【専用スレ】ギャンボラカジノ / Gambola Casino
コメント(新着順)

さん
2022年10月14日 19:52
No.77
本日、1時頃出金申請をしたのですが今確認すると取引履歴のところにバツマークがついておりまた出金できなかった分が残高に返ってきていない状態になりました。
意味が分からないです…
誕生日ボーナスは、もらえますか?とサポートにメールをしました。
5分後、返信がありました。
アカウント凍結!!!!!のプレゼントを頂きました。
素敵な誕生日ボーナスをありがとうございます。
ここのサポートはほんとに無愛想で対応悪いですね
銀行出金は何日くらいで振り込まれるか聞いたら銀行に確認してくれって
銀行に聞いてわかるわけないだろ笑
それで銀行に聞いてもそんなの分かるわけないので普段は何営業日くらいかかってるのか聞いたらこっちは金振込完了してるから
あとはお前が確認しろみたいなこといわれてびっくりしました笑
知ったかぶり代表出遅れましたw
今さらですが、意見をとの事だったので書いときます。10000ドルか10000円かがわからない状況というのが理解できません。
ずんずんさん、皆様お疲れ様でした!
ずんずんさん対応お疲れ様でした。
僕も書き込みましたが双方が相手を選べると思います。
僕も必勝さんに何度か対応していただいていますが
僕は必勝さんの対応・サービスに満足していますよ。
必勝さんこれからも頑張ってください。
これからも宜しくお願いします。
■荒れていますので、ここのサポート実力の一部を貼ります。ご参考にどうぞ。
期待するサポートを求めても仕方ないとおいらは思いますw
___
(Gambola Japan)担当者Bさん
2022/05/10 17:34 GMT+2
ギャンボラへお問合せいただき、ありがとうございます。
損失制限につきまして、ご設定された$50を超過いたしますと自動でゲームをご利用できなくなります。
ご希望に添えず誠に申し訳ございませんが、損失制限のご利用可能額につきましてはご自身にて管理をしていただきますようお願い申し上げます。
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(Gambola Japan)担当者Bさん
2022/05/10 12:40 GMT+2
先ほどは、誤ったご案内をしてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。
ご設定された損失制限につきまして、一度担当部署へと確認をさせていただきます。
恐れ入りますが、担当部署による回答まで今しばらくお待ちいただけますよう、何卒よろしくお願いいたします。
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返信:2022/05/10 9:57 GMT+2
先ず、サポートありがとうございま
ですが質問は下記です
まったく答えになっていません、再度お願いします
現在、「月間の負け額の上限を50$に設定」されています。質問、現時点で私が、一度に賭けられる金額の条件を教えてください
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(Gambola Japan)担当者Aさん
2022/05/10 9:51 GMT+2
ギャンボラへお問合せいただき、ありがとうございます。
キャッシュとボーナスにてことなります。
キャッシュの場合は、1回の賭けの最大賭け額は$5,000(5,000ドル)またはユーザーアカウントの通貨での同等額です。
最大ベット額が$15,000(15,000ドル)のギャンボラブランドのブラックジャックや、最大ベット額が$10,000(10,000ドル)のEvolution提供のゲームでの賭けは含まれません。
ボーナスの場合は、一回の賭け上限はスロットでは$5まで、テーブルゲームでは$20までとなります。
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質問開始:2022/05/09 19:41 GMT+2
現在、月間の負け額の上限を50$に設定されています
質問、現時点で私が、一度に賭けられる金額の条件を教えてください
自分で確認する方法がありません
___
___
で、クローズです、完結に言えば不親切。とおいらは思います
簡単なことでもこんな感じです、複雑なトラブル対応をしてくれるでしょうか・・
横からすいません。
TOTIKUさまのおっしゃることは明快で、ここまでの経緯を読めば2つの問題があることはすぐに理解できます。
私も似たような経験がありました。
偶々そのサイトのVIP会員だったのでクレーム対応はアカウントマネージャーが対応してくれたんですよ。
その方は会社の考え方を原則として曲げることはありませんが、個人的に色々なことを教えてくれました。
まずはいわゆる2つ目の問題であるミスリードについては海外の考え方では絶対に謝らないし、補償的なこともしないようです。
何故か?実損ではないからです。
TOTIKUさんは1万円と1万$をミスリードが原因で間違えて賭けましたが、それは正当な賭けであり
(勝てば配当はTOTIKUさまのものになった)RTP分の期待値はあったわけです。
TOTIKUさまには申し訳ないのですが、結果が勝利であればそのままその配当を受け取られたのではないでしょうか?
ですからサイト側はそこを問題にしないのです。
意図的にしないのではなく、「最初から問題として認識していない」といった方が正しいかもしれません。
それとは逆に私たち日本人は実際利益と損失よりも逸失利益と損失に敏感です。
ミスリードがあった結果の賭けは「正当ではない賭け」であり、そこをスルーされたら当然怒ります。
(もちろん私も怒りますし、実際にクレームもつけましたよ)
「ミスリードの責任は取らないのか!」ってね。
そしてサポートの方も日本人でしょうからそこをスルーすることはできずに100$の追加補償となったのではないかと推測します。
多分、上司たる外国人マネージャーの方はそれにすら難色を示したのではないかと思いますが。
日本人相手に商売するならば、たとえ外国の会社であっても日本人の気持ちに寄り添ってほしいと考えるのは当然ですが、
この常識の認識の違いには埋まらない隙間があって、先方が歩み寄ってくることもないというのが私の学んだことでした。
本当にこのような話は交渉していて絶望的な気持ちになったものでした。
ですからTOTIKUさまのお気持ちも理解はできるのですが、こればかりは何とも…。
ご愁傷さまでした。
最後に必勝さん、あのような回答はいかがなものでしょうか?
とても真摯に運営なされているのは良く知っていますが、この常識に対する認識の差を貴方方がご存じないはずはありませんよね。
個人的には私の申し上げたことを説明してあげられないものかなと思いました。
あとこれは独り言なんですが、どうでもいいことに知ったかぶりをして何でもアタマを突っ込んでくる方がいますよね。
この件はスルーでしょうか?
このような件こそ日本人ユーザーが海外のオンラインカジノで遊ぶ上でのリスクの典型例だと思いますし、もっと皆様に知ってほしい、様々な意見も聞きたいと思う次第です。
長文、乱文失礼しました。
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●まぼさん
まぼさんへの投稿返信にて、TOTIKUさんへの投稿となり申し訳ありません。
残念ながら、以下の対応となってしまいました。
まぼさんの助言から問題点の一部が明確になり大変助けられましたので、今後に生かしてゆきたいと思います。
プレイヤーさんの気持ちに最大限寄り添った対応を念頭に置いておりますが、それを利用して不当に利益を得ようとする人、カジノへの恨みを晴らそうとする人などが多いのも事実です。(原因として、まぼさんが仰るように海外企業の対応と日本人ユーザーの認識のズレも大いにありますが)
最大限救出したいところ、まずプレイヤーさんからの協力的な姿勢が無いとそれがかなうことは無く、虚偽の内容を申告されることは迷惑行為でしかありません。
今回は大変残念な結果となりましたが、まぼさんには大変真摯に投稿頂き助けられました。誠に有難うございました。
今後も微力ながら、できる限り努力して続けていきたいと思います。
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●TOTIKUさん
昨日まぼさんへの返信で気持ちを投稿させて頂きましたが、そのうえで、敢えてご投稿全般について申し上げます。
まず、立場的に敢えてこのようにお伝えすることはこれまでありませんでしたが、基本的にカジノ利用について権利や責任は、すべてTOTIKUさん自身にあります。
TOTIKUさんのカジノ利用の契約相手はカジノです。必勝ではありません。
改めてお伝えしますと、ギャンボラについて、TOTIKUさんは必勝経由のプレイヤーさんでないことがお互いに確認できております。一切、TOTIKUさんと必勝の間に権利義務はありません。対応について100点満点ではないことは承知しておりますが、限られた時間のなかで可能な限りで問題解決に努めた、という状況です。(実際に間に入り補填を取り付けています)
それをまるで必勝が問題の対象であるかのように言われることは、大変心外で残念です。
すべてのサービスがそうであるように、お客さまは自由にサービスを選べますし、同じくサービスもお客さまを選べます。
残念ながらTOTIKUさんは、
1:権利義務を履き違え
2:TOTIKUさんについての個人情報(公開されていないやり取りを含めて)の開示をカジノ側ができない状況の中で、カジノ側に不利な画像部分だけを切取った上で開示し
3:『必勝カジノ様が勝手にこちらが納得しているといった嘘の報告を行っていたことが判明』等と、事実と異なる主張をされました。
さらに必勝のスタッフについて『カジノ知識も日本の社会常識も無い』とまで言われ、到底堪忍し難いことです。
このような経緯から、必勝はとちくさんとの間で今後信頼関係を築いて行くことはできないと考えます。
できる限りと考え半年前も今回もやり取りをしてきましが、必勝としてはこれ以上お付き合いすることはできません。
TOTIKUさんの当サイトの利用は、今後お断りします。
今後は、問題解決はカジノやライセンサーとの間で直接お願いします。
ところで、TOTIKUさんの一連のご投稿とカジノ内の調査内容との整合性について、カジノに確認しました。
驚くことに、TOTIKUさんがここで仰っていない補償の受取りや、やり取りの内容の相違、問題とされている事実そのものまで、カジノ側のエビデンスと複数の相違があるようです。必勝はその詳細を聞く立場ではありませんし、裁くこともできません。
ただ結果的に、TOTIKUさんが注意喚起としてされた投稿は、事実と異なる部分が複数あり、それにより不当にカジノ側の信用失墜を起こさせるような内容となっている恐れがあります。
このことから、過去のご投稿について真実性の疑義について付記をさせていただくこと等を含めて、対応を検討させていただきます。
以上、ありがとうございました。
必勝は今後も微力ながら、より良いサイト作りやプレイヤーさんのお手伝いを、できる限り努力して続けていきたいと思います。
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うーん。なるほどですね。
私自身もTOTIKUさまのお困りの点をの全貌を把握することなく、
勝手に自分の経験にあてはめてお話をしてしまったということは自覚しています。
この点はお詫びしなければなりませんね。
ごめんなさい。
ただ、もう少しお話しできることもあるかと思いますので、TOTIKUさまの投稿に合わせてインラインでのご返事をいたしますね。
ちょっと違和感があるかもしれませんが、認識のずれが少なくなる方法なので私は仕事のやり取りではよく使っています。
必勝カジノ様の担当者もギャンボラの担当者も後者の何が問題なのか理解していないようにしか見えませんでしたし、
(ギャンボラのサポートはあの質ですからそもそも外国マネージャ等に問題を伝えているかも怪しいものです)
メールでも必勝カジノは妥当だと思っているし納得できないならADRに何度も問い合わせればいい、とゆわれています。
(本件はADRに対し後者について訴えましたがADRがギャンボラのシステム等を理解していなかったことと、
ギャンボラが前者の補償でユーザが納得したと裏で報告したことで解決扱いとなっています。ユーザが納得した証拠として仲介していた必勝カジノ様の発言を持ち出されたかまではわかりませんが)
→この部分は非常に重要だと思います。
しかしながらここでおっしゃられたことは本当にすべて事実なのでしょうか?
お気を悪くされるかもしれませんが、推測等が入っていることはありませんでしょうか?
ADRにはTOTIKUさまの思いがしっかりと伝わっているのでしょうか?
問題点を争えば、結局「責任の所在」の確定は避けて通れませんが、この文面からは責任の所在が確定できなそうな気がします。
確定できなければどうなるか。「不問」です。言い換えればTOTIKUさまの主張は「却下」です。
少なくとも「何を問題としているか理解していないように見えた」ではなくて「~という理由から何を問題としているか理解していないように思える」でなければなりません。
相手を論破する際は、その主張のひとつひとつにエビデンスが必要です。
そこが弱いと相手にしてもらえないという経験は私もありましたので。
(また自分の経験を持ち出してすいません。ただこれは日本での裁判の際も同じで訴状の主張に推測が入ったり、エビデンスが不十分だと形勢は一気に不利になります)
ギャンボラの件も当初は不具合等に対するギャンボラの対応について、
注意喚起のために書き込んだ私に対し、
『ギャンボラが不具合は無いとゆっています!』とゆう感じで投稿を辞めさせようとしたため、
こちらが証拠を次々と提示したところ、
登録したアフィエイターでは無いのでと途中から音信不通となり、
裏では勝手にギャンボラにこちらが納得しただろうとゆった疑惑がありそれでギャンボラも問題は解決したと認識したのかどんどん塩対応になった訳ですから、
こちらからすればアタマを突っ込んでかき乱されたようなものです。
→これもお気を悪くされたら申し訳ないのですが、TOTIKUさまの目的が注意喚起であれば投稿をやめさせようとしたことが事実であっても
それに対して証拠を提示する必要はないのではないかと思います。
お気持ちとして納得が行かないのは理解できるのですが、注意喚起の目的は初動の投稿で果たされていますのでそれ以後はスルーでも差し支えないのではないでしょうか。
私に必勝さんやG社をを擁護する意図はありません。
現に最初の投稿では苦言を申し上げています。
ただ、TOTIKUさまの心情を理解することに努めながらもその主張の仕方では先に述べた常識の違いを乗り越えて相手を論破するのは厳しいのではないかと思えたのでこのように申し上げました。
本気で争えば本当に後には何も残らないくらい荒れますし、罵りあいにもなります。
私にはTOTIKUさまがそれを望んでいるとは思えませんし、この掲示板はそもそもそのような場所ではないと思うのです。
TOTIKUさまの注意喚起は読んだ方にはちゃんと伝わっています。
掲示板を見る他のユーザーが同じ目に遭ってほしくないという思いで伝えられていることも理解できます。
しかしながらそれでは不十分とお考えならば、このままで状況の好転は望みえないでしょう。
係争の専門家にご相談することをお勧めします。
再度の長文乱文失礼しました。
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※この一連の投稿は正確さに疑いがあります。カジノ側の信用を不正に下げてしまう恐れがあるため、この付記をさせて頂きます
まぼ様は必勝カジノ側が常識の差を知らないはずがない、とおっしゃっていましたし、
下ではずんずん様が言いたいことを代わりにゆってくれた! という反応をしていますが、
私は掲示板やメール対応をしている人間にそうゆう知識やビジネス経験があるとは思えません。
実際に必勝カジノ様の担当者とギャンボラの担当者がどうゆう会話をしたのかまではわかりませんが、
あの文面からは必勝カジノ様の担当者もギャンボラの担当者も後者の何が問題なのか理解していないようにしか見えませんでしたし、
(ギャンボラのサポートはあの質ですからそもそも外国マネージャ等に問題を伝えているかも怪しいものです)
メールでも必勝カジノは妥当だと思っているし納得できないならADRに何度も問い合わせればいい、とゆわれています。
(本件はADRに対し後者について訴えましたがADRがギャンボラのシステム等を理解していなかったことと、ギャンボラが前者の補償でユーザが納得したと裏で報告したことで解決扱いとなっています。ユーザが納得した証拠として仲介していた必勝カジノ様の発言を持ち出されたかまではわかりませんが)
ギャンボラの件も当初は不具合等に対するギャンボラの対応について、
注意喚起のために書き込んだ私に対し、
『ギャンボラが不具合は無いとゆっています!』とゆう感じで投稿を辞めさせようとしたため、
こちらが証拠を次々と提示したところ、
登録したアフィエイターでは無いのでと途中から音信不通となり、
裏では勝手にギャンボラにこちらが納得しただろうとゆった疑惑がありそれでギャンボラも問題は解決したと認識したのかどんどん塩対応になった訳ですから、
こちらからすればアタマを突っ込んでかき乱されたようなものです。
必勝カジノ様の上層部は事情に詳しいのかもしれませんが、
少なくとも私には現場でユーザとやりとりをしている人間は若くカジノ知識も日本の社会常識も無いように思えますし、
この回答でいいか上司に相談したりもしていないように見えます。
(私の書き込みにイラっとする表現があったかもしれませんが、まあそうゆうことです)
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※この一連の投稿は正確さに疑いがあります。カジノ側の信用を不正に下げてしまう恐れがあるため、この付記をさせて頂きます
ちなみに似たような、被害者が多数いる事件である
コニベットのRTP問題では、
勝ち負け関係なくRTPの差を元にプレゴとコニベットが補償を行いましたね。
もしギャンボラのように
「確かに結果として嘘をついたけど勝っていたかもしれないから補償はしない」
というスタンスを貫けば大炎上したでしょう。
被害者と被害額が違うだけで、
ギャンボラの対応はそういう類のものですし、
その対応を問題ないと認識するということは、
コニベットが補償せず開き直ったとしても
必勝カジノ様は問題ないという認識をするということになった可能性がある、
ということは留意していただきたく。
(実際には被害額と被害者を見てスタンスを変えるでしょうが)
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※この一連の投稿は正確さに疑いがあります。カジノ側の信用を不正に下げてしまう恐れがあるため、この付記をさせて頂きます
まぼ様
ご自身の体験を元にした回答ありがとうございました。
実際にはミスリードで1万円と1万ドルを間違えて賭けたわけではなく開催していたリベート額を競うトーナメントに参加していた等もう少し複雑な状況ですが、勝っていたらそのまま、というのは勿論です。
が、
・スロットにはRTP(控除率)が設定されているため、平均していくら負けるかを算出することができる(今回ならば平均して500ドル負ける)が
それすら無視して勝っていたかもしれないという理屈を述べる
・プレイヤーを騙してプレイをさせ結果的にお金を稼ぐ、ということを会社を騙して結果的に損害を与える横領に例えるならば、会社のお金を横領して全てをギャンブルに突っ込み負け、『勝っていれば色をつけて返すつもりだったからいいじゃん』と宣うようなもの
・不利なトラブルや契約ミスはすぐに通報するが有利なトラブルは通報しないのはプレイヤー側だろうがカジノ側だろうが当たり前(だから不具合等には細心の注意を払う必要がある)。まぼ様のおっしゃるとおり日本社会なら補償は当然でしょうし、海外が母体であっても日本で商売して日本人をサポートに置く以上はその辺認識しないといけませんよね?
といった感じの質問を他アフィリエイター様経由で行っているのですが、
全くの無回答といった感じですので、回答(カジノのスタンス)をきちんとサポートが行わない限りはこちらもしつこく周知し続けるつもりです。
長々とありがとうございました。
(すみません、先ほどログインしていない状態でも返信してしまいました)
※この一連の投稿は正確さに疑いがあります。カジノ側の信用を不正に下げてしまう恐れがあるため、この付記をさせて頂きます
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●まぼさん
ご投稿ありがとうございます!
誠におっしゃる通りですね。
ご自身の経験を基にお話ししていただいて、とても分かりやすいです。ありがとうございます。
お伝えするべきはそこですね。
困ってしまったプレイヤーさんとカジノさんの間に入ると、ついつい「事実は何なのか」「責任はどこにあるのか」などということを中心に考えてしまい、『心に寄り添う』ということを置きざりにしがちになります。
プレイヤーさん目線はとても大切なことだと日頃から思っているのに、なかなか難しいものです。
分をわきまえて問題解決のお手伝いをしつつ、プレイヤーさん目線を大切に、今後もより良い対応をしていけるようにがんばりたいと思います。

さん
2022年05月04日 12:20
No.69
なんかここ半年くらいで急にきな臭いカジノになりましたね……
初期の頃はここで公式が利用者の質問にもかなり丁寧に答えていたり
ボーナス等も非常に優秀で出金もスムーズな優良カジノという印象だったのですが
運営の上の方が変わったのでしょうか?
細かいトラブルが色々出てきたり、質問にも答えられる物だけに短いテンプレ回答でサポートもおざなり
入出金にも時間がかかるようになり、キャッシュレース撤廃や賭け上限の設定など
抜かれすぎて厳しくなってきたのかな?と邪推せざるを得ないようなずさんな対応が目立ちます
立ち上げ当初からそれなりに利用させてもらってましたが
正直、今の状況が改善されるまでは使いたくないですね……
幸いキャッシュは残っていないので暫くは様子見です
※この一連の投稿は正確さに疑いがあります。カジノ側の信用を不正に下げてしまう恐れがあるため、この付記をさせて頂きます
以前起きたトラブルでギャンボラ側がまともな補償をしない件について、
他のアフィリエイター様に仲介して貰ったところ、
必勝カジノ様が勝手にこちらが納得しているといった嘘の報告を行っていたことが判明しました。
また、この必勝カジノの虚偽報告を基に、
EADR等に問題は解決しているといった報告を行っています。
(こちらは一切納得していません)
そのアフィリエイター経由でいくつか質問もしていますが、一切回答は無いとのことです。
今回のトラブルをわかりやすくまとめると、
・ギャンボラに通貨単位を聞く
・ギャンボラは円だと答える
・それを信用し1万円をベットしたところ、実際の通貨単位はドルだったため1万ドルのベットとなりその結果大きな損失が発生した
・ギャンボラ側は『勝っていたかもしれない』と非常に都合の良い展開を想定して一切の補償をするつもりがない
これが世間の賛同を得られると思っているなら、
堂々とここで主張してください。
-
※この一連の投稿は正確さに疑いがあります。カジノ側の信用を不正に下げてしまう恐れがあるため、この付記をさせて頂きます
ずんずん様
今回のトラブルは2つ発生しており、
・純粋なリベートに関する不具合(ギャンボラ側が行ったのはこちらの補償)
・不具合に関して誤った回答を続けた結果発生した二次損害(現在はやっていないプロモーションに関連するものですが、日頃からギャンボラでプレイしていたユーザなら理解できるトラブル)
になります。
私は最初から後者をメインの争点としていましたが、
ギャンボラは前者に対する補償を行いそれをもってEDAR等に問題は解決した等と報告をしたようです。
最初から前者のみをそちらがトラブルと認識していたのなら、そちらの回答も納得がいきます。
向こうのミスリードだろうと二次損害は全て自己責任だというスタンスを貫くならば、
後はそれを見たユーザに委ねることにします。
-
こちらの件ですが、
以前起きたトラブルでギャンボラ側がまともな補償をしない件について
とありますが、ギャンボラはリベートが発動したと仮定した金額を算出し、その金額に加えてお詫びの100ドルをお渡ししたと聞いていますので、この内容であれば妥当だと考えております。
>一切の補償をするつもりがない
こちらは誤った内容ですので補足させて頂きます。
実際にギャンボラさんはリベートが発動したと仮定した金額を補填しており、TOTIKUさんが切り取って貼っているスクショの上部のその内容の記載があります。
(なぜ切り取られているのかは謎です)
こちらの件は終了しておりますのでよろしくお願いします。
-
●TOTIKUさん
こちらの件、半年ほど前にカジノとお繋ぎして解決を試みましたが
個人情報の詳細を含むためメールでやり取りをお願いしておりました。
その中で、TOTIKUさんは必勝経由のプレイヤーさんでないことが判明したため、経由されたアフィリエイターさん及びギャンボラカジノ直接のやり取りをお勧めし、こちらの件は一旦クローズさせて頂きました。
「必勝カジノ様が勝手にこちらが納得しているといった嘘の報告を行っていた」
というのはどういうことでしょうか。
メールで詳細をお願いいたします。
[email protected]
メールではなく、こちらのオープンな場に投稿頂くことで多くの影響がありますため、ご返信内容の信憑性次第では利用規約に則って関連する投稿を削除させて頂く可能性があります。
どうぞよろしくお願いします。

さん
2022年04月26日 14:59
No.67
既出だったらすみません。
初回入金ボーナスの消化についてですが、スロットで消化できますか?ゴルチケとか昔のクイックスピン社のスロット(big bad wolf等)とか軒並み、禁止ではないしろ賭け条件の消化はしないとか書いてあるし…
無理ゲーではないですか?
-
さん
2022年05月01日 19:34
No.67_2
まさかサポートから返信来るとは…
まぁ、規約みてくださいといわれてもというところですが…。
もう少し消化条件緩くしてもらわないとなかなか申請には踏み切れないですね。
うるさい書き込みが多くて気が引けるけど
今日届いた入金不要FSオファ。。名前が違いますよ
実名のような表示なので個人情報の扱いは注意願います
自分のも他人へ行ってるかも知れないんだよね
VP入金で申請したら、初めて勝ったらこんな感じでしたね
VPだけでよくね?
むしろVPを送れって言ってくるカジノもあまりないよね
銀行入金してないのに出せってのもよくわからない
ちなみに免許証と公共料金は申請通ってます
この煩さは、流行らないね
ベラジョンなんてクレジットカードの表裏だしたことないからね
~~~~~
いつもギャンボラをご利用いただきありがとうございます。
今回ご申請いただいた出金につきまして、アカウント認証が必要となりました。
必要書類を以下にご案内いたしますので、ご確認くださいませ。
アカウント認証が完了次第、出金審査を進めさせていただきます。
♦ E-ウォレット
VenusPoint:氏名とアカウント番号が確認できるトップページのURL含むスクリーンショット
♦ クレジットカード画像:末尾9416(両面)
セキュリティ保護のため、両面ともカード番号の**初めの6桁と最後の4桁**以外の数字は隠してください。
【例】 1231 23XX XXXX 1231
裏面は、署名必須。CVV番号(最後の3桁)は隠してください。
※カードレスの場合:カード名義人名とカード番号を確認できるスクリーンショットが必要となります。
♦ 銀行書類 ※下記2つの情報が確認できるもの
・口座名義人および口座番号
・振込明細
※お客様名義の口座から当カジノへお振込された履歴を証明できる入出金明細ページ等のスクリーンショット。
※ネットバンクをご利用でない場合、お客様の口座名義等が記載された通帳のページと、振込みレシート等のご提出をお願いいたします。
(通帳の入出金明細のページの写真は入金履歴として受け付けることができませんので、ご注意ください。)
※銀行口座名義は、振込人名ではなく、銀行口座ご契約者名を証明できる画像となります。
※銀行振り込み履歴はお客様の口座名義、もしくは口座番号が表示された状態でギャンボラへ振り込んだと分かる画像のご提出をお願いいたします。
※スクリーンショットでのご提出が難しい場合は、銀行から発行されるPDFのご提出をお願いいたします。
【注意事項】
1. 書類を開いた状態で折りたたまず、必ず各書類の四隅が写るように撮影してください。
2. 受理可能なファイルフォーマット:PDF, JPG, JPEG, PNG のみ。
3. 最大ファイルサイズ:10MB。
4. 白黒画像不可。カラー画像をお送りください。
5. E-ウォレットやバーチャルカードの場合、URLを含むページ全体が表示されている必要があります。
6. 編集プログラムや加工アプリ利用等により編集およびスキャンされた画像不可。スマートフォン/デジタルカメラで撮影した画像を無編集でお送りください。
ギャンボラのGonzo’s Quest Megawaysで遊んでいてふと気づいたのですが、ここはフリースピンやアースクエイクフューチャーに入った瞬間、勝利金額が足されて、右上の残高が変わりますね。
ゲームが終わっていない段階で勝利金額が決まってしまっているのって普通なのでしょうか。
他で見かけたことがないので素朴な疑問です。
-
見かけたことないと言いますが、
別に珍しいことでは無いです。
他のサイトでも、スロットを回した瞬間に
残高は変わったりします。
ギャンボラーカジノを勧めませんが、
ギャンボラーカジノに限った事では無くて
オンラインカジノ全般に同じ事が言えます。
スロットはスタートを押した段階で勝負が決まってます
だから、残高がその時に変化する事は有ります。
他にも、ビデオのルーレットなんかも同じ理由で
スピンをさせた時に残高の変化がありますね。
ギャンボラカジノはその問題では無く、支払いの問題が有るので
お勧めが出来ないだけなんで、正確にその辺は理解して貰っておいた方が良いと思いまして・・・
「質問の回答としては、結果が出る前に残高確定するのは有ります。」
ギャンボラカジノに其れは限った事では無いです。
使ってるゲーム会社は共通ですので、
その他のカジノでも同じ現象が見れると思います。
但し、運営の問題がありますので、こちらでプレーするのはお勧めしません。
どうしてもやりたければ、プレーされてください。
最終的にどうなるかは勝ち方次第だと思いますが、
折角勝っても引き出しが出来なくなっては意味がないので、
必勝さんもその辺ちゃんと検証出来てないみたい?
実態をちゃんと調べるべきです。
プレーヤーに不利になる会社を紹介し、トラフィックを送ると
後々対応しなきゃならなくなりますので、必勝さんも紹介考えた方が良いかもしれない。
僕は自分でプレーして支払いをちゃんとしてくれなかったからギャンボラカジノを紹介する事は控えサイトから削除してます

さん
2022年02月18日 21:00
No.63
初回入金ボーナスを利用してリアルマネー分バカラにオールイン、勝って出金申請したらプロバイダーへのプレイチェックの為出金保留が10日続いています。プロバイダーへのプレイチェックはそれほど時間のかかるものなのでしょうか?
今更、こんな事されても、戻らないですけど、
たった5ドルで再開するとでも思ったのでしょうか?
かなり運営は商売下手です。
一時的損失と、それによる、未来の利益を何故天秤にかけて考えないのか?
僕は、ここに情報載せるだけでは終わらせません。
それ以外のサイトにも書きますし、それ見たらプレイヤーが数名かも知れませんが登録辞め、万が一ですがVIPだったら、どれだけ損害出るか?
そんな大きな勝負しない人も数が集まれば大変な損害ですしね。
どのくらい入金したか知りませんが、
博打で負けたと思ってあきらめ、他のカジノで
遊んだほうが精神的にも肉体的にも良いです。
残高が上がったら、支払いをするのに時間が必要ですとか、
この書類出せとか言われるのが落ちです。
僕はこのカジノを打たない事。にしました

さん
2022年02月08日 21:10
No.60
銀行振込で入金しましたが5日経過しても反映されません。問い合わせをしたら決済会社へ調査すると言われましたが調査は本当にしてくれるのでしょうか?
問い合わせで同じやり取りを2回繰り返してるので信用がちょっとできないです。
どなたか詳しい方いたら教えてください。
お願いします?
■クローズします!
正式な回答が届きました。(一部引用)
//* 「責任あるギャンブル」担当部署による審査の結果、残念ながらお客様の入金制限および損失制限を変更することは許可できません。
ギャンブルを自身にてコントロールすることが難しい場合は、匿名にてアドバイスを受けられる機関もあります。ご参照ください。
依存症回復支援ワンネスグループ
一般財団法人ギャンブル依存症予防回復支援センター
電話相談事業・リカバリーサポート・ネットワーク *//
と言う事です、若干論点にズレがあり、具体的な基準の開示は一切ありませんが、【許可しない】と言う目線です。
残高は忘れます(^^♪
■利用ご注意ください■
突然、資金源調査の為と言う名目で個人情報の開示を求められます。
当然、詳細は開示できません!
すると月額の賭け総額を設定れます。
・ちなみに「$50」に設定されています。
※一見、実害がなさそうに見えますが、、、
■賭けが出来ない
■出金が出来ない
(等倍消化+ボーナス消化出来ないため)
の2重縛りになります。
・2か月折衝を重ねていますが、全く改善されません。
※FS狙いで入金される方が大半以上でしょうが、
・残高はストックしない
・ストックする際は1倍は消化して於く
事をお勧めします(^^♪
-
50ドルの縛りは賭けするなという
事にほぼ近い設定じゃないですか?
損失50ドルなんてあっという間に行っちゃいますし
60損し100にすることも有りますからね!
このカジノを使わないくても他を使えばよいかなと僕は
発想の転換をしました。
先日の回答も併せて記しておきます。
3000ドルはデカいです。
非常に高いですよ!
でも、デモですよ、引き出しが出来なきゃ
タダの数列にすぎません。
おもちゃのカジノサイトでのポイントと
何ら変わらないのです。
出金処理が完了して、私の手元に現金が
届いて初めて勝ったと言えるので、
今回でこのカジノは一切プレーしないサイトにした次第です。
でも、その前に引き出しを一部してるので、
損害はでっかいですがマイナスにはなってないです。
微妙に200ドルの勝利を確定していました。
この様なカジノが未だに有り、必勝さんが紹介している
事がなによりもショックでしたし
メアドだけの簡単登録で「メンバーズ限定イベント」に参加できたり、「プレゼントや優先サポート」が受けられるなど、掲示板により便利に楽しく参加できます★
ギャンボラーカジノをメイン
にしていくつもりでしたが、
一切使うのを辞めるに至りました。
たったの3000ドルの引き出しで
もたつき出金をさせてくれないカジノでは
使えないので、今後は使わないでしょう。
サイト上で即時引き出し対応をすると書いてあるのにしないのは嘘つきです。
2日まったけど引きさししてくれないから
全てを使い切り、このカジノに入金をするのを今後一切停止することに決めて溶かしてしまいました。
常識で考えても、たったの3000ドルくらいで
ごたごた言われる様では、ちゃんと勝利した時に引き出ししてくれないと判断するのが普通ですよね~
少額で遊んで確認をしてから本格的に遊ぶ癖をつけていてよかったです。
損失は少なかったので、こんご使わないだけですけど、同じように被害を被る方が出ない様に
注意喚起をしておきます。
必勝のサイトで紹介するのは今後控えた方が良いでしょう。
他のアフェリエイターの方もお気を付け下さい。
トラフィック送ってしまい、顧客に下手な対応されたら、アフェリエイトサイトの信用が落ちちゃいますので!
50%入金ボーナス!
有難たいんだけどね
月$50の損失制限解除してくれなきゃ、【キャシュのオールIN】できないんでつ(^^♪w
最近痛い書き込みが多いですが、
デイリーのボーナス等が超優良なのは周知の通りです。
※軽く勝つには、個人的に【超お勧め】なオンカジさんです。
■入金FSの勝利金がキャシュ!これは正直負けないです(^^♪
さらにおまけにでリベート?付きw
※この一連の投稿は正確さに疑いがあります。カジノ側の信用を不正に下げてしまう恐れがあるため、この付記をさせて頂きます
ギャンボラが嘘の説明を行いプレイヤーに11200ドルの不要なベットをさせる。
それにより3000ドルの損失(RTPを考慮しても550ドルは負ける)
運営は嘘を2ヶ月認めず言い訳のためにすぐばれる嘘をつき、
仲介した必勝カジノ殿にも嘘をつき、
次々と証拠を出されてようやく観念。
しかし「勝っていたかもしれない」と都合のいいことを言い出し補償をする気はなし。
その後も常識の無い回答を繰り返し、
他アフィリエイターにもそれはあんまりですよと言われて逃亡。
横領してギャンブルで溶かしても「倍にして返すつもりだった」で許されるというのが
ギャンボラの社内常識だそうです。
キャッシュレース無くなりましたが横領されたんですかね笑
■とてもトラブル等が多いオンカジさんです。
今回は、約束違反。
//*1月5日(水)午前7:59までに$30以上の入金をされたプレイヤー様に、Tome of Madnessのフリースピン30回(賭け条件なし)を進呈させていただきます
こちらのフリースピンは入金を確認後、1月6日(木)午前2:00までにアカウントに進呈されます。フリースピンは進呈後、48時間以内にご利用ください。*//
※付与されません、約束は守りましょう(^^♪
-
タンコナスさん
お世話になります
FSは、オンカジさんにより扱が大きく異なりますよね(^^♪
これは、定例(デイリー等)のFSとは別途のメールオファーなんですよ。
※キャンボラさんの【極めて優秀】なところは【FSの勝利金がキャッシュ】なんですよ。
ですから入金後即回して損がないんです(^^♪
■ちなみに、先ほどお詫びのメールとFSは後付けしてくれました。
しかし催促する自体お互い不利益だと私は考えています(^^♪
言いたい事はとても「ばら撒きのサービスを」頑張ってるんだから、手続き等で敬遠されたら、企業努力が無駄って事です

さん
2022年01月06日 13:45
No.52
サポートの件が解決してほっとしたら
今度は入金オファーw、普通送らないと思うんだけど。。念のために入金したらどうなるか聞いてみたら・・
入金後$2負けたら、そのご【賭けが出来ない】賭け条件もクリアー出来ないから【出金出来ない】の2重縛りだってさ(^^♪
貯金箱みたいですね~♪
さて$2負けないで今月どこまで遊べるかやってみます(^^♪
■第二弾■
電話下4桁を開示しても、
今後もうサポートしないよ、だって(^^♪
■毎月勝利(少額)してきた
↓
■月間損失上限(50)設定される
↓
■サポート拒否?
ようするに絶対に「可能賭け額」を教えたくない、または、設定したものの「確認方法が」ないと推測します。
ご参考程度に。。

さん
2021年12月11日 20:58
No.49
他人事の時はカジノに従えとか言ってられて、自分の事になると必死になるって。
どうなんでしょうね………
ここのサポートはオーナがやってるのでしょうかねw
月間損失上限が設定されたので、現時点のMAX賭額を教えてもらおうとサポートへ相談したら、得意のセキュリティの為、生年月日・郵便番号・電話番号を聞かれ、
2000.01.01
111-1111
111-1111-11**
で返したら携帯末尾4桁を教えて!
良く有るパターンwでしたので(^^♪
テンプレートで下記を送りました。(電話の質問を他の質問に変更をお願い)
2000.01.01
111-1111
111-1111-11**
(住所:これも末尾1桁伏字)
(名前)
(メールアドレス)
ところが回答は、電話末尾4桁を言わないならサポートNGと強気w
セキュリティと言うより単なる意地悪なのでしょうかねw
しかし規約上、ライブサポートを受けるにあたり、【電話番号必須】とはどこにも書かれていないので、説明を求めましたが、答えられないと事(^^♪
即答できるって事は経営層だと推測しました。
今後の為にも、今回は解決センターへ依頼済みです。
答える答えないは【カジノ側に委ねるしか有りませんが】果たしどんな結論なのでしょうかね?
-
■クローズします。(中立な立場から見ての結論です)
セキュリティについての懸念は理解できますが、カジノには独自のシステムもあります。残念ながら、そこで登録すると、その条件に同意したことになります。
カジノがダメと言えばダメとの結論です。確かにその通りだとおもいます。
電話はオンカジ専用の番号ですが、オペレーターさんに全開示する気にはなれませんので、サポートは切ります(^^♪
※実際には大部分のオンカジさんの対応は、他の質問、または一部伏字でサポート可能です。ギャンボラさんでサポート受ける際のご参考に・・
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先週の金曜日、75ドル以上の入金でフリースピン75回もらえるオファーがきました。
FSは4日後の火曜日までに反映されるということ。
やけに長げ〜なとは思いましたが、水曜日になってもFSが来なかったので、サポートに問い合わせたところ、入金後、出金があったため、FSは取り消されたとのこと。
メールの注意書きにもそんなことは書いてないなぁ。
そもそも入金後、4日後のFS提供って、熱が冷めるよ。
今日も同じオファーが来ましたが、見送りかなぁ。
んん。。。
あのね~w
通知は「月額$50の損失制限を設定」って事のようだけど、どうかしてるんじゃない!?
月間だよw
FSで小銭抜かれるを嫌うならラッキーさんみたいに貴方はボーナス利用不可って言ってくれた方が良いかと、個人的に思います(^^♪ww
-
制限の根拠を求めましたが、当然の様に定型文の回答でした
資金源調査の結果、ギャンブルの利用状況、経済力を踏まえ変更不可とのこと
当然解除条件や基準の説明も無し
残念ですがユーザー側からどうにもできません、これが現実です
一見優良にみえても、負けるユーザーからは無地蔵に回収して、常に勝つユーザーは邪魔なのでしょうね(^^♪
主導権はカジノさんなので騒いでも無意味です
月間50で遊びます(^^♪
しかし、吸い上げるだけで、払いたくないビジネスを展開されたいなら、オンカジではなく【ゲーセン】の経営をお勧めしてペンを置きます。
お久で投稿になります~♪
毎々FSでご馳走になり、勝たして戴いているオンカジさんです。
んな・状況でマイナスネタ失礼します
本日資金源調査入りました(^^♪
FSからの差益(いいとこ月間で数万)だけ抜いてて、入出金もゴミ程度なのに不思議ですw
・「引き出し率」を薄めようか思案中(^^♪
通常の賭けで3倍賭ければセーフティーかと!?
新規登録の入金不要ボーナスだ条件達成し、入金もし、アカウント認証なども済ませ、入金不要ボーナスの出金条件を全部クリアして、チャットでの確認もして、出金申請を11日にしました。待てども全然連絡無いので、問い合わせしたらメールで、出金完了しております、銀行の営業時間の兼ね合いもあるので着金までお待ち下さいと回答。
さっきアカウントの取引履歴見たら画像の通り×がついています。キャッシュも戻ってきてないし、この×ってなんですかね?
■過去に経験のない最低の現象に遭遇■
・サイトリニューアル以降、プチトラブルの連続です。まあ良しとします。
しかし今夜の状況について、過激な事は書きたく有りませんが自分目線でアナウンスします。
実害は数$で微々たるものなですが、「詐欺」とも言えそうな話・・
入金を済ませると該当FSが起動する仕組みなのでいつもの通りそのままFS分オートしました。
するとするとFSが起動していないばかりか、FSレートでは無く、$1ベットで消化中、そこで気が付き止めました。
プチ当たりも有りましたので$2~3の話ですが、金額ではなくとても不愉快です。
さすがに今回は呆れて運営に言う気もにもなれません。
※個人的にサイトが安定するまで利用中止します。
-
さん
2021年10月22日 19:05
No.43_1
リニューアル後ゲームの起動はできるが
ベット後フリーズしてベット金額だけ回収されたことが何度もありますよ。
ブラックジャックだったのにヒットもスタンドもしてないのにサポートから負けになってると言われました。
ライブでやっていたわけではないのでビデオBJではかけた時に勝ち負け決まってんのかね?
デイリーボーナスは押した後消えたことがあります。(1時間タイマーがない)
リベート2倍だからいいやと思ったけど。

さん
2021年10月08日 15:41
No.42
ギャンボラカジノで、ブラックジャックをやっでます。
一昨日と昨日、利用規約のベット上限額$5000以上ベットしてしまい結果的には勝ってます。
利用規約を見直し確認したのが、先程です。
こういう場合、どうしたらよろしいでしょうか?
アカウント凍結など考えられると思うのですが、今は普通にログインできます!
カジノ側からの違反メールなども届いていません。
こちらから、先にサポートに報告するべきでしょうか?
どちら様かアドバイスよろしくおねがい致しますm(_ _)m
画像のように、賭け条件なし$7について。私には来てないので、サポートに問い合わせました。回答がきましたが、要領を得ないものです。
私に対しては「感謝の気持ち」はない、ということですね。残念です。
私はクレーマーではないので、仕方ないですね。
みなさんはこのメールがきてますか?
フリースピンについて。
添付のスクリーンショットのように、ふたつのフリースピンがあり、私の知り合いには両方届いています。私には両方ともきてません。
これは、入金実績などにより、フリースピンをもらえる人もいるけどもらえない人もいるということでしょうか?
ギャンボラに問い合わせたところ、該当者にはフリースピンを送っているとのことでした。
もらえる・もらえないの基準がわかる方はいますか?
みなさん、このふたつとも届いてますか?
なお、私はメール認証もSMS認証もチェック済みです。
2週間ほど前に登録してちまちま遊んでいたのですが、今日ようやくそこそこ増えたので、初めて出金しました。01:30頃。
よくある質問に16時間以内に出金とのことだったのですが、メールの連絡もこなかったので18時頃にチャットしたところ、審査中となっているとのこと。
さらに待って20時頃にアカウント詳細ページを見たら、出金キャンセルに。
これまたメールも来なかったのでまたチャットしたところ、「VenusPointのパスワードが間違っていました」とのこと。
……(T^T)
パスワード間違ってたなんて。。。
キャンセルされたのは当然だけど、それならもう少し早くキャンセルになって欲しかった。。(笑)
再度出金申請中ですが、今度はもっと早く結果分かるといいなぁ。。
エコペから入金されてるかたいますか?
システム障害だからなのか、2時間くらい反映されない状態が続いてるのですが、皆さんも同様でしょうか?
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さん
2021年08月01日 15:05
No.37
ギャンボラ今遊べるゲームめっちゃ少ないし、兎でフリスピ買って遊んでたら止まって、配当貰えないまま、兎のゲームすら無くなってる!
しょうがないから、他のカジノ移ろう思って出金しようとしても、全然反映されんし、何の説明もない、、、
システム障害なん?
ギャンボラ、新規登録しようと手順を進めていったら……
入力した電話番号宛の認証コード、届きません(泣)
日本の携帯電話の番号入れたのに。。
もう少し待ってみますが、認証コードが届かないことなんてあるんですかねー。。
システム障害で迷惑かけたからフリースピンくれた
文句言ってないのにね。
キャッシュレースもしょぼい賭けなのに入賞して20ドル貰えたしギャンボラプラスもかなりお得。プレーヤー目線のいいカジノだわ。
入金不要ボーナスで色んな機種をカニ歩きしてなんとか賭け条件クリアして残高50ドル。確か入金不要ボーナスは入金実績+上限100ドルまでだったよなあと思い出し、なら100ドルまで増やしてみるかと花魁へ。50回転も回さず花魁RUSH2回突入も単発2回。残高20ドル切りそうな所で家紋ボーナスから花魁RUSHに。あれ、出金上限額100ドルだったよな…どうしよう。
ミスティーノに無料登録で10ドルゲット!
-
モヤモヤしますね(笑)
因みにこちらですが、この日に身分証明提出をして3~4時間程で承認。6/30に出金のためVenusPointから10ドル入金。入金と同額のベットが必要なので適当に10ドル分スロットを回して添付写真の残高全額を出金申請と同時にVenusPointの入金証明でスクショ提出。3時間ほどでこちらは拒否されて、残高が110ドル(ボーナス上限100ドルと入金10ドル?)になっていて、10ドル戻されてるのが疑問でしたが問い合わせず10ドルまたスロットを回し残高100ドルで再度出金申請。27分で着金です。
久々に揉めずにスムーズに手続き出来ました。ベラジョン1本でしたが、最近目立った勝利がないので、しばらくギャンボラにお世話になろうかな。

さん
2021年06月15日 23:41
No.28
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