掲示板がさらに便利に使える
必勝メンバーズ、ゆる~く始動☆

メンバーズになるメリット
パスワードを忘れた方はこちら

【専用スレ】ライブカジノハウス(2)(紹介中止)

管理人マーチン さん

2019-03-07 05:10

2019年3月20日 管理人マーチンより

当サイトでは本日付けでライブカジノハウスの紹介を中止させていただきます。

①キャンペーンの規約が途中で変更する事態が発生しました。
②チャットサポートの対応があいまいで苦情が多く寄せられました。
③出金に遅延が発生しました。

上記を踏まえ、必勝カジノオンライン掲載カジノの基本である
「日本人プレイヤーが安心して楽しく長期的にプレイできるカジノ」
に反していると判断し紹介を中止いたしました。

この掲示板スレッドはこのまま残しておき、今後もプレイヤーサポートは続けていきますが、新規のプレイヤーさんにはオススメいたしません。
引き続き困ったことがあったぜひこちらのスレッドをご利用ください。

------------------

ライブカジノハウスの専用スレッドです。

ico_arrow25r_5.gifライブカジノハウス 公式サイト
ico_arrow25r_5.gifライブカジノハウス 紹介ページ

2019-03-07 05:10

コメント( 24 件 )

アバウト様

日々当サイトをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

キャッシュバックの出金にお時間頂いてしまい誠に申し訳ございません。

現在弊社ecopayzアカウントからの入金に問題が発生しており、お客様の出金の反映に遅れが生じてしまっております。

この件につきまして、弊社ペイメント部門に復旧の催促はしておりますが、まだ復旧の目途が立っていないと言うのが現状となっております。

前回のキャッシュバックキャンペーンではキャッシュバックを分割にしてしまったり、全キャンペーン日程を実施できなかったりとお客様には沢山のご迷惑をお掛けしまったと存じております。

新規一転スタートを謳っておきながら出足からお客様には多大なご迷惑をお掛けしてしまった事を重ねてお詫びいたします。

サポートの対応に関しましては、統一した内容でご連絡させて頂きたかった為、私の方から現状を伝えて統一したサポート対応を依頼した為、テンプレ対応となってしまいました。

出金の対応ですが現在Ecopayz以外は正常に機能しておりまして反映も通常通り行える状態となっております。

大変お手数お掛けしてしまい恐縮ではございますが、出金される場合は、ecopayz以外での出金をご提案させてください。

Ecopayzでの出金に関しては復旧の目途あ立ち次第こちらの掲示板でもお知らせさせて頂きます。

当サイトでの改善点はまだまだ山積みでは御座いますが、1つ1つ改善していきお客様に気持ち良く安心してご遊戯して頂けますよう努めて参ります。

今後も当サイトを暖かく見守って頂ければ幸いで御座います。

何卒よろしくお願い致します。

ライブカジノハウス ライ奈&ルナ


2019-03-07 10:05

当サイトをご利用頂いております大切なお客様方

日々当サイトをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

Ecopayzからの出金に関しまして、現在弊社Ecopayzアカウントの入金問題により出金の遅延が発生しております。

現在出金申請しているお客様には大変ご迷惑お掛けしてしまっています事を深くお詫びいたします。

復旧へ向けて社内ではペイメント部門へは催促させて頂き、早急な解決へ向けて行動させて頂いております。

お客様の出金申請をスムーズに滞りなく行って頂きます為、大変ご不便お掛けして申し訳ございませんが、Ecopayzでの出金が復旧するまでの間、他決済方法をご利用頂きますようお願い申し上げます。

当サイトでの問題点は、出来る限り迅速に解決させて頂きますのでご迷惑お掛け致しますがご理解とご了承くださいますようお願い致します。


ライブカジノハウス ライ奈&ルナ

2019-03-07 10:23

アバウト

アバウト さん

4投稿

ライブカジノハウス ライ奈&ルナ様

御返信有り難うございます。
サポートの方には「出金限度額に達している」ので順番に出金していると言われましたが、そういう認識でいいのでしょうか?
それなら順次処理されるでしょうし、待っていようかと思います。
また、他の出金方法をご提案いただきましたが、私はエコペイズ以外の出金手段を持っていませんし、仮に登録したとしても、一度入金しないと出金できないと思います。
失礼ながら、御社との信頼関係を再構築するには、まずはこの不祥事に関わる全ての処理が完了してからだと考えていますので、それまでは入金したくありません。
できるだけ早めにご対応いただきます様、切にお願いする次第です。
宜しくお願い致します。

2019-03-07 12:58

アバウト様


ご返信頂き誠にありがとうございます。

お問い合わせ頂きました件につきまして、サポートからの案内の中の出金限度額に達したというのは、お客様側ではなく弊社側のアカウントの事情でございます。

一日の中での上限が設定されています為、上限を超えた時点で出金を反映させることができなくなってしまいます。

担当部署にはアカウントの上限設定の変更を提案させて頂いておりますが、承認されるまでに時間がかかってしまっている状況でございます。

順番に出金の対応は行っておりますのは確かで御座いますが、スムーズに出金して頂きます為に、私からのご提案と致しましては、Venuspointでの出金の場合、出金前のご入金は必要なくそのまま出金できますのでご検討頂けたらと思います。

入金に関しましてはもちろん全ての処理が完了し、安心してご遊戯できるまでは結構でございます。

出金に関する問題につきましては迅速に対処していきますので恐れ入りますがもう暫くお待ちください。

よろしくお願い致します。


ライブカジノハウス ライ奈&ルナ

2019-03-07 15:10

アバウト

アバウト さん

4投稿

ライブカジノハウス ライ奈&ルナ様


御返信有り難うございます。
分かりました。Venuspointの登録は今のところ考えてませんので、やはりこのまま順番を待つことにします。
それにしても、大変丁寧な返信と、このレスポンスの早さに驚きました。
利用しているカジノの中でも、サポートの質の良さは間違いなく1番だと思います。
出金速度が今までのように「2時間以内」に戻るのなら、今後もメインでご利用させていただきたいと思います。
有難うございました!

2019-03-07 18:28

アバウト様

再度ご返信いただきまして誠にありがとうございます。

出金申請につきましてアバウト様の出金が反映されていますのでアカウントをご確認ください。

出金反映までにお時間を頂いてしまいまして申し訳ございませんでした。

入出金が滞るという事は、お客様にとっても非常に大きな問題で御座いますので、弊社と致しましても、常にスムーズに送金できることを目標としております。

出金までのお時間も2時間以内での出金を常時、提供できるように取組をしてまいります。

今後、新たに多種多様な入出金方法を取り入れていく予定では御座いますが、不足の事態に備えて他決済方法をご用意頂けましたら安心して頂けるかと思いますので、もしお時間御座いましたらご検討くださいませ。

サポートに関しましてお褒めのお言葉頂きありがとうございます。

お客様からの”ありがとう”の言葉は何よりも私たちの活力になります☆彡

当サイトは3年後までにNo.1のサイトを目指しております。現状はまだまだサイトとしての改善点が非常に沢山御座います。

JAPANチームでは、今出来ることは可能な限りすべてに最善を尽くす事を日常の必須業務に掲げて切磋琢磨しております。

これからもお客様にご迷惑お掛けする事は少なからず今後御座いますが、常に最善を尽くしてお客様にご満足して頂ける様、尽くしてまいります。

よろしくお願い致します。

ライブカジノハウス ライ奈&ルナ

2019-03-07 19:31

マニアクス

マニアクス さん

ライ奈&ルナ様

キャッシュバック当日の午前中に申請した出金が未だ保留中となっておりますが、エコペイズにて出金リミット超過とのことで、大人しく待っているつもりでしたが、

新たなキャンペーンでエコペイズでの入出金をおすすめしているので、
今後エコペイズでの出金が増えてこのまま後回しにされるのではないかと不安になってきました。

出金処理は、申請された順に進められていると解釈しておりますが、このまま待っていれば時間はかかってもいずれは出金されるのでしょうか?

もう暫く待つつもりですが、今後も出金されないようならVPでの出金も考えております。
VPで出金は初めてとなるので、その場合VPのアカウントのスクリーンショットを送り審査を受ける必要があるのでしょうか?

2019-03-07 23:05

当サイトの大切お客様方へ

いつも当サイトをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

クレジットカードでのご入金についてのお知らせをさせて頂きます。

現在弊社ではクレジットカード決済について、より良いサービス提供に伴う使用環境の向上を目的とした仕様変更の為、一時的に休止を余儀なくする事となりました。

休止は本日3月8日の12時(日本時間)からとさせて頂きます。

お客様には多大なご迷惑をお掛け致します事を、お詫び致します。

環境改善後はVISA Card, Master Card, JCB Card, Bitcoinのご利用が可能となります。

また新決済方法と致しまして、BXONE,STICPAY(スティックペイ)の導入を予定しております。

この2つの決済方法はATMからの出金が可能となっております。

環境が整うまでの間、お客様には決済方法のご検討を(Ecopayz, iWallet, Venus point)
の3つでご提案させて頂き、明日3月8日より3月31日までの間、
上記3種類の決済方法での入金を頂いたお客様に破格のボーナスキャンペーンをご用意させて頂きました。

この間、お客様に楽しんで頂く為、ボーナスの出金条件を20倍に設定させて頂きましたので、この機会にふるってご参加、ご利用頂ければと思っております。

キャンペーンの詳しい内容は、当サイト内キャンペーン情報からご確認ください。


何卒宜しくお願い致します。

LIVE CASINO HOUSE  ライ奈&ルナ

2019-03-08 11:07

マニアクス様

いつも当サイトをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

出金申請の反映にお時間いただいてしまいまして誠に申し訳ございません。

現在の出金遅延はキャッシュバックキャンペーンによる集中した出金が原因となっている為でございます。

本日から始める入金キャンペーンによる入出金の結果、出金が増えお客様の出金申請が後回しにされるような事は御座いませんので、ご安心くださいませ。

現在の出金申請は、このままお待ち頂いた場合、当然のことながら出金は反映致します。

しかしながらもし出金をお急ぎの場合は、Venuspointで再出金申請して頂ければ、スムーズに出金は反映されますので、ご検討ください。

Venus pointのアカウントを開設した場合、出金申請の際、アカウントのスクリーンショットの提出が必要となります。こちらは開設した時点で事前にサポートまで提出して頂いても結構でございますので、お手すきの時にでも送って頂ければと思います。

現在、出金反映までのお時間に関しましては最優先に取組みさせて頂いております。
目標は即出金を目指しております。今後にご期待くださいませ。

何かご不明点、ご意見、ご要望等ございましたらいつでもお問い合わせくださいませ。

ライ奈とルナで改善要望は常に提案させて頂きます。

よろしくお願い致します。

ライブカジノハウス ライ奈&ルナ

2019-03-08 11:22

マニアクス

マニアクス さん

ライ奈&ルナ様

ご回答ありがとうございます。

今出金キャンセルすることに、そこはかとなく不安があるというのもありますが、決済手段同士の資金の移動は基本的に不可能ですし、やはり常用している手段で出金したいので、

後回しになることはないということですので、ライ奈&ルナさんを信じてこのままエコペイズでの待たせていただこうと思います。

VPに関して、事前にスクリーンショットを送っても良いということなので、今後のためにも頭に入れておこうと思います。

この度は丁寧なご対応ありがとうございました。

2019-03-08 17:29

TY

TY さん

1投稿

【専用スレ】ライブカジノハウス(2)(紹介中止)
クリックで拡大

【専用スレ】ライブカジノハウス(2)(紹介中止)

とりあえず実際どうなのか気になる方もいるかと思うので試しに何度かやってみた情報として落としておきます。ecopayzしか入金履歴なかった状態で3/3 19:29:24ecopayz出金保留分キャンセル→Venuspointで出金かけてみました。(画像参照)
3/7 14:57:43申請→直後指定された書類提出→15:48 私が提出内容ミスしてたため再提出のメール案内
→15:55再提出→同日18:52:53着金確認
3/7 21:07:02申請→同日22:54着金確認
3/8 1:04申請→同日1:17着金確認
途中なんか入金してますがこれは個人的な件なので気にしないでください。
とりあえずは現時点では機能していると見ていいかと思います。
再度ライブカジノハウスさんで遊ぶかの判断はこれからの対応やプレイヤーの反応を見て決めたいかと思っているので様子見します。

2019-03-08 22:00

マニアクス

マニアクス さん

TYさん

貴重な情報ありがとうございます。
エコペで待つつもりでしたが、TYさんの投稿を見て今回はじめてVPでの出金にしてみました。
現在書類審査中ですが、無事出金されることを切に願います。

2019-03-09 15:49

マニアクス 様

いつも当サイトをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

出金申請の反映につきましては、担当部署に催促はしておりますので、恐れ入りますがもう暫くお待ちくださいませ。

Venuspointのアカウントの開設の件、ご検討して頂きありがとうございます。

今後取扱い決済方法の多様化でより効率的かつスムーズな出金反映を可能にしていきます。

今後もご不明点、ご要望など御座いましたら、いつでもお問い合わせくださいませ。

すぐに対応させて頂きます。

ありがとうございました。

ライブカジノハウス ライ奈&ルナ

2019-03-09 16:56

TY様

日々当サイトをご利用頂き誠にありがとうございます。

検証の実践をご投稿して頂き、誠にありがとうございます。

入出金に関することは、お客様にとって最も大切な事だと思っておりますので、
私供の誠意と致しまして、事実をそのままお伝えする事が最も大切な事だと思っております。

出来ない事を出来ているようにお伝えする事よりも出来ない事実をお伝えする事が誠意です。

必勝様の掲示板を含め、当サイトからのメール配信の内容は嘘、偽り無く誠意を込めた事実のみをお伝えするよう心掛けておりますので、ご安心ください。

当サイトは業界No.1を本気で目指しております。

最高のサービスに最高のサポートを行いお客様からの厚い信頼を
築き上げるべく今後も突き進んでいくつもりで御座います!!

ご投稿誠にありがとうございました。

ライブカジノハウス ライ奈☆彡&♥ルナ♥

2019-03-09 17:15

マニアクス

マニアクス さん

3投稿

Venus Pointでの出金が承認されたのでご報告いたします。

3月9日
15:42 スクリーンショット送信
18:50 出金承認

となりました。

とりあえず安心いたしました。
トラブルさえなければ手続きはかなり速いですし、今後に期待したいと思います。

この度はありがとうございました。

2019-03-09 20:09

マニアクス 様

いつも当サイトをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

Venuspointのアカウント作成ありがとうございます。

また出金が無事反映されていて私も安心いたしました。

出金スピードは常に最速を心がけておりますが、仰ります様にイレギュラー
な事が起こった場合は確かに遅くなることも事実で御座います。

しかし必ずお待たせ頂きます時間は最小限にできるよう取り組み致しますのでご安心くださいませ。

今後もご不明点、ご意見、ご要望など御座いましたら、いつでもお問い合わせくださいませ。
すぐに対応させて頂きます。

ありがとうございました。

ライブカジノハウス ライ奈☆彡&♥ルナ♥

2019-03-09 23:12

アバウト

アバウト さん

4投稿

もうエコペイズの出金速度は前のように正常に戻ったのでしょうか?

2019-03-13 23:24

sy

sy さん

※カジノに問い合わせをします。
下記フォームより登録メールアドレスとお名前をお知らせください。

ico_arrow25r_5.gif問い合わせフォーム

-----------------------

★★2019.3.19 16:11 マーチン追記★★

こちらの件ですが、該当プレイヤーさんをご紹介したという別のアフィリエイターさんからご連絡があり、そちらで解決をしてくれるとのことで、トラブル自体に当サイトは関与しないこととなりました。

ただし、『プレイヤーの出金額の累計が5万ドルになるとその月は出金できなくなる』というのは初耳でしたので、この件に関してしっかりライブカジノハウスに確認をさせていただくと共に、現在その旨が公式サイトに記載されていないようなら改善するように働きかけたいと思います。

また進展があり次第追記をしていきます。


(16:32 追記)
当サイト以外からのご登録ではありますが、プレイヤーのフォローも当サイトで行うよう話を進めています。

-----------------------

600ドルほどを出金申請してアカウント認証も済ませて、出金まってたのになかなか出金されないから何度もチャットで聞いたところ、
「出金上限になった為4月から順次対応します」とのこと。
は?意味わかんねー
で、聞いたら「プレイヤーの出金額の累計が5万ドルになるとその月は出金できなくなる」って。
※チャットの証拠写真もある。
累計で5万ドルとかカジノサイトとしてどうなん?下手したら1日でいくでしょ。
しかも入金規制はしてないし案内も流してない。
入金だけさせて出金はさせないとかカジノサイトとしてどうなんだよ。
詐欺サイトなの?
せめてプレイヤーに案内流して入金規制もさせるべきじゃないの?
確かここってあのカジノサイトと裏で繋がってって話だよね?
対応はやっぱりクソかよ。
出金ぐらいしろ。

2019-03-19 14:47

BJstrategy

BJstrategy さん

3投稿

今日ビーナスポイントで出金申請したら昨日までは2時間以内位なのに6時間保留中5万$の件を知り不安に駈られています

2019-03-20 11:49

読者のみなさま

こんにちは。マーチンです。
いつもご覧いただきましてありがとうございますm(_ _ )m
上記、syさんのご投稿内容と今後の取り扱いについてお知らせいたします。

①syさんのご出金について
ご登録先の他アフィリエイターさんが尽力され、3/20の深夜に引き出しが完了しました!

②上限5万ドルについて
こちらはサポートの案内ミスで、全プレイヤーの累計5万ドルではなく、個人の上限でした。(1人当たり1ヵ月の出金限度額が50,000ドル)

③今後のライブカジノハウスの取り扱いについて
前回のキャッシュバックでのトラブルと、今回の件を踏まえまして、『ライブカジノハウスを安心して遊べるカジノ、初心者さんにもおすすめできるカジノ』と判断をすることができなくなりました。

よって本日(2019.3.20)より、必勝カジノオンラインZではライブカジノハウスの紹介を中止します。

この掲示板スレッドはこのまま残しておき、今後もプレイヤーサポートは続けていきますが、新規のプレイヤーさんにはオススメいたしません。
引き続き困ったことがあったぜひこちらのスレッドをご利用ください。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

2019-03-20 12:00

BJstrategy

BJstrategy さん

3投稿

出金されましたがビーナスポイントは駄目みたいです。

2019-03-20 19:49

タイ

タイ さん

1投稿

確かに不手際が連続してありましたが、その後の対応は悪くなかったと思います。

ビーナスポイントの出金不具合も色々なカジノで起こっている事から、
ライブカジノが悪いわけではないかもしれません。

全プレーヤーで1か月累計5万ドルも、少し考えればありえないとわかる事ですし、
悪意があったとも思えません。

ミスは誰にでもあることで、大事なのはその後だと思っています。
このカジノに関してはバッサリ切らず、私はもう少し様子を見てあげても良いんじゃないかと思いますが。

2019-03-21 22:16

BJstrategy

BJstrategy さん

3投稿

ビーナスポイントは不具合ではなく出金リミット。つまり資金不足

2019-03-22 03:49

ゆうすけ

ゆうすけ さん

2投稿

まぁなんというか、カジノ側の問題が全く無いとは言えませんが、VP側にも結構問題がありそうなのでなんとも言えないですね。

2019-03-23 14:37

コメントを投稿する

好きなアイコンを選んでください*

▼画像を投稿する場合は下記から選択してください。

今月のピックアップカジノ

【オススメ!!】 ワイルドジャングルカジノ

ワイルドジャングルカジノのオススメポイント

  • モバイルでいつでも手軽にプレイ可能!
  • 安心の24時間日本語チャットサポート!
  • いますぐ3,200円相当(30ドル)もらえる!

( ワイルドジャングルカジノ 体験日記・遊び方はこちら )

ワイルドジャングルカジノ専用特別クーポン

【当サイト限定ボーナスのもらい方】

  • ● 対 象 者 : 初めて有料プレー登録する方
  • ● 開催期間 : 2019年3月31日まで
  • ● 受取方法
    1. 1. 当サイトから 公式サイト でそのまま登録
    2. 2. ログイン後、キャッシャーより「マイボーナス」を選択
    3. 3. 登録時に『必勝カジノオンライン』限定のクーポンコード『 coupon2 』を入力するだけでOK!

    ☆これだけで、リアルプレイで使えるボーナスゲット!

初回ボーナスでお試しプレイ! 公式サイトはこちらから