ライブカジノハウス再掲載のお知らせ & 会社訪問インタビュー!

zunzun
zunzun 2022年9月26日 12:14
吹き出しアイコン 8 吹き出しアイコン 8
ライブカジノハウス再掲載のお知らせ & 会社訪問インタビュー!

どうも!おこんぬつわ!突然ですがずんずんですよ!

今日はタイトル通り、ライブカジノハウス再掲載のお知らせと、それにあたってのライブカジノハウス日本人サポートさんインタビュー、そして特別ボーナスのお知らせをします( ゚Д゚)

まず、まじめに経緯から!(*’▽’)

必勝カジノオンラインZでは、2019年3月20日からライブカジノハウスの紹介を中止していました。ライブカジノハウスで開催していたキャンペーンの規約が途中で変更となり、多くのプレイヤーさんに混乱を招いたことからの措置でした。

その後、ライブカジノハウスさんは内部体制の立て直しをされ、キャンペーンに特化した部署を強化、VIPを含む日本人向けサポートも強化されたとのこと。

先日、管理人マーチンさんとずんずんでフィリピンへ行き、実際にライブカジノハウスを訪問して、その内容を確認して来ました。

> ライブカジノハウス公式サイトはこちら <

アフィリエイトマネージャー、日本担当のカントリーマネージャー、日本人VIP担当者、日本人カスタマーサポート担当者とお会いし、今後はしっかりとした体制運営をされてゆくことを約束して頂きました。

ライブカジノハウスの皆さんは現在とても良いチームワークで働かれており、今後は必勝カジノオンラインZの掲載ガイドラインに叶った、信頼できる運営をしてくださることと思います。皆さんも生暖かく見守ってください!

掲載再開につき、本日から1ヶ月限定で、ライブカジノハウスでは当サイトから登録された方向けのボーナスを開始します。

 

当サイトから登録した方は、無料で30ドルのチップがプレゼントされます。


さらに今回、再掲載記念として 当サイトから登録して当月中に初回入金をした方にはプラス10ドル進呈されます☆彡

必勝からライブカジノハウスに登録後、初回入金時にサポートさんへ「プラス10ドルください」と申請してくださいね(*’▽’)

※期限:10月末まで
※引出し条件:30倍

となっております。登録がまだの方はぜひご利用ください(*’▽’)

そして掲示板でいつも細めに対応してくれている、ライブカジノハウスの日本人サポートライ奈さん、ルナさんにインタビューしてきました☆彡


ライブカジノハウス 日本人サポートライ奈、ルナさんインタビュー

ずんずんさんのアイコン画像

Q1:

今回、必勝カジノオンラインに再掲載となりましたが、読者さんに向けて意気込みなどを簡単にお願いします。

ライブカジノハウスのライ奈さんのアイコン画像

A1:

必勝カジノオンラインさん愛読者の皆様へ
ライブカジノハウスのライ奈☆彡です!
これまで、掲示板を通して貴重なご意見を頂戴した全てのお客様に対しましても、改めまして心から御礼申し上げます。
この度、必勝さんにお勉強させて頂く機会を与えて頂き、私共も反省を通してパワーアップ致しました!
読者様から絶大な信頼のある必勝さんで再掲載して頂けることは、私、ライ奈と致しましても、会社と致しましても非常に嬉しい限りでございます。
必勝さんをはじめ、全てのオンカジファンの皆様にご満足頂けるように、常に努力をこたることなく、邁進してまいりたいと思っております!
題して、『新生!ライブカジノハウス』を改めまして、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
私、ライ奈☆彡も精一杯サポートさせて頂きますので、ご安心くださいませ!

ずんずんさんのアイコン画像

Q2:

必勝の掲示板で直接読者さんと触れ合う機会が多いと思いますが、どのような心持ちで対応されていますか。

ライブカジノハウスのライ奈さんのアイコン画像

A2:

私、ライ奈☆彡は、全てのお客様を大切にしております。
担当として、必勝さんを通して多くの読者様と触れ合うことが出来ることは、私にとっても非常に嬉しく、楽しく、何よりも良いお勉強の機会だと思っております。
お客様のご意見は、どんなご意見でも宝物として向き合うように心がけております。
当たり前のことではございますが、人である以上、読者様のお気持ちを察することを常に意識しております。
いわゆる『言葉の裏側にある本当に言いたいこと』でございます。
ここを追求していかない限り、顧客満足は得られないと思っております。
これはこの業界問わず、全てのサービスで共通する心がけであると思っております!

ずんずんさんのアイコン画像

Q3:

ライブカジノハウスさんは、人員が増え、いぜんより体制が強化されたとのこと。日本人サポートさんの環境は以前とどう変わりましたか。

ライブカジノハウスのライ奈さんのアイコン画像

A3:

カスタマーサポートに限らず、全体として人数を増やして業務の効率化を図っております。
また、人員を増やした目的は、サービス向上の為でもございます。
細かく担当分けをすることで、個々のサービスの質を向上させる目的がございます。
カスタマーサポートでも、指導の強化をしております為、今まで以上にお問い合わせに対して迅速かつ的確にお答えできると思います。
是非、安心して頂き、沢山カスタマーサポートにお問い合わせ頂ければと思います。



ずんずんさんのアイコン画像

Q4

ライブカジノハウスの特徴、工夫していること、他のカジノにはないものがあれば教えてください。

ライブカジノハウスのライ奈さんのアイコン画像

A4

ライブカジノハウスの魅力は、何と言ってもライブカジノゲームの種類が豊富ということです。
ライブカジノゲームだけで10プロバイダーと配信提携を結んでおります。
また、スロットでも、38プロバイダーと現在契約をしていおり、レアなゲームも多数ご用意しております。
また、VIP制度について細かく全てを公開しているサイトは少ないと思います。
特典も満載なのでオススメですね。
レギュラーキャンペーンで評判が良いのは週間リベートボーナスですね。
こちらは1週間のベット金額に応じて最大3,000ドルのキャッシュをバックする魅力的なキャンペーンとなっております。
その他、メール限定で多数のシークレットキャンペーンも開催中です。
出金スピードも業界最速を目指して日々努力しております!
また、日ごと、週間ごと、月毎に出金限度額は設けておりますものの、勝利金はいくらでも制限なく出金できるという点も売りでございます。

ずんずんさんのアイコン画像

Q5

カジノでサポートをされていて、一番嬉しい瞬間はどんなときですか。

ライブカジノハウスのライ奈さんのアイコン画像

A5:

カスタマーサポートとしては、やはり対応に満足して頂いて、『ありがとう!』という言葉を頂戴することが何よりも嬉しいことで
ございます。
私、ライ奈☆彡としては、やはり、『ライブカジノハウス良くなったね!』という以前からのユーザー様のお声、また『ライブカジノハウス初めて遊んだけど期待以上に良かった!』などという初めてご登録頂いたお客様からの期待以上の満足のお声が大変嬉しいですね。
しかし、私として最も嬉しいことは、本当に当サイトのことを思って頂き、具体的な改善案を下さるお客様の正直なご意見を頂くことでございます。

ずんずんさんのアイコン画像

Q6:

今後サポートさんとしてお客様に提供したいこと、挑戦したいことなどはありますか?

ライブカジノハウスのライ奈さんのアイコン画像

A6:

私共の目指している目標は以前から変わっておりません。
3年後に全てのオンカジファンの皆さんに愛される№1オンラインカジノにすることでございます。
これはまさに『言うは易し行うは難し』ですが、これを達成する為に、お客様の生の声を非常に大切にさせて頂きたいと思います。
“お客様の希望を形にする”ここを目指して日々、我々スタッフ一同、精進してまいりたいと思います。
お客様が本当に“ワクワク”して心からお楽しみ頂ける、そんなサイトを目指しております!
カスタマーサポートでは、お客様が何かお困りのことがありましたら、期待をもってつい問い合わせをしたくなる、そんなお気持ちに
なって頂けるように常に努力と改善を重ねていくつもりでおります。


ライブカジノハウス 日本人VIP担当者さんインタビュー

ずんずんさんのアイコン画像

Q1:

ライブカジノハウスでは、VIPの方に対してどんな対応をされていますか。

ライブカジノハウスのルナさんのアイコン画像

A1:

ライブカジノハウスのVIPのお客様には、私自信がVIP様専用のLINEサービスでの対応を行っております。対応時間の設定はあるものの、お客様の問い合わせはレスポンスがとても大事だと思っておりますので時間外であってもお客様の期待を超えるサービスを提供する事に日々尽力しています。またVIPのお客様にはより一層当サイトを楽しんで頂く為に常時キャンペーンを企画しお楽しみ頂ける様にしております。

ずんずんさんのアイコン画像

Q2:

VIPの方に対応される際、気を付けていること、心がけていることはありますか?

ライブカジノハウスのルナさんのアイコン画像

A2:

お客様の問い合わせに対して大事な事は、問い合わせに対してのレスポンスだと思っております。そしていち早く問題を解決して安心して頂く事だと思います。

あとはVIPの方々はお客様ではありますが、電話やメッセージでお話しする際も硬くならずお話しして頂きたいので世間話なども盛り込みリラックスして頂ける様に心掛けています。


ずんずんさんのアイコン画像

Q3:

今後、日本人VIP担当者さんとしてお客様に提供したいこと、挑戦したいことなどはありますか。

ライブカジノハウスのルナさんのアイコン画像

A3:

弊社は外国企業ではありますが、私は日本人でお客様も日本人の方です。日本人の日本人の為の日本人だけのおもてなしの精神は日本人にしかできません。

私はこの精神を持ってお客様にサービスを提供することを常日頃から心掛けております。

元来サイトとしては様々な国のマーケットがある中ブランドイメージを統一したいという意思を持っておりますがそれはあくまでサイト側の意志でありお客様には関係がありません。

私は全てにおいて日本は日本独自の色を持ったサービスを提供しお客様から一番のサービスと思って頂けるVIP担当になるべく精進しています。

ずんずんさんのアイコン画像

Q4

最後に、必勝カジノオンラインZ読者のみなさんにメッセージをお願いします☆彡

ライブカジノハウスのルナさんのアイコン画像

A4:

必勝カジノオンラインZ読者の皆様!いつもライブカジノハウスをご愛顧頂きまして誠に有難うございます。私は以前ルナとして掲示板でも度々お客様のお問い合わせの対応をしておりました。

現在はライ奈☆彡にお任せして私はVIPマネージャーとして在籍させて頂いております。必勝カジノ様からのご紹介中止後直後から私たちは信頼を取り戻すべくライ奈☆彡を初めみんなで力を合わせサイト改善に尽力して参りました。今回紹介の再開をして頂けるという形になりました事を大変うれしく思ってます。今後は今まで以上にサイトをよりよく創造しお客様全員から期待をはるかに超える様な運営を実施していきますのでいつでも様子を見に来てください!!掲示板の中でも度々ライ奈☆彡と共につぶやかせて頂きましたが”3年後にNo,1サイトになる”この意思は揺れ動いておりません!!私たちは既存の概念にとらわれず常に新しいことに挑戦していきます。

ライブカジノハウスで遊ばないと損するぜー。となるように最強のサイトを作ってまいりますので皆様もどうぞこれを機にライブカジノハウスに遊びに来てください。

最後に当サイトに関するお問い合わせがあった場合は通常通りカスタマーサポートにお問い合わせ頂くほか、掲示板にご投稿くだされば私どもでお答えいたします。お客様の声というのは私たちにとって最も大事な生の声ですのでサイト改善のためにもいつでもお知らせください!!

これからもライブカジノハウスを宜しくお願い致します。

 

ライブカジノハウスのサポートさんたちの熱いお話が聞けました!

これからも何かあったら掲示板に書き込みましょう(笑)
きっとすぐ対応してくださると思います(*’▽’)

みなさんからのコメント   ( 8 )

コメント

※日本語が含まれない投稿は反映されませんので、ご注意ください。(スパム対策)

  • タイ さん

    2019年9月24日 18:14

    ライブカジノハウスさんのサイトや対応に悪い印象はないので、
    復活、素直に嬉しく思います。

    ただボーナス関係などで、内容や文章の間違いメールが頻繁に来るので、
    そこは引き続き改善をお願いしたいです。

  • えび&ひめ&ずん&らい&(´・ω・)&にょろ さん

    2019年9月24日 18:33

    ずん家がヒーローインタビューしてるみたいな感じだったね(´・ω・)
    ライ奈さんも気持ちがこもった回答は素晴らしいなとえび家一同心温まる感じ(´・ω・)
    カジノハウスに登録して…えび家もいっちょ試してみるか??検討してみるかな!
    勝利の女神になってくれる期待感もあるね☆
    ライ奈さんがんばってください(´・ω・)

  • ライブカジノハウス さん

    2019年9月25日 08:51

    タイ様

    ライブカジノハウスのライ奈☆彡です。
    いつも当サイトで遊んで頂き、ありがとうございます!
    必勝様での掲載復活を喜んで頂けて、私も非常に嬉しく思っております。

    タイ様にさらに楽しく、安心して遊んで頂けるように努力を続けてまいります。
    今後とも、どうぞライブカジノハウスを宜しくお願い致します。


    ご指摘いただきましたボーナス関係の間違いメールに関しましては、改善するように担当の者にもしっかり伝えておきました!

    今後も、タイ様からの貴重なお意見、ご要望などをお待ちしております。

    ライ奈☆彡

  • ライブカジノハウス さん

    2019年9月25日 09:44

    えび&ひめ&ずん&らい&(´・ω・)&にょろ様

    はじめまして!
    ライ奈☆彡です。
    暖かいお言葉ありがとうございます。
    頂戴致しましたご意見は、今後も私どもの財産になります。
    ご期待を裏切らないよう、精いっぱい頑張ります!!

    是非、期間限定の限定特典がございますので、必勝さんからご登録いただき、遊んで頂ければと思います。

    私も精いっぱいサポートさせて頂きますのでご安心ください。

    今後も、えび&ひめ&ずん&らい&(´・ω・)&にょろ様からのご投稿を心待ちしにしております。

    宜しくお願いいたします。

    ライ奈☆彡

  • ずんずん さん

    2019年9月25日 16:32

    ●タイさん

    ライブカジノハウスのサポートさんは熱心なので、泣いて喜ばれそう(笑)
    これからにも来たいですね(*’▽’)


    ●えびちゃん

    名前wwww
    ライ奈さんにも普通に呼ばれててウケるwww
    こちらにもコメントありがとう(∩´∀`)∩
    入金不要ボーナスあるから遊んでみてちょ☆彡

  • mansai さん

    2019年9月25日 17:38

    現在ジパング系、ワイジャンの2か所しかやってないのでライカジさんのインタビューを見ると良さそうなカジノですね^^未登録なので登録するか検討中後は自分はライブバカラのみしかしないのでボーナス等などが気になります^^;新しいカジノ登録するの勇気要りますよね^^;
    なぜか登録直後迷惑メールや、苦い思い出は昔家にカジノ側からCDソフトなどが送られてきました^^;今はそんな事は無いと思いますが迷惑メールはちょいちょいありますよね~^^;

  • えび&ひめ&ずん&らい&(´・ω・)&にょろ さん

    2019年9月26日 06:53

    たしかに…ずん家の言う通りかもしれないよね(´・ω・)
    最近のえび家では人数多すぎと名前が長すぎるようになっているから仕方ないね(´・ω・)
    えび家はチームワークで動いているので!
    えび家には大人数の存在がある!
    特にずん家にはえび家には昔から
    ファンが大勢いるのも(´・ω・)
    えび家の魅力である(´・ω・)
    らい奈さんやずん家やヒメぽんなどいる限りカジノの未来は明るく発展していくんだろうなってゆうイメージが湧いてくるね(´・ω・)

  • ライブカジノハウス さん

    2019年9月26日 09:22

    mansai様

    ライ奈☆彡です!
    大変嬉しいコメントを頂戴し、誠に有難うございます。
    当サイトは、初めての方でも安心して遊んで頂けるサイトでございます。
    出金処理につきましても、業界最速の処理を心がけて対応しております。
    ライブカジノプロバイダーは10
    スロットは38
    スリンゴ、バーチャルスポーツ他4
    全部で52プロバイダーから多数のゲームを配信しております!
    当サイトからは、プロモーションなどのご案内メールをお送りすることはございますが、迷惑メールなどはございませんので、是非、ご安心くださいませ。
    私も何かございましたら:精いっぱいサポートさせて頂きます。

    必勝さんからご登録頂き、当月内にご入金頂きますと、10ドルの追加ボーナスも進呈させて頂きます。

    是非、ご登録をお待ちしております♪

    ライ奈☆彡