【専用スレ】ベットティルト / bettilt

カジノアイコン

チップ さん

2020年09月16日 21:57

No.1

ベットティルトの専用スレッドです。

ico_arrow25r_5.gifベットティルト 公式サイト
ico_arrow25r_5.gifベットティルト 紹介ページ

コメント(新着順)

 n

n さん

2020年09月04日 19:01

No.22

ベットティルトカントリーマネージャー様
お返事ありがとうございます<m(__)m>
了解いたしましたです。
対応ありがとうございました(/ω\)

    
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  • ベットティルトカントリーマネージャー

    ベットティルトカントリーマネージャー さん

    2020年09月16日 21:57

    No.22_1

    n様 ご多用のところ、ご返信を誠にありがとうございます!よろしければぜひ、またのお越しをお待ちしております^^ ベットティルト






ベットティルトカントリーマネージャー

ベットティルトカントリーマネージャー さん

2020年09月03日 22:04

No.21

n様 ベットティルトをご利用いただきまして誠にありがとうございます。確認をさせていただきましたところ、今回の書き込みをいただきます数時間前に、すでに必要な書類を完了し、アカウント認証を完了していることを確認させていただきました。もしかするとご説明が伝わりにくかったのかもしれず申し訳ないのですが、通常は、n様がお話をされているように、エコペイズによるご入金しかない場合は、もちろんクレジットカードのご提出は必要ございません。今回は、n様のほうにてクレジットカードのご利用をお試しいただいた履歴があったため、ご入金は完了していなくとも、今後のために、お早めのご提出をお勧めさせていただいたようでございます。次回ご出金の際にもスムーズですので、もしもご利用があります場合は、ぜひお待ちしております。また、現在はご出金も完了しておりますことを確認させていただきました。ベットティルトで遊んでいただきありがとうございます!ぜひ、またのお越しをお待ちしております。

 


    
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n

n さん

2020年09月02日 14:46

No.20

ベットティルトにカジノオンライン様から登録させていただきましたが
疑問に感じる事があります。
登録後エコペイズから入金し、ブックでベットし引きだそうとしました。
必要書類は身分証明、住所照明、エコペイズ画像を提出しました。
その後なぜかクレジットカードの画像を送ってくれとの返信が来ました。
ベットティルトでクレジットカードは利用しておりません。
他の書類は受理されているのですが、”利用していないクレジットカードの画像”
が受理されていないため引きだせません。
念のため入金履歴で確認もしましたがクレジットカードは利用しておりません。
これはいったい何なんでしょうか?(;'∀')


    
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ベットティルトカントリーマネージャー

ベットティルトカントリーマネージャー さん

2020年07月18日 00:33

No.19

ぐち様 ベットティルトをご利用いただきまして誠にありがとうございます。弊社は欧州生まれのサイトなのですが、欧州のカジノサイトでは、マーチンゲール法やダブルベットなどを含め受けつけていないことが多々ございます。なのですが、ベットティルトでは日本のお客様に沿った対応をすべく、現在はマーチンゲール法に対して緩和処置をとらせていただいております。プレイ確認をしている該当部署がすべての国を担当しているため、稀に担当部署から審査対象となってしまうことがあるのですが、今回はそれに該当しまったようでございます。。なお、上記のお問い合わせの件につきましては、プレイの審査後、アカウントを再開して引き続きプレイをいただいていることを確認させていただきました。お時間をいただいてしまい、申し訳ございません。今後はさらなる日本のお客様に合わせた対応もさせていただきます所存ですので、今後ともご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございます。ベットティルトアフィリエイト担当










    
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ぐち

ぐち さん

2020年06月13日 21:09

No.18

【専用スレ】ベットティルト / bettilt
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【専用スレ】ベットティルト / bettilt

おなじくベットティルトの現状について情報共有させてもらいます。

バカラを遊び入金25000円→400.000円になりました。それからアカウントブロックをされ、プロバイダーに審査されることになるとカスタマーサポートから連絡が入りました。5日ほど待ち結果はこのメールの内容です。

マーチン法がいけなかったみたいです。
本場のカジノは暗黙の了解でマーチン法は合法なのですがね。お互い得がある方法なのですが。
手法に対しての処理をされました。利用規約や他のサイトでもマーチン法で稼ぐとの謳っているところがあるのですがこれは放置?

都合の良い利用規約ですね。具体性がなく、損になりそうなら早めに手を打っておく。オンラインカジノの現状はこういったところでしょうか?
まだカスタマーサポートと話をしていこうと思っています。またあればここに投稿しますね。

    
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ぐちる

ぐちる さん(4投稿)

2020年05月28日 00:09

No.17

【専用スレ】ベットティルト / bettilt
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【専用スレ】ベットティルト / bettilt

オンカジプレイヤーののみなさま、掲示板管理人さま

Bettiltにて、2000ドルほどの入金から43,000ドルほどに増やしたところで、不正プレイのためアカウントを凍結する(一部残高は支払う)という連絡・対応を受けたのでご報告させていただきます。

私としては到底納得できないため、本件を投稿することで、Bettiltご好意での一部残高(1万ドル)の支払もされなくなると覚悟はしておりますが、より多くのプレイヤーさまにオンラインカジノの現状を知っていただきたく、投稿を決意しました。

Bettilt日本語サポートチームのみなさまには、親身になってサポートをしていただき大変ありがたくおもっておりますが、やはり本部の意思決定機関の壁は高く、日本語サポートチームのみなさまでも対処が難しい内容とお見受けしました。もし本部に近い方がこの件をご覧になっていらっしゃいましたら、問題の解決に前向きに取り組んで頂きたいと思います。

Bettiltでは今年初め頃から遊び始めましたが、認証を受けたのは4月にはいってからで、それからは小さく入金、出金をして遊んでおりました。
ただ、GW前に25,000ドルをブラックジャックで勝利しました。5月に入ってからも勝ちが続き、最終的には43,000ドルまでに残高が伸びました。それにともなって、出金も次第に遅れはじめ、プロバイダーチェックが毎回入り、チェックのたびにアカウントがロックされるという日々が続きました。1ヶ月の間に4回、ロックされたことになります。

3回のチェックは毎回数日で完了しプレイできるようになったのですが、最終的には、5月25日、ついおとといには1日上限の2000ドル出金を受けることができたため、一通りのチェックはパスし、規約違反もないと考えて安心しておったところですが、本日下記のメールを受信しました。

原文引用(自分の名前のところだけ伏せ)
------------------------------------------------------------
恐れながらさきほど、プロバイダー側により、○×様のプレイにて、一定の法則性が見られるプレイ環境にてゲームを頻繁に進行されていること<弊社利用規約4.2>との連絡を受けましたため、アカウントの閉鎖が必要となりますことを御伝えいたします。

本来でございますと、ベットティルト利用規約により、全ての勝利金の没収、残高の調整を行わせていただいておりますが、以前はログインができない事象などご迷惑をおかけしたこともございますため、今回は特別に毎月5000ドルずつの出金を残り2か月分まで対応をさせていただきました上で、残りの勝利金は差し引かせていただき、10万ドルの出金を完了後は、弊社でのサービスご利用を全て停止させていただきますことをお知らせさせていただきます。

以下、利用規約抜粋となります。
「4.2.プレイヤーがゲームをプレイするにあたり、特別な方法や技術あるいはソフトウェアを含むツールを用いたプレイ行為は、他のプレイヤーよりも有利な環境のもとでプレイを試みる違反した行為とみなし許可しないものとします。弊社の独自の裁量によってプレイ環境に違反していると判断した場合は、プレイヤーのいずれのベットも無効とし、プレイヤーのアカウントのボーナスを含む残高資金を差し引き、残高の払い戻しを取り消す権利を有します。

------------------------------------------------------------

日本語サポートチームに問い合わせたところ、規約違反の詳細は答えられないとのことで、カウンティング等が該当するという情報以外、まったく内容のある回答は得られませんでした。おそらく、日本語サポートチームも実際のところ、具体的な内容は知らされていないので、苦しいお立場だったのではないかなと推察しています。

自分がプレイしたものはEvolutionのブラックジャック(主にフリーベットBJ)で、8デッキを半分しか利用しないもののため、およそカウンティングが有効な条件のゲームとはいえません。
プロバイダから連絡のあった、「一定の法則性が見られるプレイ環境にてゲームを頻繁に進行されていること」も、よくわかりません。プレイ環境なんて一定の法則もなにも毎回同じではないでしょうか。
たしかに、負けが続いてリミットギリギリの額をベットするとBJが出たり、急にサイドベットをしたとたんスーテッドトリップスを取れたという事実はありましたがそれはあくまで偶然です。

このままでは、単純に大きく勝ったプレイヤーに理由をつけて凍結し、支払義務を免れているとしか見えません。そもそもなぜ1万ドルは払うというのでしょうか。口封じのように思われても仕方ありませんし、実際、すぐ1万ドルで賛同する旨の返信がないと、この1万ドルもなしで即凍結ということをおっしゃっていました。

繰り返しになりますが、サポートの方には親身にやっていただきました。Bettilt上層部の方、もしくはBettiltに関われる方、なんとか問題の解決に向けて動いていただけないものでしょうか。こちらも譲歩するべきところは譲歩しますので、交渉のテーブルについていただくこと、期待しております。もし問題が解決できれば、他のプレイヤーさんも安心して遊べることと思います。

どうかご検討いただきたく存じます。


以下、ご参考まで、時系列で発生したことを並べておきます。

---------------------------
~4月中旬
すべて1000ドル以下の入金で、2000ドル以下の範囲内でプレイし、何回かVenusPointへの出金も順調にされていた

---------------------------
~4/26
Evolution のライブブラックジャックで、2,000ドルほどの入金から、26,000ドルほどを勝利する
途中396ドルの出金申請1件、2000ドルの出金申請を3件していた。(1日の上限が2000だったので1日1回処理されると思い連続申請をしておいた)
この時点で28,800ドルほどの残高

---------------------------
4/26
396ドル出金完了

---------------------------
4/27
2000ドル出金完了
ただ、申請していた他の2000ドル出金申請はすべてキャンセルになった
【ここまでは順調とみられた】

---------------------------
4/29 突如のアカウントロック#1回目
出金申請がキャンセルされたとのことで、再度申請しようとログインするもブロックされているとしてログイン不可

---------------------------
4/30
サポートから回答があり、テクニカルな問題があるので待って欲しいとのこと
21時ごろ、ロックが解除されたとの連絡をうけ、一安心してまた2000ドルを出金申請【A】

---------------------------
5/1
サポートから連絡があり、プレイチェックを行うので出金には時間がかかるとのこと

---------------------------
~5/5
Evolutionのライブブラックジャックで、10,000ほど勝利する。
この時点で、35,000ドルほどの残高

---------------------------
5/5
2000ドル出金完了【A】(申請から5日間を要した)
2000ドル出金申請【B】

---------------------------
~5/8
5/5に申請した2000ドルが出金されないのでサポートに連絡
プロバイダチェックに時間がかかるとのこと。
※前回の出金から1回もプレイしていないが、との問合せには直接の回答なし

---------------------------
5/9 
2000ドル出金完了【B】(申請から4日間を要した)
1000ドルの出金申請【C】(2000ドルを2回出金うけているので、週上限を考慮して1000ドル)


---------------------------
~5/12
Evotionのライブブラックジャックで、10,000ドルほど勝利する。
この時点で、41,000ドルほどの残高

---------------------------
5/12 突如のアカウントロック#2回目
→サポートに連絡し、プレイチェックがあるので待った欲しいとのこと

---------------------------
5/15 
ロックが解除され出金処理されたとの連絡を受ける
→だが、ロックはかかったままで、出金はされていない
サポートに連絡すると、ロックは解除されたものの出金【C】はキャンセルされていた
→再度1000ドル申請【C'】

---------------------------
5/16
1000ドル出金完了【C'】もともとの出金申請【C】からは9日間、再申請の【C'】からは1日
2000ドル出金申請【D】

---------------------------
[5/15~17は、Evolutionライブブラックジャックでプレイしたが残高ほぼ変わらず]

---------------------------
5/17 突如のアカウントロック#3回目
サポートに連絡、シンプルに待って欲しいと回答をうける
残高が大きいから、ということはおっしゃっていた

---------------------------
5/21 なにも連絡をうけていないがログインしてみるとロックがはずれていて出金がキャンセルされていた
サポートに連絡、ロック解除の経緯やキャンセルの理由などの説明はなく、再申請してくれとのこと
2000ドル出金再申請【D'】

---------------------------
5/25
 2000ドル出金完了【D'】
この時点で39,000ドルほどの残高

---------------------------
5/27
Evolutionライブブラックジャックで、4,000ほど勝利する
この時点で残高43,000ドルほど

プレイ中に急に残高がゼロになって、ゲームができなくなり、いったんログアウトしてログインしようとするとロックされた状態に#4回目

↑どうもこのプレイが問題というような雰囲気。2500ドル上限のテーブルで、2000ドル×3席にはって、
1シート目:絵札2枚で20
2シート目:合計11でダブルダウン→絵札で21
3シート目:合計10でダブルダウン→絵札で20
ディーラー:5からバーストで、1ゲームで2万ドルを回収した。

ロック後、すぐに、
-「重要」○×様、プレイ行為に関しまして- メールを受け取る












    
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  • ぐちる

    ぐちる さん(4投稿)

    2020年06月10日 05:09

    No.17_4

    書込をしたものです。

    いろいろご意見を他掲示板等でも頂戴しました。ありがとうございました。
    カウンティング疑いで$43,000 が$10,000に減額 というのはどういう計算なのかは理解しかねますが、

    ・借金をして入金したものではなく余裕資金で遊んだこと
    ・カウンティングについては水掛け論になるだろうということ
    ・カジノの立場を明示していただいたこと
    ・引き続き$10000は有効という回答をいただいたこと
    ・日本語サポートチームには真摯にご対応いただいたこと

    などの理由で、10000ドル減額への提案を受諾しました。
    本日その最初の半額が振り込まれましたのでご報告させて頂きます。残りは翌月とのことです。

    今回の件ではいろいろ勉強になりました。自分には他にも選択肢はありました。

    ・英語圏の世論に訴えることでカジノのレピュテーションを下げることによる譲歩の引き出す
    →AskGamblersのような視聴者の多い中立的な英語サイトへの苦情の掲出が出来たかも知れません。

    ・ライセンス発行元のキュラソーに関連した第三者機関に仲裁を求める
    →ADR(Alternative Dispute Resolution)と呼ばれるある機関が仲裁を受付けているようですが、自分は英語は話しますが費用感がわからないのと、あまりに距離が遠いこと、時間が年単位でかかりそうなのでハードルは高そうです。

    自分の今回の件のポイントは、
    ブラックジャックのカウンティングがどれだけ有効か
    ということですが、残念ながら自分も全ゲームの記録を取っていたわけでは無く、どこへ出しても結論は出なそうでしたのでいずれの対抗策も選択しませんでした。
    特に仲裁機関への依頼は、権利のあった$43000ドルくらいの資金では足りなそうな印象でした。

    もしこれをお読みの方で、高額の凍結を受け何らかの対処をお考えの方はご参考ください。

    少し時間が経って、自分はまだゼロになったわけではないのでラッキーと思えるようになりました。
    このゆでガエル状態が、オンラインカジノの末路というわけです。

    みなさまほどほどに。
    失礼いたします。


  • おの

    おの さん(64投稿)

    2020年05月28日 23:40

    No.17_3

    10万ドルの出金を完了後はってのはどういう事ですか?

  • タイ

    タイ さん(42投稿)

    2020年05月28日 22:47

    No.17_2

    早い段階で疑わしいなら、その時点で注意してくれれば良いのにね。
    本当にその気がなくても偶然そうなってしまう人だっているのだから。


  • ベットティルトカントリーマネージャー

    ベットティルトカントリーマネージャー さん

    2020年05月28日 21:48

    No.17_1

    ぐちる様

    この度は平素よりベットティルトをご愛顧いただきましてありがとうございます。ベットティルトアフィリエイト担当より、こちらの掲示板を拝見いたしまして、実際に起きている事象を含め確認をさせていただきました。つきましては、一度再度サポートを通してご相談をしていただきたく思うのですが、他のお客様にも誤解を招くことなく、ご安心いただくため、以下一部について掲示板上で記載をさせていただきますこと、ご了承ください。

    >Bettiltでは今年初め頃から遊び始めましたが、認証を受けたのは4月にはいってからで、それからは小さく入金、出金をして遊んでおりました。
    ただ、GW前に25,000ドルをブラックジャックで勝利しました。5月に入ってからも勝ちが続き、最終的には43,000ドルまでに残高が伸びました。それにともなって、出金も次第に遅れはじめ、プロバイダーチェックが毎回入り、チェックのたびにアカウントがロックされるという日々が続きました。1ヶ月の間に4回、ロックされたことになります。

    →上記を確認しましたところ、すでにぐちる様は4/3の初回出金時より最高出金可能額の2000ドルを申請してその日中に完了され、次回も4/4に1874ドルを続けて完了されております。そのため、上記からも、初回ご出金時より、出金額に変わらず通常のご対応をさせていただいていると言えるかと存じます。

    1ヶ月の間に4回、ロックをかけさせていただきましたことは事実であり、こちらは該当部署がプレイヤーのプレイチェックが必要と判断させていただきました結果となっております。この時点で、恐れながらカウンティングの疑いがあったとのことでございます。しかしすぐに凍結は行わず、しばらく状況を確認。対応をさせていただいておりました。そのため、プレイチェックが必要と判断されることが続く状況が結果続きましたかと存じます。

    そして、2か月近くにわたりプレイを確認させ続けていただきました結果、プレイ履歴のパターンにより、カウンティングをされていることが確実になったところで、今回の決断に至っているとのことでございます。それでも一部の資金を出金させていただきますのは、メールでも記載をさせていただきましたが、たびたびアカウントをロックしてしまいましたこと、またぐちる様もお話をされている通り、カウンティングが難しいとされる通常のプレイも含まれている可能性を考慮し、一部の資金は出金、それ以外はできない、というご対応をさせていただいております。本来ですと、ご投稿をされている規約にもありますように、プレイヤー様が不正行為をされている可能性がある時点で、全額の資金没収という形が可能となっております。同時にこの規約は、お客様の資金を理由なしに没収したり凍結するためのものではございません。そのうえで、一部資金のお支払いの対応をさせていただいておりますこと、何卒ご理解を賜れたら幸いでございます。また、上記について以前すでにご自身にてご同意をいただいておりましたなかで、今回掲示板にてご記載をいただいておりますことも、確認させていただきました。

    つきましては、再度ご同意がいただけない場合は、一度サポートを通してご連絡をいただきますようお願いいたします。ぜひお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
    ベットティルトアフィリエイト担当

しん

しん さん

2020年05月27日 17:31

No.16

あれ?
ベットティルト落ちてる?

    
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  • ベットティルトカントリーマネージャー

    ベットティルトカントリーマネージャー さん

    2020年05月27日 20:31

    No.16_1

    しん様
    いつもベットティルトをご利用いただき、ありがとうございます。
    サイトは。現在も変わらずご利用ができるようになっているのですが、再度ブラウザを再起動するなどして、お試しをいただいてもよろしいでしょうか?(携帯上でたくさんのサイトを一度に起動しておりますと、携帯によっては途中でサイトが閉じられてしまうことがあるかもしれません)何かエラーなど出ております場合は、ぜひ確認をさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ベットティルトカントリーマネージャー

ベットティルトカントリーマネージャー さん

2020年05月07日 23:31

No.15

あり様
ベットティルトにご登録をいただき誠にありがとうございます。
お話をいただいておりますプレイは、登録後に無料でもらえる登録ボーナスというものとなっており、こちらはご出金が最高100ドルまでとなっております。そのため、賭け条件を達成された後に、アカウントの資金がシステム上自動で100ドルになりましたため、資金が消えてしまったように見えてしまったのですね。
ぜひご出金手続きのご案内をさせていただきますので、サポートまでご連絡をお待ちしております。この度は、登録ボーナス見事達成おめでとうございます!
ベットティルト

    
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あり

あり さん

2020年05月07日 07:55

No.14

スロット遊戯中に突如として、300ドル程が急にアカウントから消えました。
考えられません。。。

スロットの遊技履歴を確認すると、12時間前に戻ってます。
ボーナス
遊戯履歴
全てが5戻ってます。
ありえません。。。

    
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ぺお

ぺお さん

2020年04月06日 23:18

No.13

出金申請をしたら遅い。
過去出金したときは1時間程度で出金だったのに。
過去にヴィーナスポイントで出金したにも関わらず再び確認が必要と催促をすると返答が。
今後こちらをメインにと考えてたのにがっかりです。

    
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  • ベットティルトカントリーマネージャー

    ベットティルトカントリーマネージャー さん

    2020年04月21日 05:08

    No.13_1

    ぺお様

    いつもご利用をいただきまして、誠にありがとうございます。ご出金の画像につきまして再度お尋ねをしてしまいましてようで、申し訳ございません。今後はこのようなことがないよう、努めさせていただきますので今後とも何卒どうぞよろしくお願いいたします。また、ぜひお待ちしております。ベットティルト

ベットティルトカントリーマネージャー

ベットティルトカントリーマネージャー さん

2020年04月03日 23:05

No.12

ねる様
ベットティルトにご登録をいただきまして、ありがとうございます。この度は登録ボーナスの付与にお時間をいただいてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。営業時間外にいただきました申請は、翌営業日(17-25時(冬時間18-26時))に対応をさせていただいているのですが、重複アカウントの確認を行ってから付与をさせていただいているためその場の付与が難しく通常よりお時間をいただいてしまう場合がありますのと、一部のお客様に身分証のご提示をお願いさせていただいております。
また、もしかするとメールにてご連絡をいただいておりました場合は、稀に一部のお客様のメールアドレスがセキュリティ対策により、弾かれてしまう場合があります。
必ず24時間以内に返信をさせていただいておりますので、もしもサポートから返信が届いていない場合はチャットかオフラインメッセージにてお問い合わせをいただきましたら、確実に対応ができるかと思います。今回は何度もお問い合わせをいただいてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。ぜひ、またのお越しをお待ちしております。

ベットティルト


    
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ベットティルトカントリーマネージャー

ベットティルトカントリーマネージャー さん

2020年04月03日 22:41

No.11

まさまさ~ず様
この度はベットティルトをご利用いただき、ありがとうございます。タワークエストについては、プロバイダー側のエラーによりご迷惑をおかけしてしまいまして、申し訳ありませんでした。ぜひ、再度引き続きお楽しみいただけましたら嬉しく思います。
今後とも、ベットティルトをよろしくお願いいたします。

ベットティルト

    
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ベットティルトカントリーマネージャー

ベットティルトカントリーマネージャー さん

2020年04月03日 22:29

No.10

ちょこのすけ様
ベットティルトにご登録をいただきありがとうございます。登録ボーナスの申請は24時間受け付けているのですが、付与は営業時間内である17-25時(冬時間18-26時)の間に対応をさせていただいています。ぜひ、お楽しみいただけましたら幸いです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。ベットティルト

    
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なのか

なのか さん(7投稿)

2020年02月14日 01:37

No.9

気をつけて、このカジノ詐欺気味

    
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ねる

ねる さん

2019年11月03日 23:27

No.8

こちらから登録して入金不要ボーナス申請しましたが、24時間経っても入らず問い合わせ→現在は先に身分証明送ってもらわないと、と言われて送信→さらに24時間経っても入らず問い合わせ→届いていませんね、と言われて再送信→チャットで届いているか確認するも、順次対応しますので、とその場で確認してもらえなかったです。
また24時間後に、届いていませんねと言われそう。。

    
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まさまさ~ず

まさまさ~ず さん(5投稿)

2019年09月24日 20:45

No.7

初回入金ボーナス(500$)にてタワークエストの不具合が生じていた件で本日サポートより連絡があり、タワークエストのプロバイダによる改善がいつになるかわからないとのこと。そしてお詫びとして特別に今回入金の500ドルをアカウントへ入金いただけました。神対応だと思わない。正直びっくりしました。サイトの機種検索がしやすく、プロモーションが分かり易くなればとても良いカジノだと思います。サポートの態様も良いしね。ここすごく重要だしね。今後に期待です!

    
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まさまさ~ず

まさまさ~ず さん(5投稿)

2019年09月20日 22:21

No.6

ボーナスマネーを持った状態でタワークエストをプレイするとポーションで発動するボーナスの獲得金額がアカウントに反映されず無かったことにされてしまう現象をサポートへ連絡するとプロバイダに確認してみますと返答。いやいや他のカジノではそんなこと起こってないんで。サイトをリニューアルする前はボーナスマネーを持った状態でタワークエストのプレイ自体できませんでした。リニューアルしてこのサイトに制限機種がないとの事でしたが、念のためサポートへ確認。ボーナスマネーでプレイできるとの回答を確認して入金した次第です。しかしボーナスマネーを使用しての不具合が。どう考えてもカジノ側の設定でしょ。プロバイダーがそんなせこいことする理由もなく、カジノ側はプロバイダーに確認中とのことなので連絡を待っている次第であります。多分なにも連絡ないままになるのではと思っておりますが。せこいカジノは・・・、あえてここでやる意味は無いよね。機種検索とかやりやすいしプロモーションさえしっかりやれば良いカジノになると思うんだけどね。今後の回答に少しばかり期待もしてますが、どうなることやら。

    
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運気上昇中(って名前なだけ)

運気上昇中(って名前なだけ) さん(14投稿)

2019年09月18日 20:25

No.5

サイトリニューアル後も初回入金やらなにやらボーナス駆使しても、全く当たらず

入金する時のボーナス欄に100%入金ボーナスと記載されてるやつをクリックして
入金したのに、実際に付与されたボーナスは10%分しか入らず 50倍条件 前は40倍じゃなかったっけ


ボーナスはともかく、どれもペイアウト率が低すぎてダメです。
ここ3か月近くは負けしかなかったです。 2,3000ドルストレート死亡ですね。
BONANZAやTWINSPINを1ドルから2ドルプレイで それだけストレート負けしました。



なので今さっき退会メール送っときました。
退会する際メールしないといけないのも面倒くさいものですね。

    
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まさまさ~ず

まさまさ~ず さん(5投稿)

2019年09月15日 11:57

No.4

サイトがリニューアルされて初回入金ボーナスが再度利用可能になったため500ドル入金。入金前にサポートへタワークエストをボーナスマネーでプレイできるかを確認してプレイOKとのことでしたので入金した次第です。いざプレイを始めるとポーションで発動するボーナスが発動する毎にエラーが発生!再度ソフトを立ち上げると、その時獲得した金額がアカウントに反映されずまったく無かったことにされています。かんな詐欺まがいなカジノを紹介しないでください!

    
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ちょこのすけ

ちょこのすけ さん(20投稿)

2019年07月04日 09:59

No.3

↑のコメント早とちりでした(^◇^;)
今からくださいメールしてきます

    
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ちょこのすけ

ちょこのすけ さん(20投稿)

2019年07月04日 09:57

No.2

本日、このサイトより登録しましたが
入金不要ボーナスが反映されません
皆さんどのタイミングで反映されました?

    
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