お久しぶり!ずんずんデス!みんなGW、お家でのんびり過ごしているかな☆彡
ちょっとお久しぶりのインタビューシリーズ、再開だよ(*’ω’*)
さて本日は、【LACレポ第3弾】として、ロンドンでお会いできた「 カジノシークレット の日本人マネージャーインタビュー!」をお送りするよ!
▲左から日本人マネージャーYさん、社長のNさん、右の大きい人はなんとマーチンさんって言うんだよ!(笑)
カジノシークレットは会社がロンドンではないので、今回はお食事をご一緒させて頂き、お話を沢山伺いました☆彡
マルタに行った時の会社訪問&サポート鉄平くんレポもあるから、あわせてご覧ください(*’▽’)
カジノシークレットには、わが必勝のマーチンさんと同じお名前、真ん中の”大きい”マーチンさんがおられますw 私
たちが小脇に抱えられてしまいそうな背の高さ!!!(笑)
一緒にお食事してインタビューしたり、たくさんお話を聞かせて頂いた後は、みんなでカジノに行きました!ルーレットアホほど負けました( ;∀;)
カジノシークレットさんでも、先日掲示板で募ったみなさんからの質問に答えて頂きましたよ( ^)o(^ )
シークレットさんだけにあつまった質問もあったので、ぜひじっくり読んでみてください☆彡
それでは、どうぞー(=゚ω゚)ノ
Q1:チャットやメールの質問対応での珍エピソードを聞いてください。きっとかなり面白い事があると思います。(すいかZさん からの質問)
A1:珍エピソードとしてお伝えしてしまってもよいのかはばかられますが、以前ご対応させていただいたお客様の中に、サポートが何をお伝えしても「めぇ~」と回答される方がいらっしゃいました。
何とも言えない脱力感のある「めぇ~」という言葉の力に、困惑するとともに癒されもしました、というエピソードがございます(苦笑)。
「めぇ~」wwww
すみません、今までのインタビューで一番笑いましたw
Q2:チャットサポートさんって、全部でどのくらいいらっしゃるのですか?メール対応と、チャット対応のサポートさんは別の部門ですか?(haniwaさん からの質問)
A2:日本語サポートスタッフは10名です(5月現在)。
チャットとメール部門は分けておりませんが、全員が交代で勤務しております。
Q3:日本担当サポートの人の、1日のスケジュールを知りたいです。何時に出社して、まず何をして何時ごろに帰るのかなど。チャット対応専門の人が居るのか、メールは何時ごろに確認するのか、両方同じ人が対応してるのか。(タイさん からの質問)
A3:マルタ時間の朝の7時より出勤、まずは社内のメールチェックをして、プロダクト・サービス・キャンペーンなどの最新情報を確認。そこからサポート業開始。休憩時間も含め、基本的に帰宅時間は午後4時以降になります。
Q4:昼休憩にはどんな食事が多いのかなども個人的に気になります。海外のドラマみたいな食事なんでしょうか。(タイさん からの質問)
A4:ランチは様々ですが、おにぎりを作ってを持ってくるスタッフもいれば、外に食べに行ったり、出前をとったり。毎週月曜と金曜はケータリング会社が来て、オフィスにいるみんなで一緒に食べます。マルタですので、パスタやピザが多いと思われがちですが、なるべくヘルシーなメニューを心がけてもらっております。時にはお寿司や中華料理も登場します。
Q5:過去に、どのくらいの最小ベッドで、ジャックポットを引いた方がいますか?(soutenさん からの質問)
A5:カジノシークレットでは大きなプログレッシブジャックポットは提供しておりませんが、ジャム瓶スロットで1ドルベットで7万1,000ドルを獲得されたお客様がおられます。
Q6:ペイアウト率は操作可能なのですか?(仕置人さん からの質問)
A6:不可能です。
Q7:日本のプレイヤーは、チャットでの質問時マナー、プレー時の掛け金、出金キャンセル率などどうでしょうか。(タイさん からの質問)
A7:お客様それぞれで異なるので一概には言えませんが、プレー時の掛け金に関しては、驚くべき金額をベットされているお客様もいらっしゃいます。
ただ、オンラインカジノ運営側として責任あるギャンブルを遂行するために、カジノシークレットでは利用制限機能をはじめとしたギャンブル依存を防ぐための対策を講じさせていただいております。
Q8:外国人プレイヤーとの違い、このプレイヤーの言動日本人らしいな、と感じることがあれば教えてください。(タイさん からの質問)
A8:物腰柔らかに、とても丁寧な言葉づかいでチャットに来て下さるプレイヤー様などを対応させていただくときは、「あぁ、日本のお客様だ」と強く感じますね。
外国人のプレイヤー様はどちらかというともっとカジュアルなスタイルでコミュニケーションをとられることが多いですね。
Q9:個人情報の取り扱いについて。よく周りの友人から質問されるのですが、オンラインという便利な手法でユーザーを楽しませて頂ける反面、このご時世個人情報の管理って大丈夫ですか?と疑問をもたれる方が多いです。格式あるライセンスを取得しているんだよとか説明しても、いまいち要領を得ない解答のようです。なにか友人達に説明できる良い説明ってないでしょうか?(kaiji1981さん からの質問)
A9:個人情報の取り扱いは当然ながら厳重に管理が行われております。
カジノシークレットがオンラインカジノ運営ライセンスを取得しているMGA(マルタゲーミングオーソリティー)の個人情報の取り扱いに関する規則、また、EU一般データ保護規則(GDPR)も順守しております。
個人情報が漏洩してしまうような管理体制下ではオンラインカジノの運営ができなくなってしまいますので、お客様の個人情報保護状態は100%安全な状態が保たれています。
Q10:ライバル視や目指している他のオンラインカジノは?(レオレオさん からの質問)
A10:独自性のあるオンラインカジノ様全てがライバルだと思っております。
Q11:もし日本にカジノが出来たら日本市場から撤退しますか(。´・ω・)?(バカラのしぼりスタッフさん からの質問)
A11:全く撤退する気はございません。むしろカジノの合法化を喜ばしいことだと思います。
カジノシークレットはこれからも最高のプロダクトとサービスとゲームを提供し、日本市場でこれからもずっと運営していくプランでございます。
Q12:日本人が億獲得した事って何回くらいありますか?(なぁなさん からの質問)
A12:カジノシークレットはオープンしてから1年と2か月ですが(インタビューした時点で)、既に100人ほどのお客様がミリオンドル(累計)を勝利されておられます。
※ここからは、カジノシークレットだけにあった質問です!
Q13:(去年の必勝カジノ大賞では)いきなり新人賞と銀賞受賞おめでとうございます。
そんなカジノシークレットさんの魅力はボーナスがキャッシュバックとして現金になることです。
時々メールなどでフリースピンや無料ボーナスがきますが、今後、他のカジノさん同様にあらかじめ自分で選択するようなプロモーション(初回入金キャッシュバックのようなプロモーション)などのイベントはありますか?(ヨハネさん からの質問)
A13:現時点で具体的に何か企画があるわけではありませんが、お客様に楽しんでもらえるようなプロモーションは今後もどんどん企画していければと考えております。
その企画の一つが「自分で選択するようなプロモーション」になることは大いにあり得ますので、今後のカジノシークレットのプロモーションにご期待いただければと思います。
Q14:名前の由来はどこから?(h.kさん からの質問)
A14:カジノシークレットは、「お客様にフェアであること」、「ボーナスの出金条件を除去すること」、「秘密のキャッシュバックゲームを毎週追加していく」という三大コンセプトを柱に生まれました。
そして、当然名前は「秘密のキャッシュバックゲーム」からきています。後に現在のように、できるだけ多くのゲームでキャッシュバックを有効にして、全てのお客様にお楽しみいただくようになりましたが、それでも当初の「秘密」の要素は生きております。例えば、日本時間毎週木曜午後6時に25,000のフリースピンを山分け進呈されるキャンペーンがございますが、これももらえるフリースピンの数は受け取るまでの秘密。
そして、カジノシークレットのウェブサイトはお客様のタイプによってカスタマイズされているので、今ご覧になっている画面は他のお客様がご覧になっているものと違う可能性があり、それも秘密。
このような感じで、カジノシークレットは常にお客様と楽しい秘密を分かちあうカジノとしてこれからもずっと運営してまいります。
Q15:最高勝利金はどれぐらいですか?(バカラ最強バカラ最強さん からの質問)
A15:日本人プレイヤー様の過去最高の配当額は、20万ドル(約2,000万円)です。
Q16:次回の必勝カジノ大賞へ向けての意気込みをお聞かせください。(ティンさん からの質問)
A16:昨年末の必勝カジノ大賞にて、カジノシークレットにご投票くださった皆様には改めてお礼申し上げます。
銀賞と新人賞のダブル受賞は全くの予想外だったので、何よりも嬉しいニュースで全社員でお祝いをしました。同時に今年も去年と同様の、あるいは去年以上の気合で頑張っていく決心と、スタッフ全員の結束がさらに固まりました。
どんな小さな事でも一人でも多くのお客様がハッピーにカジノシークレットでプレイいただくための努力が、今年の年末の結果に結びつくと信じてスタッフ一同、日々頑張らせていただいております!
Q17:サーバーエラー多発、チャットサポートの改善策は?(レオレオさん からの質問)
A17:先日のサーバー問題にて、ご迷惑・ご不便をおかけしてしまいましたことを改めてお詫び申し上げます。
同じ問題が再び発生しないように、現在も専門チームが特別態勢でサーバーの状態を監視及び管理しております。チャットサポートの改善策としては、現在スタッフを増員中でございます。
弊社マネージャーの伊東鉄平がしっかり総括し、スタッフ間でも積極的に意見交換などが行われ、少しでもクオリテイーの高いサポートを提供できるように日々努力しております。
日本人マネージャーのYさんには、た~~くさんのご質問に丁寧にお答え頂きました!長丁場有難うございましたm(__)m
皆さんカジノ業界に長くおられて、カジノ愛が熱く伝わってくるインタビューとなりました☆彡
そんなカジノシークレット解説ページはこちらから☆彡
それではまた、第4弾を近々お送りします。アデュー!
★ずんずんのLACレポシリーズ★
- 【LACレポ第1弾】ビットスターズ(Bitstarz)あっきーなさんにインタビュー!
- 【LACレポ第2弾】チェリー・まね吉運営のComeOn社訪問&インタビュー!
- 【LACレポ第3弾】カジノシークレット★インタビュー!
- 【LACレポ第5弾】カジ旅・シンプルカジノ★インタビュー&会社訪問レポ
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