会員の方はこちら

ログインする

まだ会員登録をされていない方

会員登録のメリットはこちら

【専用スレ】カジノエックス(2)

カジノアイコン

管理人マーチン さん

2019年09月14日 19:32

聞いてください

No.1

コメント(新着順)

akiraspecial

akiraspecial さん(4投稿)

2019年09月14日 19:32

-

No.68

カジノエックスに登録してから使っていなくて7月?!8月頃から使い始めたんですが先日香港から国際電話がかかってきてそれがカジノエックスさんからだったのですが皆さんも電話とかかかってきたりしますか?私はプロモーションの招待とかの内容だったのですが。


casinox

casinox さん

2019年09月12日 18:45

-

No.67

じぃじぃ さん
掲示板へのご投稿ありがとうございます。

出金に関するルールはカジノによって異なります。
当カジノでは、エコペイズやアイウォレットなど他の決済方法と同様に、ヴィーナスポイントに関しても、入金履歴と入金額の使用実績が必要というルールを設けております。
ご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、どうぞご了承くださいますようお願いいたします。

casinox

casinox さん

2019年09月12日 16:43

-

No.66

初心者 さん
掲示板へのご投稿ありがとうございます。

現在、カードでご入金された場合にご利用いただける出金方法は以下のとおりです。
ecoPayz、iWallet、VenusPoint、Bitcoin、Ripple、Ethereum、Litecoin

どうぞよろしくお願いいたします。

じぃじぃ

じぃじぃ さん

2019年09月12日 10:59

-

No.65

以前も掲載しましたが、決済方法・出金方法の問題です。

個人の見解ではく「思い」として、例えば、VPから入金実績のないため、「VPへの出金ができない」は、全くおかしな話しで、casino側とVPとの問題か? ただ単にcasino側で一方的にルール化しているもの。casino側からすれば「定番のマネロンやセキュリティ」の連呼。

結果として、プレーヤーは、casino側の「自分たちの都合のよい規約」に従わざるを得ない でしょうね。

初心者

初心者 さん

2019年09月10日 09:20

-

No.64

入金実績のある決済方法にしか出金できない?カード入金だと、出金方法は何があるのですか?

casinox

casinox さん

2019年09月09日 23:18

-

No.63

Gt さん
掲示板へのご投稿ありがとうございます。

率直なご意見をいただきどうもありがとうございます。
ただ、大変恐縮ですが、当カジノでは入金実績のある決済方法にしかご出金いただけない仕組みになっています。
ご不便をおかけし申し訳ございませんが、どうかご理解いただけますと幸いです。

casinox

casinox さん

2019年09月09日 23:16

-

No.62

初心者 さん
掲示板へのご投稿ありがとうございます。


当カジノでは様々な決済方法を導入しており、ヴィーナスポイントへのご出金も可能です。
ただし、必要書類のご提出と承認、またヴィーナスポイントからの入金履歴とその金額分のプレイ実績(スロット以外のゲームの場合は入金額の3倍分のプレイ実績)、さらに有効になっているボーナスがないことなど、出金の条件が整っていることが前提となりますので、ご留意いただければと思います。
その他、ご出金に関するご質問がございましたら、カスタマサポートへご遠慮なくお問い合わせください。

casinox

casinox さん

2019年09月09日 23:14

-

No.61

ボク さん
掲示板へのご投稿ありがとうございます。

カジノでは、ゲームの仕組みを操作することができませんので、「回収モード」といわれるような設定はもちろんございませんが、ギャンブルの性質上、なかなか勝ちが出ない場合もあるかと思います。

もしスロットをプレイされる場合は、「スロット」のページにあるボラティリティフィルターを活用してみてはいかがでしょうか。

ボラティリティフィルターとは、3種類の中から当たりの出方を指定して、ゲームを検索する機能です。
1.勝利回数は多めだが、低額配当
2.勝利回数は中程度で、配当も中程度
3.勝利回数は少なめだが、高額配当が期待できる

それぞれのゲームにおける全体的な傾向ですので、必ずしも結果とマッチするとは限りませんが、気分やお好みに合わせてご活用いただければと思います。

Gt

Gt さん

2019年09月08日 19:51

-

No.60

クレカ入金してヴィーナスで引き出せないのなんとかしてほしいです…ヴィーナスって単独だとポイント貯めれないからまず入金履歴を作るっての無理なんですよ…

初心者

初心者 さん

2019年09月08日 18:11

-

No.59

ビーナスポイントで出金はできないのですか?

casinox

casinox さん

2019年09月03日 20:27

-

No.58

カジノエックスをご利用の皆様

2日より、日本のプレイヤーのみ参加できる限定イベント≪F1日本グランプリ・トーナメント≫がスタートしました!

賞金総額は200万円!上位50名の入賞者に、定期トーナメントよりも高額な賞金をご用意しています。

参加できるプレイヤーが限られる分、入賞する確率も高まります♪♪
また優勝者には、鈴鹿サーキットで今秋行われるF1日本グランプリ(10月12,13日)のVIPペアチケットが贈られます!
開催期間は、本日2019年9月2日~2019年9月15日23:59 GMT(日本時間翌16日08:59)まで。

日本人プレイヤーに特に人気のスロット数十種類が対象になっていますので、どうぞお見逃しなく!
詳細はカジノエックスのサイトにてご確認ください♪♪

ボク

ボク さん

2019年09月02日 20:32

-

No.57

超回収モードにガッカリです。

casinox

casinox さん

2019年09月02日 19:10

-

No.56

GT さん
掲示板へのご投稿ありがとうございます。

詳細を確認させていただきたいと思いますので、ご登録のニックネーム(ユーザーID)またはメールアドレスを教えていただけますでしょうか。

どうぞよろしくお願いいたします。

casinox

casinox さん

2019年09月02日 18:34

-

No.55

gen さん
掲示板へのご投稿ありがとうございます。


たくさんの率直なご指摘をいただきどうもありがとうございます。
長い間ご利用くださっているからこその貴重なご意見、真摯に受け止めたいと思います。
また、KYCと呼ばれる本人確認書類や手続きに関しまして、メール配信などの情報提供を強化すべきとのご提案をいただき、重ねてお礼申し上げます。
どのような形で現状を改善できるか、いただいたご提案を踏まえて検討してまいりたいと思います。

今後もお気づきの点がございましたら、掲示板を通じて、または直接カスタマーサポートへご遠慮なくご連絡ください。

どうぞ引き続き、よろしくお願いいたします。

casinox

casinox さん

2019年09月02日 18:32

-

No.54

スロ好き さん

ご指摘くださったとおり、提出書類のどんな点に不備があったかをご説明できれば、お客様によりご納得いただけるに違いないと思うのですが、安全管理の仕組み上、審査基準の詳細に関わる情報はご本人であってもお伝えすることができない決まりになっています。

画像が暗いまたは不鮮明、書類の有効期限が切れている等、基本的な基準を満たしていない場合は、その旨をきちんとお伝えするよう努めていますが、それ以上の詳細につきましてはお知らせすることができない状況です。
申し訳ございません。

ご理解を仰ぐしかなく本当に恐縮ですが、掲示板でのやり取りが、お客様の疑問や不安を払しょくする一助となるよう努めてまいります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

GT

GT さん

2019年09月02日 16:08

-

No.53

出金申請したのにぜーんぜん反映されない…

gen

gen さん(1投稿)

2019年09月01日 23:07

-

No.52

こちらにいらっしゃるエックスのサポートさんが、私を担当してくださってるサポートさんなら、私が誰かお分かりになると思います。何年か前にエックス登録し、あっという間にダークナイトになり、ある程度の対応はしていただいてると思っております。
ただ、システムエラーが多い、決済の一時停止が多い、ここにも何人かの方が書き込んでいらっしゃるKycについての問題、後最近はサーバーの弱さをすごく感じております。
直接何度も言ってますが、お客さんにとって何が一番かと言うと、勝利して引き出す時が一番嬉しい瞬間だと思います。
ただ、出金申請すると原因も分からずの出金拒否、今まで何度もありました。そのたびにサポート時間開始してからサポートさんに原因を聞いて初めて知る。時には頭にきて出金を諦め、何度も打ち込んでしまったことがあります。

いくつかKycについても書き込みありますが、出金するときに皆さんに伝えるのではなく、その辺は一律化させて、事前にメール配信するとかの方がいいんじゃないでしょうか。だいいち一度Kycして、又新たにKyc、それもよくわからないですけど、一年以上もログインしてなかった方が入金して出金されたとか言うならまだ分かります。

とにかく私の意見としては、もっと色んなことに対しての状態を安定させて、整えて欲しいと言うことです。
ヒヤヒヤすることが頻繁にあると正直もうここで遊びたくなくなりますよね?。
いつも直接言いたいことズケズケ言ってるので、ここでもある程度のこと言わさせてもらいます。

とにかくもっと安心して遊べるカジノにして、もっと沢山の新規の方が増えるような運営をお願いいたします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

スロ好き

スロ好き さん

2019年08月31日 11:34

-

No.51

casinoxさん
毎回返答ありがとうございます

>>審査のポイントや判断材料に関する情報をお伝えすることはできませんが・・・
情報を公表しなくても本人宛に今回は何が不備なのか教えてあげればもっとスムーズに進むと思います

いつもご理解いただけますと幸いですと有りますが、理解よりも諦めてしまいそうです

他の方の質問もずれた回答も多いので対応する方は大変だろうなと心中察します(嫌味です)

お互い嫌な気分になる前にこれで最後にしますからご理解ください

casinox

casinox さん

2019年08月30日 22:48

-

No.50

スロ好き さん
掲示板へのご投稿ありがとうございます。


カジノの安全管理部門では、お客様のご出金時以外にも、日頃から利用状況のチェックを行っており、不審と思われる点が発見された場合は、お客様が出金を希望されていない場合でも、その都度、必要書類のご提出や本人確認へのご協力をお願いしています。
出金に関しては、新たな利益の取得にかかわる取引であるため、カジノの運営上、特に厳正な審査が求められます。
審査のポイントや判断材料に関する情報をお伝えすることはできませんが、安全管理を徹底する上で不可欠な手続きであることをご理解いただけますと幸いです。

スロ好き

スロ好き さん

2019年08月30日 19:16

-

No.49

casinoxさん
回答ありがとうございます

本人の口座、カードなのか疑義が生じたので追加書類を提出して下さいと解釈しました

1、本人確認 顔写真の有る免許証
2、現住所の分かる公共料金の請求書
3、入金口座のスクリーンショット、又はクレジットカードの写メ

一度本人確認出来て入出金口座が同じならそれ以上疑う理由が分かりません

>>身分証やカードを所有している方の安全を確保することです。
凄く分かります、ですが疑うのは入金時の問題でしょう

上記の書類を偽造して他人の口座でなりすましで入金して
同じ口座に出金する疑いが有るとしたら
入金の時点で口座本人に迷惑掛かるのに出金時だけ疑うのは逆な気がします

そもそも上記の事例はプレイヤーはリスクが有るのに何にも得にならないので疑う必要も無いと考えます

casinox

casinox さん

2019年08月30日 16:36

-

No.48

スロ好き さん
掲示板へのご投稿ありがとうございます。


書類などによる確認を通じアカウントが承認されているお客様に対し、カジノ側は喜んで勝利金をお支払いさせていただいています。
アカウントの承認は出金にあたり毎回行われるものではありませんが、過去にご提出いただいた書類や新たにご提出いただいた書類の内容に何らかの疑義が生じた場合には、問題がないことを確かめるため、追加書類のご提出をお願いしています。
このように追加で情報を確認させていただく目的は、何よりもまず、身分証やカードを所有している方の安全を確保することです。
カジノをご利用いただけるのはアカウントの所有者ご本人のみであり、入金に使用する決済方法もご本人名義のものに限られます。
プレイヤーご本人がアカウントを所有し、利用し、ご本人名義の決済方法を使用しているということを入念に確認させていただくことで、お客様の安全をお守りしています。
決してお客様のご出金を遅らせることが目的ではございませんので、どうかご理解いただけますと幸いです。

スロ好き

スロ好き さん

2019年08月29日 19:24

-

No.47

入金は緩く出金に関して嫌がらせのように追加書類提出しろ、我慢できずにキャンセルして溶けてしまったあるあるです

以前のカジノでは一度認証すれば追加で提出なんて無かったんですが最近は書込み見ると多いようですね

カジノ側で出金なんて遅らせて勝ちを溶かしてくれればシメシメなんて思われても仕方ないと思います
もし違う理由が有るなら納得いく説明をしてくれないと駄目でしょう

不審に思ったら他のカジノで遊べば良いと自分なら考えます

casinox

casinox さん

2019年08月29日 16:58

-

No.46

ichijyouhou さん
掲示板へのご投稿ありがとうございます。

然るべきライセンスに基づき事業を運営する上で、カジノの安全管理は、どうしても怠ることのできない重要な業務となっております。
審査や管理基準の詳細を公にすることはできませんが、様々な観点から審査を行い、その結果、追加の証明書類が必要となる場合もございます。
必要と判断された書類に関しましては、どうかご提出くださいますよう重ねてお願い申し上げます。
また、「追加書類が必要となる場合がある」ということを明記すべきとのご意見、どうもありがとうございます。
今後の対応につき検討させていただきます。

ichijyouhou

ichijyouhou さん

2019年08月29日 04:08

-

No.45

makoto様>

ご返信いただきありがとうございます。

「必要な書類など十分に用意せずにリアルマネーをギャンブルに遣いますか?
私は絶対にしません。」

当方はこちらのご返信に対しコメントしたつもりなのですが
先ず前提として必要な書類をそろえたからこそ、一度目の認証が済んだと解釈するのは当然じゃないでしょうか。
認証が通った後、つまり必要な書類が揃ったからリアルマネーを当方は使いました。

貴方の仰る、「車検に対し一度通ってるから今回も大丈夫だろうという」という考えは当方ももちろん通用するものではないと考えます。

しかし貴方の指摘された論点は「必要な書類をそろえてから」という点ですよね

それに対する答えとして
「必要な書類を揃え、認証を通した」という当方の返答に対する答えとしてはmakoto様のご返信は論点をずらして当方に詭弁を述べていらっしゃられるだけと考えますが如何でしょうか。

また、必要な書類を揃えてから挑むのが当然と仰られた点についても、サイト側が次へ次へと用意した身分証明を受け付けなかった場合、一体どうなりますでしょうか。

必要書類として掲載している運転免許証を受け付けなかった時点で、せめてその理由の返答がなければ「必要な書類を揃えてから挑むのが当然」という理論すら意味を成さないと考えます。

リスク管理の観点から考えればmakoto様の仰られる記載してあるものをあらかじめ全部用意しておくことにも意味はあると思われますが今回の事に関してはそれらをすべて用意していたとして、発生した可能性がある事象についてこちらで述べさせていただいております。

makoto

makoto さん(58投稿)

2019年08月29日 03:54

-

No.44

自動車の車検などのシステムに対し「一度通ってるだろ」などの抗弁されます?
一度済ませて置けば恒久的に有効だと思っていらっしゃるのであるなら、考え方を改める必要があると思いますがどうでしょう?

ichijyouhou

ichijyouhou さん

2019年08月28日 20:00

-

No.43

カジノX様>

ご返信ありがとうございます。

返信の内容は拝見いたしました。

しかし金銭の絡む事業です、身分証明書で「免許証」が駄目な場合があることを事前に目につく個所に書いておくべきであると思います。

そして、マイナンバーカードの申請に時間が掛かるであろう事(約一か月)もサイト側は理解して然るべきで
マイナンバーの普及率の低さから考えれば確実に注意点として、こちらもユーザーの目に付く場所に記載しておくべきだと思います。

また、当方が特に不信に感じているのがしっかりとした「説明」が無いことです。

チャットの方も審査部門の方も「何故運転免許証ではいけないのか」の明確な答えを一向に返答してくれません。

その「何故」、がわからない限り仮にマイナンバーカードやパスポートを発行したとして、提出しても意味をなさずまた別の書類を提出しろと言われる可能性がありますよね?

免許証が駄目と言われた以上大いに考えられると思われます。

所詮ユーザー側はカジノが勝ち金の没収、アカウントの停止、取引の無効などをすれば泣き寝入りをせざるを得ない存在です。

だからこそカジノ側はせめてユーザー側にしっかりと明文化して目につく、わかりやすい形で様々なケースを事前に告知するべきだと思います。

そうすればユーザー側も「選択しない事由」がしっかりと行使できます。

そして、「新しい書類の取得など、お手数・お手間をおかけしてしまう場合もあり大変心苦しい限りですが、どうかご理解をいただけますと幸いです。」

このように記載していただきましたがこれはサービスの改善を図ろうとしている方が言うならわかりますが現状ですと「手間と時間はかかるが我慢しろ」と仰られてるだけになりますが、そちらは如何でしょうか。

今後、サービス改善の余地はあるのでしょうか。


makoto様>
コメントありがとうございます。
身分証明に関しては「必要な書類」はしっかりと用意させていただき当方はそもそも一度アカウントの認証を済ませております。
私はcasino-xに最近登録したばかりの者ではございません。
その後、こうなりました。

makoto

makoto さん(58投稿)

2019年08月28日 19:40

-

No.42

ichijyouhouさん

必要な書類など十分に用意せずにリアルマネーをギャンブルに遣いますか?
私は絶対にしません。

casinox

casinox さん

2019年08月28日 15:41

-

No.41

ichijyouhou さん
掲示板へのご投稿ありがとうございます。

カジノエックスでは、アカウント凍結の際、まず自動のお知らせメールが配信され、その後、お客様にご提出いただきたい書類やアカウント状況などについてご連絡を差し上げています。
アカウントの凍結は、お客様自身が凍結を希望された場合を除き、勝ち負けなどゲームの結果とは関係なく、安全管理措置の一環として行われます。

カジノの安全管理部門による審査において、アカウントの利用状況やご提出いただいた書類の内容などに不審とされる点があった場合などに、アカウントの一時凍結という判断がなされます。
個々のケースによりますが、追加書類のご提出などを通じ、問題となっている点について安全性が確認されるまで、凍結状態を維持させていただく場合もございます。

新しい書類の取得など、お手数・お手間をおかけしてしまう場合もあり大変心苦しい限りですが、どうかご理解をいただけますと幸いです。

更なる詳細に関しましては、どうぞカスタマーサポートまでご連絡くださいませ。

casinox

casinox さん

2019年08月27日 21:30

-

No.40

スピカ さん
掲示板へのご投稿ありがとうございます。

当サイトでは、入出金に関するお知らせに関しても、メールの受け取りを希望されないお客様もいらっしゃるため、お受取りの希望を各自で設定できるオプションをアカウントに設けています。

受信希望に設定していただければ、入出金が自動的にキャンセルされた場合でも、お知らせメールが届く仕組みになっています。
(ターンオーバーがクリアされていない、あるいは書類が足りていない場合などに、自動的に出金申請がキャンセルされます。)

出金申請が通らなかった理由など、もし詳細情報の確認を希望される場合は、お手数ですが、ご登録されているニックネームまたはメールアドレスを教えていただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

ichijyouhou

ichijyouhou さん

2019年08月26日 23:43

-

No.39

【専用スレ】カジノエックス(2)
クリックで拡大

【専用スレ】カジノエックス(2)

突然アカウントが凍結され何事かと思いライブチャットにて連絡をさせてもらうと追加書類の提出が必要な為一時的に凍結しているとの回答。

追加書類の提出が必要なのはわかりました、しかし突然アカウントにログインできなくなればふつう不安になりますよね。
しかも、上記の内容でアカウントを凍結したとの連絡は何もなし、突然です。
不安感でいっぱいになります。

また、本人確認書類に免許証とあるので免許証だけ持っていれば普通は事が済むと思います。
なんと今回「パスポート、写真付きの個人番号カード、住民基本台帳カード」の何れかを求められました。

パスポート→発行に一万円以上かかる
マイナンバーカード→発行に数か月かかる
住民基本台帳カード→マイナンバーカードの存在によりそもそも既に発行できる書類ではありません。

ライブチャットにて上記三つ以外で何とかしてくれるよう審査部に問い合わせてくれと願い出たにもかかわらず審査部からの回答はマイナンバーカードを取得してくれとの返答。
取得に一か月以上かかること、ご理解されてますか?

気持ちよく勝って出金しようとした矢先にアカウント凍結+理不尽な身分証明書の提示を求められました。

現在審査部門に連絡をしている最中ですが
このままでは当方は【負けてもないのに一万数千円の損失】
或いは【勝ったのに何か月も出金ができない状態です。】

出金が何か月も先になるようなサイトで遊びたいと思いますか?
少なくとも私は、そう思いません。

スピカ

スピカ さん

2019年08月25日 03:11

-

No.38

入出金関連のメールが来ない件
どうやら設定のところの入出金関連メール受信がオフになってたようです(2年くらいやって今更気付きました)
正直重要事項なので選択なしで普通に送りつけてほしいんですがね…

スピカ

スピカ さん

2019年08月25日 00:05

-

No.37

出金申請が無言でキャンセルされるのは一体なんなんでしょうか…
入金は認証済みのカードでしてきっちり入金額分以上は遊んだのに何がいけないんでしょうか
サポートもいつ開いても時間外表示ですしせめて出金に関わる連絡事項くらい寄越して欲しいんですが

casinox

casinox さん

2019年08月21日 22:18

-

No.36

ラッキー さん
掲示板へのご投稿ありがとうございます。

当カジノでは、安全管理部門の判断により、決済方法や確認書類に関し追加で情報提供をお願いする場合がございます。また、物理的な理由により情報の確認が難しい場合などに、書類を再送付いただくようお願いしています。

出金を拒否するために手続きを意図的に遅らせたり、複雑化したりすることは決してございませんので、どうかご理解いただけますと幸いです。

カジノの安全性を確保すべく厳しい審査基準を設けており、お客様にご面倒をおかけしてしまい申し訳ございませんが、ご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

casinox

casinox さん

2019年08月21日 22:17

-

No.35

菊 さん
掲示板へのご投稿ありがとうございます。

ログインの問題に関しまして、詳細を確認させていただきたいと思いますので、
ご登録のニックネームまたはメールアドレスを教えていただけますでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。

ラッキー

ラッキー さん

2019年08月19日 08:54

-

No.34

1週間くらい前に出金をしようとしたところ、以下の提出物を求められました。
免許証のコピー
住民票
公共料金
クレジットカード表裏
クレジットカードの利用明細スクショ

全部提出したところ、やれ免許証をセルフィーで取れ、取ったら画質が悪い、次は、クレジットカードの利用明細を提出しろ(提出済み)、そしたら今度はクレジットカードの利用明細をカジノエックス全て使った利用明細のスクショをくれ(何回も使ってないので提出済み)毎日、なにかしら足りないだの違うだの言われます。
もうこれは出金させないためにダラダラ長引かせてるんじゃないかとさえ思えてきました。
こっちはなにも悪いことしてないので絶対に諦めませんが。

gen

gen さん

2019年08月17日 12:59

-

No.33

菊さん、こんにちは。私もリップルで入金し、少しの間は遊戯できてたのですが、突然エラーになり、それからは522エラーがでて全くログインできませんでした。系列のカジノの方も同じ状態でしたので、カジノ側のサーバーがパンクしちゃっていたのかもしれませんね。今はログインできますが、仮想通貨での決済はできなくなってます。最近エラーがよくでて、スムーズに遊戯できない状態がたまにあったので、サポートさんの話ししたのですが、その時はこちらのネット環境の問題ではないかと言われました。
今日は確かにカジノ側のサーバーの問題だと思います。

菊

さん

2019年08月17日 04:24

-

No.32

突然カジノエックスにログイン出来なくなりました。誰かわかる方至急教えて下さい。よろしくお願いします。

casinox

casinox さん

2019年08月06日 17:54

-

No.31

しま さん

掲示板へのご投稿ありがとうございます。

書類の画像が不鮮明であったり、光や影が写り込んでいるなど、画像の状態によって、書類の再送付をお願いさせていただく場合がございます。
また、勝利金が高額な場合などには、ゲーム制作会社によるゲームログチェックが行われるケースがございます。

何度もお手数をおかけし、また手続きに時間がかかってしまい大変申し訳ございませんが、どうかご理解・ご了承いただけますと幸いです。

casinox

casinox さん

2019年08月05日 20:15

-

No.30

魔羅 さん
掲示板へのご投稿ありがとうございます。

お客様からご提出いただいた書類の内容やアカウントの利用状況(決済方法、入金履歴など)によっては、通常の必要書類に加え、追加書類の提出が必要となる場合がございます。
このような場合、追加書類のご提出・承認後にご出金いただくことが可能になります。
ご負担をおかけしてしまい大変申し訳ございませんが、どうかご理解・ご了承いただけますと幸いです。

また、キャッシュバック額は、入金額からライブディーラーやスポーツベットの損金、リアルマネー残高、ボーナスマネー残高などを差し引いて計算されます。
ライブディーラーをプレイしていたり、自動計算時に残高があったりすると、
入金額との兼ね合いによっては、損金がゼロ(勝ち越し)となり、キャッシュバックが発生しない場合がございます。

もし詳細の確認を希望される場合は、ご登録のメールアドレスをお知らせいただけますか。
キャッシュバックが配信されなかった理由など、詳細を確認しご連絡させていただきます。

チャットサービスに関しましては、毎日14時~深夜1時までの時間、順次対応させていただいております。
混雑時など、お時間をいただく場合がありご不便をおかけいたしますが、
可能な限り迅速な対応に努めてまいりますので、引き続きカスタマーサポートをご利用いただけますと幸いです。

お客様に安心してご利用いただけるよう努力してまいりますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

しま

しま さん

2019年08月03日 19:05

-

No.29

住民票の写メ解度が低いと言われて、やり取りで一週間、30枚以上送り今度は一度通った免許をまた送れ。はぁ?
更にプロバイダーがゲームプレイを確認してます。はぁ?
住民票が通ったのかもわからず、プロバイダーが確認後メールしますから4日。
どーなってんのこれ、早く対応してくれませんか?入金はすぐやらせて出金させないのかよ

魔羅

魔羅 さん

2019年08月02日 08:15

-

No.28

免許証も公共料金請求書もカードも提出してるのに何故パスポートまで必要なのか…
はじめに不備があると連絡来た時はパスポートの事など言ってなかったのに。
完全に後付け

これで3回目の出金強制キャンセルです。
40万円ほど入れて回しまくったキャッシュバックも出金申請したからなのかリセット。
強制キャンセルしといて

チャットも開いてたことありません。
今のところ強烈な不信感しかない。

casinox

casinox さん

2019年07月17日 19:48

-

No.27

ふぅ さん
掲示板へのご投稿ありがとうございます。

出金希望がある場合、入金額に対してターンオーバーの条件をクリアすることが必要となっております。

ターンオーバーとは、(勝ち負け関係なく)賭けた金額の合計のことです。
スロット及びスポーツベットの場合、必要となるターンオーバーは入金額の1倍です。
ライブディーラー、ビデオポーカー、テーブルなどその他のゲームの場合は、入金額の3倍分を賭ける必要があります。
「ゲーム履歴」のページで総合賭け金額をご確認できます。


また、新しく入金された場合、クリアする必要があるのは、新たな入金額のターンオーバーのみです。
その前の入金のターンオーバー実績は無効となります。

例)1万入金で賭け条件1万(または3万) → 負けて残高0 → 更に1万入金賭け条件1万(または3万) → 出金に必要となる賭け条件(ターンオーバー)は1万(または3万)となります。

今後ともカジノエックスを何卒よろしくお願い申し上げます ☆

-JB-

-JB- さん(4投稿)

2019年07月14日 17:54

-

No.26

宝くじあたった人います?

kaiji

kaiji さん(18投稿)

2019年07月12日 20:00

-

No.25

カジノエックスさん天晴れです✨ビーナス出金4回申請して、4回とも10分以内に着金

ふぅ

ふぅ さん

2019年07月11日 03:15

-

No.24

わかる方教えて頂きたいのですが、
カジノxってリアルマネーの出金条件は入金額の3倍の賭けが条件ですよね?

今自分がトータル幾ら賭けたか確認する方法はありますか?

あと入金したお金を使い切ったとした場合、使い切った額に対しても賭け条件は残るのでしょうか?
例.1万入金で賭け条件3万→負けて残高0→更に1万入金賭け条件3万→トータル賭け条件6万?

ご教示下さい。

casinox

casinox さん

2019年07月09日 21:35

-

No.23

カジノエックスをご利用の皆様

本日よりVenusPointの出金サービスを再開いたしました。
一時的にサービスをご利用いただくことができず、大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、改めまして、深くお詫び申し上げます。

今後とも引き続き、カジノエックスをご利用いただけますと幸いです。

casinox

casinox さん

2019年07月05日 18:35

-

No.22

リヨウ さん
掲示板へのご投稿ありがとうございます。

カジノエックスでは、お客様の個別の事情やご希望を考慮し、様々な解決案をご提案させていただいています。

詳細を確認し、解決策がないか検討させていただきたいと思いますので、ご登録のメールアドレスやニックネームを教えていただけますでしょうか。

リヨウ

リヨウ さん

2019年07月04日 21:39

-

No.21

makotoさんいつもコメントありがとう御座います。確かにそこそこ入金しました。提出した明細のスクリーンショットでは審査には通りませんでした。直接電話も来ましたが理解してもらえず。出金は出来ないとのことです。大変使いやすいカジノなのですがとても残念です。他のカジノで遊んでみようと思います。

casinox

casinox さん

2019年07月03日 16:50

-

No.20

カジノエックスをご利用の皆様

カジノエックスは7月、『七夕』にちなんだビッグトーナメントを開催します☆
開催期間は2019年7月1日00:00 GMT(日本時間09:00)~2019年7月21日23:59 GMT(日本時間翌22日08:59)

賞金プールはなんと€50,000!!

詳細はカジノエックスにてご確認ください♪♪

casinox

casinox さん

2019年07月03日 16:47

-

No.19

-JB- さん
掲示板へのご投稿ありがとうございます。

通常ですと、カードの発行元(カード会社または銀行など)による制限等がない限り、問題なくご入金いただけます。
詳細を確認させていただきたいと思いますので、ご登録のメールアドレスを教えていただけますでしょうか。

casinox

casinox さん

2019年07月02日 16:34

-

No.18

リョウ さん
掲示板へのご投稿ありがとうございます。

お客様が使用されている決済方法や入金履歴など、アカウントの利用状況によって、追加書類の提出が必要となる場合がございます。
ご負担をおかけしてしまい大変申し訳ございませんが、どうかご理解・ご了承いただけますと幸いです。

-JB-

-JB- さん(4投稿)

2019年07月02日 06:19

-

No.17

私事ですが、先日からVISAの入金ができないです。楽天デビットVISA、バンドルカードVISAどちらも入金できないです。皆様はVISAの入金は問題なくできていますでしょうか?

makoto

makoto さん(58投稿)

2019年06月30日 23:11

-

No.16

カードの利用明細は本人確認書類の中でも精度の高いドキュメントです。
皆さん真面目に生きている方にはピンと来ないかもしれませんが、画像だけの身分証や実物カードは本人以外でも提出が容易いです。そういうものですよ。そんなこと出来るの?って質問されても答えられませんが…easyです。

しかし明細などの金融機関発行の証明書類は不正入手困難です。なので提出を求められたら「疑われてるな?」と思って速やかに提出するのがスマートです。むしろステータスを感じて良いと思います。
「私ってこのカジノにとって上客?」そう思って良いのではないでしょうか。まぁ、「あんたどえらい勢いで入金してるけど何者なん?」ってカジノをビビらせたと思って優越感に浸りましょう笑

リョウ

リョウ さん

2019年06月28日 00:18

-

No.15

以前こちらに書き込みがあった内容と重複してしまいますが、カードの利用明細の提出を求められました。何故必要なのか?サポートに聞いても、送ってください。としか回答がありません。利用明細はすぐには出ません。どうにかならないのでしょうか。

裕杏

裕杏 さん

2019年06月26日 01:12

-

No.14

確認書類の提出について免許証のほかにパスポートとか住民基本台帳とか皆さんだしているんですかね?持っていないので困ってます…

casinox

casinox さん

2019年06月25日 22:55

-

No.13

掲示板へのご投稿ありがとうございます。

当カジノでは、安全管理の観点から、お客様へ様々な確認書類のご提出をお願いする場合がございます。
ご提出いただく書類は、ゲームプレイの内容や決済方法など、お客様それぞれの事情に応じて決まります。

追加書類が必要な場合など、お客様にご面倒をおかけするのは当方としても大変心苦しいのですが、カジノの安全性を確保するために必要な手続きですので、どうかご理解いただければ幸いです。

ぽこぺん

ぽこぺん さん

2019年06月21日 21:06

-

No.12

そもそも前に同じく手に持った画像出したときは全く同じ解像度で受理されてるんですけどね。
その時とは持ってる額が違いますし、つまりそういうことなんでしょうね。
今後が不安になったので、もうここは使わないことにします。皆さんもお気をつけくださいね。

makoto

makoto さん(58投稿)

2019年06月21日 15:01

-

No.11

リョウさん、ぽこぺんさん、
私なんてエコペイズでも要求されてますよ。
英文チャットしながら、「今日の日付、口座番号、登録メールアドレスを紙に書いて、その紙と身分証を手に持って自撮りして送って」とか言われて何度も送り直しさせられました。

ぽこぺん

ぽこぺん さん

2019年06月21日 01:27

-

No.10

私もセルフィー画像で同じ事をさせられました。無理有りますよね。嫌がらせに思えて腹立たしい。
他のサイトでそんな画像要求されたことないです。

リョウ

リョウ さん

2019年06月14日 21:49

-

No.9

makotoさん
有難う御座います。画素数の高いカメラで撮影して審査が無事終わりました。

casinox

casinox さん

2019年06月14日 20:35

-

No.8

カジノエックスをご利用の皆様

先週より、カジノエックスでVenusPointによる出金がご利用いただけない状態となっております。
当初、速やかに復旧できる見込みがあったため、お知らせの投稿が遅くなり申し訳ございません。
現在、サービスを早期に再開できるよう努力しております。

皆様に大変なご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。

今後ともカジノエックスを何卒よろしくお願い申し上げます。

casinox

casinox さん

2019年06月14日 20:35

-

No.7

リョウ さん

掲示板へのご投稿ありがとうございます。

カジノエックスでは、書類内容の確認が難しい場合など、再度のご提出をお願いすることがございます。
詳細を確認させていただきたいと思いますので、ご登録のメールアドレスを教えていただけますでしょうか。

makoto

makoto さん(58投稿)

2019年06月14日 15:08

-

No.6

画素数の高いデジカメで誰かに撮ってもらえば解決するんでしょうけどね~。撮影しているカメラの精度を上げるしかないと思います。

リョウ

リョウ さん

2019年06月14日 01:13

-

No.5

カジノエックスのセルフィー画像の審査が何度送っても通りません。顔と腕全体が入るようにし、更に免許証が鮮明にとの事なのですが、何度撮ってもすべてが鮮明な画像は無理があります。他に方法が無いのかサポートに問い合わせても、再度送り直すようにとの返事しか帰って来ません。どうしたらよいのでしょうか?

あお

あお さん

2019年06月13日 22:19

-

No.4

初めての利用です。プレゼントを有効にしたまま入金したところ、入金分までボーナス欄に表示されていました、、これは期限内に賭け条件を消化しないと入金した分も0になってしまうにでしょうか?(´;ω;`)

Viper

Viper さん

2019年06月12日 04:57

-

No.3

先日再開の告知してから出金停止まで数日ですか?

≪VenusPointによる出金サービス再開のお知らせ≫
2019-06-06 21:19

入金は継続していることから単純なシステムエラーではないように思えます。

また、入金キャンペーンなど行ってVPからの入金を促進していたことから、
資金繰りの問題なのではと懸念しております。
※過去にペラジョンでVP出金が停止になった際に問題になったことがあります。

出金を停止しても説明も告知もなし、再開してもすぐ停止など、
出来ないことはやらなければよいのに、無理せず終了してはいかがでしょうか。

自分は基本ここのカジノへは資金を置かずに細かくVPへ出金しておりましたので現時点では被害は少ないですが、迷惑を受けている方は多数いらっしゃると思いますので早急な対応を望みます。

佳

さん

2019年06月11日 09:28

-

No.2

カジノXユーザーのみなさんへ

また昨日?おととい?よりVenusが使えなくなっています
何のアナウンス、メールも無しです 
問い合わせてようやく メールでいつもと同じテンプレ謝罪文です
またシステムエラーの一言です 
今回は3週間以上待たせて、メールで入金再開しました。キャンペーン中です。と誘って数日です
私のように頭にきて悔しくて、意地になって入金しないように
みなさん気を付けてください

コメントを投稿する

今月のピックアップカジノ

【オススメ!!】 ジパングカジノ

ジパングカジノのオススメポイント

  • 24時間いつでも日本語で質問できる!親切丁寧なチャットサポート
  • 当サイトから無料登録するだけで、今すぐ約4,500円(40ドル)がもらえる!
  • 無料ですぐ登録できるカジノ専用ペイメント「ペイトラ」で即入出金!

( ジパングカジノ 体験日記・遊び方はこちら )

ジパングカジノ専用特別クーポン

【当サイト限定ボーナスのもらい方】

  • ● 対 象 者 : 当サイトから初めて無料アカウント作成する方
  • ● 開催期間 : 2019年9月30日まで
  • ● 受取方法
    当サイト『必勝!カジノオンラインZ』からジパングカジノへ行き、リアルプレイ登録時にクーポンコード「 25zpfww2 」を入力するだけで、40ドルがキャッシャーに自動反映されます☆彡

【ジパングカジノ】入金額が2倍になる初回入金ボーナス!