【専用スレ】ボードッグ / Bodog

カジノアイコン

チップ さん

2020年09月29日 11:25

No.1

2020年9月29日 管理人マーチンより

みなさんこんにちは!残念ながら、ボードッグはアジア市場から撤退するとのお知らせがありました。残高の引出しは10月末まで可能ですが、残高があるかたはなるべく早く引出しのお手続きをしてください。
詳細はこちらをご覧くださいm(__)m

当サイトでは本日付けでボードッグの紹介を中止させていただきます。

----------------------------------------



ボードッグの専用スレッドです。

ico_arrow25r_5.gifボードッグ 公式サイト
ico_arrow25r_5.gifボードッグ(bodog)の登録・入出金方法について一通り解説

コメント(新着順)

ずんずん

ずんずん さん(148投稿)

2020年09月29日 11:25

No.62

ボードッグの紹介中止が決まったのでアゲます!
もしも残高ある方は早急にお手続きくださいm(__)m

    
1
0
tag

tag さん

2020年08月30日 17:29

No.61

長くなります、ボードックはやったことがなかったので初回入金ボーナスがほしくて登録しました。

初回入金200%ボーナスを使って、100ドルの入金をして、200ドルのボーナスをもらいました、現金から消化されるボーナスみたいで、スロット2ドルベットで現金50ドルくら消化したあたりで大当たりして1700ドルくらいまで増えました、なのでボーナス自体は使用していません。ボーナスのロールオーバー18倍を達成した頃には1000ドルまで減りました(全てスロットで5ドル以内)、いざ出金としたところビーナスポイントでは却下され、翌日サポートに連絡すると出金額を減らすか、ビットコインでの出金を進められました。ビットコインで出金したところアカウントが無効になりました、サポートに連絡するとアカウントの精査に48時間かかるとのことで、しぶしぶ待ちましたすると、本日メールが来てお客様のアカウントがボーナスの濫用に関与している他のアカウントとリンクされているとのことで、関係を終了するとのメールが来ました、すぐにサポートに連絡をして、意味が分からない事を伝えると後でメールしますとのことでしたが、未だに連絡はありません、ボーナス自体使用していませんし、ボーナスの濫用と言われても、自分なりに正しくプレイしたつもりですし、スロットだけしかやっていません。オンラインカジノを始めて半年の自分にボーナスの濫用として(プロのプレイヤーまたは当該ボーナスをシステムを何らかの手段で濫用していると当社独断の裁量により考えられるプレイヤー)と言われても、ただスロットをまわしてた自分にはわかりません。
もう二度と関係したくないので、ボーナスはいりませんが、正当な勝利金
約800ドルは支払ってもらいたいです。

    
0
0
  • tag

    tag さん(1投稿)

    2020年09月02日 00:43

    No.61_2

    ずんずんさん報告ありがとうございます。いくら問い合わせをしても

    「お客様のアカウントはただちに終了し、関連するいかなる残高も無効となります。本決定は提出されたすべての証拠に基づいて慎重に考慮した上でなされており、弊社の下した本決定は最終的なものです。」と言われ半ば諦めていましたが、
    急にアカウントの再開とのメールが来て、残高が戻っていて、無事出金をしました。
    ここに投稿して本当に良かったです、ありがとうございました。

  • ずんずん

    ずんずん さん(148投稿)

    2020年08月31日 14:15

    No.61_1

    tag さん

    こんぬつわ!ボードッグ担当者に確認して報告しますね!
    しばしお待ちください。

ラフラ

ラフラ さん(2投稿)

2020年07月10日 06:45

No.60

ボードッグさんは出金はVenusだと5万円しかできないんですか?

    
0
0
  • ボードッグ

    ボードッグ さん(15投稿)

    2020年07月11日 22:06

    No.60_1

    ラフラ様

    お問い合わせありがとうございます。
    Bodogカスタマーサポートでございます。

    お問い合わせのVenus Pointでのご出金の件でございますが、一日の最大出金額は5万円となっております。
    ビットコイン、ビットコインキャッシュでのご出金でしたら、一日最大170万円までご出金いただけますので、そちらもご利用いただければと思います。

    その他にもご不明な点がございましたたら、チャットまたはメールでご連絡頂ますようお願い申し上げます。

    Bodogカスタマーサポート





とくしょー

とくしょー さん(8投稿)

2020年06月30日 01:44

No.59

必勝16周年記念!大抽選会 で50$までのライブゲーム100%キャッシュバックが当たったので勝負→結果的に負けたのでボーナスが振り込まれたけど、『ロック中のボーナスファンド: $ 50.00』と書かれたどのゲームにも使えないボーナス残高が反映されていた。

上記ボーナスの横にあるインフォメーションアイコンには、        
『ロックされたボーナス資金は引き出し最小賭け条件を達成後のボーナスを請求したときに生じます。これは請求されたものの、まだ獲得していないボーナス資金です
 ロックされたボーナス資金は、請求されたボーナスに関連した引き出し最小賭け条件を達成する事で獲得できます。資金を獲得されると、現金残高に解放されます。』
と書かれていたが、文章が非常に分かりづらく、ボーナスを獲得できたのか出来ていないのか判断がつかない。
(おそらくはロックボーナスが反映されているってことなのかな?)

また、サイト内メッセージではvegas casinoを除くライブカジノでのみロックボーナスが使えると書かれているが、どのライブカジノのバナーをクリックしてもバランスにボーナス50$が反映されておらず、ボーナス反映の手違いなのか、そもそも追加入金しないともらえないのか……とても不安な気持ちにさせられます。
(もし追加入金が必要なら、キャンペーンの謳い文句が誤記か詐称だった?)

こちら、調査してもらえると助かります。

    
0
0
  • ずんずん

    ずんずん さん(148投稿)

    2020年07月08日 09:21

    No.59_3

    とくしょーさん

    なんと…それはこちらも認識しておりませんでした。。
    申し訳ない( ;∀;)
    ボードッグさんにもよくお伝えしておきますね!

  • とくしょー

    とくしょー さん(8投稿)

    2020年07月08日 00:14

    No.59_2

    返信ありがとうございます。
    上記ボーナスの件ですが、カジノ側から回答がありやはり追加入金をした後、ロックボーナスと同額をベットしないともらえないボーナスでした。
    そういう所はカジノとして認識誤認を起こさないようにしっかり表記してほしいですね。

  • ずんずん

    ずんずん さん(148投稿)

    2020年06月30日 08:25

    No.59_1

    とくしょーさん

    おはようございます(*'▽')
    ボードッグのキャッシュバックは、エヴォリューションで利用できるはずですが、残高でないようならシステム的なエラーかと思います。こちらでも確認しますね!

ボードッグ

ボードッグ さん(15投稿)

2020年04月21日 22:45

No.58

xoxo0816様

お問い合わせありがとうございます。
Bodogカスタマーサポートでございます。

この度はご不便をお掛けし申し訳ございません。
本ボーナスの出金可能額につきましては、下記の利用規約の通り、3,500円となっております。


6.本ボーナスからの最大出金可能額は3,500円/35ドルとなります。本ボーナスからの賞金で最大出金額を上回る分は無効となります。

混乱を招き申し訳ございませんでしたが、ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

Bodogカスタマーサポート

    
0
1
  • ずんずん

    ずんずん さん(148投稿)

    2020年04月22日 09:44

    No.58_1

    必勝では入金不要ボーナスやってないけど、3500円ってなかなか・・・( ;∀;)

xoxo0816

xoxo0816 さん

2020年04月19日 18:31

No.57

入金不要ボーナスを貰って出金条件を満たして100000万円まで増えて出金可能額が100000円なのにもかかわらず出金拒否されて問い合わせしてみると入金不要ボーナスでの出金可能額は3500円と言われました。
なぜ出金可能額が100000円のままで規約にもボーナス出金可能額を掲載していなくて問い合わせでurlでこちらに記載されていると言われたのですが普通は入金不要ボーナスのとこの規約に明記しておくものではないんでしょうか?
しかも出金可能額がそのまま10万円のまま3500円しかおろせないのに入金したらごっちゃになってなにもわからないですよね?

    
0
0
  • ずんずん

    ずんずん さん(148投稿)

    2020年04月20日 09:27

    No.57_1

    xoxo0816さん

    100000万円?10憶??
    出金可能額が3500円?
    書いてくださってる金額が間違ってると思うのですが、詳細書いて頂けますか( ;∀;)

猫ギャンブラー

猫ギャンブラー さん(4投稿)

2020年03月18日 17:24

No.56

こちらの初入金ボーナス使って、150ドル入金、300ドルから条件をクリアしてヴィーナスに500ドル出金かけたらアカウント停止されてしまいました。

そして48時間経っても、まだボーナス使用の関係上調査中と言うことです。なぜそんなに時間がかかるのか?

以下メールです。

お客様のアカウントは現在審査対象となっております。

 24-48時間以内に解除され、その際にはメールにてご案内させて頂きます。

 ご不便をおかけしますが何卒宜しくお願い致します。

 
 Bodogカスタマーサポート

私が何かしたのか?さっぱり分かりません。

    
0
0
  • ボードッグ

    ボードッグ さん(15投稿)

    2020年03月19日 16:31

    No.56_1

    猫ギャンブラー様

    お世話になっております。
    Bodogカスタマーサポートでございます。

    この度はご不便をお掛けし申し訳ございません。

    今回の件につきましては、ボーナス使用の関係上詳しい調査が必要とのことで、審査をしておりました。
    また、Bodogでは本人確認書類の提出をお願いしていないため確認作業を慎重に進めておりますので、ご理解いただけますと幸いです。
    お客様の口座を早速確認したところ、現在は調査が完了いたしましたので、出金が問題なくできる状態です。
    誠に恐れ入りますが、再度ご出金依頼をお送りいただきますようお願い申し上げます。

    また、ご不明な点等がございました際もご連絡いただきますようお願い申し上げます。
    Bodogカスタマーサポート

ヨハネ

ヨハネ さん(17投稿)

2019年11月30日 11:28

No.55

なんやかんやで原因調査中と言われもう2ヶ月近くになるんだけれどもFS88結局貰えずにスルーされてる気がする(-_-;)

やっぱり初めて登録するカジノは低額からいれるのが無難だねぇ

    
0
0
  • ボードッグ

    ボードッグ さん(15投稿)

    2019年12月03日 22:15

    No.55_1

    ヨハネ様

    上記の件ご連絡いただきありがとうございます。

    88フリースピンの件ご連絡が遅くなり大変申し訳ございませんでした。
    こちらの件につきましては個別でメールさせて頂いておりましたが、
    再送が必要でしたらチャットやBodogメールまで連絡をお願いします。

    何卒よろしくお願いいたします。

    Bodogカスタマーサポート

baccara馬鹿

baccara馬鹿 さん(35投稿)

2019年11月03日 21:03

No.54

***ヴィーナスポイントの出金が復旧したそうです***
復旧と同時メールで連絡をくださりました。
登録後初めての出金だったので不安を感じましたが
タイミングが悪かっただけみたいです
勝負では運が良かったですけど 笑
僕の環境では表示されないスロットが有りマシたが
(Win10+chrome)
スロットで表示されないゲームは
フラッシュの設定を変更すればプレー可能でした
Win10 フラッシュ等の検索キーワードで調べると
出てきます。
オリジナルのブラックジャックが面白そうでした

ライブディラーのAGは(二種類のライブが有ります)
ファイアーフォックスだと正常に動作しました。

ライブバカラは 長ズラ テンコが続くと
画面右端に表示され ツラを追いかけるのが好きな
人には便利ですよ

登録時にボーナスの種類を選択する画面が出ますが
最大500ドル&88フリースピン付き以外を選択される方は
必勝リンク以外bodogの登録画面へ行き
コードを入れないで登録すると方が良いかも知れません

僕の勘違いによりサポートの方とメールをしましたが
迅速に丁寧な対応をして頂きました

    
1
0
  • ボードッグ

    ボードッグ さん(15投稿)

    2019年11月06日 21:06

    No.54_1

    baccara馬鹿 様

    上記の件、ご連絡いただきありがとうございます。
    また、諸手続きにつきまして、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。

    先日、ご依頼いただきました通り、賭け要件分を反映させていただき、メールにてご返信させていただきましたので、ご確認いただきますようよろしくお願いいたします。

    Bodogカスタマーサポート

baccara馬鹿

baccara馬鹿 さん(35投稿)

2019年11月02日 19:14

No.53

【専用スレ】ボードッグ / Bodog
クリックで拡大

【専用スレ】ボードッグ / Bodog

bodogからの出金はこの数日出来なくなっているようです
******登録入金される方は注意してください。*******

復旧へ向けて作業をしているそうです。

エコペイズでの出金がキャンセルされ
ビーナスポイントへ出金出来ると聞いたので
IDを作成しましたが ビーナスポイントでも
キャンセルされました ビットコインだと出金出来るそうです。


以下メールの内容になります

状況を確認させていただいたところ、ビーナスポイントおよびエコペイズでの出金が不可能となっているようでございました。
現在、復旧に向けて作業を進めておりますが、現時点ではビットコインでの出金のみ対応可能となっております。

誠に恐れ入りますが、ビットコインでの出金が可能でございましたら、そちらの方法でご対応いただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。
Bodogカスタマーサポート


Bodog Asiaカスタマーサービスにお問い合わせいただきありがとうございます。

関連部署よりお客様の出金について通知を受けました。
恐れ入りますが、出金番号:x7*****/ -----円 はキャンセルされました。出金方法による支払いが正常に行われたため、関連部門がお客様の引き出しをキャンセルし、Bodogゲームアカウントに返金されました。恐れ入りますが、他の出金方法でお試しいただけますと幸いです。いつでも申請可能となります。

Bodogのご支援に感謝致します。

そのほかご質問がある場合は、お気軽にお問い合わせください。

カスタマーサービス部門
Bodog Bodog Asia

    
1
0
baccara馬鹿

baccara馬鹿 さん(35投稿)

2019年10月31日 02:15

No.52

必勝オンラインカジノ経由だと
選択画面でのボーナスのチョイスは無効になるそうです。
御注意ください

>必勝オンラインカジノよりご登録頂きましたお客様には、
Bodogのプロモーションページに記載されているボーナスとは別で特別なプロモーションをご用意しておりまして、お客様のアカウントにつきましては現在そちらの
ウェルカムボーナスが付与されている状況となっております。
(初回入金100%ボーナス最大500ドル&88フリースピン付き。賭け要件は15倍となりま。)最低賭け金条件は1000ドル x 15倍=15,000ドルです
Bodogカスタマーサポート

サポートからの返信では
>この度はお問合せ頂きありがとうございます。
ボーナスの賭け要件につきましては、[全入金額+初回入金ボーナス]の額を、Bodogカジノで最低15倍賭けて頂くことが出金前に必要となりますので宜しくお願いいたします。
Bodogカスタマーサポート

HPに記載されている 内容と問い合わせへの返答も異なりました
入金前に確認される事をお勧めします
ボーナス額の30倍ですか?

その他の質問ライブバカラの表示にエラーが有ったので報告しましたが
検証する事なくコピペで返答され(再ログイン云々)
サポートからに返信には名前の記述も無く
サポートからの返信も途絶え無責任な印象を受けました

結果 下記の内容で返信が途切れました
予めと併用の意味が分かりませんが。。

Bodogサイトに表示されておりますウェルカムボーナスにつきましては、必勝オンラインカジノ様とは
関係なくご登録頂いたお客様への対象となっております為、付与が難しい状況となっております。
(恐れ入りますが併用は出来かねるとのことでございます。)
予めご了承いただければ幸いです。
Bodogカスタマーサポート

    
1
0
baccara馬鹿

baccara馬鹿 さん(35投稿)

2019年10月30日 15:58

No.51

登録時に
下記のボーナスが選択可能な様ですが
紹介コードを入力すると選択したボーナスが
無視され25倍ロールオーバーのウェルカムボーナスに
なってしまうみたいです。

1カジノウェルカムボーナス
2ポーカーウェルカムボーナス
3スポーツブック268%初回入金ボーナス

4ライブカジノウェルカムボーナス
4-1 高額リターン
100%ボーナス最大¥‎18,000
25倍ロールオーバー
4-2 手早く勝利
わずか10倍のロールオーバー
50%ボーナス最大 ¥10,000

    
0
0
baccara馬鹿

baccara馬鹿 さん(35投稿)

2019年10月30日 15:36

No.50

初回入金で (わずか10倍のロールオーバー50%ボーナス ¥10,000)
を入金の時に選択しましたが

(カジノウェルカムボーナス ¥ 10000に入ってしまってます)
フリースピン88も入って無いみたいですし 火曜か金曜に入るのかな?

ボーナスの仕組みが分かりにくく困っています。

条件消化しようとライブディーラーでbaccaraをプレーしましたが
条件が全然進んでませんでした
俺の頭が悪いのか 理解不能な
入金時のボーナス選択画面は何だったんでしょう?
掲示板を読んでると評判が微妙なので
キャッシュアウトして ここはもう使わない方が良さそうかな。
騙された感満載です。
教えてください

    
0
0
スナ

スナ さん

2019年10月30日 12:24

No.49

続きですが本日megawaymoneyを開くとフリースピン付与のメッセージが出ました。
そして1回転目でエラーコード212。

チャットに問い合わせ

スクショを求められ送ったり指示通りログインしなおしたりと、翻訳しながらやりとり30分。
キャッシュやクッキーも削除しましたが解決せず。

再度チャットしたら1から確認の始まり。。

自分は、ここで諦めます。

自分には向いてないカジノでした、100%ボーナスがあるから入金した訳で、おまけの88回のフリースピンが貰えるから入金した訳でもないので、このカジノは終わりにします。
ストレスない良いカジノは他に沢山あるので、そちらで遊びます。

    
0
0
  • ボードッグ

    ボードッグ さん(15投稿)

    2019年11月19日 22:04

    No.49_1

    スナ様

    フリースピンの件、ご連絡が遅くなり申し訳ございませんでした。
    こちらの件につきましては個別でメールさせて頂いておりますが、
    再送が必要でしたらチャットやBodogメールまで連絡をお願いします。

    何卒よろしくお願いいたします。
    Bodogカスタマーサポート

スナ

スナ さん

2019年10月29日 10:51

No.48

登録して100ドル入金。即負け。
その後88回のフリースピンしようとするもわからずサポートに問い合わせ。
火曜日と金曜日に付与してるとの事。

入金したのが月曜日の朝なので、火曜日に付与されますか?と質問すると、火曜日に付与されます、付与されない場合はサポートに言って下さいとの事。


火曜日、付与されず。サポートに問い合わせ。

火曜日か金曜日に付与されますとの事。

昨日と話が違うと強く言ったら、すぐ調べます24~48時以内に付与されますとの事。


なんか、こうゆうサポートとやりとりしないといけない仕様は過去に信用を無くしたカジノを思い出します。。

このあと、まだ付与されないとか、また2日待たないといけない&土日は含まず。とか、ストレスが溜まる事が起きそうな予感です。


素晴らしいカジノは、そもそもサポート問い合わせが必要ないようなスムーズな造りだと思います

ボーナスが良い、出金が早い。だけでは、勝たなかった人には関係のない事になるので、その手前の部分で使いにくいとかサポートが悪いとゆう部分でカジノの評価が下がると思います。


    
0
0
ボードッグ

ボードッグ さん

2019年10月28日 23:51

No.47

nisimaru様

Free SpinでのWinおめでとうございます!

これからも色々面白いイベントやプロモを実施していきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致します。

Bodogカスタマーサポート


    
0
0
ボードッグ

ボードッグ さん

2019年10月28日 23:50

No.46

しゅう様

出金要件につきましては、1倍のスロット賭け条件と入金実績の条件さえ満たせば、30ドルボーナスの出金上限はありません。

今後もプレイヤー様がBodogの新しいゲームを楽しめるよう、
特別なイベントやプロモを準備中でございます。

今の時点で入金実績を作ることができれば今後は更に簡単にボーナスを出金できるようになるかと思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Bodogカスタマーサポート

    
0
0
ボードッグ

ボードッグ さん

2019年10月28日 23:48

No.45

たにお様

ご出金のご連絡、ありがとうございます。
プレイ勝利、おめでとうございます!
勝利した後の資金をすぐ手にしたい気持ちも非常に共感できますので、
今後とも迅速な出金対応を心がけて参ります!

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Bodogカスタマーサポート

    
0
0
ボードッグ

ボードッグ さん

2019年10月28日 23:47

No.44

リトルサム 様

ボーナスの条件クリア、おめでとうございます!
出金要件につきましては、1倍のスロット賭け条件と入金実績の条件さえ満たせば、30ドルボーナスの出金上限はありません。
ゲームの資金はキャッシュとして出金した場合、キャッシュは制限なく扱うことができます。
もちろんカジノに再度入金してプレイすることもできますし、現金として出金した場合、普通の現金として買い物にも利用できます。

これからもどうぞよろしくお願い致します。
Bodogカスタマーサポート

    
0
0
スピカ

スピカ さん

2019年10月22日 17:53

No.43

ビットコイン出金で一度出金に使ったアドレスは再度使えないと出るのですが…
アドレスなんてせいぜい持てて4、5アカウントなのでこの仕様だと正直近いうちに使い物にならなくなってしまいます…

出金面は概ね優秀なだけに本当にここが勿体ない

    
0
0
  • ボードッグ

    ボードッグ さん(15投稿)

    2019年11月07日 22:26

    No.43_1

    スピカ様

    ご投稿頂きありがとうございます。

    Bodogではビットコインでの出金を最も使いやすく、そして最速に処理できるように頑張っております。
    ビットコインで出金する際はプレイヤーさんの安全性を最も守るために、ビットコインアドレスを毎回最新で新しいものを使用していただくようお願いしております。
    基本ビットコインのウォレットを持っている方はボタン一つですく新しいアドレスを作成することができ、無限に作成できるので、どのプレイヤーさんでも安全にビットコイン出金を利用できるようにサービスを工夫しております。

    しかし、プレイヤーさんの状況も様々だと思いますので、もしビットコインのアドレス作成やウォレットについての質問等がございましたら、いつでもチャットやメールサポートへお問い合わせくださいませ。

    Bodogカスタマーサポート

nisimaru

nisimaru さん(11投稿)

2019年10月21日 16:38

No.42

先ほどメールを頂いて、新規登録のFS88回入れたよ!との事でした
確認したら確かにメールに記載していた「Mega Money Multiplier」に
入って居ましたので回した所、15ドル現金チップゲットしました!
時間はかかりましたが、私は貰う事が出来ましたのでご報告です

    
1
0
megu

megu さん

2019年10月20日 03:37

No.41

boodogへは登録だけ前にしてあったのですが、その時に何もボーナスも貰わず。登録だけした感じだったんですが、今友人がウエルカムボーナス貰えるとの事でログインしましたが、やはりそのような登録の仕方では、チャットでも問い合わせましたが、入金オファーになっちゃうのですか?
図々しい考えですみません。友人が貰えてうらやましいです。どうしてもいただけないですか?
忙しい中すみません。

    
0
0
  • ボードッグ

    ボードッグ さん(15投稿)

    2019年11月06日 21:01

    No.41_1

    megu様

    ご連絡ありがとうございます。
    megu様の状況を確認させていただきたいと思いますので、口座詳細をチャットやメールで補足して頂ければ非常に助かります。基本、必勝カジノオンライン様からご登録いただきましたら、100%入金マッチ、最大500ドル(賭け条件15倍)+88フリースピンのボーナスを獲得いただけます。(88フリースピンは10月31日の時点で終了させて頂いております)
    カジノオンライン様からのご登録ではない際は、100%入金マッチボーナス、最大500ドル(賭け条件25倍)を提供しております。
    どうぞよろしくお願いいたします。
    Bodogカスタマーサポート

greenday

greenday さん

2019年10月20日 00:17

No.40

初回入金のフリースピンがサポートに問い合わせたら
Megamoney Multiplierに入ってるとの事ですが、ゲームを開いても
入っていないのですが・・・。

    
0
0
たにお

たにお さん(4投稿)

2019年10月19日 20:07

No.39

だめもとで参加賞30ドルからの勝利金額を出金しましたら。そのまま出金出来ました!

    
0
0
haniwa

haniwa さん

2019年10月19日 16:44

No.38

あれから、サポートさんからメールが届きまして、謝罪の言葉と勝利金の出金をしていただきました。
何とか解決いたしましたので、ご報告させていただきます。
失礼しました。

    
0
0
  • ボードッグ

    ボードッグ さん(15投稿)

    2019年11月06日 21:02

    No.38_1

    haniwa様
    勝利金獲得のご連絡ありがとうございます。
    今後も、できる限り快適にプレイしていただけるよう努力してまいりますので、ご不明な点やサポートが必要な際は、ご連絡いただきますようお願いいたします。
    Bodogカスタマーサポート

しゅう

しゅう さん

2019年10月19日 00:13

No.37

必勝ルーレットの参加賞を増やして出金しようとしたら、出金条件がボーナスと同等額までとのこと
更に入金実績が必要とのことで問い合わせしたら初回入金ボーナス貰ったら更に25倍の出金条件が発生するとのこと

泣く泣く初回入金を諦めて入金実績を作りました
3240円出金の為に3114円入金

ボーナス1倍ってほとんど役にたたないボーナスでした

    
0
0
たにお

たにお さん(4投稿)

2019年10月18日 20:40

No.36

先日のルーレットの参加賞30ドルの出金上限はあるんですか?どこにも書かれてないので!

    
0
0
ボードッグ

ボードッグ さん(15投稿)

2019年10月18日 19:47

No.35

なぁな 様

お世話になっております。

フリースピン受領のご連絡ありがとうございます。

補足が足りず申し訳ありませんでした。
フリースピンは特別なボーナスプロモーションのため、
現在毎週火曜日と金曜日に対象プレイヤー様に手動で寄与しております。

これからも皆様のために必勝カジノオンライン様とより良いプロモーションイベント等を計画していきたいと思いますので、イベント詳細などが決まりましたら、細かく説明させて頂くよう心がけます。


今後とも何卒よろしくお願いいたします。
Bodogカスタマーサポート

    
0
0
ボードッグ

ボードッグ さん(15投稿)

2019年10月18日 19:38

No.34

Takapang 様

お世話になっております。

ルーレット参加賞の件、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。

タイバーツの残高設定になっていることが原因だった為、
今後このような問題が起こらないようサイトの訂正をさせて頂きました。
ボーナスの方も30ドル分のタイバーツを寄与させて頂きましたのでご確認いただければと存じます。


今後とも何卒よろしくお願いいたします。
Bodogカスタマーサポート

    
0
0
ボードッグ

ボードッグ さん(15投稿)

2019年10月18日 18:02

No.33

uma31 様

入金処理の件、ご連絡いただきありがとうございました。

ビーナスポイントは日本のプレイヤーにはとても人気ですので、これからもビーナスポイントの入出金を問題なく処理できるように常にチェックしております。

これからも質問や問題がございましたらいつでもチャットやメールにてご連絡を下さいませ。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。
Bodogカスタマーサポート

    
0
0
ボードッグ

ボードッグ さん(15投稿)

2019年10月18日 17:59

No.32

はりめぬ様

出金処理完了のご連絡ありがとうございます。

Bodogにしか提供できない独特スロットも開発しておりますので、
これからもどんどんレアなスロットを提供していきたいと思っております。

また、読み込み時間の件ご指摘いただきありがとうございました。
現在調査しているところですので、
できる限りページの読み込みスピードを上げるように努力いたします。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。
Bodogカスタマーサポート

    
0
0
ボードッグ

ボードッグ さん(15投稿)

2019年10月18日 17:54

No.31

ふふふフレッシュ 様

出金処理完了のご連絡ありがとうございます。

Bodog側では常にプレイヤーさんの出金をできるだけ早く処理するように頑張っております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    
0
0
ボードッグ

ボードッグ さん(15投稿)

2019年10月18日 17:52

No.30

greenday 様

ご連絡ありがとうございます。

USD30をお客様のアカウントに付与させていただいておりますので、ご確認のほどお願い申し上げます。

    
0
0
haniwa

haniwa さん

2019年10月18日 17:27

No.29

こんにちは、今回の入金不要ボーナスをいただきまして、50ドル程増え、1倍の条件もクリアしまして、最低入金額をヴィーナスポイントで入金したのですが、出金拒否をされまして、サポートさんに問い合わせまして、結局メール返信となったのですが、書いてあったのは、最大出金額がなんと30ドルという内容でした・・・。
最低入金した時点で、15ドル程度しか引き出せないという事になるのですが・・
サポートさんに問い合わせても、前回と一緒で、後でメールで返信しますという事。
出金拒否の理由も不明。
最初からこれでは、今後のこちらでプレイするのは、さすがに無理だなとも思い始めています。
勝利金は30ドルしか引き出せなかった方がいるのでしょうか?
そもそも、入金不要ボーナスを引き出せた方がいらっしゃるのでしょうか?
長文ですみませんT_T

    
0
0
リトルサム

リトルサム さん(9投稿)

2019年10月17日 21:13

No.28

必勝ルーレットの参加賞いただきました!ありがとうございました!
条件はスロットのみ一倍との事であっという間にクリアしてキャッシュ扱いになりましたが30ドルからほぼ増えず。いま出金しても…って感じです。
こちらはキャッシュ扱いになったらゲームの制限無しで引き続き遊んでも問題ないのでしょうか?
また間違って増えてしまった場合、引き出し金額の上限とかってありますか?
一応規約は目を通しましたが特に記載は無いようでした。

    
2
0
Takapang

Takapang さん(4投稿)

2019年10月17日 16:51

No.27

【専用スレ】ボードッグ / Bodog
クリックで拡大

【専用スレ】ボードッグ / Bodog

さすが!早い対応!素晴らしいです!ありがとうございます。
これで特攻してきます!実名でてるけどいーやwww

    
1
0
とまと

とまと さん(17投稿)

2019年10月17日 11:46

No.26

>チップ さん
>Takapang さん

いや、ふいたw
何が違うのかと思ってたら、
通貨がバーツなのね!100円・・・
ドルばかりで国で通貨が変わるのを
気にしてなかったからわからなかったよ^^

    
1
0
チップ

チップ さん

2019年10月17日 11:04

No.25

●Takapang さん

30バーツ!!( ;∀;)
カジノさんに30ドル分でお伝えしてるので、少々お待ちくださいな!

    
1
0
Takapang

Takapang さん(4投稿)

2019年10月16日 20:53

No.24

【専用スレ】ボードッグ / Bodog
クリックで拡大

【専用スレ】ボードッグ / Bodog

30$のルーレット参加賞だと思うのですが。。。。
どう換算しても少なすぎませんか?あ 僕はタイ在住です。

    
2
0
チップ

チップ さん

2019年10月16日 16:39

No.23

みんな~!ボードッグの88回フリースピンは、毎週火曜、金曜の付与になりますですよ!
付与がまだってことは、明後日の金曜日にもらえるハズなんだよ~!
少し待ってみてね☆彡

    
0
0
nisimaru

nisimaru さん(11投稿)

2019年10月16日 16:23

No.22

なぁな さん

コメントありがとう!
サポートに聞いて見ますね


    
1
0
なぁな

なぁな さん(64投稿)

2019年10月16日 15:13

No.21

88回フリースピン貰えましたよー
ですが入金後3,4日後でした(--;)
最初はどの機種でもと聞いてたんですが機種指定あったし…
フリースピンあげたよーってメールもなかったので問い合わせるまでわかりませんでした(--;)

1度チャットで問い合わせしてみてはいかがでしょうか?すみません。答えになってなくて

    
2
0
nisimaru

nisimaru さん(11投稿)

2019年10月16日 12:04

No.20

あまり期待はしていませんが、聞くだけ聞いて見ます
新規入金のフリースピン88回はどうすれば貰えるのでしょうか?
貰える物なら貰いたいと思うのですが、他の人は貰えているのか気になったので書き込みしました

    
1
0
チップ

チップ さん

2019年10月16日 10:33

No.19

●必勝ルーにご参加のみなさん

ピタリ賞、左右賞は先に反映されてると思います!
参加費の30ドルに関しては、人数がとっても多いので、金曜日までで順次反映となります。もう少し待っててね~(*'▽')

    
0
0
greenday

greenday さん

2019年10月16日 09:41

No.18

必勝ルーレットの分、みなさんもうアカウントに入っているのですね。
まだ入らないのですが、自分だけでしょうか??

    
0
0
uma31

uma31 さん

2019年10月16日 05:23

No.17

ヴィーナスポイントで入金出来ない件は
ブラウザをグーグルクロームから
Firefoxに変えたところ無事入金出来ました。

お騒がせして申し訳ありません。

今回の件でボードッグのサポートの方には
メールで真摯に対応して頂けて
ありがとうございました。

    
1
0
uma31

uma31 さん

2019年10月15日 18:02

No.16

必勝ルーレットで当てて頂いた125ドルを
なんとか条件達成して124ドルの状態になりました。

出金しようと思ったのでヴィーナスポイントで入金しようとしましたが入金出来ません。

VISAのセブンカードも拒否されますし
デビットも使えないようで、入金実績を作りたいのに困りました。


既にメールで問い合わせしましたが自分だけなんでしょうか…皆さん普通に入金出来ているのでしょうか?

    
0
0
なぁな

なぁな さん(64投稿)

2019年10月14日 23:11

No.15

こちらのカジノの件でメールしました。
すみませんが迷惑メールのボックスを確認お願いしますm(*_ _)m

    
1
0
はりめぬ

はりめぬ さん

2019年10月14日 20:37

No.14

出金がホントに早くて書類も必要なかったのはとてもグッドです!
それと、レアなスロットが置いてあるのも良いですね!
(フードファイトとか)
でも、ページの読み込みが遅かったのは気になりました。
改善したらもっと良くなると思うので、お願いします。

    
1
0
ボードッグ

ボードッグ さん

2019年10月14日 16:57

No.13

ryo 様


お世話になっております。
Bodogカスタマーサポートでございます。

フリースピンの件につきましては、再度詳細を確認させて頂くためにはryo様のメールアドレスやユーザ名が必要なので、大変お手数ではございますが、メール< [email protected]> またはチャットにてご連絡いただきますようお願い申し上げます。チャットは1500-2400 JST毎日行っております。

Bodogカスタマーサポート

    
0
0
ふふふフレッシュ

くまー さん(12投稿)

2019年10月13日 14:07

No.12

ヴィーナスポイントへの出金五分程度でした!
額が200ドル弱と少額なのもあるとは思いますが、久々に数分出金のカジノさんです!
このまま安定して出金が早く、取り扱いプロバイダーがもっと増えればメイン利用したいカジノさんですねー

    
1
0
nisimaru

nisimaru さん(11投稿)

2019年10月12日 11:47

No.11

【専用スレ】ボードッグ / Bodog
クリックで拡大

【専用スレ】ボードッグ / Bodog

先ほど新規ボーナスクリアー出来ました。
930ほど申請出来たので戻って来るのを待つだけです
(スロットだけのクリアーは最後が苦しくなりますねw)
書類審査とか提出とか無かったのでどうなるかは分かりませんが
連絡を待ちたいと思います
フリースピンとかはどうなってるかは分からないので無事に帰って来てから確認したいと思います

    
1
0
nisimaru

nisimaru さん(11投稿)

2019年10月10日 19:46

No.10

15時間後にメールが有り、入金処理したよ!でした
確認したら確かに入金とボーナスは受け取れてました
フリースピンは良く分からないですね!
貰えてるのかもハッキリ明記はされてませんが
ホーム画面の上の方にフリースピンの特典ゲームと書いてるので
何種類か選べそうですが、まだ試していません
とりあえず新規ボーナスクリアー目指します
参考になればと思います

    
1
0
ryo

ryo さん

2019年10月10日 12:11

No.9

必勝の初回入金ボーナスコードのBODOG500を使用して初回入金しました。
100%ボーナスは付与されたのですが88回のフリースピンは付与されていなかったので問い合わせてみると
「調査の結果、お客様は既にフリースピンを使用されていますのでフリースピンは付与されません。」との返答が。
そんなの使用した記憶もないですしボーナスコード使用してから100%ボーナス分しか履歴を見ても確実に消化していません。
ちなみに全機種がフリースピンの対応機種だそうで全ての機種を開いてみましたがどれにも付与されていませんでした。
ボーナスコード使用して88回のフリースピンがきちんと付与された方いらっしゃいますか?

    
0
0
nisimaru

nisimaru さん(11投稿)

2019年10月09日 23:31

No.8

私もやられた?1人でしょうかね~
今の所、初回入金しましたが入金もボーナスも確認出来ません
チャットで問い合わせもしましたが
「確認しますのでしばらくしてから再度確認して下さい」
と言われて1時間30分経ちました
老舗のカジノらしいけどコレも伝統???なんでしょうかねw
もう返してくれ!!

    
0
0
greenday

greenday さん

2019年10月09日 23:07

No.7

カメノマックスさん、ありがとうございます。


チャットもメールも返事を返さずサポート態勢が悪い印象ですし、
出金時にあれこれ書類を要求されて待たされたりと苦労しそうなので、
ひとまず入金はやめておこうと思います。

    
0
0
ボードッグ

ボードッグ さん

2019年10月09日 22:55

No.6

Koushi様


お世話になっております。
Bodogカスタマーサポートでございます。

先日はお問合せ頂きありがとうございました。
こちらの件、すでに回答させて頂いておりますが改めてこちらでも回答させて頂きます。

初回入金ボーナスの件でございますが、確認させて頂きましたところボーナスコードの入力が必要との事でございました。

この度は誤った情報をお伝えしてしまい申し訳ございませんでした。
今後このような事態が起きないよう、各担当と共有させて頂きます。

また、ボーナスの反映時間についてですが、Bodogではプレイヤーの皆様に最も簡単にプレイして頂く為に登録や入出金に通常必要である個人情報の入力や複数の身分資料の提出を最低限に抑えようとしております。

初心者の方でもすぐにご登録とプレイをして頂き、そして勝った場合は簡単にすぐ出金できるサービスを提供しようと努めております。

その為、入金不要ボーナスを反映するためには一度社内でプレイヤー様の口座を確認させていただく必要がございますので、そちらをご了承して頂ければ非常に幸いでございます。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

Bodogカスタマーサポート

    
0
0
カメノマックス

カメノマックス さん(32投稿)

2019年10月09日 22:15

No.5

報告です、一応出金出来ましたよ。
15時30分頃出金申請して22時過ぎに
ビーナスポイントに入金していました。

2度目は勝手に出金申請をキャンセルされてた...
ただ、そのあとにもう一度出金申請したら
1時間くらいで出金しました!

    
0
0
ロト

ロト さん

2019年10月09日 20:10

No.4

入金後12時間ほど反映されず、チャットで問い合わせも即時反映されず。。入金の確認とれたのに担当部署に依頼しますって、、
出金も苦労しそうな予感。

    
0
0
greenday

greenday さん

2019年10月09日 18:19

No.3

みなさん、こちらのカジノでは
ちゃんと引き出しって出来ていますでしょうか?
サポートも連絡します、と言ったきり1週間も返事なかったりで
入金するのも不安なのですが。。。

    
0
0
koushi

koushi さん

2019年10月07日 15:57

No.2

お世話になります
必勝さんから入金しボーナスコードがエラー
になりましたので、チャットにて問い合わしましたら
このボーナスはコードいりませんと言われました。
ボーナスがつきませんでしたので、再度チャットにて
問い合わしましたら48時間以内と言われましたが
すぐには反映されないボーナスなんでしょうか?
調べてもらえませんか!

※スレッドを統一させて頂きました!

    
0
0

コメントを投稿する