy さん

9投稿

ビーナスポイントは不具合ではなく出金リミット。つまり資金不足

2019-03-22 03:49

ゆうすけ

ゆうすけ さん

3投稿

まぁなんというか、カジノ側の問題が全く無いとは言えませんが、VP側にも結構問題がありそうなのでなんとも言えないですね。

2019-03-23 14:37

ライブカジノハウスをご利用頂いております大切なお客様

いつも当サイトをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

お知らせが遅くなってしまいました事を心よりお詫び申し上げます。

この度、ライブカジノハウスでの一連の不手際により必勝カジノ様での当サイトの紹介は中止となる事に至ってしましました。

日頃からご利用頂いているお客様方には不安と不信感が募るような結果になってしまいました事を心よりお詫び申し上げさせて頂くと共に、私共はこれから紹介を再開して頂けるように、精一杯の努力を惜しむ事なく励ませて頂く次第で御座います。

今年に入り私共は様々な事を勉強させて頂きました。

今回の事を糧にしてこれからより良いサイト作りに励み当初から掲げております3年後にNo,1のサイトになることを念頭に置き、精進して参ります。

現在でも当サイトには非常に沢山のお客様がご利用して頂いております。
私共は常にお客様の立場に立ってより良い環境作りに励み、安心してご遊戯頂ける様これからも尽くさせて頂きますので今後ともライブカジノハウスをよろしくお願い致します。


ライブカジノハウス ライ奈☆彡&♥ルナ♥

2019-03-27 11:22

アバウト様

日々当サイトをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ご返信が遅れてしまいました事を心よりお詫び申し上げいたします。

当サイトでは現在は問題なくEcopayzの出金をして頂けますので、ご利用くださいませ。

今後は、様々な入出金方法も追加されますのでそれに合わせたキャンペーンも実施予定で御座います。是非その際はご検討頂けたらと思っております。

よろしくお願い致します。

ライブカジノハウス ライ奈☆彡

2019-03-27 11:27

BJstrategy 様

日ごろからライブカジノハウスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

出金の件でBJstrategy様を不安な気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

出金スピードに関しましては常に最速を目指しておりますが、出金申請の時期や内容、込み具合の有無によりお時間を頂いてしまう事が御座います。

今後は出金スピードの一定化の確立を図り2時間以内の出金をいつでも実現できるように働きかけていきたいと思っております。

私共も入出金の説明に関しましては最もセンシティブにならなければならない事だと思っております。
必ず有言実行して参りますのでご期待くださいませ。

今後ともご不明な事、ご質問、ご要望等ございましたらいつでもサポートまでお問い合わせくださいませ。
真摯にお答えさせて頂きます。

よろしくお願い致します。


ライブカジノハウス ♥ルナ♥

2019-03-27 11:37

タイ様

掲示板にご投稿頂きまして誠にありがとうございます。

私共の不手際に対しましてフォローのお言葉を掛けて下さり本当にありがとうございます。

必勝様のサイトでの紹介中止に関しまして、不手際が続いてしまい紹介できないサイトとなってしまいましたのはサイトとしての成熟性と責任感の部分がまだまだ欠けていた為だと思っております。

常に最善を尽くしてお客様をおもてなし出来るよう頑張ってまいりましたが今回の不手際へと繋がってしまい非常に遺憾に思っている次第で御座います。

キャンペーンに関する事カスタマーサポートの対応レベル、入出金限度額等の規約の説明責任等すべてにおいて不足部分があり、今回の経緯になる理由があったものかと存じております。

私共は今後、必勝カジノ様に再度紹介を再開させた頂く為に、健全でどこよりも安心できるサイト創りを心掛けていきます。

タイ様から頂きましたお言葉を無駄にするようなことは致しません。

今後ともライブカジノハウスを暖かく見守って頂けたら幸いで御座います。

ライブカジノハウス ライ奈☆彡&♥ルナ♥


2019-03-27 11:51

ゆうすけ 様

日頃よりライブカジノハウスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

Venuspointでの入出金の遅延や不具合に関しまして,サイト側に問題があって遅延する場合、Venuspoint側で発生している問題の為に遅延する場合、双方御座います。

当サイトと致しましては、サイト側の原因で入出金に遅延が生じる様な事は今後なくしていきます。

Venuspoint側に問題があった場合でも、私共から問題を提起させて頂き、お客様の皆様に対して不安をクリアーにしていく様、尽力させて頂きます。

これからも当サイトをよろしくお願い致します。

ライブカジノハウス ♥ルナ♥

2019-03-27 12:27

アバウト

アバウト さん

11投稿

僕もゆうすけさんと同じ意見ですね。
現状、このサイト内で1番サポートが誠意ある対応をしてくれてると思います。
キャッシュバックイベントについては、まあ、短くなったもののユーザーはお祭り騒ぎの良イベだったわけですし、5万ドル上限の件は単なる記載ミスだと判明してます。
ライブカジノハウス様には、早くまたここで紹介してもらえるよう頑張って欲しいと個人的には思いますね。

2019-03-28 23:21

毒島

毒島 さん

最近出金早くて快適
40秒で出金された時は笑いました
下手なイベント何かせずにこのまま頑張って下さい

2019-04-04 20:49

奈良

奈良 さん

エンパイア、ライブカジノハウス、ベラジョンってサポートの人達同じでないですか?
時々やたら丁寧な日本語かと思ったら、やたら理解不能な日本語対応になります。
勝ってる時にいきなり起こるバグ、負けるまで出金させてくれない点等、何かと似てる点が多いのでエンパイアで有名な情報漏洩等も怖く、怪しくなってプレイするのやめました。
いかにも日本人経営感の有るカジ旅で熱くならず、ゲーム感覚で遊んでるのが丁度良い今日この頃です。

2019-04-22 05:54

アバウト 様

いつもライブカジノハウスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

アバウト様のお言葉は私共にとってとても励みになりました。本当にありがとうございます。

ライブカジノハウスは今後はより良いサイト作りを目指しお客様からの信頼NO,1を目指していきます。

今までお客様方にご迷惑お掛けしたことは反省し必ず次に繋げるよう努力して参ります。

必勝様のサイトに一刻も早く復帰できるよう精進いたしますので今後とも当サイトをお守り頂ければと幸いで御座います。


毒島様

出金に関しましてまだまだ時間が掛かってしまう事も御座いますが私共は入出金に関しては最重要事項だと考えています。常に迅速に入出金出来る様、今後も取り組みさせて頂きます。

キャンペーンに関しましてはよく精査しお客様に満足して頂けるキャンペーンを今後とも開催していきますのでご期待くださいませ。


奈良様

カスタマーサポートにつきまして対応は各社別々になっております。

ライブカジノハウスではサポート全員が日本人では御座いません為、対応するサポートによって日本語がおかしくなってしまう事も御座います。

日々サポートを含めしっかりとした対応が出来るよう勉強しておりますので今後どの対応でもしっかりとした対応が出来るようしてまいりますのでご迷惑お掛けする事も御座いますが暖かく見守って頂ければと思います。

エンパイア様、ベラジョン様に関しましても同様に日本人以外のサポートも在籍しているかもしれませんが同じ業界でどのカジノ様も常に最高のサポートを出来るよう精進していると思います。

ゲーム中のバグに関しましては、ゲームプロバイダーと連携を取り改善していくよう努めて参ります。

出金に関しましては、負けるまで出金させないといった様な事は一切ございません。

他社様も同様だと思います。

弊社含め、いずれのカジノ様も各ライセンスの管理下もと健全に運営しておりますので奈良様の仰るような出金制限は御座いません。

ご理解頂ければと思います。ライブカジノハウスでは、お客様に安心して気兼ねなくお遊び頂けるサイト作りを常に心がけておりますので安心してご遊戯頂ければと思います。


これからも当サイトをよろしくお願い致します。

ライブカジノハウス ♥ルナ♥

2019-04-26 15:22

アバウト

アバウト さん

11投稿

3日間毎日入金ボーナスがあるイベントが開催されたので楽しみにしていたのですが、初日に出金申請をかけたものが32時間経過しても出金されません。
仕方がないので、出金処理中に2日目の入金をし、その分の出金ができないのでサポートに早く出金をしていただくよう催促しました。
プロバイダのゲームチェックという理由でテンプレート返信され、担当部署には催促しておいたと言われました。
しかし、そのまま数時間待てども出金処理されません。
もうすぐイベント3日目が始まりますが、身動き取れずに困っている状況です。

出金処理が迅速にできないぐらいなら、3日間連続開催などせず、1回で終わらせておく方がマシですね。
出金が遅いのはユーザーが最も嫌うことでもありますし、初心者にはオススメできません。
個人的には相性も良く好きなカジノなので、こちらのサイトで紹介中止になった原因をもう一度あらためて見直してもらいたいなと思います。

2019-04-28 21:54

アバウト様

いつもライブカジノハウスをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

ゴールデンウィークキャンペーンにご参加いただきまして誠にありがとうございます。

出金反映にお時間いただいてしまいました事をお詫びいたします。

確認させて頂きましたところ申請から32時間後に反映しておりましたのでご確認くださいませ。

またその後の出金に関しましてはスムーズに反映されておりました。

出金処理につきましては基本的にゲームプレーチェックを行った場合、公表している出金時間内
での反映は難しくなってしまいます。

通常時、出金は迅速に行わせて頂いておりますのでご理解頂ければと思います。

常に出金時間に関しましては神経を尖らせて対応させて頂いておりますが、全てのご出金に対しまして対応できなかったことをお詫びいたします。

今回のイベントに関しましてはお客様の参加状況等を確認させて頂きまして延長する可能性も御座います。

出金に関しましてはお時間いただくことも御座いますが滞りなく行っておりますので是非ご参加頂ければと思います。

これからもライブカジノを宜しくお願い致します。

ライブカジノハウス ♥ルナ♥

2019-04-29 13:22

BJstrategy

BJstrategy さん

9投稿

今度はvipの週1貰えるボーナスを突如止めやがった!入金ボーナスも1日1回になってるし
2000$キャンペーンで何も反省してねえな。事前告知位しやがれ

2019-05-07 17:00

毒島

毒島 さん

BJstrategy さん
VIP限定週間リベートボーナスの事ですよね?
なくなってませんよ2週目は確か5月10日からだったはず
よく調べてから書き込んだ方がいいと思います。

2019-05-07 17:16

TY

TY さん

7投稿

毒島 さん
そっちじゃなくてVIP限定!週間リロードボーナスの方でしょ?確かに確認したら変更後のVIPページの表記から消えてるね利用規約の6は変えきれなかったのかその名残はあるけど

2019-05-07 23:00

毒島

毒島 さん

TY さん
すみませんリロードボーナスの打ち間違えです。
リロードボーナスもなくなっていないですよ。

以下転載
週間リロードボーナス対象期間※各ランク共通
第1週2019年5月1日~9日
第2週2019年5月10日~16日
第3週2019年5月17日~23日
第4週2019年5月24日~31日

2019-05-08 10:46

TY

TY さん

7投稿

毒島 さん
どこだろうと探してたけどキャンペーンタブ→VIPページの方はちゃんと変更後の詳細が載ってるんですね
VIPタブの方からのページを見てましたわ(こっちは前回のコメント通り微妙に変更後の詳細が載っていない)
VIPタブからのページの早期の訂正を望みたいね意図してないのだろうけどこれ誤認発生しやすいよ

2019-05-08 19:13

TY

TY さん

7投稿

VIP関連のお知らせのメールきましたね
別の方が指摘してるけど通常リロードの1日1回変更もお知らせしておいた方いいような気がするんだけどね
急に変わってると困惑する方出てくるだろうしボーナスのチェックボックスが表示されない不具合とかもあったわけだしそちらと勘違いしてしまう人もいるんじゃないのかね

2019-05-08 20:43

カナドメ

カナドメ さん

今日クレジットカードの画像と利用明細を送付してくださいとのメールがきました。
2日以内にと。
カードの画像は直ぐに送りましたが、利用明細はwebだけにしているので、反映にも時間がかかるし、2日以内なんて無理です。
紹介中止されても、ライブハウスさんは出金も早いし、利用していたのです。
カードの画像は送りました。
利用明細は反映されてからおくりますので、早めの出金をお願いしたいです。

2019-05-08 23:12

BJstrategy様、毒島様、TY様、

日頃よりライブカジノハウスをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

VIP特典の変更の件、誤解を招くような表記をしてしまい申し訳ございませんでした。

VIPのリロードボーナスは今後ももちろん継続してまいりますがVIPタグの方の一覧では
現在閲覧することが出来なくなっており、VIPのキャンペーンページから確認することが出来ます。

尚VIPリロードボーナスとVIPリベートボーナスにつきまして内容が変更されてVIPリロードは明日5月10日から、そしてVIPリベートに関しましては5月13日ベット分からスタートさせて頂きます。

特典一覧では特典内容が変更されている部分もございますが現在は以前の内容のまま進呈されますのでご安心ください。

お知らせにつきましては昨日お送りしております。5月中に変更となる内容もございましたので4月中にご連絡させて頂きたかったのですが、5月に入ってからの決定事項であったためご連絡することが出来ませんでした。

申し訳ございません。

VIP特典につきましては今後、一部非公開での特別キャンペーンとして様々なオファーを予定しております。
ぜひお楽しみにして頂ければと思います。

通常キャンペーンのれべーとボーナスの回数につきまして、こちらは5月1日より変更となっておりましたがお知らせをしておりませんでした。こちらにつきまして遅くはなりましたが明日、お客様方に改めてお知らせさせて頂きます。
ご指摘頂きまして誠にありがとうございます。

サイト上のシステムエラーに関しましては私どもも常に気を付けており発生した際は迅速に対応しているつもりではございますが一刻も早くエラーのないサイト作りを目指してまいります。

いつも当サイトをご利用して頂いていますお客様の為にも頑張っていきますので今後とも是非ライブカジノハウスをよろしくお願い致します 。

♥ルナ♥

2019-05-09 23:13

カナメド様

いつもライブカジノハウスをご利用いただき誠にありがとうございます。

ルナ♥です。

出金申請時新たなクレジットカードを使用した場合は、現状利用明細の提出が必須となっております。

これは第三者のカードの利用を防ぐため、お客様をお守りする観点から請求させて頂いております。

この点はご理解頂ければと思います。

WEBの利用明細ですが通常2,3日中の間に反映する事と存じておりますが、仮に2日以内にご提出できない場合は、出金申請を取り下げさせて頂くだけとなりますので、書類提出の際に再度、出金申請をして頂ければ結構です。

以前からカナドメ様には様々な意見も頂戴していますし当サイトにとって本当に大切なお客様です。

今後提出書類に関しましては社内で提案させて頂きまして少しでもお客様にとって簡単になるように提案させて頂きます。

今後ともライブカジノハウスをよろしくお願い致します。

♥ルナ♥

2019-05-09 23:40

ライブカジノハウスをご利用頂いている皆様!

ライ奈です!

必勝さんから、掲載中止のご連絡を頂いた後も、ライブカジノハウスを応援して下さっている皆様、本当に有難う御座います。

心より御礼申し上げます。

必勝さんは、プレーヤー参加型でプレーヤー様の気持ちをよく理解した素晴らしいサイトです。

ライブカジノハウスは、まだ駆け出しの新しいサイトではございますが、必勝さんのおかげで沢山のファンの皆様とお会い出来たことに感謝致します。

しかしながら、まだまだサイト運営サイドでは、勉強不足が否めず、必勝さんから紹介中止と通達がありました。

残念でしたが、とても良い勉強の機会を与えて下さったことにも感謝しております。

私、ライ奈も異業種から転身した身でございます。

社会経験は積んできたつもりではあります。

そんな私から見た弊社について、客観的な目線で、正直にお話致します。

会社は決して悪質な法人ではありません。

人も良いですよ。

皆、真面目ではあります。

ただし、日本マーケットの展開に関しては、社内全体では、まだまだ熟知しておりません。
我々の会社はインターナショナルカンパニーなので相互理解がとても重要なんです。

そこが、まだまだ出来てないところと私は思っております。


ただ、私を含め日本マーケットを担当しているスタッフは、本当に3年後に、ナンバー1サイトにすること、
それには先ず、お客様の声を形にしていくことから始めていこうとベクトルを合わせて頑張っております。

しかし今は、なかなか上手く全てが回っていないのが現状です。

全ては上手くいかなくても、少しずつ前進してまいりたいと思っておりますし、それをほんの少しずつ実践出来ているかなという気持ちもございます。

ボーナスにつきましても、ボーナスを強く希望されるお客様もいらっしゃれば、全くボーナスに興味のないお客様もいらっしゃいます。

色々グダグダ書いちゃいましたが、皆さん、もう少し待っていて下さいね!!

必ずご満足頂けるサイトにしますから!

そこで、ライ奈からお願いがございます!
皆様からもっとこうして欲しい、このゲームを入れてほしいなど色々ご意見をお待ちしております。

こちらでも構いませんし、カスタマーサポートに直接でも構いません。

私、ライ奈とルナが精一杯、形にしていくように努力して頑張ります!

以前からご要望のありますスロットの検索機能の改善と、人気プロバイダー、Big time gaming の追加は現在、導入に向けて進めております!

ライブカジノハウスはゲーム配信数は業界最多、これは事実です。

皆様の信頼回復と皆が安心して楽しく、喜んで遊べる最高のサイトにしてまいります。

どうぞ、今後にご期待頂き、応援して頂ければ幸いでございます。

そして最後に必勝さんへ

待っていて下さいね!

必ず再度、しかも早い段階でご紹介復活して頂けるよう、頑張ります!


どうぞ宜しくお願い申し上げます!

ライ奈☆彡&♥ルナ♥

2019-05-09 23:48

koo

koo さん

頑張ってる感が伝わってきますね。
どこのサイトさんとは言いませんが
人気があるとこなんてここに
書き込みしてもなにも対応がないし
その点キチンと対応や答えてくれる
サイトさんはゲームで負けても好印象
です。最近は出金も早いし。
一つあるとしたら、自分的にVISA入金
可能にしてくれたら、もっとLIVEcasinoさんで
遊べるのに

2019-05-13 13:42

koo様

ライブカジノハウスのライ奈です。
温かいお言葉を頂戴し、ライ奈は感激しております!
出金が早くなったこと、私も嬉しい限りでございます。
koo様のように、当サイトを応援して下さっているお客様が多数いらっしゃることが、私達スタッフの何よりの励みでございます。
心より御礼申し上げます。
また、VISAの件につきましては、中継プロバイダーから弊社への多額の未払いがあったことが、一時停止の原因でございます。
おそらく、他サイト様も同様のプロバイダーと契約していたところが多かった為、業界の問題になりました。
そのことから、今後、お客様にご迷惑が掛からないように、複数の中継プロバイダーと契約し、再スタートに向けて準備を進めております。
ご不便をお掛けしておりますが、VISAの再始動まで、もう少しお待ち頂ければ幸いでございます!

koo様にもっともっとご満足頂けるように、弊社スタッフ一同、努力をしてまいります。

今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます!

2019-05-13 21:23

なける

なける さん

フリースピン確率が公式の約9倍も出ないという酷いカジノですよ。負ける事は仕方ないのですがここまでやられるとさすがにやる気がしないですね。皆様もここのカジノは平気でそんな事があるのでオススメできません。サポートの方も質問している事と全然違う回答ばかりで、やり取りにも疲れました。その他のトラブルもあるようですし、気を付けてください。

2019-05-23 22:34

俺

さん

六日前にアカウント認証お願いしたら、今まで放置されたよ。此方からアプローチしなかったら進展していなかっただろう。本日進捗聞いたら即時認証頂きました。その際、お詫びの一言もなしに事が終ったよ。無事出金出来るのか危険で入金出来ないかも

2019-05-24 20:15

コメントを投稿する

好きなアイコンを選んでください*

▼画像を投稿する場合は下記から選択してください。

今月のピックアップカジノ

【オススメ!!】 ジパングカジノ

ジパングカジノのオススメポイント

  • 丁寧な日本語チャットサポートが24時間稼働中!
  • 現役プレイヤーから圧倒的な支持を得る信頼のカジノ
  • すぐ約4,500円(40ドル)もらえる!

( ジパングカジノ 体験日記・遊び方はこちら )

ジパングカジノ専用特別クーポン

【当サイト限定ボーナスのもらい方】

  • ● 対 象 者 : 初めて有料プレー登録する方
  • ● 開催期間 : 2019年5月31日まで
  • ● 受取方法
    1. 1. まずは当サイトから ジパングカジノ公式サイト へGO!
    2. 2. 登録時に限定クーポンコード【25zpfww2】を入力

    ☆これだけで、リアルプレイで使えるボーナスゲット!

初回ボーナスでお試しプレイ! 公式サイトはこちらから