スロッティベガス / Slotty Vegas【専用スレ】
コメント(新着順)
Slotty Vegasを翻訳すると、怠惰な(怠け者な)ベガスになるようで、なるほどなって思いましたww
Google翻訳さんはわかってらっしゃる
もっと頑張れ slotty!
この度、kyc認証が完了しました。
その際のメールの翻訳です
こんにちは竜一、
The
これで、完全に検証されたSlottyvegasカジノプレーヤーになりました–おめでとうございます!
The
残念ながら、私たちの支払いプロバイダーは、私たちの銀行からの規制要件のため、銀行振込による引き出しを支払うことができないと私たちに通知しました。
今回および将来の引き出しを支払うことができるように、Skrill、Neteller、またはEcoPayzを有効にしてください。これらはすべて、お住まいの国で利用できるeWallet支払いオプションです。 有効化されると、最低€20(賭ける必要はありません)を入金する必要があります。その後、賞金をeWalletアカウントに送金します。
敬具、
エミリエン
怠惰なベガスチーム
依然として銀行出金はできないようです。
€20エコペイズで入金しなきゃいけないか、、、
今月登録しKYC認証から出金申請(エコペ)で3日経過しても進まず…
初出金がこんなに遅いのか、常にこのくらいかかるのかどうなんでしょう?
使っている方いたら教えてください。
年末抽選会で当選した1000ドル(250ドル×4回)賞金の4回目が3月30日に確認したところ、すでに付与されていました。
(先月同様メール等での通知は無し)
今回は最後なので手堅く5倍の消化条件をクリアし200ドル出金しました。
前回と違い一日半ほどで出金完了したため問い合わせ等はなし。
ボーナス消化の進捗はりめさんからご教示いただいた通りマイリワードから確認できました。
りめさん、ありがとうございました!
4回に渡り遊ばせていただいた感想ですが…
正直「可もなく不可もなし」でした。
個人的にはPlayn'goのスロットが好きなので軒並みRTPが91%台なのが残念かな…
ともあれスロッティベカスさん、必勝カジノオンラインZさん この度はありがとうございました(*´ω`*)
みなさんこんにちは!
スロッティベガスの銀行送金での出金が当面の間利用できない状況とのことです。
以下、スロッティベガスの担当さんからのコメントです!
…………………………………………………………………………………………………………
銀行送金での出金ですが、残念ながら当面の間ご利用ができない状況でございます。
(弊社が利用していたペイメントプロバイダーとの契約が切れたためで、別の新しいプロバイダーでの設定をするのにかなり時間を要する見込みです)
ご迷惑をおかけしており大変申し訳ございません。
出金は現時点でエコペイズまたはビーナスポイントをご利用いただけますが、システム上、一度ご希望の支払方法で入金していただき、認証をする必要があります。この際に入金した額はそのまま出金していただくことが可能ですので、追加で入金するという感覚ではなく、認証のための形式的なものとなります。出金が出来ないということは一切ありません。
…………………………………………………………………………………………………………
しばらく銀行送金での出金はできず、ほかの決済方法を準備する必要があるようなのでご注意くださいませm(__)m
未だに銀行送金での出金できず、コイツら詐欺で間違いない。皆さんまじで気をつけてください。
これから登録しようと思っている人、他のカジノにしてください。入金した方法でないと出金できないと言われ銀行入金を選択、いざ出金するときは銀行送金のボタンがない。カスタマーにクレームつけるも対応最悪。完全に詰みました。
40万出金できず宙ぶらりん状態。ホントに悔しいわ。。

さん
2022年03月06日 06:23
No.17
「150%の入金ボーナスとBOOK OF DEADの 50回分のフリースピンを今すぐ手に入れよう!」
というメールが来たのでなんて太っ腹!と思ったら、
150%とフリースピンは別なのね。
入金したらフリースピンしか貰えませんでした。
ちょっと紛らわしい・・。
銀行送金での出金システムに障害起きてて出金できないんだと。。
出金したいならエコペイズかヴィーナスポイント使えって。でも入金方法と同じじゃないと出金できないから、まずはエコペイズで入金しろって。
どこのヤクザなんやコイツらw
まじであり得ないわ。。最低最悪のカジノ
今すぐにでも出金してさっさと他カジノ行きたい。。
年末抽選会で当選した1000ドル(250ドル×4回)賞金の3回目が3月1日に付与されていました。
(先月同様メール等での通知は無し)
今回は残念ながら5倍の消化条件をクリアできませんでした…
テーブルゲームのベット上限が高めなのでクリアしやすい反面、溶かしやすい罠ww
スロットが不調だと結構5倍も厳しいですね〜
前回気にしていませんでしたがボーナス消化の進捗確認ってサイト上で出来るのかな?
チャットが繋がりにくいので少し不便な印象はありますね(;´д`)
また来月、最後の賞金付与後に報告させていただきます!
年末抽選会で当選した1000ドル(250ドル×4回)賞金の2回目が2月1日に付与されていました!
(メール等での通知は無し)
今回は無事に5倍の消化条件を残高400ドルほどでクリアできたため初めての出金申請へ。
一応48時間以内が目安との事ですが72時間経過しても音沙汰が無かったためチャットにて問い合わせ。
担当部署より連絡待ちと言われたのですが結果80時間ほどで出金されました。
また来月も賞金付与後に報告させていただきます(*´ω`*)
ホント頼むよ!!!
何度も言うけどさ
セキュリティの為とかで一定時間で自動的蹴りだされる仕様、迷惑以外の何物でもないですね
ライブでの賭け途中で蹴られるのは一番困るです、全面同意の上、入金してるんだけどさ・・
自分が遊んで、そうなったらどう思ますか、
似た要望は上がってる筈でしょ?
せめて【賭けが終わって】から、蹴り蹴るように改善よろしく(^^♪
-
さん
2022年01月13日 09:24
No.13_1
カジノに確認したところ「カジノ側では自動的にログアウトするような設定を行っていない」とのことでした!
マイページ内で「ゲームセッション時間の制限を設定する」という項目があるそうなので、一度そちらをご確認いただけますでしょうか(*'▽')
ご報告
年末の必勝カジノ大賞で当選した賞金の第一弾は年末に無事付与されました(*´ω`*)
ただし僅か5倍の条件すらクリア出来ず撃沈してしまったため出金のレビューはできません。
尚KYC認証はサイト内からのアップロードが何回トライしても(ファイル容量を小さくしても)不可能だったためメールにて申請し完了しております。
また次回の賞金が付与されましたら報告しますね~
ボーナス当てイベントでもらった3.5万が17万になりその前にKYCをと思って早めに提出したのですが、
一度画像がたりないと言われて追加で出すよう英語でメール来て、即提出してから10日以上たってます。そして未だに承認されず、ずっと確認中です。
もちろんポピりました。

さん
2021年10月30日 13:48
No.9
ボーナスで500%と記載があり、ちょっとやってみようと入金。
しかしボーナスはもらった額×20倍、今回だと1万ドル賭けるまでは触ることができず、また途中でリアルマネーが無くなったら消えるよう。
まあしゃあない、とスロットのボーナス消化対象外あるかとみてみたら、わかりづらい記載の中に100を超えるノーカウンのスロットの羅列。
あーここはボーナス払う気が微塵もないんだなってわかりました。
kayuさんの報告にもありますが、
スロッティベガスに入金できないのでサポートに理由を聞くと、給与明細をよこせとのこと。
ボーナスは魅力的ですが、気持ち悪いのでお断りしました。多分もう使わないですね。
-
■追記
やはり簡単にはいかないです。ダメ出しされましたw
Kindly provide an explanation how your VenusPoint and Ecopayz accounts are funded.
Do you fund them using winnings from other casinos?
If this is the case then kindly provide screenshots showing the transfers from other casinos.
※VenusPoint、Ecopayzアカウントへの、他のカジノからの賞金の転送を示すスクリーンショットを提供してください。とこ事です。
簡単な作業なので、トランザクション一覧のスクショを追加で送ってみます
・昨夜から入金できない!
資金源調査のフラグが建ってますが・・マジ?
ろくに入金(総課金額)してないんですが??
エラーかな、サポートから返事はないし、みなさんどうですか__?
-
■:追記
運営から正式な返事が来ました。。問題のないとこだけ貼ります
As a betting operator licensed and regulated by the Malta Gaming Authority (MGA), we have a licencing obligation to know that the source of the funds that customers use to play with us is legitimate.
Therefore, at times when certain limits and thresholds are reached it may become necessary for us to ask customers to provide evidence to confirm the source(s) of funds they use.
We do appreciate this may be the first time you have been asked this question, but it is a clear licencing requirement from the MGA and part of EU legislation.
What we would require in this regard is the following:
• A bank statement noting your primary source of income - ex: Salary / Investments / Inheritance / Savings / etc
• Documentation evidencing how EcoPayz account is being funded
・早い話が
•主な収入源を記した銀行取引明細書-例:給与/投資/相続/貯蓄など
•EcoPayzアカウントへの資金提供方法を証明する文書
って事すがEcoPayzの出入りトランザクションは99%複数の(ビーナス⇔エコペ可能)オンカジからの取引なんだから、証明できないと思うんだけどw
どうしたものかw
ここ半年くらいスロッティベガスで出金していないので今は改善されてるかもしれませんが…
過去にあったことです
エコペイズに出金して、出金完了のメールが届いてもエコペイズに着金されてないことがあり問い合わせをすると…
こちらでの処理は完了しています
エコペイズ側の処理で着金まで2、3営業日かかると言われました
エコペイズに確認したら、カジノ側が送金手続きしたら即反映されるからありえないとのこと
またベガス側のプロモ担当の方から電話がかかってきたので訪ねると不思議そうにしていました
真実は分かりませんがサポートの言う通りに2営業日くらいはかかる時があるので処理完了メールが来ても待つしかなさそうです
また、銀行の営業日に係わっていると思われますので、祝日や週末に出金する方は余裕を
みて遊んだ方がいいと思います
メアドだけの簡単登録で「メンバーズ限定イベント」に参加できたり、「プレゼントや優先サポート」が受けられるなど、掲示板により便利に楽しく参加できます★
フリースピン100回だった
必勝ルーレットも近いし入金しようとしたけど、入金画面が先に進まず詰んだ(笑
スマホからカード入金だけど、何回やっても駄目。日を変えても駄目。時間を変えても駄目。
難易度高過ぎんだろ(笑
-
さん
2021年07月02日 20:25
No.3_3
>ずんずんさん
わざわざどーもありがとう!
だけどもキャッシュクリアでも改善されずでした。
スマホメインなので、ブラウザはサファリなんすよねー。
Chrome対応のスマホかPCでプレイが望ましいのかな。
その内PCで入金してみます。
ありがとうございました?
-
えぬくんさん
スロッティベガスの担当さんに入金エラーが出てないかお伺いしたところ
ーーーーーーーーーーー
担当部署に確認したのですが、特にシステム上は問題なく、他の方からの同様のお問い合わせもありませんでした。
当カジノはGoogle Chromeを推奨しており、またブラウザのクッキーやキャッシュを削除することで、サイトの動作が軽くなり、エラーなども解消される場合がありますので、ぜひお試しいただければと思います。
それでもエラーが出るのであれば、お気軽にサポートまでご連絡ください!もしかしたらアカウント上の問題かもしれませんので、個別に対応させていただきます。
ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
引き続きよろしくお願い致します。
ーーーーーーーーーーー
というお返事でした☆彡
キャッシュクリア、良かったら試してみてくださいね~><
入金不要スピンで100ドルくらいに増えて喜んでたら、いきなり残高が一番20ドルに(☉。☉)!
規約よくみたら出金上限20ドルなのね…
掲示板ガイドライン
オンラインカジノを探す
コメントを投稿する