(旧)レオベガスカジノの専用スレッド【カジノレオに移行】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2022年9月1日よりレオベガスはカジノレオに変わりました。
アカウント情報や残高の移行は自動で行われます。
ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします<(_ _)>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
レオベガスカジノの専用スレッドです。
レオベガスカジノリニューアル後カジノレオの登録・入出金方法について一通り解説ページはこちら!
-
-
-
レオベガスグループのレオベガスカジノ様が、8/31付で日本市場より撤退しました。
9/1からは、別のグループが引き継いでおり、ログインや出金も可能です。(名称も変わりました。)まだカジノオンラインZ様の推薦がありませんので、詳細情報は控えます。
件の返信 -
分かりにくくてすみません、アドバイス頂けると助かります。
初回入金してボーナス条件30倍も消化、無事勝利して元金+一部出金したのですが、
2回目、3回目の入金ボーナスがまだ残っている場合、残高ある状態で追加入金して、賭け条件30倍消化を同時に行った方がいいんでしょうか?件の返信 -
いえいえ、どういたしまして。
私も過去に3~4回程、同じ様な事ありましたが、二日間も時間掛かった事、多分無かったです。待ったり、どないなってるねん? の問い合わせしたりがウザいので、最近は入金する前に、リンキーにTELして、今から振り込むけど、イケるか?って聞いてから、振り込むようにしてます。
もし、メンテの時間帯とかの場合、明日の何時以降にならんと、反映されないとか、教えてくれるので、手っ取り早いし、楽なので…どもども
件の返信 -
デビットカードで600ドル入金でエラーで反映されず、その後1000ドル入金もエラーで反映されず、銀行の残高が減っていたので、返金をお願いして2ヶ月位やり取りをしてましたが、『サイト側では確認出来ません。書類を提出して下さい。』の繰り返し、銀行側にも何度も確認してもらい、お金は確実に相手側に送金されているとのことでした。何故かやり取りしてる途中で600ドルが黙って返金されていましたが、サイトに聞いても特に返答なし。困るとメールも返して来ない。600ドル返金したのならば、1000ドルのほうも確認出来るはずです。普通に1000ドル盗まれたままです。確認しますとメールが終わっていたので、しばらくしてどうなりましたか?と聞いてももうメールも返してきません。他にも被害受けた方いるみたいです。皆さんこのカジノはマジで入金してはだめです。今知り合いの弁護士さんにも相談中です。極悪サイトですね。
件の返信 -
振込先(リンキープロセス)の情報が表示される時に、リンキープロセスのTELやメアドが表示されたと思うのですが、リンキープロセスにTELすれば状況教えてくれて、入金済みの場合はAstroPayに催促してくれるって言ってました。
AstroPayでキャンセル済みになっていても、入金出来ていれば、その後反映されます。
私はこんな感じでした。
どもども件の返信 -
-
どなたか分かる方いたら教えて下さい。
AstroPayを使っての入金が1日経っても反映されません。
AstroPayへのチャージは、リンキープロセス宛の銀行振込の形です(レオベガスの入金画面から飛びました)。
振込IDも入力しています。現在、銀行残高は減っているのに、レオベガスおよびAstroPayの残高は0のままです。
さらにAstroPayのHPを確認すると、資金の追加が「キャンセル済み」となっています…。この場合、どこに問い合わせるのが正解でしょうか?
レオベガスさんには一度問い合わせたのですが、24時間後に未入金の場合、再度お問い合わせ下さい、とお返事をもらいました。
件の返信 -
楽天デビット(jcb)で入金したのですが、口座から引かれていて、カジノ側も分かっているのですが、決済プロバイダー承認がまだと言われ入金反映しません。
これで2回目です。どうゆう事なんでしょうか?他のカジノでこんな事なった事無いんですが、レオベガスは2回目がっかりです!件の返信 -
-
1月19日にクレイジータイムの件で問い合わせしていたものですが、返答が届きましたので、とりあえず載せておきます。
まあ補填としてはどうしてもこんなもんになってしまうんでしょうけど、あの1ラウンドだけあちら側でエラーが起き、本来であれば140000円の当たりになるはずが、補填分の25000円になったと考えれば ひどい話には変わりありませんね。
こちらに非はないわけですし。
まあ補填なしになるよりはマシとはいえ、自分としてはやっぱり納得は出来ませんって所です。
件の返信-
お疲れ様です~♪
残念ですが良しとするしか有りません・・
これは勘ですが、
オンカジさんが見兼ねて身銭を切ってくたのではないでしょうか?
なぜならプロバイダー側が補填した話は皆無に近いです件の返信
-
-
先週金曜日に初めての出金申請をして、散々待たされた挙句、カスタマーに問い合わせたら「来週の火曜日には着金予定」と連絡を頂きました。
なのに本日になっても振込なく、再度カスタマーに連絡したら「営業日5日経ってません。」の一点張り。
こちらは事前に伝えられた情報と事実が異なっているのを指摘したところ、お詫びの言葉もなく「ご理解ください」とのこと。
ボーナスやキャンペーンはすごくいいのに、
出金だけ遅いですね…。
カスタマーもSさんは会話通じなくて宇宙人と話してるみたいです。
金額が大きいので振込に時間がかかると不安になりますね…。件の返信 -
1回目の出金時、本人確認書類を提出したらすぐに出金されました!銀行送金選択でしたがスムーズでした!本日2回目の出金!承認も早くあとは着金待ちです。レオベガスさんスムーズな対応ありがとうございます?
件の返信 -
通常あり得ない状況ですね。その時におっしゃられてる状況のスクショを撮っていれば立派な証拠になるので、レオさんは動いてくれます!
もしスクショがなくても、僕はレオさんに一度助けてもらったので、チャットの日本人の方に言ってみましょう。
諦めず、とにかくプロバイダー調査をかけるようにとお願いしましょう! 倍率は結果論でしかないので、最低保証で我慢となると思いますが。件の返信 -
は? ちょっと待って
さっきレオベガスカジノで、クレイジータイムにキャッシュハント、パチンコ、クレイジータイムに100円ずつ掛けて、オートプレイにしていたら
11プレイ目に7倍クレイジータイムが来たのだが、100円掛けられた事になっていなかった!
その前のプレイもその次のプレイも掛けは成立してるのに、そのゲームだけ賭けが成立していなかったオートプレイに設定していて、自動で掛けれてないとか ひどくね ってかその7倍クレイジータイム俺が掛ける予定の場所1400倍当たりだったし
ちゃんとオートプレイは残り88回になっていたオートプレイ設定詐欺だな オートだからよそ見していたってのは確かにあるけども 普通見なくても掛けれてると思うでしょう!?
ちょっとだいぶ心に苦しい展開なんだが…
バグだとしたらその1回のバグのタイミングで4桁倍率が来た事になる
頭おかしいわ件の返信-
返事ありがとうございます。
とりあえずお問い合わせは行っております。
チャットのほうが良かったですかねえ。履歴のスクショになりますが、それも一枚持っております。
残高はその事件の時には17000円くらい残っていました。
20000からスタートだったのでいやー最低保証になってしまうのであれば、やはり変なパターンにならず、普通に通っていればなあ と思ってしまいますよ(;’∀’)
選ぶ場所は一択!みたいな考えだったので特にw件の返信 -
あらら・・
私が知る限りネット等の関係でオートプレーが飛ぶパターンは、その後のオートプレーも無効(飛ぶ)になります。オート残が生きてるって事は、残高が0以外考えにくいです。
サポートからプロバイダー側へ調査依頼を掛けてはいかがでしょう件の返信
-
-
レオベガスの不具合お詫びのフリースピン跳ねた❗️
DoA2の入金するだけキャンペーンはなかなか反映されず、エラーだなんだあってやっとスピンホイール廻せたけど10回w しかも配当0wwもうしばらく入金しない❗️と思ってたけどまたします❗️w
件の返信 -
雑談スレのほうでも書きましたが、うっかりログインせずに書いてしまったので反映が遅れるのでコチラでも書きます。
レオベガスグループのP〇xel.betでの
銀行出金と着金の件について先ほど、レオベガスに入金された取引の画像を
提出しろとメールできてましたが
私が参加したのはP〇xel.betです。これは例えるなら、よそのカジノで言うと
インターカジノに参加していて
ベラジョンの入金取引をみせろと言ってるようなもので、そんな事は今まで系列で
遊んでいても言われたことはありません。あと、今回の件の銀行口座への出金と着金の件ですが>>問い合わせ頂いております出金が現在までにご確認いただけないとのことでございますが、担当部署が詳細を調査するために取引証明書のご提出をお願いいたします。との事ですが、何か書類の提出多すぎないですか?
一体どれだけ書類出せばよろしいのでしょうか?このような事を言って大変失礼ですが
本当に出金作業をして頂いたのでしょうか?これだけ待たされて次は調査するから
取引証明書を提出、一体21509円でどれだけ
待てば良いのでしょうか?大変失礼ながら入金不要からなので
出金したくないのかと疑念が沸いてきてしまいます。色々ときつく言って大変申し訳ありませんが
取引証明書は仕方ないのでお送りします。件の返信-
本日無事に口座のほうに着金しました。
不安感から色々と失礼な事を
書いてしまい申し訳ありません。系列のp○xelbet様共々、レオベガス様も
とても信頼のおけるカジノ様です。
今後ともご利用させて頂きたいと思います。件の返信
-
-
ここは出金申請する度に難癖付けてきますので、面倒ですよ。
初心者の方は特に注意された方が良いかもです。
クレジットカードでの入出金は特に面倒臭いです。件の返信 -
今月もレオベガスカジノは盛り上げ月間でございます!!
ボナンザをプレイしました(^^♪
どうにかフリースピンが引けましたよー!動画で実践していますので、ぜひご覧ください!
件の返信 -
出金承認されて銀行出金待ちで、そろそろ口座に入金されたかな?と思ったら勝手にアカウントに承認された資金が戻ってきてました。このような経験された方はいらっしゃいますか??
件の返信-
今回3度目の出金を申請しました。
2回目の時に初回の入出金と同じ内容で出金申請だしましたが、認証を増やされて何か面倒臭い所と思い利用してなかったのですが、今回キャンペーンで10000円以上の入金で賭け条件20倍で10000円キャッシュバックの内容に、ええやん!と思いまたご利用させて頂きました。
たまたま当たりが来て、3回目の出金申請をしました。
勿論、前回同様の入出金となります。が、ぐっちさん、ぺけたんさんが言われる通り出金申請完了からの、アカウントへの返却の運びになりました。
またかぁ!みたいな(笑)
出金以外はとても良いカジノだと思いますので、本当に残念です。
まぁ私は気長に待てますが、プレイヤーは出金をスムーズに行って頂ける所が利用する1番のポイントになりと思います。
レオベガスさん改善出来るのであれば、どうぞ宜しくお願いします件の返信 -
-
出金承認後の事ですよ。銀行送金です。
着金を待つだけの状態からいきなり
アカウントに資金が返ってきましたね。
銀行もクレジットカードも直近一ヶ月前には
認証完了して実際に出金までしてましたし。
何を伝えてもアカウント認証しろとゆわれ
しようにもアップロードできない状態でしたし
戻ってきた資金を溶かしてからレオベガスから
もろもろの認証は済んでるのでいつでも
出金出来ますとのメール。
舐められたもんですよ。件の返信 -
ぺけたんさんのは、出金承認前ですよね?
出金承認後というのは、エコぺなら、もう既に着金してる状態になりますので、プレイヤー側のミスか中継会社によるキャンセルのどちらかしかないと思います。件の返信 -
-
自分も同じことされましたよ。
その時は銀行のキャッシュカードなどでのアカウント認証をしてくれとゆわれて実際にしようとしたのですがアップロードする場所がなかった上にサポートに問い合わせても返事なしでした。
認証系は全て終わらせてること伝えてもアカウント認証しろの一点張りでイラッとして残してた資金溶かした途端にアカウント認証は済んでるのでいらないですと見計ったかのように連絡きましたねw
なんだったら実際送られてきたメールも残ってますので見たいなら是非w
とにかく薄汚い手で出金おくらせてくるので我慢するしかないです。件の返信 -
-
-
安定のレオベガス!
でも、レオも銀行出金は中継会社変更で、前より時間かかるようになったとか聞きましたが、いかに?
今回は、エコぺなので即でした。件の返信 -
カジノレオからのパスワード再設定メールが来ないのですがカジノレオのメールアドレスはどんなメールアドレスでしょうか。