ギャンボラカジノの当サイト限定入金不要30ドルボーナス・評判・入出金方法をご紹介!

ギャンボラの紹介中止のお知らせ

ギャンボラは2022年10月31日をもって日本市場から撤退することが決まりました。
掲載ガイドラインから外れるため、当サイト内の掲載は終了いたします。
プレイはご自身の判断で行ってください。

 

恐れ入りますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

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ギャンボラカジノは、オンラインカジノ業界のエキスパート達により設立された新しいカジノです。サイトの作りが非常にシンプルで軽く、スマートフォンからでも快適にカジノゲームが楽しめます。
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ギャンボラカジノのプロモーション・ボーナス情報

ギャンボラカジノには、ここで紹介されている以外のプロモーションやボーナスもあります!公式サイトをこまめに確認し、お得なオファーを受け取りましょう!

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ギャンボラカジノの評価・基本情報

ギャンボラカジノのユーザー評判

Casino Secret User Ratings

ポメラニアンさん

  • キャッシュバックがあり機種毎のバック率を公開してる
  • 日替わりでキャッシュバック率が一時間二倍になる等のプロモーションがある(新たに入金しなくても貰える)
  • 不具合があったときにサポートの人がしっかり話を聞いて改善策を提示してくれた
  • 結局自分の環境では改善できなかったがその後はどうでしたか?とサポートの人が度々メールをくれた

ギャンボラカジノの基本情報

入出金方法                銀行送金
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日本語サポート日本語チャットサポート
毎日16:00~翌00:30
ゲームプロバイダNETENT、EvolutionGaming、PLAY’nGO、Microgaming、QUICKSPIN、YGGDRASIL、他
ライセンスMGA

ギャンボラカジノのおすすめポイント

ギャンボラカジノは、「革命児」と呼ばれるほど斬新なオンラインカジノです。
特に下記の3つは、ギャンボラカジノならではの魅力でしょう☆彡

超高速でスロットを遊べるGambolaX! 新機能「GambolaX」を使えば、ビデオスロットを超高速で回せます! 毎週開催されるキャッシュレース! キャッシュレースの上位入賞者には、豪華賞品がプレゼントされます! 勝っても負けてもキャッシュリベート! 勝敗関係なく賭け金の一部がリベートされるので、プレイするほどお得!

カジノ担当者さんに特別インタビュー!

日本マーケット担当Emiさん
ギャンボラカジノ

日本人担当 Mさん

ギャンボラカジノの他のカジノにはない特徴

何と言っても、プレーすればするほど増える「ギャンボラプラス」と言うキャッシュリベートシステム出金条件なしのキャッシュとして提供されるので、いつでも出金可能です。

初回入金三回目まではリベートが4倍になるので、まさにVIP級、オンカジ業界No.1の最高3.2%のリベート率を皆様全員がゲット出来ちゃいます。

ギャンボラカジノ インタビュー1
▲輝くギャンボラマーク!
ギャンボラカジノ インタビュー2
▲アットホームな食堂!

必勝カジノオンラインの読者さんへメッセージ

必勝カジノオンラインの読者さんは各社カジノの利点・難点をよく理解してご利用なさっていらっしゃる方が多いので、ギャンボラのリベートの魅力は十分伝わっていると思います。

まだご利用いただいていない方は、ぜひ一度弊社のリべートの魅力を実感してみてください!

ギャンボラカジノ インタビュー3
▲世界地図が渋い!
ギャンボラカジノ インタビュー4
▲清潔感あふれる仕事場!

今後の意気込み

日本市場に進出して二年目に突入しました。
皆様から長く利用して頂ける愛されるブランドを目指して、キャラクターのアイリスと共に邁進いたします!

ギャンボラカジノのゲーム紹介

ギャンボラカジノには、スロットだけでも1,000種類以上がそろっています。
プレイするゲームを探すだけでもワクワクです!

ギャンボラカジノ スロットムーンプリンセス
ギャンボラカジノ ライブカジノゲーム
ルーレットスクリーンショット
ギャンボラカジノ スロットRise of Olympus

【スマホ版】ギャンボラカジノの登録方法

ギャンボラカジノの公式サイトへ行けば、簡単に新規登録が可能です。
ここではスマートフォン版の新規登録法をご紹介します。

  • 01

    ギャンボラカジノの公式サイトへ

    ギャンボラカジノ公式サイトの「登録」をクリックします。

    ギャンボラカジノ公式サイトで登録をクリック

  • 02

    必要情報を入力

    次に、

    • Eメールアドレス
    • パスワード
    • ニックネーム
    • 携帯番号

    を入力して「詳細の入力」をクリック。

    ギャンボラカジノ 必要情報を入力1

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    個人情報を入力

    そして、

    • 名前
    • 性別
    • 住所
    • 生年月日
  • 03

    個人情報を入力

    入力し、利用規約に「同意する」をクリック。

    ギャンボラカジノ 必要情報を入力3

    ギャンボラカジノ 利用規約に同意

  • 04

    登録完了

    最後に取得した認証コードを入力すれば、アカウント登録の完了です。

    ギャンボラカジノ コード取得

    ギャンボラカジノ 登録完了

ギャンボラカジノの入出金方法

ギャンボラカジノは、以下の決済方法を採用しています。

  • 【入金】 クレジットカード(VISA、Mastercard、JCB)、ecoPayz、Vega Wallet、MuchBetter、STICPAY、Tiger Pay、銀行送金
  • 【出金】 ecoPayz、Vega Wallet、MuchBetter、STICPAY、Tiger Pay、銀行送金

ここではクレジットカードで入金し、ベガウォレットで出金する方法をご説明します。

  • 01

    ギャンボラカジノへログインし、トップページのメニュー画面から「入金」をクリック。

    ギャンボラカジノ トップページで入金をクリック

    ギャンボラカジノ トップページで入金をクリック

  • 02

    入金手段を選択

    入金手段選択画面でクレジットカードを選び、入金額を入力して「入金」をクリック。

    ギャンボラカジノ マスターカードを選択して、入金額を入力

  • 03

    入金完了!

    後は、カード情報を入力すれば入金が完了します!

ギャンボラカジノの出金方法

ギャンボラカジノの出金方法

  • 01

    出金メニューを開く

    ギャンボラカジノへログインし、メニュー画面を開き、「出金」を選択します。

    ギャンボラカジノ メニュー画面を開く

    ギャンボラカジノ メニュー画面を開く

  • 02

    出金完了!

    ベガウォレットを選択し、ベガウォレットのアカウントを入力すれば出金が完了します!

ギャンボラカジノのプレイ方法

ギャンボラカジノでカジノゲームをプレイする方法についてご説明します。スマホ版はギャンボラカジノにアクセスしてメニューをタップするだけ。とっても簡単です!

  • 01

    ギャンボラカジノのスマホ版のトップページ

    ギャンボラカジノのスマホ版は、とっても使いやすい構造になっています。画面中央の「今すぐ入金!」ボタンから入金し、下へスクロールすればゲームメニューへ進めます。

    ギャンボラカジノ 入金ボタンをクリック

  • 02

    ギャンボラカジノのゲームメニュー

    ゲームメニューでは、ゲームアイコンが表示されます。興味があるゲームアイコンをクリックすれば、すぐにプレイすることが可能です。

    ギャンボラカジノ ゲームアイコンをクリックしてプレイ

ギャンボラカジノのサポート連絡先

ギャンボラカジノのサポート連絡先をまとめました。
疑問があれば、気楽に問い合わせしてみましょう!

チャットサポート毎日16:00~翌00:30
Eメール[email protected]
電話なし

ギャンボラカジノについてよくある質問

ギャンボラカジノのお得なボーナスを教えて!

ギャンボラカジノでは、アカウント登録したらもらえる「入金不要の30ドルボーナス」があります。アカウント登録しただけでもらえるので、大変お得です。

ギャンボラカジノの入出金手段は?

ギャンボラカジノの入金手段は、クレジットカード(VISA・MASTER・JCB)、ecoPayz(エコペイズ)、Vega Wallet(ベガウォレット)、MuchBetter(マッチベター)、STICPAY(スティックペイ)、Tiger Pay(タイガーペイ)、銀行送金 があります。出金手段にはecoPayz、Vega Wallet、MuchBetter、STICPAY、Tiger Pay、銀行送金 の利用が可能です(2022年7月時点)。

ギャンボラカジノはイカサマ?

ギャンボラカジノはマルタ共和国発行する国際ライセンスを取得しています。海外政府が発行するライセンスは、厳しい条件をクリアして付与されるものです。そのため、ギャンボラカジノで不正が行われる可能性は低いでしょう。

ギャンボラカジノは日本語対応している?

ギャンボラカジノには、日本語対応のチャットサポートとメールサポートがあります。サポートの時間は、毎日:16時00分〜00時30分で、年中無休です。またメールでの問い合わせは、12時間以内の返信が目安になります。

コメント (152)
  • 2022年10月14日
    0
    0

    本日、1時頃出金申請をしたのですが今確認すると取引履歴のところにバツマークがついておりまた出金できなかった分が残高に返ってきていない状態になりました。
    意味が分からないです…

    件の返信
  • 2022年10月1日
    0
    0

    クイックしピンのトークン廃止されてた…
    ちょっと溜めてたのに?

    告知もなしでこのアプデはもう残念でしかないです?

    件の返信
  • 2022年09月27日
    0
    0

    誕生日ボーナスは、もらえますか?とサポートにメールをしました。

    5分後、返信がありました。

    アカウント凍結!!!!!のプレゼントを頂きました。

    素敵な誕生日ボーナスをありがとうございます。

    件の返信
  • 2022年06月25日
    0
    0

    ここのサポートはほんとに無愛想で対応悪いですね
    銀行出金は何日くらいで振り込まれるか聞いたら銀行に確認してくれって
    銀行に聞いてわかるわけないだろ笑
    それで銀行に聞いてもそんなの分かるわけないので普段は何営業日くらいかかってるのか聞いたらこっちは金振込完了してるから
    あとはお前が確認しろみたいなこといわれてびっくりしました笑

    件の返信
  • 2022年05月12日
    0
    0

    知ったかぶり代表出遅れましたw
    今さらですが、意見をとの事だったので書いときます。10000ドルか10000円かがわからない状況というのが理解できません。
    ずんずんさん、皆様お疲れ様でした!

    件の返信
    • 2022年05月13日
      0
      0

      ●りめたん

      wwwwwww
      いつもありがとうございます( ;∀;)
      引き続きよろしくお願いしますね( ^)o(^ )

      件の返信
  • 2022年05月12日
    0
    0

    ずんずんさん対応お疲れ様でした。
    僕も書き込みましたが双方が相手を選べると思います。
    僕も必勝さんに何度か対応していただいていますが
    僕は必勝さんの対応・サービスに満足していますよ。
    必勝さんこれからも頑張ってください。
    これからも宜しくお願いします。

    件の返信
    • 2022年05月13日
      0
      0

      ●初心者さん

      労いのお言葉有難うございます!
      双方が相手を選べると仰ってたのはその通りだと思いました!
      対応、サービスに満足とのこと、本当に有難うございますm(__)m
      今後ともよろしくお願いします☆彡

      件の返信
  • 2022年05月11日
    0
    0

    ■荒れていますので、ここのサポート実力の一部を貼ります。ご参考にどうぞ。
    期待するサポートを求めても仕方ないとおいらは思いますw
    ___
    (Gambola Japan)担当者Bさん
    2022/05/10 17:34 GMT+2
    ギャンボラへお問合せいただき、ありがとうございます。
    損失制限につきまして、ご設定された$50を超過いたしますと自動でゲームをご利用できなくなります。
    ご希望に添えず誠に申し訳ございませんが、損失制限のご利用可能額につきましてはご自身にて管理をしていただきますようお願い申し上げます。
    ___
    (Gambola Japan)担当者Bさん
    2022/05/10 12:40 GMT+2
    先ほどは、誤ったご案内をしてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。
    ご設定された損失制限につきまして、一度担当部署へと確認をさせていただきます。
    恐れ入りますが、担当部署による回答まで今しばらくお待ちいただけますよう、何卒よろしくお願いいたします。
    ___
    返信:2022/05/10 9:57 GMT+2
    先ず、サポートありがとうございま
    ですが質問は下記です
    まったく答えになっていません、再度お願いします

    現在、「月間の負け額の上限を50$に設定」されています。質問、現時点で私が、一度に賭けられる金額の条件を教えてください
    ___
    (Gambola Japan)担当者Aさん
    2022/05/10 9:51 GMT+2
    ギャンボラへお問合せいただき、ありがとうございます。
    キャッシュとボーナスにてことなります。
    キャッシュの場合は、1回の賭けの最大賭け額は$5,000(5,000ドル)またはユーザーアカウントの通貨での同等額です。
    最大ベット額が$15,000(15,000ドル)のギャンボラブランドのブラックジャックや、最大ベット額が$10,000(10,000ドル)のEvolution提供のゲームでの賭けは含まれません。
    ボーナスの場合は、一回の賭け上限はスロットでは$5まで、テーブルゲームでは$20までとなります。
    ___
    質問開始:2022/05/09 19:41 GMT+2
    現在、月間の負け額の上限を50$に設定されています
    質問、現時点で私が、一度に賭けられる金額の条件を教えてください
    自分で確認する方法がありません
    ___
    ___

    で、クローズです、完結に言えば不親切。とおいらは思います
    簡単なことでもこんな感じです、複雑なトラブル対応をしてくれるでしょうか・・

    件の返信
    • 2022年05月11日
      0
      0

      ●kayuさん

      このサポートの質は…無いですね。。
      担当さんにご報告して改善をお願いします( ;∀;)

      件の返信
  • 2022年05月10日
    0
    0

    横からすいません。
    TOTIKUさまのおっしゃることは明快で、ここまでの経緯を読めば2つの問題があることはすぐに理解できます。

    私も似たような経験がありました。
    偶々そのサイトのVIP会員だったのでクレーム対応はアカウントマネージャーが対応してくれたんですよ。
    その方は会社の考え方を原則として曲げることはありませんが、個人的に色々なことを教えてくれました。

    まずはいわゆる2つ目の問題であるミスリードについては海外の考え方では絶対に謝らないし、補償的なこともしないようです。
    何故か?実損ではないからです。
    TOTIKUさんは1万円と1万$をミスリードが原因で間違えて賭けましたが、それは正当な賭けであり
    (勝てば配当はTOTIKUさまのものになった)RTP分の期待値はあったわけです。
    TOTIKUさまには申し訳ないのですが、結果が勝利であればそのままその配当を受け取られたのではないでしょうか?
    ですからサイト側はそこを問題にしないのです。
    意図的にしないのではなく、「最初から問題として認識していない」といった方が正しいかもしれません。

    それとは逆に私たち日本人は実際利益と損失よりも逸失利益と損失に敏感です。
    ミスリードがあった結果の賭けは「正当ではない賭け」であり、そこをスルーされたら当然怒ります。
    (もちろん私も怒りますし、実際にクレームもつけましたよ)
    「ミスリードの責任は取らないのか!」ってね。
    そしてサポートの方も日本人でしょうからそこをスルーすることはできずに100$の追加補償となったのではないかと推測します。
    多分、上司たる外国人マネージャーの方はそれにすら難色を示したのではないかと思いますが。

    日本人相手に商売するならば、たとえ外国の会社であっても日本人の気持ちに寄り添ってほしいと考えるのは当然ですが、
    この常識の認識の違いには埋まらない隙間があって、先方が歩み寄ってくることもないというのが私の学んだことでした。

    本当にこのような話は交渉していて絶望的な気持ちになったものでした。
    ですからTOTIKUさまのお気持ちも理解はできるのですが、こればかりは何とも…。
    ご愁傷さまでした。

    最後に必勝さん、あのような回答はいかがなものでしょうか?
    とても真摯に運営なされているのは良く知っていますが、この常識に対する認識の差を貴方方がご存じないはずはありませんよね。
    個人的には私の申し上げたことを説明してあげられないものかなと思いました。

    あとこれは独り言なんですが、どうでもいいことに知ったかぶりをして何でもアタマを突っ込んでくる方がいますよね。
    この件はスルーでしょうか?
    このような件こそ日本人ユーザーが海外のオンラインカジノで遊ぶ上でのリスクの典型例だと思いますし、もっと皆様に知ってほしい、様々な意見も聞きたいと思う次第です。
    長文、乱文失礼しました。

    件の返信
    • 2022年05月12日
      0
      0

      ●まぼさん

      まぼさんへの投稿返信にて、TOTIKUさんへの投稿となり申し訳ありません。
      残念ながら、以下の対応となってしまいました。

      まぼさんの助言から問題点の一部が明確になり大変助けられましたので、今後に生かしてゆきたいと思います。

      プレイヤーさんの気持ちに最大限寄り添った対応を念頭に置いておりますが、それを利用して不当に利益を得ようとする人、カジノへの恨みを晴らそうとする人などが多いのも事実です。(原因として、まぼさんが仰るように海外企業の対応と日本人ユーザーの認識のズレも大いにありますが)

      最大限救出したいところ、まずプレイヤーさんからの協力的な姿勢が無いとそれがかなうことは無く、虚偽の内容を申告されることは迷惑行為でしかありません。

      今回は大変残念な結果となりましたが、まぼさんには大変真摯に投稿頂き助けられました。誠に有難うございました。

      今後も微力ながら、できる限り努力して続けていきたいと思います。

      件の返信
    • 2022年05月12日
      0
      0

      ●TOTIKUさん

      昨日まぼさんへの返信で気持ちを投稿させて頂きましたが、そのうえで、敢えてご投稿全般について申し上げます。

      まず、立場的に敢えてこのようにお伝えすることはこれまでありませんでしたが、基本的にカジノ利用について権利や責任は、すべてTOTIKUさん自身にあります。

      TOTIKUさんのカジノ利用の契約相手はカジノです。必勝ではありません。

      改めてお伝えしますと、ギャンボラについて、TOTIKUさんは必勝経由のプレイヤーさんでないことがお互いに確認できております。一切、TOTIKUさんと必勝の間に権利義務はありません。対応について100点満点ではないことは承知しておりますが、限られた時間のなかで可能な限りで問題解決に努めた、という状況です。(実際に間に入り補填を取り付けています)

      それをまるで必勝が問題の対象であるかのように言われることは、大変心外で残念です。

      すべてのサービスがそうであるように、お客さまは自由にサービスを選べますし、同じくサービスもお客さまを選べます。

      残念ながらTOTIKUさんは、

      1:権利義務を履き違え
      2:TOTIKUさんについての個人情報(公開されていないやり取りを含めて)の開示をカジノ側ができない状況の中で、カジノ側に不利な画像部分だけを切取った上で開示し
      3:『必勝カジノ様が勝手にこちらが納得しているといった嘘の報告を行っていたことが判明』等と、事実と異なる主張をされました。

      さらに必勝のスタッフについて『カジノ知識も日本の社会常識も無い』とまで言われ、到底堪忍し難いことです。

      このような経緯から、必勝はとちくさんとの間で今後信頼関係を築いて行くことはできないと考えます。
      できる限りと考え半年前も今回もやり取りをしてきましが、必勝としてはこれ以上お付き合いすることはできません。

      TOTIKUさんの当サイトの利用は、今後お断りします。

      今後は、問題解決はカジノやライセンサーとの間で直接お願いします。

      ところで、TOTIKUさんの一連のご投稿とカジノ内の調査内容との整合性について、カジノに確認しました。
      驚くことに、TOTIKUさんがここで仰っていない補償の受取りや、やり取りの内容の相違、問題とされている事実そのものまで、カジノ側のエビデンスと複数の相違があるようです。必勝はその詳細を聞く立場ではありませんし、裁くこともできません。

      ただ結果的に、TOTIKUさんが注意喚起としてされた投稿は、事実と異なる部分が複数あり、それにより不当にカジノ側の信用失墜を起こさせるような内容となっている恐れがあります。
      このことから、過去のご投稿について真実性の疑義について付記をさせていただくこと等を含めて、対応を検討させていただきます。

      以上、ありがとうございました。

      必勝は今後も微力ながら、より良いサイト作りやプレイヤーさんのお手伝いを、できる限り努力して続けていきたいと思います。

      件の返信
    • 2022年05月12日
      0
      0

      うーん。なるほどですね。
      私自身もTOTIKUさまのお困りの点をの全貌を把握することなく、
      勝手に自分の経験にあてはめてお話をしてしまったということは自覚しています。
      この点はお詫びしなければなりませんね。
      ごめんなさい。

      ただ、もう少しお話しできることもあるかと思いますので、TOTIKUさまの投稿に合わせてインラインでのご返事をいたしますね。
      ちょっと違和感があるかもしれませんが、認識のずれが少なくなる方法なので私は仕事のやり取りではよく使っています。

      必勝カジノ様の担当者もギャンボラの担当者も後者の何が問題なのか理解していないようにしか見えませんでしたし、
      (ギャンボラのサポートはあの質ですからそもそも外国マネージャ等に問題を伝えているかも怪しいものです)
      メールでも必勝カジノは妥当だと思っているし納得できないならADRに何度も問い合わせればいい、とゆわれています。
      (本件はADRに対し後者について訴えましたがADRがギャンボラのシステム等を理解していなかったことと、
      ギャンボラが前者の補償でユーザが納得したと裏で報告したことで解決扱いとなっています。ユーザが納得した証拠として仲介していた必勝カジノ様の発言を持ち出されたかまではわかりませんが)

      →この部分は非常に重要だと思います。
      しかしながらここでおっしゃられたことは本当にすべて事実なのでしょうか?
      お気を悪くされるかもしれませんが、推測等が入っていることはありませんでしょうか?
      ADRにはTOTIKUさまの思いがしっかりと伝わっているのでしょうか?

      問題点を争えば、結局「責任の所在」の確定は避けて通れませんが、この文面からは責任の所在が確定できなそうな気がします。
      確定できなければどうなるか。「不問」です。言い換えればTOTIKUさまの主張は「却下」です。
      少なくとも「何を問題としているか理解していないように見えた」ではなくて「~という理由から何を問題としているか理解していないように思える」でなければなりません。
      相手を論破する際は、その主張のひとつひとつにエビデンスが必要です。
      そこが弱いと相手にしてもらえないという経験は私もありましたので。
      (また自分の経験を持ち出してすいません。ただこれは日本での裁判の際も同じで訴状の主張に推測が入ったり、エビデンスが不十分だと形勢は一気に不利になります)

      ギャンボラの件も当初は不具合等に対するギャンボラの対応について、
      注意喚起のために書き込んだ私に対し、
      『ギャンボラが不具合は無いとゆっています!』とゆう感じで投稿を辞めさせようとしたため、
      こちらが証拠を次々と提示したところ、
      登録したアフィエイターでは無いのでと途中から音信不通となり、
      裏では勝手にギャンボラにこちらが納得しただろうとゆった疑惑がありそれでギャンボラも問題は解決したと認識したのかどんどん塩対応になった訳ですから、
      こちらからすればアタマを突っ込んでかき乱されたようなものです。

      →これもお気を悪くされたら申し訳ないのですが、TOTIKUさまの目的が注意喚起であれば投稿をやめさせようとしたことが事実であっても
      それに対して証拠を提示する必要はないのではないかと思います。
      お気持ちとして納得が行かないのは理解できるのですが、注意喚起の目的は初動の投稿で果たされていますのでそれ以後はスルーでも差し支えないのではないでしょうか。

      私に必勝さんやG社をを擁護する意図はありません。
      現に最初の投稿では苦言を申し上げています。
      ただ、TOTIKUさまの心情を理解することに努めながらもその主張の仕方では先に述べた常識の違いを乗り越えて相手を論破するのは厳しいのではないかと思えたのでこのように申し上げました。
      本気で争えば本当に後には何も残らないくらい荒れますし、罵りあいにもなります。
      私にはTOTIKUさまがそれを望んでいるとは思えませんし、この掲示板はそもそもそのような場所ではないと思うのです。

      TOTIKUさまの注意喚起は読んだ方にはちゃんと伝わっています。
      掲示板を見る他のユーザーが同じ目に遭ってほしくないという思いで伝えられていることも理解できます。
      しかしながらそれでは不十分とお考えならば、このままで状況の好転は望みえないでしょう。
      係争の専門家にご相談することをお勧めします。

      再度の長文乱文失礼しました。

      件の返信
    • 2022年05月11日
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      ※この一連の投稿は正確さに疑いがあります。カジノ側の信用を不正に下げてしまう恐れがあるため、この付記をさせて頂きます

      まぼ様は必勝カジノ側が常識の差を知らないはずがない、とおっしゃっていましたし、
      下ではずんずん様が言いたいことを代わりにゆってくれた! という反応をしていますが、
      私は掲示板やメール対応をしている人間にそうゆう知識やビジネス経験があるとは思えません。

      実際に必勝カジノ様の担当者とギャンボラの担当者がどうゆう会話をしたのかまではわかりませんが、
      あの文面からは必勝カジノ様の担当者もギャンボラの担当者も後者の何が問題なのか理解していないようにしか見えませんでしたし、
      (ギャンボラのサポートはあの質ですからそもそも外国マネージャ等に問題を伝えているかも怪しいものです)
      メールでも必勝カジノは妥当だと思っているし納得できないならADRに何度も問い合わせればいい、とゆわれています。
      (本件はADRに対し後者について訴えましたがADRがギャンボラのシステム等を理解していなかったことと、ギャンボラが前者の補償でユーザが納得したと裏で報告したことで解決扱いとなっています。ユーザが納得した証拠として仲介していた必勝カジノ様の発言を持ち出されたかまではわかりませんが)

      ギャンボラの件も当初は不具合等に対するギャンボラの対応について、
      注意喚起のために書き込んだ私に対し、
      『ギャンボラが不具合は無いとゆっています!』とゆう感じで投稿を辞めさせようとしたため、
      こちらが証拠を次々と提示したところ、
      登録したアフィエイターでは無いのでと途中から音信不通となり、
      裏では勝手にギャンボラにこちらが納得しただろうとゆった疑惑がありそれでギャンボラも問題は解決したと認識したのかどんどん塩対応になった訳ですから、
      こちらからすればアタマを突っ込んでかき乱されたようなものです。

      必勝カジノ様の上層部は事情に詳しいのかもしれませんが、
      少なくとも私には現場でユーザとやりとりをしている人間は若くカジノ知識も日本の社会常識も無いように思えますし、
      この回答でいいか上司に相談したりもしていないように見えます。
      (私の書き込みにイラっとする表現があったかもしれませんが、まあそうゆうことです)

      件の返信
    • 2022年05月11日
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      ※この一連の投稿は正確さに疑いがあります。カジノ側の信用を不正に下げてしまう恐れがあるため、この付記をさせて頂きます

      ちなみに似たような、被害者が多数いる事件である
      コニベットのRTP問題では、
      勝ち負け関係なくRTPの差を元にプレゴとコニベットが補償を行いましたね。

      もしギャンボラのように
      「確かに結果として嘘をついたけど勝っていたかもしれないから補償はしない」
      というスタンスを貫けば大炎上したでしょう。

      被害者と被害額が違うだけで、
      ギャンボラの対応はそういう類のものですし、
      その対応を問題ないと認識するということは、
      コニベットが補償せず開き直ったとしても
      必勝カジノ様は問題ないという認識をするということになった可能性がある、
      ということは留意していただきたく。
      (実際には被害額と被害者を見てスタンスを変えるでしょうが)

      件の返信
    • 2022年05月11日
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      ※この一連の投稿は正確さに疑いがあります。カジノ側の信用を不正に下げてしまう恐れがあるため、この付記をさせて頂きます

      まぼ様

      ご自身の体験を元にした回答ありがとうございました。
      実際にはミスリードで1万円と1万ドルを間違えて賭けたわけではなく開催していたリベート額を競うトーナメントに参加していた等もう少し複雑な状況ですが、勝っていたらそのまま、というのは勿論です。

      が、
      ・スロットにはRTP(控除率)が設定されているため、平均していくら負けるかを算出することができる(今回ならば平均して500ドル負ける)が
      それすら無視して勝っていたかもしれないという理屈を述べる
      ・プレイヤーを騙してプレイをさせ結果的にお金を稼ぐ、ということを会社を騙して結果的に損害を与える横領に例えるならば、会社のお金を横領して全てをギャンブルに突っ込み負け、『勝っていれば色をつけて返すつもりだったからいいじゃん』と宣うようなもの
      ・不利なトラブルや契約ミスはすぐに通報するが有利なトラブルは通報しないのはプレイヤー側だろうがカジノ側だろうが当たり前(だから不具合等には細心の注意を払う必要がある)。まぼ様のおっしゃるとおり日本社会なら補償は当然でしょうし、海外が母体であっても日本で商売して日本人をサポートに置く以上はその辺認識しないといけませんよね?

      といった感じの質問を他アフィリエイター様経由で行っているのですが、
      全くの無回答といった感じですので、回答(カジノのスタンス)をきちんとサポートが行わない限りはこちらもしつこく周知し続けるつもりです。

      長々とありがとうございました。
      (すみません、先ほどログインしていない状態でも返信してしまいました)

      ※この一連の投稿は正確さに疑いがあります。カジノ側の信用を不正に下げてしまう恐れがあるため、この付記をさせて頂きます

      件の返信
    • 2022年05月11日
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      困った時は自己解決しかありません
      どうして他人が解決してくれるのでしょうか・・
      と、おいらは思いますw

      件の返信
    • 2022年05月10日
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      ●まぼさん

      ご投稿ありがとうございます!
      誠におっしゃる通りですね。

      ご自身の経験を基にお話ししていただいて、とても分かりやすいです。ありがとうございます。
      お伝えするべきはそこですね。

      困ってしまったプレイヤーさんとカジノさんの間に入ると、ついつい「事実は何なのか」「責任はどこにあるのか」などということを中心に考えてしまい、『心に寄り添う』ということを置きざりにしがちになります。

      プレイヤーさん目線はとても大切なことだと日頃から思っているのに、なかなか難しいものです。

      分をわきまえて問題解決のお手伝いをしつつ、プレイヤーさん目線を大切に、今後もより良い対応をしていけるようにがんばりたいと思います。

      件の返信
  • 2022年05月4日
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    なんかここ半年くらいで急にきな臭いカジノになりましたね……
    初期の頃はここで公式が利用者の質問にもかなり丁寧に答えていたり
    ボーナス等も非常に優秀で出金もスムーズな優良カジノという印象だったのですが

    運営の上の方が変わったのでしょうか?
    細かいトラブルが色々出てきたり、質問にも答えられる物だけに短いテンプレ回答でサポートもおざなり
    入出金にも時間がかかるようになり、キャッシュレース撤廃や賭け上限の設定など
    抜かれすぎて厳しくなってきたのかな?と邪推せざるを得ないようなずさんな対応が目立ちます

    立ち上げ当初からそれなりに利用させてもらってましたが
    正直、今の状況が改善されるまでは使いたくないですね……
    幸いキャッシュは残っていないので暫くは様子見です

    件の返信
  • 2022年05月3日
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    ※この一連の投稿は正確さに疑いがあります。カジノ側の信用を不正に下げてしまう恐れがあるため、この付記をさせて頂きます

    以前起きたトラブルでギャンボラ側がまともな補償をしない件について、

    他のアフィリエイター様に仲介して貰ったところ、
    必勝カジノ様が勝手にこちらが納得しているといった嘘の報告を行っていたことが判明しました。

    また、この必勝カジノの虚偽報告を基に、
    EADR等に問題は解決しているといった報告を行っています。
    (こちらは一切納得していません)

    そのアフィリエイター経由でいくつか質問もしていますが、一切回答は無いとのことです。

    今回のトラブルをわかりやすくまとめると、
    ・ギャンボラに通貨単位を聞く
    ・ギャンボラは円だと答える
    ・それを信用し1万円をベットしたところ、実際の通貨単位はドルだったため1万ドルのベットとなりその結果大きな損失が発生した
    ・ギャンボラ側は『勝っていたかもしれない』と非常に都合の良い展開を想定して一切の補償をするつもりがない

    これが世間の賛同を得られると思っているなら、
    堂々とここで主張してください。

    件の返信
    • 2022年05月10日
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      ※この一連の投稿は正確さに疑いがあります。カジノ側の信用を不正に下げてしまう恐れがあるため、この付記をさせて頂きます

      ずんずん様

      今回のトラブルは2つ発生しており、
      ・純粋なリベートに関する不具合(ギャンボラ側が行ったのはこちらの補償)
      ・不具合に関して誤った回答を続けた結果発生した二次損害(現在はやっていないプロモーションに関連するものですが、日頃からギャンボラでプレイしていたユーザなら理解できるトラブル)

      になります。
      私は最初から後者をメインの争点としていましたが、
      ギャンボラは前者に対する補償を行いそれをもってEDAR等に問題は解決した等と報告をしたようです。

      最初から前者のみをそちらがトラブルと認識していたのなら、そちらの回答も納得がいきます。

      向こうのミスリードだろうと二次損害は全て自己責任だというスタンスを貫くならば、
      後はそれを見たユーザに委ねることにします。

      件の返信
    • 2022年05月10日
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      こちらの件ですが、

      以前起きたトラブルでギャンボラ側がまともな補償をしない件について

      とありますが、ギャンボラはリベートが発動したと仮定した金額を算出し、その金額に加えてお詫びの100ドルをお渡ししたと聞いていますので、この内容であれば妥当だと考えております。

      >一切の補償をするつもりがない

      こちらは誤った内容ですので補足させて頂きます。

      実際にギャンボラさんはリベートが発動したと仮定した金額を補填しており、TOTIKUさんが切り取って貼っているスクショの上部のその内容の記載があります。
      (なぜ切り取られているのかは謎です)

      こちらの件は終了しておりますのでよろしくお願いします。

      件の返信
    • 2022年05月9日
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      ●TOTIKUさん

      こちらの件、半年ほど前にカジノとお繋ぎして解決を試みましたが
      個人情報の詳細を含むためメールでやり取りをお願いしておりました。
      その中で、TOTIKUさんは必勝経由のプレイヤーさんでないことが判明したため、経由されたアフィリエイターさん及びギャンボラカジノ直接のやり取りをお勧めし、こちらの件は一旦クローズさせて頂きました。

      「必勝カジノ様が勝手にこちらが納得しているといった嘘の報告を行っていた」

      というのはどういうことでしょうか。
      メールで詳細をお願いいたします。
      [email protected]

      メールではなく、こちらのオープンな場に投稿頂くことで多くの影響がありますため、ご返信内容の信憑性次第では利用規約に則って関連する投稿を削除させて頂く可能性があります。

      どうぞよろしくお願いします。

      件の返信
  • 2022年04月26日
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    既出だったらすみません。
    初回入金ボーナスの消化についてですが、スロットで消化できますか?ゴルチケとか昔のクイックスピン社のスロット(big bad wolf等)とか軒並み、禁止ではないしろ賭け条件の消化はしないとか書いてあるし…
    無理ゲーではないですか?

    件の返信
    • 2022年05月1日
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      まさかサポートから返信来るとは…
      まぁ、規約みてくださいといわれてもというところですが…。
      もう少し消化条件緩くしてもらわないとなかなか申請には踏み切れないですね。

      件の返信
    • 2022年04月30日
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      0

      ロイド様

      ご投稿ありがとうございます。

      ギャンボラではボーナスの消化条件をサイト内にございますボーナス規約よりご確認頂けます。

      宜しくお願い致します。

      件の返信
  • 2022年04月20日
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    うるさい書き込みが多くて気が引けるけど
    今日届いた入金不要FSオファ。。名前が違いますよ
    実名のような表示なので個人情報の扱いは注意願います
    自分のも他人へ行ってるかも知れないんだよね

    件の返信
    • 2022年04月30日
      0
      0

      kayu様

      ご登録ありがとうございます。

      こちら設定ミスでディフォルトのJohn名で全てを皆様に送信されてしまいました。
      ご迷惑をおかけしてしまいました事をお詫び申し上げます。

      件の返信
  • 2022年04月10日
    0
    0

    VP入金で申請したら、初めて勝ったらこんな感じでしたね
    VPだけでよくね?
    むしろVPを送れって言ってくるカジノもあまりないよね
    銀行入金してないのに出せってのもよくわからない

    ちなみに免許証と公共料金は申請通ってます
    この煩さは、流行らないね

    ベラジョンなんてクレジットカードの表裏だしたことないからね

    ~~~~~

    いつもギャンボラをご利用いただきありがとうございます。

    今回ご申請いただいた出金につきまして、アカウント認証が必要となりました。
    必要書類を以下にご案内いたしますので、ご確認くださいませ。

    アカウント認証が完了次第、出金審査を進めさせていただきます。

    ♦ E-ウォレット

    VenusPoint:氏名とアカウント番号が確認できるトップページのURL含むスクリーンショット

    ♦ クレジットカード画像:末尾9416(両面)
    セキュリティ保護のため、両面ともカード番号の**初めの6桁と最後の4桁**以外の数字は隠してください。
    【例】 1231 23XX XXXX 1231
    裏面は、署名必須。CVV番号(最後の3桁)は隠してください。
    ※カードレスの場合:カード名義人名とカード番号を確認できるスクリーンショットが必要となります。

    ♦ 銀行書類 ※下記2つの情報が確認できるもの

    ・口座名義人および口座番号
    ・振込明細

    ※お客様名義の口座から当カジノへお振込された履歴を証明できる入出金明細ページ等のスクリーンショット。
    ※ネットバンクをご利用でない場合、お客様の口座名義等が記載された通帳のページと、振込みレシート等のご提出をお願いいたします。
    (通帳の入出金明細のページの写真は入金履歴として受け付けることができませんので、ご注意ください。)
    ※銀行口座名義は、振込人名ではなく、銀行口座ご契約者名を証明できる画像となります。
    ※銀行振り込み履歴はお客様の口座名義、もしくは口座番号が表示された状態でギャンボラへ振り込んだと分かる画像のご提出をお願いいたします。
    ※スクリーンショットでのご提出が難しい場合は、銀行から発行されるPDFのご提出をお願いいたします。

    【注意事項】
    1. 書類を開いた状態で折りたたまず、必ず各書類の四隅が写るように撮影してください。
    2. 受理可能なファイルフォーマット:PDF, JPG, JPEG, PNG のみ。
    3. 最大ファイルサイズ:10MB。
    4. 白黒画像不可。カラー画像をお送りください。
    5. E-ウォレットやバーチャルカードの場合、URLを含むページ全体が表示されている必要があります。
    6. 編集プログラムや加工アプリ利用等により編集およびスキャンされた画像不可。スマートフォン/デジタルカメラで撮影した画像を無編集でお送りください。

    件の返信
  • 2022年02月21日
    0
    0

    ギャンボラのGonzo’s Quest Megawaysで遊んでいてふと気づいたのですが、ここはフリースピンやアースクエイクフューチャーに入った瞬間、勝利金額が足されて、右上の残高が変わりますね。

    ゲームが終わっていない段階で勝利金額が決まってしまっているのって普通なのでしょうか。

    他で見かけたことがないので素朴な疑問です。

    件の返信
    • mgm
      2022年03月8日
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      見かけたことないと言いますが、
      別に珍しいことでは無いです。
      他のサイトでも、スロットを回した瞬間に
      残高は変わったりします。
      ギャンボラーカジノを勧めませんが、
      ギャンボラーカジノに限った事では無くて
      オンラインカジノ全般に同じ事が言えます。
      スロットはスタートを押した段階で勝負が決まってます
      だから、残高がその時に変化する事は有ります。
      他にも、ビデオのルーレットなんかも同じ理由で
      スピンをさせた時に残高の変化がありますね。
      ギャンボラカジノはその問題では無く、支払いの問題が有るので
      お勧めが出来ないだけなんで、正確にその辺は理解して貰っておいた方が良いと思いまして・・・

      「質問の回答としては、結果が出る前に残高確定するのは有ります。」
      ギャンボラカジノに其れは限った事では無いです。
      使ってるゲーム会社は共通ですので、
      その他のカジノでも同じ現象が見れると思います。
      但し、運営の問題がありますので、こちらでプレーするのはお勧めしません。
      どうしてもやりたければ、プレーされてください。
      最終的にどうなるかは勝ち方次第だと思いますが、
      折角勝っても引き出しが出来なくなっては意味がないので、
      必勝さんもその辺ちゃんと検証出来てないみたい?
      実態をちゃんと調べるべきです。
      プレーヤーに不利になる会社を紹介し、トラフィックを送ると
      後々対応しなきゃならなくなりますので、必勝さんも紹介考えた方が良いかもしれない。
      僕は自分でプレーして支払いをちゃんとしてくれなかったからギャンボラカジノを紹介する事は控えサイトから削除してます

      件の返信
    • 2022年02月23日
      0
      0

      はい!ボタンON時点で勝利金は決まっていますが、表示さては興味が削がれますよねw
      他で楽しく遊んで・・
      ここでは娯楽は捨てて単に抜きましょう(^^♪

      件の返信
  • 2022年02月18日
    0
    0

    初回入金ボーナスを利用してリアルマネー分バカラにオールイン、勝って出金申請したらプロバイダーへのプレイチェックの為出金保留が10日続いています。プロバイダーへのプレイチェックはそれほど時間のかかるものなのでしょうか?

    件の返信
    • 2022年02月23日
      0
      0

      1プレーのチェックに時間が掛かる筈は有りませんよ(^^♪

      件の返信
  • 2022年02月16日
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    今更、こんな事されても、戻らないですけど、
    たった5ドルで再開するとでも思ったのでしょうか?
    かなり運営は商売下手です。
    一時的損失と、それによる、未来の利益を何故天秤にかけて考えないのか?
    僕は、ここに情報載せるだけでは終わらせません。
    それ以外のサイトにも書きますし、それ見たらプレイヤーが数名かも知れませんが登録辞め、万が一ですがVIPだったら、どれだけ損害出るか?
    そんな大きな勝負しない人も数が集まれば大変な損害ですしね。

    件の返信
  • 2022年02月16日
    0
    0

    どのくらい入金したか知りませんが、
    博打で負けたと思ってあきらめ、他のカジノで
    遊んだほうが精神的にも肉体的にも良いです。
    残高が上がったら、支払いをするのに時間が必要ですとか、
    この書類出せとか言われるのが落ちです。
    僕はこのカジノを打たない事。にしました

    件の返信
  • 2022年02月8日
    0
    0

    銀行振込で入金しましたが5日経過しても反映されません。問い合わせをしたら決済会社へ調査すると言われましたが調査は本当にしてくれるのでしょうか?
    問い合わせで同じやり取りを2回繰り返してるので信用がちょっとできないです。
    どなたか詳しい方いたら教えてください。
    お願いします?

    件の返信
    • mgm
      2022年02月16日
      0
      0

      反映されました?
      されたら、1倍以上賭けて早めに引き出ししちゃった方が良いかもしれません。

      件の返信
  • 2022年02月3日
    0
    0

    ■クローズします!
    正式な回答が届きました。(一部引用)

    //* 「責任あるギャンブル」担当部署による審査の結果、残念ながらお客様の入金制限および損失制限を変更することは許可できません。
    ギャンブルを自身にてコントロールすることが難しい場合は、匿名にてアドバイスを受けられる機関もあります。ご参照ください。
    依存症回復支援ワンネスグループ
    一般財団法人ギャンブル依存症予防回復支援センター
    電話相談事業・リカバリーサポート・ネットワーク *//

    と言う事です、若干論点にズレがあり、具体的な基準の開示は一切ありませんが、【許可しない】と言う目線です。
    残高は忘れます(^^♪

    件の返信
  • 2022年02月2日
    0
    0

    ■利用ご注意ください■
    突然、資金源調査の為と言う名目で個人情報の開示を求められます。
    当然、詳細は開示できません!
    すると月額の賭け総額を設定れます。
    ・ちなみに「$50」に設定されています。
    ※一見、実害がなさそうに見えますが、、、
    ■賭けが出来ない
    ■出金が出来ない
    (等倍消化+ボーナス消化出来ないため)
    の2重縛りになります。
    ・2か月折衝を重ねていますが、全く改善されません。
    ※FS狙いで入金される方が大半以上でしょうが、
    ・残高はストックしない
    ・ストックする際は1倍は消化して於く
    事をお勧めします(^^♪

    件の返信
    • 2022年02月3日
      0
      0

      mgm さん
      コメントありがとうございます。

      mgm さんのケースも金額的に当然痛いのですが・・
      心意がメインに使おうかなって状況下、【信頼を裏切られた?】感じなので、メンタル的にも後味が悪いと思います。
      お互い遊びだと軽く受け流していきましょう(^^♪

      件の返信
    • mgm
      2022年02月3日
      0
      0

      50ドルの縛りは賭けするなという
      事にほぼ近い設定じゃないですか?
      損失50ドルなんてあっという間に行っちゃいますし
      60損し100にすることも有りますからね!
      このカジノを使わないくても他を使えばよいかなと僕は
      発想の転換をしました。

      先日の回答も併せて記しておきます。

      3000ドルはデカいです。
      非常に高いですよ!
      でも、デモですよ、引き出しが出来なきゃ
      タダの数列にすぎません。
      おもちゃのカジノサイトでのポイントと
      何ら変わらないのです。
      出金処理が完了して、私の手元に現金が
      届いて初めて勝ったと言えるので、
      今回でこのカジノは一切プレーしないサイトにした次第です。
      でも、その前に引き出しを一部してるので、
      損害はでっかいですがマイナスにはなってないです。
      微妙に200ドルの勝利を確定していました。
      この様なカジノが未だに有り、必勝さんが紹介している
      事がなによりもショックでしたし

      件の返信
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