【LACレポ第4弾】ベラジョン★インタビュー!

ベラジョンカジノ インタビュー

おっす!美容院行ってなくて、髪の毛がうちの犬よりパサパサ!!!ずんずんだよッ( ^)o(^ )

犬たち月イチくらいしか洗浄しないからさ~意外となめらかなのよね(*’▽’)

さて本日は、【LACレポ第4弾】として、ロンドンでお会いできた「 ベラジョンカジノ の日本人マネージャーインタビュー!」をお送りするよ!

ベラジョンインタビュー・アイキャッチ

▲左のメンズはLukeさん、右の女性は日本人担当のEmiさん!

ベラジョンカジノは会社がロンドンではないので、今回はお食事をご一緒させて頂き、お話を沢山伺いました☆彡

ベラジョンインタビュー・マーチン&ずんずん&えみ

ベラジョンカジノには、最近日本人の女性担当Emiさんが加わられました!とっても明るいチャーミングな方でしたよ!マーチンさん、ずんずんとワインで乾杯させて頂きました☆彡

ベラジョンインタビュー・マーチン&ずんずん&Luke

こちらはベラジョンの偉い方、Lukeさん。ちょっとマーチンさん触れ合いすぎでは!?!?(*ノωノ)

ベラジョンさんでも、先日掲示板で募ったみなさんからの質問に答えて頂きましたよ( ^)o(^ )

ベラジョンだけに集まった質問もドドンと聞いてきたので、ぜひじっくり読んでみてください☆彡

それでは、どうぞー(=゚ω゚)ノ

ずんずんアイコン

Q1:チャットサポートさんって、全部でどのくらいいらっしゃるのですか?
メール対応と、チャット対応のサポートさんは別の部門ですか?
問い合わせをしても返事が無い、チャットがつながらないなど、 サポートの大よその流れがわかれば、待つ間もやきもきしないと思います。(haniwaさん からの質問)

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A1:同じ日本語サポートチームで、メールとチャットサポートを対応しています。

お蔭様でプレイヤー様が増えるに伴いお問い合わせ数も増えておりますが、サポート人員を増員することで、誠心誠意対応できる環境を整えております。

チャットが繋がらない場合は、対応時間外または混み合ってる時間帯になりますので、改めてご連絡いただくか、少々お待ちいただけますと幸いです。

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Q2:日本担当サポートの人の、1日のスケジュールを知りたいです。

何時に出社して、まず何をして何時ごろに帰るのかなど。

チャット対応専門の人が居るのか、メールは何時ごろに確認するのか、両方同じ人が対応してるのか。(タイさん からの質問)

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A2:(あるサポート担当の一例)

9時:出社、サポート業務

12時:ランチで人気のメキシカンへ、その後サポート業務

18時:帰宅

夜は友人と話題のステーキハウスでディナー

サポート対応時間内にお客様からの対応をなるべく早く対応できるよう、チーム一丸となって頑張っております!

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Q3:他にどんな仕事があるのか、昼休憩にはどんな食事が多いのかなども個人的に気になります。

海外のドラマみたいな食事なんでしょうか。(タイさん からの質問)

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A3:カスタマーサポートに専念したチームが一番大きく、日々の皆さんの快適なプレイをサポートできるよう努めています。

その他、毎月の日本限定キャンペーンをプランニングするコンテンツプロモーションを担当するマーケティングウェブサイトの開発に携わるデベロッパーなど、様々な職種があります。ベラジョンの運営会社であるGamesys GroupのHPでも、募集職種のリクルーティング(英語)が出ていますよ!

昼食はお弁当であったり、オフィス周辺にあるケバブやハンバーグ屋さんに行ったりすることもあります。

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キャンペーンをプランニングするコンテンツチームなんて面白そう!募集要項即チェックします!!英語…( ;∀;)

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Q4:チャットやメールの質問対応での珍エピソードを聞いてください。きっとかなり面白い事があると思います(すいかZさん からの質問)

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A4:クリスマス当日にみごと勝利を収めたお客様から「奥様のプレゼントを買いたいのでできるだけ早く出金完了できるようお願いします!」とお問い合わせが。

勝利金でご家族も一緒に喜んでいただけるのは私達も嬉しいのですが、出金までに通常24時間ほどお時間を頂いているため、少し遅めのクリスマスパーティーになってしまうかも、というのが心配でした。

たまにお客様から、無関係な画像や動画をチャットやメールでお送りいただくことがあるのですが、これは本当にサポートを必要としているお客様への妨げになってしまうので、ご遠慮いただければ幸いです。某お笑い芸人(ジョイマ●)のコント動画が送られてきたときは流石に笑いました(笑)

また、通常は免許証やパスポートなどの顔写真付きの書類で本人確認を行いますが、桜の木の下で撮った家族写真を頂いたこともあります(笑)

少しほっこりしたあと、規定の書類の提出をお願いしました(笑)

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Q5:過去に、どのくらいの最小ベッドで、ジャックポットを引いた方がいますか?(soutenさん からの質問)

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A5:1ドルベットから1万ドルを超えるジャックポットを引いたお客様が定期的に出ています!いつもすごいなーとチームで関心してます。

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1ドルで万ドルか~夢あるわ~~( ;∀;)

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Q6:ペイアウト率は操作可能なのですか?(仕置人さん からの質問)

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A6:ペイアウト率はゲーム配信会社で決まってる状態のものを提供しておりますので、ベラジョンでは操作不可能です。

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Q7:ボーナスの消化率つまり、出金条件を満たして実際に出金した方の割合が知りたいです。(ねこげさん からの質問)

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A7:なんと、約4割近いお客様がボーナスをキャッシュに変換させて出金に成功しております!!

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Q8:日本のプレイヤーは、チャットでの質問時マナー、プレー時の掛け金、出金キャンセル率などどうでしょうか。日本人はギャンブル依存が多いと聞いたことがあります。(タイさん からの質問)

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A8:マナーはもちろん個人差が激しいですが、日本のプレイヤー様は礼儀正しく常識がある方が多いと感じます。

ギャンブル依存に関しては、運営企業の責任として弊社では特に気を使っている部分です。お客様が楽しくプレイできるようサポートする自己規制設定のご提供を含め、業界トップクラスの「責任あるギャンブル」ガイドラインを推奨しています。

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Q9:外国人プレイヤーとの違い、このプレイヤーの言動日本人らしいな、と感じることがあれば教えてください。(タイさん からの質問)

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A9:日本人プレイヤー様はやはり、外国のプレイヤー様と比べ、すごく礼儀正しくお問合わせくださる方が多いです。サポートチームとしては本当にありがたい限りです。

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Q10:個人情報の取り扱いについて。よく周りの友人から質問されるのですが、オンラインという便利な手法でユーザーを楽しませて頂ける反面、このご時世個人情報の管理って大丈夫ですか?と疑問をもたれる方が多いです。格式あるライセンスを取得しているんだよとか説明しても、いまいち要領を得ない解答のようです。なにか友人達に説明できる良い説明ってないでしょうか?(kaiji1981さん からの質問)

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A10:弊社最新の個人情報の取り扱い方法については、弊社のプライバシーポリシー及び、セキュリティページに詳しく記載がありますので、ぜひご覧ください。

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Q11:ライバル視や目指している他のオンラインカジノは?(レオレオさん からの質問)

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A11:現時点の日本マーケットに進出されてるカジノさんみなさんが良きライバルであり、同時にこの業界を一緒に盛り上げていく良き隣人だと思っています ?



Q12:もし日本にカジノが出来たら日本市場から撤退しますか(。´・ω・)?(バカラのしぼりスタッフさん からの質問)

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A12:カジノ業界が日本でもっと盛り上がっていくのは、ベラジョンとしても嬉しいです!撤退のプランはありません!これからも一緒に盛り上げていきましょう。

※ここからは、ベラジョンカジノだけにあった質問です!

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Q13:ライセンス変更は構わないのですが、する前にどのような影響が有るかちゃんと説明してくれたら、蜂スロのメーター上げたりしないし、上げていたら消化するし、その辺考慮して説明してから変更してくれたら良かった。

そうすれば、後からこれ溜まっていたのにとか言われないのに、説明しないから無くなったと言われるのよ~ 結局その辺うやむやになってるから、その辺の保証は無いのか聞いてきてください。(mgmさん からの質問)

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A13:メンテナンス情報は、サイトにログイン後の「お知らせ欄」やニュースレターでお知らせしています。プレイヤー様にベラジョンの最新情報を入手していただけるよう、公式Twitterも始めましたのでぜひチェックしてみてください。

今回のプラットフォーム移行でご迷惑をおかけしたお客様へは、それぞれの状況に応じて最適な対応をさせていただいております。ご不便があった場合は速やかにサポートまでご連絡ください。

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Q14:日に日にしょっぱくなっているコインショップのラインナップをどうにかしてほしいです。(皮の盾さん からの質問)

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A14:ベラジョンでは、よりベラジョンを楽しんでいただけるような新機能を日々企画し、追加できるよう努めています。

たとえば、毎日ボーナスがもらえるチャンスがあるゲーム「カード・オブ・フロンティア」や、よりプレイヤーさんに喜んでもらえるような日本限定キャンペーンなど、独自の企画が目白押しです!

これらに伴い、コインショップの内容も更新される可能性があるので、ぜひ最新情報をチェックしてくださいね。

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Q15:ライセンスを変更した理由(レオレオさん からの質問)

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A15:日本人プレイヤーの皆様によりよいサービスを提供するために、ライセンスの変更及びプラットフォーム移行を実施しました。

今回の移行では、以下のような機能が改善されております!

・より速いサイトのロードスピード
・新しいゲームの追加
・新しい決済方法の提供
・サイト内の新しい機能

などなど。 これからも新しいサービスを追加していきますのでお楽しみに!

いや~ベラジョンカジノの担当さんに、こんなにがっつりインタビューできたのは初めてのことです!なんだかとっても嬉しいです!

Emiさん、長丁場ありがとうございました!サイト内で人気NO.1のベラジョンカジノ、ちょっと身近に感じられましたね…( ;∀;)

そんなベラジョンカジノ解説ページはこちらから☆彡

それではまた、第5弾を近々お送りします。アデュー!

★ずんずんのLACレポシリーズ★

【LACレポ第1弾】ビットスターズ(Bitstarz)あっきーなさんにインタビュー!

【LACレポ第2弾】チェリー・まね吉運営のComeOn社訪問&インタビュー!

【LACレポ第3弾】カジノシークレット★インタビュー!

【LACレポ第4弾】ベラジョン★インタビュー!

【LACレポ第5弾】カジ旅・シンプルカジノ★インタビュー&会社訪問レポ

zunzun

2月にロンドン行ったのが、めちゃめちゃ昔のことみたいだよ…( ;∀;)


Comments (2)

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