【専用スレ】ハッピースター(紹介中止)(2) / Happistar

管理人マーチン さん

2019年12月25日 21:59

No.1

2019年3月20日 管理人マーチンより

当サイトでは本日付けでハッピースターの紹介を中止させていただきます。

①複数デバイス、複数IPでの出金停止
スマホやパソコンで交互に遊んでもこれに該当するケースが発生しました。

②マーチンゲール法の禁止
当サイトでも「カジノのさらなる楽しみ方」としてマーチンゲール法を紹介していますが、このベット方法を使うことにより、賞金の引き出しが拒否されるケースが発生しました。

上記を踏まえ、必勝カジノオンラインでご案内している
「PCでもモバイルでどこからでもカジノがプレイできる」
「いろんなベット方法でカジノをより楽む」
ということが不可能であり、必勝カジノオンライン掲載カジノの基本である
「日本人プレイヤーが安心して楽しく長期的にプレイできるカジノ」
に反していると判断し紹介を中止いたしました。

この掲示板スレッドはこのまま残しておき、今後もプレイヤーサポートは続けていきますが、新規のプレイヤーさんにはオススメいたしません。
引き続き困ったことがあったぜひこちらのスレッドをご利用ください。

------------------

ハッピースターの専用スレッドです。

ico_arrow25r_5.gifハッピースター 公式サイト
ico_arrow25r_5.gifハッピースター 紹介ページ

コメント(新着順)

kuikui

kuikui さん

2019年12月25日 21:59

No.18

たまにログインしてたまにかつと出金がどのカジノより早い時があります。
いまのところ2連続で10分以内にvp出金完了してます。サポートも時間少ないけど前より対応改善されている気がする

    
0
0
もちまる

もちまる さん(14投稿)

2019年11月22日 11:09

No.17

終わってますねここww

    
0
0
なぁな

なぁな さん(46投稿)

2019年10月31日 01:14

No.16

hixxさん
夜も繋がりませんでしたか?
どこのカジノさんも大体日本語のサポートは夕方16時以降からのとこが多いですよー
開始は忘れたんですが夜中3時まではいるはずです!
なんだか最近チャットが少し変わったんですけど チャット開始した後 問い合わせ項目を選択するアイコンでるんでちょっと下の方にいくと【エージェントに繋ぐ】的なのあるんでそれ選べば良いと思います。

ただ、待ち時間等全く分からないんで 私は開始後数分でもう一度レスります(--;)そしたら割と早くサポートさんが登場するのでw

    
0
0
hixxx

hixxx さん(3投稿)

2019年10月30日 21:44

No.15

ここって潰れたのですか?ボーナスが欲しいのでサポートに朝からチャットで問い合わせしてるのですがbotみたいな英語が流れるだけで誰もいない感じです 色んなボーナスあるからライブカジノで遊ぼうと思ったのに入金するのも怖くて出来ません

    
0
0
dov3vb

dov3vb さん

2019年08月21日 14:55

No.14

今さっきやっとパッピースターからビナポに出金出来ました。

    
0
0
なぁな

なぁな さん(46投稿)

2019年08月19日 00:58

No.13

私普通に出金できてましたよ(--;)

一昨日位までは( ̄▽ ̄;)
一昨日はエコペイズ 4,5日前はビナポに·····
エコペ、ビナポ共に10分前後で^^;
出金額が少ないからでしょうか(--;)

    
0
0
bstdn947

bstdn947 さん(1投稿)

2019年08月18日 23:56

No.12

今現在。出金できない状態が続いているというのに、キャンペーンの案内やオファーメールなんか送ってるけど、「勝利金の出金処理にかかる時間はいつになるか分かりません」という内容のお知らせを会員登録しているお客様全員に真っ先に伝えなあかんでしょ!!!  カジノ側の反省というか、迷惑をかけて申し訳ないという気持ちが全く伝わってこない!!!!

    
0
0
dov3vb

dov3vb さん

2019年08月18日 13:18

No.11

7月末以降に出金して出金出来た人って居ますか??

    
0
0
じぃじぃ

じぃじぃ さん

2019年08月15日 13:04

No.10

VP様の・・・

「加盟店様がVenusPoint残高を追加するための送金に際して、銀行に提出すべき書類が多い」ということです。」が・・・

casino側は、
仕事として、営利を目的として、さらに様々な理由で、運営している訳だが、「銀行に提出書類が多い・・・」 そんなことは、日常でわかりきったことではないのか? 

段取りの悪いスタッフやオーナーだと「厳しい」でしょう! コピペができないのだから。
*事務処理の方法の問題。

プレーヤーとしては、厳しい言い方と思うが、「書類提出が多い」など全く関係のないことで、勝利金をいち早く、送金してもらえば良いだけの話しです。


    
0
0
dov3vb

dov3vb さん

2019年08月14日 15:03

No.9

私もbstdn947さんと全く同じで7/31に2000ドル出金申請したけど、何を聞いても同じコピペの文章しか返って来ず、出金は必ずしてもらえるんですか?と聞いても答えてもらえず、出金されないんじゃないかと不安です。

    
0
0
VenusPointサポート

VenusPointサポート さん

2019年08月12日 23:15

No.8

・bstdn947様

ハッピースター様のご説明は正しいです。
さらに正確に申し上げますと「加盟店様がVenusPoint残高を追加するための送金に際して、銀行に提出すべき書類が多い」ということです。

今回はそれらを踏まえてもハッピースター様に出金遅れの無いようにご対応いただけるものと考えましたので、そのようにハッピースター様に申し入れをいたした次第です。

    
0
0
bstdn947

bstdn947 さん

2019年08月12日 22:44

No.7

VenusPointサポート さん、ありがとうございます。 出金されないのは何が原因なんでしょうか? ハッピースターカジノからはビーナスポイント側が最近に外部サイトに対して取引の際の精査基準が厳しくなり、提出しないといけない書類関係が今まで以上に増えているから時間がかかってしまっていると説明を受けました。違うんですか?

    
0
0
VenusPointサポート

VenusPointサポート さん

2019年08月12日 18:57

No.6

・bstdn947様

ハッピースター様の利用状況を見て、bstdn947様の仰せの通りの状況であることを確認いたしました。

ハッピースター様に速やかな状況改善と、再発防止を要請いたしました。

bstdn947様の出金処理がなされるまでまだしばらく掛かる可能性もありますが、弊社からも継続して働きかけをいたします。

    
0
0
VenusPointサポート

VenusPointサポート さん

2019年08月12日 13:07

No.5

・bstdn947さん

お世話になります、VenusPointカスタマーサポートです。投稿、拝見しました。

ハッピースター様の利用状況を確認し、ハッピースター様へ直接連絡をさせていただきます。

    
0
0
bstdn947

bstdn947 さん

2019年08月11日 21:25

No.4

私はビーナスポイントに2000ドルを7月28日に出金申請をしたんですが、今現在(8月11日)も出金処理できていません。問い合わせしてもいつ出金処理できるかお答え出来ないと言われるだけ!

    
0
0
テルテル

テルテル さん

2019年07月24日 13:21

No.3

エコペイズ1100ドルの出金申請しましたが、本日で4日経過します。最近で出金できた方はいるのでしょうか?

    
0
0
名無しのごんべい

名無しのごんべい さん

2019年07月08日 21:09

No.2

vp5分で出金されました

    
0
0

コメントを投稿する