【LACレポ第5弾】カジ旅・シンプルカジノ★インタビュー&会社訪問レポ

カジ旅・シンプルカジノ★インタビュー&会社訪問レポ

おこんぬっつわ!ずんずんです!

先日は生放送楽しかったです!ありがとうございましたm(__)m

翌日、マーチンさんがちぎれたマスク出してきて、またも爆笑しました(笑)

さて本日は、【LACレポ第5弾】として、今年の2月にロンドンでお会いした「 カジ旅 ・ シンプルカジノ の日本人マネージャーインタビュー!」をお送りします!

カジ旅インタビュー・アイキャッチ

▲左の女性は日本人担当のHさん、右の男性は日本人VIP担当のYさん!マコちゃんにも会えたよ!

カジ旅さんは会社がマルタなので、ロンドンではお茶をご一緒しながら、みなさんからの質問に応えて頂きました( ^)o(^ )

インタビューの前に、去年の夏にマルタ島のカジ旅オフィスへお邪魔したときの写真があるので、突然のカジ旅オフィスレポートもお伝えするよ!

ときは去年の夏にさかのぼりまして…ここはヨーロッパの綺麗な島、マルタ島!新しくなったカジ旅さんのオフィスにお邪魔しました( ^)o(^ ) 巨大な王様が出迎えてくれています!

カジ旅インタビュー・オフィス


この広々としたおしゃれなエントランス…(本当に素敵ですね)!カジ旅、シンプルカジノは「HERO GAMING(ヒーローゲーミング)」という会社が運営しています☆彡

カジ旅インタビュー・オフィスエントランス


オフィス風景…!夜遅い時間だったので、スタッフの皆さんは退勤されていましたが、すごい数のデスクが並んでいましたよ!ここで日本語サポート業務なども行われているんでしょうな~(*’▽’)

カジ旅インタビュー・オフィス内


オフィスをウロウロしていたら、前インタビューさせて頂いた人気VIPサポートマコちゃんに遭遇!!!マコちゃん久しぶり~~~(=゚ω゚)ノ 出世なすったのかガラス張りの高セキュリティーのお部屋でお仕事されていました( ゚Д゚)

カジ旅インタビュー・マコちゃん遭遇


おしゃれ過ぎる休憩場所では、ヒーローゲーミングのオリジナルの水が置いてありました。この水飲んだらカジノに勝てそう…!

カジ旅インタビュー・オフィス風景


会社訪問後、カジ旅・シンプルカジノの日本人担当Hさんと、VIP担当のYさんを中心に、お食事をしながら色んなお話を伺いました!

カジ旅インタビュー・担当さんとの食事

▲左の女性は日本人担当のHさん、右の男性は日本人VIP担当のJさん

みなさんから募った質問にもたっぷり答えて頂きました!それではどうぞ~(=゚ω゚)ノ 

(※このインタビューの内容は2020年2月時点のものです)

ずんずんアイコン

Q1:チャットサポートさんって、全部でどのくらいいらっしゃるのですか?
メール対応と、チャット対応のサポートさんは別の部門ですか?
問い合わせをしても返事が無い、チャットがつながらないなど、 サポートの大よその流れがわかれば、待つ間もやきもきしないと思います。(haniwaさん からの質問)

カジ旅カスタマーサポートアイコン

A1:カジ旅、シンプルカジノのサポートスタッフは合計3人おります。全スタッフがメール、チャット両方対応させていただいております。

ずんずんアイコン

Q2:日本担当サポートの人の、1日のスケジュールを知りたいです。

何時に出社して、まず何をして何時ごろに帰るのかなど。

チャット対応専門の人が居るのか、メールは何時ごろに確認するのか、両方同じ人が対応してるのか。(タイさん からの質問)

カジ旅カスタマーサポートアイコン

A2:サポートスタッフはシフト制で勤務しています。出勤したら、まず社内のメールやインフォメーション等を確認し、サポート内の引継ぎ事項や、他部署からシェアされた情報等を確認します。チャットは朝8時(日本時間16時)に開始し、夜シフトの人は夜21時(日本時間翌5時)に終了します。

ずんずんアイコン

Q3:

チャット対応専門の人が居るのか、メールは何時ごろに確認するのか、両方同じ人が対応してるのか。問い合わせをしても返事が無い、チャットがつながらないなど、サポートの大よその流れがわかれば、待つ間もやきもきしないと思います。

基本的にはチャットとメールの対応だと私は思ってるのですが、他にどんな仕事があるのか、昼休憩にはどんな食事が多いのかなども個人的に気になります。海外のドラマみたいな食事なんでしょうか。

(タイさん からの質問)

カジ旅カスタマーサポートアイコン

A3:現在カジ旅・シンプルカジノのサポートは24時間体制ではないため、お返事に時間をいただいてしまう場合もございます。サポートは365日営業しておりますが、営業時間の関係で、回答をお待たせしてしまう場合もございます。

基本的にはサポート業務のみです。お問合せの少ない時は、自社サイトを実際に利用して、お客様からお声が上がる前に改善できない点がないかどうか、チェックしています。また、他社さんのサイトにも訪問し、実際に自分がサポートを受けてみたり、新しいアイデアや自社にない部分を探すこともしています。

休憩時には、持参したお弁当や、同じビル内にあるフードコート、スーパーマーケットなどでお昼を食べます。日本人スタッフに人気なメニューは、インドカレーやチャーハンもどきの混ぜご飯など、恋しいからかお米系のお食事が多いです。

外国人の同僚はお昼時にジムへ通いプロテインシェイクを飲んでいます。

ずんずんアイコン

Q4:過去に、どのくらいの最小ベッドで、ジャックポットを引いた方がいますか?(soutenさん からの質問)

カジ旅カスタマーサポートアイコン

A4:カジ旅では、2019年3月にDivine Fortuneで、$0.20ベットから$128,658.49(約1400万円)のジャックポットを当てた方がいらっしゃいます。

他にも同時期の2019年3月にMega Fortuneにて、$0.25ベットから$1,191.69(約13万円) の大勝利もございました。

ずんずんアイコン

Divine Fortuneであのメダルがそろったんだな…( ;∀;)私も大好きなスロットです!羨ましい!

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Q5:ペイアウト率は操作可能なのですか?(仕置人さん からの質問)

カジ旅カスタマーサポートアイコン

A5:ペイアウト率はゲームプロバイダーにより設定されております。

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Q6:日本のプレイヤーは、チャットでの質問時マナー、プレー時の掛け金、出金キャンセル率などどうでしょうか。日本人はギャンブル依存が多いと聞いたことがあります。(タイさん からの質問)

カジ旅カスタマーサポートアイコン

A6:日本人のお客様は、外国のお客様と比べて細かいところを質問してくださったり、詳細をお問合せいただくことが多いと感じます。
なかなか勝てずにいるお気持ちを抑えきれずお問合せに来られる方や、ご不便をおかけしてしまったお客様からお怒りのご連絡をいただくこともございますが、できる限りお力添えできるようなサポート対応を心がけております。

プレー時の賭け金額は、プレイヤー様それぞれによるため一概に申し上げることができかねるのですが、日本人のVIPプレイヤー様は、外国のプレイヤー様よりも多くお金を賭けると聞いたことがあります。
出金キャンセル率については、待てずにキャンセルしてしまう方もおられますね…

私共もできるだけ早くお手続きができるとよいのですが、なるべくキャンセルをせずにお待ちいただくようお願いしております。

ずんずんアイコン

Q7:外国人プレイヤーとの違い、このプレイヤーの言動日本人らしいな、と感じることがあれば教えてください。(タイさん からの質問)

カジ旅カスタマーサポートアイコン

A7:外国人プレイヤー様はあっさりしたお問合せが多いイメージですが、日本人のお客様は、当サポートの改善すべき点や、当カジノへのご要望などをお問合せ時に伝えてくださいます。
サポート中に、「ありがとうございます!頑張ってください!」等と言ってくださる方もいらっしゃって、温かい気持ちになります。

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Q8:個人情報の取り扱いについて。よく周りの友人から質問されるのですが、オンラインという便利な手法でユーザーを楽しませて頂ける反面、このご時世個人情報の管理って大丈夫ですか?と疑問をもたれる方が多いです。格式あるライセンスを取得しているんだよとか説明しても、いまいち要領を得ない解答のようです。なにか友人達に説明できる良い説明ってないでしょうか?(kaiji1981さん からの質問)

カジ旅カスタマーサポートアイコン

A8:お客様よりご提出いただきました各種書類については、担当部署にて確認後、厳重に保管しております。また利用規約にございますとおり、個人情報保護方針に則り、情報漏洩の対策、情報の保管につきまして最新の注意を払い取り扱いをしております。

ご参考までに、サイト内の利用規約(9.個人情報保護方針)、プライバシーポリシーを参考にしていただけますと幸いです。

また、カジ旅及び、シンプルカジノはキュラソー島(オランダ領)で#8048/JAZ2015-004ライセンスの下に認可を取得しています。この公的組織はキュラソー島で運営される全てのゲームを統制し監督する組織になります。

当カジノ及び、ゲーム運営側のゲームプロバイダーは、ライセンスを取得しており、このことは、常に第三者機関より監視を受けていることを保証いたします。

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Q9:ライバル視や目指している他のオンラインカジノは?(レオレオさん からの質問)

カジ旅カスタマーサポートアイコン

A9:全カジノがライバルであると同時に、オンラインカジノ業界を共に盛り上げていく同士(仲間?)と考えておりますので、お互いに切磋琢磨していきたいと思っております!

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Q10:もし日本にカジノが出来たら日本市場から撤退しますか(。´・ω・)?(バカラのしぼりスタッフさん からの質問)

カジ旅カスタマーサポートアイコン

A10:相乗効果でオンラインカジノの認知度を高めるチャンスと考えております!

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Q11:ボーナスの消化率つまり、出金条件を満たして実際に出金した方の割合が知りたいです。

カジ旅カスタマーサポートアイコン

A11:ボーナスマネーの出金条件を満たし、出金可能なリアルマネーへ変換される割合は70%超となっております。

ずんずんアイコン

 え…!高い…( ゚Д゚)みなさん上手に引き出されるんですね~!

ずんずんアイコン

Q12:日本人が億獲得した事って何回くらいありますか?

カジ旅カスタマーサポートアイコン

A12:1度のベットで一億円以上を獲得された方はいらっしゃいませんが、複数回のベットにて勝利を重ね、合計勝利金が一億円を超えた方がいらっしゃいます。

日本人の最高配当額は、カジ旅で2019年10月Divine Fortuneでの40ドルベットからの$158,137.02 (約1700万円)になります。

また、 最高配当とは少し異なりますが、$1500ほどの入金から$500,000(約6000万円)ほどまで勝利された方もいらっしゃいます。(2020年2月)

ずんずんアイコン

Divine Fortuneで40ベットするのやばいwwwそして1700万円の当たり…ヒーーー(/・ω・)/

今回は、去年の夏にカジ旅さんの会社訪問した様子と、今年の2月にインタビューした内容を合わせてお伝えしました( ^)o(^ )

ご担当のHさん、長丁場ありがとうございました!ブリッツや彼女シリーズなど、独自のゲーム開発が話題のカジ旅。去年の必勝カジノ大賞では4位でしたが今年はどこまで行くか楽しみですね(`・ω・´)

そんなカジ旅解説ページはこちらから☆彡

そしてなんと!LACレポシリーズは今回の第5弾が最終回でございました!次回は番外編として、とまとさんが質問してくれてた『ライブディーラーについて』ご報告しまーす(∩´∀`)∩

★ずんずんのLACレポシリーズ★

【LACレポ第1弾】ビットスターズ(Bitstarz)あっきーなさんにインタビュー!

【LACレポ第2弾】チェリー・まね吉運営のComeOn社訪問&インタビュー!

【LACレポ第3弾】カジノシークレット★インタビュー!

【LACレポ第5弾】カジ旅・シンプルカジノ★インタビュー&会社訪問レポ

zunzun

もう4ヶ月以上前のインタビューなんだね…( ;∀;)世界は変わったな…


Comments (5)

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