更新日: 2024年02月29日

シンプルカジノ(Simple Casino)の当サイト限定ボーナス&特徴や遊び方を紹介

シンプルカジノ閉鎖のお知らせ

シンプルカジノは2021年6月24日に閉鎖いたします。
シンプルカジノでの出金申請は【6月23日23時59分】まで可能です。
シンプルカジノのアカウントや残高は、カジノミーへ移行となります。
閉鎖に関しての詳細が決まり次第、随時サイト内でお知らせいたします。
恐れ入りますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

➡➡➡今登録できるおすすめオンラインカジノの一覧はこちら!➡➡➡

カジノミーは大人気「カジ旅」系列!ここだけの高速スロット「BLITZ(ブリッツ)」や「いきなりボーナスステージ」はもちろん、キャッシュバック機能があるのが特徴!当サイト限定の100回FSも見逃せません☆彡

コメント (30)
  • 2021年04月15日
    0
    0

    ヴィーナスポイント出金 2000ドル もう申請してから48時間経ちますが、まだまだ出金されなそうですw

    件の返信
  • 2021年03月14日
    0
    0

    ここも出金遅くなったな。
    もう申請して23時間だよ。
    お陰でやらなくてすんでるのかもしれないけど

    件の返信
    • 2021年03月14日
      0
      0

      ここに書いて2分後に振り込まれるの(笑)
      23時間ちょいでした。 サポートの人が24時間以内にやりますとは言ってたけど
      ホントにぎりぎりだな

      件の返信
  • 2020年11月11日
    0
    0

    11月に入ってからvisaカードで入金できなくなりましたが、11月4日に入金できました。
    ところが、11月10日に入金しようとしたところ、再び入金できなくなりました。(限度額は越えていませんし、入力ミスもしていません)
    サポートセンターにお問い合わせくださいとのメッセージがあったので問い合わせたところ、直接カード会社にお問い合わせくださいとの回答でした。
    カード会社に「オンラインカジノに入金できない」なんて問い合わせしたら、利用拒否されそうで問い合わせできません。
    Venusには残高ないし、、
    シンプルカジノは一番お気に入りのカジノなので困っています。

    件の返信
    • 2020年11月12日
      0
      0

      海外のゲームのバウチャーに使う的な感じで答えるんだっけかな

      たまに使えなくなりますよね。
      カードが通るカジノで少しだけ遊んで出金メインカジノに使う手とか使ってますわ

      件の返信
  • 2020年06月30日
    0
    0

    最近システムエラーでログイン出来なかったり、接続が途切れ途切れだったり、出金が遅かったり、勝手に出金がキャンセルされたりサービスの質が低下しているのがとても残念です…

    件の返信
    • 2020年07月10日
      0
      0

      ラッシー様
      接続に関しまして、スムーズにプレイ頂けておらず、ご不便をおかけしております事、先月にメンテナンス作業を行ったものの、このような事象が発生してしまっておりますことをお詫び申し上げます。当カジノでは、日頃からクッキーとキャッシュの削除やシークレットモードでプレイされることをお勧めしておりますので、よろしければご参考にしていただけますと幸いです。もし、他にも何か問題がございましたら、サポートまでお問い合わせくださいませ。

      件の返信
  • 2020年06月27日
    0
    0

    シンプルカジノに入金してプレイしようとしたら、強制的にログアウトさせられて、ログインし直そうとしてもログインできません。
    お金を返して欲しいです…

    件の返信
  • 2020年06月27日
    0
    0

    シンプルカジノさん今ログイン出来ない?
    自分だけでしょうか。
    今までゲームエラーは吐けどもログインエラーはなかったんですが

    パスワード間違えてるのかと思い再発行メールを送るもそれも届かず

    何が起こっているんでしょう。

    件の返信
    • 2020年07月10日
      0
      0

      ichijyouhou様、Kajino様
      この度は、ログインに関しまして、ご不安なお気持ちを招いてしまいました事をお詫び申し上げます。サイト内でエラーが発生したため、一時的にログインできない事象が発生してしまいました。皆様に快適にプレイしていただけるよう、今後改善に努めて参ります。

      件の返信
    • 2020年06月27日
      0
      0

      >Kajinoさん
      なんだか挙動が不安定ですよね、今回のはキャッシュ周りは関係なさそうな感じでした。

      現時点ではまだ当方のシンプルさん宛てのメールに回答はございませんがログイン自体はできております。
      お手間だとは思いますがパスワードリセットメールをフォーラムから申請して自分にリセットメールが届いたら(だいぶ時間かかりました)、メールに記載のリセット専用URL経由でパスワードリセット後は入れるようになったのでお試しください。

      件の返信
    • 2020年06月27日
      0
      0

      何通か飛ばしたリセットメールが一気に届きました。
      また、パスワード変更後無事ログインできましたが以下の時間何らかのサイトエラー(サーバーダウン?)があったようです。
      2020/06/27 06:00-08:00

      件の返信
    • 2020年06月27日
      0
      0

      私も急にログインできなくなりました!

      件の返信
  • 2020年06月8日
    0
    0

    カジ旅も同様なんですけど、動作の重さが気になります。
    スロットで頻繁にエラーが出て更新し直すのはストレスです。

    件の返信
    • 2020年06月19日
      0
      0

      プレイゴーのゲーム全般です。

      ・内部エラー
      ・ゲームにエラーが発生しました
      ・ゲームが遅れています

      これらが頻繁に発生してゲームになりません

      件の返信
    • 2020年06月14日
      0
      0

      ゆうすけ様
      動作が遅く、プレイをお楽しみいただけないことに関しまして、ご不便をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。6月1にメンテナンスを行いましたが、具体的なゲームやどのようなエラーが出てしまうか、サポートまでお聞かせいただけますと幸いです。

      件の返信
  • 2020年04月17日
    0
    0

    リベートって順次反映されるんですか?
    それとも20時ぴったりなんですか?

    件の返信
    • 2020年06月4日
      0
      0

      たろう様
      キャンペーンにご参加いただき、ありがとうございます。
      リベートボーナスの付与は、毎週金曜日の20:00(日本時間)迄にアカウントへ付与させていただいております。お時間は決まっておりませんので、毎週金曜日になりましたら、アカウントにてご確認いただけますと幸いです。

      やっちゃった@破産様、神無月つばさ様
      コメントをお寄せいただき、ありがとうございます。また、キャンペーンにご参加いただき、ありがとうございます。
      リベートボーナスについて何かご質問等がございましたら、サポートまでお問い合わせくださいませ。

      件の返信
    • 2020年04月24日
      0
      0

      何度か貰いましたが、
      早ければ、18時すぎ、遅いときが19時半くらいでした。
      20時までかかったことはないですね。

      件の返信
    • 2020年04月24日
      0
      0

      これはあくまでも私の経験からですが、毎週金曜日の20時よりは早くアカウントのボーナス残高に反映されています。
      金曜日の午前中ということはなかったですが、おおむね夕方ごろが多いかと思います。

      件の返信
  • 2020年04月16日
    0
    0

    Simple Casinoをご利用いただいている皆様へ

    プロバイダー会社によるメンテナンスの為、一時ご利用いただけないゲームがございました。現在は復旧しておりますが、ゲーム結果等ご不明な点がございましたら、サポートまでご連絡をいただけますと幸いです。

    改めてお詫び申し上げます。

    件の返信
  • 2020年04月16日
    0
    0

    sato様

    ご出金に関しまして、お待たせしてしまいましたことをお詫び申し上げます。ご出金された方へ、ゲームプレイをチェックさせていただいている関係上、お待たせしてしまうこともございますが、できるだけ早く皆様の元へご出金できるよう尽力いたします。

    ラッシー様

    お褒めのお言葉、嬉しく思います!
    携帯電話からのご入金に関しましては、ご不便をおかけし、申し訳ございません。できるだけスムーズにご入金いただけるよう、改善に向けて努めさせていただきます。

    皆様、今後ともSimple Casino Japanをどうぞよろしくお願いいたします。

    件の返信
  • 2020年04月16日
    0
    0

    シンプルカジノは出金も早いですし、サポートも受付時間内は即時対応してくれて素晴らしいとおもいます。欲を言えばスマホから入金額等を入力する時にうまく入力できないバグを直して欲しいですね。
    でもそれ以外は文句のつけようが無いです。

    件の返信
  • 2020年04月9日
    0
    0

    5日後に出金完了しました。サポートに確認したら1000ドル以上の出金から高額対象のため、プレイ履歴チェックをするので、日数かかるとのことでした。
    1000ドルぐらいで出金制限かける可能性は辛いですね。
    ご利用のご参考までに

    件の返信
  • 2020年04月6日
    0
    0

    サポートより、プレイ履歴の確認中と連絡が来ました。
    また報告します。

    件の返信
  • 2020年04月6日
    0
    0

    丸二日経ちましたが、出金申請が完了しない。
    みんなも遅れてる?

    件の返信
  • 2020年03月22日
    0
    0

    kinocong様

    ログインに関しまして、ご不便をおかけし、申し訳ございません。ロックがかかっている場合は、お手数ですがサポートまでご連絡ください。また、解除したにも関わらずログインできない場合は、千石様もおっしゃっている様に、クッキーとキャッシュの削除をしていただきますと解消される場合もございます。その他ログインに関してご不明な点等がございましたら、サポートまでお問い合わせください。

    千石様
    コメントをお寄せいただき、ありがとうございます。千石様も同じ現象が発生していたとのことで、ご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。クッキーとキャッシュの削除をしていただき、解消されたようで、安心いたしました。kinocong様同様、ログインに関してご不明な点等がございましたら、サポートまでお問い合わせください。

    件の返信
  • 2019年11月1日
    0
    0

    千石さんありがとうございます(*´∀`*)
    私もiPhoneなのですが、キャッシュクリアで入れました!

    件の返信
  • 2019年11月1日
    0
    0

    皆さんログイン出来てますか??パスワード変えても全然入れないのは何故なのだろう( ゚д゚)
    サポートには連絡して、ロック解除やってもらうのですが入れないのでまたロックかかるの繰り返しです…

    件の返信
    • 2019年11月1日
      0
      0

      同じ現象が発生してましたが、ロックを解除してもらった後にキャッシュをクリアしたらログインできました!!
      ちなみに、iPhoneです。

      件の返信
お問い合わせを送信

    カジノ側の問題を解決したい場合、プレイヤーの確認や状況確認のため対象カジノに個人情報を提供する場合があります。

    あなたの名前*

    あなたのメールアドレス*

    お問合せ内容

    ファイル添付

    ※jpg、jpeg、png、gif画像のみ。最大5MB。※必須ではありません