更新日: 2024年02月29日

ベットティルト(Bettilt)の特徴や入出金・プレイ方法&当サイト限定ボーナスを紹介!

ベットティルトでは2021年9月10日をもちまして、日本語サポートが終了しました。

当サイトの掲載ガイドライン外となるため、掲載を中止いたします。

ベットティルト自体が日本から撤退したわけではないので、引き続きプレイ可能です。

今後は海外スタッフによる翻訳でのサポートとなります。

恐れ入りますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

➡➡➡今登録できるオンラインカジノ 一覧はこちら!➡➡➡

ベットティルト(Bettilt)は、キュラソーの法令に則り正規に登録された「Abudantia B.V」という企業によって運営されている、安心安全なオンラインカジノサイトです。

ベットティルトの最大の特徴は、ゲーム数の多さと独自のライブゲーム、プロモーションの充実度です。ほかではプレイできないゲームが多数用意されており、ベットティルト独自のライブゲームでは、混雑することなくたっぷりライブゲームが楽しめます。

出金スピードは業界最速クラスの即~1時間以内を実現。日本語サポートの対応も高評価で、初心者さんから長年のプレイヤーさんまで幅広くおすすめできるカジノサイトです。当サイト限定の登録だけでもらえる35ドル入金不要ボーナスに加え、最高1000ドル特大入金ボーナス、さらに毎日10%キャッシュバックが加わり、最強のプロモーションをそろえるカジノのひとつです。

ベットティルト

ベットティルトのおすすめポイント

ベットティルトのおすすめポイントは主にこの3つ!

出金処理は即~1時間以内。親切・丁寧な日本語チャットサポートも大好評!

ベットティルトは、素早い出金処理と親切丁寧な日本語チャットサポートで、高い顧客満足度を実現しています☆彡

業界最大規模数のゲーム数と独自のライブゲーム!まず飽きることがありません。

ベットティルトは20社以上のゲームプロバイダと提携し、ゲーム数は2300種類以上を用意!ライブゲームは人気のエボリューションはもちろん、ネットベット独自のライブゲームなど4プロバイダを採用しています!

当サイト限定!入金不要35ドル、特大入金ボーナス、毎日の10%キャッシュバックとプロモが大充実!

ベットティルトでは、当サイト限定の35ドル入金不要ボーナスに加え、最高1000ドル特大入金ボーナス、さらに毎日10%キャッシュバックが加わり、最強のプロモーションをそろえるカジノとなりました!

インタビュー

カジノ担当者さんにおすすめポイントを聞きました

安全性、お客様対応、ゲーム数に自信あり!ベットティルトでカジノを思う存分お楽しみください!

必勝カジノオンラインZをご覧の皆さん、はじめまして!ベットティルトは、完全日本語対応、日本語カスタマーサポート完備、国際ライセンス取得で、安心・安全にご遊戯頂けるオンラインカジノとして、ロンドンにオフィスを構え運営しています。業界最多・多種多様のゲームをご用意しプレーヤーの皆様をお待ちしています。
日本人ならではの丁寧で親切なサポートには自信があり、「居心地がいい、どんな質問でも丁寧に答えてくれる」とかなりご好評を頂いております。入金に失敗された場合でもすぐにフォローのメールを送らせていただき、解決策をご提案させていただいております。

親切丁寧な日本人サポートが平日夜間を中心に対応させて頂きます

日本語チャットサポートは、平日の18時~26時(冬季)、17時~25時(夏季)で対応しております。ぜひご利用ください☆彡

こんなオフィスで対応させて頂いています!

ベットティルトは、ロンドンにオフィスを構え日々お客様へ対応させて頂いています。ガラス張りで見渡せるオフィスで、各部署の連携をスムーズに行っています。

ベットティルトのロンドンオフィス風景
▲ベットティルトのロンドンオフィス風景
猫のロミオとジュリエットもお手伝いしてくれています!
▲猫のロミオとジュリエットもお手伝いしてくれています!

ベットティルトの当サイトだけのスペシャルボーナス!

ベットティルトでは、当サイトから登録した方を対象に35ドル(4,000円相当)を無料でプレゼント!チャットかメールでの申請で、24時間以内にキャッシャーに振り込まれます。さらに、1000ドルの特大入金ボーナスや、入金ボーナス利用も対象の毎日10%キャッシュバックも開催中!

スペシャル特典★ボーナス・キャンペーン情報

当サイトだけのスペシャル特典!どこよりも高い入金不要35ドル!

登録だけで約4,000円(35ドル)がもらえる!

①まずはこちらのバナーからベットティルトで簡易登録!

ベットティルト専用入金不要ボーナス35ドル

②簡易登録後、ログインをした状態でマイアカウントにいき個人情報をすべて正確に記載して「変更を保存」を押します。

ベットティルト マイアカウント

③その後、チャットかメールで申請するだけ☆彡
これだけで、24時間以内にキャッシャーに35ドルが反映されます。

ベットティルト ライブサポート

ベットティルトは初回~3回目の入金でスペシャルボーナス!

最高1000ドル + 100回フリースピン!

ベットティルトウェルカムボーナス

ベットティルトでは、初めて~3回目までの入金で最高1000ドルがもらえるビッグボーナスを開催中!ぜひお見逃しなく☆彡

【1回目の入金】
最高500ドルの100%ボーナス+最大50回フリースピン!

例)500ドル入金+500ドル(最高額)ボーナス=1000ドルでプレイ!+50回フリースピン

【2回目の入金】
最高300ドルの50%ボーナス

例)600ドル入金+300ドル(最高額)ボーナス=900ドルでプレイ!

【3回目の入金】
最高200ドルの50%ボーナス+最大50回フリースピン!

例)400ドル入金+200ドル(最高額)ボーナス=600ドルでプレイ!+50回フリースピン

毎日すべての入金が対象の10%キャッシュバック開催中!ウェルカムボーナスも対象☆彡

ベットティルトでは、毎日24時間すべての入金が対象となる10%デイリーキャッシュバックを開催中。サポートへの申請は不要、入金の翌日の日本時間朝9時以降にマイアカウントで取得ボタンを押すだけ。初回入金ボーナスも対象の太っ腹プロモです!

  1. 入金した翌日朝9時以降にマイアカウントにログインし「キャッシュバック」を選択。
  2. 「取得」ボタンをクリックするだけで、入金額の10%がキャッシュバックされます☆彡
入金額の10%がキャッシュバック

ベットティルトのゲーム紹介

ベットティルトでは、Yggdrasil、Netent、 PlayNGo、Pragmaticなど、人気のゲームプロバイダが勢ぞろい。ベットティルトでしかプレイできない珍しいスロットも多数導入されています。ライブゲームはEvolutionBetGamesTVを採用しており、選択の幅が広いです。ゲームの種類はPCとモバイル合わせて2300以上で、さらに続々と新ゲームが追加されています。

ベットティルト ボナンザ
みんな大好きボナンザも!
ベットティルト mega boy
最新機種から変スロまで幅広い!
ベットティルト 4画面
最大4ゲーム同時進行(PC版のみ)
日本のオンラインカジノ市場初
日本のオンラインカジノ市場初
「BetGamesTV」搭載

ベットティルトにゲームを提供しているプロバイダー一覧

Evolution、Netent、Ezugi、Betgames、Yggdrasil、Pragmaticplay、iSoftbet、Microgaming、Playson、Quickspin、Betsoft、Play’n go、Gameart、Join game、Booongo games、Booming games、Habanero、Tomhorn、Redrake、1×2 gaming

ベットティルトのアカウント登録方法

  • 01

    まずは公式サイトへGO!簡易登録で、メールアドレスだけで登録が即完了

    公式サイトにアクセスし「登録」を選択。
    「登録」を選択

  • 02

    メール、パスワード、通貨選択だけで登録OK!

    メールアドレス・パスワードを入力し、通貨を選択後「許可」を選択。登録メールアドレスに承認メールが届きます。
    通貨を選択後「許可」を選択

    ※電話番号タブから、電話番号による簡易登録も可能です

  • 03

    承認メールが届けば完了!

    承認メールが確認できれば、簡易登録完了です!
    簡易登録完了

    ※当サイト限定ボーナスをもらうにはマイアカウントから個人情報を入力してください

ベットティルトの入出金方法

ベットティルトでは、以下の決済方法で入出金を行うことができます。

【入金】クレジットカード(VISA)、ecoPayz,iWallet,Venus Point,Bitcoin
【出金】ecoPayz,iWallet,Venus Point,STICPAY

ここでは一番簡単に入金できる「クレジットカード(VISA)」の方法をご紹介します。
ベットティルトでは、引出し処理時間が即~1時間以内!

  • 01

    入金方法を選択

    ログイン後、右上の「入金」ボタンから入金画面に進み、PassNGO(VISA)を選択。
    ベットティルトの入金方法

  • 02

    ボーナスを選択

    カード情報、入金金額、ボーナスを選択

  • 03

    必要事項を入力

    カード情報、入金金額を入力し「PAY」を選べばOK!

    「PAY」を選べばOK

ベットティルトの遊び方(プレイ方法)

POINT メニューの使い方

ベットティルトは、サイトにアクセスするだけで、入金・プレイ・出金がとてもスムーズにできるようになっています☆彡TOP画面にすべてが集約されており、迷いがありません。特に、配信会社ごとにゲームが探せたり、人気ゲームやジャックポットも非常に探しやすく工夫されています。チャットサポートがスマホでも利用できるのもポイントです。

ベットティルトの遊び方
①入出金入金
②マイアカウントページプロフィール変更、アカウント認証」、出金、入金、マイボーナス、支払い履歴、プレイ履歴、ベット履歴を選択できます
③ゲームいくつかピックアップされたゲームがでてきます。
クリックするだけでスムーズにゲームがスタートします。
④チャットサポートPCやスマホから丁寧な日本語チャットサポートが受けられます!

ベットティルトのサポート連絡先

チャットサポート【夏季】平日17:00~24:00(日本時間)
【冬季】平日16:00~23:00(日本時間)
メール
公式サイトベットティルト 公式サイト

ベットティルトについてよくある質問

ベットティルトのお得なボーナスを教えて!

当サイト経由でベットティルトに登録すると、35ドルの入金不要ボーナスがもらえます。また、初回~3回目の入金で最高1,000ドル+100回のフリースピンがもらえるウェルカムパックキャンペーンも開催しています。

ベットティルトで使える入出金手段は?

ベットティルトの入金方法には、クレジットカード(VISA・Master)、ecoPayz(エコペイズ)、VenusPoint(ヴィーナスポイント)、iWallet(アイウォレット)、Sticpay(スティックペイ)、仮想通貨(Bitcoin、Litecoin、Ripple XRP、Ethereum)、Vプリカ、バンドルカードがあります。一方、出金方法にはecoPayz、Venus Point、iWallet、Sticpay、仮想通貨があります(2021年7月時点)。

ベットティルトはイカサマではないの?

ベットティルトはキュラソー政府発行の国際ライセンスを所持して運営しています。海外政府が発行するライセンスは、厳しい条件をクリアして付与されるものです。そのため、ベットティルトでイカサマが行われる可能性は限りなく低いでしょう。

ベットティルトは日本語対応している?

ベットティルトのサポートは日本語に対応しています。チャットの営業時間は、夏季が平日17:00~24:00、冬季が平日16:00~23:00(日本時間)です。メールは年中無休で受け付けています。

コメント (43)
  • 2021年09月7日 08時間55分

    海外のライブチャットに連絡してみました!
    自分も最初は日本の方に連絡してと言われましたが
    出金されないこと、チャットが稼働していないこと、メールの返信がないことを伝えたら
    英語対応ですがチャットはすぐに復旧しました
    あとはいつ出金してくれるかの返事を待っています

    件の返信
    0
    0
  • 2021年09月7日 08時間47分

    この書き込みを読んで
    海外のチャットに行きました
    私も最初から日本の方に問い合わせてと言われましたが
    出金されないこと
    数日チャットが稼働してないこと
    メールの返信もないことを伝えたら英語対応ですが
    すぐチャットできるようになりましたよ
    あとは出金を早くして欲しいですね

    件の返信
    0
    0
  • 2021年09月7日 06時間36分

    9月1日に出金申請して1週間経っても出金されず、サポートに何度も連絡しても返信無し。ライブチャットも閉じたまま。夜逃げか?

    件の返信
    0
    0
  • 2021年09月6日 09時間16分

    ベットティルトは話にならない。
    9月2日に出金申請するも、未だに処理されない。
    ライブチャットは時間になっても始まらず、メールで問い合わせをしても一切返事もない。
    もう問い合わせる先が無いw
    ちなみに海外はライブチャットもできる。
    が、日本人だと伝えると、「メールをしてみて下さい」となり、解決の糸口が無い。
    なのに、宣伝のメールは来るwww

    絶対に入金してはいけない!
    繰り返す、絶対に入金してはいけない!

    件の返信
    0
    0
  • 2021年08月24日 10時間44分

    8月22日から出金停止中です。
    最初は↓に書いたリップルから始まり、現在問題なく出金できる方法を聞いても調査中の一点張りです。
    サイトにお知らせも出ていませんし、出すつもりもないそうです。
    出金できないのに入金だけさせるのは詐欺では?と聞いてもそんなつもりはないらしいですw

    入金したことを激しく後悔していますが、お知らせすら出さないって凄いですね!

    入金しようとしている方は気をつけてください

    件の返信
    0
    0
    • 2021年08月26日 01時間59分

      なんとか出金はされました。
      公式Twitterに画像付きで突撃したところ、ヴィーナスポイントかエコペイズなら即対応するとメールがきました。
      イーサリアムや他の仮想通過での出金はまだできないそうでw
      ヴィーナスポイントで出金し、アカウント削除して貰いました。
      そもそも入金時に色々質問をしているにも関わらず、仮想通過での出金ができない事を教えない不誠実さ。
      こんな応対をされて二度と使うわけがないし、また使って貰えると思っているおめでたいカジノさんです。

      出金されてない方はTwitterに突撃してみるといいですよ。

      件の返信
      0
      0
  • 2021年06月2日 01時間58分

    XRPで入金して出金時にタグをつけるところがなく、チャットに問い合わせしたら、タグなしで出金申請してくださいとのことです。
    案の定、出金キャンセルされ、またチャットに問い合わせたところ、
    同じカスターマーが何食わぬ顔で、タグはつけましたか?といってきた
    タグつけられないから、他の仮想通貨で出金できるか聞くと、原則できないとのことなので、出金ができない状況になってしまった。
    トラストウォレットならタグいらないみたいですが、入金履歴ないから出金できなんだろうな
    XRPで入金したら出金できないので気を付けてください

    件の返信
    0
    0
    • 2021年08月23日 02時間54分

      同じような目にあってます。
      こちらの書き込みを見たので、XRPアドレスと宛先タグのスクショを添付したのにエラーですと。
      そもそも出金時に宛先タグの入力欄がないのがおかしいです。

      件の返信
      0
      0
  • 2021年03月30日 01時間33分

    makukouchi様

    この度はベットティルトをご利用いただきまして誠にありがとうございます。確認させていただきましたところ、本掲示板上でお問い合わせをいただきました際に入れ違いとなる形で出金完了となったようですが、他のプレイヤー様の為にも、以下記載をさせていただけましたら幸いでございます。

    22日にアカウント認証を完了後、何らかの理由で申請がキャンセルされてしまったため、再度ご申請をいただくようお願いのメールを送らせていただき、再度申請をいただいたのが23日ですが、上記にもございます通り、出金がキャンセルされてしまう調査を該当部署にてしておりましたため、翌営業日の24日に、ご出金を完了させていただく形となりました。サイトリニューアル後、他のお客様からもお声があるように、新年から日本円通貨での出金エラーが何件か発生し、そのために、通常よりもお時間をいただいてしまい掲示板にて何件かお声をいただく結果となってしまいました。今回も調査の結果として、該当のケースでございました)現在は、日本円での出金は問題なくできておりますので、ご安心いただけましたら幸いでございます。

    今後はこのようなことがないよう、再度サービスとともに向上を図ってまいりますので、何卒どうぞよろしくお願いいたします。この度はご不安にさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

    日中が営業時間でないため、対応は翌営業日でも、実際よりも長くお時間をいただいてしまっているように感じてしまうこともあるかと思うのですが、何卒、ご理解を賜れましたら、幸いでございます。
    今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

    件の返信
    0
    0
  • 2021年03月24日 02時間00分

    ベットティルトにて
    3/21→必要書類アップロード→ビーナスポイントのID画面・住所情報を送付するようメールが届く→すぐにスクショして送信
    3/22→アカウント認証メール→出金申請
    3/23→『出金がキャンセルされたので、再度出金先を確認して申請を』とメールが届く→すぐに再度の出金申請(出金先間違いなし)→次は連絡もなしに勝手に出金申請をキャンセルされる→営業時間内に何度問い合わせしても返事は1回のみ
    3/24→出金の審査をしているとメールが届く→未だ出金されず

    出金の際には1〜数時間で完了と記載があるにもかかわらずこのような状況
    返信は営業時間内に1回のみ
    他社ならこのような出金の問い合わせに関してはすぐにでも連絡があるのに・・・

    大至急こちらが入金が確認できるようにお願いしたいです

    件の返信
    0
    0
  • 2021年01月28日 12時間23分

    Ronaldo1987

    私も初回出金の際の、本人確認書類やVPの本人確認書類を送付したのにも関わらず、今現在も出金できません。
    その上、プロフィールの個人情報の、誕生日がなぜか2002/01/28になっている(私は現在33歳)。
    いつになったら出金ができるのか。出金の遅延行為としか思えない。ちなみに30000円を200000円ピッタリまでにふやしました。

    件の返信
    0
    0
    • 2021年01月29日 11時間10分

      この度はベットティルトにてプレイをいただきまして、誠にありがとうございます。ご記載いただきましたお問い合わせですが、事実確認をさせていただきましたところ、書類を受信させていただきました該当の営業日の開始時間すぐに、足りない書類についてのご連絡をサポートからさせていただき、書類が揃いました後は該当部署へ転送をさせていただいているようでございます。
      その後、チャットおよびメールで上記のお問い合わせにつきまして数分おきにサポートへ20件を超えるお問い合わせを恐れながらいただいているさなかで、こちらの掲示板に書き込まれていることを確認させていただきました。
      (恐れながら現在はすでにアカウント認証を完了、ご記載いただきました20万円のご出金も完了されておりますことを確認させていただきました。)
      ぜひ、ご安心いただけましたら幸いです。
      また、ご不安を解消させていただくのがサポートの一番のお仕事であり、プレイヤー様に楽しくプレイをいただけるよう、スタッフ一同日々サポートをさせていただいておりますが、上記のようなご行為をたびたびいただいてしまいますと、他のお客様のお問い合わせの対応も遅れてしまいますので、何卒どうか、ご容赦を賜りますようお願い申し上げます。
      この度はご勝利誠におめでとうございました。良い新年になりますように。どうぞよろしくお願いいたします。

      件の返信
      0
      0
  • 2021年01月22日 11時間36分

    鈴木様

    ベットティルトをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    この度は通常より出金にお時間をいただいてしまいましたこと、申し訳ございませんでした。
    今回は、出金の際にシステムエラーが出てしまい、通常よりお時間をいただいてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
    現在は以前ご連絡をさせていただきました通り、出金も完了をさせていただいております。
    その他ご不明な点がありましたら、ぜひサポートまでご連絡をお待ちしております。どうぞよろしくお願い申し上げます。
    もしもよろしければ、またのお越しをお待ちしております。

    件の返信
    0
    0
  • 2021年01月17日 08時間40分

    ベットティルトを紹介してるサイトでは出金には最長24時間以内と書かれていましたが既に3日以上です… 他所のオンラインカジノと比較しても遅すぎます。 サポートに色々質問したからなのかと疑心になってしまいます。 他の方は出金に関してどうだったでしょうか? またそれ以外にも入金させなかったり(Eウォレット側の処理は正常に完了サポートも同様の返答)、サポートの人がわざとタライ回しにする様な言い回しをしたりとメインに使うには危険すぎるカジノでしょうか?

    件の返信
    0
    0
  • 2021年01月16日 03時間43分

    今更すみません。まずぐちるさん強すぎるww
    また他の人も言われてますがマーチンして買った程度で出金規制とか舐めすぎです。所詮はBMなので勝ち過ぎれば規制は絶対あると思ってました。天下のb○▲365ですらそうですからね。オンカジなんて腐るほどありますからCB貰わなくてもリベート関係なく買える人はBMかじってない大御所のカジノ使った方が絶対安全です! あとここ出金遅すぎて不安になります…

    件の返信
    0
    0
  • 2020年09月4日 07時間01分

    ベットティルトカントリーマネージャー様
    お返事ありがとうございます<m(__)m>
    了解いたしましたです。
    対応ありがとうございました(/ω\)

    件の返信
    0
    0
    • 2020年09月16日 09時間57分

      n様 ご多用のところ、ご返信を誠にありがとうございます!よろしければぜひ、またのお越しをお待ちしております^^ ベットティルト

      件の返信
      0
      0
  • 2020年09月3日 10時間04分

    n様 ベットティルトをご利用いただきまして誠にありがとうございます。確認をさせていただきましたところ、今回の書き込みをいただきます数時間前に、すでに必要な書類を完了し、アカウント認証を完了していることを確認させていただきました。もしかするとご説明が伝わりにくかったのかもしれず申し訳ないのですが、通常は、n様がお話をされているように、エコペイズによるご入金しかない場合は、もちろんクレジットカードのご提出は必要ございません。今回は、n様のほうにてクレジットカードのご利用をお試しいただいた履歴があったため、ご入金は完了していなくとも、今後のために、お早めのご提出をお勧めさせていただいたようでございます。次回ご出金の際にもスムーズですので、もしもご利用があります場合は、ぜひお待ちしております。また、現在はご出金も完了しておりますことを確認させていただきました。ベットティルトで遊んでいただきありがとうございます!ぜひ、またのお越しをお待ちしております。

     

    件の返信
    0
    0
  • 2020年09月2日 02時間46分

    ベットティルトにカジノオンライン様から登録させていただきましたが
    疑問に感じる事があります。
    登録後エコペイズから入金し、ブックでベットし引きだそうとしました。
    必要書類は身分証明、住所照明、エコペイズ画像を提出しました。
    その後なぜかクレジットカードの画像を送ってくれとの返信が来ました。
    ベットティルトでクレジットカードは利用しておりません。
    他の書類は受理されているのですが、”利用していないクレジットカードの画像”
    が受理されていないため引きだせません。
    念のため入金履歴で確認もしましたがクレジットカードは利用しておりません。
    これはいったい何なんでしょうか?(;’∀’)

    件の返信
    0
    0
  • 2020年07月18日 12時間33分

    ぐち様 ベットティルトをご利用いただきまして誠にありがとうございます。弊社は欧州生まれのサイトなのですが、欧州のカジノサイトでは、マーチンゲール法やダブルベットなどを含め受けつけていないことが多々ございます。なのですが、ベットティルトでは日本のお客様に沿った対応をすべく、現在はマーチンゲール法に対して緩和処置をとらせていただいております。プレイ確認をしている該当部署がすべての国を担当しているため、稀に担当部署から審査対象となってしまうことがあるのですが、今回はそれに該当しまったようでございます。。なお、上記のお問い合わせの件につきましては、プレイの審査後、アカウントを再開して引き続きプレイをいただいていることを確認させていただきました。お時間をいただいてしまい、申し訳ございません。今後はさらなる日本のお客様に合わせた対応もさせていただきます所存ですので、今後ともご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございます。ベットティルトアフィリエイト担当

    件の返信
    0
    0
  • 2020年06月13日 09時間09分

    おなじくベットティルトの現状について情報共有させてもらいます。

    バカラを遊び入金25000円→400.000円になりました。それからアカウントブロックをされ、プロバイダーに審査されることになるとカスタマーサポートから連絡が入りました。5日ほど待ち結果はこのメールの内容です。

    マーチン法がいけなかったみたいです。
    本場のカジノは暗黙の了解でマーチン法は合法なのですがね。お互い得がある方法なのですが。
    手法に対しての処理をされました。利用規約や他のサイトでもマーチン法で稼ぐとの謳っているところがあるのですがこれは放置?

    都合の良い利用規約ですね。具体性がなく、損になりそうなら早めに手を打っておく。オンラインカジノの現状はこういったところでしょうか?
    まだカスタマーサポートと話をしていこうと思っています。またあればここに投稿しますね。

    件の返信
    0
    0
  • 2020年05月28日 12時間09分

    オンカジプレイヤーののみなさま、掲示板管理人さま

    Bettiltにて、2000ドルほどの入金から43,000ドルほどに増やしたところで、不正プレイのためアカウントを凍結する(一部残高は支払う)という連絡・対応を受けたのでご報告させていただきます。

    私としては到底納得できないため、本件を投稿することで、Bettiltご好意での一部残高(1万ドル)の支払もされなくなると覚悟はしておりますが、より多くのプレイヤーさまにオンラインカジノの現状を知っていただきたく、投稿を決意しました。

    Bettilt日本語サポートチームのみなさまには、親身になってサポートをしていただき大変ありがたくおもっておりますが、やはり本部の意思決定機関の壁は高く、日本語サポートチームのみなさまでも対処が難しい内容とお見受けしました。もし本部に近い方がこの件をご覧になっていらっしゃいましたら、問題の解決に前向きに取り組んで頂きたいと思います。

    Bettiltでは今年初め頃から遊び始めましたが、認証を受けたのは4月にはいってからで、それからは小さく入金、出金をして遊んでおりました。
    ただ、GW前に25,000ドルをブラックジャックで勝利しました。5月に入ってからも勝ちが続き、最終的には43,000ドルまでに残高が伸びました。それにともなって、出金も次第に遅れはじめ、プロバイダーチェックが毎回入り、チェックのたびにアカウントがロックされるという日々が続きました。1ヶ月の間に4回、ロックされたことになります。

    3回のチェックは毎回数日で完了しプレイできるようになったのですが、最終的には、5月25日、ついおとといには1日上限の2000ドル出金を受けることができたため、一通りのチェックはパスし、規約違反もないと考えて安心しておったところですが、本日下記のメールを受信しました。

    原文引用(自分の名前のところだけ伏せ)
    ————————————————————
    恐れながらさきほど、プロバイダー側により、○×様のプレイにて、一定の法則性が見られるプレイ環境にてゲームを頻繁に進行されていること<弊社利用規約4.2>との連絡を受けましたため、アカウントの閉鎖が必要となりますことを御伝えいたします。

    本来でございますと、ベットティルト利用規約により、全ての勝利金の没収、残高の調整を行わせていただいておりますが、以前はログインができない事象などご迷惑をおかけしたこともございますため、今回は特別に毎月5000ドルずつの出金を残り2か月分まで対応をさせていただきました上で、残りの勝利金は差し引かせていただき、10万ドルの出金を完了後は、弊社でのサービスご利用を全て停止させていただきますことをお知らせさせていただきます。

    以下、利用規約抜粋となります。
    「4.2.プレイヤーがゲームをプレイするにあたり、特別な方法や技術あるいはソフトウェアを含むツールを用いたプレイ行為は、他のプレイヤーよりも有利な環境のもとでプレイを試みる違反した行為とみなし許可しないものとします。弊社の独自の裁量によってプレイ環境に違反していると判断した場合は、プレイヤーのいずれのベットも無効とし、プレイヤーのアカウントのボーナスを含む残高資金を差し引き、残高の払い戻しを取り消す権利を有します。

    ————————————————————

    日本語サポートチームに問い合わせたところ、規約違反の詳細は答えられないとのことで、カウンティング等が該当するという情報以外、まったく内容のある回答は得られませんでした。おそらく、日本語サポートチームも実際のところ、具体的な内容は知らされていないので、苦しいお立場だったのではないかなと推察しています。

    自分がプレイしたものはEvolutionのブラックジャック(主にフリーベットBJ)で、8デッキを半分しか利用しないもののため、およそカウンティングが有効な条件のゲームとはいえません。
    プロバイダから連絡のあった、「一定の法則性が見られるプレイ環境にてゲームを頻繁に進行されていること」も、よくわかりません。プレイ環境なんて一定の法則もなにも毎回同じではないでしょうか。
    たしかに、負けが続いてリミットギリギリの額をベットするとBJが出たり、急にサイドベットをしたとたんスーテッドトリップスを取れたという事実はありましたがそれはあくまで偶然です。

    このままでは、単純に大きく勝ったプレイヤーに理由をつけて凍結し、支払義務を免れているとしか見えません。そもそもなぜ1万ドルは払うというのでしょうか。口封じのように思われても仕方ありませんし、実際、すぐ1万ドルで賛同する旨の返信がないと、この1万ドルもなしで即凍結ということをおっしゃっていました。

    繰り返しになりますが、サポートの方には親身にやっていただきました。Bettilt上層部の方、もしくはBettiltに関われる方、なんとか問題の解決に向けて動いていただけないものでしょうか。こちらも譲歩するべきところは譲歩しますので、交渉のテーブルについていただくこと、期待しております。もし問題が解決できれば、他のプレイヤーさんも安心して遊べることと思います。

    どうかご検討いただきたく存じます。

    以下、ご参考まで、時系列で発生したことを並べておきます。

    —————————
    ~4月中旬
    すべて1000ドル以下の入金で、2000ドル以下の範囲内でプレイし、何回かVenusPointへの出金も順調にされていた

    —————————
    ~4/26
    Evolution のライブブラックジャックで、2,000ドルほどの入金から、26,000ドルほどを勝利する
    途中396ドルの出金申請1件、2000ドルの出金申請を3件していた。(1日の上限が2000だったので1日1回処理されると思い連続申請をしておいた)
    この時点で28,800ドルほどの残高

    —————————
    4/26
    396ドル出金完了

    —————————
    4/27
    2000ドル出金完了
    ただ、申請していた他の2000ドル出金申請はすべてキャンセルになった
    【ここまでは順調とみられた】

    —————————
    4/29 突如のアカウントロック#1回目
    出金申請がキャンセルされたとのことで、再度申請しようとログインするもブロックされているとしてログイン不可

    —————————
    4/30
    サポートから回答があり、テクニカルな問題があるので待って欲しいとのこと
    21時ごろ、ロックが解除されたとの連絡をうけ、一安心してまた2000ドルを出金申請【A】

    —————————
    5/1
    サポートから連絡があり、プレイチェックを行うので出金には時間がかかるとのこと

    —————————
    ~5/5
    Evolutionのライブブラックジャックで、10,000ほど勝利する。
    この時点で、35,000ドルほどの残高

    —————————
    5/5
    2000ドル出金完了【A】(申請から5日間を要した)
    2000ドル出金申請【B】

    —————————
    ~5/8
    5/5に申請した2000ドルが出金されないのでサポートに連絡
    プロバイダチェックに時間がかかるとのこと。
    ※前回の出金から1回もプレイしていないが、との問合せには直接の回答なし

    —————————
    5/9 
    2000ドル出金完了【B】(申請から4日間を要した)
    1000ドルの出金申請【C】(2000ドルを2回出金うけているので、週上限を考慮して1000ドル)

    —————————
    ~5/12
    Evotionのライブブラックジャックで、10,000ドルほど勝利する。
    この時点で、41,000ドルほどの残高

    —————————
    5/12 突如のアカウントロック#2回目
    →サポートに連絡し、プレイチェックがあるので待った欲しいとのこと

    —————————
    5/15 
    ロックが解除され出金処理されたとの連絡を受ける
    →だが、ロックはかかったままで、出金はされていない
    サポートに連絡すると、ロックは解除されたものの出金【C】はキャンセルされていた
    →再度1000ドル申請【C’】

    —————————
    5/16
    1000ドル出金完了【C’】もともとの出金申請【C】からは9日間、再申請の【C’】からは1日
    2000ドル出金申請【D】

    —————————
    [5/15~17は、Evolutionライブブラックジャックでプレイしたが残高ほぼ変わらず]

    —————————
    5/17 突如のアカウントロック#3回目
    サポートに連絡、シンプルに待って欲しいと回答をうける
    残高が大きいから、ということはおっしゃっていた

    —————————
    5/21 なにも連絡をうけていないがログインしてみるとロックがはずれていて出金がキャンセルされていた
    サポートに連絡、ロック解除の経緯やキャンセルの理由などの説明はなく、再申請してくれとのこと
    2000ドル出金再申請【D’】

    —————————
    5/25
     2000ドル出金完了【D’】
    この時点で39,000ドルほどの残高

    —————————
    5/27
    Evolutionライブブラックジャックで、4,000ほど勝利する
    この時点で残高43,000ドルほど

    プレイ中に急に残高がゼロになって、ゲームができなくなり、いったんログアウトしてログインしようとするとロックされた状態に#4回目

    ↑どうもこのプレイが問題というような雰囲気。2500ドル上限のテーブルで、2000ドル×3席にはって、
    1シート目:絵札2枚で20
    2シート目:合計11でダブルダウン→絵札で21
    3シート目:合計10でダブルダウン→絵札で20
    ディーラー:5からバーストで、1ゲームで2万ドルを回収した。

    ロック後、すぐに、
    -「重要」○×様、プレイ行為に関しまして- メールを受け取る

    件の返信
    0
    0
    • 2020年06月10日 05時間09分

      書込をしたものです。

      いろいろご意見を他掲示板等でも頂戴しました。ありがとうございました。
      カウンティング疑いで$43,000 が$10,000に減額 というのはどういう計算なのかは理解しかねますが、

      ・借金をして入金したものではなく余裕資金で遊んだこと
      ・カウンティングについては水掛け論になるだろうということ
      ・カジノの立場を明示していただいたこと
      ・引き続き$10000は有効という回答をいただいたこと
      ・日本語サポートチームには真摯にご対応いただいたこと

      などの理由で、10000ドル減額への提案を受諾しました。
      本日その最初の半額が振り込まれましたのでご報告させて頂きます。残りは翌月とのことです。

      今回の件ではいろいろ勉強になりました。自分には他にも選択肢はありました。

      ・英語圏の世論に訴えることでカジノのレピュテーションを下げることによる譲歩の引き出す
      →AskGamblersのような視聴者の多い中立的な英語サイトへの苦情の掲出が出来たかも知れません。

      ・ライセンス発行元のキュラソーに関連した第三者機関に仲裁を求める
      →ADR(Alternative Dispute Resolution)と呼ばれるある機関が仲裁を受付けているようですが、自分は英語は話しますが費用感がわからないのと、あまりに距離が遠いこと、時間が年単位でかかりそうなのでハードルは高そうです。

      自分の今回の件のポイントは、
      ブラックジャックのカウンティングがどれだけ有効か
      ということですが、残念ながら自分も全ゲームの記録を取っていたわけでは無く、どこへ出しても結論は出なそうでしたのでいずれの対抗策も選択しませんでした。
      特に仲裁機関への依頼は、権利のあった$43000ドルくらいの資金では足りなそうな印象でした。

      もしこれをお読みの方で、高額の凍結を受け何らかの対処をお考えの方はご参考ください。

      少し時間が経って、自分はまだゼロになったわけではないのでラッキーと思えるようになりました。
      このゆでガエル状態が、オンラインカジノの末路というわけです。

      みなさまほどほどに。
      失礼いたします。

      件の返信
      0
      0
    • 2020年05月28日 11時間40分

      10万ドルの出金を完了後はってのはどういう事ですか?

      件の返信
      0
      0
    • 2020年05月28日 10時間47分

      早い段階で疑わしいなら、その時点で注意してくれれば良いのにね。
      本当にその気がなくても偶然そうなってしまう人だっているのだから。

      件の返信
      0
      0
    • 2020年05月28日 09時間48分

      ぐちる様

      この度は平素よりベットティルトをご愛顧いただきましてありがとうございます。ベットティルトアフィリエイト担当より、こちらの掲示板を拝見いたしまして、実際に起きている事象を含め確認をさせていただきました。つきましては、一度再度サポートを通してご相談をしていただきたく思うのですが、他のお客様にも誤解を招くことなく、ご安心いただくため、以下一部について掲示板上で記載をさせていただきますこと、ご了承ください。

      >Bettiltでは今年初め頃から遊び始めましたが、認証を受けたのは4月にはいってからで、それからは小さく入金、出金をして遊んでおりました。
      ただ、GW前に25,000ドルをブラックジャックで勝利しました。5月に入ってからも勝ちが続き、最終的には43,000ドルまでに残高が伸びました。それにともなって、出金も次第に遅れはじめ、プロバイダーチェックが毎回入り、チェックのたびにアカウントがロックされるという日々が続きました。1ヶ月の間に4回、ロックされたことになります。

      →上記を確認しましたところ、すでにぐちる様は4/3の初回出金時より最高出金可能額の2000ドルを申請してその日中に完了され、次回も4/4に1874ドルを続けて完了されております。そのため、上記からも、初回ご出金時より、出金額に変わらず通常のご対応をさせていただいていると言えるかと存じます。

      1ヶ月の間に4回、ロックをかけさせていただきましたことは事実であり、こちらは該当部署がプレイヤーのプレイチェックが必要と判断させていただきました結果となっております。この時点で、恐れながらカウンティングの疑いがあったとのことでございます。しかしすぐに凍結は行わず、しばらく状況を確認。対応をさせていただいておりました。そのため、プレイチェックが必要と判断されることが続く状況が結果続きましたかと存じます。

      そして、2か月近くにわたりプレイを確認させ続けていただきました結果、プレイ履歴のパターンにより、カウンティングをされていることが確実になったところで、今回の決断に至っているとのことでございます。それでも一部の資金を出金させていただきますのは、メールでも記載をさせていただきましたが、たびたびアカウントをロックしてしまいましたこと、またぐちる様もお話をされている通り、カウンティングが難しいとされる通常のプレイも含まれている可能性を考慮し、一部の資金は出金、それ以外はできない、というご対応をさせていただいております。本来ですと、ご投稿をされている規約にもありますように、プレイヤー様が不正行為をされている可能性がある時点で、全額の資金没収という形が可能となっております。同時にこの規約は、お客様の資金を理由なしに没収したり凍結するためのものではございません。そのうえで、一部資金のお支払いの対応をさせていただいておりますこと、何卒ご理解を賜れたら幸いでございます。また、上記について以前すでにご自身にてご同意をいただいておりましたなかで、今回掲示板にてご記載をいただいておりますことも、確認させていただきました。

      つきましては、再度ご同意がいただけない場合は、一度サポートを通してご連絡をいただきますようお願いいたします。ぜひお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
      ベットティルトアフィリエイト担当

      件の返信
      0
      0
  • 2020年05月27日 05時間31分

    あれ?
    ベットティルト落ちてる?

    件の返信
    0
    0
    • 2020年05月27日 08時間31分

      しん様
      いつもベットティルトをご利用いただき、ありがとうございます。
      サイトは。現在も変わらずご利用ができるようになっているのですが、再度ブラウザを再起動するなどして、お試しをいただいてもよろしいでしょうか?(携帯上でたくさんのサイトを一度に起動しておりますと、携帯によっては途中でサイトが閉じられてしまうことがあるかもしれません)何かエラーなど出ております場合は、ぜひ確認をさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

      件の返信
      0
      0
  • 2020年05月7日 11時間31分

    あり様
    ベットティルトにご登録をいただき誠にありがとうございます。
    お話をいただいておりますプレイは、登録後に無料でもらえる登録ボーナスというものとなっており、こちらはご出金が最高100ドルまでとなっております。そのため、賭け条件を達成された後に、アカウントの資金がシステム上自動で100ドルになりましたため、資金が消えてしまったように見えてしまったのですね。
    ぜひご出金手続きのご案内をさせていただきますので、サポートまでご連絡をお待ちしております。この度は、登録ボーナス見事達成おめでとうございます!
    ベットティルト

    件の返信
    0
    0
お問い合わせを送信

    カジノ側の問題を解決したい場合、プレイヤーの確認や状況確認のため対象カジノに個人情報を提供する場合があります。

    あなたの名前*

    あなたのメールアドレス*

    お問合せ内容

    ファイル添付

    ※jpg、jpeg、png、gif画像のみ。最大5MB。※必須ではありません