【専用スレ】カジノフライデー / CasinoFriday

さん
2023年03月20日 09:45
No.1
カジノフライデー / CasinoFridayの専用スレッドです。
カジノフライデー公式サイト
カジノフライデーの登録・入出金方法について一通り解説
カジノフライデー
カジノフライデーは日本に上陸したばかりの最新オンラインカジノ!プレイ内容に合わせたフリースピンがゲットできる「Spin Booster™」や、毎週最大で20%のキャッシュが還元される「ロイヤルティープログラム」など、プレイヤーさんそれぞれに合わせた手厚いサービスが特徴です。
カジノフライデーは日本に上陸したばかりの最新オンラインカジノ!プレイ内容に合わせたフリースピンがゲットできる「Spin Booster™」や、毎週最大で20%のキャッシュが還元される「ロイヤルティープログラム」など、プレイヤーさんそれぞれに合わせた手厚いサービスが特徴です。
入金不要ボーナス
10ドル
入金ボーナス
500ドル
フリースピン200回
キャッシュバック
最大-%
コメント(新着順)
入出金履歴
3.7、200ドル入金、全滅
3.7、200ドル入金、全滅
3.9、1000ドル入金、全滅
3.9、2000ドル入金、
3.10、150.56出金申請、3.10日17:17着金
3.11、5000ドル入金、全滅
3.11、12000追加、全滅
3.11、5000ドル入金、(合計入金額25400ドル)
3.14、50ドル出金申請01:54、却下3.16日16:41
3.16、50ドル出金申請16:47、却下3.19日17:00
3.19、4000ドル出金申請22:50、
3.19日Friday内の残高:26718.07
利益:+1468.63
プレイ内容:ボーナス選択せずバカラとスロット。
コメント:
金額が大きくなると難癖をつけて出金に応じない典型例。
入金額の5倍に相当する、3年分の収入1500万円ほど証明したにも関わらず、更に書類提示を要求して来る。
「口座内でどのような資金移動しているか、どのような資金源によってギャンブルプレイしているか確認する意図」らしい。
の名目ですが本質はただの嫌がらせ。
極端な表現と思うかもしれないが、Fridayの要求に応じるには生まれてから今までの全金融取引、現金取引、子供の頃のお小遣い、家族との金銭のやり取りも全部証明する以外方法がない。遡って5年ぐらいなら資料取ってあるかもしれない、しかし更に遡るとほとんどの人が証明できるのだろうか…
ということなので、Fridayでプレイを続けるかどうかは貴方次第ですが、少しでも僕の辛い経験を参考にして頂きたい。
-
さん
2023年03月20日 09:45
No.55_1
ひどいよなぁ。
難癖って決めつけ、って捉えられるかもしれないけど決めつけられる業界が問題の根源
俺は難癖100%だと思ってる
まぁここはくそなの知ってるから俺はやらないし友達にもブラックリストとして触れ回ってる
くやしい、悲しいですね
お疲れ様でした

さん
2023年03月08日 04:00
No.54
golden heroのゲームが出来ない。花魁ドリームとか。ゲームサーバーとの接続がうしなわれましただと。
一番稼げるプロバイダーなのに… バグ?

さん
2022年11月29日 15:07
No.53
ビーストモードで連続してるときに 図柄が空いたまま 支払われることが多々あり もう少し伸びるような時にも強制的にストップかけられてるようにも見えます
そうゆうゲームでしょうか?

さん
2022年11月08日 12:05
No.52
スピンブーストの掛け条件の残高が、なにをプレイしても減りません。どなたか分かる方いらしたら教えてください。
-
mizukiti さん
カジノフライデーをご利用いただきありがとうございます。
この度、スピンブースターの賭け条件が消化されなかったとのこと、大変申し訳ございません。
恐れ入りますが、ボーナスのかけ条件に不具合や疑問に思ったことがあった際は、リアルタイムでサポートのチャットにてお問い合わせいただけますと幸いです。
その場でご連絡いただけますと、何が原因・要因で不具合が起きているのかを調査することが可能となります。
ライブカジノをボーナスでプレイされますと、賭け条件が消化されませんのでご注意ください。
お時間のある際に詳細をサポートにお送りいただけましたら、可能な限り対応させていただきますので一度ご連絡ください。
今後も独占プロモーションなどをご提供させていただきますので、
引き続きカジノフライデーをよろしくお願い申し上げます。
VIPになるとキャッシュバックや、特典がありますが
オンカジの不安要素
出金に関してはマイナス評価。
最高出金額4000ドル
高額出金だとすこーしずつしか出金されない為
おすすめ出来ないなここ。
初回入金の賭け条件が、途中から880倍!!!に変化しました。その後の対応も、いい加減で、適当でした。
他のプレイヤーも、そのことに気づかずに掛け続けて負けてしまった方も多数いると思います。
-
シャロン様、問い合わせありがとうございます。
でも、なぜ、公式から回答しないのかな?
こちらのエラーについて、カジノフライデーに確認したところ、既に復旧作業は完了しているそうです。
→エラーを確認すると言って待っていましたが、詳しいところまで教えてくれませんでした。
また、賭け条件を達成されていなくても、
→達成してると思うから、手動で確認して欲しいと伝えましたが、計算をしてくれませんでした。
ややこしくない簡単な計算なのに。
お問合せいただいた全てのお客様に
→気づかない方もいたと思います。
→全てのお客様にということは、解決していなかったのに、エラーが起こるかもしれないと分かっていたのに、
初回入金ボーナスをお客様に使わせたということですよね。
初回入金分と同額のキャッシュを付与する対応を取ったとのことです
→解決しなかったから、上記の対応を取ったということですよね。
他の方にもキャッシュしたのなら、それ以上プレイをしなくても、
解決しない時はキャッシュ付与することを、問い合わせた時に先に伝えてほしかったです。
または、それ以上プレイしないように注意をして欲しかったです。
お客様を大切にしていないと感じました。
鬼のように重い。
突然フリーズしたと思ったら、むちゃくちゃ重くなる現象がかなり頻繁に起きる。
かなりストレスが溜まる。。
-
Kusukusuさん
臨時メンテナンスでご不便をおかけして大変申し訳ございません。
日本のプレイヤー様にご迷惑を掛けぬよう、メンテナンスのお時間を考慮させていただきます。
今後ともカジノフライデーをよろしくお願いいたします。

さん
2022年04月07日 19:49
No.46
アカウント認証済だと出金はやいですねー
申請からすぐ着金しました
-
ああああ さん
カジノフライデーをご利用いただきありがとうございます!
今後も独占プロモーションなどをご提供させていただきますので、
引き続きカジノフライデーをよろしくお願い申し上げます。

さん
2022年03月22日 08:03
No.45
テストテスト
-
テスト さん
テストはうまくいったのか気になります〜
カジノフライデーをよろしくお願いします!

さん
2022年03月18日 01:37
No.44
ログイン出来なかったりサイトが鬼のように重かったり…遊びたい時に遊べないのは本当どうかと思う…
-
ちほ さん
ご意見を頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。
ログインを試みた際のタイミングがメンテナンス中の可能性がございます。
その際、ゲームエラーやベットの拒否が発生した場合はスクリーンショットなどと共に弊社カスタマーサポートまでご連絡いただけますと幸いです。
可能な限り日本のプレイヤー様がログインされていない時間帯にメンテナンスを行い、改善に努めさせていただきますので、今後とも何卒カジノフライデーをよろしくお願い致します。
01000000 さん
当社の出金承認は、KYC認証が完了されていた場合、最短10分〜24時間以内に承認しております。
銀行送金の場合は、弊社での承認から週末・祝日祭日などを除く、営業日2日〜5日ほど頂戴しております。
未だ着金されていない場合は、当社のサポートまでご連絡いただければと思います。
何卒ご協力のほどよろしくお願い致します。

さん
2022年02月27日 00:33
No.41
入金不用ボーナス賭け条件3倍の10$は、賭け条件20〜40倍の数十$より良き。リスクなくスロット回してフリスピ引ければほぼクリア。しかも入金実績なくとも出金出来るなんて神だし、それを確認する為に問い合わせたチャットも返答が的確。今までの某カジノや某カジノや、、、なんやったんだ。KYCは30分かからず承認、出金申請も1時間かからず承認。客が1番求めてるところをわかってらっしゃる!!この速さを経験したらお引越し!
-
匿名 さん
カジノフライデーの入金不要ボーナスを気に入ってくださりありがとうございます!
おっしゃる通り、KYC認証や出金申請の承認でお時間がかかってしまうと、お客様を不安な気持ちにさせてしまう原因となります。
可能な限り迅速に対応させていただきますので、今後とも何卒カジノフライデーをよろしくお願い致します。
-
01000000 さん
臨時メンテナンスによりご迷惑をお掛けしてしまい、大変失礼いたしました
ゲームプレイ時に、このようなメンテナンスやゲームエラーが発生した際は、直ちに当社のサポートまでご連絡いただければと思います。
バックグラウンドでゲームが機能せず、未払いの勝利金などがあった際は、お問い合わせいただいてから営業日最短1日〜1週間以内でアカウントへと付与させていただきます。
引き続きカジノフライデーをよろしくお願い致します。
少し前に登録してちょこちょこ遊んでたんですが
やっと出金するほど出たのでアカウント認証中です
サポートのお姉さんはすごく良いのですが
クレジットカードでの入金は銀行送金でしか
出金出来ないのに驚きました汗
てっきりヴィーナスポイントで出せると思っていましたので
他は良い感じなだけにすごく残念です
新規登録される時はお気を付けて〜
-
ちょこのすけ さん
貴重なご意見ありがとうございます?♂️
クレジットカードやデビットカードからのご入金は銀行送金のみ対応となっております?♂️
こちらは反マネーロンダリングに則って、カードでご入金いただいた際に銀行へとご出金いただいておりますので、何卒ご理解いただければと思います。
ヴィーナスポイントからのご出金をご希望の場合、ヴィーナスポイントでご入金いただき、その資金で勝利された分のみご出金可能となっております。
今後、さらに日本のお客様に喜んでもらえるオファーなどをご提供できるよう努めて参ります。
引き続きよろしくお願い致します。
チャット対応最高でした。
こちらが、これから説明しようとしてること把握しているかのような的確さでした。
あまり、ライブチャットが良くないカジノで遊んでたので、新鮮でした。
アカウント認証、出金申請も良い感じに承認されました。
必勝さん経由で登録したカジノなので、これから沢山遊びます。
ありがとう。
なんだかね・・
2倍条件の進捗の問い合わせしたら、、
入金後の累計賭け額は教えられないとの事!?
理由は(概ねこんな感じです~)、ベット額を計算しながら最低賭け額で入出金を繰り返す等といった行為を防ぐため、回答はしておりません。担当部署での審査となります、一度出金申請してください。
※ エンターテイメントとしてカジノをプレイしていただくことを目的としたルールとなっております。との事です。
言いたい事は解るのですが、ユーザー目線では、★どこかに累計額が表示されると使いやすいですね(^^♪
無理して2倍に設定ちゃったのかな?たしかに運営サイドからは2倍の遊戯ではボーナスハントと言いたい気持ちもわかります、
無理しないで最初から3倍程度にすれば良かったのに(^^♪
※エンターテイメントって
オンカジは単にプラットフォーム提供だけで、
ここで言うエンターテイメントは、エンドユーザーが自分が楽しめるかって事だと思います(^^♪
-
カジノフライデーさん
毎々サポート対応ありがとうございます。
自ら規約に同意した上で遊ばせて戴いているのですから、こちらが自己中が書き込みをしているだけです。
暖かいフォローありがとうございます(^^♪
実は私、カジノフライデーさんは、他に無い個性的なカジノなので好きなんですよ♪
確かにボーナスを貰って、ろくに遊ばないで、頻繁に引き出す事は、ビーナスさんのポイント搾取の一件と同じですよね。
私もスタイルを見直し【少なくとも3~5倍】賭けるように改めます、今後ともよろしくお願いいたします(^^♪
-
Kayuさん、
いつも、ご利用&コメントありがとうございます!
おっしゃる事、とても分かります( ; ; )(痛感)
ただ、賭け条件や規約に関しては海外マーケットも関わる、リスク部署、決済担当などの本部の部署所により、判断されるため、私たち日本デスクではどうにもできないんです。(●´ω`●)
ただ、とても貴重なご意見ですので、これから、もっと日本のお客様により合う規約やプレイルール、ボーナスシステムをご提供できるカジノになれるよう、努めて参ります。
引き続き、よろしくお願い致します。
m(_ _)m
必勝カジノ大賞のアマゾンギフト券無事届きました!
あまり新規開拓しないから少し不安でしたが、サポートの方が丁寧でなんとかなりました!
ちあきちゃんありがとう!!

さん
2021年12月24日 03:05
No.35
ボーナスの出金条件が僕にはどうしても無理ゲーです。。。
カジノフライデーさんから必勝さんの大賞に選んでくれ的なメールが来てたけど、個人的に泥臭くて良いなぁと。
順位は上の方の実力があるカジノさんかと思うんで、頑張って欲しいなー。
フランキン金子さんのクイズとか、大喜利とか、せっかくやってたのに発表しないのはなんで?!
勿体ないなー。
-
えぬくんさん、
いつも貴重なコメント、励ましのお言葉ありがとうございます!★
必勝大賞の投票はボーナスなどで誘導できないため、とりあえず『1票お願いします!』というメールでアピールさせていただきました!
恩着せがましく、申し訳ありません(涙)
ですが、お陰様で、見事3位と新人賞をいただくことができました!本当に感謝です!
フランキン金子プロモは主にブログの方で発表しておりますので、是非チェックしていただけると嬉しいです。
えぬくんさん、これからもカジノフライデーをよろしくお願い致します。
m(_ _)m
ライブカジノのコンプが無いのは残念です。
初回入金時のライブ用ボーナスは他であまり見ないので非常に良かったです。
早くライブのコンプサービス作って下さい!

さん
2021年12月02日 01:45
No.32
普段カジノフライデーを使っています。
クレジットカードで入金し勝利金をヴィーナスポイントに出金しようと思ったのですが、銀行振込での出金しかダメとのことでした。
ヴィーナスポイントに出金するにはヴィーナスポイントで入金する必要があるとのことだったのですが、どうすればヴィーナスポイントにお金を入れることができるのでしょうか?
サイトによればクレジットで入金、ヴィーナスポイントに出金ができるのでしょうか?
わかる方お願い致します。
-
お疲れ様です♪
やっている手順は成功法です、通常クレカ入金等出口がないもので(入金)→ビーナス(出金)となります。
ですので逆な言い方をすれば「対応してくれるオンカジ」からビーナスへ初出金を行うしか有りません
ここでマニュアルをみるとビーナスへは「自力入金NG」縛りがあり、矛盾してて使えない。となりますが実態はこうです。
一例:オンカジ側から$0.1入金してもらう(開通の為に)、または普通にビーナスへ全額引き出す
前置きが長くなりましたが。。答えは
Aカジノでダメと言われたらどうにもなりません(自分では処理不可)
やったくれるところBカジノで【ビーナスへ出金申請】しましょう。となります(^^♪

さん
2021年11月23日 15:24
No.31
現在のメンテナンスはどのくらいの期間でしょうか?
入金して反映前にメンテナンスに入ってしまったので不安です、、、、
最近全くプロモの案内が来ないです。
特段プラスにもなってないのにカジフラって通常の入金プロモ無いんでしたっけ?
-
プロモが少なくてガッカリさせてしまい、大変申し訳ありません!
タイミングが少しずれましたが、現在カジノフライデーでは今日から年末まで、毎日クリスマスオファーを開催しております!!
毎日何かしらボーナスやフリスピ、キャッシュバックなどなど、入金オファー、または入金不要オファーもご用意しております!
プレイヤーアカウントによってランダムなオファーが適用しますので、ログインして『特典』ページをチェックしてみてくださいね!!
(なんだか営業メールみたいになってしまい、すみません!)
(ノ*>∀<)ノ♡

さん
2021年11月16日 12:33
No.29
今回初めて銀行の入出金使いましたが、土曜日に出金申請して、月曜日の昼には入金有りましたので、早い方じゃ無いですか?
まぁ出金手数料が1800$程の出金で、26$位の手数料引きになってたので、此が高いのか?安いのか?は分かりませんが、出金時間に付いてはヤイヤイ言う程の事も無いと思います。

さん
2021年11月11日 13:08
No.28
カジノフライデーさんメンテナンスでしょうか…
サポートへのメール返信朝から全く返ってきませんが

さん
2021年11月02日 22:03
No.27
今日、アカウントの永久凍結をしようとしてたらまさかカジフラ王の当選者2名に当たるとはꉂ(ˊᗜˋ*)笑
結果は糞でしたがありがとうございました。笑
今日200ドル入金したんで、これでだめだったら卒業します!楽しませてくれてありがとう!さようならカジノフライデー!
月曜日の昼前に1570ドルの出金申請をさせてもらいアカウント承認やっていなくその日の23時頃に承認されて1日たつのですがまだ着金されてないのですがやっぱり時間かかるのでしょうか?
出金早いよーとの事だったので期待したけど初めてだからしょうがないのかな?
PayPay銀行なので24時間対応してると思うのですが

さん
2021年10月20日 06:02
No.25
月曜日の昼前に1570ドル出金申請をしてアカウント承認やっていなくその日の23時頃承認完了。
確定した出金になりまだ着金されてないのですがやっぱり時間がかかるのでしょうか?
口座はPayPay銀行です。
出金早いよーとの事だったので期待したけど初めてならこんなもん?
PayPay銀行なら24時間対応してると思うのですが
-
シルビア様、
ご利用ありがとうございます!
出金をお待たせし、申し訳ありません。
銀行出金に関しましては、金曜日に承りました出金申請は、承認後も、翌週の月曜日に送金手続きが行われるため、週末を挟むとどうしてもお時間をいただく形になってしまいます。平日ですと、1日〜2日営業日で送金が行われます。
また、銀行送金以外の電子決済や、仮想通貨などの決済方法でご出金いただいた場合は、承認から数秒から最大でも24時間で着金しますので、是非そちらもお試しください。
よろしくお願い致します。
m (_ _) m

さん
2021年09月28日 15:27
No.24
カジノフライデー、メンテナンス中ですか?
サポートからのメールも返事来ませんし、、
月に500ドル以上入金すると翌月初週にフリースピンが貰えるキャンペーン
入金したのに反映されず、初週を超えたのでメールにて質問
既に反映されたけど使わなかったから消えた、との事
毎日ログインして確認をしていたのと、メールにて連絡がなかった旨を伝えたら担当部署に確認すると言ったまま10分以上放置。
杜撰なとこあったけどあんまり悪い印象のないカジノでしたが、さすがに今後は使う気になれない。
-
さく様、
この度は、「スピン大還元プロモ」のスピン進呈の不具合、及びチャットでの対応、大変申し訳ございませんでした。
フリースピンが正しく進呈されてなかったことに対し、担当部署と連絡中にライブチャットの接続が切れてしまい、更にフォローアップが行き届いておらず、ご迷惑をおかけし、本当に申し訳ございませんでした。
"スピン大還元プロモ"のメガスピンは現在正しく進呈されているようです。自動進呈がされなかった原因は引き続き調査中でございます。
また、カスタマーサポートの対応方法についての見直し及び、再教育を早急に行い、二度とこのような失態を繰り返さないように、十分に注意し、お客様を対応させていただくこと、お約束いたします。
スタッフ一同、代表させていただき、改めて深くお詫び申し上げます。
今月はカジノフライデーも盛り上げ月間ですよー!
最後の週はプッシュゲーミングのディノポリスをプレイしました!
【カジノフライデー】「DINO POLIS(ディノポリス)」恐竜スロットに挑む!
フリースピンも引けましたので、ぜひご覧ください♪♪
カジノフライデーでプレイ
今月はカジノフライデーも盛り上げ月間ですよー!
ビッグタイムゲーミングの新作機種をプレイしました!
何だか美味しそうなミートボールのスロットです。
ぜひご覧ください♪♪
カジノフライデーでプレイ

さん
2021年08月18日 17:23
No.20
最近またカジノフライデーを利用しているのですが、ヴィーナスポイントで入金する時、パスワードが見えないような処理がされていないのと、パスワードを入力していなくても入金ができてしまうのが若干気になります。
初投稿です!必勝さんからカジノフライデーに登録して300ドル入金しました!花魁ドリームプレイしてたら負けそうになったのでジャムビン2をプレイしたら一撃1600倍でました!ありがとうございます!!そこから2000ドルくらいまでなりましたが花魁ドリームで1700ドルまで減らしたので出金しました!ありがとう!必勝さん???
うーん、仰ってる事はよく判りますし、ボーナスを最大限に活かした方法だと思いますが、カジノさん側からすれば良くは思われないかもですね。
突然凍結はあんまりな対応かと思いますが、やり取りが解らない以上は擁護も出来かねますねー。
お気持ちはわかりますが、言葉は選んだ方が良いと思いますよん。
自分もボーナス貰って増えたら破棄する事はよくあるので、カジノさん側のラインも伺いたいですなー。
突然の凍結&勝利金没収はダメージがデカいですし。
-
えぬくん様
コメントありがとうございます!!おっしゃる通りです!
ボーナスを売りにして、ご提供しているカジノである限り、プレイヤー様はそのボーナスを最大限に活かして出金されたいのは自然な事だと思います。私も皆様には賭け条件を達成して、勝って、ボーナスを最大限に楽しんで欲しいです!
ですが、今回のこのケースに関しては、勝利金没収&アカウント凍結された原因は、オールインしたことや、2倍のみの賭けだった事、ボーナスを破棄して出金したことなどではなく、全く関係がありませんので、それだけはご説明させてください!m(_ _)m
以下のケースの場合は当カジノの利用規約に従った、明確な不正が判明したため、アカウントクローズとなりました。
当カジノでは不正行為がない限り、アカウントを凍結をすることはありませんので、その辺りは安心して、ご利用いただけることをお約束いたします。
引き続きよろしくお願いします。★
私の知り合いが、正当な理由なくアカウント凍結・勝利金没収となりました。
具体的には、100%ボーナスを利用。$100入金してオールイン→成功。通常プレイの出金は2倍条件とのことなので、$5単位ほどの賭けで$100分を消化→ボーナスは破棄→出金申請→アカウント凍結→納得いかないのでサポートとやりとり→アカウントは復活したものの勝利金没収。ということです。
カジノフライデー側のサポート担当者は、「高峰千昭」。
カジノフライデーは利用する価値のないゴミクズ決定と判断します。
-
Kayu様
コメントありがとうございます!
”【エンドユーザは入金の時点で規約に同意】”はい、その通りでございます!
ですが、カジノの利用規約は、ものすごい長かったり、全て読むのが面倒なことがあるかと思います。そのために、私たちサポートはお客様に予めきちんと説明をし、そしてプロモーションページなどにも分かりやすく規約を記載することが必要ですね。今後この点も含め改善を目指します!
また、恐縮なのですが、コメントに一点訂正がありますのでご案内させてください(>人<;)
”・条件クリアー前の、キャッシュ引き出しはOK
(ただし、勝利金は全額没収) ”
に関してですが、こちらのベットチャレンジオファーは、条件クリア前に出金した場合は、達成した時にもらえるキャッシュボーナスは破棄となりますが、リアルマネーベットで獲得したキャッシュは、勝利金も含め、引き出し可能なので、没収にはなりません。( ´ ▽ ` )
またウェルカムオファー以外でも開催予定ですので、ぜひご利用ください!
-
gataroさま
コメントありがとうございます。
お知り合いのアカウント凍結・勝利金没収に関してご案内いたします。
そちらの方は、一般利用規約の不正ポリシーに則って勝利金の没収及び、アカウント凍結の判断が下されました。当カジノでは、利用規約に反する行動、プレイ内、取引などがない限り、アカウントを凍結することや、勝利金を没収するような対応は一切とりませんこと、お約束いたします。
不正・詐欺防止ポリシー
1.当社は厳しい不正・詐欺防止ポリシーに従っています。プレーヤーが次のものを含む、これらに限定されないが、詐欺的・不正行為の疑いをかけられた場合:
他のプレーヤーと共謀して参加すること、勝利金や賞金を目的とした不正な戦略の開発、その他オンライン・カジノまたは支払いプロバイダーに対する不正、クレジットカードでの入金の取り消し、返金要求、又は支払いの否認その他の不正行為、あるいは居住国で破産手続きを行っている場合、アカウント作成時に正しくない個人情報を登録すること。
2.このような詐欺行為、または不正の疑いがあった場合、当社はプレーヤーアカウントを凍結、閉鎖し、またプレーヤーへの支払いを断る権利を留保します。この判断は会社の単独の裁量により決定し、プレーヤーには、登録の連絡先に電話または電子メールによって通知されます。さらに、当社はプレーヤーが行った詐欺的行為を規制団体に通報する権利を留保します。
また、アカウントを凍結する前には、必ずご本人様にも理由・原因を提示しておりますので、お知り合いのプレイヤー様に詳しい内容を伺っていただければ、ご納得いただけるかと思います。
(申し訳ございませんが、個人情報保護の為にも、当社からこちらのケースに関してこれ以上詳しい情報を共用することができ兼ねます)
出金をお待たせしてしまい、及びチャットでの対応、大変申し訳ありませんでした。
カジノフライデースタッフ一同代表し、お詫び申し上げます。
ただ、当社では出金を意図的に後回しにしていることは一切ございませんのでご安心ください。5倍程のベットでも必ずお手続きさせていただいております。
確かに比較的ベット総額が多いアカウントの方が関連部署より「リスクが少ない・ないアカウント」と認識され、優先順位度が上がることがございますが、基本的には順番に一つずつアカウント確認と出金手続きを行っております。
ですが、タイミングによっては出金申請や書類確認の件数がとても多く、担当部署が混み合っていることもあり、この場合は書類認証や確認が済んでいるアカウントても、どうしても出金をお待たせしてしまうケースがあります。
申し訳ありませんが、ご理解いただけると幸いです。
今後は担当スタッフを増やし、よりスピーディーな出金を行えるよう努めて参ります。
よろしくお願い致します。
引き続きカジノフライデーをよろしくお願い致します。
-
> 5倍程のベットでも必ずお手続きさせていただいております。
という事は、それ以下のBETだとそれなりになるという認識で良いですかねー?
自分も勝ったらすぐに申請する派なので、いちいち何倍賭けたかまで確認してません。
シークレットさんはそれで疎遠になったので、はっきりしてもらえるとありがたいですなー。
なんにしても、こうやってサポートさんが返信くれるのは安心しますねー。
好きなカジノなので、縛りは程々にしてもらいたい(笑
あとあと、複数出金申請したら断られてキャンセルされたんですが、自分は申請キャンセル前提で遊んでるので、保険の意味合いで分散して出金する癖があります(笑
申請キャンセルは悲しいので、ベラジョンの様に複数出金出来ない仕様にするか、大目にみて欲しいなー。
デカい独り言だから気にしないでね!
↓下記の板、ほんとならメチャクチャですね
でもオイラ、昨日さぁ~FS乞食して、賭け条件も2倍ジャストで出金完了したけど普通でしたよ??
それにFSの内容を打診したら、とても対寧な対応だったけどなぁ?
書かれてる通り、担当にバラつきがあるのかも知れませんね?
おのさん、コメントありがとうございます。
ついでに言うと、なかなかヤバイ発言しますね。って言ったら、どこがどうヤバイのか説明してください。って言われました。
あまりに強気なので、自分が間違ってるのかとも思いましたが、コメントして良かったですー。
出金キャンセルはすぐするのに、出金手続きは確認が終わってるにも関わらず、なかなかしないので、チャットに聞いたところ、
お客様は入金額の5倍程度しか賭けてないので、通常40倍以上賭けてる人の出金を優先的に処理するので、後回しにしてます。みたいな事を言われました。
いや、内部的にそうやったとしても、客に言うなよ!
てか、確認済んでるのになんの時間やねん。ファイヤーするの待ってます。みたいな?
新作・9 Happy Pharaohsのフリースピンがついてきますって?
お好みでどうぞ↓
1. 特盛 入金額$100~ →
ステイク:$2のメガスピン ×10回(賭け条件ナシ)
と【神オファー】が来たので早速入金しようと思ったら、入金時ボーナス選択をするカードには賭け条件有り、となってますね。
念のため問い合わせの返事をみてから入金しよっとw
正直、条件良すぎる(単に20%貰いと一緒だ)から間違いの気がするな(#^.^#)
初回の銀行出金は確定と表記された後すぐにされたのですが、2回目の出金は確定とでてから一日たっても振り込みがありません。
これはカジノフライデー側ではなく銀行側のほうで止まっている状態でしょうか?
掲示板ガイドライン
オンラインカジノを探す
コメントを投稿する