会員の方はこちら

ログインする

まだ会員登録をされていない方

会員登録のメリットはこちら

【専用スレ】カジ旅(3)

カジノアイコン

管理人マーチン さん

2019年09月17日 03:46

聞いてください

No.1

コメント(新着順)

カジ旅

カジ旅 さん

2019年09月17日 03:46

-

No.95

まっつん様

ご入金の反映時間につきまして、
この度は情報を共有していただき誠にありがとうございます。

またご不安な思いさせてしまっておりますこと深くお詫び申し上げます。

現在、弊社では担当部署をはじめ、関係各所にてシステムの改善に努めております。
恐れ入りますがシステムが改善されるまで今しばらくお待ちくださいませ。

入金額がすぐに反映されない場合は
ご指摘いただきました通り、ページ更新をしていただくか、
一度ログアウトしていただきクッキーとキャッシュの削除をお願い致します。
それでも入金額が反映されない場合はカジ旅サポートまでご連絡いただけますと幸いです。

またご質問等ございましたらお気軽にカジ旅サポート([email protected])まで
ご連絡くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

まっつん

まっつん さん

2019年09月14日 18:09

-

No.94

最近ずっとカジ旅さんでしか遊んでいないので参考になれば幸いです。

ヴィーナスポイントでの入金は即時反映ですが、クレジットカード入金の場合少し時間がかかります。
時間がかかるといっても5分程度なので、入金したあとは一度ログアウトし一服して気分を落ち着かせてから再ログインすると入金が反映されています。
そのままの画面でいてもおそらく5〜10分程度はかかると思いますので、即時反映されてないからといって再入金すると重複入金になってしまいます。
システムの特性と捉えていますので今まで一度もないですが、1時間も反映されてない(;°д°)という場合はサポートさんに連絡してみたらいいと思います( ´ ▽ ` )

カジ旅

カジ旅 さん

2019年09月12日 19:31

-

No.93

Kaijiさま、ななしさま、かにかまさま、

ヴィーナスポイントの出金の件につきまして、ご迷惑、ご心配をおかけしており申し訳ございません。
現在も若干の遅れがございますが、場合によりましては比較的順調に手配が進められることもございます。
弊社とヴィーナスポイント間における送金・受理の完了タイミングについては、弊社側ではわかりかねますため、出金完了がいつになるかといった具体的なご案内ができかねますこと、ご了承いただけますと幸いです。
今後も引き続き安定した出金手配ができるよう最善を尽くしてまいります。


くろさま

この度はご入金不成立の件につきまして、ご不安な思いをおかけしております。
銀行口座より引き落としがされているにも関わらず、カジ旅アカウントに反映されていない、または銀行口座に返金されない場合は、カジ旅とカード会社の間でお金が止まってしまっている可能性があり、関連機関にて調査を行います。
状況により異なるため、銀行口座に返金されるか、カジ旅アカウントに追加されるか、またそのタイミングにつきましては、一概にご案内ができかねますこと、ご了承くださいませ。
もしまだ解決されていない場合は、お手数ですが再度サポートへお問い合わせいただけますよう、よろしくお願いいたします。


kkさま

この度はご不安な思いをおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
無事ご入金が反映されたとのこと安心いたしました。
もしまた何かございましたら、サポートまでお問い合わせください。

kk

kk さん

2019年09月11日 15:57

-

No.92

先程カジ旅さんからメールがあり2000ドルがアカウントに反映されていました(^o^)

VenusPointサポート

VenusPointサポート さん

2019年09月11日 11:31

-

No.91

kk様

確認いたしましたところ
KK様と思われますメールを拝見しました。

現在、担当者が加盟店様に連絡をいたしております。

メールへもお返事もいたしましたので、ご確認いただきますようお願いいたします。

VenusPointサポート

VenusPointサポート さん

2019年09月11日 10:57

-

No.90

kk様

VenusPointカスタマーサポートです。
至急お調べして対応いたします。
私ども([email protected])までご連絡ください。

どうぞよろしくお願いします。

kk

kk さん

2019年09月11日 07:49

-

No.89

ヴィーナスから2000ドル入金しようとしたところ読み込みが長すぎたため一度ブラウザを消去しました。
するとヴィーナスからは2000ドル引かれていましたがカジ旅には入金されていませんでした

ななし

ななし さん

2019年09月04日 20:01

-

No.88

かにかまさん。せっかちすぎじゃないですか?
俺もせっかちだったけど、出金は必ずしてくれますよココ。
5分以内出金のジャンポリー、パイザ、ワンダリーノ、ライブカジノハウスと比べると遅いけど。

一週間まってから連絡しよう。でないとサポート品質が落ちてしまいます。

くろ

くろ さん

2019年09月04日 14:03

-

No.87

くろさま

この度はご入金の件でご不安な思いをおかけしており申し訳ございません。

カード決済は海外送金となるため、カード会社との相性があり決済不成立となってしまう場合がございます。
不成立となったお取引につきましては、通常、1週間ほどでカード会社から返金がございますので、
恐れ入りますが、しばらくお待ちいただけますよう、よろしくお願いいたします。

もししばらくお待ちいただいても返金の確認ができない場合、カード会社へ一度お問い合わせいただくか、ご入金日時、金額等の詳細をサポートまでお知らせください。
関係機関への調査依頼をし、なるべく早く返金がされるよう務めさせていただきます。





の返信です。

カード会社から返金というのは、私の銀行口座にですか?それともカジ旅のアカウントにですか?


先月同じことがあったとき、カジ旅さんに連絡してから1日もかからず私のカジ旅のアカウントに反映されたのは、カジ旅さん→カード会社→私のアカウントという流れだったのでしょうか?


今回はカード会社→私への対応がかなり遅れているということなんでしょうか???


とても不安です。

kaiji

kaiji さん(18投稿)

2019年09月04日 11:47

-

No.86

ビーナスポイントの件ですが、17時に申請し、23時45分にビーナスポイント受け取り完了メールがきました

かにかま

かにかま さん

2019年09月03日 20:33

-

No.85

ビーナスポイントは時間がかかるとの事でエコペイズ出金を選びましたが、24時間経っても保留のままです。出金がいつになるかは分からないとサポートから回答。信頼してましたが、今は不安しかありません。

ななし

ななし さん

2019年09月03日 20:19

-

No.84

↑三日程度。早いほうじゃねココ。エコペに切り替える必要無し
一週間以上かかってからサポート連絡で。

kaiji

kaiji さん(18投稿)

2019年09月03日 18:26

-

No.83

最近ビーナスポイントでの出金スピードは皆さんどうですか❔
遅いままなのかな…

カジ旅

カジ旅 さん

2019年09月03日 16:32

-

No.82

くろさま

この度はご入金の件でご不安な思いをおかけしており申し訳ございません。

カード決済は海外送金となるため、カード会社との相性があり決済不成立となってしまう場合がございます。
不成立となったお取引につきましては、通常、1週間ほどでカード会社から返金がございますので、
恐れ入りますが、しばらくお待ちいただけますよう、よろしくお願いいたします。

もししばらくお待ちいただいても返金の確認ができない場合、カード会社へ一度お問い合わせいただくか、ご入金日時、金額等の詳細をサポートまでお知らせください。
関係機関への調査依頼をし、なるべく早く返金がされるよう務めさせていただきます。

くろ

くろ さん

2019年09月01日 19:49

-

No.81

2日ほど経ったいまも
問題解決していただいてません。

カジ旅さんに無償でお金だけ支払った状態になっています。

人手不足なんですかね?



同じようなことが起きている方いたら教えていただきたいです。

くろ

くろ さん

2019年08月31日 10:55

-

No.80

クレジットカードの二重入金が当たり前なの?実際に入金した額の2倍の額カード会社から請求されるのが2ヶ月続いてるんだけど。
しかも先月はカジ旅さんに早く(2、3時間で)対応してもらったのに、今月は対応すごく遅いし。
かなり不安になる。
みんなそうなの?


クレジットカード明細見てない人とかで、
反映されていない余分なお金払ってる人めちゃくちゃいそう....。

カジ旅

カジ旅 さん

2019年08月26日 21:17

-

No.79

yuki様、makoto様

yuki様、久しぶりにカジ旅をお楽しみいただいているとのことありがとうございます!
また、makoto様、コメントをいただきありがとうございます!
残高の右の緑のアイコン「+」はご入金の意味を表しており
makoto様のおっしゃるとおり、クリックすると入金ページに移動します。

また何かご不明な点や疑問点、ご意見、ご要望などがございましたら、お気軽にサポートまでご連絡ください。

様々なキャンペーンを含め、カジ旅も日々進化しておりますので、
ぜひお時間のある際になどに覗いていただき、またお楽しみいただければ幸いです!

makoto

makoto さん(58投稿)

2019年08月26日 12:02

-

No.78

緑のアイコンって+のことですか?クリックで入金画面に移行するようになってますけども……。違うアイコン?

yuki

yuki さん

2019年08月25日 12:25

-

No.77

久々にカジ旅で遊んでいるのですが、残高の右にある緑のアイコンは何を意味しているのかわかる方いますか?

カジ旅

カジ旅 さん

2019年08月13日 16:22

-

No.76

makoto様、なぁな様

キャンペーンの件につきまして、1週間を通じて3つのキャンペーン(ルビー、ボーナスマネー、フリースピンの獲得)にご参加いただけるウィークリーキャンペーンの件になりますでしょうか。
カジ旅では、通常1キャンペーンにつき1回のみのご参加となっており、ウィークリーキャンペーンでは、期間中、最大3つのキャンペーンにご参加いただくことができます。
もし説明不足な点や誤解を招く説明を差し上げておりましたら、大変申し訳ございません。
なお、キャンペーンの参加ボタンを押し、その流れでご入金をいただきますと、自動的に対象のスピン等が自動付与されます。一度ご参加いただいたキャンペーンの参加ボタンはグレーで表示され、再度ご参加いただくことができなくなりますので、ぜひ今後のご参考にしていただけますと幸いです。


kaiji様、じぃじぃ様、毒島様

この度はNetEntのボーナスゲームの件につきまして、大変ご迷惑をおかけしてしまいましたことお詫び申し上げます。プロバイダー会社にて調査・修正をさせていただきましたが、ボーナスラウンドをお楽しみいただくことができず申し訳ございませんでした。
また、毒島様のおっしゃるとおり、プロバイダー会社にて確認がとれました勝利金をアカウント反映させていただいておりますので、ご確認をいただけますようよろしくお願いいたします。今後より安心してカジ旅をご利用いただけるよう努めて参ります。

チャットサポートにつきましては、決して片手間に対応をしているわけではなく、少しでも多くのお客様をご案内できるよう、同時に複数のお客様からのご質問をお受けしていることもございますため、回答が遅くなってしまう場合がございます。また、できるだけお待たせせずに早くご案内を差し上げられるよう、よくいただくご質問についてはまとめておりますことをご理解いただけますと幸いです。

毒島

毒島 さん

2019年08月07日 14:04

-

No.75

kaiji さん
そのパターンは色んなカジノで何回もなったことありますが
そのボーナスの演出はもう見れないと思った方がいいです。
ですが勝利金は確認取れ次第貰えると思います。

じぃじぃ

じぃじぃ さん

2019年08月07日 11:27

-

No.74

某(他の)casinoのそうですが、サポートには、全く権限が無く、判断や決定は、全くできません。 casinoでは、よくサービス向上の文言を利用していますが、「サービス」の根拠が全く曖昧です。

チャット中にサポートが、菓子やドリンクさらにタバコを吸いながら・・・ということも考えられるわけで、「タイピング」だけのやり取りでは何も伝わってきません。

自分は、サポートとのやり取りは、相手(サポート)が振り込め詐欺の馬鹿どもが「トークマニュアル」を利用していることと同じと思ってやり取りしています。

話が脱線しましたが、スロット途中のエラーですが、自分も以前同様で、3日後に回復してもらいました。

その時にサポートからは、「ご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び致します」・・・・・・・

こんな文言より10回でもいいからフリースピンなどほしいね!

kaiji

kaiji さん(18投稿)

2019年08月07日 09:40

-

No.73

【専用スレ】カジ旅(3)
クリックで拡大

【専用スレ】カジ旅(3)

聞いてくください、二日前にBLITZ?高速のスピンでDEAD OR ALIVE2をプレイしていました。150回ぐらいかな?ボーナスがきて、ボーナスラウンドになりましたと表示されたので、通常プレイでボーナスをプレイしようとしたら、テクニカルエラーと表示されボーナスをプレイできない状態に…
カジ旅サポートの回答が
: 弊社技術チームならびにゲームプロバイダー会社のNetEnt社より調査させていただいた結果、
(07:14:15 AM) Sho: ボーナスラウンド内に不具合があり、一時的にプレイができないことが確認できました。
現在もNetEnt社より修復作業をさせていただいておりますと回答がきてまつこと1日
作業が終了しました、ログアウト及びクッキー削除していただきプレイしてくださいと回答が
その操作を全て行いやっとの思いで、ボーナスを楽しもうとしたら…
ボーナスが消えてました…
考えられますか?
今ネットエントと調査中とのことで回答を得てますが…
あまりにも、ビアンカさん以外のサポートの対応が酷すぎて…
質問しているのに、今しばらくお待ち下さいの回答の回答で
質問で僕以外の人でこういったエラー発生してますか?と質問しているのに無視、腹が立ちました
カジ旅サポート本当に昔と変わりましたね…
昔のTさんがいたときはよかった…
このような状態にどなたかなっていないですか?

なぁな

なぁな さん(16投稿)

2019年08月04日 23:31

-

No.72

↑そうなんですか!?

50ドル入金でダイヤとかFSとか25ドルとかですよね?

1つしか参加してなかったんですけど、まだ他のボーナスも使えるんだとばかり思ってました^^;
だって表示なんにも変わってないし…
情報ありがとです。

makoto

makoto さん(58投稿)

2019年08月04日 14:09

-

No.71

入金してフリースピンがもらえるキャンペーンに参加したのですが、キャンペーン期間中一回だけなんですって、いくつか同じようなキャンペーンあるから、それぞれ一回はもらえると思ったら、全部引っ括めて一回なのね。残念なキャンペーンです。それならば一度参加した時点で同類のキャンペーンは参加出来ないように消去しなさいよ。入金させるための罠だぞ。カジ旅悪質だよ。

ばし

ばし さん

2019年08月03日 18:04

-

No.70

カジ旅さん

まさか、カジ旅さんからご返信をいただけるとは思っていなかったので感謝いたします。
ご返信を受けて率直に感じたことをお伝えします。
私の認識間違いや、私自身が海外の会社制度に詳しくなく憶測の部分もあり失礼にあたる部分もあるかと思いますが、ご容赦ください。
まず「カジ旅」は、Hero gaming社の100%出資の子会社であるHero Island社に付与されたキュラソーライセンスで稼働していると認識しています。
親会社であるHero gaming社はMGAライセンスを取得されているとのことなので信頼できる要素の一つかと思いますが、あくまでも「カジ旅」はHero Island社であり、MGAライセンスとは何ら因果関係がないと考えています。プレーするカジノに付与されているライセンスがどこのライセンスなのか、第三者である監査機関の導入の有無が重要と思います。
親会社が取得しているライセンスによる監査は子会社までは対象とならないと思いますし、カジ旅で導入しているゲームの各ゲームプロバイダが監査を受けているからといって「安心」とは感じません。プロバイダが監査を受けているから安心となってしまうと、カジノ側がライセンスを取得することと監査機関の導入をする意味がなくなってしまうと思いますので・・・
すべてのカジノに共通して言えることですが、プロバイダから提供されたゲームに対して、カジノ側がプログラムの書き換えを行うことは難しいことではないですし、カジノ側がプレーヤーに提供しているゲームに対してeCOGRAのような第三者監査機関がいることが安心に繋がるのかなと思います。
とくにカジ旅さんは、運営元のHero gaming社はMGAなのに、わざわざHero Island社で別のライセンスを取得し稼働しているので、見る人によっては「なぜ別会社でライセンスの格を下げるのか?」と感じることもあると思います。人間の心理として、賭けに負ければ不正だと騒ぐ人もいるので、第三者監査機関の導入、監査結果の公開、カジノ側のペイアウト率(実績値)の公開などがあって初めて安心」と言えると思います。
ちなみに私はカジ旅を頻繁に利用していて、信用していますしファンの一人であります。だからこそカジ旅さんには誰もが信頼できるカジノであってほしいという思いでお伝えさせていただきました。
長文失礼いたしました。

カジ旅

カジ旅 さん

2019年08月03日 01:35

-

No.69

ばし様

管理人様へのライセンスのご質問につきまして、横から失礼いたします。
キュラソーライセンスは、ライセンス取得審査のある20年以上続く歴史あるライセンスになりますが、カジ旅では、運営元であるHerogaming社としてMGAライセンスを取得しております。更にAML(アンチマネーロンダリング)についても第三者による監査も社全体として受けており、プレイヤー様にご信頼、ご安心頂ける運営体制を整えております。
また、カジ旅に導入されております全ゲームはMGAのライセンスを取得し、監査を受けているゲームプロバイダから導入している為、常にゲームの公平性が保たれておりますので、是非ご安心してプレイをお楽しみいただければと思います。
ご不明な点や疑問等がございましたら、サポートまでご連絡いただけますと幸いです。


たなか様、makoto様

たなか様、ご勝利おめでとうございます!
またmakoto様もコメントをお寄せいただきありがとうございます。
恐れ入りますが、入金不要ボーナスからのご出金については最大で$500までとなっております。
ご不明な点がございましたら、サポートまでお問い合わせください。


たけし様、監督様

この度はヴィーナスポイントへの出金につきまして、ご不便をおかけしており申し訳ございません。
現在も若干の遅れがございますが、場合によりましては比較的順調に手配が進められることもございます。
弊社とヴィーナスポイント間における、送金・受理のタイミングによりお待たせしてしまう場合がございますが、決して出し渋り等をしているという訳ではないことをご理解いただけますと幸いです。
今後も引き続き安定した出金手配ができるよう最善を尽くしてまいります。

監督

監督 さん

2019年07月31日 09:04

-

No.68

もうこの程度の出金がスムーズにいかないのであればカジ旅は使いません。

VPとのなんとかって言って結局のところ出し渋りしてるだけでしょうよ、カジ旅さん。

監督

監督 さん

2019年07月31日 08:55

-

No.67

さて、申請して36時間経ちましたけどね、出金いつになるんだよ。

たけし

たけし さん

2019年07月30日 06:25

-

No.66

カジ旅さんVPへの出金めっちゃ早かったです
$1000以上、28日深夜に申請
今朝VPから受取メール

これからもよろしくお願いします

たなか

たなか さん

2019年07月29日 12:13

-

No.65

【専用スレ】カジ旅(3)
クリックで拡大

【専用スレ】カジ旅(3)

ボーナス規約を見てみるとこんな感じでした
ちゃんと出金できるかな。。。(';')

makoto

makoto さん(58投稿)

2019年07月29日 11:52

-

No.64

すごいですねたなかさん。$40が$500( ̄□ ̄;)!!?
でも入金不要ボーナスって出金できる金額決まってません?確か$100が上限だったような…

たなか

たなか さん

2019年07月29日 09:15

-

No.63

入金不要ボーナス40$から賭け率消化して500$超えますた( `ー´)ノ

カジ旅

カジ旅 さん

2019年07月28日 18:52

-

No.62

kk様

ヴィーナスポイントの出金について、
お褒めの言葉をいただき誠にありがとうございます。
今後もできるだけ迅速に対応できるよう努めて参ります。
どうぞよろしくお願いいたします。

Yuyu様

未反映のご勝利金について、
この度はご不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
本件について一度お調べさせていただきたく存じますので、
カジ旅サポート([email protected])までご連絡いただけますと幸いでございます。
お手数をおかけいたしますがよろしくお願い致します。




ばし

ばし さん

2019年07月27日 19:13

-

No.61

管理人さんへ

カジ旅は現在マルタ共和国のライセンスではありません。第三者機関も導入していません。プレーヤーに誤解させる紹介記事は控えたほうが良いのでは?やはり、一般プレーヤーからすればどこのライセンスなのか、第三者機関による抜き打ち監査などあるのかなどは非常に重要なことです。個人的な主観ではなく、一般的な観点からみて、非常に審査の厳しいマルタ共和国のライセンスから、お金を支払えば取得できるキュラソーライセンスへ変更しているということを踏まえて紹介記事にするべきです。

Yuyu

Yuyu さん

2019年07月26日 16:35

-

No.60

今日WILD SWARMのスロットを回していたのですが80ドルの勝利金を得たのにもかかわらずスロットがフリーズして回せなくなりました。
色々調べて試してみたのですがこのままです
残高にも反映されていないのでどうしたらいいのでしょうか?
もしバグとかであれば保証などしてもらえるのでしょうか?

kk

kk さん

2019年07月23日 23:56

-

No.59

最近vpへの出金がめっちゃ早いです!

カジ旅

カジ旅 さん

2019年07月12日 22:18

-

No.58

kk様

ヴィーナスポイントのご出金について、
お待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご出金手続きが完了した旨、承知致しました。
ご報告いただきありがとうございます。

タイ様

クレジットカード情報の削除について、
お手数をおかけし大変申し訳ございません。
通常、クレジットカードを削除される際には以前にご提出いただいたクレジットカードのお写真を
再度お願いすることはございません。しかしながら、担当させていただきましたスタッフの確認不足により、重複してお写真のご送付をお願いしている場合がございます。
今後はそのようなことがないよう、確認作業を徹底して参りたいと思います。
大変申し訳ございませんでした。

なお、弊社の方針としてセキュリティ上の理由により削除されたいクレジットカードのお写真をご提出いただいております。お手数をおかけいたしますがどうかご協力よろしくお願いいたします。


やま様

クレジットカードのご入金について、
ご不便をおかけし大変申し訳ございません。

現在当カジノではセキュリティ上の理由により、クレジットカードからのご入金の際には
「3Dセキュアコード(本人認証コード)」へのご登録をお願いしております。

お客様のご入金をより安心安全なお取引をさせていただくために必要な手続きとさせていただいておりますので、ご協力いただけましたら幸いでございます。


じゃが様、kaiji 様、とくめい様、

ヴィーナスポイントの出金時間について、
ご不便をおかけしておりますこと深くお詫び申し上げます。

利用規約にございます通り、通常3営業日以内には出金手続きが完了、
もしくは拒否されますが、引き出しが完了する時点は状況により異なります。

現在弊社とヴィーナスポイント間における送金・受理に多くの時間がかかっており、お客様へのお支払いに大幅な遅れが生じております。

お客様へ一秒でも早く勝利金をお届けしたいのですが、弊社のみではどうにもすることができないこともあり、お支払い手続きを進めることができず申し訳ございません。

現時点ではいつご出金手続きが完了されるかといった推測・お約束をすることができかねるのですが
ご申請中の出金手続きについてはお手続きができるようになり次第、必ずお支払いをさせていただきますので、恐れ入りますが今しばらくお待ちいただきたく存じます。
ご不便をおかけし大変申し訳ございません。

ゆまる様、

ご出金について、
ご不便おかけし大変申し訳ございません

大変恐縮ですが、
エコペイズからカジ旅へご入金の記録がありませんと、
システムが反応せずご出金申請をすることができません。

エコペイズからのご入金履歴がない場合は、エコぺイズよりまず最低額の$15をカジ旅へご入金ください。そして、この$15を含めた額をご出金依頼していただけますようお願い申し上げます。

お手数をおかけいたしますがご協力よろしくお願いいたします。




kaiji

kaiji さん(18投稿)

2019年07月11日 23:34

-

No.57

supportに問い合わせたら資金調達が出来ていない状態ですって、資金不足で出金が滞っていますと回答きました❗
資金不足って…

とくめい

とくめい さん

2019年07月11日 07:07

-

No.56

2019-06-30にヴィーナスポイントの出金について書き込みしました。
以降もヴィーナスポイントの出金が遅い様ですね。
参考までにこの時の出金申請~出金完了までの期間を記載しておきますね。

2019/6/24(月)
 日付が変わったころ(0時~1時頃だったかな)、
 ヴィーナスポイントへ出金の申請をしました。

2019/6/30(日)
 16時頃にヴィーナスポイント側に
 申請した分が送られている事を確認しました。

600ドル前後の申請でしたが、ほぼ1週間かかりました。
その間はずっと「出金申請中」と表示されたままで、
申し訳無いけど、4,5回はサポートへ問い合わせもしました。

その前の申請の時は2営業日程度でヴィーナスポイントへ送られていたので、
やたら遅いし、そもそも出金完了までに3営業日を超えるって、
カジ旅が自ら提示している利用規約に反するんですよね。
(5.6.通常3営業日以内に承認または拒否されます)

負けるのは仕方ないにしても、勝ってもやきもきする様なサイトでは、
気持ちよく遊べないので、改善されるまでは別のトコで遊戯してます。(交換早いし)

kaiji

kaiji さん(18投稿)

2019年07月10日 23:09

-

No.55

みなさん、ビーナスポイントの出金申請から何日かかりますか?
やはりおそいのですか?
ビアンカさんの対応は素晴らしいですが、出金遅いとかなりストレスですよね

ゆまる

ゆまる さん

2019年07月09日 20:33

-

No.54

今で3日目でしたが、エコペイズの方が早いと言われて、キャンセルしてエコに引き出してくれと言われたから引き出そうとしたらアカウント追加出来ずキャンセル最初からだ。
エコから一度入金しないと出来ないのか?追加。

じゃが

じゃが さん

2019年07月09日 18:18

-

No.53

みなさん最近ヴィーナスポイントでの出金はどのくらいの待ち時間で行われましたか?

やま

やま さん

2019年07月08日 10:09

-

No.52

今まで入金できてたカードで入金できなくなりました。

セキュア?認証とゆうものが必須なんでしょうか?

タイ

タイ さん(10投稿)

2019年07月05日 22:43

-

No.51

登録しているクレジットカードが多くなってきたので要らない登録を削除しようとしたところ、
どこにも削除する場所が見当たらない。

どうしたら良いかチャットから問い合わせしたところ、ユーザーが自分では削除できないとの事。

ならば削除をして下さいとお願いすると、
セキュリティー上の関係で削除するクレカの写真を両面送ってくれと言われました。

登録やカード使用するのにセキュリティーの関係で写真を送れはわかるが、
IDとパスを入力してログインし、その人が削除したいと申し出ているのに、
以前にも出金の際に送ったクレカの写真を再度送れとは、さすがに無用な手間だと思うんですがどうでしょうか。

今回は4枚のカードを削除したかったので、消すだけのために8枚もナンバー隠してきっちり写真を取って送るなんて、面倒すぎます。

もう少し融通を利かせて頂きたいです。


kk

kk さん

2019年07月05日 18:07

-

No.50

本日17時頃1000ドル分がvpに出金されてました(^o^)

カジ旅

カジ旅 さん

2019年07月04日 15:59

-

No.49

とくめい様、makoto様、numberbass様

ヴィーナスポイントのご出金について、
ご不便をおかけしておりますこと深くお詫び申し上げます。

できるだけ迅速に出金手続きを行わせていただくよう努めておりますが、
先日ご案内させていただきました通り、弊社とヴィーナスポイント間の
資金調達、送金・受理の手続きに時間がかかっております。

ご申請中の出金につきましては問題が解決次第、順次行わせていただきますので
キャンセルをせず、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。


airos様、マリア様

アカウントを凍結されたと聞き、大変残念な気持ちでございます。
私共、カジ旅サポートといたしましてはお客様にできるだけカジ旅を楽しんでいただくため、
サポートさせていただいておりますがカジノのゲームにつきましてはギャンブルでございますので
運に左右される部分が多くございます。どうかご了承いただきたく存じます。

マリア様

カジ旅をお楽しみいただけなかったということで、
ご期待に沿えず大変申し訳ございません。

もしよろしければ、改善点、ご意見、今後カジ旅をご利用いただきたくない理由等、カジ旅サポート([email protected])までお寄せいただけますと幸いでございます。
どうかご協力よろしくお願いいたします。


千石様、numberbass様、

NYX社及び関連会社提供のゲームにつきまして、
この度はご不便をおかけし大変申し訳ございません。

「White Rabbit」等の人気ゲームにつきましては一日でも早く再開されるよう、
各関連部署にて尽力を尽くしておりますため、今しばらくお待ちいただきたく存じます。
ご不便、ご迷惑をおかけしておりますこと再度深くお詫び申し上げます。

kk

kk さん

2019年07月03日 20:00

-

No.48

先月末ぐらいまではvpで300ドルくらいの出金なら1日〜2日ほどできていましたが今月入ってからは出金できてません(T_T)
出金できないとvip限定の入金オファーとか受けれないのが辛いです。

numberbass

numberbass さん(5投稿)

2019年07月03日 04:00

-

No.47

ラビットもない チリもない 出金もできなけりゃ借金も返せない 申請長すぎ キャンセルしてなくなった もう終わりです こんな状態で仕事も辛過ぎる 死にたい

千石

千石 さん(5投稿)

2019年07月02日 16:19

-

No.46

ついにWhite Rabbitが...
Genieもない(_ _)覚悟はしてましたがついにこの時がきてしまうとは、残念です。。

マリア

マリア さん

2019年07月02日 02:52

-

No.45

アカウント凍結しました。
ここはもうつかいません

numberbass

numberbass さん(5投稿)

2019年07月01日 23:49

-

No.44

お願いです、早く出金を…

airos

airos さん(10投稿)

2019年07月01日 22:07

-

No.43

まあ ホントに勝てないっ びっくりするくらい(笑)毎回の入金額は多くないけど一時間かけてボーナスお目に掛かるの一回とかって…毎月にしたら結構な金額入金してたけど。流石にやる気が失せてしまいました(笑)
たまに勝てても出せないし。VIPも一般も変わらないし。カジ旅さんで何年かプレイしましたが今回の凍結で二度と遊ぶ事も無いです。二度と再開しない!

makoto

makoto さん

2019年06月30日 15:33

-

No.42

散々話題に上がってますが、ビーナスポイントの入手が困難という意味ですよ。

とくめい

とくめい さん

2019年06月30日 10:52

-

No.41

ヴィーナスポイントの出金。
今の所1週間経ちましたが、未だ申請中のままで困ってますね。
「資金調達の段階で、送金・受理に多くの時間がかかっており」って、
つまりカジノにお金が無くてユーザーに返せないって解釈で良いんですかね。
他のユーザーが負けないと、出金に充てられないのなら既に自転車操業中という事になりますが…。

カジ旅

カジ旅 さん

2019年06月26日 21:03

-

No.40

まっつん様

掲示板への書き込みありがとうございます。
また、ご経験をご共有いただきありがとうございました!
おっしゃるとおり、現在セキュリティ上の理由より、クレジットカードでのご入金の際には「3Dセキュアコード(本人認証コード)」へのご登録をお願いしております。


浜ん様、とうま様

ヴィーナスポイントへの出金遅延の件では、大変ご迷惑をおかけしており申し訳ございません。
繰り返しのご説明となってしまい恐縮ですが、現在弊社とヴィーナスポイント間における資金調達の段階で、送金・受理に多くの時間がかかっており、多くのお客様をお待たせしてしまっております。

恐れ入りますが、現時点ではどのくらいの時間で手続き完了となるかといったご案内ができかねる状態です。いただきましたご申請は手続きができるようになり次第、順番にお手続きをさせていただいておりますので、ご申請をいただきました際はキャンセルをせずにお待ちいただけますようお願い申し上げます。


GOEUUUMON様

ヴィーナスポイントの件、またアカウント凍結の件につきまして、ご不快な思いをおかけしており申し訳ございません。こちらの件につきましては解決されましたでしょうか。もしまだ解決されていない場合は、お手数ですが、サポートまでお問い合わせいただけますと幸いです。


ゆっこ様

サポートスタッフへのあたたかいお言葉をいただきありがとうございます!
とても励みになります!
スタッフ一同、お客様に寄り添ったサポートや、よりお楽しみいただけるサービスを提供できるよう、さらに努めてまいりますね。

管理人マーチン

管理人マーチン さん

2019年06月25日 09:09

-

No.39

★GOEUUUMONさん

ご投稿の削除は一切行っておりません。

ゆっこ

ゆっこ さん

2019年06月23日 16:49

-

No.38

ありがとうございます。
ビアンカさんの対応、丁寧で良いですね(⌒‐⌒)

GOEUUUMON

GOEUUUMON さん

2019年06月23日 09:23

-

No.37

なんで投稿が消えるの?都合が悪い内容書いてるからかね。

GOEUUUMON

GOEUUUMON さん

2019年06月23日 09:08

-

No.36

ビーナスポインの対応の件とかその代替策をとってほしい件とか突然のアカウント凍結の件とか色々6月15日にこちらに投稿してたのですが...投稿自体が削除されてるし...もちろんカジ旅からのレスすらない...
自分らにとって差し支えない投稿しか残さないとか...マジでここ改善する気ないんだろうね
結局公式サイトの問い合わせに対してもまともな回答帰ってこないし、マジでユーザーのこと舐めてるとしか思えない対応だね

浜ん

浜ん さん

2019年06月22日 19:29

-

No.35

とうまさん
回答ありがとうございます。
ちなみに、とうまさんはVIP会員の方ですか?
VIP会員だと連絡すると優先的に出金処理されるので。カジ旅では自分はVIP会員ですがこの頃出金出来ていない問題をあまりによく聞くんでカジ旅でプレイしたくても
別のカジノでプレイしている現状です(><)

とうま

とうま さん

2019年06月22日 13:45

-

No.34

こんにちは!
今週6/19(水)〜21(金)と金額は100ドル前後ですが、ヴィーナスポイントに出金できました。
3日間とも22:00〜0:00くらいに出金申請をして、数時間後の2:00過ぎに受取完了のメールが来ていました。

浜ん

浜ん さん

2019年06月21日 19:20

-

No.33

今のカジ旅そんな酷くなってるんですか?
ここ最近でヴィーナスで引き出せた方居ないですか?

まっつん

まっつん さん

2019年06月21日 06:06

-

No.32

仕様が変わったのかカード入金の際にパスワードが必要になりましたね。
オンラインバンク限定なのでしょうか?

ちなみに↑じゃっく閣下さんは入金できないとおっしゃっておりますが、わたしはVISAデビットを利用していますがワンタイムパスワードを入力し入金が今まで通り滞りなく行われています。
一度カードでの入金方法を問い合わせてはいかがでしょうか?

カジ旅

カジ旅 さん

2019年06月20日 23:39

-

No.31

なな様、じゃっく閣下様

クレジットカード、VISAデビットからのご入金ができないとのこと、ご不便をおかけしております。
現在セキュリティ上の理由により、クレジットカード入金の際には「3Dセキュアコード(本人認証コード)」へのご登録をお願いしております。 
こちらをご登録いただきますと比較的通りやすくなるようですので、ご登録にご協力いただけますと幸いです。
もしどうしても不成立となる場合は、サポートまでお問い合わせくださいませ。


さら様

カジ旅サポート内では、お客様との会話の途中で突然チャットをお切りすることはなく、会話が終了、または止まり3分ほど経過した後、終了させていただく旨をお知らせした上でお切りしておりますが、この度はご不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

なお、通信状況やサーバー環境により、通信が途中切断されてしまう場合がまれにございます。
その際はできるだけ早く再接続できるように務めさせていただいておりますが、時間がかかってしまうことがございます。ご迷惑をおかけしてしまうことがあり恐縮でございますが、今後更なる通信環境の最善化を図ってまいります。

また、ご連絡いただいておりました問題は解決されましたでしょうか。
もしまだ解決されていないようでしたら、お手数ですが再度サポートまでご連絡いただけますと幸いです。


じゃっく閣下様

ご連絡が遅くなってなってしまっているとのこと、大変申し訳ございません。
その後、サポートからの連絡はございましたでしょうか。
チャット時間外はメールにてご連絡を承っております。営業時間によりましては返信までにお時間をいただく場合がございますが、できるだけ迅速に対応させていただくよう努めてまいります。

また、勝手にログアウトがされてしまう件につきましては、セキュリティ上の理由より、カジ旅ページ内でのアクションが一定時間ございませんと、自動的にログアウトされてしまいます。
ご不便をおかけいたしますが、どうぞご了承くださいませ。

じゃっく閣下

じゃっく閣下 さん

2019年06月20日 11:18

-

No.30

30分で勝手にログアウトさせるし
VISAデビッドで入金出来ないし
あげくはログインできません。

連絡もいまだ来ないし
通知無しの勝手な変更は
最悪ですね

さら

さら さん

2019年06月19日 23:38

-

No.29

ここのカジノ大丈夫?
チャットしてたら一方的に終了された。

なな

なな さん

2019年06月19日 09:56

-

No.28

全くクレジットで入金できなくなりましたね

カジ旅

カジ旅 さん

2019年06月12日 22:48

-

No.27

Kouish 様

この度はご本人様確認にご協力いただきありがとうございました。
またご不安なお気持ちをおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
ぜひまたカジ旅の冒険をお楽しみいただければと思います。

営業時間の都合により、ご連絡を差し上げるまでにお時間をいただくことがあり、ご迷惑をおかけしております。もし折り返しの連絡が遅い場合などは、お手数ですがチャットにてご連絡いただけますと
状況等を確認させていただくことができますので、お問い合わせいただけますと幸いです。


アミー 様

ヴィーナスポイントへのご出金につきまして、大変お待たせており申し訳ございません。
先にご案内差し上げておりますとおり、現在、弊社とヴィーナスポイント間での送金・受理にお時間をいただいております。恐れ入りますが、いただきましたご出金申請は、キャンセルせずしばらくお待ちいただけますよう、よろしくお願いいたします。

なお、エコペイズへのご出金ですと早めに手続きを進めさせていただけるかと思いますので、ご検討いただけますと幸いです。

アミー

アミー さん

2019年06月11日 08:28

-

No.26

ヴィーナス出金既に十日以上待ってるんだが。やる気ないなら選択欄消せばいいのに。

Kouish

Kouish さん

2019年06月07日 21:58

-

No.25

無事にロック解除いただけました。不安だったこともあり、ご無礼失礼いたしました。

カジ旅

カジ旅 さん

2019年06月06日 21:50

-

No.24

tryo666 様、

ヴィーナスポイントのご出金の件でご不便をおかけしておりますこと、
深くお詫び申し上げます。

繰り返しのご案内となりますが、
弊社とヴィーナスポイント間の資金調達の段階で、送金・受理にお時間をいただいておりますため出金に遅れが生じております。

エコペイズのご出金ですと比較的迅速に対応できるかと存じますので、
ご検討いただけますと幸いでございます。


また、新しい出金方法につきましても、
現在、各関連部署で検討中でございます。


Kouish

Kouish さん

2019年06月06日 18:13

-

No.23

アカウントが突然ロックされ、必要書類の提出を求められました。全て写真にて送信し、確認した旨の返信があり24時間程度でロック解除するということだったが解除されません。何度メールしても自動返信メールのようなものがくるだけで、まともなやりとりになりません。免許証やクレジットカードの情報を得るだけ得ておいて対応しないというのは悪質すぎてますね。この感じだと、ロック解除されたところで何らかの理由をつけて資金(リアルマネー)が没収されていることが予想されます。

カジ旅

カジ旅 さん

2019年06月05日 22:25

-

No.22

ご出金の件でご迷惑をおかけしております皆様へ、

ヴィーナスポイントへの出金手続きにつきまして、
ご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
大変恐縮ではございますが、現在弊社とヴィーナスポイント間における資金調達の段階で、送金・受理に多くの時間がかかっており、お客様へのお支払いに大幅な遅れが生じております。

お客様へ一秒でも早くお支払いができるよう、復旧に向けできる限りのことをさせていただいておりますが、
弊社だけではどうにもできない事もあり、問題解決に向け前に進めることができない状態です。

エコペイズへのご出金ですと、書類確認終了後、通常24時間以内に出金が可能かと存じます。
お手数ではございますが、アカウントをお持ちのお客様は、エコペイズの出金へのお切換にご協力をいただきますようお願い申し上げます。


kk様へ、

ご連絡が遅くなってしまい大変申し訳ございません。
5月31日に開催されましたキャンペーン“アフターファイブに稼げ!”の対象ゲーム「Ivan the Immortal King」「 Dwarfs Gone Wild」について、担当部署に確認させていただきましたところ、キャンペーン当日に上記のゲームに不具合や技術的エラーの報告はないとのことでございました。

今後、ゲーム及びキャンペーンに不具合がございました際には、お手数ではございますがカジ旅サポート([email protected])までご連絡いただくか、読み込みエラーの可能性がございますのでクッキーとキャッシュの履歴の削除をお願いいたします。また、ウェブブラウザーはGoogle Chromeを推奨しておりますが(他のブラウザーですと立ち上がらないゲームもございます)、
万が一他のブラウザーをご利用の場合には、Google Chromeをご利用いただけますようよろしくお願いいたします。

お手数をおかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。

なるっぱ

なるっぱ さん

2019年06月03日 12:17

-

No.21

今カジ旅のビーナスポイント出金が遅くなっているようですが、どれぐらいで出金されるかわかる方いませんか?

kk

kk さん

2019年05月31日 22:19

-

No.20

今日開催のイベント“アフターファイブに稼げ!”をやろうと思ったら「Hall of the Mountain King」はプレイできましたが「Ivan the Immortal King」「 Dwarfs Gone Wild」については「技術的な問題が発生しました。アカウントがチャージされていません」と表示されプレイできませんでした。自分だけですかね??

あきのすけ

あきのすけ さん

2019年05月30日 22:28

-

No.19

27日にvpに出金申請してようやく今日出金できました。辛抱して待ったかいがありました。あとはvpから銀行へ換金されるのを待つばかりです(^-^)

もぎら

もぎら さん

2019年05月29日 13:20

-

No.18

だいさん

ecoPayzへの出金は私の場合、
早いときで1時間くらい
遅いときでも12時間くらいかかっています(プレイヤーステータスはVIP)。

ご参考までに^^

まっつん

まっつん さん

2019年05月29日 03:03

-

No.17

昨日書き込んだばかりですが..
昨日から数時間おきに分割申請していたヴィーナスポイントへの出金が承認されました!( ´ ` )

カジ旅さんは、やはり信頼できます(´∇`)
キャンセルせずお待ちくださいとの事でしたがもしかしたら少額申請の方が早く承認されるのかも?
勝手な解釈ですので信憑性はありませんが( p_q)

何度も出金の実績があるので、次回出金申請時も気長に待ちたいと思います(∩´∀`∩)

まっつん

まっつん さん

2019年05月28日 06:13

-

No.16

3月?4月?
に登録しサポートさんの対応もとても親切!
ベラジョンからカジ旅オンリーに以降しました。
ヴィーナスポイントの出金はここ1ヶ月数時間で滞りなく完了(土日挟むと長いですが)していました。
出金額は50〜400ドルです。
ですが今週末300の出金申請が初めて滞りました。週末待ちつつもキャンセルし400に増えたため再度申請。
24時間経過しましたが承認されません。

サポートさんに連絡しましたが、ヴィーナスポイントの出金申請が今滞ってます..エコペイズでしたら大丈夫です。
っていきなり!!(つд⊂)

昨日まで出来てたじゃーん..
勝ち分は物に変えよう、とネットで色々買い物しちゃったのに..
出金のスピードが遅くてベラジョン辞めて移ってきて ストレスフリーで遊ばせてもらってたのに(><)
確かにずっとヴィーナスポイント遅れてますって出てたけど..昨日まで出来てたじゃーん!(2回目w

と心の声が漏れてしまいました。

airos

airos さん(10投稿)

2019年05月26日 08:01

-

No.15

負けるのは仕方ない、でも勝っても出せないって……Venuspointへの出金待てど暮らせど そのままだから結局 又 キャンセルして全部 無くなりました!少し 又、追い金して また負けて…毎月 万札10~20は飛んでますよ。プレイして当てる楽しみもいいけど出金する楽しみも味わわせて欲しいわ。どうにかしてくれー

だい

だい さん

2019年05月24日 18:16

-

No.14

エコペイズへの出金はだいたいどのくらいかかってますでしょうか?

ooo

ooo さん

2019年05月23日 20:33

-

No.13

どなたかビーナスポイントでの出金完了された方はいらっしゃいますか?
まだ復旧してないみたいです。

カジ旅

カジ旅 さん

2019年05月21日 21:17

-

No.12

ヴィーナスポイントのご出金の件で
ご迷惑をおかけしております皆様へ、

ご不便をおかけしておりますこと深くお詫び申し上げます。
現在も問題解決に向けて最善を尽くしております。

また、現時点ではご出金手続き完了のタイミングについてのお約束はできかねますが
いただいておりますご出金申請につきましては、順次進めさせていただいております。
ご不安をおかけし申し訳ございませんが、必ずお支払いさせていただきますので、
どうぞしばらくお待ちいただけますよう、よろしくお願いいたします。

オノ様

返信が遅くなり大変申し訳ございません。
今後はできるだけ迅速に対応させていただくよう努めて参ります。
どうぞよろしくお願いいたします。

airos

airos さん(10投稿)

2019年05月21日 17:57

-

No.11

チャットで聞いたら カジノ側だけの問題でも無く
Venuspoint間との問題でも有るって、どう言う事なんですかね?最近で出金出来た方います? どの位 時間掛かったんですか?

airos

airos さん(10投稿)

2019年05月21日 16:10

-

No.10

Venuspointへの出金 そんなに遅れてるんですか?
4月の出金は10分足らずだったのに。ここん所
少々お時間頂いてますって表示が出たままなのはそう言う訳ですか。VIPは出金時間迅速対応って意味ないかと。
で、結局 どの位 掛かってるんですか?数日?一週間?まさかの一ヶ月超え?皆さん。

YT

YT さん

2019年05月17日 15:09

-

No.9

カジ旅でヴィーナスポイントに出金申請をしてましたが、なかなか出金できず痺れを切らして全部使ってしまいました。
使ってしまった事は自業自得なんですが。
すぐに出金できないのはカジノとしてどうなのかなと思いました。
出金の遅さだけがデメリットでした。
もう二度とカジ旅を利用する事はないでしょう。
初投稿で愚痴になってしまいすみません。

オノ

オノ さん

2019年05月17日 15:09

-

No.8

ここサポートから全く返事ないけどなんなん?

BJ

BJ さん

2019年05月16日 22:48

-

No.7

カジ旅さん
最後にヴィーナスへの出金が完了したのはいつですか?
初めて出金したのですが、何ヵ月も掛かってしまうのかという不安があります。
だいたいで良いので、どれくらい待つものなのか教えていただきたいのですが?

たつ

たつ さん

2019年05月15日 18:24

-

No.6

カジ旅からヴィーナスポイントに出金申請しました
カジ旅からはヴィーナスポイントの出金は
システムダウンにより数週間遅れてると
復旧はいつ頃ですか?

※管理人追記:ヴィーナススレッドから移動しました。

カジ旅

カジ旅 さん

2019年05月15日 00:20

-

No.5

ゆっこ様、

励ましのお言葉ありがとうございます。
今後もしっかりサポートさせていただきます!
ヴィーナスポイントの出金につきまして、ご不便おかけしておりまして大変申し訳ございません。
できるだけ迅速に対応できるよう努めますので今後ともよろしくお願いいたします。


特命様、

ご質問ありがとうございます。
こちらの件は既にお問い合わせいただいておりましたでしょうか。
もしまだ解決されていない場合は、お手数をおかけいたしますが
カジ旅サポート([email protected])までお問い合わせいただけますと幸いでございます。
よろしくお願いいたします。


さくらこ様、

ヴィーナスポイントの出金につきまして、ご不便おかけしておりまして大変申し訳ございません。
担当部署をはじめ、関係各所にて問題解決に向け最善を尽くしております。
長らくお待たせしてしまっておりますこと、大変心苦しく思っております。
現在も解決に向け尽力しておりますので、今しばらくお待ちいただけますよう何卒よろしくお願いいたします。

さくらこ

さくらこ さん

2019年05月12日 02:46

-

No.4

カジ旅さんさ、
ビーナス復旧させる気ある?
全くないよね?

どうなってるのか教えてください。
復旧する気ないのかあるのか?

特命

特命 さん

2019年05月09日 14:04

-

No.3

ビーナスで800ドル入金したのですがプレイしていないのに800ドル出金可能でした
これは遡って賭け条件1倍をクリアしてるということですか?

ゆっこ

ゆっこ さん

2019年05月08日 22:37

-

No.2

登録して数年たちましたが、楽しく遊んでます。
ビーナスの出金対応早くなればいいんですがね。。
サポートさんがんばって下さい(⌒‐⌒)

コメントを投稿する

今月のピックアップカジノ

【オススメ!!】 ジパングカジノ

ジパングカジノのオススメポイント

  • 24時間いつでも日本語で質問できる!親切丁寧なチャットサポート
  • 当サイトから無料登録するだけで、今すぐ約4,500円(40ドル)がもらえる!
  • 無料ですぐ登録できるカジノ専用ペイメント「ペイトラ」で即入出金!

( ジパングカジノ 体験日記・遊び方はこちら )

ジパングカジノ専用特別クーポン

【当サイト限定ボーナスのもらい方】

  • ● 対 象 者 : 当サイトから初めて無料アカウント作成する方
  • ● 開催期間 : 2019年9月30日まで
  • ● 受取方法
    当サイト『必勝!カジノオンラインZ』からジパングカジノへ行き、リアルプレイ登録時にクーポンコード「 25zpfww2 」を入力するだけで、40ドルがキャッシャーに自動反映されます☆彡

【ジパングカジノ】入金額が2倍になる初回入金ボーナス!